注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

鬱病で辛い人と

No.308 12/10/31 00:00
旅人1 ( ♀ )
あ+あ-

≫307

主さんこんばんは。
今夜は満月です。この1ヶ月は大変だったなと思いながら見上げてました。

彼と話をし、しばらく彼からは一切連絡しないできちんと治療をする、もし一回でも連絡したらすぐ警察に言い警告出してもらって構わないと言われました。私もそれを了解し警察にもそう伝えました。最後の猶予です。彼もさすがに今回は腹をくくってるようです。警察沙汰に実際になりやっと目が覚めたと…
私も彼からしばらく離れ、きちんと自分を取り戻していかなきゃと思います。あまりに傷つきすぎて壊れかけてるから…警察にしても結局私を責める。私が早く決断しないからだと…
あっちもこっちも私が決めなくてはいけないことばかり言い、私からしたらなにもかも私に委ねられとてもきつい…
不安定な今はそう思い傷ついてしまいます…警察も所詮何かあった時の責任が怖いのが一番で…
今はなにもかもが信じられずなにもかも冷たく感じて…
主さんだけがいつも優しいしわかってくれます。本当にありがとうございます。
主さんも今日はどうでしたか。主さんも無理しないで下さいね…私も少しずつ無理はやめていこうと思ってます…。
忘れた頃に精神科からカウンセリングについて電話が入ってましたが仕事中だったから出てません。今頃…ですよね。病院もやっぱりかえなきゃなと思います。
自分のことばかりすみません。主さんもちょっとでも楽になること考えて下さいね…
じゃあ主さんもぐっすり眠れますように…おやすみなさい。

308レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧