注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.362 20/10/24 15:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫355

ひかりさん

何もないってわかってるのに、楽しそうに笑いながら帰ってきたぶりっ子ちゃん見たらやっぱりだめでしたよ。笑顔でなんていられなかったw 戻ったら戻ったでその仕事の件でさらにべったり質問したりして、そりゃ2人でドライブして仕事したら親近感湧きますよね。

彼からの夜のメッセージに
「宝物と行きたいけど・・・」
そりゃ行きたいけど行けないのに怒らないで
よって感じだと思うので、
「行けないのはわかってるよ」
って送りました。別に私連れてけと我儘で怒ってる訳じゃないんです。演技でいいから、つまらなそうに帰ってこい!!って笑

それとあんなハレンチな飲み会また誘われたらと思うと怒。行くだけ行って、ほらなにもなかったよっていわれても。

昨夜のメッセージはなかなか私の心を掴んだので、とりあえず許してあげてまた来週は笑顔で♡

ひかりさんも気持ちがちょっと落ちちゃったんですね。わたしも同じです。でも自分が落ちないようにする為に自分にあった考え方やパターンを見つけていくというか。なんで・・・どうして・・・って考えたら辛いから。この前こうだった。意外となんでもない理由だった。またきっとそうなんだ。自分が眠くて死にそうな時、こんなときにメッセージできないわぁ・・・とか。無意識に、最近そんな脳になっています。

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧