注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.378 20/10/25 09:30
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫371

宝物さん

ぶりっ子ちゃん、勝手に若めの人だと思っていました。彼はぶりっ子ちゃんのことたまにスルーしてるなんて、相手するの疲れてるんですね笑。でも仕事のためでもアゲアゲでLINEしてるのとか見たくないなー(>_<)ぶりっ子ちゃんに嫉妬してしまいます笑。でも確かに奥さんのLINEチェックがあったら明らかに怪しいのはぶりっ子ちゃんとのLINEだから、それはそれで助かるかも…でもやっぱりLINEあんまりしてほしくないですね(^^;

ストレス発散大事ですね!他にぶつけられるところないから。でも目の前でってところに笑ってしまいました。

ほんと落ち具合がひどくて身がもちません💦そのたび私ももうやめたい!って思っちゃうんですけど…でも期待しすぎずあまり考えすぎずにいたら、彼のほうからアクションあったらよりうれしいですね、期待してないぶん。

苺さんへのレスで見たんですが宝物さんの会社は家族参加のイベントあるんですね。毎年ですか?彼も宝物さんもそれぞれ家族で参加してるんですか?でもそんなイベント苦痛すぎますね…😢

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧