注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

鬱病で辛い人と

No.156 12/09/14 08:55
旅人1 ( ♀ )
あ+あ-

≫155

おはようございます。
昨日は大変でしたね…
世の中には本当にたくさんいろいろな人がいますよね。私もびっくりします。
どんな教育受けて育ってきたのかと疑う人が最近多いと思います。寂しい人たちですよね…
でもそんなことは絶対してはいけないことだから、そんな人たちはいつか必ず天罰がくだるはず。傷ついて、やっぱり落ち込む気分になってしまうけど…
主さん転職はできないのですか。そんな会社辞めた方がいい…会社勤めなら雇用保険もあるし、他のもっと環境いい勤務先を探してはダメですか。
私はもう我慢はやめようかなと思ってます。小さな時から人一倍我慢ばかり…癖になってるけど、でももっと楽な生き方があるような気がして…
人がどう思うとか、こうでなきゃならないとか、もう全部めんどくさい気持ちです。私は私をもっと大切にするべきだとこの前相談の電話かけた精神福祉センターの人が言ってました。まぁそれ以外はろくなアドバイスもなくがっくりして電話切りましたが…
主さんももっと自分大切にしていいと思います。私は自営業なので身分の保証もないし保険もないし…辞めたら0だからめちゃくちゃ不安です。
でもしがみつく必要はないのかなという自分を少しずつ作りあげています。
今日も仕事ですよね…
秋になり空がきれいです、泣きそうなくらい。
今日は主さんにも私にもいいことばっかりの1日になりますように…

156レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧