関連する話題
結婚へのこだわりっていけないの?
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
付き合った彼氏実は結婚していた

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 24066 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/12/07 16:30(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3632149 22/09/17 16:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 22/10/12 11:04
通りすがりさん2 

続きです!

相手も声を荒げたり、私も散々以前のことも含めて伝えましたが、もう会わない、終わりだとは言いませんでした。
本当に同情だけなら会わない、何の気持ちもないなら続けない、何も考えてないなら拒絶して終わりにする、という言葉を信じて、不安に陥らないように努力したいです。

相手の置かれている環境、バラされたことへの制裁や家庭状態、相手はまだ時間なんて経っていないと感じているような警戒された今の状況を考えずに、自分のことばかり辛い苦しいと考えていました。

次また会った時は、普通に話しをして、少しでも安定した関係を築きたいと思います。
急いで変化を求め過ぎました。

• << 256 続きです。51さんの彼の気持ちへの考察は今までたくさんレスしたので割愛しますね。 未練も好意も依存も継続する気もある。程度だけが問題ですね、51さんの激情と釣り合うか。 このレスの51さんの自己分析とお気持ち了解しました。その通り。 ……だけど51さん 毎回自分を爆発暴発させて、彼を攻撃して 彼が受け入れてくれるか、許してくれるか、謝ってくれるかで、愛を確かめてませんか? 暴発する暴力性で脅かして彼の愛を引き戻そうとしてるように見える。 それしか、51さんに残されたアクションがないような感じ… 普段怒れない、いうこと聞いて貰えない、希望が通らない。 だから…と思うけど。 多分いつか全部破壊するよ、この繰返しは。 もしかすると今度彼があの四カ月前の別離みたいになったら本当の終わりだよ。 よく考えてね。 人の気持ちを動かすのは、暴力的なことではなく。 温かな感情だってこと。 よく思い出してね。 彼は冷たい人間でひどい扱いしてるけど、それ以上を最初から持ち合わせてない人間かもしれない。 いくらお尻叩いても、もうこれっくらいしか無理かもしれないよ。 全部暴れて壊すか、そっと諦めて付き合うか。 おいおい考えてみながら、ゆっくり付き合うのがいいかもね。 まずは今より少しだけ楽しい日々が送れるといいね。応援してます。

No.252 22/10/12 12:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 248 彼が家庭に帰ってから贈り物してないです。 尽くすより尽くされたいですしね😂 それもそれで難しいですが…笑 確かにそうです。 不倫… 163さん、写メ送りつける……とかしてると
彼も家族と外食の料理とか送りつけて来ないかな大丈夫?
エグい報復合戦にならないかな。
もう家族の報告いらないよねお腹一杯😢

それにはたして163さんの彼妬くのかな?
鈍い気が😓
安心し切ってんじゃ。

うちも彼妬く所か鈍いと思うし仮に浮気しても分からないと思う苦笑
安心し切ってるし気にもしてないはず。

贈り物の件そうですよね。私はほぼ尽くさない形だけ。その調子163さん。

時々息抜きいいですよ、また元彼会えばいいね。
私も彼あてにしない生活に少しずつ移行できたらと思っています。
まだ依存が強いからね、自努力必要ですけどね。

• << 261 彼家族と外食の写メ送ってこないと思いますよ。写真撮ってたりしたら不自然で奥さんに疑われると思います。彼なんでも家庭の事喋るのでどこに外食したとか言ってくるんですよ。子供希望が多いのでほぼファミレスとスシローとか多いです😂 子供のことを聞くのはまだ良いんですけど奥さん情報は要らないですね。 その話を不倫相手にする無神経な彼。 変わらないでしょうね…苦笑 主さん彼作戦早く言ってみたいです。 彼昔は嫉妬かなりやばかったんですよー! 職場で男性ありの食事NGとかも言われてたんですけど今は嫉妬どうでしょう… 安心しきってるより家族の事で私の事考える余裕も無さそー!爆

No.253 22/10/12 12:55

>> 249 私が嫁に嫉妬するのを分かっててわざと言ってるのだと思います。 後比べる女性が奥さんしかいないのと… こないだは子供の為に奥さんと我慢して… 続きです。面倒だね😓妻の話しして妬かすとか妬かさないとか。
バカバカしい。
そっくらい妻妻出すなら普段から頭一杯なんでしょ。余程すきなんだね😓もう恐い。

聞き流す、取り合わないがベストです。163さんは“彼”と付き合ってんの。“妻”とじゃない。
三角関係▲お断りしては。古い昼ドラじゃないんだから…どろどろお断り。

傷つけちゃえ傷つけちゃえ。多分立ち直る。すぐ忘れる。
彼女に嫁子供の話し平気でする男だもの、ハガネの心臓ですよ鋼鉄。
それでも離れてかないし、また甘えるよ彼。
変な人😅なよなよ君です甘えるなよ。
キモ○って言葉は163さんに敬意払って控えます。金だせ奢れも控えます苦笑

…でも本当は男臭くていい男なのよね?惚れてんだもんね彼に。
しっかり最後フォローしときますよいい男って。

うちはお金ケチりません。でもイマイチ。
文句上げたらレス足りない笑 真心も言葉も信じるに値せず。
今日は少しふざけてごめんなさいね。次はシリアスで。

• << 262 私の心の叫び主さんが言ってくれて感謝です! 主さんのおっしゃる通りです。 そしてフォローまでお気遣いありがとうございます。 いい男なのかどうだか🤣 心底惚れてる時は即答に良い男って答え出てたと思います。

No.254 22/10/12 12:58
通りすがりさん2 

>> 247 51さん、不倫男性が彼女を好きなのは本当だと思う。そこは本当。 しかしそれは… 生活に差し障りなく、暇があればの話で 彼の生活の余… ありがとうございます。

この内容、頷きながら読みました。
不安、不満…たくさんあるけれど、何がってきっと寂しさなんでしょうね。
男性は気付かない。
だから余計に寂しさも増してしまいます。

私も全てを優先になんてすることは出来ないですし、仕事もあり、日々の生活も予定もある中で、時間を作っている訳で。
相手と同じだけど、想いや気持ちが違うから、不安や不満になってしまうのかもしれないですよね。
相手は会えなくても、また予定を決めたらいい、また会えるからいいと思い、私は約束がダメになって会えない、いつ会えるんだろうと不安になる。
相手は、携帯のやり取りはできなくても職場から連絡してる、気にしているんだよと思い、私は日常的にやり取りができない、気持ちなんてないんだと不安になる。
考え方も気持ちも違いすぎますね。

主さんは、不安や不満があっても何かで補い、自分の中で消化しきれていて、気持ちの使い方が上手だなと思います。
考え方もしっかりしてる。

私もこの先、私が相手を見限ることがあるかもしれませんし、面倒になったり、冷めたりがあるかもしれません。
バラしたことで相手は終わりと思っていただろうけど、それでも私の気持ちを伝えたことで続けようと思ったそうです。
昨日のことも最後は気にしてないから大丈夫、次は◯日ねと言ってくれて、申し訳ないことをしたなと反省しています。

• << 257 51さん、このレスああ大納得だなと思いました。私も同感です。 私達も予定もある中、時間を作っている。 相手と同じだけど、想いや気持ちの重さが違うから噛み合わない。 不安や不満になってしまう。…ですよね? 会うことにかける気持ちや熱心さが違うから また会えばいい、また連絡すればいい では不満が出る。 彼らは、また会えばいい程度なんですよね。 この温度差。切り替えの早さ。 同じだけの量を望み、頻度を望み、熱さを望んでくれていたら…… ぴったり同量なら、私達の寂しさは埋まるんでしょう。 主さんは上手とあったけど、違うよ。 相手が違う、環境が違うこと。 相手がもっと私寄り、環境がもっと制約がない。 これ、大きな違いと思います。 私が51さんの状況ならやっていけない、あの彼なら好きではいられないから…。 やっぱり条件すごく悪いと思います。逢瀬の時間もここやネット見る限り最短ですよ。 会話を楽しんだり情交重ねるのに最低限しか時間ないと思う。よく辛抱してると思います。自分を誉めてあげて下さい。 だから怒るのも暴発するのも仕方ないって私も思う。 もしかしたら……彼もこれい限界かな?と思ってるかもしれない。 この扱いさすがに限界かな?って気づいてるかも。もっと前から。 だから可哀想です51さん。彼も51さんを気の毒に思ってるかもしれない。がんばれ。

No.255 22/10/12 13:46

>> 250 ありがとうございます。 そうですね。 今が上手くいってない。その通りです。 相手は、この状況でも少しでも向き合おうとしてくれて… 51さん、そうこの過酷な状況下でも彼は離婚しないできない。将来的にもシビアに言ってないですよ。
彼の職業考えて下さい。
安定した退職金に年金。
妻が子巣立っても手離すとお思いですか?

まさか!甘いですよ51さん。生活できてなんぼ。51さんだって他の皆さんだって夫はATMでもある。ムリだと思うよ
まして離婚がダメージになる職業。あまり期待しない方が…
住宅ローンだって十年二十年残ってるでしょ、出られないよ。しっかりして51さん

頭の中の希望と現実は違います。彼のいってるのは希望でしょう。
もう忘れた方が傷浅くすみますよ

51さんが独身なら彼はこの希望をチラつかせないかもしれない。
相手が既婚だと安易に安心してると思う、51さんの彼もうちの彼も皆さんの彼も…
残念だけど現実は残酷です、だからこのタイトル…

だって考えて。子が巣立ち結婚式には両親が必要とくる、次は初孫…
家族の縁を切るのって益々難しくなる。そんなもの

相手の状況を分かっている、と書いてたけど
そんなのどうでもいい。
大切にされないから、辛いんですよね?

理由を探したり、無理に理由をつけて自分を納得させてるけど
結局そこなんですよね、大切にされない

じっくり時間をかけて彼に解消して貰いましょうね。きっと不安もそこからだから…

彼自身だけじゃなく、たまには私も大事にしてよ……51さんの叫びが聞こえて来そうです

• << 258 ありがとうございます。 相手は、事務方です。 安定はしてますが、長や教とは収入も違うようです。 ローンはまだ払い始めて数年、子供は小さいから、年齢は私に近いですが、まだまだ家族としての先は長いですね。 家も家族のこともその時には、自分で後先は考えていると言っていて。 口からポロッと都合のいい言葉を次々と並べたんでしょうね。 昨日は言ってはおきました。 私は言葉を信じていた、だから十数年後のこと、あなたが言ったようにあなたとの先の人生を考えていた、あなたは嘘をついたの?、信じた私の気持ち、私の人生どうする?と。 今は離婚はできないとそれは分かっているのですが…。 このまま続いて、もし長く続いた時、私がまたこの話しをする、この話題になると思ってはいると思います。 先のことなどわからないですし、今現在私も離婚していない同じ状況だから、責めたりする権利もないですね。 どうにもならないことは、どうにもならないし、どうにかなることは、どうにかなる!と仕方のない域です。 本当にそうです! 大切にされない、思われないのが悲しい。寂しい。 大切にしている、思っていると言われても、そうじゃない…。

No.256 22/10/12 13:51

>> 251 続きです! 相手も声を荒げたり、私も散々以前のことも含めて伝えましたが、もう会わない、終わりだとは言いませんでした。 本当に同情だけ… 続きです。51さんの彼の気持ちへの考察は今までたくさんレスしたので割愛しますね。
未練も好意も依存も継続する気もある。程度だけが問題ですね、51さんの激情と釣り合うか。

このレスの51さんの自己分析とお気持ち了解しました。その通り。

……だけど51さん
毎回自分を爆発暴発させて、彼を攻撃して
彼が受け入れてくれるか、許してくれるか、謝ってくれるかで、愛を確かめてませんか?

暴発する暴力性で脅かして彼の愛を引き戻そうとしてるように見える。

それしか、51さんに残されたアクションがないような感じ…

普段怒れない、いうこと聞いて貰えない、希望が通らない。
だから…と思うけど。
多分いつか全部破壊するよ、この繰返しは。

もしかすると今度彼があの四カ月前の別離みたいになったら本当の終わりだよ。
よく考えてね。

人の気持ちを動かすのは、暴力的なことではなく。
温かな感情だってこと。
よく思い出してね。

彼は冷たい人間でひどい扱いしてるけど、それ以上を最初から持ち合わせてない人間かもしれない。
いくらお尻叩いても、もうこれっくらいしか無理かもしれないよ。

全部暴れて壊すか、そっと諦めて付き合うか。
おいおい考えてみながら、ゆっくり付き合うのがいいかもね。
まずは今より少しだけ楽しい日々が送れるといいね。応援してます。

• << 259 続きです! 確かに、最初からそれしか持ち合わせてないとは思います。 外面はいいんですが、誰に対しても言うだけで実際は何もしない、面倒な人には面倒に接するし、裏でも文句言いまくりです。 仕事上でもそんな感じでした。 以前は、職場で会うと長話ししたりしていたので、教にからかわれたり、保から噂をされたりしていました。 ノリはいいチャラい人、そんな印象な人が多かったです。 今は異動しているので、接点もなく、私の近くにはいませんが。 確かに、人と人としては、爆弾でいるより、栄養剤でいた方がいいですね。 私は何のお咎めなく、疑われてもいない、今まで通りだから、焦ったり、不安になったり、もう4カ月なのにと状況を変えてほしいと望んでしまう。 改めます。 真逆な状況の中での相手の気持ちも考えないと、また繰り返してしまいますね。

No.257 22/10/12 14:16

>> 254 ありがとうございます。 この内容、頷きながら読みました。 不安、不満…たくさんあるけれど、何がってきっと寂しさなんでしょうね。 男… 51さん、このレスああ大納得だなと思いました。私も同感です。

私達も予定もある中、時間を作っている。
相手と同じだけど、想いや気持ちの重さが違うから噛み合わない。
不安や不満になってしまう。…ですよね?

会うことにかける気持ちや熱心さが違うから
また会えばいい、また連絡すればいい
では不満が出る。

彼らは、また会えばいい程度なんですよね。
この温度差。切り替えの早さ。

同じだけの量を望み、頻度を望み、熱さを望んでくれていたら……
ぴったり同量なら、私達の寂しさは埋まるんでしょう。

主さんは上手とあったけど、違うよ。
相手が違う、環境が違うこと。
相手がもっと私寄り、環境がもっと制約がない。
これ、大きな違いと思います。
私が51さんの状況ならやっていけない、あの彼なら好きではいられないから…。

やっぱり条件すごく悪いと思います。逢瀬の時間もここやネット見る限り最短ですよ。
会話を楽しんだり情交重ねるのに最低限しか時間ないと思う。よく辛抱してると思います。自分を誉めてあげて下さい。

だから怒るのも暴発するのも仕方ないって私も思う。
もしかしたら……彼もこれい限界かな?と思ってるかもしれない。
この扱いさすがに限界かな?って気づいてるかも。もっと前から。
だから可哀想です51さん。彼も51さんを気の毒に思ってるかもしれない。がんばれ。

• << 260 続きです! 想いや気持ちが同等にって、難しいことですね。 相手にとっては、ここでまたバレたらそれこそ趣味も辞め、日々の行動も制限され、さらなる制裁があると分かっていることだから、恐怖なんだとも思います。 同じことを経験したくないと度々言っていますし、双方のご両親からも何らかの話しがあったはずで。 自分が好きな人だから、きっと奥様にであれ、人に制限されたり、趣味を辞めさせられたり、人に左右されるのはきっと嫌なことだと思います。 次会うのは月末ですが、相手が何というか。 昨日の時点で、相手に気持ちがなかったり、終わりにしたいと思うなら、次の約束はしなかったのかなと思ったので…。 放り出さなかった相手に感謝しつつ、いつもの私で接したいです。 どうやらスイッチが入ると別人みたいになるそうで、こんなお前をオレだけに見せるなら、いつもの穏やかなお前をオレだけにみせてくれ、スイッチを捨てろ!と、嘆かれました。

No.258 22/10/12 16:04
通りすがりさん2 

>> 255 51さん、そうこの過酷な状況下でも彼は離婚しないできない。将来的にもシビアに言ってないですよ。 彼の職業考えて下さい。 安定した退職金に… ありがとうございます。

相手は、事務方です。
安定はしてますが、長や教とは収入も違うようです。
ローンはまだ払い始めて数年、子供は小さいから、年齢は私に近いですが、まだまだ家族としての先は長いですね。
家も家族のこともその時には、自分で後先は考えていると言っていて。
口からポロッと都合のいい言葉を次々と並べたんでしょうね。

昨日は言ってはおきました。
私は言葉を信じていた、だから十数年後のこと、あなたが言ったようにあなたとの先の人生を考えていた、あなたは嘘をついたの?、信じた私の気持ち、私の人生どうする?と。
今は離婚はできないとそれは分かっているのですが…。
このまま続いて、もし長く続いた時、私がまたこの話しをする、この話題になると思ってはいると思います。
先のことなどわからないですし、今現在私も離婚していない同じ状況だから、責めたりする権利もないですね。
どうにもならないことは、どうにもならないし、どうにかなることは、どうにかなる!と仕方のない域です。

本当にそうです!
大切にされない、思われないのが悲しい。寂しい。
大切にしている、思っていると言われても、そうじゃない…。

• << 263 51さん、そちら側のお仕事でしたか。 思うにメールは開けて見たら分かるから、個人宛のタイトル付けてたら誰も開けませんね?大丈夫だ。 今三年半ですよね? 十五年や二十年とか…気が遠くなりませんか? たわ言だよ…そんなに続く不倫少なそう😢 もし本気なら、別れたら元もこもないから 早くして貰わないとね💧 やっぱりそうでしたか… 大切にされないから寂しい。切ない。 大切にする、ってどんなことでしょうかね。 自己犠牲が究極の愛。 無償の愛。 思うだけって詭弁です。 彼軽いこと言うね。 体張ってよって言いたい。 自分だけ、火の粉散らない高みで見てないで 51さんと同じ情念の炎の中こいよ、と。 私は思いますよ。 甘い彼。相手にしてる人の本質知らなさ過ぎる。 大火傷しないと分からない人いますから。 言葉の代償高くつきますよ。 見守って行きましょう。 本物なら光りだす。 メッキ物ならすぐ分かる。宝石とおなじ。 どっかで信じて、どこかで疑って。 自分を守って愛して行こうね51さん。 私もそうするね。 不信感満々で暗いトーンですみません💧

No.259 22/10/12 16:28
通りすがりさん2 

>> 256 続きです。51さんの彼の気持ちへの考察は今までたくさんレスしたので割愛しますね。 未練も好意も依存も継続する気もある。程度だけが問題ですね… 続きです!

確かに、最初からそれしか持ち合わせてないとは思います。
外面はいいんですが、誰に対しても言うだけで実際は何もしない、面倒な人には面倒に接するし、裏でも文句言いまくりです。
仕事上でもそんな感じでした。
以前は、職場で会うと長話ししたりしていたので、教にからかわれたり、保から噂をされたりしていました。
ノリはいいチャラい人、そんな印象な人が多かったです。
今は異動しているので、接点もなく、私の近くにはいませんが。

確かに、人と人としては、爆弾でいるより、栄養剤でいた方がいいですね。
私は何のお咎めなく、疑われてもいない、今まで通りだから、焦ったり、不安になったり、もう4カ月なのにと状況を変えてほしいと望んでしまう。
改めます。
真逆な状況の中での相手の気持ちも考えないと、また繰り返してしまいますね。

• << 264 続きです。そちらも当たってましたか。 外面よくて口だけは、気が小さい証拠。弱いから文句をいう。職業柄ストレス多いですかね。 女性が多い職場だとさらに気を使うだろうから。 大胆さに欠ける人ですよね、気が小さい。 私の彼も欠点ばかり。 とても信じるに値しません。口だけ。言って忘れてる人。 期待次第にしなくなります、どうでも時々よくなる。 時々スッパーンと連絡絶っちゃおーかな衝動に駆られます。 そして、夫と仲良く静かに生活を送る…こんなこと思う日もあります。引退。 そんなこと予想もしないバカ。いつまでも楽で楽しいこと待ってると思ってます。男って本当甘いですよね? 言葉遣い悪いけど…なんで不倫男はアホなんでしょうね? 予測もできない。心配もしない。あぐらかく。 シブ過ぎます苦笑 もし最後が来たら、反省しなくていいですよ。蝶の様に舞って刺してやって下さい。もしふざけた男だったら…… その時は代償払ってやって下さい。ないこと願うけど。 私も利用して捨ててやる。下らない男なら… 思ったより不信感で怒り溜まるんですね。自分でもびっくり。 長く付き合って感謝が溜まるのでなく、怒りが溜まるって苦笑 彼らの人徳ですね💦すごい人達。 さぞ妻達には軽蔑されてるでしょう、これだけの男だから。 それでも金銭利用価値あるから。上手に付き合う妻達が偉いですよ。男は下。 愛した男が下の下で残念💧

No.260 22/10/12 16:40
通りすがりさん2 

>> 257 51さん、このレスああ大納得だなと思いました。私も同感です。 私達も予定もある中、時間を作っている。 相手と同じだけど、想いや気持ち… 続きです!

想いや気持ちが同等にって、難しいことですね。
相手にとっては、ここでまたバレたらそれこそ趣味も辞め、日々の行動も制限され、さらなる制裁があると分かっていることだから、恐怖なんだとも思います。
同じことを経験したくないと度々言っていますし、双方のご両親からも何らかの話しがあったはずで。
自分が好きな人だから、きっと奥様にであれ、人に制限されたり、趣味を辞めさせられたり、人に左右されるのはきっと嫌なことだと思います。

次会うのは月末ですが、相手が何というか。
昨日の時点で、相手に気持ちがなかったり、終わりにしたいと思うなら、次の約束はしなかったのかなと思ったので…。
放り出さなかった相手に感謝しつつ、いつもの私で接したいです。
どうやらスイッチが入ると別人みたいになるそうで、こんなお前をオレだけに見せるなら、いつもの穏やかなお前をオレだけにみせてくれ、スイッチを捨てろ!と、嘆かれました。

• << 265 続きです。同等は難しいですね。気持ちが重い方が損をする。 損得いいたくないけど、悲しく切ない思いをするのは嫌だから。 51さんの彼はこの状況が嫌でも、自分が撒いた種。 不倫をしなけりゃよかったし、不倫相手に下手売らなきゃよかっただけ。 まして、家の前まで連れてったのは彼だし 妻を連れて来たのも彼。 あんただよ!彼女に謝るのが絶対嫌で問題大きくしたのは‼ …そう私は言いたいですね。 彼が謝れば済むことだった。機嫌をとれば止まることだった… それさえ嫌で自ら連れて行ったのに… 51さんは飲み込んできてる言葉ですよね? 知れば知るだけ男性はゲスだからがっかりします😢 私は硬派が好きです。 一人の人を愛して、家族の為に自らを我慢する男。…全く好み違うんです怒 分かって貰えますか? チラチラ嫁の機嫌をとり コソコソ女と会う。 ダサ過ぎ💧 ちょっと嫌気がさして来てます😓 51さんは? 次は彼も、何にもなかった顔で会うと思いますよ? 深さや重さなんて不倫男にはないから… 彼らは今が楽しかったらいいだけ。問題起きなきゃいいだけ。楽観的です だから次回はゆっくり安心して楽しんで。 何も気にしなくていい。 喉元過ぎたら彼ら忘れてますから。 真剣に悩むのはいつも女性だけかな。 51さんはこんなに好きになった人は初めて? いつもこんなに本気?

No.261 22/10/12 17:37
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 252 163さん、写メ送りつける……とかしてると 彼も家族と外食の料理とか送りつけて来ないかな大丈夫? エグい報復合戦にならないかな。 もう… 彼家族と外食の写メ送ってこないと思いますよ。写真撮ってたりしたら不自然で奥さんに疑われると思います。彼なんでも家庭の事喋るのでどこに外食したとか言ってくるんですよ。子供希望が多いのでほぼファミレスとスシローとか多いです😂
子供のことを聞くのはまだ良いんですけど奥さん情報は要らないですね。
その話を不倫相手にする無神経な彼。
変わらないでしょうね…苦笑
主さん彼作戦早く言ってみたいです。

彼昔は嫉妬かなりやばかったんですよー!
職場で男性ありの食事NGとかも言われてたんですけど今は嫉妬どうでしょう…
安心しきってるより家族の事で私の事考える余裕も無さそー!爆

• << 266 163さん、そりゃそうだ写メ送る中年なんて。 一人想像して笑いました。 今度こっちのおじさんに頼んでみます。気持ち悪い笑 なんかスシローファミレス可愛いね。でもそれも話すのー?え嫌💧 こっちが夫子供の話しいつもしたら、どう思うんだろうね? 多分俺自慢、俺発信、俺好きなんだろうね😓だから家族自慢。いやいや結構だから全て。自己中おじさん。 163さん彼の嫉妬……いやいや💧うちも最初はそう😅 だ、か、ら不倫男は絵に描いたように皆同じだから。もう驚かない苦笑 もうね皆の話し聞いてたら、苦笑が止まらない。 全部、一緒。何もかも一緒。ウソ?みたいな気分。 私も…私だけ特別だって思ってましたとも。 この最初だけってのが、ダメ‼ なんでずっとできないか?性欲旺盛な初期に片寄るんじゃ?男気が💧 やれやれ…… うちもしょっちゅう、飲み屋で私の隣りに絡んでました😓バカらしい。 同じく男性NGされたけど、私黙ってる。だって職場も友達も男いるものネ、無理。第一旦那も男で毎日いるし😅 ほーんとバカ臭い。他人の女房捕まえてそれ言う? 冷めてる私、ゴメンなさい😓💦 うちもなさそー!合わせときますよ163さん笑

No.262 22/10/12 17:40

>> 253 続きです。面倒だね😓妻の話しして妬かすとか妬かさないとか。 バカバカしい。 そっくらい妻妻出すなら普段から頭一杯なんでしょ。余程すきなん… 私の心の叫び主さんが言ってくれて感謝です!
主さんのおっしゃる通りです。
そしてフォローまでお気遣いありがとうございます。
いい男なのかどうだか🤣
心底惚れてる時は即答に良い男って答え出てたと思います。

• << 267 続きです。いや代弁になってなくてすみません💦 なんか、もう不倫男のネタ、酷似してて辛くって…可笑しくて😢😅 私が不真面目じゃないんですよ、奴らが不真面目なんです。喜劇。 でも…163さんの心を奪った彼。 優しくていい男だったんでしょうね。そう思う。 今は面白い優しいタダのパパになっちゃったけど、昔は163さんを首ったけにさせたんだから、、 私の彼もタダのおじさんです間違いなく😅 裏ではせっせ機嫌取ってるんだろうなあ。妻の。 到底モテとは無縁に私には見える。だから上から目線↓信じられない。 尽くさないと彼女逃げてく。だから多少努力してんだと思いますよ。 それに年数お二人より少ないから… その分一波乱あるかもです。 その点まだかっこいい彼は見捨てれないね、163さん。 何だかんだ言ってるけど、彼と仲良くしてね。 たまに騙されたふりですよ。家庭と同じで頑張ろう。 まだまだ頼れそうだよね彼に。愛しい人だもの。 またときめこう。 (こんなこと言っといてすみません💦ときめけるかな)

No.263 22/10/12 21:22

>> 258 ありがとうございます。 相手は、事務方です。 安定はしてますが、長や教とは収入も違うようです。 ローンはまだ払い始めて数年、子供は… 51さん、そちら側のお仕事でしたか。
思うにメールは開けて見たら分かるから、個人宛のタイトル付けてたら誰も開けませんね?大丈夫だ。

今三年半ですよね?
十五年や二十年とか…気が遠くなりませんか?
たわ言だよ…そんなに続く不倫少なそう😢

もし本気なら、別れたら元もこもないから
早くして貰わないとね💧

やっぱりそうでしたか…
大切にされないから寂しい。切ない。

大切にする、ってどんなことでしょうかね。
自己犠牲が究極の愛。
無償の愛。
思うだけって詭弁です。

彼軽いこと言うね。
体張ってよって言いたい。

自分だけ、火の粉散らない高みで見てないで
51さんと同じ情念の炎の中こいよ、と。
私は思いますよ。
甘い彼。相手にしてる人の本質知らなさ過ぎる。

大火傷しないと分からない人いますから。
言葉の代償高くつきますよ。
見守って行きましょう。

本物なら光りだす。
メッキ物ならすぐ分かる。宝石とおなじ。

どっかで信じて、どこかで疑って。
自分を守って愛して行こうね51さん。
私もそうするね。
不信感満々で暗いトーンですみません💧

• << 268 ありがとうございます。 ご想像している場所の事務方なので、一人、多くて二人の配置です。 関わっただけ、働いた年月分、顔を知っている保、生がいるので、相手は知らなくてもいつどこで見かけられているか分からないため、また私も相手といるのを見られると恐ろしいことになります。 メールも長お二人、共有パソコン、計三台に受信され、個人特定につながるため名前は入れません。 三台のパソコンに残るので、読まれていると思いますし、内容的にもおかしいと感じるから、パソコン連絡も段々と危うい状況です。 相手はもう大火傷、大怪我負っていますよね。 でも、自分の傷を癒すこと、隠すことに必死で、自分しか見てない。 自分を守り愛するって、なかなか難しいです。 今の状況では相手も何も出来ないから、しばらくは見守るしかないかもしれませんね。 私も不信感かなりあります。 だからこその今です。

No.264 22/10/12 21:27

>> 259 続きです! 確かに、最初からそれしか持ち合わせてないとは思います。 外面はいいんですが、誰に対しても言うだけで実際は何もしない、面倒… 続きです。そちらも当たってましたか。
外面よくて口だけは、気が小さい証拠。弱いから文句をいう。職業柄ストレス多いですかね。
女性が多い職場だとさらに気を使うだろうから。
大胆さに欠ける人ですよね、気が小さい。

私の彼も欠点ばかり。
とても信じるに値しません。口だけ。言って忘れてる人。
期待次第にしなくなります、どうでも時々よくなる。

時々スッパーンと連絡絶っちゃおーかな衝動に駆られます。
そして、夫と仲良く静かに生活を送る…こんなこと思う日もあります。引退。

そんなこと予想もしないバカ。いつまでも楽で楽しいこと待ってると思ってます。男って本当甘いですよね?

言葉遣い悪いけど…なんで不倫男はアホなんでしょうね?
予測もできない。心配もしない。あぐらかく。
シブ過ぎます苦笑

もし最後が来たら、反省しなくていいですよ。蝶の様に舞って刺してやって下さい。もしふざけた男だったら……

その時は代償払ってやって下さい。ないこと願うけど。

私も利用して捨ててやる。下らない男なら…

思ったより不信感で怒り溜まるんですね。自分でもびっくり。

長く付き合って感謝が溜まるのでなく、怒りが溜まるって苦笑
彼らの人徳ですね💦すごい人達。

さぞ妻達には軽蔑されてるでしょう、これだけの男だから。
それでも金銭利用価値あるから。上手に付き合う妻達が偉いですよ。男は下。
愛した男が下の下で残念💧

• << 269 続きです! 気が小さいから、自分をよく見せたい、口が上手い、ノリで軽く流す…。 結局は、自分を守りたい人。 ちなみに主人も同じかも。 不信感、不安、怒り溜まりますよね。 自分の居場所が守れたら、お子さんと過ごせたら、そのためには離婚を回避できたらいいだけ。 家族維持のために、奥様の存在が不可欠だから、愛情がとか関係なく、維持するためのアイテムとして必要。 だからこそ、バレてはいけない、疑われるような行動をしてはいけない、これ以上の監視や警戒をされる訳にはいかないと考えるんでょうね。 バラしたことで、相手の嘘や扱いはリセットされたと思っているみたいです。 されたこと、言われたこと、奥様に対しての発言、全てと言っていいほど、詳細に伝えてしまったので。 私がしたことなので、相手を苦しめてしまったのは事実で、今までのことは忘れた方がいいんでしょうが、やっぱり記憶から消えず、これが火種に。 チラチラ嫁の機嫌を取り、コソコソ女と会う…笑 相手と主人そのものです。 主人はまだ疑われてないと思っているのか、ちょっと出てくると外出してますが。 悩むは女性…これも納得です。 嘘を調子よく並べられ、信じてしまったことがないから、ショックだったというか、好きな分依存して、信じたい気持ちが怒りになったと思います。 素直に信じ、真面目に考えすぎました。 不真面目、適当なくらいがちょうどいいですよね。

No.265 22/10/12 21:31

>> 260 続きです! 想いや気持ちが同等にって、難しいことですね。 相手にとっては、ここでまたバレたらそれこそ趣味も辞め、日々の行動も制限され… 続きです。同等は難しいですね。気持ちが重い方が損をする。
損得いいたくないけど、悲しく切ない思いをするのは嫌だから。

51さんの彼はこの状況が嫌でも、自分が撒いた種。
不倫をしなけりゃよかったし、不倫相手に下手売らなきゃよかっただけ。

まして、家の前まで連れてったのは彼だし
妻を連れて来たのも彼。
あんただよ!彼女に謝るのが絶対嫌で問題大きくしたのは‼

…そう私は言いたいですね。

彼が謝れば済むことだった。機嫌をとれば止まることだった…
それさえ嫌で自ら連れて行ったのに…

51さんは飲み込んできてる言葉ですよね?
知れば知るだけ男性はゲスだからがっかりします😢

私は硬派が好きです。
一人の人を愛して、家族の為に自らを我慢する男。…全く好み違うんです怒
分かって貰えますか?

チラチラ嫁の機嫌をとり
コソコソ女と会う。
ダサ過ぎ💧
ちょっと嫌気がさして来てます😓 51さんは?

次は彼も、何にもなかった顔で会うと思いますよ?
深さや重さなんて不倫男にはないから…
彼らは今が楽しかったらいいだけ。問題起きなきゃいいだけ。楽観的です

だから次回はゆっくり安心して楽しんで。
何も気にしなくていい。
喉元過ぎたら彼ら忘れてますから。
真剣に悩むのはいつも女性だけかな。

51さんはこんなに好きになった人は初めて?
いつもこんなに本気?

No.266 22/10/12 22:32

>> 261 彼家族と外食の写メ送ってこないと思いますよ。写真撮ってたりしたら不自然で奥さんに疑われると思います。彼なんでも家庭の事喋るのでどこに外食した… 163さん、そりゃそうだ写メ送る中年なんて。
一人想像して笑いました。
今度こっちのおじさんに頼んでみます。気持ち悪い笑
なんかスシローファミレス可愛いね。でもそれも話すのー?え嫌💧
こっちが夫子供の話しいつもしたら、どう思うんだろうね?

多分俺自慢、俺発信、俺好きなんだろうね😓だから家族自慢。いやいや結構だから全て。自己中おじさん。

163さん彼の嫉妬……いやいや💧うちも最初はそう😅 だ、か、ら不倫男は絵に描いたように皆同じだから。もう驚かない苦笑

もうね皆の話し聞いてたら、苦笑が止まらない。
全部、一緒。何もかも一緒。ウソ?みたいな気分。
私も…私だけ特別だって思ってましたとも。

この最初だけってのが、ダメ‼
なんでずっとできないか?性欲旺盛な初期に片寄るんじゃ?男気が💧
やれやれ……

うちもしょっちゅう、飲み屋で私の隣りに絡んでました😓バカらしい。

同じく男性NGされたけど、私黙ってる。だって職場も友達も男いるものネ、無理。第一旦那も男で毎日いるし😅
ほーんとバカ臭い。他人の女房捕まえてそれ言う?
冷めてる私、ゴメンなさい😓💦
うちもなさそー!合わせときますよ163さん笑

• << 270 色々話してくれますよ!苦笑 私も子供の事は彼に話したりたまにします。 旦那の話もごくたまにするけどうんうんみたいに聞いてます。聞き流してる感じです。 自分大好き人間だと思いますよ。 自分が1番可愛い、自分が良ければ良い! 勝手な人には変わりないです!爆 どこも最初はみんなそうですよね… 最初詐欺にあった気分!笑 謝るとこ無いですよ😀 主さん冷めてるって思わないですもん!

No.267 22/10/12 22:38

>> 262 私の心の叫び主さんが言ってくれて感謝です! 主さんのおっしゃる通りです。 そしてフォローまでお気遣いありがとうございます。 いい男なの… 続きです。いや代弁になってなくてすみません💦

なんか、もう不倫男のネタ、酷似してて辛くって…可笑しくて😢😅
私が不真面目じゃないんですよ、奴らが不真面目なんです。喜劇。

でも…163さんの心を奪った彼。
優しくていい男だったんでしょうね。そう思う。
今は面白い優しいタダのパパになっちゃったけど、昔は163さんを首ったけにさせたんだから、、

私の彼もタダのおじさんです間違いなく😅
裏ではせっせ機嫌取ってるんだろうなあ。妻の。
到底モテとは無縁に私には見える。だから上から目線↓信じられない。
尽くさないと彼女逃げてく。だから多少努力してんだと思いますよ。
それに年数お二人より少ないから… その分一波乱あるかもです。

その点まだかっこいい彼は見捨てれないね、163さん。
何だかんだ言ってるけど、彼と仲良くしてね。
たまに騙されたふりですよ。家庭と同じで頑張ろう。
まだまだ頼れそうだよね彼に。愛しい人だもの。
またときめこう。

(こんなこと言っといてすみません💦ときめけるかな)

• << 271 またときめけたら良いですけど! 中々難しいと思います😂 よっぽどのことがない限り。 主さんが言うようにほんと今は面白い優しいタダのパパになりましたよ。 主さんのコメントは毎回私納得だらけ。 ありがとうございます。 別居から直ぐに家庭に戻ってたらどうなってたんだろう? とかも過去思ったことがあります。

No.268 22/10/12 23:21
通りすがりさん2 

>> 263 51さん、そちら側のお仕事でしたか。 思うにメールは開けて見たら分かるから、個人宛のタイトル付けてたら誰も開けませんね?大丈夫だ。 … ありがとうございます。

ご想像している場所の事務方なので、一人、多くて二人の配置です。
関わっただけ、働いた年月分、顔を知っている保、生がいるので、相手は知らなくてもいつどこで見かけられているか分からないため、また私も相手といるのを見られると恐ろしいことになります。

メールも長お二人、共有パソコン、計三台に受信され、個人特定につながるため名前は入れません。
三台のパソコンに残るので、読まれていると思いますし、内容的にもおかしいと感じるから、パソコン連絡も段々と危うい状況です。

相手はもう大火傷、大怪我負っていますよね。
でも、自分の傷を癒すこと、隠すことに必死で、自分しか見てない。
自分を守り愛するって、なかなか難しいです。
今の状況では相手も何も出来ないから、しばらくは見守るしかないかもしれませんね。
私も不信感かなりあります。
だからこその今です。

• << 274 51さんそうですね、職場柄女性が多く、親達もですからやっぱり行動制限されますよね💧難しい。 PCいつまで使えるでしょう。彼どうする気かな? ですね、自分自分で保身に走られては、信じる所を探せません。 家で大変な夫のフリしたくても、バレてるバレてる💧平和そうだよってのがうちの彼です。 やっぱり同情引きたいのよね、可哀想な夫ぶっちゃってますね。 でも姑息ですね男性は。 ちょこちょこ嘘をつく、嘘ぶく。 女の人って意外と正直だから。だから嘘に我慢できないんですよね😓

No.269 22/10/13 00:11
通りすがりさん2 

>> 264 続きです。そちらも当たってましたか。 外面よくて口だけは、気が小さい証拠。弱いから文句をいう。職業柄ストレス多いですかね。 女性が多い職… 続きです!

気が小さいから、自分をよく見せたい、口が上手い、ノリで軽く流す…。
結局は、自分を守りたい人。
ちなみに主人も同じかも。

不信感、不安、怒り溜まりますよね。
自分の居場所が守れたら、お子さんと過ごせたら、そのためには離婚を回避できたらいいだけ。
家族維持のために、奥様の存在が不可欠だから、愛情がとか関係なく、維持するためのアイテムとして必要。
だからこそ、バレてはいけない、疑われるような行動をしてはいけない、これ以上の監視や警戒をされる訳にはいかないと考えるんでょうね。

バラしたことで、相手の嘘や扱いはリセットされたと思っているみたいです。
されたこと、言われたこと、奥様に対しての発言、全てと言っていいほど、詳細に伝えてしまったので。
私がしたことなので、相手を苦しめてしまったのは事実で、今までのことは忘れた方がいいんでしょうが、やっぱり記憶から消えず、これが火種に。

チラチラ嫁の機嫌を取り、コソコソ女と会う…笑
相手と主人そのものです。
主人はまだ疑われてないと思っているのか、ちょっと出てくると外出してますが。
悩むは女性…これも納得です。

嘘を調子よく並べられ、信じてしまったことがないから、ショックだったというか、好きな分依存して、信じたい気持ちが怒りになったと思います。
素直に信じ、真面目に考えすぎました。
不真面目、適当なくらいがちょうどいいですよね。

• << 275 続きです。どうでしょうね。彼は51さんを異性視して好きには見えますが? ただ、家族ごっこはちゃっかりしてると思いますよ。うちも51さんの彼も。 仲悪いだいいながらちゃっかり。 機嫌をとって道化してるでしょう。 最初はそうじゃないと信じてたんですけどね。 51さんのご主人みたいな感じでしょう、皆不倫男は。 自分の家での居場所確保に、ご機嫌取りでスリスリ…でしょう。 だから、嘘に興ざめする時あります。嘘ばっか。 まあ家族なんだら仕方ない。どうせローン払ってる我が家なんだから楽しく居たい。 普通ですよね、仕方ない。 時々友達みたいだなって思う時あります。 それぞれ家があって帰る。 親の機嫌とって、目を盗んで会い遊ぶ友達。叱る親の役は奥さんや夫だったり。変な感じ…。 ロミジュリになれそうにありませんね💦 駆け落ちする恋人達には。 今はボーっと受け流して聞いたり返事したり付き合ってるから、腹立たない、期待ない、何も感情湧かないです。今現在は…ね。 またすぐしたら、愛しかったり、求めたり、腹立ったりしそうですけどね💦 マイペースな彼につい乗せられます😓 51さんの心境はどうですか?

No.270 22/10/13 14:09

>> 266 163さん、そりゃそうだ写メ送る中年なんて。 一人想像して笑いました。 今度こっちのおじさんに頼んでみます。気持ち悪い笑 なんかスシロ… 色々話してくれますよ!苦笑
私も子供の事は彼に話したりたまにします。
旦那の話もごくたまにするけどうんうんみたいに聞いてます。聞き流してる感じです。
自分大好き人間だと思いますよ。
自分が1番可愛い、自分が良ければ良い!
勝手な人には変わりないです!爆

どこも最初はみんなそうですよね…
最初詐欺にあった気分!笑

謝るとこ無いですよ😀
主さん冷めてるって思わないですもん!

• << 272 163さん、会話も話題も親愛の情なのかもしれませんね。 彼は163さんをもう他人とは思えない気持ちなのかも。 親戚は嫌だけど、第二の家族か従姉妹みたいな気持ちなんでしょうかね。 それか、うんと甘えられる姉貴かマドンナ。 どっちみち、かなりの甘えたさんですね。幸せだね彼は。 うちも詐欺です苦笑 まあ、かろうじて努力してる詐欺師。どっちみち詐欺はいかんなあ、犯罪です💦 おしらすで、裁きにかけなきゃね。 私は甘えられるより甘えたい人で、ぐにゃぐにゃされるの嫌でして😅 163さんの元彼と同意見で、あららと思うけどその彼憎めない。 面倒見てやって下さい。時々生暖かい目で見てやって。 こりゃ奥さんも彼と同レベルか、さもなきゃ生暖かい目で見てるだろーな😓お子様君を。女性陣が勝ちですね。 私冷めてないかなあ?😓 依存、執着、便利以外に愛欲あるんだろうか… 恋はもう…ない気が。 何がしがみつかせてんだろうね、私に。 もはや分からなくなってますよ。自分でも。 163さんも同じですか?

No.271 22/10/13 14:12

>> 267 続きです。いや代弁になってなくてすみません💦 なんか、もう不倫男のネタ、酷似してて辛くって…可笑しくて😢😅 私が不真面目じゃないんで… またときめけたら良いですけど!
中々難しいと思います😂
よっぽどのことがない限り。

主さんが言うようにほんと今は面白い優しいタダのパパになりましたよ。
主さんのコメントは毎回私納得だらけ。
ありがとうございます。
別居から直ぐに家庭に戻ってたらどうなってたんだろう?
とかも過去思ったことがあります。

• << 273 続きです。ときめきは、難しい💧 馬鹿でもない限りは何年もありませんよね。あるとうれしいのに😢 そうか、別居がすぐ終わって家庭に彼がすぐ戻ってたら…どんなかったかな?ですか。 物事に、潮時とタイミングってあって。 それのがすと、掴めなくなるというか… そんな感じなんでしょうかね、その163さんのその回想は。 やっぱりご縁が深かったんですよ。分からないけど。 前世とはいわないけど、何かの縁。絆。 163さん彼と相性占いなんかしたことありますか?本やネットで。 結果よかったですか? 私はやったことあるけど、さっぱり忘れるような結果だった😅 無料占いなんてそんなもんかな。

No.272 22/10/14 09:24

>> 270 色々話してくれますよ!苦笑 私も子供の事は彼に話したりたまにします。 旦那の話もごくたまにするけどうんうんみたいに聞いてます。聞き流して… 163さん、会話も話題も親愛の情なのかもしれませんね。

彼は163さんをもう他人とは思えない気持ちなのかも。
親戚は嫌だけど、第二の家族か従姉妹みたいな気持ちなんでしょうかね。
それか、うんと甘えられる姉貴かマドンナ。

どっちみち、かなりの甘えたさんですね。幸せだね彼は。

うちも詐欺です苦笑
まあ、かろうじて努力してる詐欺師。どっちみち詐欺はいかんなあ、犯罪です💦
おしらすで、裁きにかけなきゃね。

私は甘えられるより甘えたい人で、ぐにゃぐにゃされるの嫌でして😅
163さんの元彼と同意見で、あららと思うけどその彼憎めない。
面倒見てやって下さい。時々生暖かい目で見てやって。

こりゃ奥さんも彼と同レベルか、さもなきゃ生暖かい目で見てるだろーな😓お子様君を。女性陣が勝ちですね。

私冷めてないかなあ?😓
依存、執着、便利以外に愛欲あるんだろうか…
恋はもう…ない気が。
何がしがみつかせてんだろうね、私に。
もはや分からなくなってますよ。自分でも。
163さんも同じですか?

• << 280 家族も大事私も居る存在… 彼にとったらなんなんでしょうね😅 身内みたいなのは女性として何だかね… 彼寂しがり屋なのでもう家族とバラバラになるのは嫌だと思いますよ。 男ってずるいですね。苦笑 とくにうちの彼の場合。 甘えられるより甘えたいですよね。 私も昔はそうでした。 でも、今は甘えられてますね。 なめられてますわ🤣 私が絶対離れないとも思ってそうだし💦 ここから逆転したいとこです。 冷めた態度とってて最初だけ私の機嫌取りでした。 でも、家に帰ってからここ最近はLINEのやり取りが徐々に増えて来ました。 主さん全然冷めてないですよ。 ここのサイトですが主さんと話ししてて主さんの人柄凄く良い人ってのが凄く伝わって来ますよ。赤の他人の私何かのために親身にいつも聞いて下さってますし。

No.273 22/10/14 09:25

>> 271 またときめけたら良いですけど! 中々難しいと思います😂 よっぽどのことがない限り。 主さんが言うようにほんと今は面白い優しいタダの… 続きです。ときめきは、難しい💧
馬鹿でもない限りは何年もありませんよね。あるとうれしいのに😢

そうか、別居がすぐ終わって家庭に彼がすぐ戻ってたら…どんなかったかな?ですか。

物事に、潮時とタイミングってあって。
それのがすと、掴めなくなるというか…

そんな感じなんでしょうかね、その163さんのその回想は。

やっぱりご縁が深かったんですよ。分からないけど。

前世とはいわないけど、何かの縁。絆。

163さん彼と相性占いなんかしたことありますか?本やネットで。
結果よかったですか?

私はやったことあるけど、さっぱり忘れるような結果だった😅
無料占いなんてそんなもんかな。

• << 281 トキメキあると嬉しいですよね。 ドキドキワクワク感また味わってみたいです。 無理だと思いますが… 彼と相性占いした事あります。 私良く当たる占い師にみてもらったことあるんですよ。 その占い師曰く2人はなんやかんやあってもずっと続きますよでした。 彼の気持ちわ変わらず2人別れが来るとなった時は私が冷めたトキメキだと。 主さんはさっぱり忘れるような結果だったんですね。

No.274 22/10/14 09:26

>> 268 ありがとうございます。 ご想像している場所の事務方なので、一人、多くて二人の配置です。 関わっただけ、働いた年月分、顔を知っている保… 51さんそうですね、職場柄女性が多く、親達もですからやっぱり行動制限されますよね💧難しい。
PCいつまで使えるでしょう。彼どうする気かな?

ですね、自分自分で保身に走られては、信じる所を探せません。
家で大変な夫のフリしたくても、バレてるバレてる💧平和そうだよってのがうちの彼です。
やっぱり同情引きたいのよね、可哀想な夫ぶっちゃってますね。

でも姑息ですね男性は。
ちょこちょこ嘘をつく、嘘ぶく。
女の人って意外と正直だから。だから嘘に我慢できないんですよね😓

• << 277 続きです! パソコンも誰か私用で使ってるか分かると思います。 3台に受信されると分かる前は、趣味のことなど内容にあったりしていて、職場も相手の趣味のことは知っているから。 パソコンでのやり取りも必要最低限しか、できないですね。 私自身、以前は主人の携帯をチェックしようと、お風呂、就寝時チャンスを日々伺っていました。 飲み会に行くと言えば、嘘だろうと全てが嘘だろうと思っていましたし。 男性は窮屈ですよね、警戒を感じると。 信じられる何かの形であったり、信じられる想いを感じたりが出来たら、関係も安定するのかもしれませんが、私の場合はまだまだ難しいです。 私も今の会い方は、時間に無理があるというか、不審に思われる可能性もあるから、どうなるかわかりません。 仕事帰りは、たまに奥様に従ってお子さんを迎えに行かないといけない、たまに残業もある、おかしな動きをすれば疑われる、なかなか厳しそうです。

No.275 22/10/14 09:29

>> 269 続きです! 気が小さいから、自分をよく見せたい、口が上手い、ノリで軽く流す…。 結局は、自分を守りたい人。 ちなみに主人も同じかも… 続きです。どうでしょうね。彼は51さんを異性視して好きには見えますが?

ただ、家族ごっこはちゃっかりしてると思いますよ。うちも51さんの彼も。
仲悪いだいいながらちゃっかり。
機嫌をとって道化してるでしょう。

最初はそうじゃないと信じてたんですけどね。
51さんのご主人みたいな感じでしょう、皆不倫男は。

自分の家での居場所確保に、ご機嫌取りでスリスリ…でしょう。
だから、嘘に興ざめする時あります。嘘ばっか。

まあ家族なんだら仕方ない。どうせローン払ってる我が家なんだから楽しく居たい。
普通ですよね、仕方ない。

時々友達みたいだなって思う時あります。
それぞれ家があって帰る。
親の機嫌とって、目を盗んで会い遊ぶ友達。叱る親の役は奥さんや夫だったり。変な感じ…。

ロミジュリになれそうにありませんね💦
駆け落ちする恋人達には。

今はボーっと受け流して聞いたり返事したり付き合ってるから、腹立たない、期待ない、何も感情湧かないです。今現在は…ね。
またすぐしたら、愛しかったり、求めたり、腹立ったりしそうですけどね💦
マイペースな彼につい乗せられます😓
51さんの心境はどうですか?

No.276 22/10/14 13:16
通りすがりさん2 

>> 275 ありがとうございます。

無になって、受け流したり、聞いてたりしていたいですね。
それが出来たら、いろいろなことが何とも思わず、ただ淡々といられるのかなと。
無になれないから、言葉や行動を受けて、変に想像したりして落ち込む。
良い雰囲気でいられるはずないですよね。
私が主人に対して無でいますが、言葉や行動はグレーなのに、本当にどうでもよく、追跡しようとも思いません。
そうなれたら全て楽なのに。

確かに、居場所確保のために、家庭では当たり障りなく、自分の立場を守りつつ…なんでしょうね、男性は。
主人を見ながら、思いますよ。
家庭で何もないように接して、過ごして、家族でいるけど、この人は裏で何かしているし、女性の影は今もある、嘘をつき家族維持している、妻に対して嘘を何とも思わず、バレても続けたり、新たな不倫をする…バカにされてるなと。
男性のことばかり言える立場ではないですけどね…。
会いたいから会う、必要だから続けているは、そうかもしれないけれど、男性と女性は、やっぱり想いが違うと思います。

相手は、一件があってから、何だかやつれた気もします。疲れてる。
気持ちもメンタルも身体にも、疲労を与えてしまったのは確かなのかもと、冷静になると感じます。

• << 278 51さん、月末会うとすれば二週間ですか? 彼が連絡忘れ51さんが突撃して会った日と、この間の仕事中抜け出しがなかったら、ひと月あく気だったんでしょうかね。 しっかりその都度、カタをつけてきちんと彼の所へいく51さんが正解でしたね。よかったです。 よく51さんが妻がうっすら気づいてるって書きますが… 私はそこはかなり割り切ってますから気にしない、平気です。 自分の家を管理するのは、おのおの。困らないように管理するのは彼の責任。 妻が疑おうが何しようが、彼が何もいわない内はほっときゃいいと思ってます。 興味なんて全くない。知ったこっちゃない。 他人の家まで心配してられない。我が家で十分。 何で妻のことまで不倫彼女が意識するか、そこが分からない。 他人の家は余計なお世話かも? 私ドライなので。 51さんはご主人の浮気で、サレ妻側の気持ちになり過ぎかな? あまり他家を気にしないで恋を楽しんでね。 あっちの家のフォローは彼が十分するから。 お互い自分の家は自己責任だって思うから。興味ないかな私は。 妻側の気持ちを探る51さんは一つは真面目だから想像してしまう優しさ。もう一つは割り切れない心配症。 身が持たないよたまには軽くね。 ふと思ったので書いてみました。 考えが違う場合や余計なお世話な時は、一意見くらいに聞き流してやって下さいね。

No.277 22/10/14 13:33
通りすがりさん2 

>> 274 51さんそうですね、職場柄女性が多く、親達もですからやっぱり行動制限されますよね💧難しい。 PCいつまで使えるでしょう。彼どうする気かな?… 続きです!

パソコンも誰か私用で使ってるか分かると思います。
3台に受信されると分かる前は、趣味のことなど内容にあったりしていて、職場も相手の趣味のことは知っているから。
パソコンでのやり取りも必要最低限しか、できないですね。
私自身、以前は主人の携帯をチェックしようと、お風呂、就寝時チャンスを日々伺っていました。
飲み会に行くと言えば、嘘だろうと全てが嘘だろうと思っていましたし。
男性は窮屈ですよね、警戒を感じると。

信じられる何かの形であったり、信じられる想いを感じたりが出来たら、関係も安定するのかもしれませんが、私の場合はまだまだ難しいです。
私も今の会い方は、時間に無理があるというか、不審に思われる可能性もあるから、どうなるかわかりません。
仕事帰りは、たまに奥様に従ってお子さんを迎えに行かないといけない、たまに残業もある、おかしな動きをすれば疑われる、なかなか厳しそうです。

• << 279 続きです。PCの件も同じ。彼がヤバいからダメって言うまで別に考えなくていいかな?と思う。 ヤバい時は職場から連絡なくなるでしょうから。その時考えれば? 今は彼に任せましょう。 心配症は51さんはサレ妻の時の体験の影響ですよ。 携帯みても外出日チェックしても旦那に文句言わなきゃ一緒。気にすることない。ただ妻がジレンマなだけ。私達彼女には関係ない。 旦那達もほっといてんだから。妻の一人芝居ですムダ。 調べる妻は、ガチで旦那責めない限り、やってることムダですから。 自分の傷深くしてるだけ。 私ならガチで旦那を叱ってますから。できないサレ妻が弱い悪い。管理能力ない。 (ゴメンね51さんには少し悪いけど) 相手の妻まで心配するのダサいですよ、やめて解放されて下さい一つずつ。 彼が薄情なことの理由づけ、ムリに探すのやめましょう。 薄情な彼が悪い。家庭環境以前の問題。 でも彼なりに51さんにいかがわしいかもしれないレベルかもだけど 愛着、愛情、好意あると思いますよ。 じわじわ見えて来るとうれしいですね。 いつ関係に満足できるのか。51さんの課題ですね。いやお二人の。 今回はまとまりないレスになり申し訳ないです💦 次回はもっとゆっくり時間とってレスしますね。 いつもこちらこそ有難うございます。

No.278 22/10/15 00:08

>> 276 ありがとうございます。 無になって、受け流したり、聞いてたりしていたいですね。 それが出来たら、いろいろなことが何とも思わず、ただ淡… 51さん、月末会うとすれば二週間ですか?
彼が連絡忘れ51さんが突撃して会った日と、この間の仕事中抜け出しがなかったら、ひと月あく気だったんでしょうかね。

しっかりその都度、カタをつけてきちんと彼の所へいく51さんが正解でしたね。よかったです。

よく51さんが妻がうっすら気づいてるって書きますが…
私はそこはかなり割り切ってますから気にしない、平気です。

自分の家を管理するのは、おのおの。困らないように管理するのは彼の責任。
妻が疑おうが何しようが、彼が何もいわない内はほっときゃいいと思ってます。
興味なんて全くない。知ったこっちゃない。

他人の家まで心配してられない。我が家で十分。
何で妻のことまで不倫彼女が意識するか、そこが分からない。
他人の家は余計なお世話かも? 私ドライなので。

51さんはご主人の浮気で、サレ妻側の気持ちになり過ぎかな?
あまり他家を気にしないで恋を楽しんでね。
あっちの家のフォローは彼が十分するから。

お互い自分の家は自己責任だって思うから。興味ないかな私は。

妻側の気持ちを探る51さんは一つは真面目だから想像してしまう優しさ。もう一つは割り切れない心配症。
身が持たないよたまには軽くね。

ふと思ったので書いてみました。

考えが違う場合や余計なお世話な時は、一意見くらいに聞き流してやって下さいね。

• << 282 ありがとうございます。 2週間後ですね。 連絡が届かずに会いに行き、送らないといけない人の迎えがたまたま来て、たまたま送らずに済んで会えたわけですが。 月初めには会ったけれど、1回は会ってるし、また来月会わないわけじゃないから良いだろうって感じで、特に何も考えてなかったと思います。 相手がたまに言うんですよ。 夜出て疑われない?オレはたまに遅い、何していたんだと疑われてると。 今も話しに出されたり、携帯も常に警戒されていると。 そう言われたら、私も経験したことなので背景が浮かぶんですよね。 でも、確かに相手の家庭、奥様のことは、私は知らないと構えて、過ごした方が楽ではあります。 何か緊急性がない限り、パソコンメールもしないでおこうと思いました。 この前、抑えつつ、不満を連ねたので、受信が残っている時点で、疑惑メールになるから、何かあったらまずいです。 あなたは嘘ばかり、相手が◯年後に離婚するって話しさえ、私の人生どうなるの?信じようとしたのに、言葉の全ては嘘?バラしたことで更に全ては消えた?など、今の相手の状況を無視して、かなり伝えたから… 次会った時、どう対応するかわかりませんが、なるようにしかならないですよね。

No.279 22/10/15 00:09

>> 277 続きです! パソコンも誰か私用で使ってるか分かると思います。 3台に受信されると分かる前は、趣味のことなど内容にあったりしていて、職… 続きです。PCの件も同じ。彼がヤバいからダメって言うまで別に考えなくていいかな?と思う。
ヤバい時は職場から連絡なくなるでしょうから。その時考えれば?
今は彼に任せましょう。

心配症は51さんはサレ妻の時の体験の影響ですよ。
携帯みても外出日チェックしても旦那に文句言わなきゃ一緒。気にすることない。ただ妻がジレンマなだけ。私達彼女には関係ない。
旦那達もほっといてんだから。妻の一人芝居ですムダ。

調べる妻は、ガチで旦那責めない限り、やってることムダですから。
自分の傷深くしてるだけ。
私ならガチで旦那を叱ってますから。できないサレ妻が弱い悪い。管理能力ない。
(ゴメンね51さんには少し悪いけど)

相手の妻まで心配するのダサいですよ、やめて解放されて下さい一つずつ。

彼が薄情なことの理由づけ、ムリに探すのやめましょう。
薄情な彼が悪い。家庭環境以前の問題。

でも彼なりに51さんにいかがわしいかもしれないレベルかもだけど
愛着、愛情、好意あると思いますよ。
じわじわ見えて来るとうれしいですね。

いつ関係に満足できるのか。51さんの課題ですね。いやお二人の。

今回はまとまりないレスになり申し訳ないです💦
次回はもっとゆっくり時間とってレスしますね。
いつもこちらこそ有難うございます。

No.280 22/10/15 09:52

>> 272 163さん、会話も話題も親愛の情なのかもしれませんね。 彼は163さんをもう他人とは思えない気持ちなのかも。 親戚は嫌だけど、第二の… 家族も大事私も居る存在…
彼にとったらなんなんでしょうね😅
身内みたいなのは女性として何だかね…
彼寂しがり屋なのでもう家族とバラバラになるのは嫌だと思いますよ。
男ってずるいですね。苦笑
とくにうちの彼の場合。
甘えられるより甘えたいですよね。
私も昔はそうでした。
でも、今は甘えられてますね。
なめられてますわ🤣
私が絶対離れないとも思ってそうだし💦
ここから逆転したいとこです。
冷めた態度とってて最初だけ私の機嫌取りでした。
でも、家に帰ってからここ最近はLINEのやり取りが徐々に増えて来ました。
主さん全然冷めてないですよ。
ここのサイトですが主さんと話ししてて主さんの人柄凄く良い人ってのが凄く伝わって来ますよ。赤の他人の私何かのために親身にいつも聞いて下さってますし。

• << 283 163さん、私の彼も話しにあまり出さないだけで、妻と宜しくやってますよ。 少ししか出さない話しでもそれは実感するし、 どんなに浮気の臭いがしても妻からは離婚もお叱りもないと思う。 お金をかっちり持って帰り、家には不在がちでも気遣いする優しい夫だと思う。 そうなんです、彼女だけにマメな男ではないはず。マメな男は家庭でも絶対マメ。 もうお好きにどーぞですよ苦笑 私はよそ様、しょせんカヤの外です。 163さんは舐められてるんじゃないかもですよ。 彼安心して心を許して油断してるだけです。きっと心底は頼りにして甘えて信用してる。十分信頼と親愛の証しですよ。 そして、しっかり者の163さんがそばにいて彼は幸せ者。 連絡のやり取り増えて戻ってきてよかったです!やっぱり一時的だったんですね一安心。 うちは不満時々ありますが、昔と変わらぬペースの連絡と会い方です。 ここが変われば…私は自信ない😣 浮気の浮気をしなくちゃならなくなる笑 ただ物事に永遠もないし、不倫に約束された将来などないでしょうね。苦笑です。 至らない私を親切っていって下さって、163さん本当に有難うございます。こちらこそいつも感謝です。

No.281 22/10/15 09:59

>> 273 続きです。ときめきは、難しい💧 馬鹿でもない限りは何年もありませんよね。あるとうれしいのに😢 そうか、別居がすぐ終わって家庭に彼がす… トキメキあると嬉しいですよね。
ドキドキワクワク感また味わってみたいです。
無理だと思いますが…

彼と相性占いした事あります。
私良く当たる占い師にみてもらったことあるんですよ。
その占い師曰く2人はなんやかんやあってもずっと続きますよでした。
彼の気持ちわ変わらず2人別れが来るとなった時は私が冷めたトキメキだと。
主さんはさっぱり忘れるような結果だったんですね。

• << 284 続きです。私もどきどきワクワク感味わってみたいです。 今は本人にそれを感じることはなく、どこか遠くの真新しい所へ二人で行った時それを感じます。 163さんもいつか久々に遠出などいかがでしょう。いつかいつか半日趣味の前の午前中でもいつか…。 相性占い好調でしたか! 羨ましいな。切れない縁だと出たかな? 私はネットの無料占いしかしたことなく、並みな結果だったんじゃないかな。 占い師に既婚同士とどうしても言えなくて、対人で占ったことありません。日影の付き合い、他人に告白は難しい💧 迷信はそんなに信じないけど、結果がいいとやっぱりうれしいですよね。 ささやかな楽しみの一つですね。 さっぱり彼の今現在の真意も二人の三年先も皆目分かりません。想像つかない😅 当初は必死本気だった彼もだいぶ気持ち微妙に変わって来たのでは?と思います。 この世で変わらない物何てないもの。ねえ163さん。 163さん達は六年目。 この先四年は軽く行くだろうなんて思います。 うちも二年は行くだろう、四年?とかなったら分からない。 例えば妻の状況も変わるかもだし、子供が手離れたら逆にもっと家庭に縛られるかもだし。 秘かにそう予想したりします。 163さん達はどうなりそう? どう予想しますか?

No.282 22/10/15 13:12
通りすがりさん2 

>> 278 51さん、月末会うとすれば二週間ですか? 彼が連絡忘れ51さんが突撃して会った日と、この間の仕事中抜け出しがなかったら、ひと月あく気だった… ありがとうございます。

2週間後ですね。
連絡が届かずに会いに行き、送らないといけない人の迎えがたまたま来て、たまたま送らずに済んで会えたわけですが。
月初めには会ったけれど、1回は会ってるし、また来月会わないわけじゃないから良いだろうって感じで、特に何も考えてなかったと思います。

相手がたまに言うんですよ。
夜出て疑われない?オレはたまに遅い、何していたんだと疑われてると。
今も話しに出されたり、携帯も常に警戒されていると。
そう言われたら、私も経験したことなので背景が浮かぶんですよね。
でも、確かに相手の家庭、奥様のことは、私は知らないと構えて、過ごした方が楽ではあります。

何か緊急性がない限り、パソコンメールもしないでおこうと思いました。
この前、抑えつつ、不満を連ねたので、受信が残っている時点で、疑惑メールになるから、何かあったらまずいです。

あなたは嘘ばかり、相手が◯年後に離婚するって話しさえ、私の人生どうなるの?信じようとしたのに、言葉の全ては嘘?バラしたことで更に全ては消えた?など、今の相手の状況を無視して、かなり伝えたから…
次会った時、どう対応するかわかりませんが、なるようにしかならないですよね。

• << 285 51さん、彼ね今回の連絡忘れも連絡ミスも本当悪気なかったと思う。 たまたまのほんのアクシデント。だから考えてないだけですよ。 今回は本当にそうだと思う。ごめんねって感じなんでしょう。それにほっとしてます え?緊急性がない限り、PCメールしないんですか?今まで通りってことかな。 さすが優しさですよ51さんの深い優しさ。優しくてとてもいい女性です 彼51さんが疑われないか家庭を心配してくれたんですよ。そこは有り難い。 ならいっそ、時間変えてくれよと。いやいつかきっとお互いの為に善処してくれると私は思います 51さんが暴露したことで、以前の彼の薄情は対応がチャラになることはありませんよね そこは彼が反省しないと、また暴露時のように発展しかねない。そこ気づいて欲しいですよね 棚に上げてって感じです💧 次会ったらケロっとしてると思いますよ。それが彼。その無神経さが彼かなって気がします 少しくらい響く人だといいくらいですよね😢 だから気にせず安心してね51さん うちもね私が知らないだけで、彼ちゃっかり妻と宜しくやってますよ お金をかっちり持って帰り、不在がちでも気遣いする優しい夫だと思う マメな男は彼女だけにマメな男ではないはず。妻にもマメだと思う 悲しいかな、そんな構図が図星です😣 私もきっとちゃっかりやられてますよ 51さん三年後の二人の予想どうですか? どうなってそう?

No.283 22/10/16 01:05

>> 280 家族も大事私も居る存在… 彼にとったらなんなんでしょうね😅 身内みたいなのは女性として何だかね… 彼寂しがり屋なのでもう家族とバラバラ… 163さん、私の彼も話しにあまり出さないだけで、妻と宜しくやってますよ。
少ししか出さない話しでもそれは実感するし、
どんなに浮気の臭いがしても妻からは離婚もお叱りもないと思う。

お金をかっちり持って帰り、家には不在がちでも気遣いする優しい夫だと思う。

そうなんです、彼女だけにマメな男ではないはず。マメな男は家庭でも絶対マメ。
もうお好きにどーぞですよ苦笑 私はよそ様、しょせんカヤの外です。

163さんは舐められてるんじゃないかもですよ。
彼安心して心を許して油断してるだけです。きっと心底は頼りにして甘えて信用してる。十分信頼と親愛の証しですよ。

そして、しっかり者の163さんがそばにいて彼は幸せ者。

連絡のやり取り増えて戻ってきてよかったです!やっぱり一時的だったんですね一安心。

うちは不満時々ありますが、昔と変わらぬペースの連絡と会い方です。
ここが変われば…私は自信ない😣 浮気の浮気をしなくちゃならなくなる笑 ただ物事に永遠もないし、不倫に約束された将来などないでしょうね。苦笑です。

至らない私を親切っていって下さって、163さん本当に有難うございます。こちらこそいつも感謝です。

• << 287 そうなんですか? 少ししか出さない話で何となく分かったりもしますよね。 どんなに浮気の臭いがしても妻からは離婚もお叱りもないのは彼の奥さんも一緒かもです。 それなりにうまいことしてますよね。 私も人の事言えないですが… ぶっちゃけ頼りにするのは奥さんだけにして欲しいですよ。爆 私は貴方の嫁でもなし家族でもなし彼女ですってのが彼には分からないんだろな。 彼は幸せものって言ってくれてありがとうございます。この主さんの言葉彼にも届いて欲しいですよ。 昔と変わらずのペースでの連絡のとり方会い方が変われば自信なくなりますよね。 それが私でした。 慣れってほんといけないですねー!苦笑

No.284 22/10/16 01:07

>> 281 トキメキあると嬉しいですよね。 ドキドキワクワク感また味わってみたいです。 無理だと思いますが… 彼と相性占いした事あります。 … 続きです。私もどきどきワクワク感味わってみたいです。

今は本人にそれを感じることはなく、どこか遠くの真新しい所へ二人で行った時それを感じます。
163さんもいつか久々に遠出などいかがでしょう。いつかいつか半日趣味の前の午前中でもいつか…。

相性占い好調でしたか!
羨ましいな。切れない縁だと出たかな?
私はネットの無料占いしかしたことなく、並みな結果だったんじゃないかな。

占い師に既婚同士とどうしても言えなくて、対人で占ったことありません。日影の付き合い、他人に告白は難しい💧

迷信はそんなに信じないけど、結果がいいとやっぱりうれしいですよね。
ささやかな楽しみの一つですね。

さっぱり彼の今現在の真意も二人の三年先も皆目分かりません。想像つかない😅
当初は必死本気だった彼もだいぶ気持ち微妙に変わって来たのでは?と思います。

この世で変わらない物何てないもの。ねえ163さん。
163さん達は六年目。
この先四年は軽く行くだろうなんて思います。

うちも二年は行くだろう、四年?とかなったら分からない。
例えば妻の状況も変わるかもだし、子供が手離れたら逆にもっと家庭に縛られるかもだし。
秘かにそう予想したりします。

163さん達はどうなりそう?
どう予想しますか?

• << 288 遠出良いですね。 彼の時間がね… 年内とかに趣味で遠出出来たら良いんですけどね。って話しは先日してました。 まぁ、年内彼の子供次第ですけどね。 占いは切れない縁でした。 本当かどーだかですが🤣 私は対人で話したかったので対人にしました。 ズバズバハッキリいう人って聞いてたのでズバズバ言ってくれて私はみてもらえて良かったなって思ってます。人それぞれですよね。 占いにすがってしまう時もありました。苦笑 今となればアホらしいですけど。 占いに頼るほど苦しかったんだろなって思います。笑 私の予想は彼子供が大きくなったら奥さん必要ないって口では言ってますけど子供から手を離れても奥さんと一緒に居ると思います。女の感ですが… 私ともズルズル付き合ってそうって予想です。 今と変わらずかな😅

No.285 22/10/16 01:30

>> 282 ありがとうございます。 2週間後ですね。 連絡が届かずに会いに行き、送らないといけない人の迎えがたまたま来て、たまたま送らずに済んで… 51さん、彼ね今回の連絡忘れも連絡ミスも本当悪気なかったと思う。

たまたまのほんのアクシデント。だから考えてないだけですよ。
今回は本当にそうだと思う。ごめんねって感じなんでしょう。それにほっとしてます

え?緊急性がない限り、PCメールしないんですか?今まで通りってことかな。
さすが優しさですよ51さんの深い優しさ。優しくてとてもいい女性です

彼51さんが疑われないか家庭を心配してくれたんですよ。そこは有り難い。
ならいっそ、時間変えてくれよと。いやいつかきっとお互いの為に善処してくれると私は思います

51さんが暴露したことで、以前の彼の薄情は対応がチャラになることはありませんよね
そこは彼が反省しないと、また暴露時のように発展しかねない。そこ気づいて欲しいですよね
棚に上げてって感じです💧

次会ったらケロっとしてると思いますよ。それが彼。その無神経さが彼かなって気がします
少しくらい響く人だといいくらいですよね😢
だから気にせず安心してね51さん

うちもね私が知らないだけで、彼ちゃっかり妻と宜しくやってますよ
お金をかっちり持って帰り、不在がちでも気遣いする優しい夫だと思う

マメな男は彼女だけにマメな男ではないはず。妻にもマメだと思う
悲しいかな、そんな構図が図星です😣
私もきっとちゃっかりやられてますよ

51さん三年後の二人の予想どうですか?
どうなってそう?

No.286 22/10/17 00:27
通りすがりさん2 

>> 285 ありがとうございます。

他のパソコンにも受信されると言われたのに…今回のメールには、会い方など少しは考えてほしい、時間が経っても変化はないのか、私には同情しかないのか、こんな会い方や連絡方法は私を遠ざけたり、つながりを断つための策なのか、など感情半分抑えきれず伝えてしまいました。
他パソコンから読まれていたりして、私用でのアドレス使用は問題になるので、相手の迷惑にならないようにしばらくおとなしくしておきます。
予定変更時などの時だけに。

次に会時の予想もつかないから、3年後は全く想像つきません。
バラしてしまったことで、相手の全ての発言がリセットされたに値すると相手は思っています。
無神経でマメではなくて、自分が好きな人だから、不要なことはしたくない。
自分の発言の嘘は嘘で終えたい気持ちは、あるはずです。

• << 289 51さん、いくら共有PCでも個人宛のメールは開かないと思いますよ。 でも51さんの配慮とマナーとてもいいと思います。もう少ししたら個人で携帯からやり取り復活できればね。もう少し待ってみましょうか。 一度の別離で彼自信のふらちな態度。免罪リセットされた気になってそうなんですか… どう思ってんだろうね。 案外何も考えてはなかったり… 男性って単純で割り切り早いから。 分かりませんね。 そうでないのを願いますが。 三年後は見えないですか。このまま会ってそうに見えますけどね。 だといいですね51さん。 私も三年後はあまり分からなくて想像つかなくて。 二年後くらいは今のままそうだけど… どこで気持ちの糸が切れるか、切れないのか… 細くなるのか、太くよれていくのか… 全く分からないのが婚外ですよね。未知数です。 近頃気分がのんびりしてます。恋愛以外の雑事も多くて。 51さんも今同じ心境ですか?

No.287 22/10/17 07:48

>> 283 163さん、私の彼も話しにあまり出さないだけで、妻と宜しくやってますよ。 少ししか出さない話しでもそれは実感するし、 どんなに浮気の臭い… そうなんですか?
少ししか出さない話で何となく分かったりもしますよね。
どんなに浮気の臭いがしても妻からは離婚もお叱りもないのは彼の奥さんも一緒かもです。
それなりにうまいことしてますよね。
私も人の事言えないですが…
ぶっちゃけ頼りにするのは奥さんだけにして欲しいですよ。爆
私は貴方の嫁でもなし家族でもなし彼女ですってのが彼には分からないんだろな。
彼は幸せものって言ってくれてありがとうございます。この主さんの言葉彼にも届いて欲しいですよ。
昔と変わらずのペースでの連絡のとり方会い方が変われば自信なくなりますよね。
それが私でした。
慣れってほんといけないですねー!苦笑

• << 290 163さん、夫婦は不思議なものですね。 子供が手離れたら向き合う時間が増える。文句が増えても結局仲良くするんでしょうかね。程度問題はあるでしょうが、どの男性もそうなる傾向ありそうですね。 連絡や会う日が減ってしまえば、なかなか元通りにはという感じですか163さんは。 平静にやる自信はないけど… 努力する気が互いにあればいいんじゃないかな。彼にその芽があるなら163さんも頑張れる。あって良かった。 頼りにされるのは、性格もあるんじゃないかな? しっかりしてたり、何でもやってあげたりるとか… 彼が言う前から察する人とか。 気を使えるのは長所でも損をする。いい人なのは美徳ですよね。 そういう人って、命令されてんじゃない。自分で進んでなるから… 組み合わせですかね? でもやっぱりそんな彼氏は幸せですよ。幸せの分け合いしたいですね。 新しいペースでも新しい関係築いてる163さん達も幸せに見えます。 163さんが彼に自由とゆとりをあげて頑張ってるからですね。

No.288 22/10/17 07:55

>> 284 続きです。私もどきどきワクワク感味わってみたいです。 今は本人にそれを感じることはなく、どこか遠くの真新しい所へ二人で行った時それを感… 遠出良いですね。
彼の時間がね…
年内とかに趣味で遠出出来たら良いんですけどね。って話しは先日してました。
まぁ、年内彼の子供次第ですけどね。

占いは切れない縁でした。
本当かどーだかですが🤣
私は対人で話したかったので対人にしました。
ズバズバハッキリいう人って聞いてたのでズバズバ言ってくれて私はみてもらえて良かったなって思ってます。人それぞれですよね。
占いにすがってしまう時もありました。苦笑
今となればアホらしいですけど。
占いに頼るほど苦しかったんだろなって思います。笑
私の予想は彼子供が大きくなったら奥さん必要ないって口では言ってますけど子供から手を離れても奥さんと一緒に居ると思います。女の感ですが…
私ともズルズル付き合ってそうって予想です。
今と変わらずかな😅

• << 291 続きです。遠出も変化あるデートも夢のままでもいいんです。 なくても楽しいならそれも一番だから。 秋晴の清々しい中の趣味、最高ですね。気持ちいい季節が来ましたよね。 占いに頼った頃があったんですか…切ないね。 ないかも知れない何かから、未来があるってすがりたかったのかな。 妻でも正式な恋人でもない立場から何かを見出だしたい… 何かがあると信じたい… そんな不倫彼女達の気持ち分かりますよ。 乙女です…何かで安心したいんですよね占い。 163さんがもし…いろいろ減っても続いてる未来図見えるなら、 優しく見守りよい関係を続けて行けるのかな… いいね。幸せも豊かさも人それぞれ 合った形に添って行くものかな。 変化を受け入れる未来、変化を望まない未来… どこかで折れること、折れないこと… 皆さんを見ていろんな幸せの形を見た気分ですよ。 悩んでるけど皆幸せかもしれないね。文句あっても私の立場はこれでいいって胸張ってますもの。いさぎいい。 私は我流ですが、もう少しいさぎ良くない遣り方してみるつもりです。 器用に割り切れなくて諦め切れなくて… 変わらないを求めてみます。でも悩みは皆さんと同じ。

No.289 22/10/17 14:57

>> 286 ありがとうございます。 他のパソコンにも受信されると言われたのに…今回のメールには、会い方など少しは考えてほしい、時間が経っても変化は… 51さん、いくら共有PCでも個人宛のメールは開かないと思いますよ。

でも51さんの配慮とマナーとてもいいと思います。もう少ししたら個人で携帯からやり取り復活できればね。もう少し待ってみましょうか。

一度の別離で彼自信のふらちな態度。免罪リセットされた気になってそうなんですか…
どう思ってんだろうね。
案外何も考えてはなかったり… 男性って単純で割り切り早いから。
分かりませんね。
そうでないのを願いますが。

三年後は見えないですか。このまま会ってそうに見えますけどね。
だといいですね51さん。

私も三年後はあまり分からなくて想像つかなくて。
二年後くらいは今のままそうだけど…

どこで気持ちの糸が切れるか、切れないのか…

細くなるのか、太くよれていくのか…

全く分からないのが婚外ですよね。未知数です。

近頃気分がのんびりしてます。恋愛以外の雑事も多くて。
51さんも今同じ心境ですか?

• << 292 ありがとうございます。 誰に対しての受信かが分かれば、私用で疑惑のやり取りをしてるのが誰か分かるから、個人宛てにもしていなくて、誰宛てなのか分からないようにしています。 相手は、送信元アドレスを見て自分宛てだと判断しているみたいです。 企業ではないから、気を遣いますね。 バラしての制裁、今も続く警戒、監視の状況に置かれていることで、私に対しての扱い、嘘などはリセット…。 嘘だった、騙したと認めはしませんが、バラされたから今までのことは消えたというような言葉は言われました。 確かに男性は単純だし、女性より切り替えが早いと思います。 本当に2週間先すら見えないから、3年後なんて分からなさすぎます。 どこで気持ちの意図が切れるか、それは私も思ったことはあります。 私が冷める、キライになる、可能性もあるし、この先どうなるか。 主さん、のんびり気分いいですね。 私は、まだまだ心が落ち着がないけれど、相手にはやり取りできず、伝えられないから、穏やかにのんびりとは遠いかもしれません。 やり取りをすると感情をぶつけて、止まらなくなるし、一度不安が迫ってスイッチが入ると一気に落ちるから。 やり取りできない分、不安にもなり、どっちにしても良くないんですよね。 先週もそれを察して、仕事中抜けて話しに来てくれたんだと思います。 職場メールに連続メール来たら困るから。 

No.290 22/10/17 15:06

>> 287 そうなんですか? 少ししか出さない話で何となく分かったりもしますよね。 どんなに浮気の臭いがしても妻からは離婚もお叱りもないのは彼の奥さ… 163さん、夫婦は不思議なものですね。

子供が手離れたら向き合う時間が増える。文句が増えても結局仲良くするんでしょうかね。程度問題はあるでしょうが、どの男性もそうなる傾向ありそうですね。

連絡や会う日が減ってしまえば、なかなか元通りにはという感じですか163さんは。
平静にやる自信はないけど…

努力する気が互いにあればいいんじゃないかな。彼にその芽があるなら163さんも頑張れる。あって良かった。

頼りにされるのは、性格もあるんじゃないかな?
しっかりしてたり、何でもやってあげたりるとか…
彼が言う前から察する人とか。
気を使えるのは長所でも損をする。いい人なのは美徳ですよね。

そういう人って、命令されてんじゃない。自分で進んでなるから…
組み合わせですかね?

でもやっぱりそんな彼氏は幸せですよ。幸せの分け合いしたいですね。

新しいペースでも新しい関係築いてる163さん達も幸せに見えます。
163さんが彼に自由とゆとりをあげて頑張ってるからですね。

• << 293 子供が手離れたら2人の時間も今以上に沢山出来るからどうなるんでしょうね… 彼はいざその時がきても奥さんと一緒に居ますよ。 口だけ男なので🤣爆 長年連れ添ってきた奥さんをはい!さよならって切れないと思います。 気を使えるのは長所でも損をする確かです。 気を使って今まで損してきました😂 性格だから仕方ないのですが… 一緒に居ると全く喧嘩しないのに居ないと喧嘩する。 彼が家庭に帰ってからはしばらくそんな喧嘩続いてました。でも、諦めもつき期待しないのが1番って思うようになってからは楽ですね。 今のこの緩い関係が良いんだと… 前みたいにって中々いかないので… 幸せの分け合いしたいですね。 この歳くると健康なのが幸せって思います。

No.291 22/10/17 15:11

>> 288 遠出良いですね。 彼の時間がね… 年内とかに趣味で遠出出来たら良いんですけどね。って話しは先日してました。 まぁ、年内彼の子供次第です… 続きです。遠出も変化あるデートも夢のままでもいいんです。
なくても楽しいならそれも一番だから。

秋晴の清々しい中の趣味、最高ですね。気持ちいい季節が来ましたよね。

占いに頼った頃があったんですか…切ないね。
ないかも知れない何かから、未来があるってすがりたかったのかな。

妻でも正式な恋人でもない立場から何かを見出だしたい… 何かがあると信じたい…
そんな不倫彼女達の気持ち分かりますよ。
乙女です…何かで安心したいんですよね占い。

163さんがもし…いろいろ減っても続いてる未来図見えるなら、
優しく見守りよい関係を続けて行けるのかな…

いいね。幸せも豊かさも人それぞれ
合った形に添って行くものかな。

変化を受け入れる未来、変化を望まない未来…

どこかで折れること、折れないこと…

皆さんを見ていろんな幸せの形を見た気分ですよ。
悩んでるけど皆幸せかもしれないね。文句あっても私の立場はこれでいいって胸張ってますもの。いさぎいい。

私は我流ですが、もう少しいさぎ良くない遣り方してみるつもりです。
器用に割り切れなくて諦め切れなくて…
変わらないを求めてみます。でも悩みは皆さんと同じ。

• << 294 もっとこの前にこちらのサイトを知り主さんと出会ってたら占いに頼ってなかったと思います。 誰かに聞いてもらいたいって思ってその時は占いに頼るしかなかったんだと思います。 本当その時自分病気だったんだなって思いますよ😂今となればね。 安心感が欲しかったのだと。 占い師さんに思ってないことを言われ傷ついたり💦笑 喜怒哀楽激しかったと思いますよ。 それだけ彼に依存もしてましたし。苦笑 過去の自分に言いたいですもん。 その占いのお金で美味しいご馳走やお洋服買えたのに馬鹿ぢゃないの!って叱ってやりたいですよ。自分自信を。笑

No.292 22/10/17 16:02
通りすがりさん2 

>> 289 51さん、いくら共有PCでも個人宛のメールは開かないと思いますよ。 でも51さんの配慮とマナーとてもいいと思います。もう少ししたら個人… ありがとうございます。

誰に対しての受信かが分かれば、私用で疑惑のやり取りをしてるのが誰か分かるから、個人宛てにもしていなくて、誰宛てなのか分からないようにしています。
相手は、送信元アドレスを見て自分宛てだと判断しているみたいです。
企業ではないから、気を遣いますね。

バラしての制裁、今も続く警戒、監視の状況に置かれていることで、私に対しての扱い、嘘などはリセット…。
嘘だった、騙したと認めはしませんが、バラされたから今までのことは消えたというような言葉は言われました。
確かに男性は単純だし、女性より切り替えが早いと思います。

本当に2週間先すら見えないから、3年後なんて分からなさすぎます。
どこで気持ちの意図が切れるか、それは私も思ったことはあります。
私が冷める、キライになる、可能性もあるし、この先どうなるか。

主さん、のんびり気分いいですね。
私は、まだまだ心が落ち着がないけれど、相手にはやり取りできず、伝えられないから、穏やかにのんびりとは遠いかもしれません。
やり取りをすると感情をぶつけて、止まらなくなるし、一度不安が迫ってスイッチが入ると一気に落ちるから。
やり取りできない分、不安にもなり、どっちにしても良くないんですよね。
先週もそれを察して、仕事中抜けて話しに来てくれたんだと思います。
職場メールに連続メール来たら困るから。 

• << 295 51さん、私もいまだに気分落ちる時がありますよ。訳もなく突然落ちるからコントロールのしようがありません💧 だから51さんの気持ち分かる。 51さんの彼ね、自分の保身だけの為に、51さんと連絡とったり会ったりしてる訳ではないですよ。 きっと未練と会いたさあるはずです。でないと会わないはず。好意少ないとは言わせませんよ。 ただ彼は覚悟がないから。だから変な付き合い方、会い方なんだと思う。気が細いんですねきっと。 だから好意には自信持ってね51さん。 ずるいのは51さんの彼だけじゃない、私の彼だってずるいから。 不倫男は皆ずるいです、気にしないでね。 私がのんびりしてるのは、私生活が忙しいからなだけ。穏やかな付き合いができてる訳じゃなく、揉めてないだけです。私に今暇がないから。 その位がちょうどなのかもですよね。 こうやってお話しできることが、私にとっては癒やしであり幸せなことなんです。有難うございます。 時々退屈な話しでしょうが、お付き合い下さいね。 皆さんの幸せと私達の平穏をいつも願っていますね。 いつか割り切れるのかな?天然ボケの私がどこまでやれるか、そんな所ですかね苦笑 月末までなんか長い気しますね、まだまだ遠いね51さん😢 なんか間伸びしちゃうね。

No.293 22/10/18 07:32

>> 290 163さん、夫婦は不思議なものですね。 子供が手離れたら向き合う時間が増える。文句が増えても結局仲良くするんでしょうかね。程度問題はあ… 子供が手離れたら2人の時間も今以上に沢山出来るからどうなるんでしょうね…
彼はいざその時がきても奥さんと一緒に居ますよ。
口だけ男なので🤣爆
長年連れ添ってきた奥さんをはい!さよならって切れないと思います。

気を使えるのは長所でも損をする確かです。
気を使って今まで損してきました😂
性格だから仕方ないのですが…
一緒に居ると全く喧嘩しないのに居ないと喧嘩する。
彼が家庭に帰ってからはしばらくそんな喧嘩続いてました。でも、諦めもつき期待しないのが1番って思うようになってからは楽ですね。
今のこの緩い関係が良いんだと…
前みたいにって中々いかないので…
幸せの分け合いしたいですね。
この歳くると健康なのが幸せって思います。

• << 296 163さん、うちの彼はね、子供手離れたらやっぱり夫婦向き合うと思う。想像だけど。 163さんの彼はまた違った展開があるかもですよ。 そうですよ、あまり気を使わないでね。私にも自分の彼にも。 鈍感力って言葉があるんですが、あえて気づかない知らないフリは必要ですよ。私も上手くできないけれど… 私も会ってない時の方が、喧嘩多いですよ。会ってると安心して喧嘩少ないです。 会ってない時こそ喧嘩しないで関係深めたいのにね😢 難しいものですよね。

No.294 22/10/18 07:38

>> 291 続きです。遠出も変化あるデートも夢のままでもいいんです。 なくても楽しいならそれも一番だから。 秋晴の清々しい中の趣味、最高ですね。… もっとこの前にこちらのサイトを知り主さんと出会ってたら占いに頼ってなかったと思います。
誰かに聞いてもらいたいって思ってその時は占いに頼るしかなかったんだと思います。
本当その時自分病気だったんだなって思いますよ😂今となればね。
安心感が欲しかったのだと。
占い師さんに思ってないことを言われ傷ついたり💦笑
喜怒哀楽激しかったと思いますよ。
それだけ彼に依存もしてましたし。苦笑
過去の自分に言いたいですもん。
その占いのお金で美味しいご馳走やお洋服買えたのに馬鹿ぢゃないの!って叱ってやりたいですよ。自分自信を。笑

• << 297 続きです。有難うございます、ここに来てたらもう少し楽だったなんて最大の誉め言葉です、ありがとう。 私も実は皆さんに励まされ癒されてるんですよ。見ず知らずの私に優しい言葉かけて下さって、本当に本当に有難う。うれしいです。 占いね、無料占いならよくやりましたよ私も。 でも当たらないし当てにならなくて苦笑 今や諦めてます、でもたまにやりますよ無料を。 でも163さん、高いお金は払わないでね。占い師儲けさすだけだから。 なんかねえ、こうやってやちもない話ししてるだけで私幸せです。 楽になるし癒やされる。 未来なんて全く分かんない。でものんびり構えて振り回されないぞって思ってます。 そうしようね163さん。ファイトですよ。 先週は会いましたか?デートできたかな。 まずはどんどん会ってね。ドンマイよ。 こっちもマイペースにやってます。

No.295 22/10/19 05:16

>> 292 ありがとうございます。 誰に対しての受信かが分かれば、私用で疑惑のやり取りをしてるのが誰か分かるから、個人宛てにもしていなくて、誰宛て… 51さん、私もいまだに気分落ちる時がありますよ。訳もなく突然落ちるからコントロールのしようがありません💧
だから51さんの気持ち分かる。

51さんの彼ね、自分の保身だけの為に、51さんと連絡とったり会ったりしてる訳ではないですよ。
きっと未練と会いたさあるはずです。でないと会わないはず。好意少ないとは言わせませんよ。

ただ彼は覚悟がないから。だから変な付き合い方、会い方なんだと思う。気が細いんですねきっと。
だから好意には自信持ってね51さん。

ずるいのは51さんの彼だけじゃない、私の彼だってずるいから。
不倫男は皆ずるいです、気にしないでね。

私がのんびりしてるのは、私生活が忙しいからなだけ。穏やかな付き合いができてる訳じゃなく、揉めてないだけです。私に今暇がないから。
その位がちょうどなのかもですよね。

こうやってお話しできることが、私にとっては癒やしであり幸せなことなんです。有難うございます。

時々退屈な話しでしょうが、お付き合い下さいね。
皆さんの幸せと私達の平穏をいつも願っていますね。
いつか割り切れるのかな?天然ボケの私がどこまでやれるか、そんな所ですかね苦笑

月末までなんか長い気しますね、まだまだ遠いね51さん😢
なんか間伸びしちゃうね。

• << 300 ありがとうございます。 こちらこそ、癒されたり、助けられたり、とても救われています。 いつもありがとうございます! 私生活が忙しいと穏やかでいられるなんて、心の管理が出来ていること、主さんの人となりでしょうね。 私と日々忙しくしているのに、何度もふと相手のことを考えたり、どうしようもない状況にモヤモヤしたり、相手の本心が分からず苛立ったりしています。 時間がなくてもこれです。 今は、やり取りができないから良いですが、やり取りが出来ていたら、やっぱり相手に毎日不満をぶつけていたかと…。 揉めること回避、奥様への再発覚回避のために、相手は携帯のやり取りは警戒して、慎重になっているんでしょうね。 気分が落ちる、コントロールできない、まさにそうですね。 良い関係を築けていても、ほんの少しの何かで一瞬で崩れていくから。

No.296 22/10/19 05:19

>> 293 子供が手離れたら2人の時間も今以上に沢山出来るからどうなるんでしょうね… 彼はいざその時がきても奥さんと一緒に居ますよ。 口だけ男なので… 163さん、うちの彼はね、子供手離れたらやっぱり夫婦向き合うと思う。想像だけど。
163さんの彼はまた違った展開があるかもですよ。

そうですよ、あまり気を使わないでね。私にも自分の彼にも。
鈍感力って言葉があるんですが、あえて気づかない知らないフリは必要ですよ。私も上手くできないけれど…

私も会ってない時の方が、喧嘩多いですよ。会ってると安心して喧嘩少ないです。
会ってない時こそ喧嘩しないで関係深めたいのにね😢
難しいものですよね。

• << 298 主さんの彼は子供手離れたら夫婦向き合うって想像で思うんですね。 何となくですけど想像で分かったりしちゃいますよね。うちもですよ。 ありがとうございます。 気を使わないように気を使わないように。 鈍感力今まで考えたこともなかったです。 知らないフリ良いですね。 主さんも私も上手く出来たら良いですよね。 会ってない方が喧嘩やっぱしちゃいますよね。 離れてると不安なのもあり… 会ってない時こそ喧嘩しないで関係深めたいのに中々難しいもんですよね。

No.297 22/10/19 05:21

>> 294 もっとこの前にこちらのサイトを知り主さんと出会ってたら占いに頼ってなかったと思います。 誰かに聞いてもらいたいって思ってその時は占いに頼る… 続きです。有難うございます、ここに来てたらもう少し楽だったなんて最大の誉め言葉です、ありがとう。

私も実は皆さんに励まされ癒されてるんですよ。見ず知らずの私に優しい言葉かけて下さって、本当に本当に有難う。うれしいです。

占いね、無料占いならよくやりましたよ私も。
でも当たらないし当てにならなくて苦笑
今や諦めてます、でもたまにやりますよ無料を。

でも163さん、高いお金は払わないでね。占い師儲けさすだけだから。

なんかねえ、こうやってやちもない話ししてるだけで私幸せです。
楽になるし癒やされる。

未来なんて全く分かんない。でものんびり構えて振り回されないぞって思ってます。
そうしようね163さん。ファイトですよ。
先週は会いましたか?デートできたかな。
まずはどんどん会ってね。ドンマイよ。
こっちもマイペースにやってます。

• << 299 こちらこそありがとうございます。 こちらで今主さんがお話聞いてくれてるので私凄く救われてますもん。 主さんと出逢えて良かったです。 まだ主さんと出会ってないと占いに頼ってたかもですし。 先週は彼に会ってないんです。 彼仕事してて… 今週末はさてどうかなって感じです。 電話は日曜日以外変わらず毎日してるんですけどね。 自己中彼に振り回されないようにですね。

No.298 22/10/19 10:29

>> 296 163さん、うちの彼はね、子供手離れたらやっぱり夫婦向き合うと思う。想像だけど。 163さんの彼はまた違った展開があるかもですよ。 … 主さんの彼は子供手離れたら夫婦向き合うって想像で思うんですね。
何となくですけど想像で分かったりしちゃいますよね。うちもですよ。

ありがとうございます。
気を使わないように気を使わないように。
鈍感力今まで考えたこともなかったです。
知らないフリ良いですね。
主さんも私も上手く出来たら良いですよね。

会ってない方が喧嘩やっぱしちゃいますよね。
離れてると不安なのもあり…
会ってない時こそ喧嘩しないで関係深めたいのに中々難しいもんですよね。

• << 305 163さん、私も鈍感力って聞いた時ウケました! 気づかない力、空気読まない力、案外強味かも。 私も気を回す方なので見習いたいです。 そんな力強い女子いますよね?絶対得してる笑 我が道行っちゃってますから、やっちゃったもん勝ち。 馴れちゃうと彼に任すってなくなります。だからあえて、気づかないふりで彼に任す。 これって大事かな?って近頃任せてます。 あなたに任すね、楽しみにしてるよって。すると案外喜ぶし頑張る気がします。仕切り屋だからかな? 逆に私に決められたり仕切られるの嫌うし、ノリが悪いです。 163さんとこはどうですか?

No.299 22/10/19 10:35

>> 297 続きです。有難うございます、ここに来てたらもう少し楽だったなんて最大の誉め言葉です、ありがとう。 私も実は皆さんに励まされ癒されてるん… こちらこそありがとうございます。
こちらで今主さんがお話聞いてくれてるので私凄く救われてますもん。
主さんと出逢えて良かったです。
まだ主さんと出会ってないと占いに頼ってたかもですし。

先週は彼に会ってないんです。
彼仕事してて…
今週末はさてどうかなって感じです。
電話は日曜日以外変わらず毎日してるんですけどね。
自己中彼に振り回されないようにですね。

• << 306 続きです。仕事が忙しいのは喜ばしいことですよね。ただお二人が土曜にしかデートできないのが難点だ💧 せめて平日夜とか日曜午前中とかね。 日曜午前中なら、会ってそのまま一緒に午後趣味に行けるけど…あわただしいかな? 電話だけで月二回とかしか会えないと、不満や喧嘩増えるでしょ? 会話だけじゃ繋がらない心あるし、朝電じゃものの二十分程度でしょう。 話し足りない時はお昼か帰り電話くれるのかな。 いつ復活するのかな? いつかデート日もう少し増えるといいですね。 最初から少ない人は馴れもあるけど、多かったら減るのに到底馴れないから… 子供達が巣立ったら奥さんを恐がらず、夜も会ってくれるかな? どんな感じですか彼。

No.300 22/10/19 17:06
通りすがりさん2 

>> 295 51さん、私もいまだに気分落ちる時がありますよ。訳もなく突然落ちるからコントロールのしようがありません💧 だから51さんの気持ち分かる。 … ありがとうございます。

こちらこそ、癒されたり、助けられたり、とても救われています。
いつもありがとうございます!

私生活が忙しいと穏やかでいられるなんて、心の管理が出来ていること、主さんの人となりでしょうね。
私と日々忙しくしているのに、何度もふと相手のことを考えたり、どうしようもない状況にモヤモヤしたり、相手の本心が分からず苛立ったりしています。
時間がなくてもこれです。
今は、やり取りができないから良いですが、やり取りが出来ていたら、やっぱり相手に毎日不満をぶつけていたかと…。
揉めること回避、奥様への再発覚回避のために、相手は携帯のやり取りは警戒して、慎重になっているんでしょうね。

気分が落ちる、コントロールできない、まさにそうですね。
良い関係を築けていても、ほんの少しの何かで一瞬で崩れていくから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ