関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 23955 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/12/07 16:30(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3632149 22/09/17 16:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/11/15 23:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 450 51さん、私には彼の言ってることが彼の51さんへの気持ちそのものだと思います。

好きになれないことも、好きすぎることも
責められることではないし、罪ではない。仕方ないことだと思うんです。好意は義務ではないから。

結果、相手がどのような程度の好意を持つか、それは自由だから…
婚姻した伴侶と違い、恋人は口約束です。

これは51さんと彼の問題、決して私を責ないで下さい。どうにもできません。現実を受け入れるかは本人達が決めること。
私のできることは小さなアドバイスと聞くことだけなんです。分かって下さいね。
嘘で傷を舐め合ったり機嫌を取り合う付き合いは私はできないけど、誠実に向き合いますね。

自分を押しつけるのか、相手を受け入れるのか…。難しい問題です。
彼と51さん両方が納得する地点、探せるといいですね。
時間をかけて一緒に探してみて下さい。それを頼んでみて下さい。
真実に惚れてたら、きっと応えてくれますよ。

いい言葉でなくても薬になることを願っていますよ。トンネルから抜ける手助けになればなと思っています。二人続けていってね、頑張って。応援してる。
さあデートに気分切り替えて下さい。今は考え過ぎないでデートに集中してね。

  • << 461 ありがとうございます。 会って来ました。 勤務中なので、理由をつけても1時間くらいしか抜けられませんが。 職種的にも職場に発覚したら、大問題ですし、どこで会うのも怖いです。 日中だと、目立ちすぎます。 会う場所も日中は駐車の車がありすぎて、見られたら密会確定な感じです。 相手が泣き、もめてから、どう会えばいいか悩んだり、心配したり。 主さんの言われるように、相手はけろっとしていました。普通。 あんなことの後だったし、どう接したらいいかなと思ったけれど、普通に話しをして解散しました。 目立つのもあり、触れ合いはなしでしたが、相手にとっては、きっとあの後の私の様子見だったんでしょう。 誕生日もあるね、クリスマスプレゼントはお返し出来ないからするなよと言ってました。 今までもでしたが、お返しをするようなタイプではありません。 次会うのは、趣味後でいいよと伝えました。 ですが、趣味後だと1時間かけて来て、30〜40分くらいしかない、時間が少ない上にまた1時間かけて帰宅して帰り着くのも遅くなる、勤務中の方がまだ会う時間も取れる、理由付ける必要ないから私が出やすいだろう、次の予定はまた日にちを連絡するとのことでした。 趣味後は、奥様からも帰宅時間について言われる時もあるようなので、勤務中の方が相手にとってもその心配がないから、相手もまだ安心なんでしょうね。

No.452 22/11/16 07:44
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 443 163さん、全く同感です。奥さんが彼に言ってしまうと終わりって思ってる、これ図星だと思います。 長く付き合ってるから、やっぱり薄っすらと気… 奥さんがもし彼に言うと逆ギレするパターンもあるのでそれを分かってるからこそ奥さん言わないのもあるかもです。再構築してる今また自ら壊しにいくような奥さんでもなさそうなので...。
子供の為に家庭うまくいってることは本当良い事だと思います。いつも喧嘩してる親だなんて嫌ですもん。
泣いて子供が止めに入ったとか聞くと辛いですし。

お体の心配もしていただきありがとうございます。
私も感謝ですよ。

No.453 22/11/16 12:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 452 163さん、そうですか。どの家庭もいろんな運営方法ありますから。どの奥さんも防御策とってんでしょうね。子供の為ならできない苦労はないから。

男性は卑怯だから、いや言葉よく言えば弱くて変化を望まず優しいから……妻が知らないふりしてくれたら家庭をまず乱さないかもしれないね。
離婚は労力いる上に会社にもバレる、子供と会えない。リスクしかないから。私達もそうだけどねリスクしかない。

なんか暗い話になりましたね。近頃は会ってますか? 会ってないかもしれないから近況聞いていいか迷います。
こっちは肩の力抜いてのんびりぼんやり会ってます。するとなんか上手く行く。力むとダメなんですね。今の感じが楽で楽しいです。逆に仲良くなった感じ。
一つは外出デートをしてるからかもしれません、気分転換になるから。
どうしても二人きり顔つき合わすのが毎回だと私達は煮詰るから。

仲が良ければ良いでバレが恐くなる、会えてなければ不安がつのる。どっちもどっちですね。
163さんにしたら話題少なくなるかもですけどまた構わない時は遊びに来て下さいね。

  • << 460 離婚はリスクしかないですもんね。 子供と会えなくなったら彼精神的にまいりそうですし。 私達良い機会だったんですよ。 これも運命..苦笑 全然近況聞いてくださいね。 お気遣いありがとうございます。 最近会ってないですよ。 彼仕事忙しく毎日電話だけです。 会ってなくって電話だけこれも慣れて来て 慣れって一番怖いものかもです。笑 力むとダメ分かります。 今の感じが楽で楽しい良い事です。 私も今彼との関係が楽です。 悩まなくなったのが精神的にも楽で気楽に友達 みたいな関係が私達合ってるのかも。 お互い離れず離れられず... 彼の事嫌いでもなく大好きでもなく...。 彼も私に対してそんな感じだと。 ありがとうございます。 またちょくちょくと遊びに来させてくださいね。

No.454 22/11/16 13:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 441 いつも温かい言葉有難うございます。 割り切れたらどんなに楽だろうと。 やっぱり自分が独身だから他に行く気持ちがないからその人だけにな… 414さん、報告はなくていいからね。割り切ろうとしてる葛藤や気持ちをぽろっと吐いたり、大人な心情を語り合ってるスレなんだ。
嫌味じゃないから聞いてね。

414さんはまだ若い。デートできました、こんなことしましたって聞いて欲しいでしょ? 嬉しくて幸せな時はその気持ち聞いて貰いたいよね、あたり前だよすごく分かる。聞いて貰っておいでよ。どばっと話しておいで。
それができず我慢してるの可哀想だよ。それしてるスレあるでしょ、きっと優しいから聞いてくれる。そこでのろけておいで若者らしく。たまには彼自慢、愛の言葉自慢しておいで。

それでここへも来たらいいから。どっちも使い分けてお邪魔すればいいよ。若い気持ちを溜め込むのはよくありません。幸せも満喫しなきゃ。私はキャピが苦手だから主旨変えてるから気持ちに添ってあげられないけど、以前通り来たらいいし。
若いあなたを心配してます。楽しい話をできる場所を探してあげたい、させてあげたい。うちも来ていいから勇気を出して他にも出入りしておいで。嫌味じゃないよ、若いあなたに仲間を作ってあげたい。ここも来ていい、もう一歩勇気を出してごらん。
親心が伝わるといいな。

No.455 22/11/16 18:35
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 454 ありがとうございます。
同じような境遇の方が居たら話を聞いてもらいたいのですが、大体はWで私が独身と言うと、早く別れて結婚しな。とか冷たい言葉しか頂けません。

何度か他のスレに行きましたが温かく受け入れてもらえるとこも少なく…惚気も会ってないから正直ありません…
少し冷めてるかもしれませんが、どうせ一時の幸せと結果何も生まれないひと握りの幸せを誰かに話そうとかまではなく、不倫だから言いたくないのもあります。

なので大半私が踏みよるスレは同じ境遇で気持ちを理解していただける方が居たら気持ちは少し救われたりします。

独身で私何してるんだろ。これからどうすればいんだろうとか不安しかなく結果的に一人になるのに今別れられない自分がアホ過ぎて。

はい!幸せになりたいです。不安しかないのでサイトで同じ様な人を探しつついい所があれば聞いてもらいたいと思います。

  • << 457 続きです。私は遠距離のデートの日数間隔が分からない。だから憶測なんだけどね。 この会い方では正直長く保たない気がします。どっかでもう少し変えなきゃ恋人というより待ち人だよ。 最初の気持ちはほとんどの場合変化します。会う回数の年々の減少は、彼の付き合い方への心構えが変わったのかなと。 口でいくらいい事いっても会えなきゃ交際にならない。フェードアウトに気をつけてね。 本当ね正直にコメントしずらいんだ私も。414さんを無闇に傷つけたくない。でも嘘も言えない。 414さんのこの状況辛くてあたり前。愛されてるか分からないって思ってあたり前だよ。気持ちを思うと胸が痛いです。よく状況話してお友達にも相談してみてね。力になって貰って。

No.456 22/11/16 20:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 455 414さんが書いてた、皆さんが独身なら早く別れて結婚を…というのは、冷たいのと違うよ、親切だからだよ。
本当に心配してだよ…
常識ある人はまさか勧めたりしないよ決して。
ヒネて取っちゃだめだよ。

ミクルのWのスレには独身子持ちの人もいるよ。優しそうなすてきな人だよ。
何でも決め付けないでね、414さんの悪い所だよーだめ暗くならないで。悲観的はだめだよ。

414さんには、若さがある。まだ二十代。
のろけたり、弾けたり、楽しまなきゃ。これって不倫でもいけない事じゃない。

ここはね四十代主婦近距離ばかり。私にとっては同じ境遇で本当に有り難い仲間です。
414さんにも仲間作ってあげたい。ここも今まで通り来て大丈夫よ。

でもねのろけもない大人の会話で、果たして力になってるだろうかって思うの。

独身も遠距離だって大変だしそれなりの別の悩みあると思う。近しい経験の人だともっと寄り添える。

ここへも来てここでできる会話したらいい。こんな感じで私で、大丈夫?
お世辞やおべんちゃらで傷を癒やしたりできない性格だよ。

いつか自分で仲間探しにスレ立てする時は私も参加して力になります。
それまでまたおいで。元気出してね。若いんだから若者らしくいつかここの外でも弾けてね。
今日は辛口だけど、もう一つ書いとくね。

No.457 22/11/16 20:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 455 ありがとうございます。 同じような境遇の方が居たら話を聞いてもらいたいのですが、大体はWで私が独身と言うと、早く別れて結婚しな。とか冷たい… 続きです。私は遠距離のデートの日数間隔が分からない。だから憶測なんだけどね。

この会い方では正直長く保たない気がします。どっかでもう少し変えなきゃ恋人というより待ち人だよ。

最初の気持ちはほとんどの場合変化します。会う回数の年々の減少は、彼の付き合い方への心構えが変わったのかなと。
口でいくらいい事いっても会えなきゃ交際にならない。フェードアウトに気をつけてね。
本当ね正直にコメントしずらいんだ私も。414さんを無闇に傷つけたくない。でも嘘も言えない。
414さんのこの状況辛くてあたり前。愛されてるか分からないって思ってあたり前だよ。気持ちを思うと胸が痛いです。よく状況話してお友達にも相談してみてね。力になって貰って。

No.458 22/11/16 20:51
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 457 それが私が20代ならやり直しもきくのですが、40手前なので婚期と出産のタイムリミットがあるからこそとこの年になって何してるんだと。ホントにアホですよね。

周りは結婚して子供が小さいので私が結婚せず不倫して悩んでますと言えば必ず批判されます。
若かったら若気の至りとでも言えますが、まだ私は子供も結婚すらも経験なく、尚且つもういい年なのにっていうので批判されます。。

別れたい!とか、新しい人を見つけたい気持ちもあり、この年になると出会いも劇的に減り、相手にされることすら難しくなってきたのでなかなか新しい人に出会わないのもあります。

そうですよね。勧める方はいないですよね。

マイナス思考なので色々悪く考えガチで。

逆に40手前にもなって不倫して、独身の結婚経験もないとなるとなかなかスレに入りずらく‥
一度自分で立てましたが、批判といいますか色々傷付く誹謗中傷が多かったのでやめました。

そうですよね。不倫にくわえて遠距離なんか最悪パターンだと思います。正直こんな形で気持ちなんか続くのか?でも、続かない方がいんですよね。

わかっててズルズルなこの関係。私の心はまだまだガキんちょでしかないと日々思います。

色々ケアありがとうございます!悲観的にならないように少しでも自分のモチベーションあげてかないとと思います!

No.459 22/11/16 21:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 458 414さん、やはりいつか自分にあったスレを探して下さいね。
聞くことはできるけど少ししか共感はできないから。
大丈夫今まで通りだったらやり取りできますからね。

お年を失念していて失礼しました。てっきりお若い方と…
ならお分かりですよね、やめた方がいい。
不倫でも優しい人ならまだしも、優しくない。遊ばれてる飽きられてる可能性を分ってて大丈夫なら好きにするしかないですよね。
その時は待ち人を覚悟して、誰も恨まない付き合いして下さい。……としか言えないじゃない?414さん。酷だよ私に相談は。キツイこと言いたくない。良かれと思って言っても恨まれたんじゃ辛いなあ。
一緒の世代の独身の人いたらいいね、きっと気持ち正しく分かち合える。

大変だと思うけど、今さら嫌な事ばかり考えてもよくないですよ。
まずは旅行。それまでにこんなに愚痴じゃ旅もテンション上がらない泣 気持ち切り替えてね。
一旦もう考えないで。旅楽しんでね。エンジョイ願ってる。

お友達結婚してて寂しいでしょ。結婚したいと書いてたくらいだから私も結婚して幸せにしてあげたい。いつか同じ気持ち分かる友達作ってみて。
さあ切り替えてね、頑張ってね。

No.460 22/11/17 10:42
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 453 163さん、そうですか。どの家庭もいろんな運営方法ありますから。どの奥さんも防御策とってんでしょうね。子供の為ならできない苦労はないから。 … 離婚はリスクしかないですもんね。
子供と会えなくなったら彼精神的にまいりそうですし。
私達良い機会だったんですよ。
これも運命..苦笑

全然近況聞いてくださいね。
お気遣いありがとうございます。
最近会ってないですよ。
彼仕事忙しく毎日電話だけです。
会ってなくって電話だけこれも慣れて来て
慣れって一番怖いものかもです。笑
力むとダメ分かります。
今の感じが楽で楽しい良い事です。
私も今彼との関係が楽です。
悩まなくなったのが精神的にも楽で気楽に友達
みたいな関係が私達合ってるのかも。
お互い離れず離れられず...
彼の事嫌いでもなく大好きでもなく...。
彼も私に対してそんな感じだと。

ありがとうございます。
またちょくちょくと遊びに来させてくださいね。

  • << 463 163さんそうでしたか。 私の場合仲良くて本当頻繁に会ってると電話の会話短くても平気で、少なく会ってると長電話になっちゃいますね。 だからお二人は楽しい会話が案外弾んでるんじゃないかな。 会話でコミニュケーションや友情築けるなら、本当それも素晴らしいことですよね。 いつも必要なあの人っですかね。 あまり友達に直接は会わなくても、夜の長電話で盛り上がれる友達っているじゃないですか? あんなのも一つの立派な友情ですから。 それに慣れちゃったかな。それとも二人の友情深まったかな。それもいいもんですね。 私達は会う頻度上がって仲良しですが家庭との時間の兼合いとか面倒です。不安や不満はないけど一長一短。 またいつも来て下さいね。小さな交流が小さな楽しみです。 気遣い本当出来てますでしょうか。だと本当にうれしいんですが。ぜひ近況や気持ち語りに変わらず来て下さい。寒いのでお体気をつけてね。

No.461 22/11/17 15:33
通りすがりさん2 

>> 451 51さん、私には彼の言ってることが彼の51さんへの気持ちそのものだと思います。 好きになれないことも、好きすぎることも 責められるこ… ありがとうございます。

会って来ました。
勤務中なので、理由をつけても1時間くらいしか抜けられませんが。
職種的にも職場に発覚したら、大問題ですし、どこで会うのも怖いです。
日中だと、目立ちすぎます。
会う場所も日中は駐車の車がありすぎて、見られたら密会確定な感じです。

相手が泣き、もめてから、どう会えばいいか悩んだり、心配したり。
主さんの言われるように、相手はけろっとしていました。普通。
あんなことの後だったし、どう接したらいいかなと思ったけれど、普通に話しをして解散しました。
目立つのもあり、触れ合いはなしでしたが、相手にとっては、きっとあの後の私の様子見だったんでしょう。

誕生日もあるね、クリスマスプレゼントはお返し出来ないからするなよと言ってました。
今までもでしたが、お返しをするようなタイプではありません。

次会うのは、趣味後でいいよと伝えました。
ですが、趣味後だと1時間かけて来て、30〜40分くらいしかない、時間が少ない上にまた1時間かけて帰宅して帰り着くのも遅くなる、勤務中の方がまだ会う時間も取れる、理由付ける必要ないから私が出やすいだろう、次の予定はまた日にちを連絡するとのことでした。

趣味後は、奥様からも帰宅時間について言われる時もあるようなので、勤務中の方が相手にとってもその心配がないから、相手もまだ安心なんでしょうね。

  • << 464 51さん、やっぱり彼ケロッとしてたでしょ?私の予想通りでしたね。 51さんはまだ期待してんのかな、へこむ彼のや反省する彼。 無理なことです、そこまで感情がない。最初の頃とはもう違うじゃないかな。 私が彼にしない事がいくつか有ります。叱り過ぎない。 慣れちゃうから。平気になるから。ハッタリ脅しも同じくです、慣れちゃう効き目なくなる。 鉄も熱きうちだけですから。打てるのは。51さんめ気をつけてね。 いらないよ、と本人が言うのに間違っても贈り物なんかしない方がいいですよ。みじめになるだけ。 自分で自分を追い詰めます。 いらないと言う言葉の意味を、取らなけりゃなりません。 不要な深い関係はいらない、義理は面倒。そう解釈できる。 きっと51さんも贈る気はないでしょうが。 愛情の見返りもない、物や気遣いの見返りもない……そんな相手に不要に尽くすのは辞めましょう。 一方通行の愛は余計自分を悲しくさせちゃいけないから。 満たさる分だけ愛しましょう。 でも夜よりゆっくり会えてよかった。私ほっとしてます。うれしいです。良かったね51さん。

No.462 22/11/17 15:50
通りすがりさん2 

続きです!

普通に会って、話しもできました。
でも、今も変わらず、何も埋まりません。
相手の気持ちもわからないまま。
会っているは、何のためだろう。
私に対する気持ちは何かあるのだろうか。
これは何の関係なんだろう。
私は何なのだろう。
いろいろ考えてしまい、キリがなくて。

今は、相手と私の間にいざこざはなくなって、普通に戻れましたが、この虚しさは何ですかね。
この逢い方をずっと続けていく覚悟も完全にある訳でもなくて。
だからこそ、不安や不満をぶつけて、相手を責めてしまう時があり、またケンカになってしまう、悪いループです。

何だかすごく虚しさがあります。
相手が仕事に戻ってからもいろいろ考えてしまい、まだ帰れずにいます。
また次会って、段々と気持ちの変化や落ち着きがあるかもしれません。
また会う間にケンカがあるかもしれません。

会う場所もなかなかなく、見かけられる可能性もあるから、その時何て理由にしようと心配もしていました。
職場パソコンを見られた危機もありますし、さまざまな事実を私が通告すると職務専念義務違反、服務規律違反、失墜行為になるから、その回避のために私と繋がり、別れず、会っているんでしょうかね。

  • << 465 続きです。気持ちは軽い物だと思いますよ。怒られてもスネられても平気、それだけの軽さ。彼は相手を見てない気がします。 彼の思いなど本当に知って失望するより楽しく会っては? 期待できる部分がないのはよくご存知かな。彼にはさして裏も表もない気がします。 本当に好きだと、好きと言わずにいられません。言わない向こうに照れがある、なんて良く解釈する人いますが私は経験上信じません。 やっぱりより伝えてくれる人間が相手の愛を欲してるように感じますよ。 きっと51さんも恋愛経験がおありならご存知ですよね。 言葉が欲しいなら、自ら発して相手にも返答を求める手もありますが… 答えてくれなさそう? 気持ちいい答えが聞けるといいですね。そしたら虚しさ埋まるかな? まだ帰れずにいるってあったね、すぐレスしてあげられなくてごめんなさい。すぐ力になってあげたい。慰めに。 すごくある虚しさは上手くいってないからじゃないかな。彼の気持ちがあまりないの自分で心が気づいてるんじゃ。 だから不安でザワザワする、虚しさだけが残る。 会ってても彼の心がそこにないからじゃ。両想い一番難しいですよね。51さんに引合いあること願ってますよ。 会い方に工夫要りますね。触れ合いない一時間…。彼は友達に戻りたいの? 少し工夫いりそうですね。

No.463 22/11/17 20:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 460 離婚はリスクしかないですもんね。 子供と会えなくなったら彼精神的にまいりそうですし。 私達良い機会だったんですよ。 これも運命..苦笑… 163さんそうでしたか。
私の場合仲良くて本当頻繁に会ってると電話の会話短くても平気で、少なく会ってると長電話になっちゃいますね。
だからお二人は楽しい会話が案外弾んでるんじゃないかな。

会話でコミニュケーションや友情築けるなら、本当それも素晴らしいことですよね。
いつも必要なあの人っですかね。

あまり友達に直接は会わなくても、夜の長電話で盛り上がれる友達っているじゃないですか?
あんなのも一つの立派な友情ですから。
それに慣れちゃったかな。それとも二人の友情深まったかな。それもいいもんですね。

私達は会う頻度上がって仲良しですが家庭との時間の兼合いとか面倒です。不安や不満はないけど一長一短。
またいつも来て下さいね。小さな交流が小さな楽しみです。
気遣い本当出来てますでしょうか。だと本当にうれしいんですが。ぜひ近況や気持ち語りに変わらず来て下さい。寒いのでお体気をつけてね。

No.464 22/11/17 20:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 461 ありがとうございます。 会って来ました。 勤務中なので、理由をつけても1時間くらいしか抜けられませんが。 職種的にも職場に発覚した… 51さん、やっぱり彼ケロッとしてたでしょ?私の予想通りでしたね。
51さんはまだ期待してんのかな、へこむ彼のや反省する彼。
無理なことです、そこまで感情がない。最初の頃とはもう違うじゃないかな。

私が彼にしない事がいくつか有ります。叱り過ぎない。
慣れちゃうから。平気になるから。ハッタリ脅しも同じくです、慣れちゃう効き目なくなる。
鉄も熱きうちだけですから。打てるのは。51さんめ気をつけてね。

いらないよ、と本人が言うのに間違っても贈り物なんかしない方がいいですよ。みじめになるだけ。
自分で自分を追い詰めます。
いらないと言う言葉の意味を、取らなけりゃなりません。
不要な深い関係はいらない、義理は面倒。そう解釈できる。
きっと51さんも贈る気はないでしょうが。
愛情の見返りもない、物や気遣いの見返りもない……そんな相手に不要に尽くすのは辞めましょう。
一方通行の愛は余計自分を悲しくさせちゃいけないから。
満たさる分だけ愛しましょう。

でも夜よりゆっくり会えてよかった。私ほっとしてます。うれしいです。良かったね51さん。

  • << 467 続きです! 私もストレートには言わないタイプなので、心の中で好きだと思いつつ、いろいろなことも溜めてしまうから、容量を超えた時に相手を責めてしまいます。 叱りすぎない、責めすぎない大切ですね。 誕生日のことも話題にするのは初めてだったから、なぜ話題にするんだろう!誕生日祝う習慣なんてないと言ったのに!毎年スルー、イベント全てスルーなのに!と思ってしまいました。 一旦流したのに、また言ってきたから、何のつもりだろうと。 クリスマスなど、私はしたい人なので、渡したい気持ちはあります。 ですが、相手は金がない、返せない、イベントとか気にならないという人だから。 何を一言聞けば相手の気持ちがわかりますかね。 何となく離れられず、バレなければまぁいっかと思っているのか… 一緒にいたいから会っている、離れようと思ってないのか…

No.465 22/11/17 20:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 462 続きです! 普通に会って、話しもできました。 でも、今も変わらず、何も埋まりません。 相手の気持ちもわからないまま。 会っている… 続きです。気持ちは軽い物だと思いますよ。怒られてもスネられても平気、それだけの軽さ。彼は相手を見てない気がします。
彼の思いなど本当に知って失望するより楽しく会っては?
期待できる部分がないのはよくご存知かな。彼にはさして裏も表もない気がします。

本当に好きだと、好きと言わずにいられません。言わない向こうに照れがある、なんて良く解釈する人いますが私は経験上信じません。
やっぱりより伝えてくれる人間が相手の愛を欲してるように感じますよ。
きっと51さんも恋愛経験がおありならご存知ですよね。

言葉が欲しいなら、自ら発して相手にも返答を求める手もありますが… 答えてくれなさそう?
気持ちいい答えが聞けるといいですね。そしたら虚しさ埋まるかな?

まだ帰れずにいるってあったね、すぐレスしてあげられなくてごめんなさい。すぐ力になってあげたい。慰めに。

すごくある虚しさは上手くいってないからじゃないかな。彼の気持ちがあまりないの自分で心が気づいてるんじゃ。
だから不安でザワザワする、虚しさだけが残る。
会ってても彼の心がそこにないからじゃ。両想い一番難しいですよね。51さんに引合いあること願ってますよ。

会い方に工夫要りますね。触れ合いない一時間…。彼は友達に戻りたいの?
少し工夫いりそうですね。

No.466 22/11/18 14:12
通りすがりさん2 

>> 465 ありがとうございます。

確かに、けろっとしていましたし、重く考えてないのかもしれませんよね。
バレて奥様や親からの制裁が苦しかった、今も続く監視や警戒が苦しいのはそうかもしれませんが、バレなければ、バラされなければいいかくらいにしか思っていないかも。

前は涙まで見せたのに、普通に話して、また再来週の大丈夫な日を連絡するね!と言ってましたが、早速昨日の今日で再来週の会う予定日の連絡が来ました。
相手が言うように、日中の方が私も出る理由付けもいらず、帰宅も遅くならないから誰も不審に思わず、趣味後より長い時間会える。
相手も仕事中なら奥様に疑われない。
ただ、相手は人に見かけられること、職場に知れて、駐車場に停めていた理由を問われた場合何と言おうかと心配はしていました。

自分の話しは良くしますが、元々気持ちや想いを伝えたり、表現はしない人です。
お互いに気持ちを伝え合ったり、聞いたり、確かめたりするのは、中学生など学生がすることだと前々から言っていました。
淡々と過ごすタイプなんでしょうね。
自分のことは興味があり、自分に関することは大切にしているのに。

ケンカ後は、毎回触れ合いないんです。
様子を見ているのが伝わる。
会話の何かの拍子に顎をくいっとはしましたがそれくらい。
すぐ隣りに休憩中の男性がいましたし。
相手も私の感情やメンタル状態を警戒していたんでしょうね。

  • << 468 51さん、まず良かった。無事に仲良く会ってほっとしてます。 例え短くても普通の話ができて本人同士がほっと癒やされたなら、これ以上のことはないから…。 良かったね51さん。 贈り物は辞めたら? 嫌だって相手が言ってんだから。 まして妻バレで迷惑してるって時に少し無神経かなって思います。 それでもしたいなら、二人で会ってる時に食べる物。消え物が一番です。 愛妻弁当ならぬ、愛情こもった手作り弁当は? これからも続けて行きたいんでしょ?彼が嫌がることは控えましょうよ。 なぜ?嫌ってわざわざ断ってることするのかな51さん。 いくら彼が自分の言葉で気持ちや嫌なことを伝えても、51さんが脳内で勝手に都合のいい内容に変換しては、上手く行くものも行きません。 一旦、彼の言葉をそのまま受けて理解して下さい。 そこからだよ、二人の再スタートは。 彼は言ってる。 重いのは嫌だ、妻にバレずに短時間にしたい。贈り物もいらない。連絡は無理だ。 この範囲で会いたいくらいの愛情を51さんに持ってるという、「事実」です。 会いたくない訳じゃない。 彼の気持ちは彼が常に伝えてるよ。

No.467 22/11/18 14:22
通りすがりさん2 

>> 464 51さん、やっぱり彼ケロッとしてたでしょ?私の予想通りでしたね。 51さんはまだ期待してんのかな、へこむ彼のや反省する彼。 無理なことで… 続きです!

私もストレートには言わないタイプなので、心の中で好きだと思いつつ、いろいろなことも溜めてしまうから、容量を超えた時に相手を責めてしまいます。
叱りすぎない、責めすぎない大切ですね。

誕生日のことも話題にするのは初めてだったから、なぜ話題にするんだろう!誕生日祝う習慣なんてないと言ったのに!毎年スルー、イベント全てスルーなのに!と思ってしまいました。
一旦流したのに、また言ってきたから、何のつもりだろうと。
クリスマスなど、私はしたい人なので、渡したい気持ちはあります。
ですが、相手は金がない、返せない、イベントとか気にならないという人だから。

何を一言聞けば相手の気持ちがわかりますかね。
何となく離れられず、バレなければまぁいっかと思っているのか…
一緒にいたいから会っている、離れようと思ってないのか…

  • << 469 続きです。彼の気持ちが、51さんの希望する量には全く達してない。 全然といっていい程ですよ、だから毎回寂しい。 提案なんですが… 再び一からやり直しては? 愛情を得る。気を引く。好きになって貰う、夢中にする。 ……ここから頑張らなきゃならないくらい、彼の愛減ってる気がします。だから連絡も要らない。たくさん会わなくて平気なんだと思う。 元々は違うでしょ?冷めたんじゃ? 恋愛の基本的なセオリー、もう一度踏んでは? 今のままでは虚しい片想いです。 自分の為に頑張れ51さん。もう一回新鮮な二人取り戻してみて。 難しいけど、好きならやる価値ありですよ。 応援しますからね。

No.468 22/11/18 15:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 466 ありがとうございます。 確かに、けろっとしていましたし、重く考えてないのかもしれませんよね。 バレて奥様や親からの制裁が苦しかった、… 51さん、まず良かった。無事に仲良く会ってほっとしてます。
例え短くても普通の話ができて本人同士がほっと癒やされたなら、これ以上のことはないから…。
良かったね51さん。

贈り物は辞めたら?
嫌だって相手が言ってんだから。
まして妻バレで迷惑してるって時に少し無神経かなって思います。
それでもしたいなら、二人で会ってる時に食べる物。消え物が一番です。
愛妻弁当ならぬ、愛情こもった手作り弁当は?
これからも続けて行きたいんでしょ?彼が嫌がることは控えましょうよ。
なぜ?嫌ってわざわざ断ってることするのかな51さん。

いくら彼が自分の言葉で気持ちや嫌なことを伝えても、51さんが脳内で勝手に都合のいい内容に変換しては、上手く行くものも行きません。
一旦、彼の言葉をそのまま受けて理解して下さい。
そこからだよ、二人の再スタートは。

彼は言ってる。
重いのは嫌だ、妻にバレずに短時間にしたい。贈り物もいらない。連絡は無理だ。
この範囲で会いたいくらいの愛情を51さんに持ってるという、「事実」です。
会いたくない訳じゃない。
彼の気持ちは彼が常に伝えてるよ。

  • << 470 ありがとうございます。 会いたくないわけじゃない…そうですね。 会うのもイヤ、関わるのもイヤなら、時間を作ったり、会う予定日を連絡したりしないと思うから、会えていることに感謝しないといけない時だと思います。 私が責めたり、ケンカになると、バラしたりして、おれは苦しかった、制裁を受けた、なのに何で立場がまたお前が上なんだ!と言う時もあって。 まだまだ肩身が狭いと思いますし、奥様に警戒され、相手もそんな奥様を警戒してる以上、会っている時は心穏やかに、また会おうと感じてもらうようにしなければ。 誕生日のことも今までは、気にかけておらずスルーだったから、気にしていて話題にしてくれたのかもしれませんし、悪いように思わないようにします。 誕生日は数カ月前に渡しましたが、クリスマスのことは、お互いの状況、状態を見て良く考えます。 大人であり、普通に恋愛できる関係じゃないから、セーブも必要ですね。

No.469 22/11/18 15:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 467 続きです! 私もストレートには言わないタイプなので、心の中で好きだと思いつつ、いろいろなことも溜めてしまうから、容量を超えた時に相手を… 続きです。彼の気持ちが、51さんの希望する量には全く達してない。
全然といっていい程ですよ、だから毎回寂しい。

提案なんですが…
再び一からやり直しては?
愛情を得る。気を引く。好きになって貰う、夢中にする。

……ここから頑張らなきゃならないくらい、彼の愛減ってる気がします。だから連絡も要らない。たくさん会わなくて平気なんだと思う。
元々は違うでしょ?冷めたんじゃ?

恋愛の基本的なセオリー、もう一度踏んでは?
今のままでは虚しい片想いです。
自分の為に頑張れ51さん。もう一回新鮮な二人取り戻してみて。
難しいけど、好きならやる価値ありですよ。
応援しますからね。

  • << 471 続きです! 次の予定連絡も来週かなと思っていたけれど、今日早速連絡が来て、予定日決定したからよかったです。 主さんの言われるように、また1から。 そういう気持ちでいたいなと思います。 私が不安定にならなければいいことだから。 ある程度のことは我慢して、消化して、仲良くいるしかないんですよね。 バレた奥様にさらに嘘をついて、続けてくれている。 私の出る理由がないこと、帰宅が遅くなること、あまり時間がないことを考慮して、日中時間を作ってくれるようになった。 会う予定を連絡してくれている。 今の相手の状況をまず考えて、それでも相手が行動してくれている現実を受け入れなければいけませんね。 相手と私が逆の立場だったら、外出できず、携帯監視、行動監視、相手のような行動さえ絶対にできません。 続けているリスク、次は3度バレるなんて地獄でしかないですから。 私は、自分の感情、想いばかりが先に行きすぎでした。 会っているなら、相手にとって良い時間でなければいけないのに。

No.470 22/11/18 18:14
通りすがりさん2 

>> 468 51さん、まず良かった。無事に仲良く会ってほっとしてます。 例え短くても普通の話ができて本人同士がほっと癒やされたなら、これ以上のことはな… ありがとうございます。

会いたくないわけじゃない…そうですね。

会うのもイヤ、関わるのもイヤなら、時間を作ったり、会う予定日を連絡したりしないと思うから、会えていることに感謝しないといけない時だと思います。
私が責めたり、ケンカになると、バラしたりして、おれは苦しかった、制裁を受けた、なのに何で立場がまたお前が上なんだ!と言う時もあって。
まだまだ肩身が狭いと思いますし、奥様に警戒され、相手もそんな奥様を警戒してる以上、会っている時は心穏やかに、また会おうと感じてもらうようにしなければ。

誕生日のことも今までは、気にかけておらずスルーだったから、気にしていて話題にしてくれたのかもしれませんし、悪いように思わないようにします。
誕生日は数カ月前に渡しましたが、クリスマスのことは、お互いの状況、状態を見て良く考えます。
大人であり、普通に恋愛できる関係じゃないから、セーブも必要ですね。

  • << 472 51さん、まずはもっと彼に好かれて下さい。パワーダウンしてます。付き合うギリギリのレベルですよ。 まずしっかり好かれること。 でないと、彼は無理な努力してくれない。 間に合わせに二週間に一時間、ずっとそうされるよ。しっかりしてね。 まずは彼のハートを得ることが最優先かなと思います。がんばれ。 いくら無口でも愛は語る。語らないのは好きが減ってます。 減ったから一度別れる前は、喧嘩ばっかだったんですよね? うんと噴気して彼のハートもう一度射止めて下さいね。 私もそれ期待してるよ。 上手く行く為には、好かれなくてはなりません。まずはそっからトライして。 いい恋はぐくめるといいですね。見守ってるよ。お二人を。

No.471 22/11/18 18:26
通りすがりさん2 

>> 469 続きです。彼の気持ちが、51さんの希望する量には全く達してない。 全然といっていい程ですよ、だから毎回寂しい。 提案なんですが… … 続きです!

次の予定連絡も来週かなと思っていたけれど、今日早速連絡が来て、予定日決定したからよかったです。

主さんの言われるように、また1から。
そういう気持ちでいたいなと思います。
私が不安定にならなければいいことだから。
ある程度のことは我慢して、消化して、仲良くいるしかないんですよね。

バレた奥様にさらに嘘をついて、続けてくれている。
私の出る理由がないこと、帰宅が遅くなること、あまり時間がないことを考慮して、日中時間を作ってくれるようになった。
会う予定を連絡してくれている。
今の相手の状況をまず考えて、それでも相手が行動してくれている現実を受け入れなければいけませんね。

相手と私が逆の立場だったら、外出できず、携帯監視、行動監視、相手のような行動さえ絶対にできません。
続けているリスク、次は3度バレるなんて地獄でしかないですから。
私は、自分の感情、想いばかりが先に行きすぎでした。
会っているなら、相手にとって良い時間でなければいけないのに。

  • << 473 続きです。贈り物は絶対やめた方がいい。そんなんじゃもはや気は引けません。むしろ重みでうざがられる、辞めて好かれよう。 大体バレてるのに贈り物なんて、妻に喧嘩売ってます。 妻に喧嘩売ると彼にも嫌われます。 また会えなくなっていいの? ずっと連絡取れなくなるよ? 二週間に一回、一時間でいいの? 我は捨てて、将来に有効な関係築いて下さい。終わるの目に見えるような事は決してしないでね。 頑張れ、踏ん張れ51さん。 少ない私の知恵ですが、いつでも貸しますよ。勝ち組になってね。 何を優先にするか。 痴話喧嘩より、ずっと続く関係とって下さい。勝利してね。

No.472 22/11/18 23:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 470 ありがとうございます。 会いたくないわけじゃない…そうですね。 会うのもイヤ、関わるのもイヤなら、時間を作ったり、会う予定日を連… 51さん、まずはもっと彼に好かれて下さい。パワーダウンしてます。付き合うギリギリのレベルですよ。

まずしっかり好かれること。
でないと、彼は無理な努力してくれない。
間に合わせに二週間に一時間、ずっとそうされるよ。しっかりしてね。

まずは彼のハートを得ることが最優先かなと思います。がんばれ。

いくら無口でも愛は語る。語らないのは好きが減ってます。
減ったから一度別れる前は、喧嘩ばっかだったんですよね?
うんと噴気して彼のハートもう一度射止めて下さいね。
私もそれ期待してるよ。

上手く行く為には、好かれなくてはなりません。まずはそっからトライして。
いい恋はぐくめるといいですね。見守ってるよ。お二人を。

No.473 22/11/18 23:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 471 続きです! 次の予定連絡も来週かなと思っていたけれど、今日早速連絡が来て、予定日決定したからよかったです。 主さんの言われるよう… 続きです。贈り物は絶対やめた方がいい。そんなんじゃもはや気は引けません。むしろ重みでうざがられる、辞めて好かれよう。

大体バレてるのに贈り物なんて、妻に喧嘩売ってます。
妻に喧嘩売ると彼にも嫌われます。
また会えなくなっていいの?
ずっと連絡取れなくなるよ?
二週間に一回、一時間でいいの?

我は捨てて、将来に有効な関係築いて下さい。終わるの目に見えるような事は決してしないでね。
頑張れ、踏ん張れ51さん。

少ない私の知恵ですが、いつでも貸しますよ。勝ち組になってね。

何を優先にするか。
痴話喧嘩より、ずっと続く関係とって下さい。勝利してね。

No.474 22/11/19 07:46
通りすがりさん2 

>> 473 ありがとうございます。

そうですね。
会い始めてから渡した誕生日プレゼント、どうしたのかわかりませんが、自分で注文したと誤魔化したりしたとは思います。
相手も肩身が狭い中にいるのに、安易な考えでいると思うから、まだ会ったり、職場パソコンを使ったりできるかと。
私もいろいろとまだ安易に思っている部分があるから、考え方変えなければいけませんね。

クリスマスプレゼントで、気をひこうとしている訳ではありません。
ただ、気持ち的に楽しみたい部分、いつも相手はそう言いながらも喜んでいたので。
ですが、今は2度バレているから、きちんと考えるべきですね。

会い方は、元々月2〜3回だったから、さほど変わらないけれど、日々の連絡が取れない、仕事帰りに時間がないので、そこがバレて変わったところです。
会いたいなら、続けたいなら、今の相手の状況を考えりるしかありません。
かわいい、きれいなどは、言いますが、元々好きだ嫌いだは言わないんです。
私も好きだよなんて言ったことがなく。
自分の話しになると調子よく結構喋る人です。

次の予定を早々連絡くれたから、ひとまず予定が立てやすく、よかったです。
言葉でどう思ってるか聞いてみようと思います。
まずは、会って楽しく思ってもらうことです。

No.475 22/11/19 08:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 474 51さんそうか、好きと伝えたことないんですか?
普通その言葉ないと交際に至らないと思ったんだけど。
なぜ好きだとか愛してるって51さんは口に出さないの? 恥ずかしい?

一時間だけのデートね。
もし私が一時間だけだけど会える?と聞かれたら、もっと時間が取れた時にねって答えそう。
多分最初にそれOKした時に、遊ぶ気が51さんにもあるなと、割り切り了承だと取られた可能性ありますね。

話し違うだろと、分かった上で遊ぶんじゃなかったのかよ感が彼にない事願いますよ。
一時間ってすごい短いデートですよね。私は一度も経験ないから可哀想だし驚く。
いつか伸ばす日も作ってくれるといいですね。最初から彼遊びじゃなかったよね? そこの二人互いの解釈の違いが心配です。

遊ばれてないよね?大丈夫51さん。

仮に彼が遊びでも、51さんが本気で好きになったのなら、私は応援しますから頑張ってね。

贈り物だって、またいつか再開してもいい日くれば始めたらいい。
関係さえ良好に続けば、いつだって再開できますよ。大丈夫。
安心できる日一日も早く来たらいいですね。

誰しも上手くいってても不安はあるから。私も時々不満あるから51さん頑張りましょうね。

No.476 22/11/19 13:13
通りすがりさん2 

>> 475 ありがとうございます。

不安や不満が半減するように、上手に繋がっていたいと思います。

好きだとかは、大人だから言わなくてもわかる、確認したり言葉を求めるのは中学生。
学生の恋愛じゃないから。
ちゃんと気持ちがあるから会っているし、繋がっている。
おれは、好き好き言うタイプじゃない。
と、前々から相手は言っていて。

わたしは、聞くことはありますが、なかなか好きだとかは言わないと言うか。
どちらかと言ったら、言葉より手を繋いだり、くっついたり、行動です。
相手もそうかもしれません。

元々、最初から私は割り切れない、遊びだとは思わないからと相手に伝えているので、バレても続けていて、私が遊びだとは思ってはないと思います。
相手は、バレてまた制裁を受けたり、また奥様から親に知らされたり、職場にもバレそうになったりがなければ、良い人なんだと感じます。
管理職にメールを不審がられてもまぁ大丈夫だろうと連絡をして、奥様に練習後の帰宅時間が遅くなるのを問われても何とか誤魔化してまた会ってはいるから、きっと安易なんですよね。基本的に。
また、1年、2年が経ったら、慣れてきて、会い方にも変化があればなと思いますし、長い目が必要ですよね。

  • << 478 51さんがそこまで納得してなら、大丈夫。きっと上手く行きます。 しっかり彼や状況を把握できてます。しっかり二人で歩めると私も思いますよ。 一年や二年は辛抱すると書いてる心構えも覚悟としては十分じゃないかなって思います。 私のアドバイスと知恵は前回でもう出尽くしたかな。私の心配は老婆心かなって思ってますよ。 思ったままに頑張って行って下さい。信じた道をひたすらに。そうすれば道が開けてくるそう思います。彼がどう考えてるかは私に聞かないでよ。十分51さんが分かってるんだから。安心しましたよ。よかったよ。 私達は今は仲いいけど、いつまでもこれじゃだめと思ってて。 いつかそれぞれの道に戻らなきゃと私は漠然とですが考えてます。 どこで自立歩行に入るか…どんな形に持ってくか…まだまだ皆目検討つかないけど。 他人様の家族といつまでも中途半端に付き合ってる訳にはいかない。一種変な関係ですから。 やっぱりすっきりできない。 不利益、利益も含めじっくりじっくり考えて行きたいと思います。またいろいろ迷ったら聞いて下さいね。いつも有難う51さん。

No.477 22/11/19 13:16
通りすがりさん2 

続きです!

元々1時間、2時間くらいだったので、時間が愛情や気持ちの度合いとは感じていません。
たまに、それよりも会ってることもありましたが。
バレたり、見かけられる可能性も考えながら、会い方など行動したいとも思っていたから、リスク少ないかなとも。
主人も結構うろうろしていますし、相手のことを知っている私の友達は相手の車も知っていたり、相手と私を不審に思っている人たちも過去いたりで、警戒もしてます。

No.478 22/11/20 00:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 476 ありがとうございます。 不安や不満が半減するように、上手に繋がっていたいと思います。 好きだとかは、大人だから言わなくてもわかる… 51さんがそこまで納得してなら、大丈夫。きっと上手く行きます。
しっかり彼や状況を把握できてます。しっかり二人で歩めると私も思いますよ。
一年や二年は辛抱すると書いてる心構えも覚悟としては十分じゃないかなって思います。
私のアドバイスと知恵は前回でもう出尽くしたかな。私の心配は老婆心かなって思ってますよ。
思ったままに頑張って行って下さい。信じた道をひたすらに。そうすれば道が開けてくるそう思います。彼がどう考えてるかは私に聞かないでよ。十分51さんが分かってるんだから。安心しましたよ。よかったよ。

私達は今は仲いいけど、いつまでもこれじゃだめと思ってて。
いつかそれぞれの道に戻らなきゃと私は漠然とですが考えてます。
どこで自立歩行に入るか…どんな形に持ってくか…まだまだ皆目検討つかないけど。
他人様の家族といつまでも中途半端に付き合ってる訳にはいかない。一種変な関係ですから。
やっぱりすっきりできない。

不利益、利益も含めじっくりじっくり考えて行きたいと思います。またいろいろ迷ったら聞いて下さいね。いつも有難う51さん。

No.479 22/11/21 19:13
通りすがりさん2 

>> 478 ありがとうございます。

良い風に思いたい。でも、現実、状況で、そう思えない。
納得しているようで、納得できない。
相手の全てを信じられない。
いろいろと難しいことばかりです。

相手と私の状況は違いすぎているから、長い長い覚悟がいるのかなと思います。
相手が少し気楽になれるまでは。
針の筵だと思いますし、少しの変化で疑われたり、相手もピリピリしているから。
会えなくなるくらいならと考えたら、今のやり取り、会い方、仕方ないと思うしかないですよね。
私との繋がりが、3度目バレたりしたら一生会えなくなります。

主さんは、それぞれの道にいつかと思ったりしているのですね。
どうにもならない関係で、先もない、確かに他人様の家族。
いつか離れる時、終わる時がやっぱりこの関係にはあるという考えを持っていた方がいいのでしょうか。
寂しいですね。

No.480 22/11/21 21:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 479 51さんが、どんな方法で消化するかですね。
気晴らしをするのか、深堀りしないのか、友達で埋めるのか、考えないようにするか。

連絡一切取れない分、彼とは十分距離を取れるから消化するのはあなた次第ですね。
消化するのもしないのもあなた次第。

皆それぞれの状況や不満を消化させて楽しく付き合う努力してます男女とも。頑張って下さい。
私は外向的なのでたくさんの交友関係や好きな事の場で埋めてます。

共依存という言葉があります。51さんの場合、強依存かな。強い依存。大丈夫かな?と思いますよ。

無理に良い風に思わなくていいんじゃないかな? 現実を少し見ては。悪い現実を受け入れ消化するのも策。現実分かれば手を打てる。そこから明るい未来もあるかもしれません。上手く行くという。

うちは多分終わらない。だから終わらすか形変えることを考えます。不自然な関係だから。
好きですけど離婚して彼を選ぶなんてしたくない。彼には伏せてます。言わないのがマナーだから。浮気や不倫する男なんて選べない、安定を取りたい。
いくら好きでも不倫って出会い方が悪かったかな。
淡々と書いてますけど、いつも感謝してんですよ。51さん有難うございます。

No.481 22/11/22 06:40
通りすがりさん2 

>> 480 ありがとうございます。

そうですね。
消化する方法は大事ですね。
私の周りは、子供のこと全般と仕事で忙しくしている人ばかりで、またコロナ禍だから、関わりや付き合いも減ってしまいます。
親子や個々で行動しているような感じです。
子供が大きくなるにつれて、部活や試合、塾などが忙しくしくなり、周りも家族や仲良し親子同士で外出なんてなかなか。
私は、趣味と勉強で時間を使うことが多いのですが、ジムに行ってる人は結構います。

人生一度きりだから、自分が楽しくないと損ですし、相手や関係についてわからないものを想像して考えるより、もう会えないと思っていたのに会えているって現実に感謝しないといけませんね。

でも、この関係にいい結末はないだろうから、永遠に一緒にいることはできないから、今を楽しむしか出来ない関係なんだなと。
私は、相手に依存っていうより、執着してしまってるから、考えないようにして、浅く長く一緒にいたいです。

No.482 22/11/23 09:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 481 51さんの気持ちよく分かりましたよ。頑張ってね。
この幾度かのトラブルの間、自分や将来をじっくり考える機会ができたのかもしれませんね。
なら結果オーライなのかもしれないですから。どんなことが幸運になるか分かりません。

一つだけ言えるのは、マイナスからは幸せは生まれない。
明るく朗らかな女性でいて下さい、きっと彼も喜ぶよ。

私も婚外恋愛に限らず、人と接する時はつねに気をつけています。
落ち込んでも立ち直る、すぐ切り替えられる心のバネを育てること。
51さんにもいい心のバネ有りそうですね、良かったです。

次のデートはもう来週ですよね?
もう来る感じですね、早いなあ。たくさん二人でお喋りして下さい。今度は人がいなくて触れ合ったりゆっくりできるといいですね。楽しみにしてて。
新しい二人が来年スタートするといいですね。希望を持ってね。

No.483 22/11/23 09:33
通りすがりさん2 

>> 482 ありがとうございます。

そうですね。
マイナスは、何にもならないですよね。
この関係は、先を見たり、望んだり、期待したり、そんなことを手放すことからだと気付きました。
結局は、終わりにする、終わりにせざるを得ない、そんな結末は切り離せないから。
家庭では家庭、こちらではこちらで、自分をいい風に演じているのでしょうね。
不倫の時点で、不倫が長く続いても、どれだけ関係が良好でも、大切なのは家庭。
言葉も態度も行動も演出のひとつだと思うようにしようと思います。

子供が大事だと言いながら不倫をしている、バレても子供のために離婚回避できた、離婚にはならないだろうから家庭維持、不倫も維持…。
相手のことを一から全て信じることは、無理なことだなと感じました。

早いですね。もう来週です。
私も色々と忙しく、勉強などが溜まっていたのでこなしつつ、趣味もできればと思います。
何より今は、もう年末になるから、ちょこちょこと大掃除をしておきたいです。笑

No.484 22/11/23 18:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 483 51さんの言葉、私も思わず納得してしまいましたよ。
いろんなことを手放す……それ、大納得。

それらを、手放さないとやってけない。矛盾やいろいろが消化できないから。
最初は理解や消化できなくて困るけどね。
51さんの言葉すごく図星で感動してます。それそれ!って感じです。

それから51さんの書いてた……言葉も態度も行動も演出のひとつって言葉。
これも、それそれ!って感じです。
これ男性みなそんな感じだと思う。全くそう。全員そう。
一々真に受けると馬鹿見ます、て言うか馬鹿見ました笑
当たり!すごい的得た言葉二選で快心の一撃でしたよ。

あれね言葉を真に受けてるとね本当いけない。
本人は素敵な演出のつもりで言ってる。自分に酔ってんですね。そして機嫌とってる訳だ。
それを分かって女達が聞いてくれてると思ってる訳だ。
ここで溝ができる。
こんな調子だから彼らは覚えてないんですねー言った事も。
約束なんてしてないんです、言ってみただけだから苦笑 だから覚えてない笑
このカラクリ納得です。

男女で差あるし、不倫男はとかく薄っぺらで軽いです。
だから私は人生賭けるのはムリだし、ゴッコだろうな彼らにとっては恋愛ゴッコ。
51さん一皮剥けましたね。一安心。
きっと不倫しない男性ならもっと信じるに値するんでしょうが。残念。妻にとっても彼女にとっても。

No.485 22/11/24 17:42
通りすがりさん2 

>> 484 ありがとうございます。

主人を見ていたら、そう感じてきました。
不倫できる人。
妻に嘘をつける人。バレてもさらに欺ける人。
子供が大事なんて言っていても不倫はする、続ける人。
同類だなと思ってしまって。
そんな人の全てを信用できませんよね。
結局は、自分を守れたらいいし、いろんな顔を持ち合わせている人なんです。
自分の都合のいいように、家庭、仕事、不倫、趣味の自分を使い分けて、演じているんだと、そうしか思えません。
良いか悪いか、私はまた上手いこと言ってと感じていたから、真にうけなかったからマシでした。
これを真にうけると、私だけに愛がある、家庭が嫌なはずだ、離婚するに決まってるなんてなってしまったり、それも分からなくもないですが。

その場での雰囲気、ノリ、そう思ったから言葉や態度にも出すんでしょうが、ハイハイ!くらいがいいかも。
男性は、離婚となると生活も人生も社会的にも都合が悪いことばかりでしょうから、家庭では家庭の顔で演じないといけないんだろうと感じました。
全部ほどよく維持しておきたい。
自分にマイナスが出ないように。

主人の場合も全て失いますからね。
信用も経済的にも主人は確実にゼロになります。
ひとまずの居場所確保に必死なんて、情けないなと思いますよ。
最近、何かを手伝おうとしてきますが、逆に何かあるんだろうと警戒しています。

  • << 487 続きです。逆に彼らの戯言にノッてやる手もありますよ。 私は、一緒になったらやってあげるねニコッ、って時々かついでやったりします。 そうすると、喜ぶ。その演出に喜んでるのか、うれしいのか分からないけど。お世辞は誰だってうれしいからね。 ゴッコなのか、ないって分かった出来レースって感じなんでしょうかね彼らは。 彼は私が離婚できないと思ってると思います。皆さんの彼もそうと思う。 だから安心して楽しんでる。責任ないから余計楽しい。そんな気しますね。 最初は私もっと純粋でしたけど、皆さんと同じで今は演出を茶番まだやってるな的に見てます。なんか余計冷めるけどね。 まあ真面目に付き合ってるんじゃないと思いますよ男性は。人生邪魔されない程度に遊んでる、本気のふりして。そこまで体や女が好きなのかも知れませんね。淡白や真面目ならまずリスクおかしてまでしないと思う。 不倫で本気で離婚する人は早い段階ですると思いますよ子供いても。一年二年でしない人は、もうしないんじゃないかなあ。しなくて楽しめてるしね。不倫男はそれくらい底が浅いですね。残念。
  • << 488 続きです。俺が一緒になれないの当然分ってるだろ? そう思ってるんだと思いますよ。お前だって家庭あるだろ?でも好きだよ…なんだと思います。 なら甘い言葉言うなよって私は思うけどね。それと男性連中は妻のことも多少なりと好きだと思いますよ現実的に。好き程で無くても嫌いは嘘だと思う。茶番はお腹一杯かな。 マイナスな事書いてますが、私達も彼らを利用してますから。寂しさのはけ口だったり癒しだったり。言えないんですけどね、棚に上げていいました。ごめんなさい。 とにかく出会い方が悪かったなと思います不倫じゃあね…。打算しか生まない。その中で埋もれない自分探して行きましょう。 今回は愚痴っぽいですね。51さんいつもつたない私にお付き合い下さって有難うございます。

No.486 22/11/24 19:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 485 51さん、もっと不倫男性は軽い気持ちで始めてると思いますよ。
将来の話や家庭の悪口は浮ついた時に出る演出程度だから覚えてない。気持ちよくノリで言ってるんだと思います。愛情表現で媚びてるだけ。結果、嘘になるのかな。

51さんが書いてた
「私だけに愛がある、家庭が嫌なはずだ、離婚するに決まってるなんて…」
これ私も最初思ってましたから。大丈夫一人じゃない、皆騙されてますよ。
彼らにしたら、これぞ正しい不倫のセオリーです。私は苦笑するだけです。

だからこそ自分に、いつまでこんな事やってんだろうという気持ちです。くだらない。
真剣な愛の上ならいざ知らず……暇な時につまみ食いする程度の愛情なら、いつまでも要らないかも(ちなみに私は浮気妻なのでご主人の件はサレ妻系で聞いてみて下さいね)

彼との楽しさも新婚さんと一緒で月日で減るだろうし。
一緒に住むとこの楽しさはないと思う。いい時だけ時々会ってるから恋人気分なんだと思いますよ。
同居は現実ですから。それがさほど楽しいとは期待してない。

51さんのお話聞いて、私も皆も同じ間違いして婚外してるんだなあと実感しました。
ゆっくり自分立て直しましょうね。自分の世界、自分の意思、自分の時間、自分を大切にしましょう。頑張ろう。

  • << 494 ありがとうございます。 家庭の話しは、私がイヤな想いをするだろうと察したのか、最初こそ口にしていましたが段々としなくなり、ほとんど聞いたことはありませんでした。 ケンカになると、奥様がどうこうではなくて、子供は大事だから子供の環境を変える離婚は子供が小さい内にはできないと(私も同じなんですけどね)言ってはいましたが。 今は、警戒されている、身動き取りづらい、今はこれが精一杯などとは言っても、家庭の話はしません。 相手なりの配慮なんでしょうかね。 あれからまた会えました。 私としては、出やすい時間、理由なく出れる時間なので助かりますが、相手は仕事中なので大丈夫かなと少々気にはなります。 抜けるにも、限界な時間もありますし、誰かが見かけていつ不審に思われるか、日中なのでお互い警戒もしたり。 明るい分、周りにかなり車、人がいるから、話しをするくらいなり、寂しさ半分でまた次ねという感じです。 優しくすれば、相手も優しくなり、雰囲気も変わりますね。 嫌味に言ったり、文句を言うんじゃなくて、はっきり一言を伝えて、優しくいればいいんじゃないかと気付きました。 今さらですが。

No.487 22/11/24 20:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 485 ありがとうございます。 主人を見ていたら、そう感じてきました。 不倫できる人。 妻に嘘をつける人。バレてもさらに欺ける人。 子供… 続きです。逆に彼らの戯言にノッてやる手もありますよ。
私は、一緒になったらやってあげるねニコッ、って時々かついでやったりします。
そうすると、喜ぶ。その演出に喜んでるのか、うれしいのか分からないけど。お世辞は誰だってうれしいからね。
ゴッコなのか、ないって分かった出来レースって感じなんでしょうかね彼らは。

彼は私が離婚できないと思ってると思います。皆さんの彼もそうと思う。
だから安心して楽しんでる。責任ないから余計楽しい。そんな気しますね。

最初は私もっと純粋でしたけど、皆さんと同じで今は演出を茶番まだやってるな的に見てます。なんか余計冷めるけどね。

まあ真面目に付き合ってるんじゃないと思いますよ男性は。人生邪魔されない程度に遊んでる、本気のふりして。そこまで体や女が好きなのかも知れませんね。淡白や真面目ならまずリスクおかしてまでしないと思う。

不倫で本気で離婚する人は早い段階ですると思いますよ子供いても。一年二年でしない人は、もうしないんじゃないかなあ。しなくて楽しめてるしね。不倫男はそれくらい底が浅いですね。残念。

  • << 495 続きです! 話しの中で、会う予定の連絡くらいで、やりとりがない分、それまでの時間がもたないし長いなということは伝えました。 相手は、予定を忘れるくらいがいいんじゃない?と。 私は、え?予定を忘れて会わなくなるのがいいの?と答えましたが、そうじゃない。違うことを〜なの?と思わないで。バレているのに時間作って、同情で会ってるんじゃないからと言っていました。 雰囲気を悪くしたくないなとも思っていたから、警戒されていたりで仕事帰りは難しいだろうけど、もっと会う時間があればいいね!私は次に会うまでの時間が長く感じる、とだけ伝えました。 今回、私が落ち着いていれば、相手も同じようにいて、繋がっていられると感じました。 家庭がある中で、ほんの少しであっても会いたい気持ちがあるから、こうやって時間を作ってあっているのかもと、厚かましく、自分に良いように思っていた方が気が楽ですね。 翌日すぐに次の予定が来ましたが、また近くなったら連絡すると。 この関係は先もなく、寂しいものだけれど、離れられないのは事実だから、それならお互い優しくいて、繋がっていられる方がいいのかなと思いました。

No.488 22/11/24 21:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 485 ありがとうございます。 主人を見ていたら、そう感じてきました。 不倫できる人。 妻に嘘をつける人。バレてもさらに欺ける人。 子供… 続きです。俺が一緒になれないの当然分ってるだろ? そう思ってるんだと思いますよ。お前だって家庭あるだろ?でも好きだよ…なんだと思います。
なら甘い言葉言うなよって私は思うけどね。それと男性連中は妻のことも多少なりと好きだと思いますよ現実的に。好き程で無くても嫌いは嘘だと思う。茶番はお腹一杯かな。

マイナスな事書いてますが、私達も彼らを利用してますから。寂しさのはけ口だったり癒しだったり。言えないんですけどね、棚に上げていいました。ごめんなさい。
とにかく出会い方が悪かったなと思います不倫じゃあね…。打算しか生まない。その中で埋もれない自分探して行きましょう。
今回は愚痴っぽいですね。51さんいつもつたない私にお付き合い下さって有難うございます。

No.489 22/11/26 17:13
恋愛中さん3 ( ♀ )

414です。1ヶ月ぶりに彼と会えました。
そこは良かったのですが、ぶり返し反動で虚しくなりました。

一緒に居たい気持ちが出ると寂しくて辛いですね。

主さんはここで前に彼とは一緒になろうと思わないと言ってた事が、自分の事の様な気持ちにもなりそうだからこそ離れなきゃいけないのに逢いたいし、ずっと複雑なままで。

相手は割り切れているのに私は割り切れていないのが本当に私は馬鹿だなと思います。

早く本気で違う人を好きになってしまいたいです。

主さんは相手とずっと居たいとかありますか?

No.490 22/11/27 01:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 489 414さん、反動か…。
長い時間会ってるとその後の寂しさ分かります。大丈夫ですか?

私ね、偽善や飾りやお世辞が自分に嘘つくようで苦手で…シュールな核心的な本音でスレ書いてます。それが嫌な人もいるかもしれません。
でもそれが私スタイルでこのレスを作ってみました。一風変わってるから大丈夫かなって時々思います。
けど同じようなスレばかりより楽しいかなって思ってね。お世辞少なくてごめんね。でも真心はありますからね。一生懸命書いてます。

相手とずっと居たいと思うかですか。
正直分からないです。
昔はそうも思ったけどな。今はそれを考えたことないかな。思いつかなかった。
この前の三つのレスに私の本音書いてます、また見てね。

寂しくて切なくて虚しくて満たされないんでしょう?
私も最初はそんな気持ち味わったことありますから辛さ分かります。
コントロールしなきゃ続かないですよ。辛くて自爆します。
方法はそれぞれ。友達や趣味や遊びや仕事。何か自分に合った物見つけて下さい。

No.491 22/11/27 09:45
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 490 おはようございます。

嬉しいはずなのにその気持ちより虚しさ、寂しさが勝ち過ぎました。
その気持ちを彼に少しぶつけてしまい、折角会えたのに会った後の電話で喧嘩になりした。

とりあえず一人で家に居たくなかったので出かけました。

スレ読ませていただきました。

どこか本音というか避けたかった、わかってた言葉をやっぱりそうなのかなと実感しました。

やはりみなさん付き合いはじめなんか一緒に居たいとか思いますよね。

何年かこえたらその気持ちも今の定位置で満足するので求めてこないですよね。

これ以上の関係は求める事が出来ないのに気持ちを何度も確認してしまいます。

なので言い方や、言葉足らずだと直ぐ不安になり
相手に追求してしまう、、きっとかなり重いタイプだと思います。

なんで知り合ってしまったのか今更の後悔です。
そんなこと言えばキリもないのですが。

はい!何か気持ちを紛らわす事をしないと本当に心が崩壊しそうなので他の事に集中しようと思います。

ありがとうございます。

No.492 22/11/28 01:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 491 414さん、きっと遠距離なのもあるんじゃないかなと思いますよ。
近距離でわりと会えてすぐ連絡取れてるから私は今はもっと会いたいはなくて。私には家庭もあるからこれくらいがよくて。
遠距離独身は寂しいと思います。コントロールしてみて下さい。
自爆して喧嘩で別れに繋がる人もいますから要注意です。

長いとアラも見えて欠点も失言もあるから…ずっととかは思えないかな。喧嘩もするしその時聞いた言葉は消えませんね。
最初の夢や希望はないかな。これからもっと素が見えるかもだし。
私は不倫なんかしない男性が好きだから。複雑です。
コントロール頑張って下さいね。

No.493 22/11/28 06:39
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 492 それはあるかもしれません。
会える回数が少ない分、寂しさと虚しさしか残ってないのかもしれません。

確かに近距離ならまた関係と言いますか、心境が変わってたのかもしれないです。

逆に慣れすぎる仲になって割り切る事が出来たら楽なのかなとも思います。これでもやっとはじめの頃よりは落ち着いた方なのですが。

一応喧嘩して電話終わったので謝りの連絡はしました。言い過ぎたのと求め過ぎたりした事と。

たまにしか会わないせいかまだ嫌な所が無く‥早く嫌になりたいです。。時間だけが経過して会えなさ過ぎるのでもどかしいですし、これだから離れられないのかとも思います。

そうですよね。私もこの人と一緒になりたい!は、はじめだけでした。でも、気持ちは私には合って欲しいので気持ちが本物か確認はしちゃいます。

はい。
彼に依存し過ぎないように自分でコントロールしないと私自身保たないしとは思ってますのでなんとか持ち堪えてます。

私も不倫しない人がいいです。そうですよね。かなり複雑ですが…

はい。崩壊しない様に彼の事一旦頭から離せる様に努力します。

No.494 22/12/03 07:34
通りすがりさん2 

>> 486 51さん、もっと不倫男性は軽い気持ちで始めてると思いますよ。 将来の話や家庭の悪口は浮ついた時に出る演出程度だから覚えてない。気持ちよくノ… ありがとうございます。

家庭の話しは、私がイヤな想いをするだろうと察したのか、最初こそ口にしていましたが段々としなくなり、ほとんど聞いたことはありませんでした。
ケンカになると、奥様がどうこうではなくて、子供は大事だから子供の環境を変える離婚は子供が小さい内にはできないと(私も同じなんですけどね)言ってはいましたが。

今は、警戒されている、身動き取りづらい、今はこれが精一杯などとは言っても、家庭の話はしません。
相手なりの配慮なんでしょうかね。

あれからまた会えました。
私としては、出やすい時間、理由なく出れる時間なので助かりますが、相手は仕事中なので大丈夫かなと少々気にはなります。
抜けるにも、限界な時間もありますし、誰かが見かけていつ不審に思われるか、日中なのでお互い警戒もしたり。
明るい分、周りにかなり車、人がいるから、話しをするくらいなり、寂しさ半分でまた次ねという感じです。

優しくすれば、相手も優しくなり、雰囲気も変わりますね。
嫌味に言ったり、文句を言うんじゃなくて、はっきり一言を伝えて、優しくいればいいんじゃないかと気付きました。
今さらですが。

  • << 496 51さん良かったですね。自分が幸せで満足できるのであれば、それが一番です。 優しくすれば相手も優しいっていい言葉ですね。信じる何かがあるのは幸せなことです。 一言いって後は優しくするっていいですね。上手く行くことを願っていますね。 私は些細なことで大喧嘩をし引きずっていて調子が出ません。 調子出ないままにならないといいけど…どこまで元通りになるか分かりません。これは彼とて同じ気持ち。 今までと同じことをしてるはず、なのに疲れるし楽しめてない。男女として意識しずらい、恋って雰囲気になりずらい気がしなくもない。 おや?って気分です。小康状態。 恋って、、努力してするもんじゃないんですよね。 せっかく息ピッタリまで来てたのに、砂の城のように消えてないか心配。 ベストだった彼の努力や態度が、また戻るのか、いつ戻るのか不明です。 夫婦じゃないから喧嘩は無駄ばかりです。雨降って地固まらない。 嫌な所見て幻滅するがオチです。 会っててもなんか噛み合わない、また燃えることがあるのかな。今は着火なし。 形だけにならないといいですね。 本当は性格あまり合わないと気づかないといいけど…。 お二人は性格合いますか?

No.495 22/12/03 07:46
通りすがりさん2 

>> 487 続きです。逆に彼らの戯言にノッてやる手もありますよ。 私は、一緒になったらやってあげるねニコッ、って時々かついでやったりします。 そうす… 続きです!

話しの中で、会う予定の連絡くらいで、やりとりがない分、それまでの時間がもたないし長いなということは伝えました。
相手は、予定を忘れるくらいがいいんじゃない?と。
私は、え?予定を忘れて会わなくなるのがいいの?と答えましたが、そうじゃない。違うことを〜なの?と思わないで。バレているのに時間作って、同情で会ってるんじゃないからと言っていました。

雰囲気を悪くしたくないなとも思っていたから、警戒されていたりで仕事帰りは難しいだろうけど、もっと会う時間があればいいね!私は次に会うまでの時間が長く感じる、とだけ伝えました。
今回、私が落ち着いていれば、相手も同じようにいて、繋がっていられると感じました。

家庭がある中で、ほんの少しであっても会いたい気持ちがあるから、こうやって時間を作ってあっているのかもと、厚かましく、自分に良いように思っていた方が気が楽ですね。
翌日すぐに次の予定が来ましたが、また近くなったら連絡すると。
この関係は先もなく、寂しいものだけれど、離れられないのは事実だから、それならお互い優しくいて、繋がっていられる方がいいのかなと思いました。

  • << 497 続きです。家庭ネタの会話は本当嫌ですよね。たまにたまに出ます、がっかり。 51さん達は改善で一歩二歩大きく前進ですね。 会うまでの時間の長さの見解彼と違いますか。確かに。 私個人の見解ですが男性って安心してるとそうなるのかな。 うちはですが…彼は余裕があって空いてる時間に会いたいんだと思う。 空いてても自分の時間取りたい時は自分を優先したそう。理由は何とでもつけれるから。少しに減されても私には分からない。 大喧嘩後はそんな感じがします。 最近は性格が合わないんじゃないか、それに彼が気づいたのでは?、なんか盛り上がらないな、そんな気持ちです。だから疲れる。ラインも楽しくない。 51さんの気持ちの持ちようが羨ましいです。私は彼の気持ちに自信ない。 やってるだろ的な形だけ今まで通りでは、ほころびが必ず出ます。やっつけ仕事になる。 そんな点見えてがっかり。異性視できない、向こうもこちらも。そこが本当なら絶対絶命。まだ未確定。確認して行きます。 51さん達は今満点だけど、抱擁とか男女の触れ合いなくて平気ですか? 時間帯はうれしいけど彼欲求不満たまらないかな。善処できるといいね。

No.496 22/12/04 23:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 494 ありがとうございます。 家庭の話しは、私がイヤな想いをするだろうと察したのか、最初こそ口にしていましたが段々としなくなり、ほとんど聞い… 51さん良かったですね。自分が幸せで満足できるのであれば、それが一番です。
優しくすれば相手も優しいっていい言葉ですね。信じる何かがあるのは幸せなことです。
一言いって後は優しくするっていいですね。上手く行くことを願っていますね。

私は些細なことで大喧嘩をし引きずっていて調子が出ません。
調子出ないままにならないといいけど…どこまで元通りになるか分かりません。これは彼とて同じ気持ち。
今までと同じことをしてるはず、なのに疲れるし楽しめてない。男女として意識しずらい、恋って雰囲気になりずらい気がしなくもない。
おや?って気分です。小康状態。

恋って、、努力してするもんじゃないんですよね。
せっかく息ピッタリまで来てたのに、砂の城のように消えてないか心配。
ベストだった彼の努力や態度が、また戻るのか、いつ戻るのか不明です。

夫婦じゃないから喧嘩は無駄ばかりです。雨降って地固まらない。
嫌な所見て幻滅するがオチです。
会っててもなんか噛み合わない、また燃えることがあるのかな。今は着火なし。
形だけにならないといいですね。
本当は性格あまり合わないと気づかないといいけど…。
お二人は性格合いますか?

  • << 498 ありがとうございます。 満足は出来てないですよ。 この先も満足なんて出来ることはないだろうなとも思いますが、お互い笑って、楽しく話せる時間の方がいいなと感じました。 私が優しくいれば、相手は出来る限り短い時間に寄り添ってくれるような気がして。 勘違いかもしれないですけどね。 会う時間も今は日中なので、奥様にバレるリスクは低いですが、仕事を抜けるリスク、見かけられるリスクが増して、私にはリスクのない会い方になり。 会うのも、やり取りもまだまだこれが精一杯な状況の中…相手の立場も考えないといけないなと思いました。 普段やり取りも出来ない、あまり会うことも出来ないと不満ばかりはダメだなと。 触れ合いというか、ハグはします。 ただ、日中ですし、周りに人や車もある場所で。 相手はきっと欲求不満だと思いますよ。 ですが、日中で、相手も仕事関係の人に見かけられたら言い訳に困ると思うから、言い訳出来るような場所でしか会えず。 仕事帰りは、奥様から疑われたりもありますし、難しいみたいなので仕方ないです。 これがバレたら3度目なので、奥様は黙っていないと思いますし、さらに信頼や信用を失って、相手にとっても離婚の危機にもなると思うから、慎重なる、身動き取れないのも仕方ないことですよね。

No.497 22/12/04 23:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 495 続きです! 話しの中で、会う予定の連絡くらいで、やりとりがない分、それまでの時間がもたないし長いなということは伝えました。 相手は、… 続きです。家庭ネタの会話は本当嫌ですよね。たまにたまに出ます、がっかり。
51さん達は改善で一歩二歩大きく前進ですね。

会うまでの時間の長さの見解彼と違いますか。確かに。
私個人の見解ですが男性って安心してるとそうなるのかな。

うちはですが…彼は余裕があって空いてる時間に会いたいんだと思う。
空いてても自分の時間取りたい時は自分を優先したそう。理由は何とでもつけれるから。少しに減されても私には分からない。
大喧嘩後はそんな感じがします。

最近は性格が合わないんじゃないか、それに彼が気づいたのでは?、なんか盛り上がらないな、そんな気持ちです。だから疲れる。ラインも楽しくない。
51さんの気持ちの持ちようが羨ましいです。私は彼の気持ちに自信ない。

やってるだろ的な形だけ今まで通りでは、ほころびが必ず出ます。やっつけ仕事になる。
そんな点見えてがっかり。異性視できない、向こうもこちらも。そこが本当なら絶対絶命。まだ未確定。確認して行きます。

51さん達は今満点だけど、抱擁とか男女の触れ合いなくて平気ですか? 時間帯はうれしいけど彼欲求不満たまらないかな。善処できるといいね。

  • << 499 続きです! この関係だからこそ、些細なことでのケンカ、ほんの小さなひと言や態度、引きずってしまいますよね。 相手を想うからこそです。 元通りにはなりましたか? 気持ちは落ち着きましたか? ケンカは、本当に無駄だと思います。 わかっているけど、いろいろな感情からケンカになり、ケンカした後に気付く。 でも、なかなか感情ってしずまらないから、難しいですよね。 性格が合うかは、よくわかりません。 合うような合わないような。笑 私は普段ゆったりしている方なのですが、ここ数年は相手に対して攻撃的でした。 想うからこその怒りではなくて、想うからこそ優しくあれば、相手も私を必要としてくれる、離れずいてくれるのかなと、この頃厚かましく思ったりもしています。 お相手は、余裕があって空いてる時間に会いたいのは、主さんと会っている時間、主さんだけと向き合って、その時間を大切に楽しみたいからだと思いますよ。 LINEも会うのも、日常的になっているから、楽しくないな、盛り上がらないな、また燃えることがあるのかなと思ってしまうのかもです。 私から見たら、やり取りも出来て、会える関係いいなと思います。 ケンカ後は、会えましたか?

No.498 22/12/05 20:24
通りすがりさん2 

>> 496 51さん良かったですね。自分が幸せで満足できるのであれば、それが一番です。 優しくすれば相手も優しいっていい言葉ですね。信じる何かがあるの… ありがとうございます。

満足は出来てないですよ。
この先も満足なんて出来ることはないだろうなとも思いますが、お互い笑って、楽しく話せる時間の方がいいなと感じました。
私が優しくいれば、相手は出来る限り短い時間に寄り添ってくれるような気がして。
勘違いかもしれないですけどね。

会う時間も今は日中なので、奥様にバレるリスクは低いですが、仕事を抜けるリスク、見かけられるリスクが増して、私にはリスクのない会い方になり。
会うのも、やり取りもまだまだこれが精一杯な状況の中…相手の立場も考えないといけないなと思いました。
普段やり取りも出来ない、あまり会うことも出来ないと不満ばかりはダメだなと。

触れ合いというか、ハグはします。
ただ、日中ですし、周りに人や車もある場所で。
相手はきっと欲求不満だと思いますよ。
ですが、日中で、相手も仕事関係の人に見かけられたら言い訳に困ると思うから、言い訳出来るような場所でしか会えず。
仕事帰りは、奥様から疑われたりもありますし、難しいみたいなので仕方ないです。

これがバレたら3度目なので、奥様は黙っていないと思いますし、さらに信頼や信用を失って、相手にとっても離婚の危機にもなると思うから、慎重なる、身動き取れないのも仕方ないことですよね。

No.499 22/12/05 20:55
通りすがりさん2 

>> 497 続きです。家庭ネタの会話は本当嫌ですよね。たまにたまに出ます、がっかり。 51さん達は改善で一歩二歩大きく前進ですね。 会うまでの時… 続きです!

この関係だからこそ、些細なことでのケンカ、ほんの小さなひと言や態度、引きずってしまいますよね。
相手を想うからこそです。
元通りにはなりましたか?
気持ちは落ち着きましたか?

ケンカは、本当に無駄だと思います。
わかっているけど、いろいろな感情からケンカになり、ケンカした後に気付く。
でも、なかなか感情ってしずまらないから、難しいですよね。

性格が合うかは、よくわかりません。
合うような合わないような。笑
私は普段ゆったりしている方なのですが、ここ数年は相手に対して攻撃的でした。
想うからこその怒りではなくて、想うからこそ優しくあれば、相手も私を必要としてくれる、離れずいてくれるのかなと、この頃厚かましく思ったりもしています。

お相手は、余裕があって空いてる時間に会いたいのは、主さんと会っている時間、主さんだけと向き合って、その時間を大切に楽しみたいからだと思いますよ。
LINEも会うのも、日常的になっているから、楽しくないな、盛り上がらないな、また燃えることがあるのかなと思ってしまうのかもです。
私から見たら、やり取りも出来て、会える関係いいなと思います。

ケンカ後は、会えましたか?

No.500 22/12/07 16:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 499 51さん遅くなりました。
優しい時間への彼女としての配慮いいですよね。そういう積み重ねが未来に繋がって行くのかもしれません。
連絡取れないのは少し不便だけどもう少しの我慢。相手を思いやっていい時を過ごして下さい。

スレッドが一杯になったから次新しいのを立ててお返事の続き書きますね。
つたない文章ですが51さんまたどうぞ宜しくお願いします。感謝ですよ、いつも有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧