注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

鬱病で辛い人と

No.253 12/10/13 08:23
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫252

旅人さんおはようございます。
彼の暴言…彼はやっぱり変わらないですね…反省してもまた同じ事繰り返して旅人さんを傷つける…。
旅人さんは、彼といたらこれからも傷つくと思います。これ以上苦しまないように少しずつ離れた方がいいと思います。

私は昨日はまた会社で傷つく事があって…新しく入った人と私の差別が酷くて、色んな事で平等じゃないんですけど、例えば休みの事なんですけど、土曜日は基本的にはお休みなんですけど、年末までは忙しくて何人か出勤しなくてはいけなくて、私は殆ど土曜日も出勤してたんですけど最近体調も精神的にもボロボロだったので、昨日休みたい事を上司に伝えると、新人が何人かいるんですけど、その人達が休むから私は休んではダメだと言われました。上司は新人の人達が気に入っているみたいで、彼女達の言うとおりにしてます。私の意見は一切通らず。私に話す時も機嫌悪そうで、新人の人達も私の事が嫌いみたいで無視されて、何か今まで一生懸命頑張ったつもりだったけど自分が情けないです。
会社の人達からバカにされてて、昨日は自分は本当にダメ人間なんだと思い、家に帰って苦しくてずっと涙が止まりませんでした…携帯も昨日は触る事が出来ずレス出来なくてごめんなさい…
もう本当に疲れました。精神も…胃痛も吐き気も震えもあり…今から会社に行かないといけない。逃げ出したいです…
上司の気に入った人達のわがままは何でも通るのに…

旅人さんも辛い時に暗い話ばかりでごめんなさい…
旅人さん体調は大丈夫ですか?本当に彼の事でこれ以上傷つかないで下さいね…
旅人さんは絶対に幸せになれます…

253レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧