注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

鬱病で辛い人と

レス476 HIT数 20153 あ+ あ-

社会人( ♀ )
17/07/29 06:39(更新日時)

鬱で毎日辛いです。

不安やパニックもあり、携帯も触れない時もありますけど、誰かと繋がってたい気持ちになってスレ立てしました。

同じに鬱病で苦しい人、悩んでる人、来れる時でいいです。
私も携帯触れない位苦しい時あるので。

同じ気持ちの人、お話しませんか?

タグ

No.1832393 12/08/07 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/08 00:00
旅人1 ( ♀ )

こんばんは⤴
私も精神科でうつだと言われました。
ずっと長い間不安定で、基本なんにもしたくありません。

仕事はできてるからそんなひどくないのだと思ってますがやはり波があります。
あと基本仕事以外は引きこもりで人に会うのはめんどくさいです。
睡眠もなかなか思うようにいかないから疲れは抜けないし…
こんな私でよければ仲間に加えてください。
私も孤独です。

No.2 12/08/08 00:58
社会人0 ( ♀ )

>> 1 旅人さん ありがとうございます

私も旅人さんと全く一緒です。
仕事以外は引き込もりで、睡眠も安定してなくて、寝れずに仕事に行ったり(;_;)
私も孤独です。

旅人さんのレス見て、人との繋がりってやっぱりいいなって思いました(^-^)
これから宜しくお願いします(^-^)V

• << 9 主さん、おはようございます😊 眠れたでしょうか…仕事してると眠れようが眠れまいが朝は起きなくてはならないからつらいですよね… 私は平日は仕事のために動いてますが、休みは本当になんにもしたくなくて、食材買いに近くに出るのさえ嫌で、なんだか引きこもりです。 一年ちょっと前からストーカーにあい、そのストレスから眠れない、怖い、過呼吸や動悸、震えなどに始まり、一時期精神科に行ってましたがなんだか冷たくあしらわれて病院も信用できないと思うようになり… しかし最近また症状がひどくなり、勇気出して病院に行き始めました。ただやっぱりなんだかイマイチで… いい病院なんてないのかなと思ってしまってます。とても勇気出して行き、頑張って話もしたのに… 私も自分がしんどいことは仕事先でも友達でも言ってなく、まぁ家族もないので心配したり支えてくれる人もなくで、ふいにめちゃくちゃ寂しくなります。 心許せる人もないのでここで皆さんとコミュニケーション持てたら嬉しいです。 よろしくお願いします😊

No.3 12/08/08 01:17
負け犬3 

こんばんは。鬱病になって10年です。私も騙し騙し働いてます。眠れないですか?つらかったら無理せず寝て下さいね。

• << 5 まだ寝れないです。 明日仕事だから早く寝なきゃと思うんですけど、眠剤も安定剤も飲んでるけど効かないです。 このスレにレスして下さってありがとうございます(^-^) これから宜しくお願いします。

No.4 12/08/08 01:24
名無し4 ( ♀ )

私はついに7年前から働けなくなってしまいました。躁鬱病とパニック障害です。日々自分の事だけで精一杯なのに子供の為に無理矢理動いてます。

宜しくお願いします☆

• << 6 4さんありがとうございます(^-^) 躁鬱とパニック…お辛いですよね。大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。 これから宜しくお願いします。

No.5 12/08/08 01:33
社会人0 ( ♀ )

>> 3 こんばんは。鬱病になって10年です。私も騙し騙し働いてます。眠れないですか?つらかったら無理せず寝て下さいね。 まだ寝れないです。
明日仕事だから早く寝なきゃと思うんですけど、眠剤も安定剤も飲んでるけど効かないです。
このスレにレスして下さってありがとうございます(^-^)
これから宜しくお願いします。

No.6 12/08/08 01:37
社会人0 ( ♀ )

>> 4 私はついに7年前から働けなくなってしまいました。躁鬱病とパニック障害です。日々自分の事だけで精一杯なのに子供の為に無理矢理動いてます。 … 4さんありがとうございます(^-^)

躁鬱とパニック…お辛いですよね。大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

これから宜しくお願いします。

No.7 12/08/08 01:51
社会人0 ( ♀ )

少し私の事話ますね。

私が鬱病とパニックになったのは二年位前から…でも、もっと前からだったかも知れません。もう限界で死にたい、何もしたくない、涙もででくる…
それで病院に行きました。
今 なんとか生きてます。

そしてこの提示版のあるスレを見て、人との繋がりって大事なんだ、同じ悩みを持つ人と話たいって思うようになり、スレを立てました。

今回このスレに来て頂いた方達と長くお話出来たらと思います。

浮き沈みが激しく携帯触れない位落ちこむ事もありますが、どうか宜しくお願いします。

No.8 12/08/08 03:23
あずき ( ♀ qqGcSb )

私もうつ病を患い、かれこれ6年になります。

安定剤、抗うつ薬、睡眠薬……

薬漬けです。

でも何とか生きてます。

毎日毎日死にたくなります。

首を吊る場所はないか、飛び降りする場所はないか、毎日毎日考えて暮らしています。

辛いですよね。

頑張れは禁句ですが、敢えて言います。

何とか、何とか、良くなる事を祈って、頑張って生きていきましょうね。

• << 11 あずきさん おはようございます(^-^) 安定剤、抗うつ剤、睡眠薬… 私も薬漬けですよ 飲まないと安心出来ない。 頑張れ、そうですね。 少しずつでも、今このスレに来て頂いた人達と一緒に辛さを共感しながら、頑張っていきたいですね。 私の好きな言葉、一人じゃないよ、大丈夫だから、 皆さんが、死にたい位辛い時、苦しい時、ずっと寄り添っていきたいと思っています。 これから宜しくお願いしますね

No.9 12/08/08 06:28
旅人1 ( ♀ )

>> 2 旅人さん ありがとうございます 私も旅人さんと全く一緒です。 仕事以外は引き込もりで、睡眠も安定してなくて、寝れずに仕事に行ったり(;_;…
主さん、おはようございます😊
眠れたでしょうか…仕事してると眠れようが眠れまいが朝は起きなくてはならないからつらいですよね…

私は平日は仕事のために動いてますが、休みは本当になんにもしたくなくて、食材買いに近くに出るのさえ嫌で、なんだか引きこもりです。
一年ちょっと前からストーカーにあい、そのストレスから眠れない、怖い、過呼吸や動悸、震えなどに始まり、一時期精神科に行ってましたがなんだか冷たくあしらわれて病院も信用できないと思うようになり…
しかし最近また症状がひどくなり、勇気出して病院に行き始めました。ただやっぱりなんだかイマイチで…
いい病院なんてないのかなと思ってしまってます。とても勇気出して行き、頑張って話もしたのに…
私も自分がしんどいことは仕事先でも友達でも言ってなく、まぁ家族もないので心配したり支えてくれる人もなくで、ふいにめちゃくちゃ寂しくなります。
心許せる人もないのでここで皆さんとコミュニケーション持てたら嬉しいです。
よろしくお願いします😊

• << 12 旅人さん おやようございます(^-^) そうですね、寝れても、寝れなくても、仕事に行かなくてはいけない。 精神が落ち着いてなくても、苦しくても生活のために。 私と旅人さんは、本当に似てます。 仕事以外誰とも、話したくない、関わるのが怖い、 本当を言えば、仕事も行くの怖いです。 ずっと引きこもってたい、 死ぬ言も考えてます。 だけど、こうやって今皆さんとお話が出来てる。私はやっぱりまだ生きてたいってたい、人と繋がって少しでも皆さんと一緒に進んでいきたいです。 ストーカー…大丈夫ですか? 私は経験ないですが、凄く旅人さんのトラウマになってると思います。 少しずつでも旅人さんの力になりたいと思っています。 一緒に克服していきましょうね これからは仲間です。 一人じゃない、今このスレに来て頂いた人達は私の大切な人です(^-^) それから、病院私も正直今の通っている所は合わないと思ってます。何も聞いてくれず、薬を増やしたりするだけ。 だけど、他の病院に行くのも怖くて。 家族もいないし、友達もいません。今の私は薬が頼りです。 でも、今このスレに来て頂いた人達とは、家族みたいになっていきたいと思います。 辛い時、死にたい位悩んでる時一緒に乗り越えていきましょうね(^-^)

No.10 12/08/08 06:48
匿名10 ( ♀ )

おはようございます😃

私もちょくちょくお邪魔してもいいですか?

• << 13 匿名さん おはようございます 勿論ですよ(^-^) 是非来て下さい。 一人でも辛い人と一緒に頑張っていきたい。 これから宜しくお願いしますね

No.11 12/08/08 08:04
社会人0 ( ♀ )

>> 8 私もうつ病を患い、かれこれ6年になります。 安定剤、抗うつ薬、睡眠薬…… 薬漬けです。 でも何とか生きてます。… あずきさん おはようございます(^-^)
安定剤、抗うつ剤、睡眠薬…
私も薬漬けですよ
飲まないと安心出来ない。
頑張れ、そうですね。
少しずつでも、今このスレに来て頂いた人達と一緒に辛さを共感しながら、頑張っていきたいですね。

私の好きな言葉、一人じゃないよ、大丈夫だから、
皆さんが、死にたい位辛い時、苦しい時、ずっと寄り添っていきたいと思っています。
これから宜しくお願いしますね

No.12 12/08/08 08:22
社会人0 ( ♀ )

>> 9 主さん、おはようございます😊 眠れたでしょうか…仕事してると眠れようが眠れまいが朝は起きなくてはならないからつらいですよね… 私は平日は… 旅人さん おやようございます(^-^)

そうですね、寝れても、寝れなくても、仕事に行かなくてはいけない。 精神が落ち着いてなくても、苦しくても生活のために。
私と旅人さんは、本当に似てます。

仕事以外誰とも、話したくない、関わるのが怖い、
本当を言えば、仕事も行くの怖いです。

ずっと引きこもってたい、
死ぬ言も考えてます。

だけど、こうやって今皆さんとお話が出来てる。私はやっぱりまだ生きてたいってたい、人と繋がって少しでも皆さんと一緒に進んでいきたいです。

ストーカー…大丈夫ですか?
私は経験ないですが、凄く旅人さんのトラウマになってると思います。

少しずつでも旅人さんの力になりたいと思っています。

一緒に克服していきましょうね
これからは仲間です。
一人じゃない、今このスレに来て頂いた人達は私の大切な人です(^-^)

それから、病院私も正直今の通っている所は合わないと思ってます。何も聞いてくれず、薬を増やしたりするだけ。
だけど、他の病院に行くのも怖くて。

家族もいないし、友達もいません。今の私は薬が頼りです。
でも、今このスレに来て頂いた人達とは、家族みたいになっていきたいと思います。

辛い時、死にたい位悩んでる時一緒に乗り越えていきましょうね(^-^)

• << 15 今日も暑いですね。 大好きな高校野球が始まりましたが仕事だと見れない😣 お疲れ様です。 仕事は夕方までですか❓そうならあともう少し頑張ってくださいね😊 私も今日はだるくて眠いです。できることならずっと眠ってたいですが仕事だから仕方ないです😱 親とかいたら仕事辞めて実家に帰って、しばらくゆっくり過ごすとかできるのにとか、いたわってくれる親が好きな食べ物を作ってくれたりしてくれるのかなとかないものねだりの自分ばかりです。 主さんはお盆休みはありますか❓ 私もあと数日だと言い聞かせ頑張ってます💦 ってお盆でもみんなみたいに帰る場所もありませんが… ネガティブはいけないなと思いながらも最近なかなかポジティブになれず葛藤の私です。 とりあえず仕事頑張らなきゃですね…💪 主さんも無理せず仕事してくださいね😃
  • << 475 家族みたいになりたいです。

No.13 12/08/08 08:25
社会人0 ( ♀ )

>> 10 おはようございます😃 私もちょくちょくお邪魔してもいいですか? 匿名さん おはようございます
勿論ですよ(^-^)
是非来て下さい。

一人でも辛い人と一緒に頑張っていきたい。

No.14 12/08/08 12:31
社会人0 ( ♀ )

今お昼休みです(^-^)
人と話すのが怖くて、一人で休憩です。今日は吐き気もあり、気分も落ちてて辛い(;_;)

皆さん頑張ってるかな?
辛くないですか?
午後も何とか乗り切りましょうね(^-^)

No.15 12/08/08 14:21
旅人1 ( ♀ )

>> 12 旅人さん おやようございます(^-^) そうですね、寝れても、寝れなくても、仕事に行かなくてはいけない。 精神が落ち着いてなくても、苦しく…
今日も暑いですね。
大好きな高校野球が始まりましたが仕事だと見れない😣

お疲れ様です。
仕事は夕方までですか❓そうならあともう少し頑張ってくださいね😊

私も今日はだるくて眠いです。できることならずっと眠ってたいですが仕事だから仕方ないです😱
親とかいたら仕事辞めて実家に帰って、しばらくゆっくり過ごすとかできるのにとか、いたわってくれる親が好きな食べ物を作ってくれたりしてくれるのかなとかないものねだりの自分ばかりです。

主さんはお盆休みはありますか❓
私もあと数日だと言い聞かせ頑張ってます💦
ってお盆でもみんなみたいに帰る場所もありませんが…

ネガティブはいけないなと思いながらも最近なかなかポジティブになれず葛藤の私です。
とりあえず仕事頑張らなきゃですね…💪
主さんも無理せず仕事してくださいね😃

• << 17 お疲れ様です(^-^) 仕事は17時までです 本当に今日も辛かったです(;_;) 旅人さんの言うように、実家があるなら仕事辞めて休みたい、こんな時家族がいたら、って考えてしまいます。ないものねだりなんですけどね(;_;) ポジティブに考えたくても、ネガティブになってしまいます。本当に旅人さんと私境遇が似てる気がします。 お盆休みは3日しかありませんが、親もいないので帰る所もないし、ずっと引きこもってると思います 少しずつ鬱と向き合いながら、一緒に前に進めたらいいですねお互いに無理しないように(^-^) やっぱり人との繋がりっていいですね。スレ立てて良かったです(^-^)

No.16 12/08/08 16:11
匿名16 ( 20代 ♂ )

私はこれから精神科に行こうとしています。悪い人に人生ではじめてできた彼女との仲を裂かれてしまいました。今でも仕事が手につかず失敗ばかりしています。周りからの偏見を恐れて、なかなか精神的に辛いと言えません。でももう8か月も経ちます。カウンセリングを受けました。姉の家にも行きました。新聞に投書しました。お寺に滞在して一週間の修行もしました。それでも悔しさや悲しさが収まりません。

• << 18 16さん始めまして(^-^) 16さん 私も周りには精神科に行ってる事は言ってません。 というか、友達もいないし、親もいないので言う人がいないのが正解かな。心療内科や精神科に行ってるだけで偏見…きっとありますよね。 だから言えない気持ち分かります。 16さん、このスレ見つけてくれてありがとう(^-^) 一緒に辛さ乗り越えていきましょう。 何回も言ってますが、人との繋がり、一人じゃないって思う気持ち大事だなって、このスレ立てて改めて思いました。

No.17 12/08/08 17:45
社会人0 ( ♀ )

>> 15 今日も暑いですね。 大好きな高校野球が始まりましたが仕事だと見れない😣 お疲れ様です。 仕事は夕方までですか❓そうならあともう少し頑張っ… お疲れ様です(^-^)
仕事は17時までです
本当に今日も辛かったです(;_;)
旅人さんの言うように、実家があるなら仕事辞めて休みたい、こんな時家族がいたら、って考えてしまいます。ないものねだりなんですけどね(;_;)
ポジティブに考えたくても、ネガティブになってしまいます。本当に旅人さんと私境遇が似てる気がします。

お盆休みは3日しかありませんが、親もいないので帰る所もないし、ずっと引きこもってると思います

少しずつ鬱と向き合いながら、一緒に前に進めたらいいですねお互いに無理しないように(^-^)
やっぱり人との繋がりっていいですね。スレ立てて良かったです(^-^)

• << 19 お疲れ様です😊 今やっと帰宅しました💦 主さんも1日ご苦労様でした⤴ 精神科って、なんか行ってみたらすごくたくさん人がいて、こんなに精神不安定な人が世の中にいるのかとびっくりしませんか❓ 私は人よりちょっと小さな時から苦労してきてるので、精神的には強い方で、精神病になるのは甘えた人、弱い人だとずっと思ってきました。 でも信じられないような出来事が次々長い期間起こり、さすがの私も壊れてしまって… でも精神科でも警察でも、この一年のことを話すと「よく生きていましたね。弱い人なら死ぬか入院するくらいおかしくなってるよ」と言われ、やっぱり私は強いし頑張ってきたのだと実感しました。現在もまだそんな状況から完全には解放されてなく、時々本当につらく死にたい気持ちになります。本当に守ってくれる存在がないのは寂しいものです… 世の中不公平だなとやっぱり思ってしまいます。いけないんですけどね、そんなこと思ったら。 主さんはいつから家族がいないのですか。私は学生時代から天涯孤独になりました。また気がむいたら教えてくださいね。
  • << 20 お疲れ様です😊 今やっと帰宅しました💦 主さんも1日ご苦労様でした⤴ 精神科って、なんか行ってみたらすごくたくさん人がいて、こんなに精神不安定な人が世の中にいるのかとびっくりしませんか❓ 私は人よりちょっと小さな時から苦労してきてるので、精神的には強い方で、精神病になるのは甘えた人、弱い人だとずっと思ってきました。 でも信じられないような出来事が次々長い期間起こり、さすがの私も壊れてしまって… でも精神科でも警察でも、この一年のことを話すと「よく生きていましたね。弱い人なら死ぬか入院するくらいおかしくなってるよ」と言われ、やっぱり私は強いし頑張ってきたのだと実感しました。現在もまだそんな状況から完全には解放されてなく、時々本当につらく死にたい気持ちになります。本当に守ってくれる存在がないのは寂しいものです… 世の中不公平だなとやっぱり思ってしまいます。いけないんですけどね、そんなこと思ったら。 主さんはいつから家族がいないのですか。私は学生時代から天涯孤独になりました。また気がむいたら教えてくださいね。

No.18 12/08/08 17:58
社会人0 ( ♀ )

>> 16 私はこれから精神科に行こうとしています。悪い人に人生ではじめてできた彼女との仲を裂かれてしまいました。今でも仕事が手につかず失敗ばかりしてい… 16さん始めまして(^-^)

16さん 私も周りには精神科に行ってる事は言ってません。
というか、友達もいないし、親もいないので言う人がいないのが正解かな。心療内科や精神科に行ってるだけで偏見…きっとありますよね。
だから言えない気持ち分かります。
16さん、このスレ見つけてくれてありがとう(^-^)
一緒に辛さ乗り越えていきましょう。
何回も言ってますが、人との繋がり、一人じゃないって思う気持ち大事だなって、このスレ立てて改めて思いました。

No.19 12/08/08 21:31
旅人1 ( ♀ )

>> 17 お疲れ様です(^-^) 仕事は17時までです 本当に今日も辛かったです(;_;) 旅人さんの言うように、実家があるなら仕事辞めて休みたい、こ…
お疲れ様です😊
今やっと帰宅しました💦

主さんも1日ご苦労様でした⤴

精神科って、なんか行ってみたらすごくたくさん人がいて、こんなに精神不安定な人が世の中にいるのかとびっくりしませんか❓
私は人よりちょっと小さな時から苦労してきてるので、精神的には強い方で、精神病になるのは甘えた人、弱い人だとずっと思ってきました。
でも信じられないような出来事が次々長い期間起こり、さすがの私も壊れてしまって…
でも精神科でも警察でも、この一年のことを話すと「よく生きていましたね。弱い人なら死ぬか入院するくらいおかしくなってるよ」と言われ、やっぱり私は強いし頑張ってきたのだと実感しました。現在もまだそんな状況から完全には解放されてなく、時々本当につらく死にたい気持ちになります。本当に守ってくれる存在がないのは寂しいものです…
世の中不公平だなとやっぱり思ってしまいます。いけないんですけどね、そんなこと思ったら。

主さんはいつから家族がいないのですか。私は学生時代から天涯孤独になりました。また気がむいたら教えてくださいね。

• << 23 旅人さん 遅くなってごめんなさい(>_<) そうですね、精神科に来てる人多いですね。私も旅人さんと一緒で鬱病は甘えだと思ってました。だからギリギリまで我慢して私は大丈夫、頑張れるって自分に言い聞かせてました。でもあまりに辛い事が重なって、頼れる人もいなく病院に行きました。ずっと甘えたかったけど甘えられる人もいなく、寂しくても一人で頑張って来ました。神様って不公平だって私も何回も思いましたよ。 私は産まれた時から親戚に預けられて、その家とも上手くいかず高校卒業してすぐ一人暮らしを始めました。だから今までお母さん、お父さんと言った事もないし、父親の顔も分かりません。今は親戚とも全く付き合いがなく天涯孤独です。 こんな事周りにも言えない、今まで付き合った人にも言えなくて、言ってしまえば親のいない私はきっと別れられてしまう。今でもそう思ってます。だから私は結婚も出来ないし、一生独りきりなんだろうなって…。 旅人さんは、この一年で辛い事が重なってしまったんですね…何があったのか、いつか話せる時があれば話して下さいね。 まだまだ、私も辛い事沢山ありました。少しずつ話していきますね。

No.20 12/08/08 21:33
旅人1 ( ♀ )

>> 17 お疲れ様です(^-^) 仕事は17時までです 本当に今日も辛かったです(;_;) 旅人さんの言うように、実家があるなら仕事辞めて休みたい、こ… お疲れ様です😊
今やっと帰宅しました💦

主さんも1日ご苦労様でした⤴

精神科って、なんか行ってみたらすごくたくさん人がいて、こんなに精神不安定な人が世の中にいるのかとびっくりしませんか❓
私は人よりちょっと小さな時から苦労してきてるので、精神的には強い方で、精神病になるのは甘えた人、弱い人だとずっと思ってきました。
でも信じられないような出来事が次々長い期間起こり、さすがの私も壊れてしまって…
でも精神科でも警察でも、この一年のことを話すと「よく生きていましたね。弱い人なら死ぬか入院するくらいおかしくなってるよ」と言われ、やっぱり私は強いし頑張ってきたのだと実感しました。現在もまだそんな状況から完全には解放されてなく、時々本当につらく死にたい気持ちになります。本当に守ってくれる存在がないのは寂しいものです…
世の中不公平だなとやっぱり思ってしまいます。いけないんですけどね、そんなこと思ったら。

主さんはいつから家族がいないのですか。私は学生時代から天涯孤独になりました。また気がむいたら教えてくださいね。

No.21 12/08/08 21:35
旅人1 ( ♀ )

すみません、なかなか送信できず二通同じもの送ってしまいました🙇🙇🙇
ごめんなさい⤵

No.22 12/08/09 00:58
負け犬3 

こんばんは。皆さんも薬たくさん飲まれてますね。でも、私の場合は薬に生かされてるんです。薬がなければ餓死するしかないです。思えば誰にも必要とされない人生でした(今までは)まだ死ぬ訳にはいかないです。役立たずのまま、死ねないです。役にたちたいんです。そうすれば生まれてきた意味があるでしょう?これもやはり、自己満の自己中なんでしょう。だけど今まだ探してます。

• << 24 3さん こんばんは(^-^) 私も一緒ですよ…今の私は薬がないと死を考えてしまいます。私も誰にも必要とされてないですよ… 本当に毎日が辛くて消えてしまいたいと思います。 私なんか産まれて来なければ良かったんだって。 だけど このスレ立てて、3さん旅人さん、色んな方達と話せて今の私は一人じゃないのかなって思えてます。 一緒に少しずつ前に進んでいきましょうね(^-^)

No.23 12/08/09 01:11
社会人0 ( ♀ )

>> 19 お疲れ様です😊 今やっと帰宅しました💦 主さんも1日ご苦労様でした⤴ 精神科って、なんか行ってみたらすごくたくさん人がいて、こんなに精… 旅人さん 遅くなってごめんなさい(>_<)

そうですね、精神科に来てる人多いですね。私も旅人さんと一緒で鬱病は甘えだと思ってました。だからギリギリまで我慢して私は大丈夫、頑張れるって自分に言い聞かせてました。でもあまりに辛い事が重なって、頼れる人もいなく病院に行きました。ずっと甘えたかったけど甘えられる人もいなく、寂しくても一人で頑張って来ました。神様って不公平だって私も何回も思いましたよ。
私は産まれた時から親戚に預けられて、その家とも上手くいかず高校卒業してすぐ一人暮らしを始めました。だから今までお母さん、お父さんと言った事もないし、父親の顔も分かりません。今は親戚とも全く付き合いがなく天涯孤独です。
こんな事周りにも言えない、今まで付き合った人にも言えなくて、言ってしまえば親のいない私はきっと別れられてしまう。今でもそう思ってます。だから私は結婚も出来ないし、一生独りきりなんだろうなって…。

旅人さんは、この一年で辛い事が重なってしまったんですね…何があったのか、いつか話せる時があれば話して下さいね。

まだまだ、私も辛い事沢山ありました。少しずつ話していきますね。

• << 25 こんばんは。 今日はなんだか寝つきが悪く… いつもは寝付くけど途中目が覚める感じなんですけどね… そうなんですね、本当に小さな時から大変だったんですね…私は3歳で親が離婚、父の方に引き取られ祖母と父に育てられましたが、借金があって小学生の時からサラ金からの電話の応対させられ、中学で父が脳梗塞で倒れ半身不随になり働けなくなり奨学金で高校大学に行って、そしたら祖母と父が次々癌で亡くなり…小さな時から我慢ばかりでずっと寂しく一人泣いてました。でも私なんてまだ甘いですね… ただ当たり前のように家族がいる人には絶対わからないこてがあるから、主さんと一緒にわかちあえる何かがあると思います… 病院に行かれて薬飲み楽になりますか❓私は薬が怖くて投薬治療は避けてもらってカウンセリング治療を希望しましたが、カウンセリングが空きがないと言われ…空きの連絡待ちですがしんどいままもう二週間なんにも連絡がなく不安になってます。またこの病院も厄介払いされるのかな… 去年行ってたとこはストーカー被害だから精神科じゃなく警察や弁護士のとこに行けと冷たくあしらわれたので、犯罪に関わるかもと嫌がられるのかな…とちょっとで。 薬も飲めば少しは楽になるのかな、ならやっぱり薬出してもらいに行こうかなとかいろいろ考えてしまいます。 今日は余計ネガティブでいけないです。なんだか世の中みんな冷たく感じて… 主さんは眠れてるかな…やっぱり眠れないのかな… オリンピックが見てもないのについてる暗い部屋で横になってる私です。

No.24 12/08/09 01:20
社会人0 ( ♀ )

>> 22 こんばんは。皆さんも薬たくさん飲まれてますね。でも、私の場合は薬に生かされてるんです。薬がなければ餓死するしかないです。思えば誰にも必要とさ… 3さん こんばんは(^-^)
私も一緒ですよ…今の私は薬がないと死を考えてしまいます。私も誰にも必要とされてないですよ… 本当に毎日が辛くて消えてしまいたいと思います。 私なんか産まれて来なければ良かったんだって。
だけど このスレ立てて、3さん旅人さん、色んな方達と話せて今の私は一人じゃないのかなって思えてます。
一緒に少しずつ前に進んでいきましょうね(^-^)

No.25 12/08/09 01:42
旅人1 ( ♀ )

>> 23 旅人さん 遅くなってごめんなさい(>_<) そうですね、精神科に来てる人多いですね。私も旅人さんと一緒で鬱病は甘えだと思ってま…
こんばんは。
今日はなんだか寝つきが悪く…
いつもは寝付くけど途中目が覚める感じなんですけどね…

そうなんですね、本当に小さな時から大変だったんですね…私は3歳で親が離婚、父の方に引き取られ祖母と父に育てられましたが、借金があって小学生の時からサラ金からの電話の応対させられ、中学で父が脳梗塞で倒れ半身不随になり働けなくなり奨学金で高校大学に行って、そしたら祖母と父が次々癌で亡くなり…小さな時から我慢ばかりでずっと寂しく一人泣いてました。でも私なんてまだ甘いですね…
ただ当たり前のように家族がいる人には絶対わからないこてがあるから、主さんと一緒にわかちあえる何かがあると思います…
病院に行かれて薬飲み楽になりますか❓私は薬が怖くて投薬治療は避けてもらってカウンセリング治療を希望しましたが、カウンセリングが空きがないと言われ…空きの連絡待ちですがしんどいままもう二週間なんにも連絡がなく不安になってます。またこの病院も厄介払いされるのかな…
去年行ってたとこはストーカー被害だから精神科じゃなく警察や弁護士のとこに行けと冷たくあしらわれたので、犯罪に関わるかもと嫌がられるのかな…とちょっとで。
薬も飲めば少しは楽になるのかな、ならやっぱり薬出してもらいに行こうかなとかいろいろ考えてしまいます。
今日は余計ネガティブでいけないです。なんだか世の中みんな冷たく感じて…
主さんは眠れてるかな…やっぱり眠れないのかな…
オリンピックが見てもないのについてる暗い部屋で横になってる私です。

No.26 12/08/09 02:07
社会人0 ( ♀ )

>> 25 旅人さんのレス読んでたら涙が出て来ました…私と重なってしまって。私が預けられた家も借金があり、電話が鳴る度に怖くて、電気も止められた事も何回もあります。寒い冬とか電気止まると寒くて布団にくるまって泣いてました。どうして私だけ?神様っているの?って。周りの子が羨ましくて仕方なかった。贅沢なんてしなくていい、ただ普通の家庭に産まれたかった。その普通が私にはなかったんです。
親戚からも冷たくされ、小さな時から気をつかい、余りに辛くて電気コードで何回も自殺しようとしました。
でも 結局死ねなかった。

本当に旅人さんとは共感する事があり、このスレで出会えた事に感謝します。

旅人さんは、安定剤とか飲んでないんですね…
でも、薬に頼らずカウンセリングで前向きになれたら、きっとその方がいいと思います(^-^)

どうしても辛くて、死を考えるまでなら薬を頼ってもいいのかも知れません。
今の私は安定剤、抗うつ剤、眠剤がないと生きていく自信がないので…
いつか飲まなくてもいいようになれたらと思ってます。

今日も仕事ですよね。
辛いけど、何とか1日1日を乗り越えていきましょうね。

おやすみなさい(^-^)

No.27 12/08/09 08:36
旅人1 ( ♀ )

>> 26
おはよう⤴

って昨夜はあまり眠れなくて、なんだか朝からぐったりです。
でも仕事…
仕方ない、頑張らなきゃいけないですね。
主さんは本当に大変だったろうと思います。私も苦労してきましたが、父が絶対自殺はしてはならないときつく教育してたので、実際に死のうとまではしたことはなくて…
ただ今回ストーカーの人に人格を否定するような誹謗中傷を一晩中受けたり「死ね」とか言われたりするうちに自分が存在してはいけないように感じるようになってしまって…
世の中にはいろいろな人がいるんだなと思いました。ただそのストーカー相手は親のコネで今の地位にあがり、お金にも不自由なく苦労も全くしてない人で、権力とお金でやりたい放題。私はなんにも守ってもらえずやられるだけ、泣くだけ…
やっぱり不公平ですよ、今の世の中は。本当にそう思います。
でも今を生かされてる限り、社会の一員としてなんらかの役に立ちたい、自分が生きた証を残したいと思います。だから今日も頑張らなきゃですね…

主さん今日も一緒に1日頑張ってこなしましょうね😊

• << 32 旅人さん こんばんは(^-^) 自殺…そうですね、絶対にしてはいけない。だけど、あの頃の私には毎日死ぬ事だけ考えてました。 この苦しみから逃げ出せるならと。 私の事また少し話します。 高校卒業して社会人になり、とても好きな人ができ、付き合うようになって同棲しました。 私は彼の事が本当に好きで、ずっと一緒にいたいと、この人なら私の過去の事話しても受け入れてくれるんじゃないかと。 同棲して一年後、彼から結婚しようと言われ私の親に会わせてほしいと、その時彼に全部話しました。結果、彼は私を置いて出て行きました。 今でも その時の事思い出すと涙がでます。親がいたら?普通の家庭だったら?と。 今は まだ色んな事に前向きになれないけど、もっと辛い思いしてる人もいる。 頑張らなきゃいけないと自分に言い聞かせてます。

No.28 12/08/09 11:59
負け犬3 

もう、いきなり仕事でミスした💦頭パンクしそう💦どうしよう。落ち着け、落ち着け。午後から挽回できる。きっとできる。

No.29 12/08/09 12:17
社会人0 ( ♀ )

>> 28 皆さん お疲れ様です(^-^)

3さん
仕事のミスは私もあります。
その度に落ち込んでます。
3さん 大丈夫です。
午後から頑張りましょう(^-^)
私も頑張ります。

旅人さん 夜にゆっくりレスしますね(^-^)

No.30 12/08/09 22:29
負け犬3 

ごめんなさい。テンパってしまいました。だけど、まだ報告してないんです。怖くて…クビにされたら生活できない。どうしたらいいかわからないけど。頼りたいけど、依存はしたくない、薬には。だけどつらいです。

No.31 12/08/09 23:43
社会人0 ( ♀ )

皆さん こんざんは(^-^)

3さん 私もミスが多くて、辞めさせらるかもと毎日が不安でたまらないです。
落ち着かなくては、と心では分かってるんですけど…
人間関係にも悩んでて仕事行くの辛いです。
だけど生活のため絶対に頑張らないと…だから3さんと同じですよ。
明日行くの怖いと思います。
私も同じです。
一緒に頑張りましょう(^-^)

• << 33 すみません💦 こんばんはって入れたつもりがこんざんはになってる(T_T) 皆さん おやすみなさい(>_<)

No.32 12/08/10 00:09
社会人0 ( ♀ )

>> 27 おはよう⤴ って昨夜はあまり眠れなくて、なんだか朝からぐったりです。 でも仕事… 仕方ない、頑張らなきゃいけないですね。 主さんは本当に… 旅人さん こんばんは(^-^)

自殺…そうですね、絶対にしてはいけない。だけど、あの頃の私には毎日死ぬ事だけ考えてました。 この苦しみから逃げ出せるならと。

私の事また少し話します。
高校卒業して社会人になり、とても好きな人ができ、付き合うようになって同棲しました。
私は彼の事が本当に好きで、ずっと一緒にいたいと、この人なら私の過去の事話しても受け入れてくれるんじゃないかと。
同棲して一年後、彼から結婚しようと言われ私の親に会わせてほしいと、その時彼に全部話しました。結果、彼は私を置いて出て行きました。
今でも その時の事思い出すと涙がでます。親がいたら?普通の家庭だったら?と。
今は まだ色んな事に前向きになれないけど、もっと辛い思いしてる人もいる。
頑張らなきゃいけないと自分に言い聞かせてます。

• << 34 おはようございます。 昨夜は寝不足だったのと涼しかったのでなんだか久しぶりによく眠れた気がしました。 過去のつらいお話してくれてありがとう。 でも受け入れてもらえなかったなんて、なんだか信じられないしめちゃくちゃ悲しいです。 私はいつも自分を好きになってくれ、私も好きになり付き合った人には家庭のことは話してきましたが、みんなきちんと受け入れて支えてくれました。彼らがいてくれたからその時起こった身内の死などを乗り越えられたのだと思います。それだけは恵まれてたんだと思います。 世の中いろいろな人がいます。誰もいないからこそ自分が支えて守ってくと逆に大切に思う人も必ずいます。 いつか主さんにもそんな人が出てきてほしいです。 私は今日は仕事休みで今病院です。 とりあえずお盆休みに入るしお守りがてら薬もらっておこうかなと思います。 主さんは今日まで仕事かな… いい日になりますように⤴

No.33 12/08/10 00:15
社会人0 ( ♀ )

>> 31 皆さん こんざんは(^-^) 3さん 私もミスが多くて、辞めさせらるかもと毎日が不安でたまらないです。 落ち着かなくては、と心では分かって… すみません💦
こんばんはって入れたつもりがこんざんはになってる(T_T)

皆さん おやすみなさい(>_<)

No.34 12/08/10 09:57
旅人1 ( ♀ )

>> 32 旅人さん こんばんは(^-^) 自殺…そうですね、絶対にしてはいけない。だけど、あの頃の私には毎日死ぬ事だけ考えてました。 この苦しみから…
おはようございます。
昨夜は寝不足だったのと涼しかったのでなんだか久しぶりによく眠れた気がしました。
過去のつらいお話してくれてありがとう。
でも受け入れてもらえなかったなんて、なんだか信じられないしめちゃくちゃ悲しいです。
私はいつも自分を好きになってくれ、私も好きになり付き合った人には家庭のことは話してきましたが、みんなきちんと受け入れて支えてくれました。彼らがいてくれたからその時起こった身内の死などを乗り越えられたのだと思います。それだけは恵まれてたんだと思います。
世の中いろいろな人がいます。誰もいないからこそ自分が支えて守ってくと逆に大切に思う人も必ずいます。
いつか主さんにもそんな人が出てきてほしいです。

私は今日は仕事休みで今病院です。
とりあえずお盆休みに入るしお守りがてら薬もらっておこうかなと思います。
主さんは今日まで仕事かな…
いい日になりますように⤴

No.35 12/08/11 01:39
旅人1 ( ♀ )

こんばんは

今日は忙しいのかな…
それともしんどいのでしょうか

私は今夜も眠れないです
薬もらったんですが明日午前中仕事なので、効きすぎたらどうしようと思うと怖くて薬も飲めない…
まだ時々ストーカーの相手からわけわからない連絡があります
だいたい週末は必ずです
電話出ないと一晩中でも電話がかかり、着信履歴は一時間もあれば50回越えます
留守番センターのメッセージもいっぱい。
かといって話しても頭おかしいので会話は成立しない
だから私はまた苦しくなり動悸や息切れ、震えが始まる…
今日は幸い一時間くらいで終わりました…
社会的地位を奪うと何をされるかわからない不安から、警察に被害届けが出せない…
バカだと言われるし警察も早く決心しなさいと言うけどそんな簡単じゃない…
私には守ってくれる家族はないし、一人で決断しなきゃならない…
一か八かの賭けに出るのは怖い…

寂しいことです
その相手は私を罵り責めます
汚い言葉でたくさんたくさん繰り返し繰り返し…
一年以上繰り返されてるうちに私はだんだん自分の価値が感じられなくなりました…
虫けら以下の存在価値なしの人間
私がいるからその人もおかしくなるんだ、すべて私のせいなんだ…と

今夜も眠れない長い夜になりそうです
明日が仕事なのがとてもつらいです…

No.36 12/08/11 03:30
社会人0 ( ♀ )

>> 35 旅人さん こんばんは

今日は色々と疲れてしまいました。最近は薬の飲み過ぎなのか携帯でメールする時も手が震えて、自分の手が気持ち悪いです。誤字が増えるかも知れないけどすみません…
旅人さん、なるべくなら薬は飲まない方がいいと思います。
震えが止まらないので明日またゆっくりレスします。
旅人さん、ストーカーの事辛いと思います。
明日レスしますから頑張りましょうね。

• << 39 私も手の震えヤバイです アルコール中毒か?と何回か指摘されました。お金払う時とか、コーヒー飲む時とかほんとにイヤです。 先生に相談しても薬の副作用だからね~(^-^;と。 でもパキシルの量を減らしてきてるので段々良くなるのかなぁ...

No.37 12/08/11 08:07
旅人1 ( ♀ )

>> 36
大丈夫ですか。

私もなんかめちゃくちゃ不安定です。
口内炎や口角炎ができて…
バランス悪いんですかね。

昨夜は薬飲まずヒーリングのCD流しながら数時間休みました。でも5時半くらいから雷や大雨で目が覚めて…

主さん大丈夫かな…私は今日も半日頑張らなきゃです。
かなり眠くしんどいですけど…

No.38 12/08/12 20:49
旅人1 ( ♀ )

大丈夫かな…
しんどいのかな…

私も昨日から一食しか食べられず不安定です。
予想通り休みに入ったからなんにもしたくなく出かけたくもなく…
世の中はみんなふるさとに帰省ですね。家族がみんなで集まる楽しい時。私にはずっと大嫌いな時です。

寂しいですね…

落ち着いたら書き込みして下さいね。待ってます。

• << 40 旅人さん こんばんは 体調はどうですか? 私もずっと不安定で食欲ないです。お盆、お正月とイベントがある時期は更に辛くなりますね家族がいないって事本当に実感します。身体がきつくて今日はずっと引きこもってました。 何もかもが嫌になります。 仕事の事も、自分の事も… 旅人さんとスレを通して話せる事が今唯一の安心です。 ストーカーの件、きっと一人で不安で辛かったですよね。考えただけで自分だったらと思うと涙出てきます 言葉の暴力…言われた方はトラウマになると思います。どれだけ辛いか…守ってくれる親、親戚、友達がいれば… 私はストーカーはないですけど、昔付き合ってた人にDV受けてました。殴られたり、蹴られたり、言葉の暴力も…だから、旅人さんの怖くて、辛い、不安な気持ち少しは分かります。 旅人さん 今も嫌がらせ続いてるんですよね?とても心配です相手の方は卑怯ですよね、権力とか… 何か 悔しいですよね 本当に旅人が心配です。

No.39 12/08/12 21:46
名無し4 ( ♀ )

>> 36 旅人さん こんばんは 今日は色々と疲れてしまいました。最近は薬の飲み過ぎなのか携帯でメールする時も手が震えて、自分の手が気持ち悪いです。誤… 私も手の震えヤバイです
アルコール中毒か?と何回か指摘されました。お金払う時とか、コーヒー飲む時とかほんとにイヤです。
先生に相談しても薬の副作用だからね~(^-^;と。
でもパキシルの量を減らしてきてるので段々良くなるのかなぁ...

• << 42 名無しさん こんばんは 私も最近は文字を書く時も手が震えて書きにくいです。 安定剤減らした方がいいのかも知れません。でも 減らすのも不安で…。

No.40 12/08/12 23:00
社会人0 ( ♀ )

>> 38 大丈夫かな… しんどいのかな… 私も昨日から一食しか食べられず不安定です。 予想通り休みに入ったからなんにもしたくなく出かけたくもなく…… 旅人さん こんばんは
体調はどうですか?
私もずっと不安定で食欲ないです。お盆、お正月とイベントがある時期は更に辛くなりますね家族がいないって事本当に実感します。身体がきつくて今日はずっと引きこもってました。
何もかもが嫌になります。
仕事の事も、自分の事も…
旅人さんとスレを通して話せる事が今唯一の安心です。

ストーカーの件、きっと一人で不安で辛かったですよね。考えただけで自分だったらと思うと涙出てきます
言葉の暴力…言われた方はトラウマになると思います。どれだけ辛いか…守ってくれる親、親戚、友達がいれば…
私はストーカーはないですけど、昔付き合ってた人にDV受けてました。殴られたり、蹴られたり、言葉の暴力も…だから、旅人さんの怖くて、辛い、不安な気持ち少しは分かります。 旅人さん 今も嫌がらせ続いてるんですよね?とても心配です相手の方は卑怯ですよね、権力とか…
何か 悔しいですよね
本当に旅人が心配です。

• << 43 よかった… 携帯できるくらいになれててよかったです。 私は結局1日以上ぶりに夕方食事しました。 やっと頭痛がおさまりました。 でも基本ダラダラしてます。 私も付き合ってる人にされてるんですよ… 今日はまた反省し謝る電話かけてきました。 でも正直私は混乱です。 真逆にかわるこのアップダウンをもう一年以上まともに受けて一人で抱えてきました。 誰が本気で心配してくれるわけでもなく、守ってくれるわけでもなく…私を何があっても絶対守ると言って信じた彼からのまさかまさかの暴言中傷、嫌がらせ、身辺調査… 反省してはまたやりの繰り返し。 彼が本気で気づき反省する前に私が押しつぶされておかしくなるか自殺するかだと最近思います。 もう一生彼はこんなで、でも私は怖いし逃げられない。 前世に人でも殺したから罰があたる人生なんだと諦めるしかないです。人並みに幸せになりたいとか考えるから寂しくなり悲しくなるんだと思います… 今日も眠るだけは眠れたらいいな… 眠ったら現実でない世界に行けすべてから解放されて… みんな親兄弟と楽しくごちそう囲むお盆正月。 何回やっても慣れない大嫌いな時期。 ろくな思い出がない…

No.41 12/08/12 23:04
社会人0 ( ♀ )

>> 40 ごめんなさい 最後の文字 旅人さんの 「さん」が入力出来てませんでした。ごめんなさい(>_<)

No.42 12/08/12 23:10
社会人0 ( ♀ )

>> 39 私も手の震えヤバイです アルコール中毒か?と何回か指摘されました。お金払う時とか、コーヒー飲む時とかほんとにイヤです。 先生に相談しても… 名無しさん こんばんは
私も最近は文字を書く時も手が震えて書きにくいです。
安定剤減らした方がいいのかも知れません。でも 減らすのも不安で…。

No.43 12/08/12 23:46
旅人1 ( ♀ )

>> 40 旅人さん こんばんは 体調はどうですか? 私もずっと不安定で食欲ないです。お盆、お正月とイベントがある時期は更に辛くなりますね家族がいないっ…
よかった…
携帯できるくらいになれててよかったです。
私は結局1日以上ぶりに夕方食事しました。
やっと頭痛がおさまりました。
でも基本ダラダラしてます。

私も付き合ってる人にされてるんですよ…
今日はまた反省し謝る電話かけてきました。
でも正直私は混乱です。
真逆にかわるこのアップダウンをもう一年以上まともに受けて一人で抱えてきました。
誰が本気で心配してくれるわけでもなく、守ってくれるわけでもなく…私を何があっても絶対守ると言って信じた彼からのまさかまさかの暴言中傷、嫌がらせ、身辺調査…
反省してはまたやりの繰り返し。
彼が本気で気づき反省する前に私が押しつぶされておかしくなるか自殺するかだと最近思います。
もう一生彼はこんなで、でも私は怖いし逃げられない。
前世に人でも殺したから罰があたる人生なんだと諦めるしかないです。人並みに幸せになりたいとか考えるから寂しくなり悲しくなるんだと思います…
今日も眠るだけは眠れたらいいな…
眠ったら現実でない世界に行けすべてから解放されて…

みんな親兄弟と楽しくごちそう囲むお盆正月。
何回やっても慣れない大嫌いな時期。
ろくな思い出がない…

No.44 12/08/13 00:11
社会人0 ( ♀ )

>> 43 付き合ってる方だったんですね言葉のDVですね…。そんな人は治らないと思います。優しくなっての繰り返しだから 前の彼もそうでした。旅人さんの彼が自分のしている事に早く気づいてくれたらいいのだけど…
このままじゃ 旅人さんが辛過ぎます。彼は旅人さんの事が好き過ぎて普通じゃない事をしてる。きっと誰にもとられたくない、そんな気持ちから、愛情表現が彼はおかしくなってるんですね。とにかく旅人さんが心配です。本当に今のままでは旅人さんが壊れてしまいますよね。どうにか何もなく別れる事が出来ないか…
彼がしている事を気づかせるにはどうしたらいいのか…
とても心配です

No.45 12/08/13 10:18
旅人1 ( ♀ )

>> 44
おはよう。
今日は体調や心はどうですか。

私は昨夜も一度寝たもののまた2時に目が覚め、5時くらいまで眠れず、今朝は7時半くらいに起きたのでなんだかあまり休んだ気がしないです。
泣いて謝る彼がまた出現。今度こそもうお酒は飲まないとか…もう聞き飽きました。
彼が気づくより私が壊れる方が先。彼は私の中にどれだけの傷がついてるかわかってないんだと思います。
トラウマがたくさんたくさん…
言われたひどい言葉が頭をぐるぐる蘇っては回り…
時々本当におかしくなりそうです。

今日は何して過ごしますか。
私は朝からまた高校野球です。
休みは気が楽…

作り笑顔でなく本当に笑ったのはいつか、最近思い出せないです。

No.46 12/08/13 19:20
社会人0 ( ♀ )

>> 45 旅人さん こんばんは

今日も具合が悪くて気持ちも沈んでてずっと家にいました。
私も最近心から笑った事ないです。最後に本当に笑ったのはいつだろ…
産まれて来てから家族というものがどんなのか分からなくて、人に甘えたり、本当に愛された事もない。
毎日が苦痛で楽しい事なんて全くなくて、心では前向きにならなきゃと思ってもダメなんですよね。本当に人並みの幸せが欲しい。
旅人さん…やっぱり一人ぼっちは寂しいです。

旅人さん あまり眠れてないみたいですけど大丈夫ですか?睡眠と食事は大事なので少しでも食べて、少しでも寝てくださいね。旅人さんの彼の言葉の暴力も心配です。言う方は覚えてないかも知れないけど、言われた方は本当に傷つき、トラウマになりますよね。

少しでもお互い前に進みたいですね…

No.47 12/08/14 17:06
旅人1 ( ♀ )

>> 46
こんにちは。

今日も夜中起きてしんどかったのですが勇気出して少し買い物に出ました。
好きな雑貨を見て帰りましたが、すごい人でちょっと疲れました。
主さんは今日もお家ですか。
雨降るし蒸し暑い気候ですね。
気づいたら休みももう少し…
休みは過ぎるの早いですね…

No.48 12/08/14 19:08
社会人0 ( ♀ )

>> 47 旅人さんこんばんは
今日も家にいました。
休みも後少し…
仕事の事考えると憂鬱になります。何もしたくない。
外に出たくなくて、ずっと引きこもってたいと思ってしまいます。

No.49 12/08/14 20:26
旅人1 ( ♀ )

>> 48
大丈夫ですか。
私もおんなじ気持ちですよ。
食事はきちんとしてますか。って私もろくなもの食べてませんが…💦
お休みはいつまでですか❓
私もあと2日です。今はまだ考えたくないかな…
今夜は睡眠薬飲んでみようかなと考えてます。
どうしても夜中起きてしまうので…

主さんもしっかり休めたらいいのだけど…

No.50 12/08/14 21:03
社会人0 ( ♀ )

>> 49 ありがとうございます。
同じ気持ちの人がいると思うだけで、なんだか安心します。 今日は少しだけど食事出来ました 旅人さんも 少しでも食べてくださいね。睡眠薬は私は毎日ですが、飲まないよりは眠れます。旅人さんも 少しだけ薬に頼ってもいいと思います。ちょっとでも安心して眠れると思うので…今日は旅人さんがゆっくり眠れますように…

No.51 12/08/14 22:57
旅人1 ( ♀ )

>> 50
少しでも食べたならよかったです。
暑い時期だし、バテないためにもきちんと食べるようにして下さいね。って私もですが😁

久しぶりに本を読むことにはまり、今日一冊読み終えました。去年からやりかけたまま止めてるパッチワークの縫い物をやろうかなと引っ張り出すとこまではしたのですが、結局まだ縫うまでには至ってません。でも少しだけそんな気持ちになれた自分を誉めてやろうかなと思います。
主さんは何か好きなことあるのかな…
気持ちが⤵な時は土を触る、つまりガーデニングも効果あるみたいです。
あとお笑い番組を録っておいて、見て笑うようにするのもいいとか。笑うのは薬 より効果あるようです。私もやってます。
少しでも楽になれるように一緒にいろいろしていきましょうね。主さんは残り何日お休みかな。その間に少しでも楽になってほしいです。

No.52 12/08/15 20:20
社会人0 ( ♀ )

>> 51 旅人さん こんばんは

昨日は最近寝れてなかったからなのか、珍しく睡眠薬が効き直ぐ眠れました。旅人さんは趣味があるんですね(^-^)
私は無趣味です。何か見つけれたら少しは気分転換になるのかな…。旅人さんは いつから仕事ですか?私は今日からです。会社で嫌な事があり、今とても辛く落ち込んでいます。本当に何もかも嫌になります。仕事だけではなく、辛い事が多すぎて…

No.53 12/08/15 23:10
旅人1 ( ♀ )

>> 52
こんばんは。
今日から仕事だったんですね、ご苦労様です。
私は明日まで休みです。が既に気が重い⤵しかも土曜日も仕事なので…
って主さんはもう働いてらっしゃるんだから贅沢ですね、すみません。

嫌なこと…
人間関係ですか❓
仕事してるといろいろ面倒くさいですよね、本当に。
本音は言えない上辺だけの付き合いの人に囲まれて、気を遣いながら仕事して…生きていくためだから仕方ないですが、でも疲れます。結婚し旦那さんが稼いだお金で暮らす人、離婚し養育費や慰謝料もらい働かず暮らす人、周りのいろいろな女性を見るといろいろな人生だなと思います。
ただ働いたことない女性はきっと旦那さんの気持ちとかわからないまま給料使って生活してるんだろうなと思います。恵まれてるとも気づかずに…
嫌なことは忘れる、考えても仕方ないから考えない。現実逃避。私はいつもそうです。まぁ解決にはならないんだけど、自分を追い詰めてしまう性格なので、極力努力しそうしてます。
主さん今夜も眠れたらいいけど…
大丈夫、一人じゃないです。私もおんなじ気持ち。
少しでも気が休まる存在でありたいです。

No.54 12/08/15 23:39
社会人0 ( ♀ )

>> 53 ありがとうございます…
涙が出ます。共感してくれる、同じ気持ちになってくれる人が今まで私にはいなかったから。ずっと独りきりだったから。
仕事の嫌な事は人間関係です
他にもありますが…もう明日から行きたくない、でもそれは甘えなんだ、と自分に言い聞かせ頑張るしかないんですよね
だけど、本当に疲れました。
家族がいる人、頼れる人がいる人が羨ましいと思ってしまう。出来る事ならどこかに逃げたい。何も考えたくないです。
旅人さんも、お仕事辛いですよね。私で良ければ何でもお話して下さいね。
彼からのストーカーは大丈夫ですか?心配です

旅人さんも少しでも寝てくださいね
私も睡眠薬飲んだから寝れたらいいな
寝てる時だけは現実逃避出来るから

No.55 12/08/16 09:31
旅人1 ( ♀ )

>> 54
おはようございます。
今朝も暑い😫
しかも明日から仕事だと思うと気分はどん底。
でも主さん仕事頑張ってるんだから私も弱音ばかり言ってられないですね。今日少し家で仕事しておかないと…でも正直仕事のものには何にも触れたくもない気分でつらいです。お休みは楽しみだけどお休み終わりのこの気持ちはかなりしんどいかな…
世の中にはいろいろな人がいます、本当に。みんな自分より幸せに見えるけど、私みたいに同じように甘えることすら小さな時からしたことない人間もいるんだから主さん本当に孤独だと思わないで下さい。
彼はまた反省し、今回こそはというモードに入ってるみたいですが、もう同じこと何回も繰り返してるから正直期待してません。疲れてしまい、本当に傷つき不安定になってしまったから何を言われても本当はなんて思われてるかわからないとか思ってる自分がいて、それもとても寂しいです…
とりあえず責められずいることだけでも平和です。
心配してくださってありがとう。
今日も仕事頑張ってくださいね、適当に😁
私も主さんと一緒に我慢し家でぼちぼち仕事しますからね。

No.56 12/08/16 14:35
旅人1 ( ♀ )

主さんお疲れ様です。

私は今日は全く動けずで、まだゴロゴロしてずっと高校野球つけてます。食事も全然してません💦水分とりお菓子少しつまんだだけ…
まぁ死にはしないかなと…

こんな動けないとまずい、時間ばかり過ぎて仕事もしてない⤵でも本当になんにもしたくない…
薬飲むか迷ってます。まぁ弱いリーゼしか出てないんですが、こんなやる気なくて、でも動かなきゃと自分に鞭打つような気持ちになるのはストレスで…
食べてないからかな…
主さんは夕方まで仕事かな…
頑張ってるんだから私も頑張らなきゃですね。

No.57 12/08/16 20:10
社会人0 ( ♀ )

>> 56 旅人さんこんばんは

ゴロゴロするのはいいと思いますよ(^-^)
ゆっくり身体を休める事は大事だと思います。ご飯食べれてないんですね…少しでも食べないと倒れてしまいますよ
旅人さん明日から仕事なんですよね
休み明けの仕事は憂鬱ですよね気持ち分かります…

今寂しくても、嫌な事があっても旅人さんが聞いてくれるので本当に嬉しいです。
孤独が当たり前だと今まで思って生きてきたので…
今日は凄く手が震えます
自分の手が気持ち悪い…
旅人さん 本当に少しでも何か食べてくださいね
心配です…
また明日レスします。

No.58 12/08/16 22:20
旅人1 ( ♀ )

>> 57
お疲れ様⤴
手が震えるのは薬のせい❓
仕事中は大丈夫なのかな…
心配です。
病院にはまだ行かないのかな…っていうか行って話してもなんにもしてもらえないのかな…
私も病院には所詮期待してないから…

眠れそう❓
さすがに私は1日ずっと眠ってたからどうかな…
ただどんどん明日が近づいて嫌だな…

主さん、私も心配してますからね。

No.59 12/08/16 23:17
社会人0 ( ♀ )

>> 58 旅人さんありがとうございます
手が震えるのは薬のせいだと思います。
多分飲み過ぎるのかと…
来週病院なので聞いてみます。薬減らされるのかも知れないけど、減らされるのも不安です。今睡眠薬飲んだので今夜も寝れるかな…寝たら朝が来るからそれも怖いです。
旅人さんも夜ゆっくり眠れますように…。
いつもありがとうございます(^-^)

No.60 12/08/17 22:35
旅人1 ( ♀ )

>> 59
お疲れ様です。
今日は手の震えはどうですか。少しは楽になってたらいいのだけど…

私も今日1日なんとか仕事こなしました。でも明日は朝早くからまた仕事で、いつもよりかなり早く起きなきゃならず気が重いです…

昨日一日中ゴロゴロし眠ってたのに、夜も眠って朝は起きたくないくらいで、昼間も寝ようと思えば眠れるくらい眠く、私どうなってるのかな…過眠って状態だと思います。不眠よりはいいかもですが、不眠と過眠がかわりばんこになってる気がします…主さんはそんなことありますか。

なんとか明日こなせば日曜日は休みだから…ってまたすぐ月曜日でブルーになり…結局繰り返しですよね。
そんなネガティブじゃダメだとわかってるけど…

主さんは明日明後日お休みかな。
食事はきちんとしてますか。
しんどそうでちょっと心配です。
しんどいことは吐き出すだけでよければ私に吐き出してくださいね。

No.61 12/08/18 03:33
社会人0 ( ♀ )

>> 60 旅人さん夜遅くにごめんなさい今日会社で失敗してしまい、ずっと落ち込んでて…
手の震えはまだ治らないです。旅人さん、過眠と不眠の繰り返しはきついですね。私は過眠はないです。もう何年もちゃんとした睡眠は出来てなくて睡眠薬がないと寝れないです。
夜って寂しさが増しますね
今日は睡眠薬が効かない…
いつもより今日は落ち込んみが激しいから効かないのかな
私も今日仕事だから早く寝たいのに寝れない
旅人さんは眠れてるかな…

No.62 12/08/18 19:02
旅人1 ( ♀ )

>> 61
お疲れ様です。
体調どうですか。

私は結局昨夜もわけわからなくなった彼からの電話やメールに一晩中付き合い、徹夜してしまいました。
それで朝5時半には起き上がり、暑い中仕事…
帰ってきたらまた酔ってからむ電話…
今からいろいろ取り巻き連れて会いにくるそうです。
もうどうしていいかわからない…ありもしないことで急に責められ、なんにも思いやりも感じないのに、こんな好きなのにお前は俺に気持ちがない、だからもう許さないとくる…
刻々と近づいてこられてる今も私には頼る場所も電話する場所すらない…
孤独で寂しく、なにがなんだかわからず…涙が溢れます。
親がいたらきっと何をしても守ってくれるでしょう…でも私にはいない。
唯一わかってくれてると我慢し信じてきた彼がこうで、さっき「あ~あなたはかわいそう、かわいそう、俺は恵まれててすみませんね」とまで言われてしまいました…
もうどうなるかわからない…
腹を決めようと思います。
もう頑張ってきたし生きることにも疲れたし…
ただとてもとてもとてもとても寂しいです。
すみません、主さんもつらいのに…
ただ世の中は絶対不公平です。
私の頑張りは結局誰にも理解してもらえなかったし、私は幸せになる権利はなく生まれてきたのだと思います…
つらいです。
正直怖いし悲しい…
情けないことです。本当に…

No.63 12/08/18 19:16
社会人0 ( ♀ )

>> 62 旅人さん 今レス読んで涙出ました。私が近くにいたら飛んで行くのに、何も出来ない自分が悔しいです。彼は弱い人です。愛情表現間違ってる。好きなら守ってあげなきゃいけないのに、彼は旅人さんを苦しめてる。今電車なので家に帰ったらレスします。旅人さん 私も同じですからね。今まで生きてて幸せなんて感じた事なかった。 旅人さん、カギを閉めて絶対にドアあけたらダメですよ

No.64 12/08/18 19:35
旅人1 ( ♀ )

>> 63
ありがとうございます。

彼にこうまでされて、でもまだ信じようとする私がいる。警察に言えば相談してるんだから多分配備についてくれる。多分飲酒運転だから捕まえてももらえる…
なのに私にはそれができない
警察に警告出してあげるとさんざん言われてるのに、やっぱりどこかで信じてできない…
私には誰もいないから…
彼しかいないから…
私は馬鹿で完全におかしい…
わかってるけど自分でもどうしたらいいかわからない。決められないし、わからない。
こんなこと一人で決めろと言われても無理…
そして最後は死んだ親に話しかけてる…守ってと頼んでる。
ずっと泣いてます。今までの人生振り返りながら、なぜこうもつらいことばかりなのかと、でも楽しい時もあったよねと…
頑張ってきたのに…本当にずっとつらいのに耐えてきたのに…

No.65 12/08/18 20:10
社会人0 ( ♀ )

>> 64 気持ち分かります。旅人さんの彼に対する気持ち…一人になりたくないから、だから彼の事信じたい…
きっと守ってくれる存在…親、友達がいたら彼と離れられますよね…
だって彼と離れても一人じゃないから…本当に世の中不公平です。
私は産まれてから母親の顔は写真でしか見た事なくて、父親はどんな人だったのか分からない。私なんか産まれてこなければ良かったのに…今でも死ねる事なら死にたいと思う事もあります。きっと私は普通の幸せなんて無理なんだから…

旅人さんの彼が気持ち入れ替えてくれれば、旅人さんを幸せにしてくれれば…
今は大丈夫ですか?
本当に心配です。

No.66 12/08/19 22:23
旅人1 ( ♀ )

>> 65
こんばんは。

昨日は心配かけすみませんでした。
怖い思いや悲しい思いしましたが無事です。
最後は反省してましたが、舌の値が乾かないうちに今夜もまたわけわからないメールや電話です…
もう疲れてしまいました。
明日からまた仕事だと思うとつらくて仕方ない…
昨日泣きすぎて今日は一日中目が腫れ、また眠っては起きての休みでしたが、できるならずっと眠ってたいです。
仕事辞めたいと職場に申し出ようかなと思います。
収入ないと誰も生活面倒みてくれないし、誰にも頼りたくないから、市役所とかで相談してみようかと…一人生きてくぐらいなんとかなりますよね…
入院とかシェルターとかそういうのも真面目に考えようかなと…
本当に廃人になる前にもうすべて捨てようかなと思います。それぐらいしたら彼も気づくかもしれない…
疲れてしまいました。
心も体も限界です。暗くてごめんなさい。自分のことばかりでごめんなさい。
またトラウマが増えフラッシュバックして、それでもなおまた責められて侮辱されて…
つらいです。本当に。

No.67 12/08/20 00:12
社会人0 ( ♀ )

>> 66 旅人さん無事だったんですね
心配してました
旅人さんが 彼と離れたいけど、離れられない気持ち分かります。私もDVの彼と付き合ってた時、何回も離れようと思いました。だけど出来なかった…
好きとは違う…やっぱり寂しかったし、怖かったんですよね、一人に戻るのが…。
だけど、余りの暴力に離れる事を決断しました。
この人は私の事好きじゃないんだ、好きだったらこんな事しないって。旅人さん 今は彼と離れるのは辛いかも知れません。だけど決断した方がいいと思います。ちょっとずつ距離を置いて彼がいなくても大丈夫な自分を見つけてください。きっと大丈夫だから、旅人さんは一人じゃないから…

今日からまた仕事ですね
私も行きたくないです。
めまいも吐き気もあり、苦しくて辛いです。
旅人さん いつか本当に好きになってくれる人、守ってくれる人に出会いたいですね
一人じゃないって思わせてくれる人に…

No.68 12/08/21 22:49
旅人1 ( ♀ )

主さん、その後どうですか…
やっと2日終わりましたね。

私はフラッシュバックが強くなり、まだ混乱の日々です。
カウンセリングの予約はまだ先…
しんどいなぁと思ってます。

No.69 12/08/23 14:18
社会人0 ( ♀ )

>> 68 旅人さん お仕事中ですよね
私は今日会社休みました
月曜日から落ち込みと不安が激しく、どうしようもなく苦しくて…
今日病院に行ったんですけど、先生との相性も悪くて…
鬱病は本当に苦しいですね…

• << 72 大丈夫ですか。 かなりしんどそうで心配です。 病院なんて所詮ですよね…私も正直病院にはあまり期待してません。 もっと他に、きれいな景色や音楽や楽しいと思えることや、吐き出せる場所などを見つけるのが一番の薬だと思います。 今日は仕事どうしたのかな… 私もめちゃくちゃしんどいですがとりあえず今日こなせば週末、って週末になにがあるわけでもないけど…だから自分に鞭うち頑張ります。

No.70 12/08/23 17:06

覚えていますか? 16番です。彼女との仲を裂かれて心に傷をおったと書いた者です。
心の傷が治ったのではありません。しかし、少しだけ痛みが和らいだことをお話します。今日、会社をやめる意思をはじめて伝えました。なかなかやめる意思を伝える勇気がなかった私でした。

今の事務所の所長が自己中心的で横柄、口が悪くさらにカルト教団の熱心な信者で執拗に勧誘してくる奴でした。

今日、暴言を吐かれ、言い返したら暴行を受けました。

私は即座に奴に退職する旨をいい放ち、本社に事情を話しました。あわせて自分は精神に問題があり、特に上司の態度に苦しんでいたと話しました。引き留めはされましたが、これまでの自分の経緯を書いたメモを渡して納得しました。

私は、この会社をやめます。奴はおそらく事務所をくびになるでしょう。

私の傷はなおらないけれど、事務所の中で奴に苦しめられてきた後輩は安心して仕事ができるでしょう。
私は間違ったことをしていません。
それでいいのです。
奴が事務所を離れれば、
私は笑ってこの会社を去ります。

No.71 12/08/23 21:07
社会人0 ( ♀ )

>> 70 16さん覚えてますよ
会社で随分辛い思いされたんですね…
16さん 仕事辞めたら少しでも気持ち落ち着かせてゆっくりしてくださいね…

No.72 12/08/24 08:57
旅人1 ( ♀ )

>> 69 旅人さん お仕事中ですよね 私は今日会社休みました 月曜日から落ち込みと不安が激しく、どうしようもなく苦しくて… 今日病院に行ったんですけど…
大丈夫ですか。
かなりしんどそうで心配です。

病院なんて所詮ですよね…私も正直病院にはあまり期待してません。
もっと他に、きれいな景色や音楽や楽しいと思えることや、吐き出せる場所などを見つけるのが一番の薬だと思います。
今日は仕事どうしたのかな…
私もめちゃくちゃしんどいですがとりあえず今日こなせば週末、って週末になにがあるわけでもないけど…だから自分に鞭うち頑張ります。

No.73 12/08/24 18:25
社会人0 ( ♀ )

>> 72 旅人さんありがとうございます何とか1日終わりました…
本当にしんどいし、疲れました旅人さんも疲れてますよね…
私は明日も仕事なので苦しいです。病院…本当に薬処方してもらってるだけです。何も聞いてくれない。今は楽しいという感情が全くないので病院に頼るしかないんですけどね…
旅人さんは明日お休みなのですね。ゆっくり休んでくださいね

No.74 12/08/24 23:04
旅人1 ( ♀ )

>> 73
主さんお疲れ様です。
明日も仕事なんですね…ご苦労様です。
私はなんとか一週間こなせました。忙しいのは今月いっぱいなのでもうひと踏ん張りかな…といっても当分まだまだバタバタかな…

最近ホワイトセージを買って焚いてます。浄化作用があるということで…
においがちょっとくせありますが、少しすっきりする感覚があります。パワーストーンやさんとかにあるからもし機会あればみてみて試して下さいね。
今日はぐっすり眠れますように…

No.75 12/08/25 18:08
旅人1 ( ♀ )

>> 74
主さんお疲れ様です。
まだ帰り道ですかね…
本当にしんどいのにご苦労様です。

私は先週の怖かった記憶に苦しみながら引きこもりの1日でした。
怖い怖いとフラッシュバックと闘っていたら、今日もまた攻撃が始まりました…私はなんなんだろう…
どうしてこんな苦しめられなきゃならない…
おんなじことを毎週毎週繰り返し、どんどん自分が破壊していくのがわかります。
つらいです。
また今日も涙…もう2ヶ月くらいずっと週末は泣いて過ごしている…
ちょっと過呼吸も出てます…
安定剤、リーゼくらいなら飲んだ方が楽になるかな…悩み中です。

主さんもしんどいのにこんな内容ですみません…
今週もまた土曜日は夕飯は食べる気力なしです…
解放されたい…
怖くて仕方ないです。

No.76 12/08/26 11:11
社会人0 ( ♀ )

>> 75 旅人さん フラッシュバック辛いですね…毎週毎週彼からの電話や言葉の暴力…精神的に参ると思います。リーゼなら軽い安定剤なので少しは薬に頼るのもいいかなと思います。
私は今日やっと休みです。昨日は朝から頭痛、吐き気がありながら会社に行き、帰っても具合が悪く、気持ちも落ち込んでました…ホワイトセージ、私も試してみますね。
毎日が苦しくて、辛くて、そうやって1日が過ぎていく…
楽しいと思える感情が少しでもあればいいのに…

明日からまた仕事ですね
本当に行きたくないし、辛い…旅人さんも明日から仕事ですよね
今日ゆっくり休んでくださいね旅人さんが早く穏やかな週末を過ごせますように…

No.77 12/08/26 16:27
旅人1 ( ♀ )

主さん…
また泣けて仕方ないです。

一日中家で寝込んでるのに、たまたま食事買いに近所のスーパーに出た時に彼がうちの周りを車でうろついてたらしく、またどこで男に会ってたのかとわけわからない言いがかりをつける電話やメールが…
挙げ句の果てには嘘つきは許さない、死んでやる、薬大量に飲んだだの、街宣車今から行かせて住めないようにしてやるだの…
もうパニックです…
腹を決めるしかない…
死ねるなら死んでみろ、呼べるなら呼んでみろ…
それで私が仕事や家を失うのが目的ならもうそれでいい…
そう考えるしかないですよね…
ただなぜこんなことになるのかと泣けて仕方ない…
こんなにめちゃくちゃ言われ、私には相手に怒ってくれる人もいない…
守ってくれる人もいない…
本当に惨めです…
もうどうでもいい…本当に

親がいて、怖かったり名誉がある人とかならこうはなってない…
結局弱い者が叩かれる…

悲しいです。
すみません、暗くて…
主さんもつらいのにすみません。

No.78 12/08/26 17:18
社会人0 ( ♀ )

>> 77 旅人さん 謝らないで…
辛い事何でもレスしてくださいね。私もいつも暗いレスばかりです。気持ちが不安定で苦しいから…だから同じですよ

彼は酷すぎます。旅人さんこのままでは命の危険もあるんじゃないか、精神的にも限界なんじゃないか…何か解決策はないか…旅人さんの事が心配です
誰も守ってくれる人いない…
本当にそうですよね
私も今まで色んな辛い事があったけど、誰も守ってくれる人なんていなかった…
結局お金や権力がある人間が強いんですよね…
本当に冷たい世の中だと思います。
旅人さん 今の彼と穏便に別れられたらいいんですけど、本当に心配です…暗くてもいい、いつでもレスしてください。少しでも今の問題、辛さ一緒に解決していきましょう。

No.79 12/08/26 18:09
旅人1 ( ♀ )

>> 78
ありがとうございます。
警察の友達に泣きながら電話したら、「街宣車は来ない、ただの脅迫だよ。振りまわされる必要はないし、罪悪感も持たなくていい」と言われ、実際いまだに街宣車はきてない…
一時間くらい前に、薬全部飲みこのまま目が覚めなければいいとか、またわけわからないメールがきましたが、私は自分でいっぱいいっぱいでぐちゃぐちゃで、なんにも反応してません。
死ぬ勇気あるくらいならこんななってない。結局お金にものをいわしてなんでも思い通りにしたい人。苦労などしてない。私たちみたいな痛みは決してわからない。
私も本当に疲れてしまいました。仕事も考えなきゃと本当に思います。入院したい…なんにも考えず飽きるくらい眠って、看護士さんにちょっとでも優しくしてもらいたい…
限界が近いなと自覚しています。
親兄弟がいたら絶対こんなつらいまま耐える必要ないのに…悲しいです。
寂しいです。
信じた相手にこんなにまで傷つけられ、別れも選択できず震えて耐えて、まだ信じたいと思い…
私は完全におかしい…
今夜はリーゼ飲もうかなと思います。
主さんありがとうございます、本当に。主さんもつらいのにすみません。

No.80 12/08/26 18:34
社会人0 ( ♀ )

>> 79 そうですね…苦労してない人には私達が経験してきた辛さは、きっとわからないですよね。
想像以上に辛くて淋しかったから…
本当は甘えたい時もあったけど我慢して生きてきた。
私には甘えは許されなかったから。
私も会社辞めて、1ヶ月位入院したいです…何も考えず安心して寝てみたい。
旅人さんの彼は多分この先も変わらないと思います。きっと自己中で旅人さんを苦しめてしまう…でも、今まで信じた人だから信じてみたい旅人さんの気持ちもわかります…
甘えたい、守られたい、守ってくれる人がいたら私達は少しでも今までの淋しさ、苦しさ、辛さから抜け出せられるのかな、と思います。
旅人さん 謝らないでくださいね。提示版だけど人との繋がりが私にはありがたいです。本当にいつか今の苦しさから抜け出したいですね。旅人さん、そして私も安心して眠れる日が来ますように…

No.81 12/08/26 18:37
旅人1 ( ♀ )

>> 80
今目が覚めたとメールが…
たいして薬飲んでないのがバレバレ…

でもガンガンメールきて、返さなきゃまた怖いんじゃないかと思う自分が…
どうしたらいいんだろう…
病院にでも逃げたい…
眠ってたことにしようか…
メール返さなきゃいけないのかな…

怖い…
本当に…

No.82 12/08/26 18:42
旅人1 ( ♀ )

だれか助けてとガンガンメールが…

なぜ私なの
親も兄弟もいるくせに…

自分のことばかり…
どう対処したらいいのか…
つらいです、主さん。
親兄弟いるくせに一人だとか甘えてる
本当に…
ずるいですよね…

No.83 12/08/26 18:51
旅人1 ( ♀ )

なぜ生き返ったとか書いてある…
数時間しか眠ってなく、起きてしっかりメール打てる程度で何を大げさな…
もともとそんな勇気あるわけない

それで私を責める…頭おかしくなりそうです…
なぜ私ばかり…
無視が怖い私の心理もおかしい…でももう怖くて…

どうしろというのか…
もう携帯なんか世の中になきゃいいのに…

つらいです…
なんとか耐え忍ばないと…
負けたくない…

No.84 12/08/26 19:02
旅人1 ( ♀ )

主さんごめんなさい、何度も…

のうのうと生きるな、お前は甘いとメール来ました。
私がのうのうと生きてる❓
甘い❓

親兄弟いて親のコネで会社入って地位を上げて、適当に仕事して高給もらって…自分に弱くさんざん好き放題で人の痛みもわからないくせに、こんな私にそんなことを…

ひどいですよね…
私たちみたいな痛みの何がわかる。
自分ならきっと耐えられず不良にでもなり人生終わってる…
こうしてる間にもガンガンメール…

救急車呼ばれたらいけないから電源も落とせない…

こんなこと許されるなんて…

No.85 12/08/26 21:08
社会人0 ( ♀ )

>> 84 旅人さん まだ彼からのメール続いてますか?旅人さんの精神的ダメージが心配です

甘い…のうのうと生きてる…
その言葉は許せないですよね
人の何倍も辛く、苦しく、淋しい思いして生きてきたのに…
涙出ます。彼には私達みないな苦労しながら生きてきた人の気持ちなんてわからないと思います。親兄弟いてコネで会社に入って苦労なんて知らない人には…絶対わからない。彼の方が甘えてると思います。
旅人さん 大丈夫ですか?落ち着いて深呼吸してください。 彼は、きっと言うだけです。
実際死ぬ勇気なんてないはずです。

No.86 12/08/26 22:34
旅人1 ( ♀ )

>> 85
主さんありがとうございます。
まだまだ拒否してても着信が…すぐ40件とか履歴が表示されます。
全く別人みたいな話し方…もしかしたら違う薬とかしてるのかなと思います。
なにもかももう終わりかな…
私がもたない…
私はなめられてて、だからここまでされる。
今までの優しさも全部嘘だったんだと思います。私のせいで彼がおかしくなったんだとずっと自分責めてきたけど、もう十分私は傷ついた…
悲しいことです。
世の中にはこんなつまらない人間がいて、でも社会的には私なんかよりずっと認められ、恵まれ…
痛みをわかってくれる人だと信じていたのに…私はダメ人間。見るめがないのだと思います。
今夜はずっとこの状況でしょう。
救急車呼ばれるかもとか警戒もしなきゃならない。
それでなくても明日っから月曜日できついのに…
メールもくだらないひどい内容がどんどん来るので拒否設定をしました…
私間違ってないですよね…
私が自分壊れそうになりながらまだ相手しなくていいですよね…
仕事休みたい…
病院行きたい…
つらいです。

No.87 12/08/26 23:27
社会人0 ( ♀ )

>> 86 旅人さんは間違ってないですよ今まで旅人さんは彼の言葉の暴力、ストーカーに苦しんできたんですよね…それでも旅人さんは、彼を信じようと頑張ってきた…
旅人さん 彼は変わらないです。ずっとそのままです。人は簡単には変わらない。
もう信じなくていいんですよ…自分を責めないで、自由になってください…
着信40なんて…彼は異常です。人の痛みをわからない人です。
今、彼の事でとても怖くて不安だと思います。でも大丈夫ですゆっくり深呼吸して、気持ちを落ち着かせてくださいね…
何か不安な時はいつでも、何時でもいいからレスしてくださいね

No.88 12/08/27 21:30
旅人1 ( ♀ )

>> 87
お疲れ様です。
今日も無事終わりましたか。
私もなんとかこなしました。
昨夜は夜中までCメールやら着信やら…なんだかたびたび目が覚めて、朝もしんどい感じでした。
もうなんだかすべてにやる気なく…
考えても仕方ないけどやっぱり親がいないからすべてこうなんだと思ってしまいます。
結局彼にしても私が弱いからこんなにしてくるんだし…
マイナス思考はダメだとわかっていてもつらい…
また家の様子、車の有無とか彼に見張られてるようだし、なんの権利がありここまでされなきゃならないのかととてもとても情けないです…
精神科に行っても楽にはならず表示だけ費用かかるだけだし、なんだかどうしていのか…
本当に情けないです。
ってまた暗くてごめんなさい。
ポジティブにならなきゃ…ですね。

No.89 12/08/27 22:03
社会人0 ( ♀ )

>> 88 お疲れ様です
なんとか1日終わりました。
旅人さん 私もネガティブですよ…プラス思考になりたいし、ならなきゃと思うけど、やっぱりマイナスに考えます…
でも 無理にポジティブにならなくてもいいのかなとも思います
楽しいという感情があれば…少しは楽になれるのかな…本当に今は毎日が苦痛だから…

No.90 12/08/28 06:32
旅人1 ( ♀ )

>> 89 寝つきはよかったけど暑かったこともあり寝汗びっしょりで目が覚めて眠れなくなってしまいました。
主さんは薬飲んで楽になりますか。副作用とかないですか。私はやっぱり薬恐怖症で薬飲めないままでいます。リーゼなんか軽いとお医者さんも笑うけど、それでも私は怖い…
飲めばちょっとでも楽になるならやっぱり勇気出すべきかなと思うのですが…
あと主さんはカウンセリングはしたことありますか。効果って感じましたか。
これまたどうなのかなとちょっと不安で…
誰かにわかってもらいたい、とは思うのですが、果たしてそれがカウンセリングで解決するのかなと。
楽になりたいですね…。

• << 92 こんばんは 旅人さん 薬の事なんですけど私は今は安定剤と抗うつ剤、睡眠薬がないと1日が過ごせません。 過去…そして今ある辛い事… とても薬なしでは生きていく事が出来ないです… 旅人さんも 少しだけでも気持ちが楽になれるのなら、リーゼなら安定剤の中でも軽いので、薬に頼るのもいいかも知れません。我慢しすぎてもっと悪くなるよりは安定剤の力をかりてもいいのかなと思います。 カウンセリングは私は一度受けた事ありますけど、先生が悪かったのか…効果なかったです。今行ってる診療内科の先生も最近どうですか?位の質問だけ、後は薬処方してもらうだけです。他の病院行ってみたいんですけど… 本当に楽になりたいですね… 何も考えず日々を過ごしてみたいです。

No.91 12/08/28 14:41

16です。しばらく休みましたから本格的に仕事を探し始めます。私にも心に傷はあります。しかし主様は私より苦しんで外に出られないほど、眠れないほど地獄を味わっていますよね。励ましの言葉もできませんけど。私は自分が前を向きます。それで、何か仕事をして頑張ります。そしてまたこのスレに書きます。少しでも支えられたらいいですね

• << 93 16さん お仕事探し始めるのですね。でも 無理せずゆっくりでいいと思いますよ… 16さん また書き込んでくださいね。提示版ですけど、こうして知り合えたのもきっと意味がある事だと思います… 提示版でのやり取りだけど…支えあえると私は思います。 私は旅人さん、16さんが書き込んでくれる事で支えてもらってます。本当に心からありがとうございます。

No.92 12/08/28 20:00
社会人0 ( ♀ )

>> 90 寝つきはよかったけど暑かったこともあり寝汗びっしょりで目が覚めて眠れなくなってしまいました。 主さんは薬飲んで楽になりますか。副作用とかない… こんばんは
旅人さん 薬の事なんですけど私は今は安定剤と抗うつ剤、睡眠薬がないと1日が過ごせません。
過去…そして今ある辛い事…
とても薬なしでは生きていく事が出来ないです…
旅人さんも 少しだけでも気持ちが楽になれるのなら、リーゼなら安定剤の中でも軽いので、薬に頼るのもいいかも知れません。我慢しすぎてもっと悪くなるよりは安定剤の力をかりてもいいのかなと思います。
カウンセリングは私は一度受けた事ありますけど、先生が悪かったのか…効果なかったです。今行ってる診療内科の先生も最近どうですか?位の質問だけ、後は薬処方してもらうだけです。他の病院行ってみたいんですけど…
本当に楽になりたいですね…
何も考えず日々を過ごしてみたいです。

• << 96 お疲れ様です。 今日も無事終わりました。 薬…副作用とかは感じたことないですか❓ 私は異常な薬恐怖症で… っていうか、この一年のまるでドラマみたいなわけわからない展開に、あらゆることに恐怖症になり、とにかく怖い… こういうのって結局病院でもどうしようもないんだろうなと思います。 悲しいかな、傷ついた者損みたいな… 一日中携帯が怖い、身辺を尾行や見張られてそうで怖い、殺してやるとか言われたせいでいきなり何か起こるんじゃないかと怖い…きりがない怖いがたくさんで… 安心できる日など来るのか、もしかしたら一生逃れられないのではと不安で… 結局被害者はみんな同じなんでしょうね…周りに支えてくれる人がなければつらいなと… 主さんも体調悪いみたいですね… ぐっすり眠れますように…

No.93 12/08/28 20:10
社会人0 ( ♀ )

>> 91 16です。しばらく休みましたから本格的に仕事を探し始めます。私にも心に傷はあります。しかし主様は私より苦しんで外に出られないほど、眠れないほ… 16さん お仕事探し始めるのですね。でも 無理せずゆっくりでいいと思いますよ…
16さん また書き込んでくださいね。提示版ですけど、こうして知り合えたのもきっと意味がある事だと思います…
提示版でのやり取りだけど…支えあえると私は思います。
私は旅人さん、16さんが書き込んでくれる事で支えてもらってます。本当に心からありがとうございます。

No.94 12/08/28 21:23
さんすけ ( ♂ 6LBkb )

主さんはじめまして。
さんすけと申します。

昨年暮れにパニック障害と診断されて、その間に症状悪化で仕事復帰に失敗し、この夏に鬱病を併発してしまいました。

40歳代前半で働き盛りのはずの男が、このザマです。

楽しい事も楽しく思えず、訳もなくイライラや胸のざわつき感が生じ、妻や親との喧嘩もしばしばあり、先々の見通しも立たず、すっかり落ちぶれております…

周りからの嫌な視線など偏見もあり、とかく僕のような40代になった男には容赦ないです。

40代男でこれだと、疎ましくてキモいってイメージが強いのでしょうね。

孤独感やむなしさでいっぱいで、つい訪れてしまいました。

No.95 12/08/28 22:25
社会人0 ( ♀ )

>> 94 さんすけさん はじめまして

楽しい事が楽しいと思えない…わかります。私は楽しいと思う感情忘れてしまいました。
だから、さんすけさん私も同じですよ…、鬱、パニック…偏見ってあるんですよね…病気になった人にしかわからないのかも知れません。本当の辛さは…
私は生まれて来て今まで楽しいとか、生まれて来て良かった、とか思った事ありません。
一時期は死ぬ事ばかり考えてました。
さんすけさん、今はゆっくり休んで身体の事を考えてくださいね…
またいつでも書き込んでくださいね。
私は最近ずっと頭痛、吐き気があり体調も悪くて…
今から睡眠薬飲んで休みます。皆さんも ゆっくり眠れますように…

• << 97 主さん、ありがとうございます。 僕も薬が2種類から5種類に増えてしまいました… 働くメドも立たず、カラダを治す事しかないです… 僕も薬飲んで眠ります。主さんも決して無理なさらないようにしてください。 おやすみなさい🌠

No.96 12/08/28 22:42
旅人1 ( ♀ )

>> 92 こんばんは 旅人さん 薬の事なんですけど私は今は安定剤と抗うつ剤、睡眠薬がないと1日が過ごせません。 過去…そして今ある辛い事… とても薬な…
お疲れ様です。
今日も無事終わりました。

薬…副作用とかは感じたことないですか❓
私は異常な薬恐怖症で…
っていうか、この一年のまるでドラマみたいなわけわからない展開に、あらゆることに恐怖症になり、とにかく怖い…
こういうのって結局病院でもどうしようもないんだろうなと思います。
悲しいかな、傷ついた者損みたいな…
一日中携帯が怖い、身辺を尾行や見張られてそうで怖い、殺してやるとか言われたせいでいきなり何か起こるんじゃないかと怖い…きりがない怖いがたくさんで…
安心できる日など来るのか、もしかしたら一生逃れられないのではと不安で…
結局被害者はみんな同じなんでしょうね…周りに支えてくれる人がなければつらいなと…
主さんも体調悪いみたいですね…
ぐっすり眠れますように…

• << 98 旅人さん 薬の副作用は私の場合、手の震えと記憶力低下だと思います。最近特に手の震えが酷くて減薬しなければ…と思うんですけど…。 本当は薬に頼らなくてもいいならそれが一番だと思います。 今の私は薬がないとダメですけど… 鬱になる原因は人それぞれ理由があると思います… 私の場合は多分淋しさからかも知れません。 私は本当に天涯孤独だから… 守ってくれる人がいたら、私も少しは普通の生活が出来るのかなと最近思います。 旅人さん 副作用は個人差があると思います。 だけど、精神的にもうダメだと、どうしても苦しいと思った時薬に頼った方がいいのかも知れません… 前にも書きましたけどリーゼは安定剤の中でも軽いので… 旅人さん辛い事があれば何でも書き込んでくださいね…

No.97 12/08/28 22:53

>> 95 さんすけさん はじめまして 楽しい事が楽しいと思えない…わかります。私は楽しいと思う感情忘れてしまいました。 だから、さんすけさん私も同じ… 主さん、ありがとうございます。

僕も薬が2種類から5種類に増えてしまいました…

働くメドも立たず、カラダを治す事しかないです…

僕も薬飲んで眠ります。主さんも決して無理なさらないようにしてください。

おやすみなさい🌠

• << 99 さんすけさん、私こそありがとうございます。仕事の事は焦らないでゆっくり休んでくださいね。 皆さん おやすみなさい

No.98 12/08/30 01:26
社会人0 ( ♀ )

>> 96 お疲れ様です。 今日も無事終わりました。 薬…副作用とかは感じたことないですか❓ 私は異常な薬恐怖症で… っていうか、この一年のまるでド… 旅人さん 薬の副作用は私の場合、手の震えと記憶力低下だと思います。最近特に手の震えが酷くて減薬しなければ…と思うんですけど…。
本当は薬に頼らなくてもいいならそれが一番だと思います。
今の私は薬がないとダメですけど…

鬱になる原因は人それぞれ理由があると思います…
私の場合は多分淋しさからかも知れません。
私は本当に天涯孤独だから…
守ってくれる人がいたら、私も少しは普通の生活が出来るのかなと最近思います。
旅人さん 副作用は個人差があると思います。
だけど、精神的にもうダメだと、どうしても苦しいと思った時薬に頼った方がいいのかも知れません…
前にも書きましたけどリーゼは安定剤の中でも軽いので…
旅人さん辛い事があれば何でも書き込んでくださいね…

• << 101 こんばんは、お疲れ様です。 今日は朝からバタバタで、ぐったり疲れてしまいました。 でも私なんかまだまだ病気も軽いし、頑張らなきゃならないんでしょうね… 私はやたら眠いのと眠れないのとが波になってやってきます。 来週は初めてのカウンセリングが控えてますが、あまり期待はしてなく… 結局自分がしっかりするしかないんでしょうが、支えもなくではきついですね… 楽しいとか嬉しいとかそんな形容詞をたくさん見つけないといけないんですよね、きっと。 悩みが消え、楽になって、心が軽くなる日などくるのか… もう10年以上脱することできないままかな… 主さんはご家族はどうしたか聞いてもいいですか。 私は結局まだ身内の死を受け入れられてないかなと思います。

No.99 12/08/30 01:29
社会人0 ( ♀ )

>> 97 主さん、ありがとうございます。 僕も薬が2種類から5種類に増えてしまいました… 働くメドも立たず、カラダを治す事しかないです… 僕も薬… さんすけさん、私こそありがとうございます。仕事の事は焦らないでゆっくり休んでくださいね。

皆さん おやすみなさい

No.100 12/08/30 11:30

>> 99 主さん、こんにちは。

今朝は朝食を取ってから、急に脱力感というか、何もする気になれず、今さっきまで布団で再びぐったり眠っておりました。

夕べは7時間位寝て6時半に起きて朝食もしっかり取り、そういった生活習慣を心掛けているんですが、今朝は突然カラダの力が抜けてしまい、気力がわきません。

今日は僕は一日中こんな感じになると思います。主さんも同じような状況になる事はありますか?

パニック障害で休職して9ヵ月も経ってしまいましたが、どうにもならないです…

• << 102 さんすけさん、こんばんは 脱力感は毎日ありますよ… 何もしたくない、気力もない…私の場合毎日そんな感じです。さんすけさんは、今焦ってるんですよね? 自分の中でこのままじゃダメだ、早く仕事しなきゃって? その気持ちだけで充分だと思いますよ。 いつかきっと働けるようになります。だから自分を責めないで今はゆっくり休んでいいと思います。 私は此処にいますから… いつでも書き込んでくださいね

No.101 12/08/30 19:43
旅人1 ( ♀ )

>> 98 旅人さん 薬の副作用は私の場合、手の震えと記憶力低下だと思います。最近特に手の震えが酷くて減薬しなければ…と思うんですけど…。 本当は薬に頼…
こんばんは、お疲れ様です。
今日は朝からバタバタで、ぐったり疲れてしまいました。
でも私なんかまだまだ病気も軽いし、頑張らなきゃならないんでしょうね…
私はやたら眠いのと眠れないのとが波になってやってきます。
来週は初めてのカウンセリングが控えてますが、あまり期待はしてなく…
結局自分がしっかりするしかないんでしょうが、支えもなくではきついですね…
楽しいとか嬉しいとかそんな形容詞をたくさん見つけないといけないんですよね、きっと。
悩みが消え、楽になって、心が軽くなる日などくるのか…
もう10年以上脱することできないままかな…
主さんはご家族はどうしたか聞いてもいいですか。
私は結局まだ身内の死を受け入れられてないかなと思います。

• << 104 旅人さん こんばんは 来週カウンセリングに行くんですね… 私の場合は前にも書きましたが、本当に薬を貰いに行くだけみたいな感じなので… 違う病院探した方がいいのかなと思ってます。ただ中々行動に移せなくて。楽しいとか、嬉しいとか、そんな感情がいつか私にも持てればいいんですけど…本当に苦しみから抜け出したいです。 私の両親の話ですけど、父親はどんな人か、生きてるのかもわからないです。母親は写真でしか知りません。産まれてすぐ親戚の家で育てられましたから…私は親に捨てられたんです。 前にも書きましたけど、今は親戚とも連絡取ってません 親戚の家も酷かったですから…まだ此処には書いてない辛い事沢山経験しました。 だけど、世の中にはもっと辛い思いしてる人がいるんですよね…今日は凄く淋しいです。 早く睡眠薬が効いて欲しいです起きてるのが辛いから…

No.102 12/08/30 23:14
社会人0 ( ♀ )

>> 100 主さん、こんにちは。 今朝は朝食を取ってから、急に脱力感というか、何もする気になれず、今さっきまで布団で再びぐったり眠っておりました。 … さんすけさん、こんばんは

脱力感は毎日ありますよ…
何もしたくない、気力もない…私の場合毎日そんな感じです。さんすけさんは、今焦ってるんですよね? 自分の中でこのままじゃダメだ、早く仕事しなきゃって? その気持ちだけで充分だと思いますよ。
いつかきっと働けるようになります。だから自分を責めないで今はゆっくり休んでいいと思います。
私は此処にいますから…
いつでも書き込んでくださいね

No.103 12/08/30 23:34

>> 102 主さん、ありがとうございます。

やはり、そうですよね。何とも言えない脱力感…気持ちとは裏腹にカラダがついてゆけず、気持ちまで奪われる…

鬱病併発で明らかに悪くなっていると感じております。

病院に通うと、来客や他の科の患者・医師達の視線が気になり、病院すら行きたくないと思う事もあります。

支援センターのオバサン達からも疎ましく思われる…

40代男の精神疾患は、とかく気持ち悪く思われて嫌がられるのだなと、そう感じています。

今はしっかり休養を取る事しか考えておりません。お互いに、つらいですね…無理せず行きましょう。

では、おやすみなさい🌠

• << 105 さんすけさん、病院すら行きたくなくなる時ありますよね… だけど 行かないと薬が貰えない さんすけさん 私も同じですよ 同じ苦しみを持つ人がいる… さんすけさん、一人じゃないですからね? 皆さんで、一緒に抜け出せたらいいですね… 皆さんが ゆっくり眠れますように… おやすみなさい

No.104 12/08/30 23:39
社会人0 ( ♀ )

>> 101 こんばんは、お疲れ様です。 今日は朝からバタバタで、ぐったり疲れてしまいました。 でも私なんかまだまだ病気も軽いし、頑張らなきゃならないん… 旅人さん こんばんは
来週カウンセリングに行くんですね… 私の場合は前にも書きましたが、本当に薬を貰いに行くだけみたいな感じなので…
違う病院探した方がいいのかなと思ってます。ただ中々行動に移せなくて。楽しいとか、嬉しいとか、そんな感情がいつか私にも持てればいいんですけど…本当に苦しみから抜け出したいです。
私の両親の話ですけど、父親はどんな人か、生きてるのかもわからないです。母親は写真でしか知りません。産まれてすぐ親戚の家で育てられましたから…私は親に捨てられたんです。
前にも書きましたけど、今は親戚とも連絡取ってません
親戚の家も酷かったですから…まだ此処には書いてない辛い事沢山経験しました。
だけど、世の中にはもっと辛い思いしてる人がいるんですよね…今日は凄く淋しいです。
早く睡眠薬が効いて欲しいです起きてるのが辛いから…

• << 106 大丈夫ですか… 寂しいこと書かせてごめんなさい。 私も休もうと横になってますが、フラッシュバックがあり、動悸とちょっとつらくて寝付けてません。 恐怖感がすごくて… 世の中には考えられない冷たい人もいますよね…私の親戚もそうでした。 自分よりつらい人とか考えなくていいんですよ、主さん。 私たちは十分つらい思いしてきた… だからあとは幸せしか残ってない。 私はずっとそう信じてきました。いまだなれてないですけどね… でも信じてたら絶対叶うはずだから… 主さんもつらい夜なんですね… 大丈夫ですよ。 一人じゃないですからね。 今日は満月みたいです。月きれいですよ。

No.105 12/08/30 23:47
社会人0 ( ♀ )

>> 103 主さん、ありがとうございます。 やはり、そうですよね。何とも言えない脱力感…気持ちとは裏腹にカラダがついてゆけず、気持ちまで奪われる… … さんすけさん、病院すら行きたくなくなる時ありますよね…
だけど 行かないと薬が貰えない
さんすけさん 私も同じですよ
同じ苦しみを持つ人がいる…
さんすけさん、一人じゃないですからね?
皆さんで、一緒に抜け出せたらいいですね…
皆さんが ゆっくり眠れますように…
おやすみなさい

• << 109 主さん、こんばんは。今日も特に何もなく一日が終わりました。 主さんは、担当医や病院のソーシャルワーカー・支援センターの相談員すら信用出来ないと思った事はありますか。 僕は今、人間不信に陥っております。病院や支援センターどころか妻や親もイマイチ信用出来なくて、孤独感が強くなり、段々妻が遠のいて行く感じがします。 最悪の場合、離婚も頭の片隅に置いております。 やるせない気持ちをどこへぶつけたらよいかわからなくなります… ここでも中傷を受けた事がありました… ヤケクソになりそうです。

No.106 12/08/31 00:13
旅人1 ( ♀ )

>> 104 旅人さん こんばんは 来週カウンセリングに行くんですね… 私の場合は前にも書きましたが、本当に薬を貰いに行くだけみたいな感じなので… 違う病…
大丈夫ですか…
寂しいこと書かせてごめんなさい。

私も休もうと横になってますが、フラッシュバックがあり、動悸とちょっとつらくて寝付けてません。
恐怖感がすごくて…
世の中には考えられない冷たい人もいますよね…私の親戚もそうでした。
自分よりつらい人とか考えなくていいんですよ、主さん。
私たちは十分つらい思いしてきた…
だからあとは幸せしか残ってない。
私はずっとそう信じてきました。いまだなれてないですけどね…
でも信じてたら絶対叶うはずだから…

主さんもつらい夜なんですね…
大丈夫ですよ。
一人じゃないですからね。
今日は満月みたいです。月きれいですよ。

No.107 12/08/31 00:33
社会人0 ( ♀ )

>> 106 ありがとうございます
優しい言葉に涙が出ます…
今日はいつもより淋しくて、苦しくて、孤独で…

旅人さん フラッシュバック大丈夫ですか?
落ち着いてくださいね
大丈夫ですから、絶対に怖い事は起こらないから
だから安心してくださいね
ゆっくり深呼吸してください
大丈夫だから…
私はいつでも此処にいますからね。
いつか… 心から笑える日が、幸せだと思える日が…
そうですよね、諦めたらダメですよね。願いはいつか叶う…
信じたいですね
旅人さん ありがとうございます今日はとても淋しかったので…

旅人さんが安心してゆっくり眠れますように…

No.108 12/08/31 01:34
旅人1 ( ♀ )

>> 107
眠れたかな…
私はまたわけわからない電話にぐちゃぐちゃです。
なぜこんなにまでされなきゃならないのか…
もういっそなにもかもわからなくなりたいです。
本当につらい…
そして取り乱し電話投げたり相手を怒鳴る自分も嫌でたまらない…
もう悪魔にしか感じられない…なぜこうまでされなきゃならない…
悲しいです。
本当にどこか消えてしまいたい…
私が何をしたいというのか…いつもいつも本当に人間のくずみたいな扱いで…
信じてた人にこうされるなんて、私は情けない。みる目もなく本当に情けない…誰かに頼りたい、守ってもらいたい…
寂しいです。

主さんもつらい夜。私もめちゃくちゃつらい。
明日も仕事なのに眠れなくなってしまった…疲れてるのに…
主さんは眠れてますように…

• << 110 旅人さん こんばんは 昨日も彼からの電話…辛かったですね… どうしたら彼は自分のしている事に気付くんでしょうか…

No.109 12/08/31 22:03

>> 105 さんすけさん、病院すら行きたくなくなる時ありますよね… だけど 行かないと薬が貰えない さんすけさん 私も同じですよ 同じ苦しみを持つ人がい… 主さん、こんばんは。今日も特に何もなく一日が終わりました。

主さんは、担当医や病院のソーシャルワーカー・支援センターの相談員すら信用出来ないと思った事はありますか。

僕は今、人間不信に陥っております。病院や支援センターどころか妻や親もイマイチ信用出来なくて、孤独感が強くなり、段々妻が遠のいて行く感じがします。

最悪の場合、離婚も頭の片隅に置いております。

やるせない気持ちをどこへぶつけたらよいかわからなくなります…

ここでも中傷を受けた事がありました…

ヤケクソになりそうです。

• << 115 さんすけさん こんばんは 私は 担当医の事は全く信用してないです。というか、最近どうですか?位しか聞いてこないので…今は薬もらいに行くだけみたいな感じです… さんすけさんは 今は家族とすれ違いで不安になってるんですよね?でも 私には家族いないんです。ずっと一人、ずっと孤独でした。 さんすけさん 失ってからでは遅いんですよ?今いる家族を大切にしてください。本当に一人になったら もっと怖くて、もっと辛くて、もっと淋しいですよ。だから大切にしてくださいね…

No.110 12/08/31 22:07
社会人0 ( ♀ )

>> 108 眠れたかな… 私はまたわけわからない電話にぐちゃぐちゃです。 なぜこんなにまでされなきゃならないのか… もういっそなにもかもわからなくな… 旅人さん こんばんは

昨日も彼からの電話…辛かったですね…
どうしたら彼は自分のしている事に気付くんでしょうか…

No.111 12/08/31 23:44
旅人1 ( ♀ )

>> 110
こんばんは
お疲れ様です

病んだ相手に何を言っても無駄です
薬物依存、アルコール依存…彼はそうだと思います
しかも治療も嫌
私だけがひたすらひたすら責められる

死にたい気持ちが昨日からとても強い…もちろん勇気ないし、それは絶対ダメだとわかってますが…
今日も朝からバタバタ仕事
夕べ夜中まで振り回されていたからきつかったからつらかった…
でも頑張ったんですよ…
主さんは大丈夫ですか。 明日は仕事ですか。
私も仕事です…

どうしたら楽になるんでしょうね、お互い。

No.112 12/09/01 04:27
社会人0 ( ♀ )

>> 111 旅人さん ちゃんと寝れてるかな 私は昨日から腹痛と胃痛で苦しいです…

旅人さんの彼はアルコール依存なんですね
もう 彼には何を言っても伝わらないですね、きっと…
旅人さんを、これ以上苦しめないで欲しいです。
死にたくなる程に辛い気持ち凄くわかります。私もいつも死にたいと思ってますから…でも勇気ないんですよね。途中で怖くなってしまう。 旅人さん、一緒に乗り越えていきたいですね
いつか幸せになる為に
今日は旅人さんも仕事なんですね。私も仕事です。
今日もお互いに無事に1日が過ごせますように

• << 116 お疲れ様です。 9月に入ってちょっと涼しくなりましたね… 季節の変化がいつもとは違う感じに映ります。 今日は1日ずっと眠く、夕方からは頭痛です。なんだか鼻の調子が悪く、口角炎に皮膚がただれてる箇所も… どうも免疫力が低下してるみたいです。疲れかストレスですかね… 今日は土曜日で、怖い思いした記憶が蘇ってフラッシュバックがつらい時間です…思い出したくないのに… 誰にも話してない怖い思い… 吐き出すことすらできないのがまた悲しく… 私ですらこんな怖いなら、犯罪に巻き込まれ実際ケガしたりした人はどんなにつらいか… 考えられないです。 これからどうしたらいいのか全くわからない… また明日は日曜日でも家でも仕事しなきゃならないし、そしたら月曜日で… 毎週毎週繰り返し。耐えて越えてまた耐えて… こんな風にしか毎日を過ごせないなんてやっぱりおかしいですよね… 鎮痛剤飲みたいから今日もリーゼはお預け。 鼻もつらいけどとりあえず頭痛からかな… 主さんは大丈夫ですか。 しんどいみたいで心配してます… 食欲はありますか。なにか大好きな食べ物を食べたり…癒やされてほしいです。私も癒やされたいんですけどね。 今夜は眠れるかな… 相変わらず携帯にビクビクする夜… 寂しいです。

No.113 12/09/01 06:37

僕のレスは無視ですね。
来なきゃ良かった…
さようなら…

No.114 12/09/01 08:02
社会人0 ( ♀ )

>> 113 おはようございます
昨日は…今もですけど腹痛と胃痛で着レス切ってました。
だから、さんすけさんのレス気付きませんでした。決して無視ではないですよ…ごめんなさい今から会社ですので、帰ってからまたレスしますね
まだ腹痛、胃痛あるので遅くなるかも知れませんが…
必ずレスしますね

No.115 12/09/01 20:47
社会人0 ( ♀ )

>> 109 主さん、こんばんは。今日も特に何もなく一日が終わりました。 主さんは、担当医や病院のソーシャルワーカー・支援センターの相談員すら信用出来な… さんすけさん こんばんは

私は 担当医の事は全く信用してないです。というか、最近どうですか?位しか聞いてこないので…今は薬もらいに行くだけみたいな感じです…

さんすけさんは 今は家族とすれ違いで不安になってるんですよね?でも 私には家族いないんです。ずっと一人、ずっと孤独でした。
さんすけさん 失ってからでは遅いんですよ?今いる家族を大切にしてください。本当に一人になったら もっと怖くて、もっと辛くて、もっと淋しいですよ。だから大切にしてくださいね…

No.116 12/09/01 22:51
旅人1 ( ♀ )

>> 112 旅人さん ちゃんと寝れてるかな 私は昨日から腹痛と胃痛で苦しいです… 旅人さんの彼はアルコール依存なんですね もう 彼には何を言っても伝わ…
お疲れ様です。
9月に入ってちょっと涼しくなりましたね…
季節の変化がいつもとは違う感じに映ります。

今日は1日ずっと眠く、夕方からは頭痛です。なんだか鼻の調子が悪く、口角炎に皮膚がただれてる箇所も…
どうも免疫力が低下してるみたいです。疲れかストレスですかね…

今日は土曜日で、怖い思いした記憶が蘇ってフラッシュバックがつらい時間です…思い出したくないのに…
誰にも話してない怖い思い…
吐き出すことすらできないのがまた悲しく…
私ですらこんな怖いなら、犯罪に巻き込まれ実際ケガしたりした人はどんなにつらいか…
考えられないです。
これからどうしたらいいのか全くわからない…
また明日は日曜日でも家でも仕事しなきゃならないし、そしたら月曜日で…
毎週毎週繰り返し。耐えて越えてまた耐えて…
こんな風にしか毎日を過ごせないなんてやっぱりおかしいですよね…

鎮痛剤飲みたいから今日もリーゼはお預け。
鼻もつらいけどとりあえず頭痛からかな…

主さんは大丈夫ですか。
しんどいみたいで心配してます…
食欲はありますか。なにか大好きな食べ物を食べたり…癒やされてほしいです。私も癒やされたいんですけどね。

今夜は眠れるかな…
相変わらず携帯にビクビクする夜…
寂しいです。

• << 118 旅人さん こんばんは 昨日も体調悪く、今日も胃痛と不安感が酷くて精神的にも落ち込んでました… 旅人さん、頭痛、胃の痛みは大丈夫ですか? 土曜日に怖い思い出…何があったんでしょうか… とても辛い事だったんですよね一人で誰にも言えず、相談出来ないのは苦しいですよね 私も誰も相談出来る人がいないので、一人で抱え込んでます。聞いてくれる人がいるだけで、きっと少しは楽になれるのかも知れないけど…いつまで孤独な人生なんだろう、もう限界って最近思います。 明日からまた仕事、本当に辛い、苦しいです 旅人さんも 体調悪いんですよね 彼からの電話…メール… 苦しいですよね… 今日は旅人さんが安心して眠れますように

No.117 12/09/02 16:36
旅人1 ( ♀ )

主さん今日はどうされてますか。

私はまた朝方4時まで彼の電話に振り回され、寝不足で体調悪い1日です。
家に持って帰った仕事をなんとか鞭打ち終わらせましたが、胃の調子が悪く胃薬飲みました。
口角炎も両方になり、だるいしなんか体調むちゃくちゃです。
今から少し横になろうかなと思います。
精神的なことで体調不良ってなんか不思議ですよね…
でもずっとこんなこと続いたら本当に内臓の病気にもなるかもしれないなと思います。

主さんは大丈夫か気になってます。

No.118 12/09/02 21:12
社会人0 ( ♀ )

>> 116 お疲れ様です。 9月に入ってちょっと涼しくなりましたね… 季節の変化がいつもとは違う感じに映ります。 今日は1日ずっと眠く、夕方からは頭… 旅人さん こんばんは

昨日も体調悪く、今日も胃痛と不安感が酷くて精神的にも落ち込んでました…
旅人さん、頭痛、胃の痛みは大丈夫ですか?
土曜日に怖い思い出…何があったんでしょうか…
とても辛い事だったんですよね一人で誰にも言えず、相談出来ないのは苦しいですよね
私も誰も相談出来る人がいないので、一人で抱え込んでます。聞いてくれる人がいるだけで、きっと少しは楽になれるのかも知れないけど…いつまで孤独な人生なんだろう、もう限界って最近思います。 明日からまた仕事、本当に辛い、苦しいです
旅人さんも 体調悪いんですよね 彼からの電話…メール…
苦しいですよね…

今日は旅人さんが安心して眠れますように

No.119 12/09/02 22:26
旅人1 ( ♀ )

>> 118
こんばんは。
やっぱりしんどいんだね…
私も体調ボロボロだけど😂

怖い思いを身を持ってしたのは回数は少なく、ほとんど電話での攻撃なんだけど…
無理やりとか、車暴走されたとか、物投げられたとか…
身を持って経験したのはとても怖く悲しいことでフラッシュバックが消えなくて…
私も仕事頑張っても奨学金返せしたりと経済的にもつらいし、悩みは尽きず…それも恵まれた人にはない悩み。
結局私は高校、大学とも奨学金で行ったから大変で…

主さんのつらいこと、私なんかでもよければ少しでも分けてくださいね。
なんにもできないけど孤独からはちょっとでも一緒に抜け出したいです。

明日からまた月曜日😱
気分は重いけど9月にもなったしちょっとでもポジティブになってみようかなと思ってます👍
主さん体調が早く楽になりますように…
私もしんどいけどそばにはいますからね。

No.120 12/09/03 00:27
社会人0 ( ♀ )

>> 119 旅人さん ありがとうございます旅人さんも体調も悪くて辛いのに…
いつか、孤独から一緒に抜け出したいですね。今幸せだねって言えるように…でも、私は将来に何の希望も持てない、きっと私は幸せになんてなれないって思ってしまう、だけど心のどこかで幸せになりたい、諦めたくない気持ちも…

旅人さん ゆっくり安心して眠れてますように
そしてお互いに無事に一週間過ごせますように

No.121 12/09/03 23:59
旅人1 ( ♀ )

>> 120
こんばんは。
今日はどんな1日だったかな…

私は今日もバタバタで疲れましたが頑張りました。
今から休もうと思ってます。
主さんは眠れてるかな…
一緒に眠れて楽しい夢見れますように…

No.122 12/09/04 12:15
社会人0 ( ♀ )

>> 121 お疲れ様です(^-^) 昨日は久しぶりに睡眠薬が効いて早く眠れました。だけど、途中で何回も目が覚めてしまって…朝までぐっすり眠ってみたいです
旅人さん 午後も一緒に頑張りましょうね
今日もお互いに1日が無事に過ごせますように

No.123 12/09/04 13:12
旅人1 ( ♀ )

>> 122
お疲れ様です。
よく眠れたならよかったです👍

私は初めてのカウンセリング行ってきました。
でも…高いだけでどうなのかなというのが印象でした。
私が求めるものはこれかといわれたらよくわからないかなと…
とりあえず定期的にやってみようということになりましたが、どうなのかなって感じです。
泣きながら話したせいかとても疲れてしまいましたが、今から仕事です。
しんどいけど仕方ない。なんとかこなします。
主さんも頑張ってるんですからね⤴

• << 126 こんばんは カウンセリング今日だったんですね 自分の今の状況を説明するのって難しいですよね… 今日は熱が出て頭がクラクラするので、また明日レスしますね

No.124 12/09/04 14:13
名無し124 

はじめまして
五年前に発症しました
今は無職で家にいます
私も不安とさみしさで消えたい気持ちに襲われています
こんな私ですが良かったらお仲間に入れて下さい
よろしくお願いします

• << 127 はじめまして 私も不安や淋しさ苦しさで辛いです。本当に消えてしまいたい毎日が限界です。 これから宜しくお願いしますね

No.125 12/09/04 23:10
旅人1 ( ♀ )

>> 124
はじめまして。
ここでいろいろ会話させてもらってる旅人です。

もう五年なんですね…体調とかどうですか。薬は飲まれてますか。
私は薬恐怖症で、あと病院もなんかイマイチで…
でも確かにしんどく不安定で、どうしたら楽になれるのかわからなくて、なんだか一人で苦しんでます。
精神科に行っても仕事できて話ができて…っていうとたいしたことない扱いですが、休みは引きこもり、体はだるくやる気なく、めまいやたちくらみ、頭痛もあり、さらには動悸やフラッシュバック、過呼吸などの症状もあります。
見た目にはわからないけど結構苦しくて…
一緒にいろいろ話し楽になれたらいいですね。
よろしくお願いします。

No.126 12/09/05 00:30
社会人0 ( ♀ )

>> 123 お疲れ様です。 よく眠れたならよかったです👍 私は初めてのカウンセリング行ってきました。 でも…高いだけでどうなのかなというのが印象でし… こんばんは
カウンセリング今日だったんですね
自分の今の状況を説明するのって難しいですよね…
今日は熱が出て頭がクラクラするので、また明日レスしますね

No.127 12/09/05 00:34
社会人0 ( ♀ )

>> 124 はじめまして 五年前に発症しました 今は無職で家にいます 私も不安とさみしさで消えたい気持ちに襲われています こんな私ですが良かったらお仲間… はじめまして
私も不安や淋しさ苦しさで辛いです。本当に消えてしまいたい毎日が限界です。

No.128 12/09/06 12:28
旅人1 ( ♀ )

主さん今日もしんどい中頑張ってるかな…
私もちょっと体調悪いけど頑張ってます。
ゆっくり好きなことだけしてたいなぁと思ってしまうけど残念ながらそんな身分ではなく…
ポジティブにと思ってもなかなかうまくいかないかな。
今日も一緒に頑張りましょうね。

No.129 12/09/06 14:21
社会人0 ( ♀ )

>> 128 こんにちは

昨日、今日と風邪で寝込んでしまって会社休みました。
具合が悪い時の一人は本当にきついです…
余り休めないので明日からは行かないと…
旅人さんは具合どうですか?
無理してませんか?
午後もお仕事頑張って下さいね

No.130 12/09/07 00:20
旅人1 ( ♀ )

>> 129
主さん大丈夫ですか💦
少しは楽になったならいいけど、熱はあるのかな、咳は出てる❓鼻は…といろいろ心配です。
確かに一人暮らしで寝込むほど寂しくつらいことはないですよね…
私もたいてい熱を出して寝込むと一人泣いてました。そして自分の運命を呪ったものです。
でも泣いてすっきりしてまた元気出して…とやってきました。
食事は大丈夫ですか。何か食べなきゃ元気にもならないけど…
なんにもできないけど気持ちは痛いくらいわかるつもりだし心配してます。
そんな私がいることは心に置いておいて下さいね。
明日は楽になってますように…

No.131 12/09/07 22:36
旅人1 ( ♀ )

主さん大丈夫かな…
心配です。

私も今日は仕事がとてもきつくて疲れました。
なのにまた魔の週末です…
こんな疲れてるのに眠らせてはもらえないみたいです。
私ってなんなんだろう…
ボロボロな気分です。
やっぱり今日こそ頑張って薬飲もうかな…
でもやっぱり怖い

でもまたむちゃくちゃ言われるのはもっと怖い…
虐待に近い、私からしたら…

って自分の愚痴ばかりごめんなさい。
私も出す場所がどこにもなくて…

負けちゃダメ…
ですよね。

No.132 12/09/07 23:30
名無し132 ( ♀ )

私は鬱病ではないんですが、鬱病の友人から電話があったりします。
とても辛そうで…。
どの様に接していいか分かりません。

頑張らないでね、辛い時に電話出来たらしてね、仕事休んでもいいんだよ、など言ってはイケないでしょうか?

鬱病には理解があるのですが…。

なんて言ったら、安心してくれるのかと、相談させて下さい。

• << 135 名無しさん はじめまして 名無しさん、お友達にはきっと名無しさんの優しさ伝わってると思いますよ

No.133 12/09/08 12:07
旅人1 ( ♀ )

朝4時までまた電話に縛られました。
リーゼ飲んだけど安定などせずだるいだけ。
みんなどうしてますか…
なんかとてつもなく寂しいです。
死ぬことばかり考えてる…
振り子みたいに気持ちをぐちゃぐちゃにされて混乱し、私はなにがなんだか…
寂しいです
とてもとてもとても。

No.134 12/09/08 12:57
社会人0 ( ♀ )

>> 133 旅人さん こんにちは

レス遅くなってごめんなさい
ずっと気持ちも落ち込んでて
具合も悪く、今も淋しさ、きつさで限界で…本当にこんなに苦しくて、辛い人生なら生まれて来たくなかったと思ってしまいます。

旅人さん 安定剤効かないんですね…私も安定剤服用しても気持ちは落ちたまま…私が安定剤飲んでるのは気休めなのかも知れません。私は、今までずっと孤独で、ずっと一人で生きて来た…旅人さんもそうだと思います。だから今の淋しさや、苦しさから抜け出す為に私達に必要なのは、いつも一緒にいてくれる、守ってくれる、甘えさせてくれる人がいて、安心感があれば私達は今の状態から抜け出せる気がします。
旅人さん 私も淋しいです。
だから 一人じゃないですよ

• << 136 そうですね 本当に薬とかカウンセリングじゃない。 大切に思い優しくされ全部受け入れてもらえたらこんなのすぐに吹き飛ぶ… 昨日夜中電話しながらなんどナイフを出したか… 死にたいとか言う情けない自分にまた嫌気がさす… こんなんじゃダメなのに… 休みは飛ぶように時間過ぎていきます。結局昼すぎから夕方まで眠ってました。なんにもストレス解消ならないままにまた休みが過ぎて仕事になる… なんなのか…毎日毎日同じこと繰り返して… 絶対幸せななれるはず、私達はこれから幸せしかないくらいもう寂しいつらい思いをしてきた人間だから絶対そうなのに… 主さんもつらそうで心配です。 またつらいフラッシュバックの土曜日の夜です。

No.135 12/09/08 13:04
社会人0 ( ♀ )

>> 132 私は鬱病ではないんですが、鬱病の友人から電話があったりします。 とても辛そうで…。 どの様に接していいか分かりません。 頑張らないでね、辛… 名無しさん はじめまして

名無しさん、お友達にはきっと名無しさんの優しさ伝わってると思いますよ

No.136 12/09/08 19:04
旅人1 ( ♀ )

>> 134 旅人さん こんにちは レス遅くなってごめんなさい ずっと気持ちも落ち込んでて 具合も悪く、今も淋しさ、きつさで限界で…本当にこんなに苦しく…
そうですね
本当に薬とかカウンセリングじゃない。
大切に思い優しくされ全部受け入れてもらえたらこんなのすぐに吹き飛ぶ…
昨日夜中電話しながらなんどナイフを出したか…
死にたいとか言う情けない自分にまた嫌気がさす…
こんなんじゃダメなのに…

休みは飛ぶように時間過ぎていきます。結局昼すぎから夕方まで眠ってました。なんにもストレス解消ならないままにまた休みが過ぎて仕事になる…
なんなのか…毎日毎日同じこと繰り返して…
絶対幸せななれるはず、私達はこれから幸せしかないくらいもう寂しいつらい思いをしてきた人間だから絶対そうなのに…
主さんもつらそうで心配です。
またつらいフラッシュバックの土曜日の夜です。

No.137 12/09/08 19:45
社会人0 ( ♀ )

>> 136 本当にそうですよね
今までの過去や辛さ…全てを受け入れてくれる人に出会えたなら、私達は今の不安や恐怖心から抜け出せるはずです。
とにかく安心して眠りたい、安心して1日を過ごしたい、嬉しい感情、楽しいと思える事…普通の幸せが欲しいですね
今まで辛さしかない人生だったから…

旅人さん フラッシュバック大丈夫かな…心配です
私は聞く事しか出来ない…
でも、いつでも此処にいますから。旅人さんに、そして私もいつか心から笑えて幸せな日々が…人並みの幸せが訪れますように
いつか願いは叶いますよね
叶う事を信じたいです

No.138 12/09/09 13:59
旅人1 ( ♀ )

>> 137
主さん今日は体調どうですか。

私は運気上げるためにもと頑張って部屋の掃除をしています。
気持ちをなんとか上げていこうと試みてみようかと…

主さんは食事はきちんとしてますか。
今日はお休みかな…
一緒に少しずつ元気出して運気上げて行きましょう。絶対大丈夫です、私達は幸せになれるから。

No.139 12/09/09 17:30
社会人0 ( ♀ )

>> 138 旅人さん こんばんは

今日はまた頭痛が酷くて起きると吐き気もあり、ずっと横になってました。
痛み止めが中々効かなくて…

明日からまた一週間始まりますね。生活の為に頑張らないといけないですね…

No.140 12/09/09 18:06
旅人1 ( ♀ )

>> 139
なんだかとてもしんどそうですね。
内科には行ったのかな…
痛み止め効かないならきちんと原因も調べて治療しないと…とてもつらそうで心配です。

私は明日の仕事のための仕事を家でしてます⤵
やりたくないけど我慢です…
お休み終わってしまうのはめちゃくちゃ嫌ですね…
毎週毎週繰り返し。私も切ない時間帯です。

• << 142 旅人さん ありがとうございます 一度は病院で精密検査に行かないといけないかな…とは思ってるんですけど、怖いんですよね手の震えとか、薬の飲み過ぎと思ってたんですけど、頭痛と関係あるのか悪い方に考えてしまいます。 旅人さんも辛いのにいつも心配してくれてありがとうございます。旅人さんも体調には気を付けてくださいね 仕事、家、本当に毎日同じ事の繰り返しで、この先の将来考えたらとても不安になります 早く心も体も元気になりたいですね 明日からまた一週間、旅人さん、そして私も無事に過ごせますように

No.141 12/09/09 18:28
ヒマ人141 

>138

こんにちわ✨私も頭痛酷くて動けません💦精神科医に話しても「何なんでしょうね」としか言われません(>_<)誰にも理解してもらえません😂本当に頭痛 辛いですよね

• << 143 はじめまして 本当に頭痛辛いですよね 吐き気もあり起き上がるのも辛いです。 今も痛くてまた痛み止め飲みました。

No.142 12/09/09 19:30
社会人0 ( ♀ )

>> 140 なんだかとてもしんどそうですね。 内科には行ったのかな… 痛み止め効かないならきちんと原因も調べて治療しないと…とてもつらそうで心配です。… 旅人さん ありがとうございます
一度は病院で精密検査に行かないといけないかな…とは思ってるんですけど、怖いんですよね手の震えとか、薬の飲み過ぎと思ってたんですけど、頭痛と関係あるのか悪い方に考えてしまいます。

旅人さんも辛いのにいつも心配してくれてありがとうございます。旅人さんも体調には気を付けてくださいね

仕事、家、本当に毎日同じ事の繰り返しで、この先の将来考えたらとても不安になります
早く心も体も元気になりたいですね
明日からまた一週間、旅人さん、そして私も無事に過ごせますように

• << 145 お疲れ様です。 今日も1日無事終わりましたね⤴ 主さん体調いかがですか… 私は朝知り合いから彼から私とのことをネット書き込みしてるから見てとのメールが来たと言われました。 写真アップとかしてある雰囲気らしく…私になんの承諾なしにだったのでびっくりで… 知り合いも私も履歴残るしアクセスはしてませんが、勤務先とか名前書かれてる恐れもあり… なんか何がしたいのか…もうむちゃくちゃで、とにかく私を傷つけたりブルーにするばかり… 寂しいことです。 どこにも相談できないし、いろいろな思いから別れもできず… 私が死ぬとかおかしくなり入院とかしなきゃ気づかないんだと思います。 情けない…信じた人がこんな人だなんて…いいようない気持ちです。 明日も仕事はハードだし、気が重いばかりです。 頑張ってテンションあげないとね… 主さん体調楽になってますように…

No.143 12/09/09 19:33
社会人0 ( ♀ )

>> 141 >138 こんにちわ✨私も頭痛酷くて動けません💦精神科医に話しても「何なんでしょうね」としか言われません(>_<)誰にも… はじめまして

本当に頭痛辛いですよね
吐き気もあり起き上がるのも辛いです。
今も痛くてまた痛み止め飲みました。

No.144 12/09/10 08:10
ヒマ人141 

そうですか‼私も吐き気もあり座ってもいられない程酷かったのですが、今はスルピルド錠100mg「アメル」という薬を1日3回処方してもらい吐き気の方は治まっています。飲み始めて3日位で良くなり食欲も出てきました。でも頭痛は相変わらず・・同じ症状の方がいてなんだかほっとしました😃

• << 148 こんばんは 薬が効かないのは辛いですよね今日も朝から頭痛が酷くて痛み止め飲みました。 私は頭痛薬は市販の薬なんですけど早く病院に行かないといけないなと思ってます。

No.145 12/09/10 20:53
旅人1 ( ♀ )

>> 142 旅人さん ありがとうございます 一度は病院で精密検査に行かないといけないかな…とは思ってるんですけど、怖いんですよね手の震えとか、薬の飲み過…
お疲れ様です。
今日も1日無事終わりましたね⤴
主さん体調いかがですか…

私は朝知り合いから彼から私とのことをネット書き込みしてるから見てとのメールが来たと言われました。
写真アップとかしてある雰囲気らしく…私になんの承諾なしにだったのでびっくりで…
知り合いも私も履歴残るしアクセスはしてませんが、勤務先とか名前書かれてる恐れもあり…
なんか何がしたいのか…もうむちゃくちゃで、とにかく私を傷つけたりブルーにするばかり…
寂しいことです。
どこにも相談できないし、いろいろな思いから別れもできず…
私が死ぬとかおかしくなり入院とかしなきゃ気づかないんだと思います。
情けない…信じた人がこんな人だなんて…いいようない気持ちです。
明日も仕事はハードだし、気が重いばかりです。
頑張ってテンションあげないとね…

主さん体調楽になってますように…

No.146 12/09/10 23:21
旅人1 ( ♀ )

主さんつらい…

疲れて帰ってるのにまた彼のわけわからない攻撃が…
眠らせてもらえないようです…
明日仕事だから泣けない…
泣いたら目が腫れる…
怖い…
なぜこんな不安にさせられなきゃならないのか…
過呼吸始まりそうです…

No.147 12/09/11 00:05
旅人1 ( ♀ )

>> 146
着信拒否してもどんどん履歴が…

人を侮辱するメールも…
ありもしないことでなぜこんな侮辱されなきゃならないのか…
ごめんなさい
書き込みして…
こんなの言われても迷惑だし本当にごめんなさい。

でもいいようない気持ちで…
信じた人に大切にしてくれてた人にありえないくらい中傷され…
もうダメだとわかってるのに依存したい自分や…
ぐちゃぐちゃです。
嵐のような着信にメール
メール開いたらまたきっと汚い言葉で埋め尽くされてる…
なぜこうなる…
なぜ…

つらいです。

• << 149 旅人さん大丈夫ですか? 辛い時にレス出来なくてごめんなさい 昨日帰ってから仕事の疲れ、どうしようもない不安感、動悸もあり安定剤飲んでも苦しくて… 旅人さん 彼氏はどうしてそんなに旅人さんを苦しめるのかな…好きなら守ってあげなきゃいけないのに…大切にしなきゃいけないのに… 彼は本当に愛し方間違ってますよね… 旅人さん心配です。 あまり眠れてないですよね 今日はゆっくり旅人さんが眠れますように…

No.148 12/09/11 17:38
社会人0 ( ♀ )

>> 144 そうですか‼私も吐き気もあり座ってもいられない程酷かったのですが、今はスルピルド錠100mg「アメル」という薬を1日3回処方してもらい吐… こんばんは

薬が効かないのは辛いですよね今日も朝から頭痛が酷くて痛み止め飲みました。
私は頭痛薬は市販の薬なんですけど早く病院に行かないといけないなと思ってます。

No.149 12/09/11 17:47
社会人0 ( ♀ )

>> 147 着信拒否してもどんどん履歴が… 人を侮辱するメールも… ありもしないことでなぜこんな侮辱されなきゃならないのか… ごめんなさい 書き込み… 旅人さん大丈夫ですか?
辛い時にレス出来なくてごめんなさい
昨日帰ってから仕事の疲れ、どうしようもない不安感、動悸もあり安定剤飲んでも苦しくて…
旅人さん 彼氏はどうしてそんなに旅人さんを苦しめるのかな…好きなら守ってあげなきゃいけないのに…大切にしなきゃいけないのに…
彼は本当に愛し方間違ってますよね…

旅人さん心配です。
あまり眠れてないですよね
今日はゆっくり旅人さんが眠れますように…

No.150 12/09/11 22:59
旅人1 ( ♀ )

>> 149
体調悪いのに本当にすみません。

なんかもう本当に疲れてしまいました。
頑張って頑張ってたくさん犠牲にして積み上げてきた仕事です。
彼との未来のために数年のうち辞める覚悟で頑張ってきましたが、こうなると未来もないけど辞めなくてはならないかなと思います。
住む場所もなにもかも変えて、ひっそりとどこかに行ってしまうしかない気がします。
それだけなくせば、私を不幸にしたい彼も満足でしょう…
頼る人も行くとこもなく、貯金もないし、仕事は本当にめちゃくちゃ形が出来上がったとこで、泣いても泣ききれない気持ちです。
みる目がない私のせい…
いや、やっぱり生い立ちが普通じゃないからだとやっぱりそう思ってしまう…
誰を恨むこともできないけど、でも私は普通を知らないから…
次に生まれてきたら普通でいいからたくさん家族がいる家庭で普通に甘えたり守られて成長し幸せな人生を歩みたい…
私は人並みとか望んじゃだめなんだとこの一年で痛いくらいわかりました…
ここまでたくさんたくさんいろいろなことされ、言われ、傷ついて、涙も枯れてしまった今…ただただ寂しいです。
死にたいくらい…
でもその勇気もない…
主さんはわかってくれますよね…普通に憧れ、運命呪いながらも頑張ってきた私の気持ちが…
疲れました…
本当に。

No.151 12/09/12 04:50
社会人0 ( ♀ )

>> 150 旅人さん 大丈夫ですか?

昨日は眠剤と痛み止めで薬が効いたみたいで寝てしまいました旅人さんの気持ち痛い程わかります…
私も貯金なんてないし、日々の生活で精一杯、この先も孤独だと思ったら不安でたまらないし、怖いです。小さい頃…今もですけど、家族連れで歩いてる人見る度に羨ましくてしょうがなかった…私にはない家族…
生まれて来てから今まで一度も甘えた事なんてなくて、私には普通の幸せなんて一生ないんだからと自分に言い聞かせて…
結婚を約束した人にも自分の家庭環境、過去を言ったら私から離れて行って…それからの恋愛は嘘の自分しかだせなくて、本当の事言ったらまた離れていくと…まだまだ辛い事沢山経験してきました。
誰かに守られたい、甘えたい、本当の私を受け入れてくれる人に出会いたい…

旅人さん、今まで頑張ってきた仕事を辞めるなんて悔しいです旅人さんをそこまで追い詰める彼が許せないです

私達はいつまで辛い人生を歩かなければいけないのかな
もう限界ですよね

No.152 12/09/12 09:04
旅人1 ( ♀ )

>> 151
おはようございます🌼
眠れたみたいでよかったです。眠って少しでも頭痛とか楽になってたらいいのですが…
私は昨夜から頭痛です。彼は昨夜はなんにも言ってきませんでした。
勝手な思い込みで「お前が俺に気持ちがないのはよくわかった。何するかわからないぞ。」と言っていたし、今度こそ何か起こり、彼とももう完全に終わるのかな…といって多分普通には終われずむちゃくちゃされるでしょうが…と思ってます。
なんともない空虚感です。信じた人がやはりこう…
いつも生い立ちを話し理解し、僕が守ると言いながら、みんなやっぱりめんどくさくて途中で投げ出す。いつもです。そりゃ普通の女性と付き合ったら必要ないことたくさんあるから仕方ないですよね…
どうしたらいいのか、どこかに相談いきたいけどどこに行けばいいのか…
今日は午前中久しぶりに少し時間があるので、勇気出して出かけて本屋さんとか行ってみようかなと思います…
生きなきゃならない。なら頑張って前向かなきゃならない。なんとか自分でしなきゃ…
いろいろ問題山積みですがちょっと現実逃避をします。
主さんは仕事適当にこなしてくださいね。

No.153 12/09/13 02:46
社会人0 ( ♀ )

>> 152 旅人さん眠れてるかな…
今日もまた頭痛が酷くて、最近ずっと痛み止め、安定剤、睡眠薬飲んでて、また手の震えが酷くて…今少し落ち着いたのでレスしますね

旅人さん 本屋さんには行けたのかな…
現実逃避、確かに必要ですよね私も目の前真っ暗で、問題山積みだし、何もかもが嫌で逃げ出したくなるけど死ぬ勇気もないし…生きる為に前向きにならないといけないですね
彼の事辛いですよね
信じてた人に、一番理解して守って欲しい人に辛い言葉を言われるのは本当に寂しいし、悲しいと思います。
私も過去の恋愛で沢山傷ついて、いつも思ってたのが私なんかと付き合ったり、結婚してもリスクが多すぎるから私がいくら好きになっても無理なんだよって自分に言い聞かせてました。
旅人さん、そして私もいつか幸せになれますように…

No.154 12/09/13 20:59
旅人1 ( ♀ )

>> 153
お疲れ様でした。
今日も無事こなせました。
主さんは大丈夫ですか。
私はついにおかしい彼に「おかしいよ、お前」と言われてしまいました。笑えますよね…誰がおかしくしてるんだと思ってるんだか…

今日はなんだか蒸し暑いです。
なんにもしたくないけどまだ少し仕事です…
辞めることをイメージしながらの仕事は複雑です。
先が全くわからない…
一年したら私はどこで何してるんだろう…
主さんの体調が少しはよくなってますように…

No.155 12/09/13 22:03
社会人0 ( ♀ )

>> 154 旅人さん こんばんは

今日は会社で色々ありました
色んな事が他人任せの上司…
面倒な仕事はいつも私で、機嫌の良い時と悪い時がいつも態度に出る会社の人達…本当に疲れて、悲しいです。
今日も帰りに事務所出る時に、私がお疲れ様でした、と言っても無視され、顔も見てくれない…
帰ってから、動悸が止まりません。悲しくて、辛くて、家に帰っても話し聞いてくれる人もいない…今日は本当に苦しいです会社行きたくないけど、生活の為には働かないといけない。
体調もわるく、人間関係も辛く、死ねるなら死にたい…

人はどうして、いじめをするんだろう…自分がされたらどれだけ辛いか…私は人には優しくありたい、自分がされて嫌な事は絶対にしたくない…

旅人さんも彼の事辛いですね…彼も同じ事言われたりしないとわからないのかな、言われるのがどれだけ辛いか
言われた方はずっと心に傷が残りますよね…

No.156 12/09/14 08:55
旅人1 ( ♀ )

>> 155
おはようございます。
昨日は大変でしたね…
世の中には本当にたくさんいろいろな人がいますよね。私もびっくりします。
どんな教育受けて育ってきたのかと疑う人が最近多いと思います。寂しい人たちですよね…
でもそんなことは絶対してはいけないことだから、そんな人たちはいつか必ず天罰がくだるはず。傷ついて、やっぱり落ち込む気分になってしまうけど…
主さん転職はできないのですか。そんな会社辞めた方がいい…会社勤めなら雇用保険もあるし、他のもっと環境いい勤務先を探してはダメですか。
私はもう我慢はやめようかなと思ってます。小さな時から人一倍我慢ばかり…癖になってるけど、でももっと楽な生き方があるような気がして…
人がどう思うとか、こうでなきゃならないとか、もう全部めんどくさい気持ちです。私は私をもっと大切にするべきだとこの前相談の電話かけた精神福祉センターの人が言ってました。まぁそれ以外はろくなアドバイスもなくがっくりして電話切りましたが…
主さんももっと自分大切にしていいと思います。私は自営業なので身分の保証もないし保険もないし…辞めたら0だからめちゃくちゃ不安です。
でもしがみつく必要はないのかなという自分を少しずつ作りあげています。
今日も仕事ですよね…
秋になり空がきれいです、泣きそうなくらい。
今日は主さんにも私にもいいことばっかりの1日になりますように…

No.157 12/09/14 22:01
社会人0 ( ♀ )

>> 156 お疲れ様です

今日も会社の人達、上司に挨拶しても無視されました…心が折れます。
私も小さな時から何事にも我慢してきました、だから会社で無視されても心の中で 大丈夫、大丈夫だから、我慢しなきゃと、言い聞かせてました。
でも、やっぱり辛いです
体調も精神的にも限界で…
新しい仕事探してみようと思います
悩みはいつも1人で抱え込んで生きてきたけど、今は旅人さんが聞いてくれるので、1人じゃないって思えます…
旅人さん ありがとう

辛い事の後には、きっといつか良い事がありますよね

旅人さん、そして私も今の悲しみ、苦しさ、辛さから抜け出して、いつか人並みの幸せが送れる人生になりますように

No.158 12/09/16 07:48
旅人1 ( ♀ )

>> 157
おはよう。
昨夜は眠れたかな…
昨日は仕事だったのかな…
でも今日明日は休みですよね❓
私もタイトだった一週間から解放され連休です。…といってなにも予定はなく、最近編み物をしてるのでそればかりしてます。編み物は小学生からやってます。育ててくれた祖母がやってて教えてもらいました。でも私は服一枚自分で欲しいと言って買ってもらったことはなく、従姉のお古と祖母の編んだものばかり。センスはもちろんいけてなく、今から考えてみたらすごいみっともない格好してた気がします。
父と祖母と暮らしてましたが父はお酒飲んでは祖母とケンカで、皿が割れたりひっくり返るのは茶飯事、包丁が持ち出されることも度々。今から考えてみたらこれまた全然普通じゃない。
でもそんな世界しか知らなかったから、大人になってからそんな自分の小さな時を不憫に思うようになりました…
おばさん(父の妹で従姉の母)はいますが、ちょっときつい人でよく「あんたは普通のお嬢さんじゃないんだから普通にしようと思うな」などと言われ、言葉遣いが馴れ馴れしいとか、たくさんたくさん泣かされたのでなるべく疎遠になるようにしてて…
本当に甘えた経験が記憶にないなと思います。
大変がたくさんたくさんのこれまででしたね…みんなこんなに苦労などしてない。よく頑張ったと自分で自分誉めたいです。
主さんは私以上そうですよね、きっと…
この年なると友達も結婚やら仕事に追われ疎遠で気づいたら誰もいない。一緒にランチとかする人がいないなんて私おかしいのかな、人として嫌われてるのかなとたまに不安になりますが、新しい習い事とかする暇すらなく…
でもいつまでもこれじゃダメなんですよね。絶対絶対幸せになれる。引き寄せの法則です😊
頑張ってポジティブに無理やり戻そうと思います。
って今日も引きこもりかな💦
でも編み物して少しでも達成感感じて過ごしますね。
主さんはどうされてるかな…

No.159 12/09/16 19:39
旅人1 ( ♀ )

>> 158
主さんしんどいのかな…

私はまた今夜も悪魔と戦ってます。
飲酒運転で今うちに向かってるとのこと。家に爆竹しかけるやら死ねやらもうむちゃくちゃで…
今二回連続飲酒で捕まり裁判所から出頭要請きてるのに、また飲酒しておかしくなり…
もう中毒ですね…
何度反省してもダメ。社会人としてのモラルも責任感もない。今だけしか見えてない。
しかもなぜか私は悪者。
もし事故し他人に何かしたら私まで一生罪悪感に苛まれ生きていけなくなるのに、自分のことしか考えてない…
別れたら赤の他人。警告出してもらい逃げたらいい…なのに恐怖や情からそれもできない…
結局そんな私が一番悪い。彼のためにもなってない…わかってるのに…
そこが私の欠陥だとこの前精神福祉センターの人に言われたけど、でもそうなるには私にもたくさんたくさん要因があり…
電話で腹をたて、彼に「バカじゃない」とか暴言を吐いてる自分もうんざり…
今警察に言えば彼は捕まるけど、果たしてそれが彼のためかとか私のためかとかもう頭ぐちゃぐちゃでわかりません…おかしいですよね、私。
彼は向かってきてる。完全に頭はおかしい…
前と同じです…

苦しい…
誰も守っても相談乗ってももらえない…
私はどうしたらいいのか…
せっかく今日は穏やかに過ごしてたのに…
悲しいです。
ってごめんなさい、くだらなくて。
本当に私はおかしい…

No.160 12/09/17 12:35
社会人0 ( ♀ )

>> 159 旅人さん 昨日は大丈夫でしたか?私は体調も相変わらずで、仕事の悩み、色んなストレス、パニックで何もしたくなく、横になり涙が止まらなくて、とにかく自分に何の自信もなくて、また死にたいと思ってました…結局死ぬ勇気はないんですけどね

旅人さんは、彼の事好きというか、情があるんですね
私が前付き合ってたDVの彼と最初別れようと思った時悩みました。私もまだその時彼に情があったから…でも私の場合暴力があったし、アザが出来るまで蹴られたり、途中で吹っ切れて怖かったけど何とか別れました。別れを言った時は、お前は何も俺の事わかってない、めちゃくちゃにしてやる、色々言われましたが、結局何もされず別れられました。
旅人さんが、まだ彼に情があるなら中々別れられないと思います。でもいつか突然吹っ切れるはずです。今のまま付き合っても苦しむだけです。いつか私みたいに暴力も振るわれるかも知れません。どうか早く吹っ切れて彼と別れて自由になってください。
いつか、本当に好きになってくれて、守ってくれる人に出会い幸せになれる事を信じて。

No.161 12/09/17 17:02
旅人1 ( ♀ )

>> 160
主さん
今日はやはり寝不足です。
昨夜は結局なんにもなかったのですが…なんか体調すぐれずしんどいです。
なにもかもに疲れた感じ…
わかってるんです、彼とのことも…
でも同時に私が彼を支えたら大丈夫じゃないかとか思ってたり…
もう頭おかしいからむちゃくちゃです。
今日も1日家に引きこもり仕事してました…
明日はまた仕事…
しんどいですね。
自由が欲しいです。本当に…

No.162 12/09/18 12:50
社会人0 ( ♀ )

>> 161 お疲れ様です。
何もなくて安心しました
旅人さんは、彼とお付き合い長いのですか?私はDVの彼とは約5年付き合ってました
彼と別れようと思った時、最初は1人に戻りたくないし、彼は変わってくれるかも…と思って続けました…情もあったから
でも、相変わらずの暴力、彼は変わらないんだと思い別れを決意しました。旅人さんは彼の事は情だけではなく、まだ好きなんじゃないかな…と感じました

お互い辛い事、問題も沢山あるけど幸せになる為に一歩ずつでも進みたいですね
私の場合早く会社を辞めて、出来れば1ヶ月位何も考えず心を安定させたいです。

No.163 12/09/19 10:52
旅人1 ( ♀ )

主さん昨夜からずっと不安定な状態でレスしてたら途中消去してしまい…を何度も繰り返してます。
もう死にたい…
また昨夜もありえない言いがかりをつけられ侮辱され、今朝になってもわけわからない電話がかかり…
もうむちゃくちゃです。アルコールなのか薬なのか、もはや私の知る彼はいない感じです。暴言や行動もどんどんエスカレートし反省もなく開き直り、すべて私のせいだと言われ…だんだん私も私がいるから、私と付き合ったから、私と出会ったから彼がこんなになってしまったんだとつらくてつらくて…
私など本当にいなきゃいいのに、生まれてこなきゃよかったのにと本当に死にたいです。
包丁の写メやら会社に電話するだの写真をネットに載せるだの救急車呼ぶだの…もう私のことなどどうでもいいことばかり…
最後は死ぬ、嘘つきと書いてきてメール止まりました…

もうつらい
好きな気持ちがあるからどんなにひどいこと言われされても信じてきたのに、彼は私のことなど一切信じてないし、なぜそこまでむちゃくちゃ言われなきゃならないのかわからずぐちゃぐちゃです。

ここ数ヶ月腰がずっとだるく、不正出血もあり子宮悪い気がして不安でした。私の父も祖母もガンで亡くなったし私もガンではと怖かったけど、もういっそガンならいいのにという気持ちです。迎えに来てくれたのかもしれません…
今から病院行こうと思ってます。結果はめちゃくちゃ怖いけど…

なにもかもむちゃくちゃです。彼は免許もなくし、会社も辞めなきゃならなくなるかもだろうです。すべて終わり。全部私一人のせい…
本当につらいです…
主さんもつらいのにこんなことばかりごめんなさい。
本当にみんなにマイナスばかり…
本当にごめんなさい。

No.164 12/09/19 16:41
旅人1 ( ♀ )

主さん子宮なんともありませんでした。
ガン検診もしましたが結果は来週、しかし多分大丈夫だろうと…迎えには来てもらえなかった…まだ生きろということですね。

しかも仕事にもいかず相変わらずわけわからない電話やメールしてきて、今度は婦人科行ったことを汚いだの無神経だの誰にでも股を開くだの…もうつらい…
女性が婦人科に行くのがどれだけ勇気がいることか…それを結果など一切聞かずにひたすらそのことばかり…
婦人科行く神経がわからない、そんなじじいに見せたい触られたいのかと…
もう侮辱ですよね…
悲しい。
私そんなおかしいですか。
不安でずっと行けなかった婦人科に不正出血したからやっと勇気出し行ったのに、それをお前は汚くおかしいと…
もうみんな私を責める…
そんなに私おかしいでしょうか。
そんな今までの生き方もおかしいでしょうか…
わからなくなりました…本当に生きていたくない。私おかしいなら生きてちゃいけない…
他にも今日はとてもショックなことがありずっと涙が止まりません。でも仕事は休めないから夕方からちょっとだけ行きます。つらいのに…ゆっくり泣くことも許されない…

本当に生まれてこなきゃよかった…
親を恨む気持ちです。
この世には私を大切に思い守ってくれる人はいない…
死にたいです。
本当に…

No.165 12/09/19 19:57
社会人0 ( ♀ )

>> 164 旅人さん 子宮なんにもなくて安心しました…
女性が婦人科に行くのは凄く勇気がいるし、不安だし1人で行くのは凄く心細いと思います。旅人さんの気持ちを考えると涙が出ます…
旅人さんは、おかしくなんかないです。
彼がおかしいんです
好きなら病院にも着いて来てくれるはず、相手を大切にしたい、守ってあげたい…
人を好きになるのは相手を思いやる事だと思います。
彼が普通じゃないんですよ

旅人さん、私も生まれて来なければ良かったと毎日思い、私を捨てた親も恨んでしまいます
生まれて来なければ、今まで味わった苦しみ、辛さ、悲しさ、淋しさ、そしてこれから先の不安、恐怖感、感じずにすんだのだから…

旅人さん、私も同じです…
苦しい時、辛い時、私を思い出してください…
同じ気持ちの人がいる…
それだけで1人じゃないって思えるから…
今まで辛い思いした分いつか人並みの幸せを味わえますように…一緒に一歩ずつ進んで行けたらいいですね

No.166 12/09/19 22:42
旅人1 ( ♀ )

>> 165
主さん…
1日中泣いてたのに目をちょっと腫らし仕事行き帰ってきました。

まだ自分が悲劇の主人公みたいなメールと侮辱のメールが入ってます。

もう疲れました
幸せももう残りの人生にない気持ちです。
こうまでしてつらい理由はなんなのか…世の中ほとんどがなんにも不自由ない人ばかりなのに…
不公平だと悔しく寂しい気持ちです。

誰も私の気持ちはわからない。
でももうそれをわかってもらおうとすることにも疲れました。
世の中には言いようのない悔しさ、悲しさを抱き、でも我慢していかなきゃならないこともあるのだと、私はずっと正しいことは正しいと声を張り訴え曲げない人生送ってきたけど、今回ばかりはもういいやと、悪者でいい、誰にもわかってもらえなくていいとそんな気持ちになってしまいました。

またこうして書いてる間にも「無視か」とメールが入ってます…
私にどうしろというのか…

人はこんな時死を選ぶんだと思います。痛いくらい…

寂しいです、主さん。
赤ちゃんに返りたい…赤ちゃんの時くらい少しは可愛がってもらえたはずだと…
遠くに消えてしまいたいです…

No.167 12/09/20 20:15
社会人0 ( ♀ )

>> 166 旅人さん体調はどうでしょうか…無理しないで下さいね
旅人さん、早く彼と離れた方がいいと思います
体調悪い時、優しくしてくれる、心配してくれる、それが旅人さんの今の彼には全く無いですよね…

旅人さん、彼と離れて1人になるのは怖いかも知れません
だけど、絶対に別れた方がこれから先の幸せに繋がるんじゃないかな…
彼は変わらない、自己中…
ずっとそのままだと思います

私も色んな所が体調悪くて、来週病院に行こうかと考えてます1人で行くのは凄く不安です
例えば私が入院しても、重い病気でも、看病してくれる人がいない…私は本当に天涯孤独です淋しいです…世の中不公平ですね
家族が欲しい…
生きていくのが辛いし、淋しいし苦しいです…

No.168 12/09/20 22:26
旅人1 ( ♀ )

>> 167
主さん
私も同じですよ…

寂しいけど私がいます。それじゃダメですか。

私も今回は滅入りました。
またメール入ってきてます。
動悸に震えが始まってつらい…
でも電話するしかない…
どうにかしなきゃ、どうにかしなきゃ…
主さんはそばにいてやって下さい
私もそばにいます。

No.169 12/09/20 22:43
旅人1 ( ♀ )

主さん

電話出たらまた婦人科で触られて汚いだの、全部触られよかったかだの…
もう涙出ます…
なぜこんな屈辱受けなきゃならない…
世の中にこんな話ありますか…

途中で切り着信拒否をしてますがまだまだかかってきてる…
情けないです
女性として本当に…
婦人科行き汚い女はいらないそうです
そんな言い方はひどい…
今までどんなに耐えてきたのか…

情けない内容でごめんなさい
でもめちゃくちゃつらいです
生きていたくないくらいに…

女は汚い
そんな言い方ひどい…

No.170 12/09/21 00:00
社会人0 ( ♀ )

>> 169 旅人さんありがとございます…私には、旅人さんがいてくれる、本当に涙が出ます…
1人じゃないんですね…
私も旅人さんのそばにいるから、だから旅人さんも1人じゃないですよ

婦人科に行ったから、とか彼の言葉は無視しても大丈夫です
彼は普通じゃないんだから
旅人さん、本当に無理しないで下さいね…旅人さんの体調が心配です。
いつか幸せな日々が送れますように…
本当に私達の願いは1つだけなんですよね
人並みの幸せ…

No.171 12/09/21 12:33
旅人1 ( ♀ )

>> 170
主さんお疲れ様です。
仕事頑張ってますか。
私も相変わらず寝不足だし気分は最悪のまま仕方なく仕事してます…

本当にもうなにもかもどうでもよくて…昨日はありったけの睡眠薬や安定剤出し全部飲んでしまおうかと思う自分がいて…
今朝早く知り合いが出産したと写メ送ってきました。
私とは違う幸せいっぱいのオーラが溢れてる写メにまた切ない気持ちになりました…
最近人を羨ましいくだらない自分ばかり…
あ…つらい。
午前中カウンセリング予約入ってたんですが行きませんでした。
カウンセリングなど意味がない…
愛情不足に効く薬はないですね…

No.172 12/09/21 19:32
社会人0 ( ♀ )

>> 171 旅人さん 何とか1日終わりました…
明日も仕事だから体調も精神的にもきついです…無視もずっと続いてて本当に私の居場所はどこにも無いです
辛いけど、死ぬ勇気がないから生きないといけない…地獄です旅人さん 愛情不足にはカウンセリングは意味ないですよね
私も病院には薬処方してもらいに行くだけです…
誰かに愛されたい…

旅人さんの体調も心配です
本当にいつか幸せになりたいですね…

No.173 12/09/22 18:54
旅人1 ( ♀ )

>> 172
主さんお疲れ様です。
今日も終わりましたか。
無視されながらなんてどんなにつらいか…なぜそんなことに❓何かきっかけとかあったのでしょうか。
私は今日も昼過ぎからわけわからないメールに電話に追い立てられて…
どうやら精神科に入院したみたいなんですが、病室から電話をされ、今から脱走し会いに行くだの騒がれ…
疲れました…

もうなにもかも捨て引っ越し、1から生活したいです。失踪したいと最近よく思います。
本当に寂しいことです。
結局きっとまたダメになるんだろうな…とかマイナス思考しかない自分にも嫌気…
本当につらいです。
今日は祝日で体調悪く当番医に行ったら、なんと四時間以上かかり、クタクタになりました。そこにまたわけわからないメールや電話でもうぐちゃぐちゃ。
入院したいのは私だという感じ。入院できる甘えた環境のくせにと腹も立ちます。
主さん、早く仕事場所かえてくださいね。我慢しなくていい。本当に。
明日はお休みですよね。
私もですが週末は最近ずっとぐちゃぐちゃだから怖い…
休まる週末もつらいなんて笑いますよね。
主さんは今夜はゆっくり休めますように…

No.174 12/09/23 11:14
社会人0 ( ♀ )

>> 173 旅人さん 昨日はゆっくり眠れたかな…
旅人さんの彼入院したんですね入院出来る環境、羨ましいですよね
私達は入院したくても、生活の為出来ないですよね
私は入院するお金も無いし、入院出来たとしても、その間の生活費とか色々払えなくなりますだから、いくら精神、体調が悪くても入院出来ない、働かないと…でも限界なんですけどね…
こんな時甘えられる存在、親がいたらどんなにいいだろうって思ってしまいます

明日からまた仕事、考えたら苦しくて仕方ないです
無視されるようになった原因、わからないんです。最初は相手が期限が悪い時だけだったんですけど、今は毎日無視で、挨拶するのが怖くなります…

旅人さん体調は大丈夫ですか?彼の事で悩む事も沢山あると思います
本当に、逃げ出したくなる気持ちわかります。
私も何も考えず今の環境から逃げ出したい、毎日が辛すぎるから…

No.175 12/09/23 14:32
旅人1 ( ♀ )

>> 174
こんにちは。
今日はお休み、何されてますか。
私はだらだらしてます。なんかだるくて眠くて…

休みは時間早いですよね。
ずっと眠ってられたらいいのに…
そんな気持ちです。

No.176 12/09/23 15:02
社会人0 ( ♀ )

>> 175 こんにちは
私も家でゆっくりしてます
何もする気力がなくて…
休みの日は家から出たくなくて完全な引き込もりです
本当に疲れました

No.177 12/09/23 22:06
旅人1 ( ♀ )

>> 176
こんばんは

日曜日が終わりますね。
毎週ながらつらい時間帯ですね。
私も引きこもって編み物してただけの休みでした。
ただ集中力ないのか進みが悪く…
ストレス解消にはなってないです。
できるなら一日中毎日こうしてたい感じだけど明日からまた仕事で自由な時間はないし…
すっかり秋らしくなりましたね。
また冬が来るのは嫌だけど…
主さん今夜は眠れるかな…
私はまだ病室から彼が電話してくると予告メール入ったから…
心穏やかとかいつからなくなったのかわからない生活。
本当に主さんも私も幸せになるように願うしかないです。

No.178 12/09/23 23:37
社会人0 ( ♀ )

>> 177 こんばんは
明日の事考えたら本当に辛いです…休みの日は何もしないで1日が過ぎて、毎日こんな生活の繰り返し…夜って孤独感が増しますね…
凄く淋しいし、不安です
安定剤飲んでも淋しさや、不安感は消えない、薬ではダメなんですよね

旅人さん彼の電話大丈夫かな…どうか旅人さんが安心してゆっくり眠れますように

No.179 12/09/23 23:52
旅人1 ( ♀ )

>> 178
主さん
おんなじ気持ちですよ、本当に。
繰り返しの毎日…なんか本当にどうでもいいですね。

今薬で眠ってたのを起きた彼から電話でした。
夕方暴れたらしく寝かせれたようです。いまいち不調な感じで怖い電話でした。ちょっと風邪気味の私の声にまで、なんか疑いを持つような言い方…
なんなんだか…

でもとりあえず解放された…
今夜はもう大丈夫でありますように…

明日からのこと考えたら本当に憂鬱です。
なんか眠ってたのを起こされ電話したから目が覚めてしまったし…
胃腸調子悪いのかちょっと気分悪いし…
って暗くてごめんなさい。
せめて夢では楽しくありたいけど最近怖い夢ばかりで…
本当に元気にならなきゃ…

主さんも眠れますように…

No.180 12/09/24 00:05
社会人0 ( ♀ )

>> 179 旅人さん ありがとうございます
今凄く淋しさ、不安感、孤独感で一杯だったから、同じ気持ちという言葉で1人じゃないって思えました…

私も最近ずっと怖い夢ばかりみます、眠りたいけど眠っても怖い夢を見るから恐怖で…
せめて眠る時だけでも幸せを感じられたらいいのに

旅人さん 体調心配です
無理なさらないで下さいね

No.181 12/09/24 01:03
旅人1 ( ♀ )

>> 180
主さん、ちょっとでもプラスになれよかったです。
最近私は私が存在してることがマイナスではないのか、私はみんなを不幸にする悪魔なのかみたいな気持ちでいっぱいだからちょっとでもプラスになれたなら本当に嬉しいです。

私もやっぱり眠れなくて…
眠いし疲れてるしだるいのに…
また明日きついだろうな、こんな眠れなかったら…

主さん薬は飲みましたか。
私はやっぱり薬も恐怖症で…

とりあえず目をつむり横になっておくしかないですね。

早く眠れますように…

No.182 12/09/24 19:55
社会人0 ( ♀ )

>> 181 旅人さん お疲れ様です

昨日はあんまり眠れてないですよね…大丈夫ですか?

旅人さんは今の私の心の支えです。本当に救われてます
今まで誰にも言えなかった悩み、ここでなら言える、言える所があって、聞いてくれる人がいる、本当に涙が出ます…

私も生まれてから自分は必要とされない人間なんだってずっと思って生きてきて、今も孤独感で一杯だけど、旅人さんと少しでも幸せに近づく事が出来たらいいなと思ってます

旅人さんが今日はゆっくり眠れますように…

No.183 12/09/24 22:26
旅人1 ( ♀ )

>> 182
主さん今日もお疲れ様でした。
私もバタバタな1日 をなんとかこなしました。相変わらずツイてない1日でしたが…

主さんは転職の支度してますか❓
私もずっと転職したいと思いながらだらだら今の仕事してきたような気がします。
でも勇気出し動かなきゃなんにも変わらないですよね…
本当に疲れてしまいました…

主さんにとって微力でも救いになれてるなら、それは今の私にはめちゃくちゃ嬉しいです。
最近本当に自分のいいところが見当たらず、嫌になるばかりで…
責められてるうちに本当に自分がくずのように感じるようになってしまいました…
ずっと自覚なかっただけで私はずっとくずのように生きてきたように感じ…なんだかとても情けなくつらく…
私だって普通の家庭ならもっと違ってたはず…
でもそんなの言い訳にしか思われないし、ましてや家庭が普通にあった人にわかったみたいに説教されたりしたくないし…
結果やっぱり欠陥みたいに言われるし…なんだかとても寂しいですよね…
同じような境遇の人達の集まりとかに行きたいなと思っても結局流されて叶わないままだし…精神科もカウンセリングも高いわりになんにもです。
今夜もまた彼の相手しなきゃならないのかな…
不安です。

主さん眠れるかな…

• << 185 昨日は具合が悪く、帰ってからすぐ安定剤、睡眠薬飲んで寝てしまい、こんな時間に起きてしまいました 旅人さん、私も自分の事ダメ人間だし、くずで誰にも必要とされてない人間だと思って生きてきました。私の居場所はどこにも有りません… 今まで生きてきて、家族がいたら、普通の家庭に生まれていたらって何回も思いました、でもそれは甘えなんだって自分に言い聞かせてきて、だけどやっぱり愛されたいし、必要とされたい、愛情に飢えてるんですよね 旅人さんは、本当に私の大切な存在です… 同じ気持ちを共感出来る… 大きな支えです 私も微力でも旅人さんの支えになれたらな… 旅人さんの彼の誹謗中傷、気にしないで下さい… 彼は普通じゃないから、いつかきっと全部を受け止めてくれる人と出会える、願いは叶う… そう信じたいです 転職の準備まだ何もしてないです…早く探したいけど行動出来なくて… 本当に自分が嫌になります 生きる希望が欲しいです 旅人さん、一歩ずつ一緒に前に進みましょう… いつか幸せになれると信じて…

No.184 12/09/24 23:43
旅人1 ( ♀ )

主さん
またボロボロです

もう本当になぜこんな誹謗中傷受けなきゃならないのか…

悔しい
悲しい
情けない…

本当に死にたい
死ねば自分の過ちに気づくのでしょうか…
もうなにもかもがめちゃくちゃ。
何一つ救いはありません。

本当に死ねたらいいのに

ひどい

No.185 12/09/25 04:45
社会人0 ( ♀ )

>> 183 主さん今日もお疲れ様でした。 私もバタバタな1日 をなんとかこなしました。相変わらずツイてない1日でしたが… 主さんは転職の支度してます… 昨日は具合が悪く、帰ってからすぐ安定剤、睡眠薬飲んで寝てしまい、こんな時間に起きてしまいました
旅人さん、私も自分の事ダメ人間だし、くずで誰にも必要とされてない人間だと思って生きてきました。私の居場所はどこにも有りません…
今まで生きてきて、家族がいたら、普通の家庭に生まれていたらって何回も思いました、でもそれは甘えなんだって自分に言い聞かせてきて、だけどやっぱり愛されたいし、必要とされたい、愛情に飢えてるんですよね
旅人さんは、本当に私の大切な存在です…
同じ気持ちを共感出来る…
大きな支えです
私も微力でも旅人さんの支えになれたらな…

旅人さんの彼の誹謗中傷、気にしないで下さい…
彼は普通じゃないから、いつかきっと全部を受け止めてくれる人と出会える、願いは叶う…
そう信じたいです

転職の準備まだ何もしてないです…早く探したいけど行動出来なくて…
本当に自分が嫌になります
生きる希望が欲しいです

旅人さん、一歩ずつ一緒に前に進みましょう…
いつか幸せになれると信じて…

No.186 12/09/25 20:45
旅人1 ( ♀ )

>> 185
お疲れ様です。
今日も無事終わりましたね。

主さん、私も昨夜みたいに彼にガンガン言われ傷ついてめちゃくちゃになりそうな時にここに書かせてもらえるだけで本当に助かります。
そんな時本当はみんな親や兄弟に泣きながら電話とかするんだと思います。私には本当に誰もいないから、そんな時本当に死にたくなり…
でも書かせてもらえるだけで随分違います。ありがとうございます。
昨日もありったけの薬飲んでしまおうかと衝動にかられ…結局リーゼ飲みましたが全く効かなくて。薬かえてもらった方がいいんですかね…
明日病院行こうか迷ってます。死にたくなることも言った方がいいかなと…

でもちょっと心臓に負担かかってる感じもあり…

結局何してもあまり意味ないでしょうけどね…

主さんも相変わらずしんどそうで心配です。
本当に幸せがやってきてほしいですね。

No.187 12/09/25 21:30
社会人0 ( ♀ )

>> 186 旅人さん お疲れ様です

安定剤、私は効かないみたいです…
今日も酷く落ち込んで、とても寂しくて不安で、だけど薬じゃダメみたいで…
鬱になる理由は、人それぞれだと思います
私達は、愛情があれば…そばにいてくれる人、守ってくれる人がいれば治るんじゃないかなって思います
私が安定剤飲んでるのは気休めでしかないです

旅人さん、いつでも書き込みして下さいね
私もここにまだ書いてない今までの辛さ、少しずつ書いていきたいと思ってます

とても今日は辛いです…
今から睡眠薬飲みます

旅人さん、明日病院に行くんですね
先生に相談するのもいい事だと思います
本当に無理しないで下さいね

No.188 12/09/25 22:16
匿名188 

私も苦しい…でもまわりは誰も解ってくれない…。

解らない、判らない…。

頭の中がいつもはっきりしない…いろんな判断が出来ない…まわりは「無能なやつ!」って顔をする。

パワハラにならない程度の嫌がらせ…どれだけ傷ついているか知っているのか?
苦しい、苦しい、苦しい…。

• << 193 はじめまして 匿名さんも会社で嫌な事があるのですね… 私も会社で無視されたりと色々あります どこにも居場所がなく淋しくて苦しいです だけど 今ここで旅人さんに聞いてもらってる事で救われてます 聞いてもらえる所があるだけで、本当に救われるんですよね だから、匿名さんまたいつでも辛い事があれば書き込みして下さい 私も、旅人さんもいますから…

No.189 12/09/26 08:45
旅人1 ( ♀ )

>> 188
主さん大丈夫ですか。
昨夜はかなりつらかったみたいですね…
やっぱり仕事辞めるしかないと思います。雇用保険とかもありますよね…なんとかならないですか。我慢する必要などないです。
働く場所は他にもあるはずです。もう十分我慢し頑張ってきたんです。
もっとちがう生活を始めないといつまでもいつまでも同じです。
私もなんですが、私も頑張って勇気出し生活を変えようと思ってます。

No.190 12/09/26 18:37
社会人190 ( 40代 ♂ )

妻の言葉や色々な癖が嫌で長年溜まってたのが限界になり仕事にも影響が出だしてついに休職することになりました。
家に帰るのがつらい家に居るのもつらい子供がいるので帰らないといけない
つらいです キツイです
何処かに行ってしまいたい

• << 194 はじめまして どこにも居場所がなく辛い気持ちわかります 理解されないのは本当に苦しいですよね… ここには、旅人さんも私もいますからまた辛い時は書き込みして下さいね

No.191 12/09/26 22:41
旅人1 ( ♀ )

>> 190
主さんより先にレスしていいかな…
すみません、私は主さんと毎日ここで会話してる旅人です。
なんだか同じくつらそうですね。
私も仕事辞めたくて仕方ないです。家族もなく居場所はありません。
自分をわかってもらえないのはとてもつらいですよね…
私もずっと一年以上どこかにいなくなりたいと思ってきました。
死にたいともよく思うし、最近は自分にすっかり自信もなくしました。私が生きてきた人生すべてが間違いだったよいで…
頭ぐちゃぐちゃです。
でも生きていかなきゃならない…
少しでもお互い楽になれたらいいですね。

No.192 12/09/27 02:01
社会人0 ( ♀ )

今日は頭が割れるように痛くて吐き気もかなりあり、帰ってから薬飲んで横になってました…今少し落ち着いたので、レスしますね

仕事、そうですね…
早く辞めないと、とは思ってるんですけど、最初の一歩がなかなか踏み出せないです
気持ちと体がついていかないというか、他に働ける所あるのかなとか、マイナスにばかり考えてしまって…
もう精神的にボロボロで限界なんですけどね…

旅人さんは、転職準備してるんですね
私も踏み出さないとダメですね
旅人さん いつもありがとうございます

今からまた睡眠薬飲みます
旅人さんがゆっくり眠れてますように

• << 195 主さんおはようございます。 今日も爽やかな秋晴れです。とてもいい季節ですよね…本当はどこか出かけたりしたらいい季節なのに下ばかり見てたらダメですよね 最近自分がなんなのかよくわからないです。自分が今まで生きてきたこと、生き方、感じてきたこと、思ってきたこと…もしかしたらそれは全部自覚なかっただけでおかしくて、だから私は本当にダメでくずな人間なんじゃないか、本当に存在するだけで周りが不快で迷惑なんじゃないか… こんな訳わからなくなったのは初めてです。 ずっと罵られても私はおかしくないとどこかで思っていたけど、やっぱり違ってるんじゃないかと… 混乱です。 おかしくなってきたのでしょうか… 病院行くべきなんですかね… でも今日も時間はない…とりあえずこなすしかないですね。 主さんも頑張ってらっしゃるから私も頑張るね。

No.193 12/09/27 02:06
社会人0 ( ♀ )

>> 188 私も苦しい…でもまわりは誰も解ってくれない…。 解らない、判らない…。 頭の中がいつもはっきりしない…いろんな判断が出来ない…まわりは「… はじめまして

匿名さんも会社で嫌な事があるのですね…
私も会社で無視されたりと色々あります
どこにも居場所がなく淋しくて苦しいです

だけど 今ここで旅人さんに聞いてもらってる事で救われてます
聞いてもらえる所があるだけで、本当に救われるんですよね
だから、匿名さんまたいつでも辛い事があれば書き込みして下さい
私も、旅人さんもいますから…

No.194 12/09/27 02:10
社会人0 ( ♀ )

>> 190 妻の言葉や色々な癖が嫌で長年溜まってたのが限界になり仕事にも影響が出だしてついに休職することになりました。 家に帰るのがつらい家に居るのも… はじめまして

どこにも居場所がなく辛い気持ちわかります
理解されないのは本当に苦しいですよね…

ここには、旅人さんも私もいますからまた辛い時は書き込みして下さいね

No.195 12/09/27 09:09
旅人1 ( ♀ )

>> 192 今日は頭が割れるように痛くて吐き気もかなりあり、帰ってから薬飲んで横になってました…今少し落ち着いたので、レスしますね 仕事、そうですね……
主さんおはようございます。

今日も爽やかな秋晴れです。とてもいい季節ですよね…本当はどこか出かけたりしたらいい季節なのに下ばかり見てたらダメですよね

最近自分がなんなのかよくわからないです。自分が今まで生きてきたこと、生き方、感じてきたこと、思ってきたこと…もしかしたらそれは全部自覚なかっただけでおかしくて、だから私は本当にダメでくずな人間なんじゃないか、本当に存在するだけで周りが不快で迷惑なんじゃないか…
こんな訳わからなくなったのは初めてです。
ずっと罵られても私はおかしくないとどこかで思っていたけど、やっぱり違ってるんじゃないかと…
混乱です。
おかしくなってきたのでしょうか…

病院行くべきなんですかね…

でも今日も時間はない…とりあえずこなすしかないですね。
主さんも頑張ってらっしゃるから私も頑張るね。

No.196 12/09/27 19:55
社会人0 ( ♀ )

>> 195 旅人さん お疲れ様です。

本当に良いお天気でしたね
こんなに快晴だったのに朝から沈みっぱなしでした…
前向きにならなければと思っても、心がついていかない…
自分でもどうしたらいいかわからなくて、今も凄く不安で泣きそうです…
私も誰にも必要とされないダメ人間です…
踏み出したいけど、踏み出せない、これから先どうしたらいいのか不安で押し潰されそうです

旅人さんは大丈夫です。きっと前向きになれる、きっといつか踏み出せるはず。
でも、頑張り過ぎないで下さいね
無理は良くないと思うので、少しずつでいいと思います。
私はこれから先どうしたらいいか、いつまで鬱で苦しむのか…不安ですけど、旅人さんと一緒に進んでいけたらいいなと思ってます…

No.197 12/09/27 20:24
旅人1 ( ♀ )

>> 196
主さんお疲れ様です。
今日はちょっと早く仕事終わりました。
主さん、私もめちゃくちゃなんですよ。本当に私はダメで自覚ないまま生きてきただけなんじゃないかとめちゃくちゃ不安で…
あともしかしたら妊娠してるんじゃないかと…
彼は約束破り妊娠目的か自分の快楽のためか私のことなど考えず…
今月はなんか不安です。妊娠したらどうしようもなくなる…どうしたらいいか…
前向きでなく私は現実逃避ばかりです。結局ずっとそうやってごまかして生きてきて、だから半人前でダメで…
情けないです。

病院行き希望すれば医者でない人にでも話聞いてもらえるのでしょうか。なんか頭ぐちゃぐちゃで…生きてていいかわからなくて。

いい季節なのにね…
どこか森の中とか空気きれいなとこにある療養所とかで穏やかに過ごしたいですね…主さんとも一緒に…
仲間が欲しい、わかり合える人が欲しいです。

No.198 12/09/27 22:36
社会人0 ( ♀ )

>> 197 旅人さん 私も現実逃避してます…
先の事考えると凄く恐いから…これから先もずっと孤独だと思うと、不安で淋しくて心が押し潰されます…

旅人さん、妊娠してるかも知れないんですね…
彼は知ってますか?
なるべく早く産婦人科に行って、妊娠してるなら尚更無理してはダメですよ…
安定剤も先生と相談した方がいいと思います。
旅人さん、体調が心配です
ちゃんと睡眠とって、ご飯も食べて下さいね…

森の中で、心穏やかに過ごせる療養所…いいですね
分かりあえる仲間がいて、そんな生活出来たら幸せだろうな…
旅人さん、私はいつでもここにいて旅人さんを支えますからね本当に今は体調が一番大事だと思うので無理しないで下さいね

No.199 12/09/28 08:26
旅人1 ( ♀ )

>> 198
おはようございます。
昨日妊娠検査薬したけど陰性でした。まぁ産婦人科にも行ってるんだし、妊娠してはないと思うんだけどなんか不安で…子宮ガン検診の結果もまだ送られてこなくて、ちょっと心配です。
今日も寝不足です。眠い…
アレルギーなのか鼻と気管の調子が悪くちょっと喘息気味です。今日時間作り耳鼻科行こうかと思ってます。
主さんは眠れたでしょうか。
なにもかもから解放されたいですね…本当に。
とりあえず今日も仕事こなさなきゃですね…
一緒に頑張りましょうね。

No.200 12/09/28 19:01
社会人0 ( ♀ )

>> 199 旅人さん お疲れ様です。

今日も何とか終わりました…

検査薬で陰性だったんですね
でも、まだ不安な気持ちわかります。
女性だから色々と悩んでしまいますよね…
本当に何もかもから解放されたいですね
何も考えたくない…

旅人さん明日はお休みですか?ゆっくり過ごされてくださいね

No.201 12/09/28 21:15
旅人1 ( ♀ )

>> 200
主さんお疲れ様です。
主さんは明日仕事ですか。
私は今週も終わりましたがいろいろ問題があり頭痛いです。
明日は精神科に行こうと思ってます。お医者さんはどうでもいいのですが、精神福祉士の人に話を聞いてもらいたいと受付で希望しようかなと…
療養所を聞いたり、自信がなくなった自分がおかしいのかどうかとか、なんか誰かに吐き出してしまわなきゃ潰れてしまいそうです。
まぁ多分たいして意味ないんでしょうが…
忙しい毎日、でも楽にならない生活、ストレス、彼の言動、見えない未来、山積みの問題…
本当にクタクタです。
月がだいぶ満月に近づいてます。お月見の満月ですね…
月からパワーもらわなきゃですね。

主さん、いつもありがとうございます。

No.202 12/09/29 12:05
社会人0 ( ♀ )

>> 201 旅人さん こんにちは

私は今日は休みです…
昨日嫌な事があって、本当に自分に自信がなくなってしまいました…
やっぱり私は生まれて来なければ良かった…
この世から消えてしまいたい、でも死ぬ勇気もない…
私はこの先どうなってしまうんだろう…
頭が混乱してます。

今まで、どんな辛い事があっても私は我慢しなきゃって思って生きてきました。
他にも辛いけど頑張ってる人いるんだからって。

今までリアルでは誰にも相談する人いないから、弱音吐かずに頑張って我慢してきたけど、本当にもうボロボロで苦しくて限界です…

限界だけど、ここで書き込みする事が唯一の救い、私の唯一の居場所です…

旅人さんありがとうございます

診療所、本当に入りたいです…

No.203 12/09/29 18:20
旅人1 ( ♀ )

主さんつらそうでとても心配です。大丈夫ですか。

私も今また魔の土曜日が始まりました…酔った彼からめちゃくちゃな電話が…
着信拒否設定しましたがガンガン着信履歴がたまってます。話にならない…死ねと電話でもメールでも言われました…

今日は午前中精神科行きました。自己否定のつらい気持ちを聞いてもらいたかったのに受付したのが遅かったから今日は予診はできないと言われ、仕方なく先生に自分がわからない話をしたら涙が溢れ…でもあなたはどうなりたいのかとか言われ、カウンセリング毎週きなさいと。仕事があるからそれは難しいというとじゃあ自分で処理するしかないですと。
結局曜日もかえてもらい毎週カウンセリングでと言われ、前より強い薬もらって帰りましたが、やっぱりなんだか虚しく…
結局誰もわからない、話すらできる場所もない。
主さん、一人じゃないですよ。私もつらくて仕方ないです。でもどうしようもないです。つらい…
今夜もずっと着信履歴が何百と入りメールもガンガンでしょう…
怖い…
もう大丈夫だと言われまたバカな私は信じてたのに…

もうなにもかも嫌。本当にどこか遠くに消えてしまいたい…
主さん、こうして聞いてくれて本当にありがとう。精神科でも彼のことは話せないから…

私も耐えてます。今この瞬間も

No.204 12/09/29 19:12
社会人0 ( ♀ )

>> 203 旅人さん 大丈夫ですか?
彼の何百の着信、メール…
一番理解して欲しい人なのに、理解してくれない、辛いですよね…

精神科、私も通ってるんですけどカウンセリングは最初だけでした。今は状況少し聞くだけ…薬処方して終わりです。
最初のカウンセリングの時伝えたい事も伝えきれず、本当の事、今までの経緯、悩み、話せませんでした…

リアルで自分の事話せたのは前にも書いたんですけど、結婚しようと言ってくれた人だけですでも、私から去っていきましたそれからは絶対誰にも話せなくなりました、精神科の先生にも…

彼と付き合ってた時、この人なら私のそばにいてくれるかも知れない、もしかしたらずっと夢見てた家族が作れるかも知れないって…
私の生い立ち、過去を知って彼が去っていった時、私は夢見たらダメなんだ、この先ずっと一人なんだって…
今でも、その時の感情思いだしたら苦しくて怖くなります…
私には家族って縁がないんだと痛い程思い知らされました…
でも、諦めたくない自分もいるんですよね…
幸せになってみたいって…

私の家はテレビが無くて、時計の針の音だけが響いて…
本当に孤独です。

旅人さん 本当に心からありがとうございます…
今、こうして書き込みが出来る事が有り難いです…
聞いてくれてありがとうございます…
私も耐えます。いつか、少しだけでいいから幸せになれますように…

No.205 12/09/29 21:59
旅人1 ( ♀ )

>> 204
主さん、私達は似てますね。
そんなこというと嫌かな…私よりきっとつらい思いされてきてますよね…

本当に世の中幸せは平等ならば、私達は今のこの死にたいくらいのつらさ、苦しさ、寂しさを越えられて幸せになれるはず…
ですよね…

今日は変わったちょっと強い薬飲み休まなきゃですね…あまりにつらい。

本当に仕事も辞めると月曜日言おうかなと今考えてます。
彼は私がなんにも失ってないのが嫌でたまらないみたいだから、本当に失えばいかに私を追い詰めて自分がおかしいかわかるかも…まぁわからないかもだけど

いずれにしてももう疲れました。
この環境かえるしかないと…
本当につらい思いしてやっとここまで信用築いて結果出してきた時にこんな理由で辞めるなんて情けないし一生つらいと思うけど…
私も頑張った…
誰にもわからなくても…

子宮ガン検診の結果がまだ来ない。ちょっと時間かかってるからもしかしたら引っかかったのかなと思います。でもガンなら死ねるからそれはそれで迎えがきたのだと今は嬉しいかもしれません。

精神科も所詮使えない…
私達の傷みや苦しみはわかりっこない…
主さん、私もここにいますからね…

No.206 12/09/30 01:20
旅人1 ( ♀ )

>> 205
主さん眠れてますか…

私はガンガンメールの音で起こされ、また夜中なのに大声で彼と電話でやりあって…
喉が痛いくらいです。近所も頭おかしいと絶対思ってますね…
音をけしたり電源落としたら救急車呼ぶだの街宣車呼ぶだの言われたから消防から確認の連絡あるかもでできなく、そしたらメールだけはどうしても音がしてしまい…

もうむちゃくちゃです、なにもかも。
その挙げ句に仕事辞めても俺のせいではない、お前のせいだ、俺のせいだと言うのかと逆ぎれ…
自分は好き放題人に言いながら、自分を否定されたら敏感…典型的なDVの性格ですよね…

もうどうでもいい
衝動でカッターで手首切ろうかと考えてしまう…でも怖い…でもいつかしてしまうのではとまた怖い…
一人です。
本当にこんな苦しんでるのを主さん以外誰も知りません。
もういっぱいいっぱいです。
私は人形じゃない…何言われてもされても平気じゃない…しかも不安定なのはわかっててまだやられて…
愛情などないですよね、彼にも。
寂しい人間を好きになってしまった、私は本当に見る目もない…情けない限りです。
どこか消えてしまいたい…
彼にむちゃくちゃ言われて本当に人としてズタズタに傷ついてます。
親のことまで悪く言われた…私が汚い、母も父も同じく汚いと…
こういうのって今の日本で許されるのでしょうか…
悔しい…悲しい…
人権侵害です、完全に…
ってぐちゃぐちゃ書いてしまいごめんなさい。
いつもいつもここにばかり書かせてもらって…

なにもかも私が存在してるせいだとどうしても思ってしまいます。
苦しい…

赤ちゃんに戻りたいです…
なにもかも記憶から消し人生やり直したい…
こうまでして生きなきゃならないのか…社会になんの役にも立たないのに…
つらいです。

No.207 12/09/30 14:32
社会人0 ( ♀ )

>> 206 旅人さん 体調はどうですか?

旅人さんも、私も今まで色んな辛い事経験し、耐えてきましたよね…

私も赤ちゃんに戻りたいです
今までの記憶全部消してしまいたい…今からの人生何も期待出来ないなら生きていたくない…いつまで耐えたらいいのかな…
最近薬の飲み過ぎなのか、ホルモンのバランスが崩れて体調もかなり悪く、人が怖くてたまらないし、体力的、精神的に本当に苦しいです…

会社も、今まで自分の意見言わず、おかしいと思う事もずっと耐えてきたんですけど、先週勇気をだして少し意見を言ってしまった為に更にいじめ、嫌がらせを受けるようになってしまい明日が来るのが本当に怖い…
本当に私はダメ人間です。
他に探したいけど、私なんかが働ける所あるのか不安で…

もう一度生まれ変わって、人生やり直したいです…

本当に苦しい…

いつも暗い話になってしまいごめんなさい…

No.208 12/09/30 20:08
旅人1 ( ♀ )

>> 207
主さん今日もつらそうで心配です。

大丈夫ですよ、主さんは他でも必ずやっていけます。
自分に合わないとこで我慢して働く必要などないです。幸せになるよう変えていかなきゃずっと変わらない毎日です。嫌ですよね、そんなの。
私も仕事は真剣に考えてます。会社員なら雇用保険あるから躊躇なく辞めますが、やはり次を決めないと生活ができないから…
しんどいですよね。
今日は仲秋の名月ですよ。月を見てると人間の小ささ感じます。
大丈夫、絶対幸せになれる…強く信じましょう。
私達が幸せにならなきゃおかしいですよね…

私も憂鬱な日曜日の夜です。
憂鬱から解放されるよう考えていかなきゃと本当にそう思います。

No.209 12/09/30 20:27
社会人0 ( ♀ )

>> 208 そうですね…
旅人さん ありがとうございます

我慢してこのまま仕事行っても何も変わらないですよね…
真剣に仕事探してみます。
幸せになる為の一歩踏み出したいです…
今のままでは本当に頭がおかしくなりそうで、自分の存在価値はないとハッキリ会社の人に言われているような感じなので…次の仕事が決まるまで、何とか耐えたいです。

絶対いつか幸せになれる…
願いは叶う…
本当に信じたいです…

月、綺麗ですよね…
一瞬でも心が癒やされます…

旅人さん 体調無理なさらないで下さいね…
少しずつ一緒に頑張って進みたいですね…

No.210 12/10/01 09:03
旅人1 ( ♀ )

>> 209
主さん、つらい朝でも頑張って出勤されたのかな…
本当にえらいし頑張ってますね。すごいです。

私は今日は孤独感がつよいです。
私が今通ってる精神科は病名もなんにも教えてくれないのですが、この私にも病名ついていて診断書は出るのでしょうか…
仕事も彼にも診断書を出し対応してもらうしかないのかなと思います。
どこかに引っ越し一からやり直したいけどお金ないし、頼る人もない。
情けないですよね…弱い人はこんな時自殺するのでしょう…
なるようにしかならないですね…
昔お世話になった年配者が「山より大きな獅子はでない」とよく言われてました。命までは持っていかれないんだから必要以上思い悩むなと。
もうしんどく死にたい私にはそれすらいいんだから開き直るしかないですよね…
新しい生活始めなきゃならないのだから断ち切らなきゃ…

主さんもつらいのに頑張ってるのだから私も頑張って今日をこなしますね。

No.211 12/10/01 20:00
社会人0 ( ♀ )

>> 210 旅人さん お疲れ様です。
何とか今日も耐えました…
私はすごくなんてないですよ…ただ、お金もないし、生活があるから働かないと…
私は弱い人間です…
死にたいけど、死ねない…
勇気がないんです。
でも、このまま終わりたくない気持ちもあって。

毎日毎日苦しくて限界だけど、どうにかしなくてはダメなんですよね
旅人さんも頑張って一歩踏み出そうとしてるんだから、私も頑張らないといけないですね…

旅人さん、病名は先生に言われてないのですね

旅人さんは絶対幸せになれます一緒に少しずつ進んでいきましょうね
いつか、今の苦労が報われる日が来るのを信じて…

No.212 12/10/01 20:39
旅人1 ( ♀ )

>> 211
主さんお疲れ様です。

今日婦人科から子宮ガン検診の結果が来ましたが、軽い異常が見られるので再度来院してくださいとだけ書いてあり…もしかしたら本当にガンかもとちょっと不安になってしまいました。
前の婦人科に行った時のことを考えたら彼にはなんにも言いたくないけど結果は来たのか、ひっかかったらまた股開きに行くのかとさんざん言われてるのでどうしたらいいか…隠し事、嘘はないと疑われても言い切りたいから嘘とか隠し事はしたくないのですが…
あ…なにもかもツイてない、本当に。
多分大丈夫だと思ってたから引っかかったのはちょっとショックです。
まぁ死ぬのは怖くはないですが…

悩みは尽きないです…
つらいですね…

主さんも1日こなしえらかったですね。私もなんかなにもかもどうでもいいです、本当に。

No.213 12/10/01 21:20
社会人0 ( ♀ )

>> 212 旅人さん… 今まで私達は沢山の苦労、悲しみ、辛さを経験してきましたよね…だからきっと人並みの幸せがくると信じましょう…旅人さんは、ガンなんかじゃないです。
絶対大丈夫。彼にはまだ言わない方がいいかも知れません
これ以上彼の言葉で傷つかない下さい…
旅人さん、今は不安でたまらないと思います…
痛い程旅人さんの気持ちがわかります。私自身ずっと続く頭痛、吐き気…もしかしたらって考えてしまいます。精密検査したいけど、ものすごく怖いです…
今書き込みしながら涙があふれてきます…
私の勝手な気持ちですけど、旅人さんは私の家族みたいな大切な存在だから…

旅人さん、夜中でも辛くなったら書き込みして下さいね
私はここにいますから…
旅人さんは1人じゃないですからね…

No.214 12/10/01 21:31
旅人1 ( ♀ )

>> 213
主さん…
今日はこんな落ち込んでるのに、こんな時間から酔った彼からまた訳わからない電話やメールです。
会話は成り立たない。とにかく私は嘘つきで汚いと…今日もまた汚いとはっきり言われました…
こんな侮辱ないです。
汚いと言われるのがどんなにつらいか…
ガンならいいのかもしれません。もう迎えが来たと思える…私はもう人の倍くらい生きた気分です。幸せな時間がほとんどない人生でしたが…
またガンガンメールに着信です。都合悪ければ着信拒否してる、男と何かしてると一方的に言われます。自分が言ってることもしてることも 全部棚上げ…
こんな名誉毀損が許されるなんて…
訴え慰謝料もらいたいくらいです…
もう嫌…
月曜日からこんななんて最低最悪。
昨日絶対絶対酒はやめるとメールに書いたくせに…

もう無理ですね…
向こうの親に相談しても私がおかしい扱いで、あとは会社の上司とかに相談するしかないのかもだけど、こんなくず扱いされ私がそこまですることはない気がします…動悸に震えがまた始まってます…
つらい…
本当に消えてしまいたい…
なぜこんなめにこんなにもあわなきゃならない…
全部一人でまともに受けなきゃならず…私はそんな強くはないです。
こう書いてる間にもメールや着信が次々と…
私を自殺させたいのかもしれないですね…
主さんだけはそばにいてやってください…
怖くてつらいです。

• << 217 迎えが来るなんて言わないで下さい…寂しすぎます 私も今まで生きて来て、心から幸せだと思った事一度もないです。本当に地獄でした… でも、今こうして旅人さんと提示版だけど出会えた… こうして話聞いてくれる、今はこの時間が私の唯一安心出来る時です。 私は旅人さんのそばにいますから… 旅人さんは1人じゃないです。これからは、絶対に幸せになれる、そう信じましょう 彼は…旅人さんの事が好きなんですね、心配なんだと思いますだけど愛情表現が間違ってる。辛い時に暴言吐かれるのがどれだけ辛いか…彼はわからないのでしょうね… お願いだから旅人さん、これ以上彼の為に傷つかないで… 旅人さん、いつかきっと旅人さんを大切にし、守ってくれる人と出会えます… だから、もう傷つかないで下さい…

No.215 12/10/01 21:32
名無し ( Kk8h )

こんばんは。はじめまして。

僕は今27歳半年引きこもっています

なにかをする気力も出ずずっと寝てるだけです

将来に希望が出ません。

• << 224 遅くなってすみません 半年間引きこもってるんですね孤独は辛いですよね… また辛くなったら気持ち吐き出して下さいね 書き込む事で少しでも心が落ち着いてくれたらと思います。

No.216 12/10/01 22:13
名無し216 ( 20代 ♀ )

ストレスになる事、全部から逃げてみる ストレスの元なんて関わってもストレスでしかないでしょ(笑) またやり直す

No.217 12/10/01 22:14
社会人0 ( ♀ )

>> 214 主さん… 今日はこんな落ち込んでるのに、こんな時間から酔った彼からまた訳わからない電話やメールです。 会話は成り立たない。とにかく私は嘘つ… 迎えが来るなんて言わないで下さい…寂しすぎます
私も今まで生きて来て、心から幸せだと思った事一度もないです。本当に地獄でした…
でも、今こうして旅人さんと提示版だけど出会えた…
こうして話聞いてくれる、今はこの時間が私の唯一安心出来る時です。
私は旅人さんのそばにいますから…
旅人さんは1人じゃないです。これからは、絶対に幸せになれる、そう信じましょう

彼は…旅人さんの事が好きなんですね、心配なんだと思いますだけど愛情表現が間違ってる。辛い時に暴言吐かれるのがどれだけ辛いか…彼はわからないのでしょうね…
お願いだから旅人さん、これ以上彼の為に傷つかないで…
旅人さん、いつかきっと旅人さんを大切にし、守ってくれる人と出会えます…
だから、もう傷つかないで下さい…

• << 219 主さんありがとうございます。 あれから仕事先に電話されてるみたいです。何個か仕事先の電話番号調べてメールに書いてきてます。 私が汚い詐欺師だと言いふらしたいそうです… そして20件くらい立て続けに「汚い」とだけ書かれたメール… 私に死ねということでしょうね…追い詰めて… そうとしか思えない。陰湿なイジメと同じです。 きついです。 本当に… 人に汚いなど言われたら知らない人に言われても傷つくし不愉快ですよね… もう人間のすることだと思えない… ひどすぎます… 本当に遠くに消えてしまいたいです。 もう嫌だ、なにもかも。なんにもいいことがない。なんにも… 私が何をしたと❓ なぜこんなつらいめに❓ イジメられっこの気持ちが痛いくらいわかる気がします… ガンかもしれないのに、仕事もむちゃくちゃで辞めなきゃならないのに、こんな寂しく不安定なのに… これでもかこれでもかとまだ痛めつけてくる… つらいです… どうしたら解放されるんだろう… すべてから解放されたいです…

No.218 12/10/01 22:16
名無し216 

自分の身体が1番大事ですよ~ だって心と身体が元気ないしなにやってても面白くないですもん 今

• << 225 遅くなってすみません 何をしても楽しいと感じない…私も同じです… 本当に辛いですね また書き込みして下さいね

No.219 12/10/01 22:28
旅人1 ( ♀ )

>> 217 迎えが来るなんて言わないで下さい…寂しすぎます 私も今まで生きて来て、心から幸せだと思った事一度もないです。本当に地獄でした… でも、今こう…

あれから仕事先に電話されてるみたいです。何個か仕事先の電話番号調べてメールに書いてきてます。
私が汚い詐欺師だと言いふらしたいそうです…

そして20件くらい立て続けに「汚い」とだけ書かれたメール…
私に死ねということでしょうね…追い詰めて…
そうとしか思えない。陰湿なイジメと同じです。
きついです。
本当に…

人に汚いなど言われたら知らない人に言われても傷つくし不愉快ですよね…

もう人間のすることだと思えない…
ひどすぎます…

本当に遠くに消えてしまいたいです。
もう嫌だ、なにもかも。なんにもいいことがない。なんにも…
私が何をしたと❓
なぜこんなつらいめに❓
イジメられっこの気持ちが痛いくらいわかる気がします…
ガンかもしれないのに、仕事もむちゃくちゃで辞めなきゃならないのに、こんな寂しく不安定なのに…
これでもかこれでもかとまだ痛めつけてくる…

つらいです…
どうしたら解放されるんだろう…
すべてから解放されたいです…

No.220 12/10/01 23:05
社会人0 ( ♀ )

>> 219 旅人さん、大丈夫ですか?
心配で、私もどうしようもない気持ちです…

彼はどれだけ旅人さんを傷つけたらいいんでしょうか…
彼は普通じゃない…

私は旅人さんのそばにいますから、だから大丈夫、何があってもそばにいますからね…
だから一緒に生きましょう
いつか幸せになれる事信じて…彼の言葉は絶対に気にしたらダメです。
大丈夫、ゆっくり安心して深呼吸して下さいね
何があっても絶対に私はここにいます…

• << 222 主さん… ガンガンメールや着信がピタリとやみ… 今日の婦人科からの手紙にまた不安になりネットで子宮ガンをいろいろ見てまた余計不安に… 再検査はかなり痛みがありそうだし、またあんな思いしなきゃならないのも嫌で… ただ腰がだるいとかずっとあったからずっとどこかで不安だったからやっぱりガンなのかもと…私の祖母も父もガンで亡くなり私は完全にガン家系…ストレスためたらガンになると食生活も心も気をつけてきたのに、この一年はストレスだらけ… 来ちゃったのかな… ステージ3までいってたら五年後の生存率は55%くらいしかないみたいで… 私はガンでも切ったりはしないとずっと決めてるから、もしガンならあと何年生きられるのかな…とかやっぱり考えてしまいます。 明日は時間なくて病院には行けないから明後日時間作り行かなきゃと… また結果まで怖い思いしなきゃならないですね… なにもかも怖いことばかり 悲しいです。 これから無理やり休みますが夜中またメールとかで起こされませんように… 眠って現実逃避しかないですよね… まぁガンでも普通の人より悲しむ人は少ないから…私でよかったと思うしかないですよね… 汚いが頭から離れない… 汚いからガンかな… 不安です すべてが… 主さんがいてくれて本当によかった… ありがとうございます。

No.221 12/10/01 23:07
社会人0 ( ♀ )

名無しさん はじめまして

今とても不安な気持ちなので
また落ち着いたらレスしますねごめんなさい…

No.222 12/10/01 23:58
旅人1 ( ♀ )

>> 220 旅人さん、大丈夫ですか? 心配で、私もどうしようもない気持ちです… 彼はどれだけ旅人さんを傷つけたらいいんでしょうか… 彼は普通じゃない…… 主さん…

ガンガンメールや着信がピタリとやみ…
今日の婦人科からの手紙にまた不安になりネットで子宮ガンをいろいろ見てまた余計不安に…
再検査はかなり痛みがありそうだし、またあんな思いしなきゃならないのも嫌で…
ただ腰がだるいとかずっとあったからずっとどこかで不安だったからやっぱりガンなのかもと…私の祖母も父もガンで亡くなり私は完全にガン家系…ストレスためたらガンになると食生活も心も気をつけてきたのに、この一年はストレスだらけ…
来ちゃったのかな…
ステージ3までいってたら五年後の生存率は55%くらいしかないみたいで…
私はガンでも切ったりはしないとずっと決めてるから、もしガンならあと何年生きられるのかな…とかやっぱり考えてしまいます。
明日は時間なくて病院には行けないから明後日時間作り行かなきゃと…
また結果まで怖い思いしなきゃならないですね…
なにもかも怖いことばかり
悲しいです。

これから無理やり休みますが夜中またメールとかで起こされませんように…

眠って現実逃避しかないですよね…

まぁガンでも普通の人より悲しむ人は少ないから…私でよかったと思うしかないですよね…

汚いが頭から離れない…
汚いからガンかな…
不安です
すべてが…
主さんがいてくれて本当によかった…
ありがとうございます。

No.223 12/10/02 18:45
社会人0 ( ♀ )

>> 222 旅人さん 体調はどうでしょうか…とても心配です…

旅人さん絶対ガンじゃないと信じましょう
今まで頑張ってきたのだから、これから先は幸せになれる…
そう信じましょう
私はここから旅人さんの幸せを願ってます。
本当に本当に家族だと思ってるから…

汚くなんてない
彼の中傷暴言は絶対気にしないで下さい…

旅人さん…今まで、耐えて耐えて、人一倍頑張って来ましたよね…

私は今日も会社で色々ありました…本当に心が折れそうになり、頭がおかしくなりそうで…
でも、心の中で大丈夫、今は我慢するしかない大丈夫、と唱えてました。それに今はこうして旅人さんに話を聞いてもらえてる…今までずっと言えなかった自分の過去…聞いてくれる人がいる…それだけで今は神様がいるんじゃないかと思えてきます
我慢の先には幸せがある…
旅人さん、今とても不安だと思います…
私も同じ気持ちです。
絶対に1人じゃないですからね私はここにいますからね

• << 226 お疲れ様です。 主さん今日も1日頑張りましたね。 私もなんだかんだいろいろある中で仕事は普通にこなしました… 昨夜は夜中に目が覚めていろいろ考え少し眠れませんでした。 今朝になり少しまともになった彼がまた追突事故したとメール。またさらに少しして昨夜の自分のむちゃくちゃなメール読み返してびっくりしたらしく、あまりの自分のひどさに怯え嘔吐してると…でも私はなんにも返してません。っていうか返せないです。私の心の傷は深い…もう謝ってすむレベルではないです。 今後どうするか警察や弁護士さんに相談し考えなくてはと思ってます。 仕事も辞めようと思いますが今日も本部の人に言う勇気がなかった… でも言わなきゃと思います。 明日は婦人科にも行くつもりです。 今日はまだ彼からはなんにもありません… このまま休めますように… 主さんも眠れるかな… 本当にたくさん大変だけど一緒に頑張りましょうね。 いつもありがとうございます。

No.224 12/10/02 18:50
社会人0 ( ♀ )

>> 215 こんばんは。はじめまして。 僕は今27歳半年引きこもっています なにかをする気力も出ずずっと寝てるだけです 将来に希望が出ません。 遅くなってすみません

半年間引きこもってるんですね孤独は辛いですよね…

また辛くなったら気持ち吐き出して下さいね
書き込む事で少しでも心が落ち着いてくれたらと思います。

No.225 12/10/02 18:53
社会人0 ( ♀ )

>> 218 自分の身体が1番大事ですよ~ だって心と身体が元気ないしなにやってても面白くないですもん 今 遅くなってすみません

何をしても楽しいと感じない…私も同じです…
本当に辛いですね

また書き込みして下さいね

• << 283 主さんこんばんは ありがとうございます。 返事が遅くなりました。ごめんなさい。 実はもうこれ以上このままだとまずいということで面接を受けました 社会の厳しさと自分の無力さを感じました

No.226 12/10/02 23:04
旅人1 ( ♀ )

>> 223 旅人さん 体調はどうでしょうか…とても心配です… 旅人さん絶対ガンじゃないと信じましょう 今まで頑張ってきたのだから、これから先は幸せにな…
お疲れ様です。
主さん今日も1日頑張りましたね。
私もなんだかんだいろいろある中で仕事は普通にこなしました…
昨夜は夜中に目が覚めていろいろ考え少し眠れませんでした。
今朝になり少しまともになった彼がまた追突事故したとメール。またさらに少しして昨夜の自分のむちゃくちゃなメール読み返してびっくりしたらしく、あまりの自分のひどさに怯え嘔吐してると…でも私はなんにも返してません。っていうか返せないです。私の心の傷は深い…もう謝ってすむレベルではないです。
今後どうするか警察や弁護士さんに相談し考えなくてはと思ってます。
仕事も辞めようと思いますが今日も本部の人に言う勇気がなかった…
でも言わなきゃと思います。
明日は婦人科にも行くつもりです。

今日はまだ彼からはなんにもありません…
このまま休めますように…

主さんも眠れるかな…
本当にたくさん大変だけど一緒に頑張りましょうね。
いつもありがとうございます。

No.227 12/10/03 00:05
社会人0 ( ♀ )

>> 226 旅人さん 眠れてるかな

旅人さんの彼は同じ事を繰り返しる…
反省したり、傷つけたり…
言われた人の気持ち考えないで言ってるのでしょうね…
言われた方はずっと心に傷が残ります…
私も過去DVの人と付き合ってた時、言葉の暴力もありましたから…今でも言われた内容で心に傷が残ってます。
旅人さん、早く彼と離れて幸せになって下さい。
いつか、絶対に旅人さんを守って、大切にしてくれる人と出会えます。きっと…

旅人さんが今日は安心して眠れてますように…

No.228 12/10/03 12:49
旅人1 ( ♀ )

>> 227
主さん今日も頑張ってるんだと思います。ご苦労様です。

午前中婦人科行きました。結果はllla で経過観察しかないけど、一応間違いないか細胞とり検査されました。
それが怖いし長いしつらくてめちゃくちゃ嫌でした。
細胞を挟みとったから縫われて、三時間したらタンポン抜くように言われてますがめちゃくちゃ怖いです。しかもちょっと痛い。
出血は少し続くかもと言われててまた不安です。
結果は来週で抜糸も来週だそうです。
なるようにしかならないからもう気にしないようにします。いろいろいろいろ本当にいろいろ…なんか嫌なことばかりで寂しいです。
今から仕事です。問題があるので本部と話さなくてはならずまた気が重い。もう辞める覚悟して勇気出すしかないです。
頼るものがなんにもないとなんでも一人でこなし越えるしかない…どこまで強くならなくてはいけないのでしょうか…
って愚痴っても仕方ないから前向くしかないですね…。

主さんも午後もなるべく嫌な思いせずにこなせますように。

No.229 12/10/03 18:57
社会人0 ( ♀ )

>> 228 旅人さん お疲れ様です。

検査辛かったですね…
1人で何もかもしなくてはいけない…頼る人がいないのは本当に寂しいし、不安でたまらないですよね…
私も同じです。
色々な問題を全部1人で抱え込まなきゃいけない。本当に辛すぎます。
体調が悪くて寂しい時、会社で毎日辛い時、本当に孤独を感じます。
誰かにそばにいて欲しい、話を聞いて欲しい…
今日も辛すぎて本当に自分が嫌になりました。
でも、旅人さんも頑張ってるのだから私も頑張らないと…

旅人さん、愚痴でも、辛い事でも、何でもここで吐き出して下さいね…
私はここにいますから

体調も無理なさらないで下さいね…

No.230 12/10/03 23:14
旅人1 ( ♀ )

>> 229
主さんお疲れ様です。
今日も1日無事終わりよかったです。
よく頑張りましたね…

私はやっぱり傷がちょっと痛み、出血もまだあり不安です。嫌だなぁ…なぜこんな思いしなきゃならないのかとブルーになってしまいます。
今日転職してもいいかなと興味持った会社に問い合わせしたら二週間後に一応一度面接受けに行くことになりました。まだどうなるかは全くわからないけど動くだけはただかなと思って…
本部の問題もとりあえず一週間は先延ばしできたのでちょっとはストレス減りましたが根本的解決ではないので…
ただやっぱり正社員は魅力かなと思ったら辞めるべきかなとかいろいろいろいろ考えてしまいます。
夕方彼からまるで今まで通りみたいなメールがきて…一体どういうつもりかと…でもはっきりもう終わろうと言うのは怖く…
今はなんにも考えたくない気分です。
ダメですよね…

今日もバタバタして1日が過ぎ、自分の時間がない…
この時間にはもう疲れてぐったりです。
宝くじ当たらないかな…
とりあえず仕事しないでゆっくりできる…
私たちは本当にえらい…自分たちだけでもそう思っていましょうね。

主さん毎日眠れてるのかな…
私も今から休みます。現実逃避には睡眠しかない…怖い夢見たりするけど…

主さんも眠れてますように…おやすみなさい。

No.231 12/10/04 18:55
社会人0 ( ♀ )

>> 230 旅人さん お疲れ様です。

何とか今日も終わりました。
毎日が本当に苦痛です。
社会人になってのいじめは辛いですね…
上司からの私に対する言葉…
明らかに辞めて欲しいと言われてる感じです。
会社で泣きそうになってしまいました。
体調も悪く、精神的にも辛く、本当に宝くじ当たってほしいですね…
少しでいいからゆっくり生活してみたいです。
頑張ってる…そうですよね
せめて私達だけの中では頑張ってるって思ってもいいですよね
旅人さん 面接受けるのですね
私は、まだ何も行動出来てなくて…でも頑張って探さなくてはと改めて思いました。

旅人さん体調はどうでしょうか本当に今は無理しないで、身体が一番大事ですから…彼の事は今すぐ結論出さなくてもいいと思います…

旅人さんが安心してゆっくり眠れますように…
旅人さん、いつも本当にありがとうございます。
今こうして聞いてくれる人が私にはいるって事がとても有り難いです。

No.232 12/10/04 21:41
旅人1 ( ♀ )

>> 231
主さんお疲れ様です。
今日もよく頑張りましたね、お互いに。
今日ふと思ったのですが、主さん一度弁護士さんに相談してみてはいかがでしょうか。パワハラ、モラハラなどの面から訴えることはできないでしょうか。少なくとも精神的に不安定になってるのだからなんらかの補償とかできないのかと…
私も悔しくて…
こんな傷つきボロボロに言われ、人間としての基本的人権を侵害され、精神的に追い詰められ…訴えたいと思うくらいです。
泣き寝入りなんてあんまりです。そんな世の中であってはならないです。
って負け犬の遠吠えにしかならないのかな…
結局日本もこの程度かと…
なんだか寂しいですね。

話がしたいと彼からメール入りました。夜は携帯が怖くて仕方ないのに…さすがに自分でももうダメだと思っているらしく別れる覚悟もある雰囲気でした。
どう対応したらいいかまだ私にはわからなくて…
なぜそんな自己中になんでもすぐ答え出したがるのか…
私に全部決めさせ押し付けて…
みんなそう。
私はそんな強くないのに…

今日は仕事でも落ち込むことがあり、なんだか気持ちは沈みがちです。
なにもしたくない考えたくない、解放されたい…
つらいです。

今夜電話したくないな…
それも私がダメ人間だからだととにかく自分を責めてしまう…
本当になにもかも自信ないです。ダメですよね…

星がきれいでした。悩みがない日など私にもいつか来るのかな…
主さんも幸せになるための方法考えて下さいね。

No.233 12/10/04 23:40
社会人0 ( ♀ )

>> 232 弁護士、そうですね…
どっちにしても今のままではダメですよね。
幸せになる方法、私は今の職場を辞める事が第一歩なのかも知れません。
私も何もしたくない、考えたくない、全てから解放されたいと思ってしまいます。
本当に何もかもから逃げれるなら逃げたいです…

旅人さん 体調本当に無理しないで下さいね。
おやすみなさい

No.234 12/10/05 01:03
旅人1 ( ♀ )

>> 233
主さん眠れたかな…

私はなんか眠るタイミングを逸したかちょっと寝付けないです。
明日も仕事だから薬は飲みたくないし…
あっ、不安定な時は呼吸が浅くなってるみたいです。だから意識して時々深呼吸したらいいそうです。私も最近試してます。主さんもやってみて下さいね。
って突然思い出し書いてごめんなさい。
本当に私も不安定で…ちょっと支離滅裂だったりミスしたり日常もおかしくて…ダメですよね…

深呼吸して目を閉じてみます。
幸せ早くやってこい、大丈夫大丈夫と思いながら…

おやすみなさい。

No.235 12/10/05 19:11
社会人0 ( ♀ )

>> 234 旅人さん お疲れ様です。

旅人さん昨日は余り眠れてないですよね…
本当に無理しないで下さいね。私は安定剤、睡眠薬で何とか眠れてます。でも、怖い夢見て何回も目が覚めて…ぐっすり何も考えず眠れたらいいのに…

今日も会社で色々あって、上司が仕事に対する質問を急に私にしてきたんですが、答えられませんでした。
パニックになってしまい…普通に、冷静に考えたら簡単に答えられる内容だったのに、すごく自分が情けないです…
本当に色んな事に疲れました。生きるってこんなに苦しいんですね…
明日も仕事だから憂鬱です。
他にも色々問題山積みで…
でも、少しずつ前向きにならないとダメですよね。

深呼吸やってみますね。
旅人さん ありがとうございます。

No.236 12/10/06 11:12
旅人1 ( ♀ )

>> 235
主さん今日も仕事お疲れ様です。

私はお休みですが耳鼻科に来てます。ちょっと風邪か花粉症か喘息的な症状があり…
昨日はなんかとても疲れてぐったり休んでしまい書き込みすらできませんでした。
世の中は秋の行楽シーズンの連休みたいですね…
相変わらずなんにもしたくないしどこにも出かけたくない私ですが…
なかなかしんどいですね。
彼はダルクに相談すると言ってましたがどうなってるのか…
もう私は私でいっぱいいっぱいです。
主さんは今日も頑張ってるんだと思うとなんかお休みなのが申し訳ないです。
早くそんな環境から抜け出してほしいです、本当に。

今日無事終わりますように…
陰ながら祈ってますね。
私もトラウマの週末ですが平和なことを願うばかりです。

No.237 12/10/07 04:56
社会人0 ( ♀ )

>> 236 旅人さん 体調はどうかな…

私は昨日激しい胃痛で帰ってからすぐ横になりました。
途中何回も目が覚め、夜中に1人起きてると本当に孤独感で一杯になってしまい、とても淋しいです…

彼はダルクに行くんですね
変わってくれるのを願います。そして旅人さんを幸せにしてくれたら安心です…

No.238 12/10/07 14:26
旅人1 ( ♀ )

主さんこんにちは。
今日のお休みはどうされてますか。
私は午前中押し入れひっくり返して整頓してたら学生時代の手紙とか写真が出てきて…
なんだかちょっと切なくなりました。
学生時代に父が癌になり亡くなったり大変だった時付き合ってた人との思い出がよみがえり、結婚したいと2人とも思ってたし、葬儀とかもそばで一緒にやってくれて本当に支えてもらい、結局ずっと彼を越える人に出会ってなく…別れたのが人生間違いだったとかくだらないことを考えてしまい…バカですね。
片付けてまた編み物してたらいつの間にか眠ってました。
編み物もしすぎて腕が痛いです。
小さな時の写真とか文集とかたくさん出て見てしまった…捨てなきゃですね。

No.239 12/10/07 15:47
社会人0 ( ♀ )

>> 238 旅人さんこんにちは

今日は午前中に掃除、洗濯を済ませ、胃の痛みがあるので横になってました。

旅人さん、素敵な彼と付き合ってたのですね
自分が一番辛い時、淋しい時、そばにいてくれる人の存在はとても大きいですよね。
今でも忘れられない気持ちわかります。
全てを受け入れてくれる人と出会えてたら、私もきっと忘れられないはずだから…

小さな頃の写真、捨てない方がいいと思います。
その頃には二度と戻れないから…私には小さな頃の写真とか殆どないから…
あれば捨てないと思います。
だから大事にして下さいね…

No.240 12/10/08 19:12
旅人1 ( ♀ )

こんばんは。
お休みがあっという間に終わってしまいましたね…
結局近くに食材買いに出た以外ひきこもりの休みでした。
風邪をひいたらしく、今日は咳と喉の痛みがあります。明日から仕事なのに…気が余計重いです。
主さんはどう過ごしたのかな…
体調はどうですか。また明日から仕事…お互いしんどいですね。
いいことがあればいいのにな…と願うばかりですね。

No.241 12/10/08 20:27
社会人0 ( ♀ )

>> 240 こんばんは

旅人さん風邪は大丈夫ですか?暖かくして少しでもご飯食べて下さいね…
私は最近ずっと胃が痛くて、今日もずっと横になってました。ストレスからなのか、何が原因か分からなくて…
明日から仕事…憂鬱で本当に行きたくないです。
いっそ倒れたら、って思ってしまいます。
頑張るのに疲れました…
何も考えたくない、本当に少し休みたいです…

No.242 12/10/08 21:09
旅人1 ( ♀ )

>> 241
主さんやっぱりとてもつらそうですね…
明日休むことはできないのでしょうか。ハローワークに行くとか何か楽になる方法を模索できませんか。
これ以上我慢する必要はないです。

私はやっぱり風邪がちょっときついです。熱出るかな…って感じです。
そして相変わらずトラウマに襲われて、今まで彼に言われてきた誹謗中傷や暴言が頭に蘇ってぐるぐるぐるぐるまわり、自分が本当に汚いんじゃないか、ダメな人間なんじゃないかという気持ちになるのと闘ってます。
こういうのって解放されることはあるのかな…
水曜日には癌検査の結果も出るし、頭も心もクタクタです。できるならこんなつらい経験する前の自分に戻りたい…
学生時代に戻りたい…
あの頃は楽しく夢も叶いますます大きな夢を目指したくさん仲間に囲まれて…
幸せだったなと思います。家庭はボロボロでも…
またあんな楽しい気持ちや孤独から解放されることがあるのかな…死ぬまでに…ちょっと弱気な気分です。
主さんもしんどいのに暗くてごめんなさい。
私も同じようにしんどいけど今この瞬間を生きてますからね…主さん。

• << 244 旅人さんも過去のフラッシュバックで苦しんでるんですよね…昨日は眠れましたか? 風邪は大丈夫ですか? 無理しないで下さいね… 楽しかった頃…私には殆どなかったけど… 結婚しようと言ってくれた人と過ごした頃だけは少しは幸せだったのかな… 熱があるなら、無理は絶対にしないで下さいね… 検査結果も大丈夫です。 今まで苦労したのだから旅人さんは幸せになれる、なれます。

No.243 12/10/09 13:27
社会人0 ( ♀ )

>> 242 こんにちは

今日もずっと胃が起き上がれない程痛くて、会社休んでしまいました。今会社は私なんて必要ないから、休みが続くと辞めさせられるかも知れません…
辞めさせられたら、生活どうしようとか、色々支払いあるから不安な気持ちと、これ以上我慢しなくていいんだって気持ちと色々複雑で不安でたまらないです。胃薬飲んで少し落ち着いたらハローワーク行ってみます。昨日の夜も胃の痛みが酷くて、眠れなく、過去の辛い事、今現在の辛い事、色々思い出したり、考えたりして、また死にたくなりました…
涙が溢れて止まりません…
私もいつも暗い話でごめんなさい…

今は凄く精神的にも体力的にもボロボロで、どうしたらいいかわかりません…

No.244 12/10/09 13:38
社会人0 ( ♀ )

>> 242 主さんやっぱりとてもつらそうですね… 明日休むことはできないのでしょうか。ハローワークに行くとか何か楽になる方法を模索できませんか。 これ… 旅人さんも過去のフラッシュバックで苦しんでるんですよね…昨日は眠れましたか?
風邪は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね…

楽しかった頃…私には殆どなかったけど…
結婚しようと言ってくれた人と過ごした頃だけは少しは幸せだったのかな…

熱があるなら、無理は絶対にしないで下さいね…
検査結果も大丈夫です。
今まで苦労したのだから旅人さんは幸せになれる、なれます。

No.245 12/10/09 20:47
旅人1 ( ♀ )

>> 244
主さんこんばんは。
今日はお休みしたんですね。いいんですよ、体が一番大切です。会社員なんだから有給もあるんだし、自分を大切にして下さい。

私は今日はめちゃくちゃきつかったです。微熱に喉痛くても話さなきゃならないし、咳も鼻も出るし…
明日は病院行かなきゃです。婦人科に結果と抜糸も行かなきゃならないのですが…
久しぶりに風邪ひいてしまった…情けなさすぎです。
病院したら余計寂しいし弱くなりますよね…
でも頑張らないと…
主さん大丈夫かな…体調も気持ちも…
ハローワーク行けたかな…

No.246 12/10/10 00:34
社会人0 ( ♀ )

>> 245 旅人さん 熱があるんですね…
病気の時はいつもより更に孤独で淋しくなりますよね。
旅人さん、ご飯は食べれたかな今日は眠れてるかな…
本当に無理しないで体を休めて下さいね…

ハローワークには行って来ました。来週に面接行ってみようかと思います。
今の会社は準社員なので有給とかボーナスがないんです。
固定給ではなくて時給制なので、休んだらその分給料も減ってしまいます。

今日もまた胃が酷く痛く、明日の事、これから先の事考えてしまって不安で眠れそうにないです。本当に苦しいです…
でも、少しでも前に進まないといけないですよね…
この空のどこかで旅人さんも頑張ってるんですよね…
1人じゃないんですよね…

No.247 12/10/10 11:33
旅人1 ( ♀ )

>> 246
主さんお疲れ様です。
今日は仕事行ってるのかな…
でもハローワークで面接行く予定ができたなら良かったです。
少しずつです。

私は昨夜から熱と頭痛と鼻と咳。
朝から病院行き抗生物質もらってきました。薬飲み少し楽になりました。
婦人科も行きましたが抜糸だけで検査結果はまだ出てませんでした。また近いうちに行かなくては…なかなか安心できないです。
いろいろしたいことあるのに体力ないし時間もない…
今日も寝てたいけど仕事です。
主さん、私も頑張ってますからね。一緒に頑張りましょう。
いいことばかりありますように…

No.248 12/10/10 18:45
社会人0 ( ♀ )

>> 247 旅人さんお疲れ様です。

何とか終わりました…
毎日が本当に地獄です。
体調不良に、精神も不安定、会社でもいじめ…
いつまで頑張ればいいのかな…
旅人さんも熱があるのに頑張ってるんだから、私も頑張らないと…
でも、心も体力的にもボロボロで本当にきついです。
誰かに頼りたい、こんな考えは甘えなんだってわかってるんだけど…
色々しなくてはいけないけど、心と体がついていかない。
少しずつ、今の状況からプラスになっていったらいいのにって思います…
凄く手が震えて、まだ胃痛も酷くて不安でたまらないです…

旅人さん熱がある時は、なるべく無理しないで暖かくして少しでもご飯食べて下さいね…
旅人さんがゆっくり眠れますように…

No.249 12/10/10 22:50
旅人1 ( ♀ )

主さんつらそうですね…
大丈夫かな…

私もまた頭痛に襲われてしんどいです。やっぱり注射してもらえばよかった…体力ないのか回復が遅いです。
明日もこの状態で1日仕事はきついかも…
なんとしても朝までに治さないと…

主さん無理しないでくださいね…
なんでも命までは取られないのです。もっと自分大切に…
私もそばにいますからね。
絶対大丈夫です。
私たちは今から人の何倍も幸せになります、絶対に。

No.250 12/10/11 19:04
社会人0 ( ♀ )

>> 249 旅人さんお疲れ様です。

頭痛は大丈夫ですか?
熱は下がったかな…
心配です。精神的にも落ち込んでる時に、体調も悪いと凄くきついですよね…
本当に幸せになりたいですね
今の苦しみから抜け出したいです。毎日充実してる人が羨ましい…私は毎日が苦しいまま人生終わるのかなと思うと悲しくなります。でも、まだ希望は捨てたくないです。頑張ればいつかきっと…旅人さん、そして私も幸せになれる、願いはいつか叶う。そう信じたいです。
旅人さん、暖かくしてご飯食べてゆっくり休んでくださいね
早く風邪が治りますように…

No.251 12/10/11 23:26
旅人1 ( ♀ )

>> 250
主さんこんばんは。今日もしんどい中お疲れ様でした。

私はやっと風邪が楽になってきました。鼻や声や咳もまだありちょっとしんどいけど熱がなくなった分楽です。
主さんはもう眠れてるかな…
なかなかポジティブにはなれないけどお互い頑張りましょうね。頑張らない程度に😁って意味わからないですね。すみません。

私もトラウマや自己否定の気持ちやいろいろなものに襲われる毎日ですが頑張ってます。絶対大丈夫と信じて…

主さんぐっすり眠れますように…
おやすみなさい。

No.252 12/10/12 01:45
旅人1 ( ♀ )

主さん眠れてるかな…

私は眠ってたのをメールで起こされ、またむちゃくちゃに…
かけらも思いやりも我慢もなく言いたい放題、やりたい放題。
また3日坊主の反省で、明日から社員旅行で酒飲むだの、ある意味私には脅迫…
なににしても私の仕事もなにもかも気に入らないし結局全てむちゃくちゃにしなきゃ気が済まないのだと思います。
寂しいことです…
また死にたい気持ちでいっぱいです。
ブログ作っただの、いざとなればロック解除で全世界に画像公開だの、ずっとそうやって保険かけながら表で私には優しいふり、反省したふり…
ダメな人間なのにまだ信じてみようと試みやっぱり傷つく自分。
バカです、本当に病気。情けなさすぎ…
なんにもないのに私にはなんにもないのに、一生懸命積み上げた仕事しかなかったのに…
おかしくなりたいです。
向こうみたいに酒にも薬にも頼らず真っ向から立ち向かってきてもうボロボロなのにまだ私は倒れない…
小さな時から苦労しすぎて強くなりすぎですよね…

不安定になりまた書き込みしてごめんなさい。
つらくて、つらいとここしかなくて…

まだ病み上がりなのに枯れた声で大声出して反論してまた喉痛くなりました…

明日はまだ仕事なのに…
つらい…
悲しい…

私は本当にダメ人間です。

No.253 12/10/13 08:23
社会人0 ( ♀ )

>> 252 旅人さんおはようございます。
彼の暴言…彼はやっぱり変わらないですね…反省してもまた同じ事繰り返して旅人さんを傷つける…。
旅人さんは、彼といたらこれからも傷つくと思います。これ以上苦しまないように少しずつ離れた方がいいと思います。

私は昨日はまた会社で傷つく事があって…新しく入った人と私の差別が酷くて、色んな事で平等じゃないんですけど、例えば休みの事なんですけど、土曜日は基本的にはお休みなんですけど、年末までは忙しくて何人か出勤しなくてはいけなくて、私は殆ど土曜日も出勤してたんですけど最近体調も精神的にもボロボロだったので、昨日休みたい事を上司に伝えると、新人が何人かいるんですけど、その人達が休むから私は休んではダメだと言われました。上司は新人の人達が気に入っているみたいで、彼女達の言うとおりにしてます。私の意見は一切通らず。私に話す時も機嫌悪そうで、新人の人達も私の事が嫌いみたいで無視されて、何か今まで一生懸命頑張ったつもりだったけど自分が情けないです。
会社の人達からバカにされてて、昨日は自分は本当にダメ人間なんだと思い、家に帰って苦しくてずっと涙が止まりませんでした…携帯も昨日は触る事が出来ずレス出来なくてごめんなさい…
もう本当に疲れました。精神も…胃痛も吐き気も震えもあり…今から会社に行かないといけない。逃げ出したいです…
上司の気に入った人達のわがままは何でも通るのに…

旅人さんも辛い時に暗い話ばかりでごめんなさい…
旅人さん体調は大丈夫ですか?本当に彼の事でこれ以上傷つかないで下さいね…
旅人さんは絶対に幸せになれます…

No.254 12/10/13 21:05
旅人1 ( ♀ )

>> 253
主さん大丈夫ですか。なんだか心配です。
しかし会社の上司ムカつきますね。この際もう辞めていい覚悟で一体何が気に入らないのかはっきり聞いてしまったらどうですか。我慢する必要などサラサラないです。
理由聞いてそれから自分が納得でき反省しなきゃならないなら謝罪し改めたらいいけど、納得いかないなら自分の言い分をしっかり吐き出しちゃうべきです。本当に壊れてしまいます。我慢なんかしなくていいんです。仕事なんてどうにかなります。命とられるより転職した方がいいに決まってます。もう腹を割り話してしまえばいいと思います。私なら多分耐えられないからそうしちゃう…
主さん潰れちゃいそうで心配です。

私は今日は知り合いに不幸があり往復四時間以上運転し葬儀に行ってきました。朝も早かったから些か疲れました。
ただいつものことながら命の儚さ、人生の意味を感じ帰ってきました。
みんないつか骨と灰です。なら短い生涯を楽しく幸せに過ごした時間でなるべくいっぱいになるようにすべき。
主さん、会社のことは本当に真剣に考えて下さい。
私はいつも応援してます。一緒に私もいますからね。

No.255 12/10/14 10:51
社会人0 ( ♀ )

>> 254 旅人さん こんにちは

昨日も帰ってから具合が悪く、上司からの差別、発言が頭の中から離れなくて苦しくて安定剤、睡眠薬多めに服用してしまい気分が悪くなってずっと涙が止まりませんでした。
今旅人さんのレス読んで、頑張らなくていいよ、って言葉が心に響きました…
今まで私はずっとどんな事にも我慢してきて…、我慢しなきゃいけないって言い聞かせて来た人生だったから…
近いうちに辞める覚悟で上司に話してみます。
今も精神的に不安定でおかしくなりそうです…

いつか、骨と炭になる…
そうですね…
後どの位の人生が私に残っているのか分からないけど…

旅人さん、いつもありがとうございます。

No.256 12/10/14 16:56
旅人1 ( ♀ )

>> 255
主さん気分はどうですか。少しは楽になり食事できてたらいいのだけど…

本当に頑張る必要などないのです。私もなんだけど、なんか頑張るのが当たり前になって、少しでも頑張るの緩めたらサボってるかのような気持ちになり自分を責めてしまう。でもそれって当たり前ではなく、周りはみんなもっと楽に生きてると最近感じるんです。好きなように我慢しないで…
だから私も頑張りすぎるのをやめなきゃと思ってて。
主さんもおんなじだと思うんですよ。頑張りすぎる必要などないのです。

今日はなんかだるくて朝から頭がくらくらする感覚とやたら眠く、体調がイマイチで、結局一歩も外に出ず横になってます。せっかくの休みなのにもったいない…
リフレッシュもなしにまた明日が近づいててブルーな気分です。
なぜこんなしんどいのか…スタミナ切れかな…

元気出さなきゃですよね…

No.257 12/10/14 18:07
社会人0 ( ♀ )

>> 256 旅人さん体調大丈夫ですか?
体がだるかったり、くらくらするのは辛いですよね…
普段とても無理してるんですよね…無理に元気にならなきゃと思わなくていいと思います。
休める日は、ゆっくり休んでくださいね…。私も今日1日色々な辛い事思い出したり、明日からの事考えたりして、今も苦しいです。明日が来るのが本当に怖い…旅人さんと同じで私も頑張るのが当たり前、我慢するのが当たり前の人生だったから、頑張らない事が凄く悪い事の用に感じ、自分を責めてしまう。私が悪いんだ、と。
今も色々な事が苦しくてたまらなくて…
でも、必ず朝は来てしまいますよね…

旅人さん、今日はゆっくり休んで、少しでもご飯食べて下さいね…

No.258 12/10/14 22:30
旅人1 ( ♀ )

>> 257
主さん
眠っても眠ってもまだ眠いです。
薬のせいなのか…
だるいし眠いしなんにもしたくなく…テレビ見てるつもりがうたた寝してました…。
疲れのとれないまま日曜日が終わる感じ。
仕方ないですよね…

No.259 12/10/14 22:50
社会人0 ( ♀ )

>> 258 旅人さん大丈夫ですか?
明日からまた仕事…憂鬱です。早く眠って意識なくしたいです。今睡眠薬飲んだから早く効いてくれたらいいな…
旅人さんも眠れる時はゆっくり寝てくださいね…
明日から一週間、旅人さん、私も無事に過ごせますように…
おやすみなさい。

No.260 12/10/15 19:10
社会人0 ( ♀ )

>> 259 旅人さんお疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?
余り無理しないで下さいね…

今日上司に話しました。
私に対する接し方が他の人とは違うんではないか、私に何か注意すべき事があれば直しますと…
上司の答えは、接し方についてはそんなつもりはない、嫌なら辞めてもらっても構わないから。でした…。涙が出そうでした…生活がある為その場で辞めます、とは言えませんでした。そこから、今まで以上に私に対するいじめがもっと激しくなり、途中で逃げ出したくなりました…。上司は私に辞めて欲しいみたいです。
帰ってから、頭痛、吐き気、震えが止まらないです…
本当に色々な事がありすぎて死んでしまいたい…

No.261 12/10/15 21:41
旅人1 ( ♀ )

>> 260
主さんお疲れ様です。
勇気出し話したんですね、とてもえらかったですね。すばらしい…
そんな風に言ってその態度…さらに上司はいないのでしょうか。その上司は上司失格です。上から指導してもらうべきです。
そんな価値観がわからないなら所詮その程度の会社です。我慢してまで時間と労力を尽くし勤める価値はないと思います。見切りつけ辞めてやればいい、その代わりもらうものはもらって辞めるべきです。
だって悔しすぎます。人間のくずです、本当に。

主さんさぞ落ち込んでるんだと思います。胸が痛みます。でも今日のことは間違ってないと思います。人として社会人として当たり前のことを主張し、歩み寄ろうと試みた。こちらには否はないです、絶対に。
あまり落ち込まず、くだらない低レベルの人たちだと思ったらいいんです。本当に。
あとやっぱり転職はするように準備して下さいね。
そんな報われないとこで頑張る必要などないのです、本当に。
私もいろいろいろいろ考えながらの毎日です。
でも必ず幸せになりたいから頑張ります。
主さん、一人ではないですからね。

No.262 12/10/15 23:10
社会人0 ( ♀ )

>> 261 旅人さん ありがとうございます。旅人さんのレス読んで涙が溢れてきます…
一人でも理解してくれる人がいる…その事がこれだけ心強いなんて…。一人じゃない、この言葉で勇気がでます。
今日は帰ってから、ずっと落ち込んでて、自分を責めて、私が全部悪い、私はダメ人間なんだから希望なんて持ったらダメなんだって思ってました。
色々な事が悲しくて、苦しくて…涙が止まらなくて、本当に孤独で…

今週面接があるので頑張ります。採用されなくても、一生懸命探そうと思います。それまで今の会社何とか耐えます…
その前に辞めさせられるかも知れませんが…
旅人さんも体調悪いのに、自分の事ばかりで…ごめんなさい。
旅人さんも辛い事、何でも書き込みして下さいね…
私はここにいますから…

No.263 12/10/17 00:36
旅人1 ( ♀ )

>> 262
主さん、今日も無事終わって休めてるかな…
今日も嫌な思いしたのかな…
心配しながらも私もだるくて眠くて…うたた寝して気づいたらこんな時間でした。
なぜこんなだるいのか…精神的なものかなと思ってます。カウンセリングも電話かかってこないし、やっぱり今回の病院も厄介者払いされてる気持ちです。ストーカーとかPTSDとかに詳しい精神科でなきゃうまくケアしてもらえないのかなと思います。結局時間とお金の無駄遣いだけみたいで…
何をしたら楽になるのか私も全くわかりません。
明日は婦人科に結果も聞きに行かなくては…

主さん面接は何曜日ですか。同じ時間働くなら絶対正社員としてでなきゃもったいないです。私も本当につくづくそう思います。
楽な生き方はたくさんあるはず、もっと、きっと…
私も楽になりたいです。
ってなんか暗くてごめんなさい。
体だるくてなんか元気出せなくて…
主さんが眠れてるのを願いながら私も休みます。
おやすみなさい。

No.264 12/10/18 03:17
社会人0 ( ♀ )

>> 263 旅人さん遅くにごめんなさい
昨日は、精神的に凄く落ち込んでてレス出来なくて…。旅人さん検査の結果はどうだったかな…心配です。
私は昨日も会社で傷つく事を言われ、上司から言われた言葉が頭から離れなくて、やっぱり言葉の暴力は心に深く残りますね…忘れようとしても忘れられない。本当に無になりたいです。私は楽しい感情を忘れたから、寂しい、辛い、苦しい感情もなくなればいいのに…苦しさの中、安定剤、睡眠薬多めに飲んで記憶を無理に消しても、朝が来ればまた思い出してしまう。
今日は、会社を休み午前中に病院に行き、午後から面接です。
いつか、今の苦しさから抜け出せますように…

No.265 12/10/18 22:29
旅人1 ( ♀ )

>> 264
こんばんは。
面接どうでしたか。また病院はどうでしたか。
つらい気持ちが少しでも楽になれていたらいいのですが…

私は検査結果は今すぐにどうということはないけど癌になる手前だから定期的にきちんと検査し経過を見なくてはならないと言われました。その検査も半年後でいいのかと思ったら半年もあけれないから3ヶ月、お正月かかり結果が出るのが遅れて何かあっては困るから12月初めにはまた検査に来るようにと…
なんかいいんだか悪いんだかよくわからない結果で…特に生活で注意することはない、検査していく中で治る場合もあれば悪化する場合もある…まぁ結局なるようにしかならないんだなと思いました。ただ爆弾抱えてるってことかなと。
もちろんこの結果は誰にも話してません。いざこれくらいのレベルの重いことは結局身内とか本当に信頼してる人にしか言えないから今の私には誰もないということかなと思います。
なんだか寒くなりましたね…
いろいろ思い出があり寂しい季節です。未来を向く気持ちは今はなかなか難しいのですが、とりあえず頑張らなきゃですよね…
精神科からなんの連絡はない…カウンセリングの予約も未定のままです。病院かえろということですかね…
主さんが今日の面接で前向きになれてることを願うばかりです。
言葉の暴力のつらさは私が痛いくらいわかってます。私も毎日毎日彼に言われた誹謗中傷、侮辱的な言葉が蘇ってきます。消える日など死ぬまで来ないような気がします。魂が傷つき血を流してると感じるくらいだったから…
私はわかりますからね、主さん。

• << 267 旅人さん 12月の検査も、これからの検査も絶対に大丈夫です。旅人さんは、これからは幸せになれます。今まで沢山頑張って来たんだから… 面接は採用されたらいいんですけど…まだ結果は分からなくて…病院は結局今の薬は合わないかも知れないから、違う薬を処方されました。だけど今も不安感と心がざわざわして苦しいです。薬ではダメみたいです。今日も家に帰ってから泣いてしまいました…明日会社に行くのが怖い…事務所の扉開ける時心臓が止まりそうで、震えが止まらなくなり、逃げ出したくなります。会社側から辞めさせるより、私から辞めるようにした方が会社側からはいいですよね…今も会社の人達の私に対する行動、言葉が頭から離れません… もう本当に今は前向きになれないです… 悲しくて、情けなくて、悔しくて…自分は生まれて来るべきではなかった…私はどこにも居場所がないです。でもこのスレだけは唯一安心出来ます。旅人さんがいてくれる…それだけが私の今の支えです。 旅人さん 私もここにいますから… 旅人さんも一人じゃないですからね…

No.266 12/10/19 00:26
旅人1 ( ♀ )

>> 265
考えていろいろネットで見たらまた不安になり、そこに数日ぶりにまた訳わからない彼からねメール…
そしてまた私はなんにもしてないのに何かしてるような言われ方…

情けなく涙出ます。
本当に嫌
なにもかも
何一ついいことがない…
寂しいことです

って愚痴ごめんなさい。

No.267 12/10/19 00:40
社会人0 ( ♀ )

>> 265 こんばんは。 面接どうでしたか。また病院はどうでしたか。 つらい気持ちが少しでも楽になれていたらいいのですが… 私は検査結果は今すぐにど… 旅人さん 12月の検査も、これからの検査も絶対に大丈夫です。旅人さんは、これからは幸せになれます。今まで沢山頑張って来たんだから…

面接は採用されたらいいんですけど…まだ結果は分からなくて…病院は結局今の薬は合わないかも知れないから、違う薬を処方されました。だけど今も不安感と心がざわざわして苦しいです。薬ではダメみたいです。今日も家に帰ってから泣いてしまいました…明日会社に行くのが怖い…事務所の扉開ける時心臓が止まりそうで、震えが止まらなくなり、逃げ出したくなります。会社側から辞めさせるより、私から辞めるようにした方が会社側からはいいですよね…今も会社の人達の私に対する行動、言葉が頭から離れません…
もう本当に今は前向きになれないです…
悲しくて、情けなくて、悔しくて…自分は生まれて来るべきではなかった…私はどこにも居場所がないです。でもこのスレだけは唯一安心出来ます。旅人さんがいてくれる…それだけが私の今の支えです。
旅人さん 私もここにいますから…
旅人さんも一人じゃないですからね…

No.268 12/10/19 01:53
旅人1 ( ♀ )

>> 267
つらそうですね…

私もむちゃくちゃ言われてガンガン着信きてる最中です。
いつもながら地獄です…

No.269 12/10/19 03:32
旅人1 ( ♀ )

主さん
救急車呼ばれ消防署に電話したり、また勢いで飲んだらしく訳わからないことばかり言い侮辱され、ずっと自分のことばかり…
私はここまでされ言われるほど彼に何をしたわけではないはずなのに…
もう扱いはくずです。
人間としてこれほど惨めなことはないです。
悲しい…
ここまで言われるなんて私も情けない…でも無力でなんにもなく対抗もできない。だからまた弱みにつけ込みむちゃくちゃ言われる…
結局弱いものいじめです。
親がいたら、兄弟がいたら、祖父母がいたら…絶対こんなことになってない。ましてやいいとこのお嬢さんだったなら絶対こんなめにあってない…
世の中不公平です…
もうこんな時間…眠らないと明日がつらい…
情けない…私は本当に人を見る目がない。
なのにここまでされてもどうにもできない…
人生やり直したい…いや生まれてこなきゃよかった…
また婦人科に行ったこと汚いと言われました…検査引っかかったなんて口が裂けても言えない…
子宮癌になり死ぬのもいいなと思ってしまう…
私はそんな汚いかな…
むちゃくちゃ言われ傷つきました。

って主さんもつらいのに何回も書き込みして中身はこんなですみません。本当に…
ただただ悲しいです…なんとか眠らなきゃ…仕事は休めない。私も休みたいけど休めない…
すべてが拷問みたいです。

No.270 12/10/19 09:30
旅人1 ( ♀ )

朝になってもまだ訳わからない電話

自殺しようかと睡眠薬と安定剤家にあるだけ出してきて包丁を机の上に…

寂しい
悲しい
情けない…
死ななきゃ私がどんなに傷ついたかわからない…

でも怖い…
私は馬鹿です…
本当に

でも今も一人

怖い…

つらいです

No.271 12/10/19 12:25
社会人0 ( ♀ )

>> 270 旅人さん 大丈夫ですか?

死にたくなる位に辛い気持ち分かります。
私も同じですよ…
今も一人、会社で耐えてます。自分が情けなくて、この世から消えてしまいたい。だけど、死ぬ勇気はなくて。結局苦しみながら生きてる…
旅人さん 私も同じです…
だから、旅人さんは一人じゃないです…
私は旅人さんの気持ちが痛い程分かります。家族もいない、頼れる人がいない、どんな辛くても一人で解決しなければいけない…。休みたくても休めない、私も同じだから…

でも、今は私には旅人さんがいる…本当に救われてます。
旅人さんにも私がいますからね…
だから、絶対にどんなに辛くても一人じゃないですよ。
私がいます…

No.272 12/10/19 22:58
旅人1 ( ♀ )

>> 271
昼まで包丁と薬を前に泣き続けて、でも仕事行き…
やっとゆっくりの時間です。
寝てないし疲れました。

私の考え方はおかしいのだそうです。それもすべて生い立ちが恵まれてないからだろうと言われました…
育ちが悪いから仕方ない…
親もおかしいから仕方ない…

一番嫌な言葉です。
主さんならわかってくれますよね…そんな風に言われる私の気持ち…言いようない気持ち…

また今夜も今メールが入ってきました。地獄がまた始まるかもしれません…
つらいです。
解放されたい、すべてから…

もう完全病んでますよね…
薬飲んだ方がいいのかな…

ゆっくり眠りたい…赤ちゃんみたいに…

主さん明日も仕事ですか…
お互い本当につらいですね…

No.273 12/10/20 00:10
社会人0 ( ♀ )

>> 272 旅人さん 大丈夫かな…

彼の言った言葉…生い立ち、親の事。とても傷つきますよね…彼には一生わからないでしょうね…私達の苦しさが。
孤独がどれだけ辛いか、頼る人がいないのがどんなに淋しいか彼には絶対わからないと思います。言葉では言い表せない程の辛い気持ち…、一人がどれだけ淋しいか…。私は最近は不安定で毎日涙が止まらなくて、過去、そして今の色々な辛い事…
本当に消えてしまいたいです。明日も仕事です。
会社が怖い、本当は行きたくないです…
でも、頑張ったらいつか幸せになれるかな…
旅人さんも私もいつか幸せになれますように…
旅人さん私も同じですからね…

No.274 12/10/20 02:44
旅人1 ( ♀ )

主さん
今夜もまたこんな時間までガンガンやられてます
私に対して気持ちがあったなら今日は電話やめてくださいと頼んでもダメ
着信拒否したらまた消防署から確認の電話…救急車の要請があったと…
さらに街宣車呼ぶと脅迫
もうどうでもいいです
電話で話しててすごい過呼吸になってなかなか収まらなかったのになにもないかのように勝手なことを喋り続けて…
私はなんなんだろうと…
今朝包丁前に二週間泣きはらし刺そうか迷ったことも言っても無視

もう人間ではないのかなと思います
しかも電話は飲み屋からで後ろで飲み屋の女性やらの声もする…酒飲まない約束も相変わらずいつの間にかなくなる

今日警察から定期連絡あり、警告出す決心ついたかと言われたけどまだだと答え…かなり悪質だから警察は警告出して守らないなら逮捕したいらしい…
ずっと彼の仕事を思い私は踏みとどまってきたことで…
私の思いやりも全部無駄
馬鹿ですよね、私。本当にボロボロにされまだ信じてたいと思ってる
頼る者がない寂しさゆえの馬鹿さ加減に自分で呆れます
こんなストレスかけてたら癌になってしまう…ストレスが一番よくないのに…
彼は私の命も確実に短くしてる…
情けないです

眠りたい…
さすがに体もたない…

主さんは眠れてるかな…私も眠ります…電話はもう離して…

No.275 12/10/21 11:43
社会人0 ( ♀ )

>> 274 旅人さん大丈夫ですか…
旅人さんは彼の事好きという気持ちより情なのかなと思います。一人になりたくない気持ち、信じたい気持ち分かります。でも彼は何回も旅人さんを裏切って傷つけてますよね。
彼はこれから先もきっと変われない。旅人さんが一番辛い時に平気で傷つける事普通は言わないです。好きなら守りたい、傷つけたくないって思うはず…
彼は自分が一番、って感じがします。旅人さん、どうかこれ以上傷つかないで…

私は昨日も会社で色々辛い事言われ、帰ってから腹痛、吐き気、頭痛、不安感で辛くて、とにかく何も考えたくなく、痛み止め、安定剤、睡眠薬多めに飲んで具合悪く横になってました。今もふらふらします…
旅人さんも、私も傷つかなくていい道を探したいですね…
いつか、希望を捨てずに幸せになりたいですね…

No.276 12/10/21 15:58
旅人1 ( ♀ )

>> 275
主さん
今日は昨日睡眠薬飲んで眠ったせいか朝起きられず、起きてからも頭くらくらで気分が悪く…
そしたらまた彼から反省の電話。ハイハイまたですかと聞き流し私の腹立ちを訴える…
癌検査の結果を伝えまた嘘つき、また行きやがった汚いと言われ、でもことの重大さに気づき謝罪、ただ女医のとこに変わってくれと。
これから精神科生きすべて話す、法に触れる薬やってたことも話し拒否してきた脳検査も受け、最悪警察に捕まるかもしれないがそれでももう真剣にどうにかすると。
今までと違いどこか話半分で聞き、とりあえず電話切りました。
以降寝込んでたし連絡ないからどうなったかわからないけど、私は本当に体も心もボロボロで、彼の言うことももう信用できずどうでもよく…
私が入院したい気分です。
癌になっても汚い言われるから治療は一切しないと言ってやり、本当に死んでもいいやと思ってるから治療はしないつもりです。
つらい治療などまっぴら。点滴つながれ痛い思いし我慢するなら私は治療はしないで死を迎えたいと思ってます。幸い私にはそんな悲しむ人もいないし…

薬飲むとこんな体調悪くなるから嫌なんです。
こんないいお天気の秋の日曜日に…私はそろそろ本格的に病んでしまってきたと思います。
精神科で診断書もらい仕事辞めて生活保護でももらい治療しようかなとか考えてます。
仕事できなくなるまで追い詰めた彼にも責任は問うつもりです。許されてたまるかです。法的にでも償ってもらわなきゃ、刑事事件にしないだけ感謝してもらって…
そんな気持ちです。

主さん面接結果出たかな…
早く主さんも楽になってほしいです。
こんな天気いい日曜日は楽しく出かけてほしいです…

No.277 12/10/21 16:33
社会人0 ( ♀ )

>> 276 旅人さん 彼が本当に変わってくれたらいいのですが…
同じ事の繰り返しで旅人さんを傷つけて欲しくないです。
暴言、言われる側は一生心に傷として残りますよね…
私も言われた言葉が頭から離れなくて苦しいです。だから、全ての感情を無くしたい、無になりたい、その為に一時的でも無になりたいから安定剤、睡眠薬多めに飲み具合が悪くなります。悪循環です…

面接の結果まだ出てないです。不採用だったのかな…
明日からまた地獄の一週間。
私はいつまで頑張れるかな…
こんなに天気がいい休日なのに…私の気持ちは真っ暗です。

旅人さん 体調無理しないで下さいね。
きっといつか幸せになれる事を信じたい、神様、私達を助けて下さい…

No.278 12/10/21 21:28
旅人1 ( ♀ )

主さん、今日は一日中気持ち悪いのが治らず、結局なんにもできず寝込んで終わってしまいました。食事もろくにできないままです。
明日は月曜日…気が重いのは主さんもですよね…
本当に嫌ですね…
癒やされたいです。そんな時間が私たちには必要ですよね…
主さんも無理はしないで下さいね。
本当に会社は早く変わった方がいい。法的手段も考えた方がいいです。
パワハラとして改善求める権利もあるし、一度無料相談の日に弁護士さんに聞いてみたらいいと思います。
私も一度弁護士さんには話をしに行かなきゃと思ってるんですけどね…私たちを守ってくれるのはもうそういうものしかない…

あ…本当につらい夜ですね。

No.279 12/10/22 00:37
社会人0 ( ♀ )

>> 278 旅人さん 眠れてるかな…

癒やされる時間、私達には必要ですよね。何にも考えず、ゆっくり休めたらどんなにいいだろう…。でも現実は、どんなに辛くても、苦しくても耐えなければいけないんですよね。
生きるって辛いですね…

一週間無事に過ごせますように少しでも前に進めますように…辛い毎日から抜け出せますように…

No.280 12/10/22 23:11
旅人1 ( ♀ )

>> 279
主さん月曜日無事終わりましたか。
ご苦労様です。

私もだるい、眠い、胃腸の調子が悪いなりに一日こなしました…
でも今日はついてなかった…嫌な気持ちになることが多く、あまりいい日ではありませんでした…
負が負を呼ぶ感じでよくないなぁと思いますが、なかなか修正かけられなくて…
胃腸はストレスのせいもあるのかもと思います。だるい、眠っても眠っても眠いのはうつ病の症状なんですかね…
結局精神科からカウンセリングの電話もないし、自分がどうなってるのか、おかしいのかどうかもわからないです。
主さんの病院はきちんと病名とか説明してくれますか❓
私のとこは全然で…また病院変えなきゃならないかなと思います。

まだ明日は火曜日。しんどいですね…
でも幸せ呼ぶためにも無理にでもポジティブにならなきゃ…ってきついですね…
主さん体調どうかな…食欲の秋だからお互いおいしいものたくさん食べれるようになりたいですね…

No.281 12/10/22 23:54
社会人0 ( ♀ )

>> 280 旅人さんお疲れ様です。

なんとか1日終わりました…私も今日も嫌な事ばかりで。今は何をしてもダメな時なのかな…今年は土曜日休み無しです。他の人は休めるのに…
会社は私から辞めるようにしたいのでしょうね…本当に今は何もかもが辛い、会社での嫌がらせも辛く、体調も悪くて…。ポジティブになりたいけど、中々難しいですね…
最近は会社から帰ると毎日泣いてます。悔しさと情けなさで。会社ではどんなに辛くても泣けないから…

私は鬱病と診断されてます。
パニックもあります。
明日が来るのが怖い、人が怖いです…
楽しいとか、嬉しいってどういう気持ちなんだろ…
いつか私にも、そんな感情が持てたらいいな…

旅人さんも辛いですよね…
少しずつ一緒に前向きになれたらいいですね。

旅人さん、そして私も幸せになれるように毎日願っています。この気持ちが神様に届きますように…

No.282 12/10/23 23:27
旅人1 ( ♀ )

>> 281
主さんお疲れ様です。火曜日終わりましたね…

主さんもきつそうですね…心配です。
私はまだ食べると気分悪くなります。だからなかなか食べれなくて…

体も過呼吸の時に硬直したせいかなんかとても固く凝っていて…
リラクゼーションとかで肩とかほぐしてもらうと楽になるのかなと思いますが今はお金ないし…
なかなか楽にはならないですね…

精神科にも頼れず私は孤独です。
カウンセリングの電話一切かからない…忘れられてることもなんか否定されてるように感じます…お金出して病院かかってるのにおかしいですよね…

とりあえず眠るのだけが現実逃避で救いです。
主さんもぐっすり休めますように…

おやすみなさい

• << 284 旅人さん 眠れてるかな… 私は月曜日から精神的にかなり落ち込んでて、会社から帰ったら何も考えたくなく、動悸、吐き気、苦しさもあり、現実逃避したくて睡眠薬、安定剤多めに飲んで早めに眠ってました。とにかく寝てる時だけは何も考えなくていいから… 途中目が覚めるとまた睡眠薬、頭もくらくら、気分も悪くるけど、どうしようもないですね…病院変えて、薬も変えなくてはいけないのかなって思います。旅人さんは、カウンセリングの電話はありましたか? 本当に私も孤独です。 旅人さんがゆっくり眠れてますように…

No.283 12/10/24 19:10
名無し ( Kk8h )

>> 225 遅くなってすみません 何をしても楽しいと感じない…私も同じです… 本当に辛いですね また書き込みして下さいね 主さんこんばんは
ありがとうございます。
返事が遅くなりました。ごめんなさい。
実はもうこれ以上このままだとまずいということで面接を受けました

社会の厳しさと自分の無力さを感じました

• << 285 名無しさん、面接受けたんですね。面接行った事で第一歩だと思います。私も今の会社で色々あり、本当に精神的にとても落ち込んでて苦しくて、辛くて…転職しようと思い面接にも行きましたが、ダメだったみたいです。世間の厳しさ、私も痛い程分かります。また違う所を探しながら今の会社に行かないといけないと思うと、とても辛いです。名無しさん、一歩ずつでもいいと思います。少しずつ一緒に前に進みましょう。ここには旅人さんもいます。一緒に頑張っていきましょうね…

No.284 12/10/25 02:19
社会人0 ( ♀ )

>> 282 主さんお疲れ様です。火曜日終わりましたね… 主さんもきつそうですね…心配です。 私はまだ食べると気分悪くなります。だからなかなか食べれな… 旅人さん 眠れてるかな…

私は月曜日から精神的にかなり落ち込んでて、会社から帰ったら何も考えたくなく、動悸、吐き気、苦しさもあり、現実逃避したくて睡眠薬、安定剤多めに飲んで早めに眠ってました。とにかく寝てる時だけは何も考えなくていいから…
途中目が覚めるとまた睡眠薬、頭もくらくら、気分も悪くるけど、どうしようもないですね…病院変えて、薬も変えなくてはいけないのかなって思います。旅人さんは、カウンセリングの電話はありましたか?
本当に私も孤独です。

旅人さんがゆっくり眠れてますように…

• << 286 主さんお疲れ様です。 今日も無事終わりましたね。 私は相変わらず食べたらむかむかする感覚があります。 負の連鎖で仕事でも嫌なことばかり…ダメですよね、やっぱり。テンション上げないと…と思うけどなかなか上がらない…… どうにか自分でするしかないですよね。 主さん面接ダメだったんですか… 私は今なんにもしたくなくて… いろいろ考えなきゃですよね… 宝くじ当たらないかなとバカみたいなこと考えてしまいます。 では私も休みます。よい夢を… おやすみなさい。

No.285 12/10/25 02:27
社会人0 ( ♀ )

>> 283 主さんこんばんは ありがとうございます。 返事が遅くなりました。ごめんなさい。 実はもうこれ以上このままだとまずいということで面接を受けまし… 名無しさん、面接受けたんですね。面接行った事で第一歩だと思います。私も今の会社で色々あり、本当に精神的にとても落ち込んでて苦しくて、辛くて…転職しようと思い面接にも行きましたが、ダメだったみたいです。世間の厳しさ、私も痛い程分かります。また違う所を探しながら今の会社に行かないといけないと思うと、とても辛いです。名無しさん、一歩ずつでもいいと思います。少しずつ一緒に前に進みましょう。ここには旅人さんもいます。一緒に頑張っていきましょうね…

No.286 12/10/25 23:52
旅人1 ( ♀ )

>> 284 旅人さん 眠れてるかな… 私は月曜日から精神的にかなり落ち込んでて、会社から帰ったら何も考えたくなく、動悸、吐き気、苦しさもあり、現実逃避…
主さんお疲れ様です。
今日も無事終わりましたね。

私は相変わらず食べたらむかむかする感覚があります。
負の連鎖で仕事でも嫌なことばかり…ダメですよね、やっぱり。テンション上げないと…と思うけどなかなか上がらない……
どうにか自分でするしかないですよね。
主さん面接ダメだったんですか…
私は今なんにもしたくなくて…
いろいろ考えなきゃですよね…
宝くじ当たらないかなとバカみたいなこと考えてしまいます。
では私も休みます。よい夢を…
おやすみなさい。

No.287 12/10/26 00:31
社会人0 ( ♀ )

>> 286 旅人さん お疲れ様です。

私も毎日仕事で嫌な事があり、ずっと落ち込んでます。
毎日が暗闇の中にいる感じで凄く辛いです。このままではダメだと思っても中々前に進めない。今は人がとても怖くて…
かなり鬱が酷くなってるみたいです。明日が来なければいいのに。本当に何もしたくない、考えたくないです。出来る事なら少しでいいから休みたいです…

旅人さん、私も無事に1日過ごせますように…
おやすみなさい。

No.288 12/10/27 00:28
旅人1 ( ♀ )

>> 287
主さんお疲れ様です。
明日も仕事ですよね…❓
私は今日もイマイチな1日で相変わらず食べたらむかむかする感覚があります。食べるくらいしか楽しみないのに情けない…
今も気持ち悪く…肩や首はこわばって頭も緊張してる感覚です。
リラックスしたいなぁ…とつくづく思います。
結局いつも緊張して生きてるんでしょうね…自分がくつろげたり癒やされることがずっとない…
ダメですよね…

明日はお休みだから編み物と少し土いじりで花でも植えようかなと思ってはいます…なんとかしないと…
まぁまた引きこもりだと思いますが…
そんなことで些細な達成感得るしか今はないかなと…

主さんは仕事なのにごめんなさい。
精神科も内科も行かなきゃなんですがね…
なんかもう諦めに入ってる感じです。気持ち悪いから薬も飲めないし…
何か楽になる方法探さなきゃですね…

No.289 12/10/27 20:10
旅人1 ( ♀ )

主さん…
お疲れ様です。
無事終わりましたか。

私は相変わらず食べたらむかむか、今日は朝から下痢もです。
そして夕方からまた恐怖の彼からの攻撃…

もう本当に嫌です。こうしてまた休みが過ぎ月曜日になる…
ばかばかしい繰り返しですよね…

本当に嫌になりそうです。

No.290 12/10/27 21:53
社会人0 ( ♀ )

>> 289 旅人さん お疲れ様です。

お腹大丈夫ですか?
ストレスから体調悪くなってるのかも知れませんね…
無理しないで、休める時はゆっくり休んで下さいね…
私は昨日も今日も会社で色々あり、吐き気、頭痛、胃痛で精神的にも体力的にもとても辛いです。本当に会社の人が怖いです。 帰ってからも動悸がして苦しくて…また月曜日が来るのが怖い…。
出来るならもう行きたくないです…今も精神的に不安定で涙が止まらないです…

No.291 12/10/27 22:26
旅人1 ( ♀ )

>> 290
つらそうですね…

仕事休めないのですか…
無理しないでほしいです。
私も今夜は夕飯も食べれそうにありません。まぁそれを心配してくれる人もいませんが…
寂しいです。お互いなぜこうも小さい時から不幸なんでしょうね…自分たちのせいなんかじゃないのに…
恨みたくなりますね。本当に…

私も薬も飲めないし頭緊張しててつらいです。
誰か助けてほしい…本当に…

No.292 12/10/28 04:33
社会人0 ( ♀ )

>> 291 旅人さん 眠れてるかな…
少しでもいいから何か食べて下さいね…お粥とか、胃に負担がないように…

本当に私達は小さな時から、色々な苦労、辛さ我慢してきましたよね。人に頼りたくても、甘えたくても全部我慢して…凄く辛い時も心配してくれる人もいない…今も孤独で。どうしたらいいのか分からない。
人一倍苦労して辛い思いしたからかこそ、人に優しくありたいと思ってました。今の会社で去年入って来た一人が仕事で悩んでて、一部の人達から虐められてました。私はその新入社員の相談聞いたり、自分に出来る事はしたいと思ってました。
今、私はその人にも虐められてます。無視、聞こえるように悪口、その他も。その人がされて辛かった事を私にしてて…
本当に人間不信です。どんなに虐められても、嫌がらせされても私は同じ事はしたくない。自分と同じ辛い思いをしてほしくないから…
頑張りたいけど、今は精神的にもボロボロで誰かに助けてほしいです…

No.293 12/10/28 09:38
社会人0 ( ♀ )

旅人さんおはようございます。
今朝も不安感、吐き気に襲われて凄く苦しいです。今日は休みだから何も考えたくないのに…会社の事、他にも悩み事沢山あり、精神的に辛いからか最近髪も沢山抜けて…顔も疲れきってる…。本当にきつい、辛い、苦しいです。安定剤、抗うつ剤、睡眠薬飲んでるからかホルモンのバランスも崩れてて…もうこんな人生終わりにしたいけど、死ぬ事も出来ない。
本当に苦しいです…

No.294 12/10/28 11:38
旅人1 ( ♀ )

>> 293
おはようございます。ってもう昼…なんにもせずだらだらしてるのに時間は早いですね…
なんにも食べず今の時間まで…やたら眠いし胃は痛いし
私も同じです。
忘れたいことが頭ぐるぐると…

主さん本当にそんなくだらない会社早く辞めたらいい。訴えてほしいです。弱い人が損するなんておかしいし許せない。いつか天罰が下るとしても待ってられない…
本当に世の中不公平。やってられない…
宝くじあたるなら私たちみたいな人にあたるべき。

本当に私もなにもかも嫌。
なんにも楽しいことがないなんて…

しんどいですね…
主さん…

No.295 12/10/28 14:33
社会人0 ( ♀ )

>> 294 旅人さん 今日も後少しで終わりますね…。また明日から一週間地獄です。宝くじ当たって欲しいですね。旅人さん、私も色々な辛い事に耐えて来たから、少しだけゆっくりする時間があってもいいですよね…
本当に世の中不公平です。
私も今も頭の中で嫌な事がぐるぐる、考えたくなくても考えてしまって…。死ねるのなら死にたい、今の苦しさから解放されたい…
明日からまた虐め…。
もう、人が怖い、限界です。

最近いつも思うのが、私にはこのスレがあって良かった、旅人さんがいて良かった…本当に感謝しています。旅人さん、こんな私の話を聞いて頂いてありがとうございます…

旅人さん 晩ご飯少しでも食べて下さいね…
旅人さん、私もいつか安心して毎日が過ごせる日が来ますように…

No.296 12/10/28 16:29
旅人1 ( ♀ )

>> 295
主さんこんな私でも役に立ててますか。ありがとうございます。

私もまた病院で薬打たれおかしい彼から訳わからない電話。また私を誰にでも股を開く女だとか侮辱するので甘えるのもいい加減にしろ、そんな言うならやめればいいじゃないかと言ってやりました。そしたらお前が先に言ったんだから今からパソコンで記録とる、訴えてやるだの今から殺しに行くだのわめくので電話切り着信拒否に…
でもまだまだメールや電話がきてます。
もう私もつらい
限界です。
私ばかり悪者、何を言われてもおかしくても優しくしろだの相手しろだの…甘えてると思ってはダメですか…
私だって苦しいのにずっと一年以上繰り返しおかしくなるのを自分なりに精一杯受け止めてきた…
もう私と関わることが彼にもマイナスなんだと思います。
まだヤクザとも関係はきれてないみたいだし、法に触れる薬をしてたからきちんとした病院にも行かない、検査を拒む…もう改善は私がいなくなることしかないと思います…
私だってずっと信じ頑張ってきたのに彼から言わせば騙された、お前は汚いと…まともでない人と話すことがもう無理なんだと思います。
今とっさに私も自殺でもできたら楽なのに…本当に消えてしまいたい…殺されても構わないです。そう思うと怖いものもない…仕事してる今なら葬式にも人並みにはきてもらえる…こんなくだらない男のせいでそんな悲しいことを考えてる自分も本当に情けない。
結局彼は一人ではなんにもできない。来るならヤクザ連れて来る。
弱い人間です。
でももうどうでもいい…自分自分自分自分、自分のことばっかり。私はなんなんだ、人形じゃないって本当に嫌気です。
なぜまだ苦しめる…何回裏切る
何回傷つける…
私はそんなおかしいですか…
刺されたら病院行ける…死に損ねても入院できる…
もうなにもかもむちゃくちゃ。周りにもどんどん迷惑かけて…
本当に情けないです。
病院にいながらに電話にメールでこんな攻撃なんて、病院も何考えてるのか…
なにもかもむちゃくちゃすぎる…

つらいです、主さん。
でも誰にも言えない…
もう警察が言うように警告出してもらうしかないのかもしれません…
裁判にもなりむちゃくちゃ言われ、ありえないことをでっち上げて私を責め続けるんでしょうが…
これが本当に大切に思ってくれてる人がすることではないですよね…
寂しいです。
苦しいです。
お互いもう頑張るのやめませんか…
私も本当に疲れました。

• << 298 旅人さん大丈夫ですか? とても心配です… 彼は法に触れる薬をしていたのですね…。大切な人を暴言で傷つけるのは許せないです。好きな人には一番優しくして守ってあげたいと思うはずです。 彼は普通じゃない、彼は愛し方を間違えてますよね… 私達は、今もそして過去も沢山の辛い経験して来ましたよね…だけど人を傷つける事はしてない。 その事は誇れる事だと思います。きっと彼は自分の思い通りにならないとダメなんですね。 人を傷つけて平気なんでしょうね…言われた側の気持ちなんて考えてないんですよね… 刺されても入院出来るならそれでいい…その言葉に涙が溢れてきました…。旅人さんの思いが痛い程わかるから…本当に色々な事が私と似ています… だからこそ、旅人さんには幸せになって欲しいと思います。 私は親に捨てられ、父親がどんな人だったのかもわからない、親戚からの虐待、彼の裏切り、DV、友達と思ってた人からの裏切り、まだ書ききれない程の辛い経験を沢山してきました。甘えられない環境で育ち、今も過去の嫌な出来事がトラウマになって頭から離れない、今現在の辛い事も頭の中でぐるぐる…本当に生きる事に疲れました…

No.297 12/10/28 17:12
旅人1 ( ♀ )

酒のビンに車の中の写メ送ってきて向かってるだそうです。
ドアぶち破り殺すだそうです。

警察言うべきか…

それで電話出ない私のせいで私はくず、お前のせいで人生狂っただと…

もうぐちゃぐちゃですよね…

頭痛いです。
頭痛がひどい

私はどうしたらいいのか…

こんな時に言える人も心配してくれる人もいない…

本当に寂しいです。

• << 299 旅人さん今このレス読みました。大丈夫ですか?警察に連絡して下さい。何かあってからでは遅いです。もうこれ以上彼の暴言で苦しまないで… 悲しすぎます。私はここにいますから、旅人さんは絶対に一人じゃないですからね… 心配でどうしようもないです…

No.298 12/10/28 17:53
社会人0 ( ♀ )

>> 296 主さんこんな私でも役に立ててますか。ありがとうございます。 私もまた病院で薬打たれおかしい彼から訳わからない電話。また私を誰にでも股を開… 旅人さん大丈夫ですか?
とても心配です…
彼は法に触れる薬をしていたのですね…。大切な人を暴言で傷つけるのは許せないです。好きな人には一番優しくして守ってあげたいと思うはずです。
彼は普通じゃない、彼は愛し方を間違えてますよね…
私達は、今もそして過去も沢山の辛い経験して来ましたよね…だけど人を傷つける事はしてない。
その事は誇れる事だと思います。きっと彼は自分の思い通りにならないとダメなんですね。
人を傷つけて平気なんでしょうね…言われた側の気持ちなんて考えてないんですよね…
刺されても入院出来るならそれでいい…その言葉に涙が溢れてきました…。旅人さんの思いが痛い程わかるから…本当に色々な事が私と似ています…
だからこそ、旅人さんには幸せになって欲しいと思います。

私は親に捨てられ、父親がどんな人だったのかもわからない、親戚からの虐待、彼の裏切り、DV、友達と思ってた人からの裏切り、まだ書ききれない程の辛い経験を沢山してきました。甘えられない環境で育ち、今も過去の嫌な出来事がトラウマになって頭から離れない、今現在の辛い事も頭の中でぐるぐる…本当に生きる事に疲れました…

No.299 12/10/28 17:58
社会人0 ( ♀ )

>> 297 酒のビンに車の中の写メ送ってきて向かってるだそうです。 ドアぶち破り殺すだそうです。 警察言うべきか… それで電話出ない私のせいで私は… 旅人さん今このレス読みました。大丈夫ですか?警察に連絡して下さい。何かあってからでは遅いです。もうこれ以上彼の暴言で苦しまないで…
悲しすぎます。私はここにいますから、旅人さんは絶対に一人じゃないですからね…
心配でどうしようもないです…

No.300 12/10/28 18:05
旅人1 ( ♀ )

>> 299
捕まらず向かってるみたいです。

警察にも迷惑前かけてるし…
信じてはダメですかね…

もうなにがなんだか…

No.301 12/10/28 18:17
社会人0 ( ♀ )

>> 300 彼の事信じたい気持ち分かります。でもいつか、本当に何かあってからでは遅いです…
私は旅人さんの事が心配です。旅人さんの事を大切に思い、守ってくれる人と幸せになって欲しい、今の彼はきっと変わらない、このまま同じ事を繰り返すと思います。いつでも警察に連絡取れるようにして下さいね。本当にとても心配です…

No.302 12/10/28 18:31
旅人1 ( ♀ )

>> 301
本当にありがとうございます。
こんなバカな私を心配していただいて…本当に余計なストレスかけてすみません。本当にすみません。

そろそろ来るかもですね…
一人ではないでしょう…

警察にも前もこんなことあり迷惑かけて…もう迷惑はかけたくなくて…

どうしたらいいのか、どうしたらいいのか…

ずっと侮辱メールと着信は続いてます…
本当に来るか…

本当に心配かけてすみません

No.303 12/10/28 18:40
社会人0 ( ♀ )

>> 302 旅人さん謝らないで…。私の方が旅人さんに助けられてます。誰も必要としてくれない、こんな私を心配してくれた旅人さんに本当に感謝しています。

警察に迷惑かけたら、とか考えないでくださいね…本当に何かあってからでは遅いです。

今もとても心配です。
私はいつでもここにいますから…

No.304 12/10/28 22:11
旅人1 ( ♀ )

>> 303
主さん心配かけてすみません

今ホテルつきました。結局警察に通報したと同時に彼が家にきて出ないで警察に今きたと伝えたら、警察がすぐたくさんきたのですが彼は姿が見えず…
結局いろいろ家に警察がわらわら入り、今日はとりあえず彼が近くにいるからホテルに泊まらないといけないと警察に命令され…車後ろついてきてもらいながら今ホテルの部屋に…明日の仕事はどうなるのか…
明日警察来て警告出す手続きしてくれと…
あっという間に大変なことになりました。なにがなんだか混乱してます…

とりあえず私は無事です。心配かけて本当にすみません。でもありがとうございます。心配してくれる人がいてとても嬉しいです…

主さんも明日月曜日だし大変なのにごめんなさい…

No.305 12/10/28 22:25
社会人0 ( ♀ )

>> 304 旅人さん色々怖かったですね…でも、無事で良かったです。
ずっと心配だったので安心しました。
まだ不安だと思いますけど、後の事は警察に任せて気持ちを落ち着かせてゆっくり休んでくださいね。私はいつでもここにいますからね…

安心して旅人さんが眠れますように…
明日から一週間安心して過ごせますように…

No.306 12/10/29 22:36
旅人1 ( ♀ )

>> 305 主さんお疲れ様です。今日も大変でしたか…

私はこんな状況でも仕事は休めないから恐る恐る家に帰り、仕事にも行きました。警察に来るように言われてたので警察にも行きました。
警察はもう彼に一切を拒否すると宣言して今すぐ警告を発し、彼と彼の両親に電話したいとのことでした。
しかし私はやっぱりそうはできず、再度彼と話をさせてくれと保留しました。
この状況下でまだ彼を信じたい自分がいます。しかし警察でもそれを非難されます。わかってるんです…わかってるけどずっと苦しんできた…
私も依存症なんだと思います。
彼を犯罪者にしたくはない。ただほおっておいたらいつか本当にまずいことになるかもしれない。第三者が傷つくようなことがあれば取り返しはつかない…全部私のせいになる…
一人で決めなくてはならない…こんなやられまだ信じたい、大切にしてくれた記憶が蘇ってくるなんて…私狂ってますか…。狂ってますよね…
警察にも責められてる気分です。そしてめちゃくちゃ孤独です。つらい…どうしたらいいのか…
バカですよね…

今日は仕事だから1日以上ぶりに食事もちょっとしました。今日も朝から謝りたいと彼からメールはずっときてます。でも返事はしてません…

主さん寂しいです。こんなになるなら昨日警察に言わなきゃよかった…でもやっぱり怖かった…
他人にまで迷惑かけなんにもなしにはいかない…でも…
なぜこんなめにあわなきゃならないのか…すべて彼がしっかりしてないせい…ってなすりつけたくなる…
好きだった人に殺すだのくずだの言われただけでも十分苦しんでるのに、好きな人を犯罪者にしないといけない判断を迫られてる…
私も押しつぶされそうです…
本当にどこかに消えてしまいたい…なにもかも捨てて…

No.307 12/10/29 23:58
社会人0 ( ♀ )

>> 306 旅人さん お疲れ様です。

彼の事…もし私だったらと考えてみました。きっと旅人さんと同じだと思います。好きな間はその人を信じたい、でも、いつかちょっとしたきっかけで吹っ切れるかも知れないですね。
他に好きな人が出来るとか…
何がきっかけになるかは分からないけど、でも一つだけ言えるのは彼は変わらない、同じ事をして傷つけて、そして謝る…
好きな人を犯罪者にしたくない、その気持ちも分かります。本当に辛い選択ですよね。すぐには決められないと思います。 でも、旅人さんを幸せにするのは彼ではない、違う人なんじゃないかな…
少しずつ彼と距離を置いて、彼がいなくても大丈夫だと思えたらいいんですけど…
こんな時悩みを聞いてくれる家族がいたらって思いますよね…どんな時も全部一人で考え、解決していかないといけない…私も同じだから気持ちが分かります…誰かに頼りたい、そばにいて欲しい、話を聞いて欲しい、誰か助けて…。やっぱり一人は辛いです。

旅人さん 私はいつでもここにいますから…私も毎日が辛く、苦しい…同じだから…
いつか、本当に幸せになれる日が旅人さん、私にも来ますように…

No.308 12/10/31 00:00
旅人1 ( ♀ )

>> 307
主さんこんばんは。
今夜は満月です。この1ヶ月は大変だったなと思いながら見上げてました。

彼と話をし、しばらく彼からは一切連絡しないできちんと治療をする、もし一回でも連絡したらすぐ警察に言い警告出してもらって構わないと言われました。私もそれを了解し警察にもそう伝えました。最後の猶予です。彼もさすがに今回は腹をくくってるようです。警察沙汰に実際になりやっと目が覚めたと…
私も彼からしばらく離れ、きちんと自分を取り戻していかなきゃと思います。あまりに傷つきすぎて壊れかけてるから…警察にしても結局私を責める。私が早く決断しないからだと…
あっちもこっちも私が決めなくてはいけないことばかり言い、私からしたらなにもかも私に委ねられとてもきつい…
不安定な今はそう思い傷ついてしまいます…警察も所詮何かあった時の責任が怖いのが一番で…
今はなにもかもが信じられずなにもかも冷たく感じて…
主さんだけがいつも優しいしわかってくれます。本当にありがとうございます。
主さんも今日はどうでしたか。主さんも無理しないで下さいね…私も少しずつ無理はやめていこうと思ってます…。
忘れた頃に精神科からカウンセリングについて電話が入ってましたが仕事中だったから出てません。今頃…ですよね。病院もやっぱりかえなきゃなと思います。
自分のことばかりすみません。主さんもちょっとでも楽になること考えて下さいね…
じゃあ主さんもぐっすり眠れますように…おやすみなさい。

No.309 12/11/01 19:25
社会人0 ( ♀ )

>> 308 旅人さんお疲れ様です。

彼と少し距離を置く感じになったのですね。その間に彼が変わってくれる事を願います…
そして旅人さんが幸せになれたら安心します。

私は一昨日からまた酷い頭痛、吐き気、気分の落ち込みが酷くて…会社も毎日嫌がらせが色々あって…。精神的におかしくなりそうです…
もう人生諦めなくちゃいけないのかなって最近考えるようになってしまいました。
何をするにも今の自分は本当に自信がないです…

No.310 12/11/02 13:03
旅人1 ( ♀ )

>> 309
主さんお疲れ様です。

なかなか世の中うまくいかないですよね…私も毎日ギリギリの生活だし、相変わらず体調も悪く…
精神科行かなきゃなんですがそれも億劫です。
なんとかテンションあげなきゃ運にも逃げられると思ってるんですけどね…

もちろん今日も仕事頑張ってます。
主さんもですよね…
とりあえず今日も無事こなせますように…

No.311 12/11/02 20:21
社会人0 ( ♀ )

>> 310 旅人さんお疲れ様です。

何とか1日終わりました…
毎日嫌な事があったり、体調悪かったりで本当に辛いです…
少しでもポジティブになれたらいいけど難しいですよね…
心療内科に行って、薬貰っても何も変わらない…

旅人さんも体調悪そうで心配です…。寒くなったので、風邪など引かないように暖かくして少しでもご飯食べてくださいね。

No.312 12/11/04 00:22
旅人1 ( ♀ )

主さん今日もお疲れ様でした。
疲れたでしょう…休めてたらいいのですが…

私はお休みでしたが何をすることもなくひきこもりで体調もちょっと風邪ひいたらしくイマイチです。
今日祭日だったんですね…病院いこうと思ったらびっくりしました。
なんにもしたくないのに時間だけ過ぎていく感じです。
どうしたらいいかわからないことだらけ。
週末はやっぱりトラウマでまたおかしくなった彼からいきなりメールや電話があるんじゃないかと怖い自分がいて…
なんかむちゃくちゃです。
明日が終わって月曜日になるのがまたとても怖いです。って明日はまだ休みなのにおかしいですよね…
明日は家で少し仕事しなきゃですが…

早く病院行かないと…

主さんは大丈夫かな…
最近私同様よりつらそうで心配です。

No.313 12/11/04 15:55
社会人0 ( ♀ )

>> 312 旅人さん 後少しで今日も終わりますね。私も月曜日が怖いですいつまで乗り切れるか不安で一杯です。旅人さんも体調悪いんですよね…心も体も疲れきって…でも生活の為働かないといけない。本当に苦しいです。休みの日でも仕事の事、他にも悩みがあり、色々考えてしまい、心が休まる日がないです。
本当にゆっくり何も考えず1日を過ごしてみたい…

旅人さん、風邪引いてる時は、暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね。少しでも何か食べてくださいね

いつか心休まる日が旅人さん、私にも来ますように…

No.314 12/11/05 07:18
旅人1 ( ♀ )

>> 313
主さん今日はゆっくりしましたか。

私は生理なのもありやたら眠いです。過眠かなと思います…
明日からまた月曜日ですね。今日するべき仕事終わらせられなかったからバタバタだろうなと気が重い…思い切り眠りたいです。
とまで書き眠ってしまい、朝目覚ましで今起こされました。雨みたい…このまま眠ってたいけど仕方ない…起きなきゃですね…

本当につらいですね…
ってこんな時間に…
頑張って起きますね。

No.315 12/11/05 07:50
社会人0 ( ♀ )

>> 314 旅人さんおはようございます。
朝が来てしまいましたね…
雨の朝、更に憂鬱になりますよね。行きたくないけど、行かないといけないんですよね…

今日1日無事に過ごせますように…

No.316 12/11/05 19:20
社会人0 ( ♀ )

旅人さんお疲れ様です。

今日も無視、嫌がらせの1日でした…。でも何とか終わりました。こうして、毎日が苦痛で体調も悪く辛い日々が過ぎていくのかな。一度位は人並みの幸せ味わってみたかったです。
明日は仕事休みなので、病院と午後から面接に行って来ます。採用されたらいいけど、中々難しいですよね…。

旅人さん風邪は大丈夫ですか?なるべく無理しないで少しでも何か食べてくださいね…

No.317 12/11/06 06:36
旅人1 ( ♀ )

>> 316
お疲れ様です。
今日は予想以上にハードな1日で、今やっと横になりました。明日もバタバタの予定で気は重いです…
明日お休みなんですね。いいな

でまた眠ってしまいました。すみません 。なんかめちゃくちゃ疲れてて…
今日も頑張って起きます。
主さん面接頑張ってくださいね。私も嫌だけど頑張って起きますね。

No.318 12/11/06 19:08
社会人0 ( ♀ )

>> 317 旅人さん お仕事忙しいのですね…。体調が心配です。
余り無理しないでくださいね。食事は食べれてるかな…
体調悪くても頑張らないといけない、苦しいですよね。
本当にゆっくり休みたいですね何も考えずに…

旅人さんレスは無理しないでくださいね。
旅人さんの体調が一番大事ですから…

明日も旅人さん、そして私も無事に1日が過ごせますように…

No.319 12/11/06 20:40
旅人1 ( ♀ )

>> 318
お疲れ様です。
今日もバタバタの1日が終わりました。貧乏暇なしとはまさにこのことです。

面接どうでしたか。会社早くかわり楽になってもらいたいです。
私は今になり精神科のカウンセラーから留守電入ってましたが、なんかどうなのかなと連絡していません。こんな時間たち連絡とかどうかなと…
違う病院行く方がいいかなとか考えてます。入院とかもできる大きなとこがいいかなと…

明日もバタバタの予定で、なんかとても疲れます。
主さんも明日仕事ですよね…

飽きるくらい眠りたい…悩みから解放されて…
本当にそう思います。

No.320 12/11/06 21:03
社会人0 ( ♀ )

>> 319 旅人さんお疲れ様です。

面接は一週間後に採用、不採用の連絡があるみたいです。
採用されたらいいんですけど…
午前中は心療内科に行ったんですけど、今の病院は薬出してくれるだけで何も聞いてくれない、私が話せないのも悪いんですけど…。病院変えたいですけど精神科は中々難しいですよね…今日は手の震えが酷く、顔が神経麻痺みたいに震える感じで、もう本当にきついです。
私みたいな底辺の人間は這い上がれないのかな…
悪い事も重なり、自信もどんどんなくなり、生きる希望もなくなってきてます。
これから先私はどうなるんだろう…
いつか安心して過ごせる日が来るのかな…

明日からまた仕事です…
本当に休みたい…
旅人さん、そして私も充分頑張りましたよね…

No.321 12/11/07 06:55
旅人1 ( ♀ )

>> 320
主さん
私もこのところまぶたの痙攣が続いてます。ストレスが原因かも…
立ちくらみも頻繁だし、動悸も息切れもあり、胃も痛み、お腹も不調です。
眠ってたら現実逃避できるけど怖い夢見たりもするし 逃げ場はないです。
本当に疲れてしまいます。
とにかく今日も頑張らないと…

主さんも私もいいことがたくさんありますように…

No.322 12/11/07 07:07
社会人0 ( ♀ )

>> 321 旅人さんおはようございます。
ストレスが原因、そうですね…色々な悩み、疲れもあるのかも知れないです。
旅人さんも、私も体調悪くても休めない…本当にきついですね私も眠ってる時だけでも現実逃避したいけど、怖い夢見てしまいます。心が休まる日がありません。

今日も頑張らないといけないんですよね…

旅人さん、私も今日1日無事に過ごせますように…

No.323 12/11/07 22:59
旅人1 ( ♀ )

>> 322
主さんお疲れ様です。
今日も時間に追われた忙しい1日が終わりやっと一息の時間です。
主さんは今日はどうでしたか。
また嫌な思いしたのかな…
私も眠っても疲れてしまう夢ばかり見ます。でも起きてるよりはちょっとはましかな…と。
本当に日常から離れたい気分です。リフレッシュもないまま過ごしてるからなんでしょうね…
なんとかして負のループから出たいけど、自分の存在に価値が見いだせない今はなかなか難しいです。
寂しいことですよね…

No.324 12/11/08 20:53
社会人0 ( ♀ )

>> 323 旅人さんお疲れ様です。
体調はどうですか?

私は昨日帰ってから頭痛が酷く吐き気もあり、痛み止め飲んで早めに眠りました。手の震えも日に日に酷くなり、自分の体調が怖いです…
今朝も嘔吐して体調悪く…でも会社は休めない…。精神的な理由だけではなく、どこか悪いのかな…

本当に今の苦しさから抜け出したいです。頑張ってきたつもりだったけど、まだ頑張らないとダメなのかな…
今も震えが止まりません…
今日も早めに横になります。

どうか、旅人さん、私も幸せになれますように…

No.325 12/11/09 06:51
旅人1 ( ♀ )

>> 324
お疲れ様です。
今日も無事終わりました。
私も頭痛や腹痛がずっとです。やはり精神的なものなんですかね…
一日中眠いしだるいし…

主さんはアダルトチルドレンだという自覚とかありますか。私はずっとなかったんですけど、でもよく考えてみたら学生時代から買い物依存症だったり、人の目を異常に気にしたり、誰にも弱音が吐けなかったり…今から思うとやはりずっとおかしかったように思います。私達そんなふうに生きてきたから欠けてるものがあり人とうまく接することができないとかいろいろおかしくなるのかな…
最近自分が人としてダメなんじゃないかとか考えてしまって…
また書き込みしてる途中で眠ってしまい朝になってしまいました。疲れてるのかな…
わけわからなくてごめんなさい。本当に私もいろいろ限界で…
失踪したいです。

あ…今日も起きて仕事…
起きたくないです…

No.326 12/11/09 21:51
社会人0 ( ♀ )

>> 325 旅人さんお疲れ様です。

アダルトチルドレン自覚した事はなかったですけど、確かに小さな頃から人の目を異常に気にしたり、人が怖かったり、常に気を遣ったり、自分はダメ人間なんだって思ってたり…
今も自分に全く自信なくて…。精神的な疲れも体調も限界ですだけど倒れるまで仕事しないといけない。
今日も凄く疲れました。
死ぬまでに一度位は幸せな時がありますように…

旅人さんも、私も毎日続く頭痛と吐き気、本当に苦しくて辛いですよね…
いつか私達の頑張りが報われる日が来ますように…

No.327 12/11/10 01:05
旅人1 ( ♀ )

>> 326
お疲れ様です。
疲れた一日が今日も終わりました。

アダルトチルドレンはカウンセリングがいいと精神科は言ったけど、何日もほったらかしにされ、自殺したくなると言ったのにそんな扱いで、所詮カウンセリングしても意味はなく、やっぱり自分で克服しかないのかなと思います。
寂しいとか孤独感とか、ありのままの自分や悩みをさらけ出すのが怖くてできなかったりとか…
普通の家庭で普通に育てばそんなのないんでしょうね…
私達が悪いわけじゃないのにまるで私達が欠陥みたいに言われ…
納得いかないですよね…

明日も仕事が入ってしまい、私も休める暇もないです。飽きるくらい眠りたい…
風邪ぶりかえしたのかまた鼻が詰まり咳です。

主さん眠れてますように…
私も今から眠ります。

No.328 12/11/10 21:37
社会人0 ( ♀ )

>> 327 旅人さんお疲れ様です。

カウンセリング、私も余り意味ないと感じてます。今までの過去、生い立ち、辛さ、こうして書き込む事は出来るけど、人には話せない…。話そうと思っても言葉に出来ない…
それだけ私達が経験してきた苦しさは重いって事ですよね…
簡単には心の傷は消えないし、我慢に慣れてしまったせいか、どんなに苦しくても辛いって言葉には中々出せない。今はこのスレで吐き出す事だけが唯一の私の救いです。
今も吐き気、頭痛、震え…本当に苦しいです。だけど我慢ですよね…

No.329 12/11/10 23:08
旅人1 ( ♀ )

>> 328
また今日も電話、メールでむちゃくちゃです。

警察に警告出さないようにしてるのに…それも私がやっぱり判断間違いで、私のせいでなにもかもがうまくいかなくなりみんなに迷惑かけてるのかと思ってしまう…
自分を責めるしかできなくなりつらいです。
本当になにもかもがむちゃくちゃでもう限界です。
いなくなってしまいたい…
社会人として人として最低ですが逃げ出したいです。
楽になりたい…

寂しいです。
悲しいです。
人としての尊厳傷つけられて生きてるのもつらい。
でも死ねない…

病院行き入院希望しようか、そしたら休めるかなとかもうそんなことしか考えてない…
限界かなと思います。
情けないですが…

主さん今週もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
私はまだ病人の相手…
今日は久しぶりに泣きたい気分です。

No.330 12/11/11 17:04
社会人0 ( ♀ )

>> 329 旅人さん、彼の事本当にどうしたらいいのか悩みますよね。
突き放す事が出来ない、それは多分好きだからですよね。
難しいですね…

今日も何も出来ないまま1日が終わりました。今は本当に精神的にも体も疲れてて、思考能力が落ちています。問題山積みなのに考える気力がないです。
本当に毎日が苦しくて疲れます
旅人さん、私も幸せになれますように…
本当にそれが一番の願いです。今のままの人生は苦し過ぎますよね…
明日からまた仕事ですね。
きついです。疲れましたよね…

No.331 12/11/11 22:47
旅人1 ( ♀ )

>> 330
主さん
今日も1日息苦しさと胃のむかつきから解放されないまま、何をするわけでもなく終わってしまいました。寂しいことです。
明日からまた仕事…嫌で嫌で仕方ないです。
頭がずっと緊張してる感覚があるのはなぜなんでしょう…
何を食べてもおいしくないし、テレビのグルメ番組とかみたら羨ましい気がします。
主さん先日の面接どうでしたか…
私はなんかもう仕事もしたくなくなんにもしたくなくて、廃人になりたいばかりです。
しっかりしなくては …ですね。

No.332 12/11/12 23:26
旅人1 ( ♀ )

>> 331
主さんお疲れ様です。
しんどい月曜日終わりました。
まだまだ今週は今から…
ドリンク剤飲みながら仕事とかバカみたいですよね、キャリアでもないのに。

主さんもしんどいのかな…
風邪流行ってるみたいだし体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

ぐっすり休めせめて楽しい夢見れますように…

No.333 12/11/13 00:18
社会人0 ( ♀ )

>> 332 旅人さんお疲れ様です。

最近喉の乾き、動悸、手の震え、顔の震え、吐き気、それに言語障害、記憶力低下が酷くて、精神的疲れと体調が悪いからかなと思ってましたが、それだけではなく薬の副作用も理由の一つかも知れないです。
今も震えが酷くて…本当に毎日辛いです。
でも明日も頑張らないと…

旅人さん、私も明日も無事に過ごせますように…
おやすみなさい。

No.334 12/11/14 00:08
旅人1 ( ♀ )

主さんお疲れ様です。火曜日が終わりましたね。
なんだか寒くなる予定にちょっと不安です。私は小さな時から冬は嫌いで…

主さんも体調かなりよくないみたいで心配です。大丈夫かな…
あまり無理しないで病院行ったり仕事休んだりして下さいね。
私も相変わらずです…まぁ頑張るしかないですよね…
きっと全てうまくいくと信じて…

No.335 12/11/14 03:41
旅人1 ( ♀ )

眠ったはずが目が覚め眠れなくなってしまいました。久しぶりにこうなってしまいました。最近は眠くて仕方ない過眠気味だったのに…

精神科をかえるため電話して問い合わせしようと思いつつそのまま。
動かなきゃなんにも変わらないのに
仕事のことも同じかな…なかなか動けない…

なんにも悩みがなくなればいいのになと思います…

眠らなきゃ…

• << 337 旅人さん寝てるかな… 着レス通知間違って切ってしまい、今削除レスに気づいたんでけど何だったのかな… 旅人さんも体調悪いんですよね大丈夫ですか?心配です…私も仕事が年末まで忙しく残業が多くなって… 体調も相変わらず悪くて… 本当に休みたいです。 旅人さんが眠れてますように…おやすみなさい。

No.337 12/11/15 00:52
社会人0 ( ♀ )

>> 335 眠ったはずが目が覚め眠れなくなってしまいました。久しぶりにこうなってしまいました。最近は眠くて仕方ない過眠気味だったのに… 精神科をかえ… 旅人さん寝てるかな…

着レス通知間違って切ってしまい、今削除レスに気づいたんでけど何だったのかな…

旅人さんも体調悪いんですよね大丈夫ですか?心配です…私も仕事が年末まで忙しく残業が多くなって…
体調も相変わらず悪くて…
本当に休みたいです。

旅人さんが眠れてますように…おやすみなさい。

No.338 12/11/15 12:21
旅人1 ( ♀ )

主さんお疲れ様です。
削除は私じゃないんですよ。
私は主さんかと思ってました。

今日も寒く変な天気です。
まだまだ仕事頑張らなきゃですね。

No.339 12/11/15 18:43
社会人0 ( ♀ )

>> 338 旅人さんお疲れ様です。

急に寒くなりましたね…
冬は孤独感が増します。
夜途中で目が覚めたりする時、とても不安になり寂しくなります。体調も精神も落ちたままできつくて…。本当に辛い毎日から解放されたいです。
気分が落ちてても今は安定剤飲むの止めました。飲んでも飲まなくても変わらないなら飲まない方がいいですよね…

旅人さん、私もいつか安心した日々が送れますように…

No.340 12/11/17 22:39
旅人1 ( ♀ )

>> 339
主さんお疲れ様です。
寒いですね…

なんか体調すぐれない上忙しく、ストレスもたくさんですっかり弱ってます。
本当に疲れやすい…体力おちてるなと思います。

人生について考える毎日です。
主さんもしんどそうですね…
心配です。

No.341 12/11/17 23:52
社会人0 ( ♀ )

>> 340 旅人さんお疲れ様です。

体調悪いんですね…
心配です。
余り無理しないでくださいね…私も頭痛、吐き気、胃痛が続いてます。今日も仕事で落ち込む事があり…
明日は休みなので本当なら何も考えずゆっくりしたいんですけど…考えてしまうんですよね。心休まる時間が欲しいです…

No.342 12/11/18 00:28
旅人1 ( ♀ )

>> 341
私もです。
本当にストレスから解放されたいです。
今日も久しぶりに会った人にやつれたと言われたし、目に見えてヤバくなってるなと思います。
子宮も不正出血があり、鼻は鼻炎、胃は痛く腸も調子悪く、頭痛は薬が手放せなく、歯もボロボロになってきて、もう本当に最悪な感じで情けなさすぎです。
どうしたら楽になれるのかな…

本当にしっかり休養しなきゃダメなんでしょうね…

No.343 12/11/18 14:48
社会人0 ( ♀ )

>> 342 旅人さん大丈夫ですか?
心配です…
頭痛で薬が手放せない、私も同じです。肌もボロボロ、髪も沢山抜けて、胃が痛くて食欲もなく、お粥しか食べれなくて…今日は余りにふらふらして栄養ドリンク飲みました。
鏡で自分を見る度に辛くなります。どんなに体調悪くても休めないし、休まる時間もない、毎日が不安で押し潰されそうです今も苦しくて辛くて…。夜になると寂しさ、孤独感が増して涙も止まらなくなります…
今日も後少しで終わり…また明日から仕事、本当にきついですよね…。

私達は頑張ってる、頑張り過ぎる位に。だから、いつか安心した日々が送れる、そう願いたいです。旅人さん、私も悩みから解放され幸せになれますように

No.344 12/11/19 23:36
旅人1 ( ♀ )

お疲れ様です

きつい月曜日終わりましたね。
バタバタで疲れました。
でも帰ってゆっくりする時間もろくにない…毎晩帰宅も遅く自由になる時間はほんとないです。
なんのためこんな毎日頑張ってるのか…嫌になります。

そんなネガティブに考えてしまうのも自分がつまらないからかなと思ってしまいます。
本当に何か楽しいこととかないですかね…

疲れた気持ちと体を休ませる暇もなく毎日走り続けることに疲れてしまいました。
楽になりたい…本当にそう思います。

No.345 12/11/20 01:45
旅人1 ( ♀ )

>> 344
主さん

久しぶりにまた彼が異常でこの時間までガンガンです

私の気持ちも苦しみも思いやりもなんにもわかってもらえない

逮捕したくてたまらない警察を止めたのは私の思いやりなのに…

もうなにもかもぐちゃぐちゃ
何一つろくなことない

本当になにもかも嫌です

• << 347 旅人さん大丈夫ですか? 旅人さん今日も仕事ですよね…このままじゃ旅人さんが倒れてしまうんじゃないかと心配です旅人さんの彼はやっぱり変わらないのかな… 何回もを信じようとした旅人さんを平気で傷つけてる… 体調も、精神的にも疲れてるのに…。 どうか、今は安心して眠れてますように…

No.346 12/11/20 01:59
フリーター346 ( ♀ )

こんばんは。
私も仲間に入れてもらえますか?

仕事のストレスで働けなくなり最近辞めました。
食欲もほとんどなく、1日1食しか食べられません。
1回に食べられる量も以前の半分以下になりました。

夜は頭痛と不眠であまりきちんと眠れません。
色々考えてしまって、情緒不安定で泣いてばかりいます。

こんなダメダメ人間なんですが、話し相手が欲しいです。

• << 348 はじめまして 私も夜は孤独感が増して不安になります。毎日が苦しく、辛くて…。 睡眠薬飲んで寝ても怖い夢を見て何回も目が覚めてしまいます。 体調も悪くて今も吐き気と貧血で苦しいです。 手も震えるのでまたゆっくりレスします。 またいつでも来てくださいね。

No.347 12/11/20 02:21
社会人0 ( ♀ )

>> 345 主さん 久しぶりにまた彼が異常でこの時間までガンガンです 私の気持ちも苦しみも思いやりもなんにもわかってもらえない 逮捕したくてたま… 旅人さん大丈夫ですか?

旅人さん今日も仕事ですよね…このままじゃ旅人さんが倒れてしまうんじゃないかと心配です旅人さんの彼はやっぱり変わらないのかな…
何回もを信じようとした旅人さんを平気で傷つけてる…
体調も、精神的にも疲れてるのに…。

どうか、今は安心して眠れてますように…

• << 349 お疲れ様です。 結局昨日は電話切ったのが3時すぎ、なんか眠れなくなりあまり眠ってないまま朝。 起きたくなくてしんどいのを我慢し起きて仕事してますが仕事も問題があり、さっきまで涙… なにもかもぐちゃぐちゃです。 なんにもしたくない。でも仕事しなきゃならない。 なぜこんなになったのかわからない… 精神科にも行ってないし孤独できついです。 今からまた仕事…夜までです。 がんばりたくないけどがんばるしかないですね… 主さんも新しい方も今日が無事終わりますように…

No.348 12/11/20 02:40
社会人0 ( ♀ )

>> 346 こんばんは。 私も仲間に入れてもらえますか? 仕事のストレスで働けなくなり最近辞めました。 食欲もほとんどなく、1日1食しか食べられません… はじめまして

私も夜は孤独感が増して不安になります。毎日が苦しく、辛くて…。 睡眠薬飲んで寝ても怖い夢を見て何回も目が覚めてしまいます。
体調も悪くて今も吐き気と貧血で苦しいです。
手も震えるのでまたゆっくりレスします。

またいつでも来てくださいね。

• << 350 お返事有難うございます。 夜は特に孤独感が増しますよね…。 私も昨日は睡眠薬飲んだにも関わらず朝4時迄寝付けませんでした⤵ イヤな夢を繰り返し見るので睡眠も浅いのだと思います。 主さんも無理なさらないでくださいね。

No.349 12/11/20 13:06
旅人1 ( ♀ )

>> 347 旅人さん大丈夫ですか? 旅人さん今日も仕事ですよね…このままじゃ旅人さんが倒れてしまうんじゃないかと心配です旅人さんの彼はやっぱり変わらな…
お疲れ様です。
結局昨日は電話切ったのが3時すぎ、なんか眠れなくなりあまり眠ってないまま朝。
起きたくなくてしんどいのを我慢し起きて仕事してますが仕事も問題があり、さっきまで涙…
なにもかもぐちゃぐちゃです。

なんにもしたくない。でも仕事しなきゃならない。
なぜこんなになったのかわからない…

精神科にも行ってないし孤独できついです。
今からまた仕事…夜までです。
がんばりたくないけどがんばるしかないですね…

主さんも新しい方も今日が無事終わりますように…

• << 351 旅人さんお疲れ様です。 旅人さん、昨日は余り眠れてないですよね… 休みたいけど休めない… 本当にきついですよね。 私も会社で色々あり本当に毎日辛いです。行きたくないけど生活の為働かないといけない… 体調もずっと悪くて、精神的にも限界の毎日で…朝が来るのも、夜が来るのも怖くてたまらないです。安心出来る時間が欲しい、心休まる時間が欲しいですよね…。 今日は旅人さんがゆっくり眠れますように…

No.350 12/11/20 16:28

>> 348 はじめまして 私も夜は孤独感が増して不安になります。毎日が苦しく、辛くて…。 睡眠薬飲んで寝ても怖い夢を見て何回も目が覚めてしまいます。 … お返事有難うございます。

夜は特に孤独感が増しますよね…。
私も昨日は睡眠薬飲んだにも関わらず朝4時迄寝付けませんでした⤵
イヤな夢を繰り返し見るので睡眠も浅いのだと思います。

主さんも無理なさらないでくださいね。

• << 352 346さん、こんばんは 睡眠薬飲んでも眠れないのは辛いですよね… 私も同じで、睡眠薬飲んでも途中で何回も目が覚めてしまいます。胃も痛く食欲もないので毎日お粥です。 吐き気、頭痛、胃痛、手の震えもずっと続いてて本当に苦しいです。孤独感もいつまで耐えれるか…一人でも理解してくれる人が傍にいてくれたらって思います。 このスレで気持ちを書き込む事が出来る事だけが私の救いだと思ってます。 346さんも、辛い時いつでも書き込んでくださいね。 私も旅人さんもいますから… 346さんも安心してゆっくり眠れますように…

No.351 12/11/20 18:45
社会人0 ( ♀ )

>> 349 お疲れ様です。 結局昨日は電話切ったのが3時すぎ、なんか眠れなくなりあまり眠ってないまま朝。 起きたくなくてしんどいのを我慢し起きて仕事し… 旅人さんお疲れ様です。

旅人さん、昨日は余り眠れてないですよね…
休みたいけど休めない…
本当にきついですよね。
私も会社で色々あり本当に毎日辛いです。行きたくないけど生活の為働かないといけない…
体調もずっと悪くて、精神的にも限界の毎日で…朝が来るのも、夜が来るのも怖くてたまらないです。安心出来る時間が欲しい、心休まる時間が欲しいですよね…。

今日は旅人さんがゆっくり眠れますように…

No.352 12/11/20 18:57
社会人0 ( ♀ )

>> 350 お返事有難うございます。 夜は特に孤独感が増しますよね…。 私も昨日は睡眠薬飲んだにも関わらず朝4時迄寝付けませんでした⤵ イヤな夢を繰り… 346さん、こんばんは

睡眠薬飲んでも眠れないのは辛いですよね…
私も同じで、睡眠薬飲んでも途中で何回も目が覚めてしまいます。胃も痛く食欲もないので毎日お粥です。
吐き気、頭痛、胃痛、手の震えもずっと続いてて本当に苦しいです。孤独感もいつまで耐えれるか…一人でも理解してくれる人が傍にいてくれたらって思います。
このスレで気持ちを書き込む事が出来る事だけが私の救いだと思ってます。
346さんも、辛い時いつでも書き込んでくださいね。
私も旅人さんもいますから…

346さんも安心してゆっくり眠れますように…

No.353 12/11/21 19:43

主さん、旅人さん、こんばんは。

私は病院はいくつか行きましたが、先生と合わなくて薬をもらうためだけに通院してました。

でも最後に通った精神科専門の病院で、とても良い先生に出会う事が出来ました。
親身になって話を聞いてくれて、薬も減らせると良いねと言ってくれて…。

でも仕事を辞めて辛い思い出しかない土地を離れ、その病院にはもう通えなくなったのですが、最後の診察でも本気で心配してくださり、自殺だけはしないで…と言われました。

自分なんて生きててもしょうがない人間だ…と、毎日葛藤しながら、でも何とか立ち直りたいけれど、何もかも上手くいかなくて落ち込んで…の繰り返し。。

とりとめのない文章ですみません。

• << 357 346さん 良い先生に出会えたのですね… 私もそんな先生に出会えたら少しは救われるのかな… 346さん、また来てくださいね 皆さん おやすみなさい。

No.354 12/11/21 21:44
旅人1 ( ♀ )

>> 353
お疲れ様です。お二人さん。

今日も無事終わりました。でもやっぱり風邪気味で、あとやたらネガティブで気持ちが沈みがちです。
今週は週末も休めないから…

いい精神科の先生などいるんですね。私はハズレしか当たってません。
話もろくに聞いてもらえないし、病状もどうなのか教えてもらえず…
カウンセリングに毎週通えと言いながら後日連絡しますで約1ヶ月なんにも連絡なく…
忘れた頃電話してきましたが出たくなく居留守使ったら留守電に連絡くれと…
でも1ヶ月も放置するようなカウンセラーや病院、信用できないですよね…もう行くのはやめようと決めましたが今日もまた電話かかってました。
つらいけど病院などあてにはならないのかなと一人耐えてる感じです。

先はどうなるのか…体調も悪いしまた不正出血でやっぱり子宮悪いのかなと不安だし、仕事も問題解決しないし…

つらいですね…
でもこうして言えるだけでもありがたいです。
本当にありがとうございます。

No.355 12/11/23 00:48
旅人1 ( ♀ )

>> 354
みなさんどうしてるのかな…

私は今日もつらいです。
自分がダメ人間に思えて仕方なく、なにもかもがつらく、本当になんにもしたくない…
過眠の症状なのか、昼間も眠くて仕方なく、無呼吸症候群とかかなとか疑うほどです。

もう前も後ろも右も左もどこにも逃げ場はありません…
人生これからどうなるのか全く見えず、不安だし幸せになれる気がしなく…

どうしたらいいのか…

寂しいです。
こんな孤独なことが…

No.356 12/11/23 01:12
社会人0 ( ♀ )

>> 355 皆さんお疲れ様です。

旅人さん大丈夫ですか?
私も昨日は頭痛、吐き気が酷くて帰ってから横になってました今も手の震えが止まりません…
本当に何もしたくない、考えたくないですよね…
明日も会社で色々あるんだろうな…休みたい、でも休めない…体調の悪さ、孤独感、不安感
もう頭がおかしくなりそうですこんな状態でも頑張らないといけないんですよね…

旅人さん 私も孤独です。
だから一人じゃないですよ…

No.357 12/11/23 01:23
社会人0 ( ♀ )

>> 353 主さん、旅人さん、こんばんは。 私は病院はいくつか行きましたが、先生と合わなくて薬をもらうためだけに通院してました。 でも最後に通った精… 346さん 良い先生に出会えたのですね…

私もそんな先生に出会えたら少しは救われるのかな…

346さん、また来てくださいね

皆さん おやすみなさい。

No.358 12/11/23 20:56
旅人1 ( ♀ )

魔の週末です

また…

つらいです。
もう耐えられない…
むちゃくちゃです。
世の中には自分勝手で思いやりがない人間が存在するんですね…いじめにあい自殺してく子どもたちの気持ちが痛いくらいわかります。
大人になり一人きりだとそれ以上頼る場所はない。
またそれをわかって余計攻撃してくる…神経わからない…

死にたいです
本当に
死ねやしないけど…

No.359 12/11/23 22:30
旅人1 ( ♀ )

みなさんつらいのかな…

寂しいです。
今日中に別れるから連絡をとまたいつものようにメールきてます。

私はどうしたらいいのか…一人でどうしろと

別れると言えばいろいろ清算しろだと。
つらい時にまだまだつらくさせる…
意味ないですよね。
失踪するしかないのかな…死ねないなら。

No.360 12/11/23 23:12
社会人0 ( ♀ )

>> 359 旅人さん大丈夫ですか?

彼はこれから先も変わらないんでしょうね…。旅人さんが彼に別れるって言ったとしても、彼がストーカーになったり、旅人さんに危害を加えたりするんじゃないか心配です。
どうしたらいいのかな…
こんな時家族がいたら相談とか出来ますよね…

No.361 12/11/23 23:25
旅人1 ( ♀ )

>> 360
もう仕事も家も捨てて一人知らないとこに行くしかないと思ってます

警察に言えば彼はもう即逮捕です
だからずっと警察に説得されてもそれだけはと耐えてきたのに…

そんな私の気持ちはわからないみたいです
やっぱり痛いめをみなきゃダメなのかなと思います
情けない私の判断ミス

最近ずっとですが自分が害になる存在でしかないようでつらいです
仕事も彼も今まで出会ったすべての人も…
私なんかいるからいけないのだと…

親兄弟がほしい
こんな時すぐ電話かけれて心配してくれる人は私には一人もいない…

本当に本当に寂しいことだと思います。

No.362 12/11/23 23:46
社会人0 ( ♀ )

>> 361 そうですよね
親がいてくれたら…
どんな悩みも自分で解決しないといけない、本当に辛いですよね。普通なら彼が旅人さんの事を守ってあげないといけないのに、逆に苦しめてるんですよね彼はどうして人の痛みがわからないのでしょうか…

No.363 12/11/23 23:54
旅人1 ( ♀ )

>> 362
世の中には人の痛みがわからないバカがいるということです。
苦労してない人間に限ってそうなのでしょう。

ずっと人を羨ましいと思いたくないと思い生きてきたけど、本当はずっと羨ましいと思ってたんだと思います。
普通の家庭に望まれて生まれて、たくさんの人に愛情注がれて育ち、また普通に幸せになり死んでく当たり前の人生が羨ましい。
私たちは親からの愛情不足で欠陥なんでしょうか…だから人ともうまくやってくのが下手なんでしょうか。

もうなにもかも嫌
主さん寂しいです。
とてもとてもとても寂しい

No.364 12/11/24 00:28
社会人0 ( ♀ )

>> 363 旅人さん、私も同じですよ…
夜中に怖い夢を見て目が覚める時、本当に寂しく孤独になります。私は一人なんだって…
どんなに寂しくても、辛くても一人で生きていかなきゃいけない、大丈夫って自分に言い聞かせてる…でもやっぱり大丈夫じゃないんですよね…
私も普通の家に生まれて、普通に生きて…普通の人生送りたかったです。そんな普通の生活してる人を見ると羨ましくなります。
私には一生無理だから…

私も本当に寂しいです…

No.365 12/11/24 00:55
旅人1 ( ♀ )

>> 364
もう疲れました。

警察に警告お願いしようか悩んでます。イコール完全な決別と仕返しの恐怖の始まりでもあります。
ずっと私なりに精一杯我慢してきました…
でもあまりにむちゃくちゃすぎる。
やっぱりもう一生治らないとしか思えないですよね…
自分のせいかとずっと責めて耐えてきたし努力もしてきたけど、でも普通ならこうはならない…やっぱり彼はもともとそういう人間だったということですよね…
逮捕も被害届出せばできる状況、警察も早く確保したいひどい案件とずっと言われてきて、私は精神科にも行かずほとんど一人で耐えてきた…
でもこれ以上は私がもたない。
私が死んでしまう。子宮癌予備軍なのにこんな負荷かけたら本当に癌になる…彼にそうメールしたら「まぁそうだな、直に癌なるな」と簡単に流し自分の主張を続けただけでした。もう終わってますよね…

どうするんだろう、私…

主さん本当にどうしたらいいのか…

真っ暗闇の中にいるみたいです。

• << 367 旅人さんは、もう彼の為に充分頑張ったと思います。でも彼は変わらなかった…。 それが答えなのかなと思います決断をするのはとても辛くて苦しいと思います。だけど何かあってからでは遅いです。 彼は暴力は奮わないんですよね?このままでは、いつか暴力を奮われるかも知れません。どうかその前に警察を頼ってください…。 彼が旅人さんに言った言葉… 普通じゃないです。 どうしてそんな言葉が言えるのか…。決断するのは勇気がいると思います。だけどこのまま信じても彼は治らないし、きっと旅人さんを傷つけると思いますこれ以上彼の為に傷つかないでください…

No.366 12/11/24 01:14

自分と似た境遇の方が二人も…ビックリです。
私も、普通の家に生まれ人並みの生活がしたかった、とずっと思っていました。
そうじゃなかったから他人と上手く関係性が築けないのだと…。

過去レスも全て読ませて頂いたのですが、旅人さんのこと私も心配しています。
法律の事はよく分かりませんが、例え逮捕されても刑期短そうですし逆恨みの報復怖いですよね…。
どうする事が一番良いのか、他人の私が簡単に言える事ではないですし…。

1つ言えるのは、日本の法律は弱者を守ってくれないんだ…と個人的には思います。

No.367 12/11/24 01:24
社会人0 ( ♀ )

>> 365 もう疲れました。 警察に警告お願いしようか悩んでます。イコール完全な決別と仕返しの恐怖の始まりでもあります。 ずっと私なりに精一杯我慢し… 旅人さんは、もう彼の為に充分頑張ったと思います。でも彼は変わらなかった…。
それが答えなのかなと思います決断をするのはとても辛くて苦しいと思います。だけど何かあってからでは遅いです。
彼は暴力は奮わないんですよね?このままでは、いつか暴力を奮われるかも知れません。どうかその前に警察を頼ってください…。

彼が旅人さんに言った言葉…
普通じゃないです。
どうしてそんな言葉が言えるのか…。決断するのは勇気がいると思います。だけどこのまま信じても彼は治らないし、きっと旅人さんを傷つけると思いますこれ以上彼の為に傷つかないでください…

No.368 12/11/24 08:06
旅人1 ( ♀ )

主さん、フリーターさんいろいろありがとうございます。なんだか心配していただけて温かいです。三人で近くに住み、一緒に鍋とかしたいくらいな気持ちです。

夜中また彼と話しましたがやっぱりらちがあかないので「そんななら一切メールも電話もしないで、おかしくなる」とメールし着信拒否、メール受信拒否しました。
警察には警告出すには一度きちんとそう伝えてくれと言われていましたが、私は彼を信じたい気持ちやいろいろな気持ちからずっとできませんでした。
私のせいで人生狂ったと彼はいつも言います。別れたら慰謝料請求だのなんだの…
日本の現状はフリーターさん言われるように権力とお金がある者が強く私たちみたいな弱者には泣き寝入りの世の中だと思います。警察も私を心配してるのではなく何かあった時の責任やバッシングを避けるために動いてます。前警告断った時これで何かあっても私が言ったことだからと書かされ捺印させられました。その時呆れて絶望しました。頼る場所はないんだなと。

彼は昨日からうちの近くをうろついている、会いたいと書いてきてます。だから今日も私は引きこもりですね…
いろいろ警察沙汰やヤクザとつながってるのが会社にもバレて減給になり地位も危ないようで、もう仕事も辞めるからどうでもいいのだそうです。
なんのために私は一年以上涙枯れるほど耐えてきたのか…

どうするかいろいろいろいろ考えないといけない…日本にはまだストーカー被害者のためのシェルターはないそうで自分で引っ越して下さいと警察は簡単に言います…どうしたらいいか…

孤独で不安で寂しく死にたいです。
でもいままで頑張ってきたように頑張らなきゃ…お二人だけはそばにいてやって下さい。
お願いします。

No.369 12/11/25 02:15

>> 368 旅人さん

彼が仕事を辞めたら、自暴自棄になってそれこそ何をされるか分かりませんね💦
本当に心配です(>_<)

日本もシェルターなど法や施設の整備を進めて欲しいと、切に願います。

No.370 12/11/25 12:04
社会人0 ( ♀ )

皆さん 体調は大丈夫でしょうか…。私は最近気分の落ち込みが激しく体調もとても悪い状態が続いてます。孤独で不安で寂しくて…。本当に旅人さん、フリーターさんとリアルで出会えてたら励ましあいながら生きていけたんだろうな…
私には誰もいない、友達も親も頼れる人も…本当に一人ぼっちです。

旅人さんの彼…一番いいのは彼が心を入れ替えて旅人さんを守って大切にしてくれたらいいのに…信じてる人に裏切られる辛さ悲しさ、私も経験した事あるので…その時私も裏切られても心の中で信じたいって思ってました…。

どうか、旅人さん、フリーターさん、そして私も幸せになれますように…
今の私の一番の願いです。

No.371 12/11/25 19:54
旅人1 ( ♀ )

>> 370
主さん、今日は休み返上で一日中野外で仕事関係のイベントでした。
本当に疲れました。明日からまた一週間と思ったら泣きそうです。

しかも…今日のイベント、なぜか彼が全て把握してました。その上私のその様子の写メも見たと…
私の周りにスパイみたいな人がいるということですよね…

もう頭おかしくなりそう
全て信じられない…怖くて震えが止まりません。

なぜそんなことするのか…
つらいです。
本当に。

• << 373 旅人さんお疲れ様です。 彼は…きっと旅人さんの事が好きだけど愛し方が間違ってるんですよね。束縛、監視、そんな事でしか愛情表現が出来ないんですよね。そんな事されたら相手がどんな気持ちになるか、どれだけ怖いか彼は分からないんだと思います。早く彼が今の間違いに気づいてくれたらいいんですけど… 旅人さんの中では彼の事を信じたい気持ちがまだあるんですよね… 彼が人の痛みがわかる時が来ればいいんですけど… 旅人さん、私はどんな時もここにいますからね。 一週間何とか乗り切りましょうね。 旅人さんが安心して眠れてますように…

No.372 12/11/25 23:32

私は仕事を辞めてから引きこもっています。
『人』が怖くて外に出られないのです。
食欲もなく頭痛がひどく、ただ引きこもっています。

こんなんで社会復帰出来るのか…とても不安です。

• << 374 フリーターさん大丈夫ですか?私も人が怖いですよ… 会社の人と話す時も動悸がして苦しいです。 吐き気、頭痛、胃痛もずっと続いてます。いつか苦しみから抜け出せたらいいんですけど… 私も毎日が孤独で怖いです。

No.373 12/11/26 00:03
社会人0 ( ♀ )

>> 371 主さん、今日は休み返上で一日中野外で仕事関係のイベントでした。 本当に疲れました。明日からまた一週間と思ったら泣きそうです。 しかも…今… 旅人さんお疲れ様です。

彼は…きっと旅人さんの事が好きだけど愛し方が間違ってるんですよね。束縛、監視、そんな事でしか愛情表現が出来ないんですよね。そんな事されたら相手がどんな気持ちになるか、どれだけ怖いか彼は分からないんだと思います。早く彼が今の間違いに気づいてくれたらいいんですけど…
旅人さんの中では彼の事を信じたい気持ちがまだあるんですよね…
彼が人の痛みがわかる時が来ればいいんですけど…

旅人さん、私はどんな時もここにいますからね。
一週間何とか乗り切りましょうね。

旅人さんが安心して眠れてますように…

No.374 12/11/26 00:11
社会人0 ( ♀ )

>> 372 主さん、旅人さん、こんばんは。 私は仕事を辞めてから引きこもっています。 『人』が怖くて外に出られないのです。 食欲もなく頭痛がひどく、た… フリーターさん大丈夫ですか?私も人が怖いですよ…
会社の人と話す時も動悸がして苦しいです。
吐き気、頭痛、胃痛もずっと続いてます。いつか苦しみから抜け出せたらいいんですけど…
私も毎日が孤独で怖いです。

• << 376 ご心配頂きありがとうございます。 今は休む時期と自分を納得させてますが、いつかは働かないといけないので、やっぱり人間関係が一番不安ですね…。 最近は睡眠薬飲んでも2~3時間しか寝れません。 あとはウトウトしてイヤな夢ばかり見ます。 ぐっすり眠れる日が来ると良いんですけど…。

No.375 12/11/27 00:48
旅人1 ( ♀ )

お疲れ様です。
今日も忙しかった…
疲れました。
何を毎日あくせくしてるのやら…
精神的に不安定でなかなかポジティブになれないし…

金曜日に新しい精神科に行ってみようかと思ってますが勇気がなくなるかも…
でも治療しなきゃしんどい気もして…
なにもかもがどうしたらいいかよくわからない感じです。
人は心を傷つけられたらこうも壊れてしまうものなんですね…
大丈夫、大丈夫、絶対幸せになれると呪文唱えるしかないかな、今は…

みなさんぐっすり休めてますように…

• << 377 旅人さん、お疲れ様です。 気持ちをポジティブにするのって大変ですよね。 私も次の病院を探さないといけないのですが、良い先生に出会えるのか不安でなかなか行動に移せません。 元気になって、前お世話になった先生にお礼の手紙を書きたいと思っていますが、いつになることやら…。 心安らげる場所が欲しいです。

No.376 12/11/27 22:29

>> 374 フリーターさん大丈夫ですか?私も人が怖いですよ… 会社の人と話す時も動悸がして苦しいです。 吐き気、頭痛、胃痛もずっと続いてます。いつか苦し… ご心配頂きありがとうございます。
今は休む時期と自分を納得させてますが、いつかは働かないといけないので、やっぱり人間関係が一番不安ですね…。

最近は睡眠薬飲んでも2~3時間しか寝れません。
あとはウトウトしてイヤな夢ばかり見ます。
ぐっすり眠れる日が来ると良いんですけど…。

No.377 12/11/27 22:33

>> 375 お疲れ様です。 今日も忙しかった… 疲れました。 何を毎日あくせくしてるのやら… 精神的に不安定でなかなかポジティブになれないし… 金曜… 旅人さん、お疲れ様です。
気持ちをポジティブにするのって大変ですよね。

私も次の病院を探さないといけないのですが、良い先生に出会えるのか不安でなかなか行動に移せません。
元気になって、前お世話になった先生にお礼の手紙を書きたいと思っていますが、いつになることやら…。

心安らげる場所が欲しいです。

No.378 12/11/27 23:20
旅人1 ( ♀ )

>> 377
お疲れ様です。

本当になかなかいい先生には出会わないと言いますが、でも探したらきっといるはずなんですよね…ただ全てにおいてネガティブでやる気ない私たちにはなかなか探し続けてくことは簡単ではないですよね…
病気変えたらまた一から話さなきゃならない。PTSDもある私にはなかなかつらいです。
どこかひとつでいいから安心できる場所欲しいですよね…

• << 380 眠れずこんな時間になってしまいました(汗) 私は前の病院で先生が紹介状を書いて下さいました、次の診療がスムーズに行くように…。 1通しかない紹介状なので余計慎重になっています。 ネットの評判とかも当てにならないので、結局は第六感で決めるしかないのかもしれませんが…。

No.379 12/11/28 00:18
社会人0 ( ♀ )

旅人さん、フリーターさん
お疲れ様です。

今日も会社で色々あり、体調も悪く…
特に今日は不安で寂しくてしょうがないです。
明日会社に行くのが辛い。
何も考えたくないです。
精神的に本当に限界です。
寂しい…

• << 381 主さん大丈夫ですか? かなり参っておられる様子で心配です。 私も前職を辞める直前は同じような精神状態でした。 仕事行きたくなくて毎日泣いて、でも行かなくちゃならなくて、心が不安定過ぎて、時に仕事中にも涙が出てしまうこともありました。 ここに私の居場所はない・早く逃げたいと、ずっと感じていました。 私は心の悲鳴を感じて、これ以上いたら本当にダメになってしまうと思って辞めました。 辞めるという結論に至る迄の道のりは決して簡単ではありません。 ましてや親・兄弟・友達など頼れる人が誰もいない私たちのような立場では…。 でもつらそうで見ていられません。 どうか最後の糸が切れる前に心を救ってあげて下さいね。 少しづつでも楽になれますように…。

No.380 12/11/28 03:59

>> 378 お疲れ様です。 本当になかなかいい先生には出会わないと言いますが、でも探したらきっといるはずなんですよね…ただ全てにおいてネガティブでや… 眠れずこんな時間になってしまいました(汗)

私は前の病院で先生が紹介状を書いて下さいました、次の診療がスムーズに行くように…。
1通しかない紹介状なので余計慎重になっています。
ネットの評判とかも当てにならないので、結局は第六感で決めるしかないのかもしれませんが…。

No.381 12/11/28 04:10

>> 379 旅人さん、フリーターさん お疲れ様です。 今日も会社で色々あり、体調も悪く… 特に今日は不安で寂しくてしょうがないです。 明日会社に行くの… 主さん大丈夫ですか?
かなり参っておられる様子で心配です。

私も前職を辞める直前は同じような精神状態でした。
仕事行きたくなくて毎日泣いて、でも行かなくちゃならなくて、心が不安定過ぎて、時に仕事中にも涙が出てしまうこともありました。
ここに私の居場所はない・早く逃げたいと、ずっと感じていました。
私は心の悲鳴を感じて、これ以上いたら本当にダメになってしまうと思って辞めました。

辞めるという結論に至る迄の道のりは決して簡単ではありません。
ましてや親・兄弟・友達など頼れる人が誰もいない私たちのような立場では…。

でもつらそうで見ていられません。
どうか最後の糸が切れる前に心を救ってあげて下さいね。

少しづつでも楽になれますように…。

No.382 12/11/28 19:30
社会人0 ( ♀ )

>> 381 フリーターさん、ありがとうございます。

今本当に気持ちが不安定で、どうしようもないです。
今日も会社では色々あり…
帰ってから動悸、震えが止まりません。
今も目眩がして動けないです。本当にきつい、様々な事が辛く苦しいです…

フリーターさんの言葉有り難いです。誰も頼る人がいなくて心が折れそうだけど、こうして聞いてくれる人がいる。
私はまだ幸せですね…
フリーターさんも辛い時、苦しい時、何でも吐き出してくださいね。

今日は安心して眠れますように

• << 384 今日も1日お疲れ様でした。 私もいつも主さんと旅人さんが少しでも安らげるよう祈っています。 ゆっくり眠れますように…。

No.383 12/11/28 22:16
旅人1 ( ♀ )

お疲れ様です。
今日も無事終わりましたね。私も今日も1日なんとか頑張りました…疲れました。

金曜日に精神科新しいとこ予約しましたが、なんとなく気分がのらず、明日キャンセルしようかなと思ってます。
お二人は個人病院行かれましたか。大きな方がいいのか…私はどちらもひとつずつ行きましたがどっちもよくはありませんでした。自分がなんにも価値がないみたいに感じるのがつらくて話を聞いてもらったり、楽になる 方向に向かうように何かしなきゃと思いますが、でも病院が果たして楽にしてくれるのかわからない感じで…
薬も怖い私はどうしようもないのかなとたまに絶望的な気持ちになります。

主さんは今日もつらそうですね…転職早くできたらいいですね…フリーターさんは今日は何して過ごしましたか…

癒やされたいですね…

• << 385 旅人さん、こんばんは。 私は今日、久しぶりに出掛けました。 といっても図書館に行き、以前よく読んだ本を借りて読み直しました。 前は読書が大好きだったのに無気力な状態になって読書を忘れかけていて、本当に久しぶりに本を読もうという気持ちになりました。 食欲は相変わらずないですが、少し良い兆候かもしれませんね。 病院選びは難しいですよね。 私が良い先生に出会った病院は、精神科専門の病院でした。 小さいクリニックや色んな科がある大病院より、専門病院の方が良いのかも…と思っています、なかなか無いんですけどね。 旅人さんもゆっくり眠れますように…。

No.384 12/11/29 02:16

>> 382 フリーターさん、ありがとうございます。 今本当に気持ちが不安定で、どうしようもないです。 今日も会社では色々あり… 帰ってから動悸、震え…
今日も1日お疲れ様でした。
私もいつも主さんと旅人さんが少しでも安らげるよう祈っています。

ゆっくり眠れますように…。

No.385 12/11/29 02:24

>> 383 お疲れ様です。 今日も無事終わりましたね。私も今日も1日なんとか頑張りました…疲れました。 金曜日に精神科新しいとこ予約しましたが、なん…
旅人さん、こんばんは。
私は今日、久しぶりに出掛けました。
といっても図書館に行き、以前よく読んだ本を借りて読み直しました。
前は読書が大好きだったのに無気力な状態になって読書を忘れかけていて、本当に久しぶりに本を読もうという気持ちになりました。
食欲は相変わらずないですが、少し良い兆候かもしれませんね。

病院選びは難しいですよね。
私が良い先生に出会った病院は、精神科専門の病院でした。
小さいクリニックや色んな科がある大病院より、専門病院の方が良いのかも…と思っています、なかなか無いんですけどね。

旅人さんもゆっくり眠れますように…。

No.386 12/11/30 11:16
旅人1 ( ♀ )

めちゃくちゃ直前まで迷いましたが今予約してた精神科の駐車場です。バタバタな中なんとか仕事調整し来ました。
また泣きながら話し疲れて無駄な時間とお金使うだけかもですが…勇気出して行ってみます。

とても不安ですが…なんにもしないとなんにも変わらないから頑張ってきますね。

No.387 12/11/30 20:37
社会人0 ( ♀ )

お疲れ様です。

旅人さん、病院行かれたのですね。確かに少しでも行動した方がいいですよね…

フリーターさん、体調はどうかな…

私は今日も会社で挨拶しても無視、本当に辛いです
生きていくの本当に疲れました消えてしまいたい…

皆さんがいつか幸せになれますように…

• << 390 主さん、こんばんは。 私は以前の職場で無視される事はなく挨拶はしてもらえましたが、飲み会なんかは誘われず私の目の前で飲み会の話で盛り上がったりしてました。 気を遣う場に参加しなくて良い、と割り切ってましたが、良い歳した大人がなんだかなぁ…と思っていました。 大人の世界のイジメは陰湿ですよね。 私も気休めの薬飲んで寝ますね。 おやすみなさい。

No.388 12/11/30 23:29
旅人1 ( ♀ )

>> 387
お疲れ様です。

やっぱり時間とお金の無駄でした。
大きな病院の精神科に行きなさいと言われました。

たいしたことないみたいにも言われました。

なかなかいい先生には巡り会えないですね…

明日も仕事です。
おやすみなさい

• << 391 旅人さん、お疲れ様でした。 医者が『大きな病院へ行きなさい』なんて…ヒドイですね。 私も一人しか良い先生には会えてませんが、親身になってくれるお医者さんを見つけるのは大変ですね…。 またここでよければ辛い事吐き出してくださいね。 主さんも私もいます。 おやすみなさい。

No.389 12/12/01 00:37
社会人0 ( ♀ )

>> 388 旅人さん、お疲れ様です。

病院では私達は救われないんですよね…
前にも書きましたが、私が行ってる診療内科の先生は薬出すだけで、何も聞いてくれなくて…今は安定剤も副作用の為に飲んでないので、本当に病院に行ってる意味がないです。

毎日が寂しく不安で孤独で…
誰かに愛され、守られる事が私達には必要なのかも知れないですね…

私も明日仕事です。
皆さんが明日も無事に過ごせますように…

おやすみなさい。

No.390 12/12/01 01:28

>> 387 旅人さん、フリーターさん お疲れ様です。 旅人さん、病院行かれたのですね。確かに少しでも行動した方がいいですよね… フリーターさん、体調…
主さん、こんばんは。

私は以前の職場で無視される事はなく挨拶はしてもらえましたが、飲み会なんかは誘われず私の目の前で飲み会の話で盛り上がったりしてました。

気を遣う場に参加しなくて良い、と割り切ってましたが、良い歳した大人がなんだかなぁ…と思っていました。
大人の世界のイジメは陰湿ですよね。

私も気休めの薬飲んで寝ますね。
おやすみなさい。

• << 393 フリーターさんお疲れ様です。 そうですね… 大人のいじめは陰湿です。 今日も会社では無視され、私に聞こえるように悪口… 精神的にも弱ってる時に、本当に今は目の前が真っ暗な状態です。 もう何もかもに自信が無くなりました… フリーターさんも会社では色々あったんですね フリーターさんも辛い事色々吐き出してくださいね… 今日は疲れたので睡眠薬飲んで寝ます。 おやすみなさい

No.391 12/12/01 01:32

>> 388 お疲れ様です。 やっぱり時間とお金の無駄でした。 大きな病院の精神科に行きなさいと言われました。 たいしたことないみたいにも言われまし…
旅人さん、お疲れ様でした。

医者が『大きな病院へ行きなさい』なんて…ヒドイですね。

私も一人しか良い先生には会えてませんが、親身になってくれるお医者さんを見つけるのは大変ですね…。

またここでよければ辛い事吐き出してくださいね。
主さんも私もいます。

おやすみなさい。

No.392 12/12/01 20:43
旅人1 ( ♀ )

お疲れ様です。

今日も1日頑張って帰ってぐったりです。
そしてまた週末の電話攻撃です。
もう嫌だ…

泣きたいです。
なぜ精神科行ったこともいちいち事前に相談しなかったと責められなきゃならないのか…

私には自由はないのか…

もうまた頭ぐちゃぐちゃ。

本当に私はバカですね

• << 394 旅人さんお疲れ様です。 彼からの電話まだ続いてるんですね… 色々な事に本当に疲れましたね私達が幸せになれる日は来るのかな… 今日は早めに寝ます。 おやすみなさい

No.393 12/12/01 22:45
社会人0 ( ♀ )

>> 390 主さん、こんばんは。 私は以前の職場で無視される事はなく挨拶はしてもらえましたが、飲み会なんかは誘われず私の目の前で飲み会の話で盛り上が… フリーターさんお疲れ様です。
そうですね…
大人のいじめは陰湿です。
今日も会社では無視され、私に聞こえるように悪口…
精神的にも弱ってる時に、本当に今は目の前が真っ暗な状態です。
もう何もかもに自信が無くなりました…
フリーターさんも会社では色々あったんですね
フリーターさんも辛い事色々吐き出してくださいね…

今日は疲れたので睡眠薬飲んで寝ます。

おやすみなさい

No.394 12/12/01 22:49
社会人0 ( ♀ )

>> 392 お疲れ様です。 今日も1日頑張って帰ってぐったりです。 そしてまた週末の電話攻撃です。 もう嫌だ… 泣きたいです。 なぜ精神科行ったこ… 旅人さんお疲れ様です。

彼からの電話まだ続いてるんですね…
色々な事に本当に疲れましたね私達が幸せになれる日は来るのかな…

今日は早めに寝ます。
おやすみなさい

No.395 12/12/02 07:33
旅人1 ( ♀ )

おはようございます。

お二人も病院では薬だけみたいな感じがほとんどなんですね…
私は薬飲むと体がしんどくなるだけであまり精神的には効果を感じなくて…
でもいつも自己否定や死を考える気持ちがあり…
ただ精神的なものは風邪をひいて病院行き治す人もいたら、病院行かず治る人もいるのと同じだからと言われたら、なんだか病院行く意味ないのかなと…
婦人科にしても精神科にしてもいちいち事前に報告だとか、今日1日何してたのかとか、私には自由はないのかな…
連絡は1日一回とかなのにその一回はほぼ全て言い争い。
好きとか嫌いとかの域を越えてしまってるかなと思います。
優しさに触れたいな…
本当に愛情に枯渇してる。
小さな時から願ってそうなったわけではないのにその中で頑張ってきて、でも欠陥扱いで、そうなら私たちみたいな親に恵まれない人間は生まれた瞬間からもう幸せになれないと決まってたってことで…
こんな不公平な世の中に一体何があり、生まれ生きてくことはなんのためか…なんだか全てわからないです。

No.396 12/12/02 07:54

>> 395 主さん、旅人さん、おはようございます。

最近眠りが浅くて、昨日も3時近く迄起きていたのに7時には目が覚めてしまいました。

薬は正直効いているのはどうか実感はありません。
でも良い先生に『突然止めるのは良くないから…』と言われたので、あるうちは飲もうと思っています。

本当は食後と寝る前服用ですが、食事が1日1食なので寝る前ぐらいしか飲めていないんですが…(汗)。

私も違う親の元に生まれたら違う人生があったのかな、いや、そもそも生まれてこなければ良かったのに…なんて、いつも考えます。
『死』について考えることも日常茶飯事。

本当に生きづらい世の中です…。

No.397 12/12/02 18:47
旅人1 ( ♀ )

今日も泣いて…
笑うことなどなく泣いてばかり…

そして明日からまた月曜日。
今月は年末もある…みんな家族に帰る時期、つらい時期。

どんどん追い詰められてつらいです。

そして今日はとても寒い…
寒いのはまたより堪えます。

ずっと髪伸ばしてきましたがなんかバッサリ切りたい気分です。

どうにかして幸せになりたい…
もがいてばかりです。

No.398 12/12/02 20:48
社会人0 ( ♀ )

今日も後少しで終わりですね
また明日から仕事。

今も、今までも辛い事ばかり
生まれて来なければ良かった…死ぬまでには、生まれて来て良かったと思えるのかな…

おやすみなさい。

No.399 12/12/02 22:14
旅人1 ( ♀ )

本当につらいですね…

私も今日家でしておかなきゃならない仕事あったのにだるくてだるくて全くできなかった…
明日明後日はまた大変になる…

なんにもしたくないです。
本当につらいです…
一緒になんとか乗り越えなきゃですね…

No.400 12/12/03 23:49
旅人1 ( ♀ )

主さんフリーターさん大丈夫かな…

しんどいながら1日こなして体もぐったりです。
明日もまたバタバタの予定…

精神科もまた電話し予約しなきゃなんだけど…
とりあえずひとつずつこなしてくしかないですね。

寒くなってきたからお二人とも風邪とか十分気をつけて下さいね。

夢は楽しい夢見れますように…

おやすみなさい。

No.401 12/12/04 00:14
社会人0 ( ♀ )

お疲れ様です。

昨日から喉が痛くて風邪引いてしまいました…
体調も精神的にも…本当にきついし、寂しいです。

旅人さん、フリーターさんも体調には気をつけて下さいね…

おやすみなさい。

No.402 12/12/04 01:00

主さん、旅人さん、お仕事お疲れ様でした。

今日は挨拶だけでごめんなさい。

お休みなさい。

No.403 12/12/07 21:05
旅人1 ( ♀ )

主さん、フリーターさん大丈夫ですか。

めちゃくちゃ寒くなり気持ちが余計落ち込みますね。

みなさん大丈夫かな…
私はなんとか生きてます。

No.404 12/12/07 23:20

本当に、寒くなると余計気持ちが沈みますね…。

仕事を辞めてから食欲が落ち、あまり食べていないので生理が来なくなりました(汗)

暖かいところでノンビリしたいな…。

No.405 12/12/08 00:37
旅人1 ( ♀ )

また過呼吸起きてしまいました
震え止まらず、呼吸乱れ、何十分かそうしてたら頭がくらくらになり…

つらい
寂しい
悲しいです

やっぱり魔の週末です
いつまでたっても

酔って電話してきてまたむちゃくちゃで、発作起きてるのにずっと一方的に勝手なありもしないことを話し続けて私を侮辱し、心配もなく、後ろめたいから過呼吸起きてるんだろうまで言われ…
邪魔くさいし早く切れと…

涙も出ない
私はバカ

まだ信じようとしてたのにまた壊され傷つき…
女性としてもしてもない行為を疑われて侮辱され、それもとてもとても悲しいし悔しい…

本当になにもかも嫌です
このままくらくらし意識なくなればいいのに…

バカですよね
叱って下さい
警察に突き出すこともできずまだ信じようとしてる私を…
いろいろ調べてるとかまた言われ、私はなんなのか…

本当に情けないです

No.406 12/12/09 01:30

>> 405
旅人さん、こんばんは。

何もしてあげられない&かける言葉がないのですが、自分を責めないで…。

彼の言葉にある意味『洗脳』のような状態になっているのでは…と思いました。

本当に近くに身を寄せ合って暮らせたら助け合って生きていけるのに…とつくづく思います。

苦しい事はここで吐き出してくださいね。
主さん、旅人さん、お休みなさい。

No.407 12/12/09 13:59
社会人0 ( ♀ )

こんにちは

ずっと微熱が続いてて、今も体調悪く、精神的にもかなり落ち込みが激しくて自分の気持ちを文字にするのも難しい状態です…会社も休めず、会社の中でも辛い状態が続き本当に毎日が苦くて…

旅人さん、フリーターさんもそれぞれ色んな悩みを抱えてる…いつか、悩みが解決され良い方向に進めたらいいですね…

明日からまた一週間
無事に過ごせますように…

No.408 12/12/09 22:25
通りすがり ( Zkn3Sb )

主さん初めまして。私も鬱ではありませんが、苛めが原因で病気になり
会社を辞めて何ヵ所も病院に通っていました。

とにかく、寂しくて辛くて、何の為に生きているのか分からなくて死にたいってずっと思ってました。

でも、実際に怖くて死ねませんでしたけどね。

No.409 12/12/10 00:40
社会人0 ( ♀ )

>> 408 通りすがりさん、はじめまして
いじめ、辛かったですよね…
私も会社で無視され、悪口言われて本当に毎日辛いです。

死にたくても勇気がなくて…
生きるしかないんですよね

通りすがりさん、またいつでも来てくださいね…

皆さん、おやすみなさい。

No.410 12/12/10 09:11
旅人1 ( ♀ )

おはようございます。
風邪をひいてしまい、喉が痛く咳、ちょっと微熱で今から仕事です。
以前通ってた大きな精神科に電話しましたが、カウンセリング希望なら3ヶ月待ちと言われ…来るなと言われてるのかなと思ってしまいました。
体調は相変わらずで子宮の検診にも来いと言われた時期を過ぎ、腰に痛みもありやっぱり癌になるのかなってるのかと不安になり…
でもしなくてはならないことばかりで休めない。
なんかとりあえず息をし最低限食事し目の前の仕事をこなすだけの時間を積み重ねてます。
本当にダメダメ…
失踪してしまいたいです。
気がおかしくなりそうです。
みなさん頑張ってるから私も頑張らなきゃなんですけどね…
死ぬにもすべて投げ出すにもなににしても勇気がない。
私は本当に情けない人間です。
寒いですね…今日もしんどくても動かないと…
ですね。

No.411 12/12/10 19:15

こんばんは主さん、体調は大丈夫ですか? 無理をせずに頼れる人が居れば頼った方がいいですよ。

風邪引いて具合悪いのに会社に行っているだけで十分ですよ。

• << 413 通りすがりさん、ありがとうございます。 まだ微熱が続いてます… 私は、親兄弟、親戚、友達もいません… 天涯孤独です。だから誰にも頼れなくて… 通りすがりさん、心配して頂いて本当にありがとうございます。心が弱ってるので、とても有り難いです。 通りすがりさんも、無理なさらないでくださいね… 皆さん、おやすみなさい。

No.412 12/12/11 00:46
社会人0 ( ♀ )

皆さん、お疲れ様です。

旅人さん、風邪は大丈夫でしょうか…

私もダメ人間です…
今日も会社で辛い事があり、本当に何をしてもダメです。
生きる事はこんなに辛いんですね…

フリーターさん、体調は大丈夫かな…

No.413 12/12/11 00:52
社会人0 ( ♀ )

>> 411 こんばんは主さん、体調は大丈夫ですか? 無理をせずに頼れる人が居れば頼った方がいいですよ。 風邪引いて具合悪いのに会社に行っているだけ… 通りすがりさん、ありがとうございます。
まだ微熱が続いてます…
私は、親兄弟、親戚、友達もいません…
天涯孤独です。だから誰にも頼れなくて…

通りすがりさん、心配して頂いて本当にありがとうございます。心が弱ってるので、とても有り難いです。

通りすがりさんも、無理なさらないでくださいね…

皆さん、おやすみなさい。

No.414 12/12/11 01:02

皆さん、こんばんは。
通りすがりさん、はじめまして。

私は今日も引きこもりで何もやる気がおきませんでした。
薬飲んでも寝付けないし、困ったものです。

主さんも旅人さんも辛い中お仕事してるだけマシですよ。
私は社会から離脱してしまいましたから…。

最近、とあるブログを見ています。
多分、専門家の方が書いてらっしゃるのではと思いますが、
『生きることに疲れた時』
『不安が作り出すもの』
『イジメ後遺症』
など、メンタルに関するテーマで3日に1回位更新されているものです。
こういう先生だったら話聞いて下さるんだろうな…と思いながら読んでいます。

まだまだ今週始まったばかりですが、お身体ご自愛くださいね。

お休みなさい。

No.415 12/12/11 19:26

こんばんは皆さん、お疲れさまです。フリーターさんは初めまして。

書くの忘れしたが、私も働いてはいますが体調の悪い時はお休みしています。

休むと文句を言われてしまいますが、やはり、体調が悪い時はミスを連発して余計に先輩に怒られるので休んでしまいます。

No.416 12/12/11 23:22
旅人1 ( ♀ )

お疲れ様です。

まだ風邪ながら自分の時間が全くない1日を今日もこなしぐったりです。
働いてるからましだと病院もそんな扱いですが、働かないと生活できないから我慢して頑張ってるのが事実です。
ただどんどん無理して自分が蝕まれてる実感はあります。
でも休めない…
小さな時からそうやって生きてきたから もう癖ですね…
なんにでも我慢みたいな。

世の中クリスマスですね。私は信じててもサンタクロースが 来ないような寂しい思い出しかないです。
みなさん寒いけど大丈夫ですか…
なんだか書き込み少なく心配だし寂しいです。

おやすみなさい

No.417 12/12/12 23:45

皆さん、こんばんは。

今日はハローワークに行ってきました。
いつまでも引きこもっているわけにもいかないので、とりあえず失業保険の手続きをしてきました。

心の病は自己都合になるので、失業保険は3ヶ月以上先まで出ません。
面接とかも怖いんですけど、何か仕事見つかるのかな…働けるのかな…。

通りすがりさんも働いてるんですね。
私は忙し過ぎて休みたい時に休むって言えませんでした。
でも気持ちが沈んでると失敗してしまう事もあり結局休んだ方が良かったんだな…と思う事が多々ありました、今思えば。

旅人さん、私も辞めるまで病んだまま働いてましたよ。
ずっと心が悲鳴を挙げていたけど無理して働いて、更に鬱状態が進行してしまいました。

クリスマスや誕生日など祝った記憶がありません。
年越しも毎年独りぼっちです。
今年も独りだし、年明けて最初に言葉を交わす人は誰だろう…店員さんとかかな…。

寒い日が続きますが、皆さん体調にはお気をつけくださいね。

No.418 12/12/15 21:17
旅人1 ( ♀ )

こんばんは

最近みなさんどうしてますか。
なんだかみなさん来られなくて寂しいです。

今日も1日仕事
しかも雨に濡れ、今微熱です。
そのうえ相変わらずの魔の週末…

なぜこうなるのか…

つらいです。

No.419 12/12/15 21:41
社会人0 ( ♀ )

皆さん、お疲れ様です。

微熱が続き、胃痛も酷く精神的にも落ち込みが続き毎日が苦しいです。

旅人さん風邪は大丈夫ですか?毎日本当に寂しいですね…

私も今日は仕事だったんですが、帰ってから何もする気になれません…

No.420 12/12/15 22:39
旅人1 ( ♀ )

癒やしはないものなんですかね…

本当に疲れてしまいました

No.421 12/12/15 23:48

こんばんは。

主さんも旅人さんも土曜日なのにお仕事だったんですね。
体調悪いのにお疲れ様でした(>_<)

お天気が悪いと更に落ち込みが激しくなりますね…。

なんか寝ても眠りが浅くて変な夢ばかり見て…ぐっすり眠れなくなってどの位経つのかな、って感じです。

鬱状態から抜け出したいけど、まだまだ出口が見えません。

No.422 12/12/16 21:52
秋の狐 ( JKg1Sb )

スレ主様、はじめまして。
しばらく読ませていただきましたが、皆さん辛いですね。
私は、比較的ましなほうだと思いますが、精神科のほうに
かかっています。
精神科にかかるのは、人間関係が原因でした。

会社で異動もあって、あまり関係ない部署に移ったのですが受けた痛手が大きく
て、今も仕事に身が入らないです。

体力的にも戻って、不安も落ち込みもなくなったのですが、しらけてしまった
自分に困っています。

No.423 12/12/19 17:45
通行人423 

横レスすいません…。

私もとにかく苦しくて辛いです…。

気分障害と重度の強迫性障害です…

もう死にたいです。

子供が2人います。

精神病なだけあって…家庭内でも支障がでてきます…。

子供達に辛い思いはさせたくないです。

私も仲間に入れて下さい。

No.424 12/12/19 21:31
旅人1 ( ♀ )

なんだかつらい人がたくさんですね…
今の世の中はどうなってるのか…
生きにくい世の中なんですかね。
人を思いやったり、いたわったり、なんだか便利な生活に慣れてくうちに、何か大切なものをどんどん失ってるような気がします。

私は今日も仕事頑張りました。
しばらく休みなく働きづめです。
体もくたくた、心も一番信じてるはずの人に傷つけられて不安定でも病院は何か違う気がします…

みなさんきっと同じですよね…
こちらで寄り添い少しでもお互いを癒せたらいいですね。

No.425 12/12/19 22:56

通行人423さま  旅人1さま お疲れ様です。

強迫性障害は、つらいですね。
私は、中学生くらいから、通学時に自転車で何か踏んだのではないかと
来た道を戻って確認したり、一人暮らしを始めてからは外出するときに
電気やガスの元栓が気になって30分くらい確認したり、駅まで行って
戻ってきたり、結構面倒なことをしてました。

結婚してからも、外出の時は気になってなかなか出かけられなかったり
と気になると止まらない状態でした。

変わるきっかけになったのは、妻が「あなたのかわりに私が確認します」
と言って確認してくれ続けたので、それ以降気になることがほとんどなく
なりました。
気にならなくなると本当に気にならないんですよね。

その後人間関係で精神的にまいって、異動もしてそいつには、あまり会わなくな
ったんですが、会わないのにしょっちゅう頭に浮かんでくる。ひょっとする
と違う形で復活してきてしまったのかもしれません。

まあ、落ち込まなくなったので救われてます。

No.426 12/12/21 23:30
旅人1 ( ♀ )

みなさんお疲れ様です。

今日も寒いですね…
今週もなんとかこなしました。日曜日も仕事ですが…

主さん最近顔出されてないので心配してます。
なんにもないのならいいのですが…

世の中クリスマス
サンタクロースが大人にも来てほしいですね…

No.427 12/12/22 22:02

皆様お疲れ様です。

旅人1様は、日曜日に出勤なんですね。
働き過ぎですね。仕方ないですけど。
体を大事にしてください。

私は、体力的に疲れてくると、すぐに体調を崩してネガティブな思考に傾いてし
まうので、神経を使っています。

旅人1様は、確か薬が苦手だったと思いましたので、お勧めはしませんが、疲れ
には、にんにく卵黄が効きますよ。
サプリメントですが、一晩で結構体力が回復します。
ドラッグストアなどに置いてあるかと思います。
なんとなくもっと強力に回復したいと考えて「にんにく玉」を最近は、使って
います。ドリンク剤は不要になってしまいました。

体力が回復すると、気分というか気力がわいてきます。でも私は仕事に身が入り
ませんが。

No.428 12/12/22 22:49
旅人1 ( ♀ )

>> 427
そうなんですね。
私は平日きつい時はドリンク剤飲み仕事に行ってます。
にんにくは試したことないかも…今度少量ずつ試してみますね。

今夜も冷えます。
みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

No.429 12/12/23 22:13
旅人1 ( ♀ )

みなさんこんばんは。

今日はイベントで雪の中仕事でした。
冷えて帰ってきたらまたアルコール入ってる彼からむちゃくちゃなメールや電話が…
一昨日もでしたがまた着信拒否設定、メールも受信拒否設定しました。
誰も守ってくれない私の自分を守る唯一の手段…
向こうはそうするから余計おかしくなる、きちんと相手しろと言いますが勝手すぎる…
もうアルコールは自制できないようで、一昨日泣いて反省し詫びて今日もうこれ…
別れるなら法的手段や警察も巻き込み覚悟決めなくてはなりませんが、もう限界かなと思います。
まともでない人にどうしようもない…私は家族ではない、自分を壊され続けながらも支えることはもう無理だと思います。
私は私なりに精一杯頑張り、何度も信じて許しチャンス与えてきましたが、もう人格が違うと感じるしかない…
もはや私の知る彼はいないのだと思います。
法律が警察が私を守ってくれるのかは分かりません。不安です。
でも疲れてしまいました…
いいですよね…もう。
誰にもどこにも相談せずずっと一人戦ってきましたが…
彼の身内に真剣に相談しなにもかも打ち明け、これからの治療法などを家族で考えてもらうしかないと思います。
私のせいだと逆ぎれされたり訴えられたりするかもと思いますが…

今日は寒い。
心も余計寒い。
怖いし、守ってくれるものがない孤独が余計感じられる日です…

No.430 12/12/24 00:01

旅人1様 お仕事お疲れのところ、大変ですね。

参考になるかわかりませんが、私の人間関係悪化とその後をお話します。

長くなります。
私は、仕事で数年前から精神的に余裕がなくなってしまい、仲の良かった同僚に
仕事で迷惑をかけてしまいました。
その件をきっかけに急速に話さなくなり、私が余裕がないため、更に関係が悪く
なりました。

謝りに行っても無視か切れられる。携帯に日に数度クレームやと嫌味、また過去
の私の言動に対する悪口が送られてくるようになり、更に私は精神的に不安定に
なりました。

妻に相談したところ、私以上に腹を立ててくれて非常に嬉しかったです。
精神科の先生に相談したところ、「本人に迷惑だからやめてくれと言う」それで
も止めないなら、上司へ上司でもだめなら、さらに会社のパワハラなどを担当に
言う事とのことだったので、その通りにしました。
予想通り切れられたので、上司に言い、過去のメールを含めて日々来ているメー
ルを上司に転送しました。
上司は、男気のある人物で注意もしてくれたのですが、相手の言い分もあるとの
ことで、長期化しそうでした。

パワハラ担当に言えばすぐに処分されるだろうが、実際には減俸と始末書くらい
なので、私は自分が交友関係が広いことを利用して、他の課の課長、部長、取締
役、社長と飲みに行き相談しました。会社の3分の2の課長以上に相談しまし
た。

その効果もあってメールをやめさせることを約束させました。
その後メールは、来なくなりましたが、会社ですれ違うたびにボソッと悪口を
言われたり、眼が合うとすごく睨まれますが、とりあえず直接の害はなくなり
ました。
異動があり(大半の偉い人に話をした効果か)別の部署に移りますます関係は
なくなりました。
聞くところによるとその人は、別のターゲットを攻撃しているとのこと、
精神科の先生によれば、それは被害にあっている人が考えればいいことで、私
が首をつっこむのは止めるようにとのことでした。
おそらく人格障害のようなものではないかとのことです。
その後メールなどきても無視すること。相手は反応があればそれに味をしめて
またちょっかいをだしてくる。完全無視してくださいとのことでした。

関係がこじれてからも、いつか和解できるのではないかと考えていましたが、
それはありませんでした。

こじれてしまった関係は、よくならないというのが私の教訓です。
相手の良心には期待できません。しかしながら、個人的な復讐をされるのも怖か
ったので、根回しなど慎重に事を進めるました。
旅人1様の場合、私よりもかなり厄介かと思います。相手の両親に相談というの
も有効だと思います。相手が別の会社のにとなら会社にも根回しがいるかもしれ
ません。
私の場合もですが、相手がメールなど証拠を残す頭の悪いやりかたをしてるので
説明には困らないと思います。
注意しないといけないのは、相手を感情的にさせて復讐されないようにすること
かと思います。

すみません。文章ばかり長くて参考にはならないかもしれませんが。

• << 432 長いレスありがとうございます。 なんだか疲れてるはずなのに夜中目が覚めいろいろ考え眠れなくなってしまってます。 拒否設定してても着信履歴はつくのですが、何件も履歴が彼から入ってもいます。きっとメールもたくさん送ってるのでしょう… 私の場合ずっと逆上し自暴自棄になり何をされるかわからないと思ってきました。 身の危険や仕事への支障、自分でなく人を雇いいろいろされる恐れもあります。実際されてもきました… 警察も引っ越せと簡単に言うだけで、守ってはくれないと思ってます。 だからこそ彼自身が気づいてきちんとしてくれればと願い、ずっと耐えてきましたが、結局悪化するばかり。 反省してた頃に決断するべきだったんだと思います。もう遅いですが… 長い休みは近くにウィークリーマンション借りて私の行動を監視してると言われ、私はずっと出かけもられない状態で、この年末年始も週末からはずっとそうするとも宣言されています。 普通ならこんなことしたら嫌われるとか思って理性が働くものが一切なく、自分の願望欲望が何より優先。だからまた私が気持ちが離れてるのではと不安になり悪循環なんだと思います。 もう楽しかったことなど遥かかつての話で、優しかった記憶も薄れてしまいました。 できることなら一生こんな恐怖や悲しみ、傷つきは味わいたくなかった…ましてや信じた相手、心許し共に生きて行きたいと思ってた相手です。本当に情けないです。 向こうは自分を守ることにはいつも必死で、いろいろ支度はできているはずだから、私が別れを願い出たらすぐに何らしかの行動に出てくるはず。ヤクザさんも絡んで何かしてくるでしょう。 会社には以前いろいろ脅迫された時話をしてあり、会社に電話かかれば業務妨害で警察に言うとは言われています。 殺すなども数え切れないくらい言われてきてるから、最悪の覚悟も必要だと思います。結局仕事も辞めざるを得ないことになるとも思います。 守ってくれる人のない私にはあまりにも大きすぎる決断で、精神的に不安定な状態で決断迫られるのは本当にきついです。 なにもかもどうでもいい気持ちにもなります… 人の愚かさ、醜さ、世の中の汚さ…私はあまりにもたくさんこの一年半くらいで一気に見せつけられすぎました… こうして温かいお布団の中にずっとくるまり守られてたいです。 泣くことすらできなくなった今はもう自分が楽になる術すらわからずつらいです。

No.431 12/12/24 00:58

主さん、旅人さん、新規の皆さん、こんばんは。

過去を振り返っても仕方ないと分かっていても、なかなか前向きな気持ちになれず、先も見えなくて、この先も独りだし、生きている意味なんて無いんじゃないか…と、頭ん中が堂々巡りの毎日です。

鬱を乗り越えるには自分次第なのかもしれませんが、一歩踏み出す勇気やきっかけがありません。

そんなんで今日も落ち込んでしまいました。
ダメだな、自分…。

No.432 12/12/24 03:46
旅人1 ( ♀ )

>> 430 旅人1様 お仕事お疲れのところ、大変ですね。 参考になるかわかりませんが、私の人間関係悪化とその後をお話します。 長くなります…
長いレスありがとうございます。
なんだか疲れてるはずなのに夜中目が覚めいろいろ考え眠れなくなってしまってます。
拒否設定してても着信履歴はつくのですが、何件も履歴が彼から入ってもいます。きっとメールもたくさん送ってるのでしょう…

私の場合ずっと逆上し自暴自棄になり何をされるかわからないと思ってきました。
身の危険や仕事への支障、自分でなく人を雇いいろいろされる恐れもあります。実際されてもきました…
警察も引っ越せと簡単に言うだけで、守ってはくれないと思ってます。
だからこそ彼自身が気づいてきちんとしてくれればと願い、ずっと耐えてきましたが、結局悪化するばかり。
反省してた頃に決断するべきだったんだと思います。もう遅いですが…
長い休みは近くにウィークリーマンション借りて私の行動を監視してると言われ、私はずっと出かけもられない状態で、この年末年始も週末からはずっとそうするとも宣言されています。
普通ならこんなことしたら嫌われるとか思って理性が働くものが一切なく、自分の願望欲望が何より優先。だからまた私が気持ちが離れてるのではと不安になり悪循環なんだと思います。
もう楽しかったことなど遥かかつての話で、優しかった記憶も薄れてしまいました。
できることなら一生こんな恐怖や悲しみ、傷つきは味わいたくなかった…ましてや信じた相手、心許し共に生きて行きたいと思ってた相手です。本当に情けないです。
向こうは自分を守ることにはいつも必死で、いろいろ支度はできているはずだから、私が別れを願い出たらすぐに何らしかの行動に出てくるはず。ヤクザさんも絡んで何かしてくるでしょう。
会社には以前いろいろ脅迫された時話をしてあり、会社に電話かかれば業務妨害で警察に言うとは言われています。
殺すなども数え切れないくらい言われてきてるから、最悪の覚悟も必要だと思います。結局仕事も辞めざるを得ないことになるとも思います。
守ってくれる人のない私にはあまりにも大きすぎる決断で、精神的に不安定な状態で決断迫られるのは本当にきついです。
なにもかもどうでもいい気持ちにもなります…
人の愚かさ、醜さ、世の中の汚さ…私はあまりにもたくさんこの一年半くらいで一気に見せつけられすぎました…
こうして温かいお布団の中にずっとくるまり守られてたいです。
泣くことすらできなくなった今はもう自分が楽になる術すらわからずつらいです。

• << 438 横れすすみません。 私はたまにしかミクルを見ないので書きっぱなしになり責任も持てないので躊躇してました。 私も元友人から二年くらいメール、電話、手紙、共通の知人への対人操作(元友人が可哀想な被害者で私は加害者という内容の誹謗中傷 +別人のように回心し優しいメール、手紙、態度の繰り返しでした。 続きます→

No.433 12/12/24 18:08

フリーター様 、皆様
こんばんは。

やっぱり過去は振り返ってしまいますよ。仕方ないです。

悪い流れを断ち切るには、たとえばいやなことを思い出したら、「嫌なことを
思い出させてくれてありがとう」ということらしいです。

いいことがあったら、「これこれに感謝します」というようにありがとうと感謝
しますを使い分けるらしいです。

思い込みの問題だと思いますが、結構ついていない流れは断ち切れている気が
します。

後、前向きになるために引き寄せの法則を使うとよいようです。ネットで調べ
ると使い方が書かれています。頭に浮かぶことはそれを引き寄せる効果がある
ので、良いことを考えると良いことが寄ってくるようです。

後はやりたくないことをやるときは、「これこれをやらなきゃいけない」では
なく「これこれをやろう」と言ってやるといやな感じがしないでできます。

ささやかですが、私が前向きになる時によく活用する方法です。

でも病気でやる気が出ないときは、寝ているのが一番です。私も調子が悪かった
時は、妻に任せて寝まくっていました。

• << 435 お返事ありがとうございます。 考え方を変えなくてはいけないと分かってはいるんですけどね、簡単に気持ちを切り替えられたら、そもそも鬱になってないですよね…。 少しづつでも変わっていきたい!という気持ちはとりあえず持ってます。

No.434 12/12/28 02:10
旅人1 ( ♀ )

みなさんこんばんは。

最近また眠りが不規則で、夜中目が覚めたりこんな時間まで起きてたりです。

みんな家族に帰る年末年始ですね…
また一段と寂しいです。
みなさんどうしてますか…
最近ここも寂しくなりました…

• << 436 旅人さん、こんばんは。 あっという間に年末ですね。 世間の大半の人はウキウキしてるんですかね。 私は独りぼっちなので、年が変わる時こちらの皆さんにご挨拶に来ようかな…。 年賀状書いたり届いたりする訳じゃなし、あけおめメールが来る訳じゃなし、テレビもあんまり興味ないし…多分引きこもってると思います。 主さんも無理してるのかな…最近書き込みがないので心配ですね。

No.435 12/12/28 02:22

>> 433 フリーター様 、皆様 こんばんは。 やっぱり過去は振り返ってしまいますよ。仕方ないです。 悪い流れを断ち切るには、たとえばい… お返事ありがとうございます。

考え方を変えなくてはいけないと分かってはいるんですけどね、簡単に気持ちを切り替えられたら、そもそも鬱になってないですよね…。

少しづつでも変わっていきたい!という気持ちはとりあえず持ってます。

No.436 12/12/28 02:29

>> 434 みなさんこんばんは。 最近また眠りが不規則で、夜中目が覚めたりこんな時間まで起きてたりです。 みんな家族に帰る年末年始ですね… また一… 旅人さん、こんばんは。

あっという間に年末ですね。
世間の大半の人はウキウキしてるんですかね。

私は独りぼっちなので、年が変わる時こちらの皆さんにご挨拶に来ようかな…。
年賀状書いたり届いたりする訳じゃなし、あけおめメールが来る訳じゃなし、テレビもあんまり興味ないし…多分引きこもってると思います。

主さんも無理してるのかな…最近書き込みがないので心配ですね。

No.437 12/12/28 22:24

皆様こんばんは。

なんとか今年も仕事納めになりました。

少しの間仕事から離れられます。

ここ3ヶ月ほど、不安や落ち込みから開放されて、精神科の薬もも気休め程度
になったのはよかったのですが、不安が無くなればもっと世の中楽しいかとも
思ったのですが、残念ながら楽しくはないです。

今まで不安で埋められていたところが、ぽっかり開いてしまって、どうにも
空しい感じです。それでも不安な状態よりはるかにましですが。
頭の働きもかなり落ちてしまっているので、いまひとつ会社でも役に立ってない
ような気がします。

来年は、私もなんとか変わっていきたいと思います。
なかなか実行は難しいですけどね。

フリーター様
精神科の先生によく言われましたが、今まで頑張りすぎたのだから、思い切って
休息をとったほうがいいそうです。
あせってもしょうがないので、気持ちが向いてくるまでゆっくりしましょう。

No.438 12/12/29 15:06
名無し438 

>> 432 長いレスありがとうございます。 なんだか疲れてるはずなのに夜中目が覚めいろいろ考え眠れなくなってしまってます。 拒否設定してても着信履歴は… 横れすすみません。

私はたまにしかミクルを見ないので書きっぱなしになり責任も持てないので躊躇してました。

私も元友人から二年くらいメール、電話、手紙、共通の知人への対人操作(元友人が可哀想な被害者で私は加害者という内容の誹謗中傷
+別人のように回心し優しいメール、手紙、態度の繰り返しでした。
続きます→

No.439 12/12/29 17:31
名無し438 

続きです。
後は旅人さんとほぼ同じ症状に陥りました
転機は抗うつ剤治療を始めた事と「境界線人格障害」について少し知識を得たことでした。
良いお医者さんにかかることが私の回復となりました。ネットは人格障害についても投薬治療についても諸説紛々?なのでお医者さんから説明を受けるのが一番安全だと思います。
一方的な横レスすみません。

No.440 12/12/29 20:25
旅人1 ( ♀ )

>> 439
ありがとうございます…
今日もまた毎週恒例の週末夕方の彼のむちゃくちゃなメールや電話に対応しぐったりで、この書き込みがとても嬉しかったです。
私は彼が病院に電話したるするせいで、個人病院では対応できないみたいな扱いを受けたり、死にたくなると涙流し訴えても何週間もカウンセリングの連絡なかったり、以前かかってた大きめの精神科専門病院に電話で相談してもカウンセリングは3ヶ月待ちだしみたいな言い方され、遠まわしに拒否されてるなと感じたりといいお医者さんには出会えてなく、今も一人きり耐えてます。
とてもつらい…
今日から家の近くのウィークリーマンションに一週間いるそうで…とても不安で怖いです。
それで家の前にいるから会えとか明らかにアルコールかなにか入ってる口調で連絡され…
また泣いてしまうほど傷つきました。
なんにも望みはない…
この休みも近くにいられたら引きこもりしかない…
彼はもうまともな人間ではないです。でも私もどうしたらいいかわからず…
やっぱり病院しかないんでしょうか…
仕事も辞め消えてしまいたいです。

No.441 12/12/29 22:21
旅人1 ( ♀ )

孤独ってなんでしょうか。

勝手にうちの近く来て一人正月過ごす選択しておきながら、俺は孤独だとわめく彼。
親も兄弟も離婚して手放したとはいえ近くに子どももいます。
そんな人にずっと一人で年末年始やお盆を過ごしてきた私たちの何がわかる。
孤独だと軽々しく言われたくないと思ってしまう…

全て理解できない…本当に悲しいし寂しいです。

No.442 12/12/30 22:50

皆様こんばんは。

旅人様

まともでない人の言葉に一々反応しては、よくないそうです。
そもそもアルコールが入っている人の話なら支離滅裂になっているし、嫌な
ことなので、あまり考えない方がいいです。
よく精神科の先生から言われました。

とは書いてみたものの、結構からまれた後は凹みますよね。
何か憂さ晴らしができるといいのですけど、結構難しいと思います。

私が昔やったのは、相手にからまれたら、運を相手から一つもらうと考えて
いました。その相手との関係は変わらないけれど、他のことで運がよくなった
気がしました。

精神科の先生も色々な人がいて、私がかかっている先生は非常に親身になってく
れます。
辛くても会社を休職しろとは、残念ながら言ってくれませんでしたが。
とある人の付き添いで行った先生は、正直私だったらこの先生は無理って人で
した。
合う合わないは結構あると思うので、だめなら次を探した方がいいですね。

No.443 12/12/30 23:01
旅人1 ( ♀ )

>> 442
ありがとうございます…

やっぱり病院行くべきなんですかね…
それすらわからなくて。
そんな質問をこの前行った精神科の先生にしたら、風邪ひいても病院行かずに治す人もいればすぐ病院行く人もいるからねとよくわからない答えで…
ただ痛みをわかってもらいたいみたいな欲求はあるかなと思います。果たしてそれが病院なのかわからなくて…
彼はまた今日も酒はやめる宣言してました。笑ってしまった…
口だけはもう私にはなんの意味もないから…
明日は大晦日だというのに私は迷路の真っ只中です。

No.444 12/12/31 22:50

皆さん、こんばんは。

今年もあと少しで終わりですね。
私はいつも通り独りぼっちで過ごしています。

私自身も皆さんも、来年は少しでも苦しみが和らいだら良いのにな…と願うばかりです。

No.445 12/12/31 23:00

旅人様

こんばんは。

私の場合、明らかに体調と考え方がおかしくなってきたので、会社の産業医の
先生に相談して、紹介してもらいました。

いろいろ、配慮してくれたので会社から離れたところですが、最初にカウンセ
リングがあって、今までにあったことや、思っていることなど、いろいろ感情
のままに言ってしまいました。

そのあと先生に診察してもらって、通院になりました。
色々先生と話して、薬が必要かカウンセリングが必要か判断されます。
薬を出す時にも、どうですかと相談されるので、もし薬が嫌ならそこで話して
みることもできるかと。

最初に出されたのは、リーゼとデプロメールでとにかく眠くなりました。

1年近く通院して治ったと診断されましたが、数年後に再発しました。
一度なるとくせになるのかもしれません。

会社で似たような症状の人に聞くと、先生が合わなくて何軒か変えてるという
人もいます。

とにかく声に出して相談すると、それだけでも気持ちの整理が付いてストレス
発散にもなります。
今年ももう終わりですね。来年がいい年でありますように。

No.446 12/12/31 23:18
旅人1 ( ♀ )

>> 445
ありがとうございます…

来年は自分らしさが取り戻したいです。
みなさんどんな年明けですか。
素敵な一年になりますように…
本当にそう思います。

No.447 13/01/01 00:27
旅人1 ( ♀ )

明けましておめでとうございます。

今年も一人の年明けです。

また一年バカな私ですがよろしくお願いします。

No.448 13/01/01 12:39

皆様、明けましておめでとうございます。

正月は、面白いテレビもないしなんか暇です。
子供にたかられて元旦からおもちゃを買いに行ってきました。

今年はなんか体を動かすことをしたいです。
先生からも体を鍛えた方がいいと言われてます。心にいいみたいです。

健全な精神は、健全な肉体に宿るといことでしょうか。

今年は、薬から卒業できるといいな。

今年もよろしくお願いいたします。

No.449 13/01/02 02:07

皆様、あけましておめでとうございます。

今日は買い出しに出掛ける気分でもなく、冷凍の焼きオニギリとインスタントの味噌汁で過ごしました。

年末辺りから少し食欲が回復してきたので、明日はスーパーに行こうかな。

…と言っても、今日の摂取カロリーは600位かと思います。

No.450 13/01/02 16:01
通行人450 ( ♀ )

欝病って辛いですか?
私の母が欝なんですけど身の回りの事何もやってくれなくて困ってます。正直ただのわがままとしか思えません。
一日中暗い部屋でボーっと……そりゃ普通の人でも頭おかしくなるでしょ😅っていつも思います。
天気の良い日は外に出て気分転換すればいいのに☀言っても無駄なんですよね💦
こっちがおかしくなりそうです😲
欝の人の影響力って凄まじい😱⚠
横レス失礼しました。

No.451 13/01/02 20:35

皆様こんばんは。

フリーター様
食欲が回復してきたとのこと、よかったです。
私は、お腹がふくれると不安な気持ちが薄らぐので、ついついたべすぎていまし
た。

少しずつでいいんじゃないでしょうか。無理せずのんびりいきましょう。

通行人様
鬱病って辛いです。
なにもやる気がおきません。動くことすらおっくうになってきます。

健康な人でもフルマラソンの後は、体力が回復するまで何もする気にならない
と思います。心の燃料が切れた状態なので、ひたすら休むしかないです。
体力と違って心は、無理して何かすれば、余計に疲れてしまいます。
心の燃料がたまって、少しずつ何かをしたいと思い始めたら、少しずつ自分で
できる範囲を広げていかないとどうにもなりません。

プレッシャーを感じると余計に回復が遅くなります。
根性で何とかしようとすると、体のほうが拒否反応をしてめまいがしたり、
吐き気がしたりします。ほかにも症状があると思います。

気長に見守ってください。

No.452 13/01/04 22:42
旅人1 ( ♀ )

みなさんいかがお過ごしですか。

私は明日から仕事です。今回はなんか休みが短かった感覚です。
休み明けだからいつも以上気が重い。
起きれるかも不安です。
でもこなしてくしかないですね…
どう生きてくのがいいか真剣に悩む毎日です。

No.453 13/01/05 00:51

皆さん、こんばんは。

新しい1年が始まるにあたり、ワクワクする感じは全くなく、これからどうなるのか不安ばかり大きくなります。
頑張りたいけど、くじけてしまう繰り返し…。
睡眠障害がひどくてグッスリ眠ることが出来ないので、余計なことばかり考えてしまう。

旅人さん、お仕事気を付けて行ってきてくださいね。

No.454 13/01/06 20:55

皆様こんばんは。

金曜から仕事はじめでした。
正月休みは短いですね。

今年は、積極的に頑張る決心をして出社しましたが、9時になると同時に挫折
しました。
それでも、まあまあできたほうです。

去年から1ヶ月以上咳が止まらないので、内科を変えてみました。あっという間
に咳が止まったのですが、眠くなる薬で土日眠くて仕方がなかったです。
どうやら、眠くなる副作用には弱いらしくいらいらしてました。

不安になるのは仕方ないですよ。
でも不安に潰されるのは、もったいないです。私の場合不安で先延ばししたこと
が、後で自分を苦しめているので、手をつけることができるかが勝負どころです

「心を強くする 幸せになる考え方」でぐぐってみてください。不安解消のホー
ムページで量も多いので読むのが大変ですが、私は結構心が軽くなりました。

No.455 13/01/07 00:58

しばらく主さんの書き込みがないので心配です。

体調いかがでしょうか?

No.456 13/01/11 23:19
旅人1 ( ♀ )

みなさんお疲れ様です。

みなさんどうされてるのかな…
私は孤独で迷子になってます。
なかなかうまくいかないですね…

No.457 13/01/12 02:22

>> 456 旅人さん、こんばんは。

私もまた精神状態が不安定になってきてしまいました。
眠れない、涙が止まらない、お腹や心臓が痛い…でも誰も頼る人も相談出来る人もいない、真っ暗闇を独りさまよっているよう…。
どうしたら良いんだろう。。。

No.458 13/01/12 18:41
通行人458 ( ♀ )

はじめまして…私も相談相手すらいなくて鬱が辛くて…ここをどう乗りきればよいでしょうか?

No.459 13/01/12 22:10

皆様こんばんは。

仕事が進まずモンモンとしていましたが、上司に相談してなんとか進むように
なりました。
やっぱり、会話は必要ですね。

人と話すことが、まだ若干怖い私には、かなり勇気がいりました。
少しずつ前進している感じがします。

参考までに
私が落ち込みから解放されたのは、にんにく玉本舗のにんにく玉を飲み始めてか
らです。
にんにく卵黄で、にんにくと卵のみしか入っていないようです。
サプリなので、お金はかかりますが、不安と落ち込みは、飲み始めて数日でなく
なりました。
ホームページによると風邪も引きにくくなるとか体重が減るとかあるようですが
私は、風邪も引きまくってますし、体重は正月にかなり増えたので、個人差が
あるようです。

風邪を引いているときは、以前はかなりネガティブになっていましたが、今の
ところ、ネガティブになっていない気がします。

気の持ちようなのかもしれませんね。

No.460 13/01/15 04:13
Takuya ( 20代 ♂ BvA3Sb )

鬱。
まさしくもがいます。
最強、会社に行くのが限界です。
どうすればこの闇から抜けられるんでしょうか。
光はあるのでしょうか?
すべてリセットしてやり直したいです。

No.461 13/01/16 21:51
名無し438 

はじめまして
私も精神病で辛いです。最近ミクル内で精神病が酷い誤解と差別を受けてるのを知り落ち込みました。
差別があることは知っていましたが異常者で普通以下の人間、恐ろしい狂人のように書いてあり世間は怖いと悲しくなりました。
また大変腹立たしく思いました。
私は親しい人には鬱病と言ってますが今後は誰にも言わずいようと思います。
皆さんは精神病への差別をどう見ておられますか?
私は仕方ない面もあるが臓器の病などと同じように捉えて欲しい気もします。甘えと思いますか?

No.462 13/01/17 00:05

皆様こんばんは。

Takuya様
今は、週明けの最初の日以外は、会社に行くのが苦にならなくなりましたが、
昔は、会社に行くのも嫌でいつも辞めたいとかどっかに行ってしまいたいとか
思ってました。
そのときは、本も出てますが、岡野祐二さんのプラス思考トレーニングのホーム
ページを見たりして、マイナス思考に陥らないようにしてました。
引き寄せの法則っていうのがあって、嫌なこと良いことにかかわらずいつも考え
いるとそれを引き寄せてしまうというようなことが書いてあります。
嫌な思考(雑念)を払う方法なども書かれていて、参考にしてました。

ホラー映画とか好きなんですが、思考が暗くなるので、自分で禁止したりして
いろいろ試してみました。

きっと抜け出せると思いますが、私もまだ完全には抜け出せてないです。

名無し様
私は、結構友達にも会社の周りの人にも言ってました。深刻そうに言うと引かれ
るので、極力明るく。
みんな信じてくれませんでしたが。
私の日ごろの人前での態度が信じさせなかったのだと思います。
周りは、差別はしないですがやはり他の休職復帰後の人には結構気を使って
いるようでした。
私に対しては気を使われたことは、なかったように思えますが。

No.463 13/01/17 11:15
名無し438 

>> 462 そうですね明るく!

No.464 13/01/23 22:29
旅人1 ( ♀ )

みなさんお元気ですか。

私は昨夜から微熱。
体も頭も痛く病院行ったらインフルエンザかもとタミフル出ました。
それでも仕事はこなしました、マスクして。

なんだか心も体もきついです。

No.465 13/01/23 23:26

皆様こんばんは。

とりあえず元気です。
インフルエンザが流行っているようですね。
インフルエンザの可能性があるときは、出社しちゃいけないですよ。
私の職場の人もかかっています。

家でゆっくり休んでください。
平日の日中の方がよく眠れますよ。

最近、仕事に集中できるようになってきました。ネットなどに依存するのから
立ち直ってきたように思えます。

明日は、久しぶりの病院なので、何を話そうか考えています。

No.466 13/02/28 11:50
旅人1 ( ♀ )

みなさんどうされてますか。

私はまた自己否定の気持ちが強くつらいです。
私の存在価値がない、逆に害みたいに感じてしまいます。

つらいです。
やっぱり薬や病院行かなきゃだめなんですかね…

No.467 13/03/02 04:01
名無し438 

旅人さんこんばんは。
辛い思い続いているのですね。病院に抵抗があるならカウンセリングをうけてはどうでしょう。
お話するだけですよ。

私も消えてしまいたい。鬱病が長く体力気力の限界を感じます。
何もできなくて生きていていいのかな‥

No.468 13/03/02 09:50
名無し468 ( ♀ )

はじめまして

パニック障害で、最近オーバーワークで、過呼吸頻発で😱

昨日は夜の学校役員休み、つらいです

過呼吸が出だすと、もともと弱い貧血、気管支、腎臓とが弱りだし

いま微熱の咳で寝てます

薬が増え、頭がしびれてます

車の運転は止められてて

つらいです

No.469 13/03/05 23:53

皆様こんばんは。

ご無沙汰しています。
前回私でレスが止まってしまっていたので、何か失礼だった
かと考えてしまいました。

私は、やっと精神科の病院から開放されました。
薬も飲まなくてよくなったし、調子が悪くなったら、きなさい
とのことでした。

病院から開放されると、それはそれで不安ですが、なんとか
生活しています。

体調が悪かったり、寝不足だったりするとすぐに自己否定になったり
ネガティブになったりしますよね。

そんなときは、たくさん食べてとにかく寝るのがいいですよ。満腹に
なると結構気分も前向きになります。
それから運動ですね。昔よくジョギングしていましたが、走っていると
小さなことがどうでもよくなってきます。

No.470 13/03/24 00:19
旅人470 ( ♀ )

初めまして。
私は、根本に広汎性発達障害があり、その二次障害として鬱病を発症させた者です。
どうぞよろしくお願いします。

No.471 14/03/29 21:30
負け犬471 

私も主人を亡くしてから鬱です。毎日死ぬ事しか考えてないです。鬱を隠して職場に復帰しましたがバレて辞めました。
健全な肉体精神を持ち合わせてる方には理解してもらえず辛いです。

No.472 14/03/29 21:35
負け犬471 

私も長い間鬱です。
心療内科のドクターにしか本心を話せず、
辛いです。

No.473 14/03/30 13:17
匿名473 ( ♀ )

はじめまして。

私も躁鬱を繰り返してます。

誰にも分かって貰えない辛さそれでも仕事しなければ生活出来ないぎりぎりの中ずっと苦しんでます。

人と会って仕事やプライベートこなせなくなった自分が辛い。

来週友達に頼まれ年配者のコンサートに行く事になってます。断れずそこまで行くのも2時間コンサート聞くのも耐えれるのか💧

私の状況を話した事が有るんですがそれって私の前でもリラックス出来ないって事よ?って責められた様になってしまい 元気のなさや落ち込みやどう伝えたらいいのか 話してもそんな事になった事ないから私には、分からないからって言われ話した私がおかしいかの様で共感出来る場もなく人前で元気な振りをして余計疲れ変になりそうです。

親に心配掛けたくなかったのでずっと話さなかったのですがどうしょうもなくなった時期に話した時ただの怠け者の様に言われ苦労が足らないからとの事で話す事にも疲れただただ辛さが増すだけでした。

長く一人暮らしして来たので苦労なく来た分けじゃないです。

心配掛けたくなかったから自分の事は、自分で乗り越えて行くのは、当たり前だと親の悩み事は、励まして来ましたが私自身辛い事相談して来ませんでした。

死まで追い詰める事も何度も有ります。
環境を変えるにもどう変えていいのか頭も心も疲れエネルギーもへたへたでただただどうにか今生きてるだけと言う感じです。

No.474 14/04/20 10:23
匿名474 ( ♀ )

はじめまして。
先日初めて心療内科に行き鬱と言われました。
なぜもっと早く来なかったのかとも。
結構長い間症状は出ていたのですが、そういう性格だと思ってました。
薬のおかげか、疲れてるのか、不安感に襲われることは減りましたが、体調不良と頭が働かないのが辛い。
鬱でも仕事には行きたいので、頭が働かないのは本当に困ります…。
また、長時間寝てられず、でも起きても頭痛、肩や背中が痛く、だるい、なんか背中がむずむずする感じが気持ち悪くてしょうがないです。
今は気持ちより体調の方が辛いです…。

No.475 17/06/11 08:28
社会人475 

>> 12 旅人さん おやようございます(^-^) そうですね、寝れても、寝れなくても、仕事に行かなくてはいけない。 精神が落ち着いてなくても、苦しく… 家族みたいになりたいです。

No.476 17/07/29 06:39
主婦476 

わたしも約5年間パニックを持ってました。
初めてなった時には、正直このまま死んじゃうのじゃないかと、、、
両親、家族、彼氏にもかなり心配されましたが、実際なかなか治らず、本当に苦しかったです。
初めてパニックになったのが、外食をしてる最中だったので、外食が無理になり、何とか頓服を飲んで出たとしても毎回ヒヤヒヤ。。。
でも、今年に入り妊娠していることが発覚したのです。
薬も飲んでるのに、、、とパニックになるのではと思ったのですが、その日以来、薬を飲まずに済んでます。
今も勿論飲んでません。
きっと何かをきっかけにやめることが、そして終わりがくることは絶対にあります!
絶対に!
なので、頑張りすぎないことを頑張ってください!
大丈夫です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少