注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

鬱病で辛い人と

No.306 12/10/29 22:36
旅人1 ( ♀ )
あ+あ-

≫305

主さんお疲れ様です。今日も大変でしたか…

私はこんな状況でも仕事は休めないから恐る恐る家に帰り、仕事にも行きました。警察に来るように言われてたので警察にも行きました。
警察はもう彼に一切を拒否すると宣言して今すぐ警告を発し、彼と彼の両親に電話したいとのことでした。
しかし私はやっぱりそうはできず、再度彼と話をさせてくれと保留しました。
この状況下でまだ彼を信じたい自分がいます。しかし警察でもそれを非難されます。わかってるんです…わかってるけどずっと苦しんできた…
私も依存症なんだと思います。
彼を犯罪者にしたくはない。ただほおっておいたらいつか本当にまずいことになるかもしれない。第三者が傷つくようなことがあれば取り返しはつかない…全部私のせいになる…
一人で決めなくてはならない…こんなやられまだ信じたい、大切にしてくれた記憶が蘇ってくるなんて…私狂ってますか…。狂ってますよね…
警察にも責められてる気分です。そしてめちゃくちゃ孤独です。つらい…どうしたらいいのか…
バカですよね…

今日は仕事だから1日以上ぶりに食事もちょっとしました。今日も朝から謝りたいと彼からメールはずっときてます。でも返事はしてません…

主さん寂しいです。こんなになるなら昨日警察に言わなきゃよかった…でもやっぱり怖かった…
他人にまで迷惑かけなんにもなしにはいかない…でも…
なぜこんなめにあわなきゃならないのか…すべて彼がしっかりしてないせい…ってなすりつけたくなる…
好きだった人に殺すだのくずだの言われただけでも十分苦しんでるのに、好きな人を犯罪者にしないといけない判断を迫られてる…
私も押しつぶされそうです…
本当にどこかに消えてしまいたい…なにもかも捨てて…

306レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧