注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

続☆お仲間7

No.402 20/10/27 17:25
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫393

しろたんさん

体調大丈夫ですか?
痩せ過ぎはダメですよー、寒い日は乾燥もしやすいし、たっぷり栄養とってふっくらさせとかないと^_^

彼が無理しないなら、しろたんさんも無理しない。少しずつラクになってるみたいで良かったです^_^ 会いたいとか寂しいは叶わなくても受け止められるだけでかなり違うので、都度吐きだせたら理想的ですな♪うさたんスタンプも既に使ってたかー

旦那さんがしろたんさんの浮気心配してるんですか?彼のマウント取りに気付いてたり、彼のこと警戒してたりはしないんですかね。優良物件かぁ・・でもちょっと物足りない感じですか?完全満たされてれば彼の入る隙間もなかなかないと思うから、旦那さんのいうことも一理あるんじゃないかなぁ。される方は100%悪くない、は同感ですが(>_<)

男性がヤキモチやくと可愛いんですよね。ちょっと面倒なこともあるけど、女のウジウジより単純で分かりやすくて。わざと妬かせるはNGですね、信用と紙一重ですから💦

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧