注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間7

No.365 20/10/24 16:51
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫363

宝物さん

既に助手席乗せてメッセージしてましたか^_^ 私前も同じようなこと言ってたんですね💦忘れてて恥ずかしい〜

でもほんと、その遠出分、その時間分、ドライブデートしとけ!て思います。そしたら埋め合わせ以上の嬉しさですよねー。

ぶりっこでアピするのに真面目ちゃんなんですね。不思議な子だけど、なら安心というか。私も同僚とのドライブでは彼の家族トークと、最近の入試事情(途中に大学があったので)について熱く論議しただけで、何のLOVE感もありませんでしたよ^_^

彼からあったかフォローがありますように!

昨日デートでちょっとひっかかってることが。

前も書いたかもしれませんが、彼、奥さんに私の話をしてるんです。もちろん不倫でなく仕事での話。それ、昨日のデートでも言われて、深い意図はないようなんだけど、どういうつもりなんだろう・・とモヤモヤ。

ママであることと名前まで知られて、私としてはあまり嬉しくない、というか、そんな仕事の中身まで話すほど仲良いんじゃんてヤキモチなのか、今後の障害にならないか少し心配なんですが、自分のこの心配の正体がなんなのかも分からない薄らモヤモヤで、彼にぶつけきれません・・

なんだろ、このモヤモヤ💨

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧