注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

続☆お仲間7

No.394 20/10/27 10:34
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫356

ひかりさん ありがとうございます
先週金曜日から彼と4日会えない間、いつもはLINEが夜こないだけでモヤモヤして家にまで見に行こうか!って位頭の中彼でいっぱいで病んでました。でも彼から返信全然こなくても気持ち穏やかに待つ事ができたんです。「ただいま♡」じゃなく「おちゅかれ♡」だから帰宅したのかしてないのか謎だけど、あ~生きてた~みたいに安心して。即レスしても返信ないけど、彼のペースに合わせられてる自分偉い!って思えた週末でしたよ。

一緒にいる時に携帯鳴る事あるけど、口に出して奥さんの名前を言い、奥さんと更に言いますかね。そりゃいますよ奥さん。電話出る事は良いにしてもね・・・。何も手につかなくなったり、体ふわふわして心ここにあらずになります。ひかりさんよく頑張りましたね。
めちゃくちゃ些細な事だけど、女性側からしたらグサッとくる言動ありますよ。
男女の違いだから分かって!も難しいかもしれないけど、2人が良い関係でいられる為に歩み寄る事って大事だなって思います。

なんで女性側ばかり悩むことが多いのでしょうね。ズルい!

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧