注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.393 20/10/27 10:20
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫351

苺さん ありがとうございます
今日久々(5日で久々('Д'))彼と会えて、言葉にはしないけど私に会いたかった~って伝わってきました。少しの事でそう思える幸せもんです(笑)
彼は仕事で頑張った事、聞いてほしい事私に教えてくれます。聞いてほしいのもあるけど、自分の多忙さを分かってほしい感じもあって。私も仕事だから仕方ないよねって笑えるし。そこにあまり安心しないでねとも思うのですが、申し訳なさもあってのアピールだと思うように頑張っています。

苺さんの言う通り彼は無理するタイプではありません。私といるのは居心地が良いと思ってくれていると思って、焦らなくても時間はまたできるって。私は会いたい!って焦るので彼を困らせる事も多々あるのですが、彼くらいのんびりしたいものです。

ちょっとワガママ言ったり、寂しい~会いたい~ってLINEの時はうさたん絵文字使ってます☆うさたんは彼には伝わる気持ちなので( *´艸`)

苺さんの彼のヤキモチ可愛い!!素敵!!ヤキモチ妬かれるのってめちゃくちゃ相手を愛おしく思えてもっと好きになっちゃいます。でも妬かせようと仕掛けて失敗すると大変なので出来ないのですよね(笑)

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧