注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間7

No.347 20/10/22 16:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫346

しろたん

「とてつもない鬼の形相でLINE送ると思う」仕事中に笑っちゃいました。しろたん…でも凄すぎる。そこまで自分の気持ちおし殺してまで彼につくして言えませんよ。どうしても腹立つもん。結婚しようとか考えてるわけでもないし、それで喧嘩になったら仕方ないって思います。でもそんな不倫の合コンみたいの、行くなら私を倒してからいってみたいな気持ちになりました。
話は昨日で終わってればいいけど、今日は彼と話してたらまた思い出してムカついてきました。てか、彼は断ってるんですけどね笑 もしかして行ってたと考えると…

「自由に遊びたかったら、自由になってからしてね」って言わなくていいのに言っちゃいました。彼、ホントに若いころ同棲していたときに浮気がバレて、彼女にせめられるよりまだ遊びたいから自分から別れたって話があったんです。だから言っちゃいました。

「そうなるわなぁ…」だって

今日はぶりっ子ちゃんも相当うざくてついイラッとしてたからいってしまいました。だめだめ…

あんなぶりっ子ちゃんに負けるわけないし‼︎
ヤキモチ妬かない自分になりたいです。
私自己肯定感がひくいんです。

そしてなぜでしょう、奥さんは別格すぎて気になりません。

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧