注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

鬱病で辛い人と

No.296 12/10/28 16:29
旅人1 ( ♀ )
あ+あ-

≫295

主さんこんな私でも役に立ててますか。ありがとうございます。

私もまた病院で薬打たれおかしい彼から訳わからない電話。また私を誰にでも股を開く女だとか侮辱するので甘えるのもいい加減にしろ、そんな言うならやめればいいじゃないかと言ってやりました。そしたらお前が先に言ったんだから今からパソコンで記録とる、訴えてやるだの今から殺しに行くだのわめくので電話切り着信拒否に…
でもまだまだメールや電話がきてます。
もう私もつらい
限界です。
私ばかり悪者、何を言われてもおかしくても優しくしろだの相手しろだの…甘えてると思ってはダメですか…
私だって苦しいのにずっと一年以上繰り返しおかしくなるのを自分なりに精一杯受け止めてきた…
もう私と関わることが彼にもマイナスなんだと思います。
まだヤクザとも関係はきれてないみたいだし、法に触れる薬をしてたからきちんとした病院にも行かない、検査を拒む…もう改善は私がいなくなることしかないと思います…
私だってずっと信じ頑張ってきたのに彼から言わせば騙された、お前は汚いと…まともでない人と話すことがもう無理なんだと思います。
今とっさに私も自殺でもできたら楽なのに…本当に消えてしまいたい…殺されても構わないです。そう思うと怖いものもない…仕事してる今なら葬式にも人並みにはきてもらえる…こんなくだらない男のせいでそんな悲しいことを考えてる自分も本当に情けない。
結局彼は一人ではなんにもできない。来るならヤクザ連れて来る。
弱い人間です。
でももうどうでもいい…自分自分自分自分、自分のことばっかり。私はなんなんだ、人形じゃないって本当に嫌気です。
なぜまだ苦しめる…何回裏切る
何回傷つける…
私はそんなおかしいですか…
刺されたら病院行ける…死に損ねても入院できる…
もうなにもかもむちゃくちゃ。周りにもどんどん迷惑かけて…
本当に情けないです。
病院にいながらに電話にメールでこんな攻撃なんて、病院も何考えてるのか…
なにもかもむちゃくちゃすぎる…

つらいです、主さん。
でも誰にも言えない…
もう警察が言うように警告出してもらうしかないのかもしれません…
裁判にもなりむちゃくちゃ言われ、ありえないことをでっち上げて私を責め続けるんでしょうが…
これが本当に大切に思ってくれてる人がすることではないですよね…
寂しいです。
苦しいです。
お互いもう頑張るのやめませんか…
私も本当に疲れました。

296レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題