注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

鬱病で辛い人と

No.432 12/12/24 03:46
旅人1 ( ♀ )
あ+あ-

≫430

長いレスありがとうございます。
なんだか疲れてるはずなのに夜中目が覚めいろいろ考え眠れなくなってしまってます。
拒否設定してても着信履歴はつくのですが、何件も履歴が彼から入ってもいます。きっとメールもたくさん送ってるのでしょう…

私の場合ずっと逆上し自暴自棄になり何をされるかわからないと思ってきました。
身の危険や仕事への支障、自分でなく人を雇いいろいろされる恐れもあります。実際されてもきました…
警察も引っ越せと簡単に言うだけで、守ってはくれないと思ってます。
だからこそ彼自身が気づいてきちんとしてくれればと願い、ずっと耐えてきましたが、結局悪化するばかり。
反省してた頃に決断するべきだったんだと思います。もう遅いですが…
長い休みは近くにウィークリーマンション借りて私の行動を監視してると言われ、私はずっと出かけもられない状態で、この年末年始も週末からはずっとそうするとも宣言されています。
普通ならこんなことしたら嫌われるとか思って理性が働くものが一切なく、自分の願望欲望が何より優先。だからまた私が気持ちが離れてるのではと不安になり悪循環なんだと思います。
もう楽しかったことなど遥かかつての話で、優しかった記憶も薄れてしまいました。
できることなら一生こんな恐怖や悲しみ、傷つきは味わいたくなかった…ましてや信じた相手、心許し共に生きて行きたいと思ってた相手です。本当に情けないです。
向こうは自分を守ることにはいつも必死で、いろいろ支度はできているはずだから、私が別れを願い出たらすぐに何らしかの行動に出てくるはず。ヤクザさんも絡んで何かしてくるでしょう。
会社には以前いろいろ脅迫された時話をしてあり、会社に電話かかれば業務妨害で警察に言うとは言われています。
殺すなども数え切れないくらい言われてきてるから、最悪の覚悟も必要だと思います。結局仕事も辞めざるを得ないことになるとも思います。
守ってくれる人のない私にはあまりにも大きすぎる決断で、精神的に不安定な状態で決断迫られるのは本当にきついです。
なにもかもどうでもいい気持ちにもなります…
人の愚かさ、醜さ、世の中の汚さ…私はあまりにもたくさんこの一年半くらいで一気に見せつけられすぎました…
こうして温かいお布団の中にずっとくるまり守られてたいです。
泣くことすらできなくなった今はもう自分が楽になる術すらわからずつらいです。

432レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧