注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.437 20/10/29 23:57
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫399

苺さん

ありがとうございます。彼とちょっと話せたんですが、時間が本当に少しだったのでまだモヤモヤしてます。それでも向こうから話し掛けてきてくれたのでまだよかったのかもしれないです(>_<)そのとき彼にも同じことまたあったらもう無理って伝えて、彼はどう思ったかわからないけど少しは伝わっているといいなと思います。めんどくさいと思われたかな。
でも苺さんに言ってもらえて、彼とちゃんと話して解決したらいいなって思えてきました。私も今少し気持ち引いてるので、彼にももしかしたらこのまま引かれちゃうかなってちょっと不安もありますが…。

彼の海外挙式の話、振ったの苺さんのほうだったんですね!読んでて彼のセリフに笑えました笑。そして挙式の話を自ら振るなんて苺さん勇気あるなーと思ってしまいました。

彼の思い出の場所とか私と彼が出会う前のこと、彼のこともっと知ることができたってうれしくなるけど、同時に切なくなったりもしますね。その時彼の隣には自分じゃない女の人がいてって想像しちゃったりして。私も彼の母校に連れてってもらったことがあって、当時の私の知らない彼のこと、彼女どんな人だったのかなとかいろいろ考えてました笑。
でも少しでも彼のルーツ知れたのはよかったなって思うし、やっぱりうれしかったです。苺さん、彼のためにがんばってるんですね。いい方向にいくといいなと私も祈ってます。

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧