注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.400 20/10/27 17:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫391

宝物さん

彼、自分から旦那様に挨拶・・ツワモノ、というか、仕事上だから割り切れる感じなんでしょうか。どういう気分なんだろ。

私の彼も営業スマイルで乗り切れそうだけど、会いたくない、敗北感を味わいそうと本人は言ってます。私はビビリなので、会っただけで気持ちが落ちてサヨナラまで真っ逆さまかもしれません💦

どんなに円満でも家族愛だけじゃ足りなくなる人は多いと思います。常に男として、女として認めて欲しいとか、それが恋愛なわけですけど、そっちの方が本能ですもん。家族とか義理とか理性とかよりもずっと。

でも裏切れば家族愛まで失いかねないから、大事なもの壊しちゃうから、手出さないのがスマートで美しくて正しい道なんですよね、ほんとは。

一見家族思いに見えたとしても、どこか壊れてもいい覚悟があるから不倫してるんじゃないのかなぁ?覚悟ないならやめておけ、と思ってしまう。

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧