注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

鬱病で辛い人と

No.307 12/10/29 23:58
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫306

旅人さん お疲れ様です。

彼の事…もし私だったらと考えてみました。きっと旅人さんと同じだと思います。好きな間はその人を信じたい、でも、いつかちょっとしたきっかけで吹っ切れるかも知れないですね。
他に好きな人が出来るとか…
何がきっかけになるかは分からないけど、でも一つだけ言えるのは彼は変わらない、同じ事をして傷つけて、そして謝る…
好きな人を犯罪者にしたくない、その気持ちも分かります。本当に辛い選択ですよね。すぐには決められないと思います。 でも、旅人さんを幸せにするのは彼ではない、違う人なんじゃないかな…
少しずつ彼と距離を置いて、彼がいなくても大丈夫だと思えたらいいんですけど…
こんな時悩みを聞いてくれる家族がいたらって思いますよね…どんな時も全部一人で考え、解決していかないといけない…私も同じだから気持ちが分かります…誰かに頼りたい、そばにいて欲しい、話を聞いて欲しい、誰か助けて…。やっぱり一人は辛いです。

旅人さん 私はいつでもここにいますから…私も毎日が辛く、苦しい…同じだから…
いつか、本当に幸せになれる日が旅人さん、私にも来ますように…

307レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧