関連する話題
小学生のみで遠いところに行って遊んちゃダメなの?
幼稚園や小学校の前に観光客たちが集まる
妻に労働や節約求めること、どこからモラハラになる

義両親が娘と前妻の子供を勝手にあわせてました

レス1 HIT数 73 あ+ あ-

相談したいさん
24/04/11 16:44(更新日時)

主人はバツイチで前妻との間に娘(小3)が一人います。
私との間には今年小学生にのる双子の娘がいます。

義母が勝手に前妻の子供と娘達を勝手に合わせてました。血がつながった姉妹なんだから交流させてあげたかったとほざいてました。
私が義母に勝手に会わせるなと怒り、それからは娘を義両親には会わせてません。

しかし主人は姉妹同士引き離すのはやめろとか会わせてやってくれとか、義母をゆるしてやってほしいなど、義母の味方です。

娘達も腹違いの姉に情が移ったのかお互いに会いたがっています。向こうも娘達に会いたがってるらしいです。
でも私は前妻の娘には合わせたくないと拒絶反応が強くて辛いです。義母のことも許せないし、義母の味方になってる主人も許せません。

それでも娘達が望むなら自分の気持ちを抑えてあわせるべきなのでしょうか…?

タグ

No.4025533 24/04/11 16:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/11 16:39
おせっかいやきさん1 

もし、前妻さんに何かあったらそちらの子供さんをご主人は引き取る事になるんですよ。

それも出来ないのに結婚したのでしょうか?

勝手に会わせられたのは嫌なのかもしれないけどそこまで拒否する気持ちは全く分かりません。

ましてや娘さんも喜んでいるのなら会わせないと頑ななのは意地悪な気がします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました