注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

鬱病で辛い人と

No.298 12/10/28 17:53
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫296

旅人さん大丈夫ですか?
とても心配です…
彼は法に触れる薬をしていたのですね…。大切な人を暴言で傷つけるのは許せないです。好きな人には一番優しくして守ってあげたいと思うはずです。
彼は普通じゃない、彼は愛し方を間違えてますよね…
私達は、今もそして過去も沢山の辛い経験して来ましたよね…だけど人を傷つける事はしてない。
その事は誇れる事だと思います。きっと彼は自分の思い通りにならないとダメなんですね。
人を傷つけて平気なんでしょうね…言われた側の気持ちなんて考えてないんですよね…
刺されても入院出来るならそれでいい…その言葉に涙が溢れてきました…。旅人さんの思いが痛い程わかるから…本当に色々な事が私と似ています…
だからこそ、旅人さんには幸せになって欲しいと思います。

私は親に捨てられ、父親がどんな人だったのかもわからない、親戚からの虐待、彼の裏切り、DV、友達と思ってた人からの裏切り、まだ書ききれない程の辛い経験を沢山してきました。甘えられない環境で育ち、今も過去の嫌な出来事がトラウマになって頭から離れない、今現在の辛い事も頭の中でぐるぐる…本当に生きる事に疲れました…

298レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧