注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間7

No.382 20/10/25 21:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫380

苺さん

私はいつも娘としかお出かけしないので、彼は逆の立場を想像していないのかもしれないですね。旦那の話は一切しないので安心しているのかもしれません。もし今度そんな話になったら私の気持ちは?って聞いてみよう…

彼はなにを確認したかったのか、気になりますね。大好きな苺さんのこと、奥さんにも認めてほしいのかな?気に入ってほしいのかな?わかりませんが危険だから話題に出さないでって思います。女は怖いから…

苺さん、過去一度も疑われたことないって凄いですよね。苺さんのことはもちろん疑わないけど、妻が旦那の異変にきづかないものなのかって私は常に思うのですが。でも少しでも疑われるというか、なにか疑問をもたれたらそれなりにマメな彼らなら上手く払拭する為にフォローしてるのかな。彼は何ら以前と変わりない生活だから大丈夫っていってたけど、そうかな?ほんとに何も気づいてなかったらそれよっぽどだなと。終わってる。あ、見て見ぬ振りするタイプではないそうです。

彼からのメッセージで「可愛くて 誰よりも愛してくれる」ってあったのですが、旦那もそうですが、もしそこをついたら、いや自分が1番愛してるさっていうんだろうけど、既に伝わってない。きっと多分愛してるんだろうけど、愛されてる気がしない、幸せじゃない。彼も同じなのかなって思いました。結婚生活長くなると、子供中心だし、私はもう旦那を愛してないけど。

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧