注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

鬱病で辛い人と

No.19 12/08/08 21:31
旅人1 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

お疲れ様です😊
今やっと帰宅しました💦

主さんも1日ご苦労様でした⤴

精神科って、なんか行ってみたらすごくたくさん人がいて、こんなに精神不安定な人が世の中にいるのかとびっくりしませんか❓
私は人よりちょっと小さな時から苦労してきてるので、精神的には強い方で、精神病になるのは甘えた人、弱い人だとずっと思ってきました。
でも信じられないような出来事が次々長い期間起こり、さすがの私も壊れてしまって…
でも精神科でも警察でも、この一年のことを話すと「よく生きていましたね。弱い人なら死ぬか入院するくらいおかしくなってるよ」と言われ、やっぱり私は強いし頑張ってきたのだと実感しました。現在もまだそんな状況から完全には解放されてなく、時々本当につらく死にたい気持ちになります。本当に守ってくれる存在がないのは寂しいものです…
世の中不公平だなとやっぱり思ってしまいます。いけないんですけどね、そんなこと思ったら。

主さんはいつから家族がいないのですか。私は学生時代から天涯孤独になりました。また気がむいたら教えてくださいね。

19レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧