関連する話題
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・
キスしてから素っ気なくなった
10年も既婚男性と2人で会う未婚女性の気持ち

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 23954 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/12/07 16:30(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3632149 22/09/17 16:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/09/30 01:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 147 続きです! いつも親身になって聞いてくださり、助けられ、救われています。 主さんが何かあれば、お返ししますよ。 頼りにしてください… 続きです。いえいえ。私もひょっとすると皆さんがやる気の源に少しなってるかもしれない。
こちらこそ感謝です。

そうなんですよ、喧嘩咲きな口達者なんで彼とも喧嘩あるんですよ。
また聞いて下さいね。
皆さんの邪魔にならないように、さらっとボヤきます笑

51さん可愛いじゃないですか!誕生日もクリスマスもあるって考えちゃって…て所がけなげで意地らしい。
いい所なんじゃないかなあ。

私は去年なんか何とか渡すの簡略できないかってセコいこと考えてた。
私が、そんな彼女ほしいです笑

その身体だけって所からそろそろ這い上がりますか? じわじわ相手を陥落して逆転といきましょう。油断させといてね。
私もまだまだひっくり返しますよ、まだ上に立ちたい。永遠の望みですね。きっとずっとは無理だけどね。

喜ばすのはすごくいいけど、してあげ過ぎは気をつけてね。
不思議とやってあげ過ぎ女子は捨てられがちだから😢 加減大事にね。
必ず自分も大事にすること。

もしかして連絡ないですか?
ひょっとして急に入るんじゃと期待してしまって。
来週会えるのよね?

• << 154 続きです! 誕生日もイベントも相手が喜んでくれたらと思っていましたが、長らくケンカが続くと相手は何も考えてなかったことが憎らしくなり…ダメですね。 何度か誕生日はいただいたのですが、イベントやそのお返しはやはりのスルー。 もともと誕生日なんて祝う習慣がないし、友達のなんて覚えたりもない、奥様にも特に何もない!とそんな人です。 今年は、会い始めて誕生日は渡せましたが、イベントはどうしましょうね。 疑われる感あるから、警戒します。 相手も何もできないと思いますし。 主さんは、どうされてますか? 連絡はないですね。 きっと、頭にはなく過ごしているんだと思いますよ。 会うのは来週です。 私も口達者になりたいですよ。 文字では相手を責めて責めて責め続けたのに、会うとなかなか言えないんです。 相手の方が口達者なので、負けます。

No.152 22/09/30 01:20
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 149 414さん、お元気そうでうれしいですよ。順調は何よりです。 明日会うの?先週と間違えてしまってた💦 どんどん嘆いて甘えてあげて下さい… お返事ありがとうございます。

はい!久しぶりなので居酒屋も予約してるのでデート気分楽しんできます!☺

次の日の0時で帰りますがその間の時間を噛み締めたいと思います✨

週に1度会う感じですか?羨ましい気持ちもありますが、主さんも主さんの中で色々あると思うので不倫だと何かしら不安との瀬戸際ですよね💦やはり不倫は不安と共の瀬戸際なのかなと思います。

近ければ近い程不安もつもりますしね😢

No.153 22/09/30 13:23
通りすがりさん2 

>> 150 51さん、奥さんのアドレスと自分の旧アド、もしもの保険の為に残しておいても罪じゃないと思いますよ。 彼はそれだけのことをしてるから。 … ありがとうございます。

奥様のアドレスも私への連絡に作られたものだと思います。
普段使っているアドレスは使いたくはないですよね。私もです。

泥沼と地獄を相手は見て、それでも今があるのはまた泥沼の可能性、もめる可能性があると覚悟はしてですよね?
火傷でなく、大火傷が今だに癒えてないと思うので。
私が割り切れない人だと忘れてしまっては困ります。
次はバレない、バラされないようにと相手はそれだけだろうけど、私が我慢して、合わせての付き合いがこの状況だと当たり前だと思っていたとしたら何だか…。

何か変わるとしたら、大火傷が癒えてきたらですよね。

• << 157 51さん、男性は学習能力少ないから😅 きっと大火傷癒えなくても復旧工事すると思いますよ。女性より欲望に弱く自分に甘い苦笑 だから、ひょっとしたら戻るの早いかも? でもね、火傷に懲りないとすれば51さんが言ってる覚悟よりは認識低いかもですね💧 女に懲りててくれるといいですけどね😓 それだと不倫はもうないな、だから現状は、、、?ですよね💧 私の回りにはいないタイプだから全く想像つかないです。どうなんだろうね。 51さんなら彼の気持ち分かるのでは?

No.154 22/09/30 13:43
通りすがりさん2 

>> 151 続きです。いえいえ。私もひょっとすると皆さんがやる気の源に少しなってるかもしれない。 こちらこそ感謝です。 そうなんですよ、喧嘩咲き… 続きです!

誕生日もイベントも相手が喜んでくれたらと思っていましたが、長らくケンカが続くと相手は何も考えてなかったことが憎らしくなり…ダメですね。
何度か誕生日はいただいたのですが、イベントやそのお返しはやはりのスルー。
もともと誕生日なんて祝う習慣がないし、友達のなんて覚えたりもない、奥様にも特に何もない!とそんな人です。
今年は、会い始めて誕生日は渡せましたが、イベントはどうしましょうね。
疑われる感あるから、警戒します。
相手も何もできないと思いますし。
主さんは、どうされてますか?

連絡はないですね。
きっと、頭にはなく過ごしているんだと思いますよ。
会うのは来週です。

私も口達者になりたいですよ。
文字では相手を責めて責めて責め続けたのに、会うとなかなか言えないんです。
相手の方が口達者なので、負けます。

• << 158 続きです。イベントごとに51さんはそんな感覚彼に持ってますか。 私は家族に無償の愛を注ぐようには彼に物質、金銭的には尽くせなくて。 つい出費や手間を簡略したくなる。 だから、尽くす51さんに感心です。 贈り物は…高くない物あげますよ。 のろけ自粛で略ですが互いに規制なしで身近な物を。 大人ですから持ち物なんか誰にもとやかく言われない。気にしない。 最初からそこすら、一線引いてる婚外いますね寂しい。 うちは彼も口達者。私も対等。 みな性格的なこともあるでしょうね。言えない人は、最初にパワーバランスできたら上下関係取り除けないのかな? 決める時は決めなきゃ。 せっかく交際してんだもの、51さんあまり遠慮はダメ。 彼が嫌がらない限り、贈りたい物を贈り、話したいこと話さなきゃ。ですよ51さん。バレは慎重にね。 彼に一度聞いてみたらいいですね。 誕生日の品、うれしかったね51さん。また贈り合うといいですね。 怒って捨てた品の分の思い出、またたくさん作って下さいね。 もう来週会うのか、やっぱり馴れたら日がくるの早く感じるね。

No.155 22/10/01 07:45
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 140 163さん、うれしい言葉じゃないですか。 引き受けて尽くしてくれるって…それだけ感謝してるって愛の言葉じゃないかなと思う。いいですね、その… 私が仕事引き受けてる内は尽くしてくれてるって思ってそうです。苦笑
十分結果出てたら良いんですけどね😄
家庭や奥さんの愚痴友達とかにも確かに言いにくいですね。私だとうんうん聞くから…
愚痴も言いたくなる気持ちも分かりますが…
ここ最近毎日のように愚痴言ってるのでもうほの話は良いよって言ってみます。

彼氏さん服装バッチリなら良いぢゃないですか!効き目あっても主さん反省なんですか?

本当ずっと楽しいといいですよね!
毎日がハッピーだと幸せです。

No.156 22/10/01 12:00

>> 155 163さん、そうですね男性は家庭のグチなんか外でいわないから…。
でも毎日って少し女みたいですね。
オバさんじゃないんだから…家庭のグチ毎日って💧話題他にないのかな😓

現実逃避の恋愛…現実逃避の不倫なのにね。
愚痴や相談は現実的だよな…それだけ家庭のことばかり頭にあるのかな

やっぱり男も年取るんですかね💧オバタリアン化です、もうそうなると更年期かと。
163さんが癒して男に戻してあげてね

愚痴は聞く方もしんどいです。エナジーとられますから。
恋愛したいね。夫婦じゃないから。
でもお二人はいい夫婦みたいになってるんでしょうかね? それはそれで太い絆かもしれないな…

服装指摘を反省したのは、彼着替えに帰りましたから…。へこんで可哀想。反省です

そんなに不倫楽しいですか? 私は最初よりは楽しさ減りましたよ。
あんまり明るい付き合いじゃあないよね、人目避ける不倫なんて。
そこそこ楽しいです。
婚外の良さはまだこの先分かるのかなあ…

お聞きしてて、婚外恋愛って一口にいっても
様々な例があるんだなあと思います
どれ一つ、同じものはない。不思議です。
仲良く頑張って下さいね。聞き役も大切な役目ですから。その分163さんも彼に癒して貰ってね。いい関係ですね
癒し癒され心温かな関係は羨ましいです
163さんがいいならそれが一番の形。彼の心に寄り添ってね。
それでも仲良いのが羨ましいなあ

• << 171 彼は私に愚痴言ってスッキリなんでしょうね!その後はケロッとしてますよ!苦笑 彼の性格上奥さんに嫌気さしてる時いつもなんでもう愚痴聞きも慣れっ子なもんですよ!笑 男性の更年期は結構しんどいみたいですよね。 彼もプレ更年期入ってるかも〜 服装指摘して彼氏さんわざわざ着替えに帰ったんですね!驚き! 凹んでるのは可哀想ですね。 その時は言ってしまったものの後で反省私もありありです😥 楽しいって事は不倫の事だったんですね。 私が楽しいって答えたのは不倫の事でなく全体ひっくるめてかと思い勘違いしてました😅 不倫の方は楽しさは以前と較べると大分無くなってますよ。 楽しいのも最初だけ好き好きお互いなってる時が1番熱かったかもです。 先週末お互いの趣味で会えたんですけど、最近お互い好きとか言葉に出してなかったんですけど、彼が好きみたいな事を言って来ました。 なんか嬉しい反面え?みたいになりました。 主さんはお互い挨拶みたいな感じで気持ち伝えてるんでしたよね?

No.157 22/10/01 12:35

>> 153 ありがとうございます。 奥様のアドレスも私への連絡に作られたものだと思います。 普段使っているアドレスは使いたくはないですよね。私も… 51さん、男性は学習能力少ないから😅
きっと大火傷癒えなくても復旧工事すると思いますよ。女性より欲望に弱く自分に甘い苦笑

だから、ひょっとしたら戻るの早いかも?
でもね、火傷に懲りないとすれば51さんが言ってる覚悟よりは認識低いかもですね💧
女に懲りててくれるといいですけどね😓
それだと不倫はもうないな、だから現状は、、、?ですよね💧

私の回りにはいないタイプだから全く想像つかないです。どうなんだろうね。
51さんなら彼の気持ち分かるのでは?

• << 159 ありがとうございます。 確かに、学習能力はないですよね。 大火傷しても大怪我しても、癒えたり、治りかけたら、注意散漫になる。 繰り返しますよね…。 懲りてはいるんだと思いますが、バレなければいいだろうとすぐ思うんでしょうか? お子さんのことは大事だと思います。 でも、奥様のことは少なからずバカにできる、嘘をつける。 バレていても続けてるって、複雑ですね。 相手の気持ちは、まだまだわからないです。 想いも本心も。 まだ、関係性もフラフラしているから、不安がなくならずに、楽しいような、楽しくないような、この関係の良さ、楽しさって…考えてしまいますね。

No.158 22/10/01 12:41

>> 154 続きです! 誕生日もイベントも相手が喜んでくれたらと思っていましたが、長らくケンカが続くと相手は何も考えてなかったことが憎らしくなり…… 続きです。イベントごとに51さんはそんな感覚彼に持ってますか。

私は家族に無償の愛を注ぐようには彼に物質、金銭的には尽くせなくて。
つい出費や手間を簡略したくなる。
だから、尽くす51さんに感心です。

贈り物は…高くない物あげますよ。
のろけ自粛で略ですが互いに規制なしで身近な物を。
大人ですから持ち物なんか誰にもとやかく言われない。気にしない。

最初からそこすら、一線引いてる婚外いますね寂しい。

うちは彼も口達者。私も対等。
みな性格的なこともあるでしょうね。言えない人は、最初にパワーバランスできたら上下関係取り除けないのかな?
決める時は決めなきゃ。

せっかく交際してんだもの、51さんあまり遠慮はダメ。
彼が嫌がらない限り、贈りたい物を贈り、話したいこと話さなきゃ。ですよ51さん。バレは慎重にね。
彼に一度聞いてみたらいいですね。

誕生日の品、うれしかったね51さん。また贈り合うといいですね。
怒って捨てた品の分の思い出、またたくさん作って下さいね。

もう来週会うのか、やっぱり馴れたら日がくるの早く感じるね。

• << 161 続きです! イベントは、毎回あれこれ考えてしまいます。 しない方がいいと思いつつ、ダメですね。 私は、スルーの方が多いから、いただいたのは4回だけです。 相手には、毎回洋服や趣味に使えるものにしてるので、疑わしさ満載でして。 相手の上手い口で、誤魔化してるんでしょうね。 バレてからも、誕生日にはかなり前に準備していた洋服を渡しました。 大丈夫なんでしょうか。 こっちが心配になります。 イベントもいろいろありますが、どうしたらいいかなと悩みますね。 尽くすというか、してあげたい、相手に喜んでもらいたいなと考えるタイプで。 相手は、私とは真逆ですね。 自分以外にはさほど興味関心がないから。 本当に、しばらくは仕方ないとしても、上下関係のバランスとれたらいいですね。 今は何も望めない、望むと壊れそうです。

No.159 22/10/01 20:22
通りすがりさん2 

>> 157 51さん、男性は学習能力少ないから😅 きっと大火傷癒えなくても復旧工事すると思いますよ。女性より欲望に弱く自分に甘い苦笑 だから、ひ… ありがとうございます。

確かに、学習能力はないですよね。
大火傷しても大怪我しても、癒えたり、治りかけたら、注意散漫になる。
繰り返しますよね…。

懲りてはいるんだと思いますが、バレなければいいだろうとすぐ思うんでしょうか?
お子さんのことは大事だと思います。
でも、奥様のことは少なからずバカにできる、嘘をつける。
バレていても続けてるって、複雑ですね。

相手の気持ちは、まだまだわからないです。
想いも本心も。
まだ、関係性もフラフラしているから、不安がなくならずに、楽しいような、楽しくないような、この関係の良さ、楽しさって…考えてしまいますね。

• << 163 51さん、うーんどう思ってるんだろうね。 私は全く想像つかない💧 自分がしてるわりに不倫男性の神経が全く分かりません。 どんな心境で妻子に向き合ってんだろうね? 子供さん大事にしてるって不倫相手を皆言うけど……本当に大事にしてたら、不倫も浮気もないと思うから、、 私はそこは信じないなあ。自分大好き人間。そう思ったり、、 だからあまり相手の家庭のこと鵜呑みにしてないのが現実です😓 そんないい人だといいね。そうだと私もうれしいけど。 本当ね51さんに強く同感です。 彼の気持ちもその重さ軽さも正直計りかねてる。 分からないです私も。 私も時々、相手を疑う気持ちが行ったり来たりします…自分の気持ちも行ったり…来たり。定まらない。 皆同じ思い抱いてるんですね。本音話せると少し安心します。 本当は綺麗事じゃあないから…。結構あやういです私の恋も。

No.160 22/10/01 20:51

こんばんは。414です!
昨日からの今日の昼頃まで会えました!
最近すれ違う事も多くてどうなるかと思いましたが、久々に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

10月にどこかに行きたいとは言ってたのでそれが現実になればいいなぁとは思いますが‥

やはり会うと少しは気持ち落ち着きますね!
次はいつ会えるのかわかりませんが、年内には会えたらいいかなと思います😅

主さんはあう時に次はいつ会うとか約束してたりしますか?

• << 162 414さん、楽しくて良かったですね。 今月どこかへ出かけられるといいね。あきらめなくてもまだ大丈夫。待ってみて下さいね。 いつ会えるか気を揉むより、年内会えるって彼に頼んでおくといいですね。今回みたいに叶うかもですよ。 私達はルーテインで定期的に決まったペースがあるから自動的。毎回改めて決めなくていいんですよ。

No.161 22/10/01 21:36
通りすがりさん2 

>> 158 続きです。イベントごとに51さんはそんな感覚彼に持ってますか。 私は家族に無償の愛を注ぐようには彼に物質、金銭的には尽くせなくて。 … 続きです!

イベントは、毎回あれこれ考えてしまいます。
しない方がいいと思いつつ、ダメですね。
私は、スルーの方が多いから、いただいたのは4回だけです。
相手には、毎回洋服や趣味に使えるものにしてるので、疑わしさ満載でして。
相手の上手い口で、誤魔化してるんでしょうね。
バレてからも、誕生日にはかなり前に準備していた洋服を渡しました。
大丈夫なんでしょうか。
こっちが心配になります。
イベントもいろいろありますが、どうしたらいいかなと悩みますね。
尽くすというか、してあげたい、相手に喜んでもらいたいなと考えるタイプで。
相手は、私とは真逆ですね。
自分以外にはさほど興味関心がないから。

本当に、しばらくは仕方ないとしても、上下関係のバランスとれたらいいですね。
今は何も望めない、望むと壊れそうです。

• << 164 続きです。お洋服とか高価なんじゃないですか? 一介の主婦が負担にならないかそれが心配です😓 大丈夫? 彼がそれに応じた分だけ大喜びしてくれるなら甲斐がありますよね。いいですね。 心配しなくても自分で買ったことにしてると思います。私もそう。 大人の持ち物一つ増えたくらいでは誰も疑わないかな。大丈夫。 51さんの彼と同じで私も貰う方がうれしい。 喜んでるでしょう彼? やっぱり気持ちの込もった贈り物はうれしいと思いますよ。きっと感謝してる。 差し入れだってそう。心配りがすごくうれしいですよね。 優しいですね51さん。 やっぱり相手の気持ちになるって素晴らしいことです。愛情の基本だと思う。たっぷり伝わってるといいですね。 そんな二人だもの… 何も望めないことないよ、壊れたりしないから、無理しないで時には何か大切なことを望んでみて下さい。 じわじわ今の少し安定した状態の幸せを味わってみて下さいね。 求める愛情と、返ってくる愛情が同じ量だといいね。 簡単なようで難しい両思い、相思相愛。私も求めてやまないジプシーです。

No.162 22/10/02 01:38

>> 160 こんばんは。414です! 昨日からの今日の昼頃まで会えました! 最近すれ違う事も多くてどうなるかと思いましたが、久々に楽しい時間を過ごす… 414さん、楽しくて良かったですね。
今月どこかへ出かけられるといいね。あきらめなくてもまだ大丈夫。待ってみて下さいね。

いつ会えるか気を揉むより、年内会えるって彼に頼んでおくといいですね。今回みたいに叶うかもですよ。

私達はルーテインで定期的に決まったペースがあるから自動的。毎回改めて決めなくていいんですよ。

• << 167 414です。お返事ありがとうございます。 会った時にどこか行きたいとは言ってたので一応念押しはしました。 相手が本当に行きたいならまた会いに来てくれると信じて待ちます。年内に1度はまた会いたいなとは言いました。ワガママいうと1度でなくても何回でも会いに来てくれたら私は嬉しいよって。 色々すれ違い多くて最近はろくに電話も出来なかったので今回会えた事が大きかったです。 やはり会うのは大事ですよね。 私も主さんのようにこの日とか約束せずに会えたらいんですが、たまには自分からワガママ言って会うのも必要なのかなと思いました。 不倫に安心って言葉はないかもしれないですが、心を少しでも落ち着かせれば良好な関係築けて行けるかもしれません。 私ももう少し大人になって不倫だからという部分も理解しつつこの関係をどうしていくか焦らず考えて行きたいと思います。

No.163 22/10/02 01:41

>> 159 ありがとうございます。 確かに、学習能力はないですよね。 大火傷しても大怪我しても、癒えたり、治りかけたら、注意散漫になる。 繰り… 51さん、うーんどう思ってるんだろうね。
私は全く想像つかない💧
自分がしてるわりに不倫男性の神経が全く分かりません。
どんな心境で妻子に向き合ってんだろうね?

子供さん大事にしてるって不倫相手を皆言うけど……本当に大事にしてたら、不倫も浮気もないと思うから、、
私はそこは信じないなあ。自分大好き人間。そう思ったり、、

だからあまり相手の家庭のこと鵜呑みにしてないのが現実です😓
そんないい人だといいね。そうだと私もうれしいけど。

本当ね51さんに強く同感です。
彼の気持ちもその重さ軽さも正直計りかねてる。
分からないです私も。
私も時々、相手を疑う気持ちが行ったり来たりします…自分の気持ちも行ったり…来たり。定まらない。

皆同じ思い抱いてるんですね。本音話せると少し安心します。
本当は綺麗事じゃあないから…。結構あやういです私の恋も。

• << 165 ありがとうございます。 全く本音、心境なんて分からないですよね。 それに、やつれるくらい苦しい目にあったのに、バレても続けるというのは妻子に対して何なのだろうと…。 主人も含めてですが、妻を蔑んでいるとしか思えないんですよね。 子供に関わる事態になれば、完全に終わるのかもしれませんが。 本当に妻のことを考えていたり、大切なら、不倫なんてしないと思います。 嘘をつける人は確かだから、いくら信じたかあと思っても、完全に信じることはできませんよね。 この関係をどう思っているか、私に何の情があるかなんて、心の内なんてきっと永遠にわからないでしょう。

No.164 22/10/02 01:42

>> 161 続きです! イベントは、毎回あれこれ考えてしまいます。 しない方がいいと思いつつ、ダメですね。 私は、スルーの方が多いから、いただ… 続きです。お洋服とか高価なんじゃないですか?
一介の主婦が負担にならないかそれが心配です😓
大丈夫?
彼がそれに応じた分だけ大喜びしてくれるなら甲斐がありますよね。いいですね。

心配しなくても自分で買ったことにしてると思います。私もそう。
大人の持ち物一つ増えたくらいでは誰も疑わないかな。大丈夫。

51さんの彼と同じで私も貰う方がうれしい。
喜んでるでしょう彼?
やっぱり気持ちの込もった贈り物はうれしいと思いますよ。きっと感謝してる。
差し入れだってそう。心配りがすごくうれしいですよね。

優しいですね51さん。
やっぱり相手の気持ちになるって素晴らしいことです。愛情の基本だと思う。たっぷり伝わってるといいですね。

そんな二人だもの…
何も望めないことないよ、壊れたりしないから、無理しないで時には何か大切なことを望んでみて下さい。

じわじわ今の少し安定した状態の幸せを味わってみて下さいね。

求める愛情と、返ってくる愛情が同じ量だといいね。
簡単なようで難しい両思い、相思相愛。私も求めてやまないジプシーです。

• << 166 続きです! 予算は、1万円くらいにしてはいます。 たまのことなので、普段にはなりませんが、ただ疑われないだろうかとずっと心配でした。 誕生日は受け取ってくれましたが、モノはもういいよと言われそうな気もしてます。 保身のためにも。 自分で買ったにしても時期が時期だと、おや?と私は思うんですよね。 主人も洋服などを持って帰ったりすることが誕生日やイベント時にあり、おや?って思いながらも今は無関心です。 主人は、何が持って帰っても、外出しても、帰宅が遅くなっても、うまく誤魔化せたと思っているはずです。 おかしいなと疑われていることに気付かないのも何だかなと思います。 相手は、まだ帰宅が遅いと問い詰められる況だから、警戒しているんでしょうけど。 想いが対等だといいですね。 本当にそう思います。 気持ちの安定、感情の安定、心の安定、安定や対等でないと関係性のバランスがとれないように感じます。

No.165 22/10/02 17:59
通りすがりさん2 

>> 163 51さん、うーんどう思ってるんだろうね。 私は全く想像つかない💧 自分がしてるわりに不倫男性の神経が全く分かりません。 どんな心境で妻… ありがとうございます。

全く本音、心境なんて分からないですよね。
それに、やつれるくらい苦しい目にあったのに、バレても続けるというのは妻子に対して何なのだろうと…。

主人も含めてですが、妻を蔑んでいるとしか思えないんですよね。
子供に関わる事態になれば、完全に終わるのかもしれませんが。
本当に妻のことを考えていたり、大切なら、不倫なんてしないと思います。
嘘をつける人は確かだから、いくら信じたかあと思っても、完全に信じることはできませんよね。

この関係をどう思っているか、私に何の情があるかなんて、心の内なんてきっと永遠にわからないでしょう。

No.166 22/10/02 18:11
通りすがりさん2 

>> 164 続きです。お洋服とか高価なんじゃないですか? 一介の主婦が負担にならないかそれが心配です😓 大丈夫? 彼がそれに応じた分だけ大喜びして… 続きです!

予算は、1万円くらいにしてはいます。
たまのことなので、普段にはなりませんが、ただ疑われないだろうかとずっと心配でした。
誕生日は受け取ってくれましたが、モノはもういいよと言われそうな気もしてます。
保身のためにも。
自分で買ったにしても時期が時期だと、おや?と私は思うんですよね。
主人も洋服などを持って帰ったりすることが誕生日やイベント時にあり、おや?って思いながらも今は無関心です。
主人は、何が持って帰っても、外出しても、帰宅が遅くなっても、うまく誤魔化せたと思っているはずです。
おかしいなと疑われていることに気付かないのも何だかなと思います。
相手は、まだ帰宅が遅いと問い詰められる況だから、警戒しているんでしょうけど。

想いが対等だといいですね。
本当にそう思います。
気持ちの安定、感情の安定、心の安定、安定や対等でないと関係性のバランスがとれないように感じます。

• << 169 51さん、私は自分のこと棚に上げてと申し訳ない気持ちです💧51さんにもすまないな。私も既婚だから同じなんですが… でも51さんの彼、気持ちと継続する気はあるんだと思います。 だから少し安心してね。 贈り物の件… 恋愛論に…金額や労力をかけた分だけ相手に執着し出す、という原理があるそう。 それによると、好きな男性にはどんどんして貰った方がいい、出させた方が効果的だそう。 だから、してあげるより、して貰えが私の女性へのお勧め。引きつけて彼を惚れさせて下さいね。略しますが貢ぐちゃんは要注意よ。 ちなみに贈り物程度は自分で買ったで済んでると思います、心配いらないよ。 それから、彼がいらないといえばやめたらいいと思う。そこら辺で大事なのは、加減ですね。 ぜひ贈り物は、貰う立場になって下さい。女性はそうでなくっちゃ… 持論です。幸せになってね。 何が大事か。どうされれば大事にされてるのか。 ようく考えて。彼の気持ちになって。自分への思いをくんでみて下さい。 好かれること、好くこと。彼はどう思って行動してるのか… 思いはおのずと行動にでますから。 51さんの思いは、何も贈らなくて十分過ぎる程届いているから… 今度は彼から、思いを貰って下さい。 金銭や物じゃなくてもいい、温かな心、思いやる行いを受け取ってね。 今度は51さんもいい思いして。愛されて。 次こそ両手に余る両思いを

No.167 22/10/02 19:16

>> 162 414さん、楽しくて良かったですね。 今月どこかへ出かけられるといいね。あきらめなくてもまだ大丈夫。待ってみて下さいね。 いつ会える… 414です。お返事ありがとうございます。
会った時にどこか行きたいとは言ってたので一応念押しはしました。

相手が本当に行きたいならまた会いに来てくれると信じて待ちます。年内に1度はまた会いたいなとは言いました。ワガママいうと1度でなくても何回でも会いに来てくれたら私は嬉しいよって。

色々すれ違い多くて最近はろくに電話も出来なかったので今回会えた事が大きかったです。

やはり会うのは大事ですよね。

私も主さんのようにこの日とか約束せずに会えたらいんですが、たまには自分からワガママ言って会うのも必要なのかなと思いました。

不倫に安心って言葉はないかもしれないですが、心を少しでも落ち着かせれば良好な関係築けて行けるかもしれません。

私ももう少し大人になって不倫だからという部分も理解しつつこの関係をどうしていくか焦らず考えて行きたいと思います。

No.168 22/10/02 23:46

>> 167 414さん、いや私達は毎回約束した曜日にずっと何年も会ってます。
決まった習慣だから毎回頼んだり誘う必要はないと書いたんですが…。これ楽です。

414さんは遠距離だからしかたないかもしれませんね。頑張ってね。
414さんのおっしゃる通り。焦らず気長に交際して下さいね。
会うのは本当大切ですね。しっかりどんどん我が儘いって下さい。頼るのも要求も大事。電話もどんどん話してね。今回はよかったですね。

• << 170 おはようございます。 そうですね!曜日に会えるのは羨ましいです。 遠距離は基本私は向いてないんですが、気持ちがある限りの我慢ですよね💦 はい。ワガママ少しでも言って結果会えるなら遠慮しないで行こうと思います。 電話は向こうが最近仕事終わるのが早くてなかなか時間合わなかったりしますが、5分でもあるならかけたいと思います😢 ありがとうございます。

No.169 22/10/03 01:06

>> 166 続きです! 予算は、1万円くらいにしてはいます。 たまのことなので、普段にはなりませんが、ただ疑われないだろうかとずっと心配でした。… 51さん、私は自分のこと棚に上げてと申し訳ない気持ちです💧51さんにもすまないな。私も既婚だから同じなんですが…

でも51さんの彼、気持ちと継続する気はあるんだと思います。
だから少し安心してね。

贈り物の件…
恋愛論に…金額や労力をかけた分だけ相手に執着し出す、という原理があるそう。
それによると、好きな男性にはどんどんして貰った方がいい、出させた方が効果的だそう。
だから、してあげるより、して貰えが私の女性へのお勧め。引きつけて彼を惚れさせて下さいね。略しますが貢ぐちゃんは要注意よ。

ちなみに贈り物程度は自分で買ったで済んでると思います、心配いらないよ。

それから、彼がいらないといえばやめたらいいと思う。そこら辺で大事なのは、加減ですね。

ぜひ贈り物は、貰う立場になって下さい。女性はそうでなくっちゃ…
持論です。幸せになってね。

何が大事か。どうされれば大事にされてるのか。
ようく考えて。彼の気持ちになって。自分への思いをくんでみて下さい。
好かれること、好くこと。彼はどう思って行動してるのか…
思いはおのずと行動にでますから。

51さんの思いは、何も贈らなくて十分過ぎる程届いているから…
今度は彼から、思いを貰って下さい。

金銭や物じゃなくてもいい、温かな心、思いやる行いを受け取ってね。
今度は51さんもいい思いして。愛されて。
次こそ両手に余る両思いを

• << 172 ありがとうございます。 してあげるより、してもらい、想うより、想われる…理想ですね。 してあげたい、想いたいから、少しでも気持ちが変わったらいいなと思います。 まだまだ、本当に相手の本心や気持ちがわからないので、今からですよね。 プレゼントも何かの行動も思い立ってしたり、考えたりする人ではないから、相手から何かの行動…はなかなか難しいかもしれませんが。 ケンカばかりの1年くらいは、私に気持ちや想いなんてない、都合の良い関係でしかないとずっと相手に言っていました。 相手から、"奥様への愛情でなく子供のために家庭維持をしている""バレても続けたら信じてくれるのか"とも言われていて。 今こんな状況になり、その言葉を思い出した時に、バレても続けてくれているのは少なからず、都合の良い関係だとは思ってはない、奥様には私が考えているより愛情はないのかもしれないと、性格悪く思ってしまいます。 ですが、相手の家庭や環境を気にする意味はないと思うから、私は相手だけを見て、今を見て、過ごしたいですね。 もう繰り返すのは疲れます。

No.170 22/10/03 06:32

>> 168 414さん、いや私達は毎回約束した曜日にずっと何年も会ってます。 決まった習慣だから毎回頼んだり誘う必要はないと書いたんですが…。これ楽で… おはようございます。

そうですね!曜日に会えるのは羨ましいです。
遠距離は基本私は向いてないんですが、気持ちがある限りの我慢ですよね💦

はい。ワガママ少しでも言って結果会えるなら遠慮しないで行こうと思います。

電話は向こうが最近仕事終わるのが早くてなかなか時間合わなかったりしますが、5分でもあるならかけたいと思います😢

ありがとうございます。

• << 173 414さん、ああそうか仕事の時間が合わないか。電話またいつでも話せるよ。414さんは独身だから、いつでも出られる禁止がない。 大丈夫また復活しますよ。 遠距離なら、なおさら自己統制、自己制御して下さい。自分をコントロールして。感情穏やかに人生楽しんで下さい。 一人の時間を他の人と過ごしてみては? 女友達、男友達、家族。 独身漫喫して下さい。待つだけは勿体ない。友達増やしてね。

No.171 22/10/03 09:53

>> 156 163さん、そうですね男性は家庭のグチなんか外でいわないから…。 でも毎日って少し女みたいですね。 オバさんじゃないんだから…家庭のグチ… 彼は私に愚痴言ってスッキリなんでしょうね!その後はケロッとしてますよ!苦笑
彼の性格上奥さんに嫌気さしてる時いつもなんでもう愚痴聞きも慣れっ子なもんですよ!笑
男性の更年期は結構しんどいみたいですよね。
彼もプレ更年期入ってるかも〜

服装指摘して彼氏さんわざわざ着替えに帰ったんですね!驚き!
凹んでるのは可哀想ですね。
その時は言ってしまったものの後で反省私もありありです😥

楽しいって事は不倫の事だったんですね。
私が楽しいって答えたのは不倫の事でなく全体ひっくるめてかと思い勘違いしてました😅
不倫の方は楽しさは以前と較べると大分無くなってますよ。
楽しいのも最初だけ好き好きお互いなってる時が1番熱かったかもです。

先週末お互いの趣味で会えたんですけど、最近お互い好きとか言葉に出してなかったんですけど、彼が好きみたいな事を言って来ました。
なんか嬉しい反面え?みたいになりました。
主さんはお互い挨拶みたいな感じで気持ち伝えてるんでしたよね?

• << 174 163さん、男性の更年期かあ…たまりませんね💦 男の鬱やヒステリーなんて家で解消してくれって話し 不安定だと会っても楽しめないでしょうから、もしそんな日が来たら私は同情より批難の感情だわー。自己管理能力低い人嫌いですダサイ💧 相手のストレスの受け皿になる気は私はないんで 尽くす、受け止める皆さんには同情です。私はできない、、 もし賛同できなくて違う意見の時はご容赦下さいね 嘘がつけない😢 母にはなれないのです 本当同じくです、一番最初が超ホットでしたね 趣味日毎週会えるのはとてもうれしいですね。約束してなくても特大のオマケみたいな気分かな? 163さんも少し冷めて来てるから、え?なんでしょうけど彼の好きの言葉は良い兆候 少しは努力しろです ラブで良かったですね 続けようと思うなら最低限の努力は必要。挨拶みたいに言わなくていいから時々ほしいね。良かったね あとは会う回数と食事くらい少し増やしてくれたら、交流や情交が深まりますね。いつかゆっくりですね、少しづつ少しづつ… 着替えはね家の近くだったから即完了。でもやっぱり指摘にも加減が必要…大丈夫今甘やかしてるから。やれやれです 今163さんに不満がなくて仲良しなら言うことなしですよ! 秋だからドライブもいいね。誘いない時は自分で楽しんで下さい。私も自分でどんどん おっと!元彼とどうでした? こっちが楽しかったり笑 いいなあ

No.172 22/10/03 13:44
通りすがりさん2 

>> 169 51さん、私は自分のこと棚に上げてと申し訳ない気持ちです💧51さんにもすまないな。私も既婚だから同じなんですが… でも51さんの彼、気… ありがとうございます。

してあげるより、してもらい、想うより、想われる…理想ですね。
してあげたい、想いたいから、少しでも気持ちが変わったらいいなと思います。

まだまだ、本当に相手の本心や気持ちがわからないので、今からですよね。
プレゼントも何かの行動も思い立ってしたり、考えたりする人ではないから、相手から何かの行動…はなかなか難しいかもしれませんが。

ケンカばかりの1年くらいは、私に気持ちや想いなんてない、都合の良い関係でしかないとずっと相手に言っていました。
相手から、"奥様への愛情でなく子供のために家庭維持をしている""バレても続けたら信じてくれるのか"とも言われていて。
今こんな状況になり、その言葉を思い出した時に、バレても続けてくれているのは少なからず、都合の良い関係だとは思ってはない、奥様には私が考えているより愛情はないのかもしれないと、性格悪く思ってしまいます。

ですが、相手の家庭や環境を気にする意味はないと思うから、私は相手だけを見て、今を見て、過ごしたいですね。
もう繰り返すのは疲れます。

• << 175 51さんの彼の気持ち51さんが一番分かるはず。その通りかもしれませんね。 ビシビシ愛が伝わるといいね。 家族にバレない、怒られない程度に付き合いたいのか……怒られてもいいから時間を作りたいのか…。 究極の選択ですが、私達をとってほしいですね。 怒られても止まらない、恋心。 これが相手にないと不倫なんて、こっちが我慢ばかりの恋になります。 愛は自己犠牲…。 犠牲を伴わず、痛みもない婚外恋愛は成立しません。 時間は一日二十四時間。 無限じゃありません。 それを、誰に裂くか… 51さんは我慢することにも、飼い慣らされることにも馴れ過ぎです😢 もう少し自己主張持って下さい。相手に何かを求めて下さい。 奪われるばかりの恋、辛くないですか? こちらばかり、奪われてる。通う時間待つ時間…贈り物…相手の家庭の為の辛抱…。 今は無理しなくていいから… いつかは奪還して勝ちとって下さいね、彼の愛。 独占したいね…私もそうです。欲張りだけどそこ目指してる。 恋愛や不倫に対しても個人で目的や考えが異なります。 皆それぞれだから、私と違う場合はご容赦下さいね。 でも皆幸せになってくれたらいい、この思いは同じです。 満たされて、幸せになってね。

No.173 22/10/03 18:01

>> 170 おはようございます。 そうですね!曜日に会えるのは羨ましいです。 遠距離は基本私は向いてないんですが、気持ちがある限りの我慢ですよね… 414さん、ああそうか仕事の時間が合わないか。電話またいつでも話せるよ。414さんは独身だから、いつでも出られる禁止がない。
大丈夫また復活しますよ。

遠距離なら、なおさら自己統制、自己制御して下さい。自分をコントロールして。感情穏やかに人生楽しんで下さい。
一人の時間を他の人と過ごしてみては?
女友達、男友達、家族。
独身漫喫して下さい。待つだけは勿体ない。友達増やしてね。

• << 176 お疲れ様です。 向こうが最近定時が多くて私側が忙しく仕事が終わった頃には彼はもう帰宅してたりでなかなか出来なくなりました。 そうですね!私は禁止がないので相手に合わせるだけなんですが、お盆明けから本当に時間合わなくなりました。 これもすれ違いが生じて来た頃からだったので心のすれ違いもあり、お互い会ってギクシャクして気まずかったらこの先続かないかもしれないと覚悟してました。 はい!最近は休みに友達と過ごしてたりしてます。 独り暮らしで独身だとどうしても彼中心になってしまいがちなのでそうならない様にコントロールしていこうと思います。 確かに待っても向こうが何も行動しなかったりすれば待ち損ですもんね‥この折角の有意義な時間を彼だけじゃなく他の所にも使いたいと思います!

No.174 22/10/03 18:06

>> 171 彼は私に愚痴言ってスッキリなんでしょうね!その後はケロッとしてますよ!苦笑 彼の性格上奥さんに嫌気さしてる時いつもなんでもう愚痴聞きも慣れ… 163さん、男性の更年期かあ…たまりませんね💦 男の鬱やヒステリーなんて家で解消してくれって話し
不安定だと会っても楽しめないでしょうから、もしそんな日が来たら私は同情より批難の感情だわー。自己管理能力低い人嫌いですダサイ💧

相手のストレスの受け皿になる気は私はないんで
尽くす、受け止める皆さんには同情です。私はできない、、
もし賛同できなくて違う意見の時はご容赦下さいね
嘘がつけない😢
母にはなれないのです

本当同じくです、一番最初が超ホットでしたね
趣味日毎週会えるのはとてもうれしいですね。約束してなくても特大のオマケみたいな気分かな?

163さんも少し冷めて来てるから、え?なんでしょうけど彼の好きの言葉は良い兆候
少しは努力しろです
ラブで良かったですね

続けようと思うなら最低限の努力は必要。挨拶みたいに言わなくていいから時々ほしいね。良かったね
あとは会う回数と食事くらい少し増やしてくれたら、交流や情交が深まりますね。いつかゆっくりですね、少しづつ少しづつ…

着替えはね家の近くだったから即完了。でもやっぱり指摘にも加減が必要…大丈夫今甘やかしてるから。やれやれです

今163さんに不満がなくて仲良しなら言うことなしですよ!
秋だからドライブもいいね。誘いない時は自分で楽しんで下さい。私も自分でどんどん
おっと!元彼とどうでした? こっちが楽しかったり笑 いいなあ

• << 181 私もいつかくる更年期… その時彼どんな対応とるんだろ??って思いますよー。苦笑 主さん性格ハッキリしてて私主さんの性格大好きです。 私も前はハッキリ自分の言いたいこととかも言ってたのにいつの間にか自分の気持ち我慢してますよ。喧嘩したくないってのもあるんですけどね… 彼仕事忙しいから先週末は趣味に来ないと思ってたんですけどね。 お昼ご飯誘いに私が居るとこまで来てたんですけど私が知り合いの人と話こんでたから声掛けれずご飯行けなかったみたいです😂 やっぱり最初が1番熱く楽しいもんですよね! 付き合い初めは私彼にドキドキしてました。笑 今はドキドキなんて……ですよ。 今甘やかしてるんですね。 私も先日彼の髪型指摘してしまい、少し反省です。容姿とかは見たままストレートに感想しちゃうですよ。 元彼は今週末食事にいきます。 元彼も奥さんあり、彼女あり、どんな話するのかなと。 楽しめたら良いんですけど…

No.175 22/10/03 18:28

>> 172 ありがとうございます。 してあげるより、してもらい、想うより、想われる…理想ですね。 してあげたい、想いたいから、少しでも気持ちが変… 51さんの彼の気持ち51さんが一番分かるはず。その通りかもしれませんね。
ビシビシ愛が伝わるといいね。

家族にバレない、怒られない程度に付き合いたいのか……怒られてもいいから時間を作りたいのか…。
究極の選択ですが、私達をとってほしいですね。

怒られても止まらない、恋心。

これが相手にないと不倫なんて、こっちが我慢ばかりの恋になります。
愛は自己犠牲…。
犠牲を伴わず、痛みもない婚外恋愛は成立しません。

時間は一日二十四時間。
無限じゃありません。
それを、誰に裂くか…

51さんは我慢することにも、飼い慣らされることにも馴れ過ぎです😢

もう少し自己主張持って下さい。相手に何かを求めて下さい。

奪われるばかりの恋、辛くないですか?

こちらばかり、奪われてる。通う時間待つ時間…贈り物…相手の家庭の為の辛抱…。

今は無理しなくていいから…

いつかは奪還して勝ちとって下さいね、彼の愛。
独占したいね…私もそうです。欲張りだけどそこ目指してる。

恋愛や不倫に対しても個人で目的や考えが異なります。
皆それぞれだから、私と違う場合はご容赦下さいね。

でも皆幸せになってくれたらいい、この思いは同じです。
満たされて、幸せになってね。

• << 177 ありがとうございます。 やり取りできなくても、あまり会えなくても、どこかへ行ったり何もできなくても、会っている時に気持ちや想いが伝わればいいんですけどね。 また次に会うまで、不安にならず、モヤモヤせずに過ごせそうだから。 私には、まだまだ伝わらないんです。 バレてるのに続ける理由はなんだろう。 何の情があるんだろう。 会いたい気持ちはあるんだろうか。 苦しい目に合ったとやつれて、怒っていたのに終わらないのはなぜだろう。 今から、また少しずつでも相手の何かが伝われば、少しでも繋がっていられる何かができたらいいなと思っています。 今は、責めたい気持ちがなくなっているから、自分自身も相手に優しくいられます。 やり取りをしてないからの部分もあるかもしれませんよね。 やり取りが出来ると、毎日毎日言い争いにしかならなかったから。 確かに我慢することに慣れてしまっているのかもしれませんね。 それがケンカやわだかまりのもとになると分かったから、思い詰めたり、考えすぎたり、勝手な想像をしたりはしないように、気をつけないといけません。 自分で自分を落としても何にもなりませんね。 保身の相手だから、バレないようにが先だとは思います。 バレるのは、やっぱり避けないと一緒にもいられなくなるから、気をつけます。

No.176 22/10/03 19:33

>> 173 414さん、ああそうか仕事の時間が合わないか。電話またいつでも話せるよ。414さんは独身だから、いつでも出られる禁止がない。 大丈夫また復… お疲れ様です。
向こうが最近定時が多くて私側が忙しく仕事が終わった頃には彼はもう帰宅してたりでなかなか出来なくなりました。

そうですね!私は禁止がないので相手に合わせるだけなんですが、お盆明けから本当に時間合わなくなりました。
これもすれ違いが生じて来た頃からだったので心のすれ違いもあり、お互い会ってギクシャクして気まずかったらこの先続かないかもしれないと覚悟してました。

はい!最近は休みに友達と過ごしてたりしてます。
独り暮らしで独身だとどうしても彼中心になってしまいがちなのでそうならない様にコントロールしていこうと思います。

確かに待っても向こうが何も行動しなかったりすれば待ち損ですもんね‥この折角の有意義な時間を彼だけじゃなく他の所にも使いたいと思います!

• << 202 414さん、どうですか?十月の予定立ちそうですか。忘れて投稿しないのでなく、内容から連投せずにおいて置きました。 不定期に会ってるからすぐ変化ないだろうからせかさない意味で。 遠距離だしのんびり付き合って行きたいですよね。 私も波がある💧満ちてもすぐ引くからつまんない😓 不健全な不倫なんか嫌だと思う瞬間多々です。 他の皆さんも余暇を楽しく自分なりに過ごしています。414さんも有意義な待つ時間彼を少しよそへ置いて過ごして下さい。 私もぼちぼちそうしようかと思ってる。彼彼じゃなくのんびりね。 暇ときどき…彼。くらい。

No.177 22/10/03 21:00
通りすがりさん2 

>> 175 51さんの彼の気持ち51さんが一番分かるはず。その通りかもしれませんね。 ビシビシ愛が伝わるといいね。 家族にバレない、怒られない程… ありがとうございます。

やり取りできなくても、あまり会えなくても、どこかへ行ったり何もできなくても、会っている時に気持ちや想いが伝わればいいんですけどね。
また次に会うまで、不安にならず、モヤモヤせずに過ごせそうだから。
私には、まだまだ伝わらないんです。
バレてるのに続ける理由はなんだろう。
何の情があるんだろう。
会いたい気持ちはあるんだろうか。
苦しい目に合ったとやつれて、怒っていたのに終わらないのはなぜだろう。

今から、また少しずつでも相手の何かが伝われば、少しでも繋がっていられる何かができたらいいなと思っています。
今は、責めたい気持ちがなくなっているから、自分自身も相手に優しくいられます。
やり取りをしてないからの部分もあるかもしれませんよね。
やり取りが出来ると、毎日毎日言い争いにしかならなかったから。

確かに我慢することに慣れてしまっているのかもしれませんね。
それがケンカやわだかまりのもとになると分かったから、思い詰めたり、考えすぎたり、勝手な想像をしたりはしないように、気をつけないといけません。
自分で自分を落としても何にもなりませんね。

保身の相手だから、バレないようにが先だとは思います。
バレるのは、やっぱり避けないと一緒にもいられなくなるから、気をつけます。

No.178 22/10/03 21:37

>> 177 51さん、お話し聞いてると……やり取りないのも、あまり会えないのも、どこも行かないのも、いいと。

不倫って、ここで皆さんのことお聞きしてると
究極、そこへ行き着いてる人がまあ多いこと!
驚いてます。

不倫って究極そこへ行き着くんでしょうかね。

ない、ない、ない……ずくしが続いて
“なくて”平気になる。

悲しいです。なんの為に付き合ってるのか。

会いたいし、楽しいから付き合ってる。
求めるものは、相手。

なのに、ない、ない…
会えない、連絡ない、してくれない、、

えぇっ?て感じです😓

それだけ放ったらかしにして、罪の意識ないんだろうか彼ら……

そんなに家族にバレたくなけりゃ、浮気なんかしなきゃいいのに。
そんなに大事な家族なら。

割り切れてきた?はてなの私は、もう少し冷静なのでそう思います。
私はないない交際なら終わりですエンド。
エンドレスはありません。

51さんの彼は愛着や好意はあると思う。
今は一時間の愛着、元は二時間分の愛着。
ただセコいのは、そこ。
保身の上の余暇。この感覚がセコい。

ガチで恋愛しろよ?と。
本気で好きならエンドレスで会いたいはず。
求める本気これからしっかり見せて貰ってね。
今度こそ火がついた気持ちの責任とる気でしょう彼。大丈夫よ。

No.179 22/10/03 23:19
通りすがりさん2 

>> 178 ありがとうございます。

今は、状況が状況だから、しばらくは仕方ないなと納得はしてるんです。
全ての詳細をバラしてしまい、自分自身の過ちもあるし、しばらくは相手に合わせて、関係性も少しずつでも戻りたいなと。

バレたくないなら不倫なんてしなければいい、私はバレるかもしれない覚悟を持ってると相手に言ったことあります。
バレる覚悟なんて、きっと保身ばかりの相手にはなかったはずです。
今は、バレても続いているけれど、保身なのか、何かの情なのか、分からないんですが、気持ちはゼロじゃないかなとは感じてはいます。

結構、確かにセコイ人ですよ。
時間にもお金にも。考え方も。
やっぱり自分が大好きな人でしょうね。

今は、合わせるしかないけれど、それも限界があるとわかってくれていたらいいですが。

No.180 22/10/04 06:18

>> 179 51さん、きちんと相手に私は本気だって言えたのは、本当に同じ女性として立派だと思いますよ。
その清らかな誠意も、彼に通じたんじゃないかなって思います。

人を愛する気持ちって純粋で清いですよね。いいなあ…

どこまで踏み込むか。
また考えながら、お付き合いして行きましょうね。

私もそれよく考えます。
私は表向きは気持ちに寄り添う感じで、内心はややしっかり線引きしてます。自分を守る為。

私もセコいんです。お金なんてかけたくはないから…
でも男性には本気だって分かる犠牲を払ってほしいから、矛盾です。
51さんとは逆…時間は犠牲にしてるけど。

51さんの彼今度は分かってるはず。二度は騙せないこと。
刺し違える覚悟の51さんが思い詰める前に本気見せてほしいね。

好意も愛着もあるはずだから。
待遇改善もなるだけ早い内に行動すると思う。
信じてもう少し現状維持ですよ。頼ってね。

限界があると、きっと分かってるはずですよ。
さすがの彼も努力してると思う。
…人の気持ちって難しいものですね。

• << 183 ありがとうございます。 状況が状況なのもあって、疑われてもいるから、難しいですよね。 このままでは…と思っていたとしても、まだなかなか身動きが取りづらいから。 人の気持ちも難しい。 わからない、難しいことだらけですね。 終わらず続いていると奥様に知れたら、相手は奥様からの信頼は一切なくなるから、またバラされても、バレてもいけないと相手が慎重になるのは理解できます。 私も次バレたら、きっともうこの関係は終わりです。 割り切り、線引きがきちっとできていれば、不安定な関係も少しは安定したものになるでしょうね。 会っていない時期もありましたが、3年半が経ちました。 いろいろありすぎましたが、また会えてからもう少しで5カ月になります。 また、来年には今と違った部分が一つでもあればと気楽に考えて、過ごしたいですね。

No.181 22/10/04 08:04

>> 174 163さん、男性の更年期かあ…たまりませんね💦 男の鬱やヒステリーなんて家で解消してくれって話し 不安定だと会っても楽しめないでしょうから… 私もいつかくる更年期…
その時彼どんな対応とるんだろ??って思いますよー。苦笑

主さん性格ハッキリしてて私主さんの性格大好きです。
私も前はハッキリ自分の言いたいこととかも言ってたのにいつの間にか自分の気持ち我慢してますよ。喧嘩したくないってのもあるんですけどね…

彼仕事忙しいから先週末は趣味に来ないと思ってたんですけどね。
お昼ご飯誘いに私が居るとこまで来てたんですけど私が知り合いの人と話こんでたから声掛けれずご飯行けなかったみたいです😂
やっぱり最初が1番熱く楽しいもんですよね!
付き合い初めは私彼にドキドキしてました。笑
今はドキドキなんて……ですよ。
今甘やかしてるんですね。
私も先日彼の髪型指摘してしまい、少し反省です。容姿とかは見たままストレートに感想しちゃうですよ。

元彼は今週末食事にいきます。
元彼も奥さんあり、彼女あり、どんな話するのかなと。
楽しめたら良いんですけど…

No.182 22/10/04 12:40

>> 181 163さん、私、年と共に嘘がつけなくなったんですよね。
だからオタメごかして「大丈夫ですよ」なんて偽善者ぶれなくなった💧罪な嘘をつけない。
彼にも皆さんにもご迷惑かけてないですか。ごめんなさいね。

決めなくても自由集合で、時々会える趣味場って魅力ですよね。自由な感じがすごくいいです。
また秋は気持ちいいでしょう?
新鮮な空気吸ってゆっくり体伸ばして下さい。心も深呼吸。

無理しないっていいですよね。自然に生活に溶け込む恋愛も地味でもいいものですね。趣味スポーツいいなあ。

更年期ない人もザラです。気にしなくていいいい。
彼らの更年期だけは避けたいですけどね。家で解消してよって話💧

髪型の指摘ちょっとキツいですねー笑お手柔らかに。
初期は本当に熱かったです、恋って続かないものですよね私も😅
あのどきどきはもうないです残念。彼もだろう。

先何年も交際したらどうなるんでしょうね?
会う原動力になる気持ちが続くのか、夫婦みたいに空気になるのか…
自分達を心配ではあります。
私よりホットな163さん。そこご自分どんな感じですか?予想つくかな。

元彼も彼女いるんですね?やるなあ。
楽しい食事になると思いますよ。積もる話もあるし。元彼も彼女は割り切りなんでしょうかね?
男性心理って不思議ですね。
男は彼女達が巣立つ心配しないのかな?

• << 186 迷惑だなんてとんでもないです。 全然です! 主さんには感謝しかないです😊 正直に答えてくれる方が私も嬉しいですし。 ありがとうございます。 趣味スポーツ良いです。 もっと上手になりたいって思うから頑張れます! 今1番の楽しみ私趣味のスポーツです! 彼の奥さんの更年期情報聞いてるので更年期にかなり敏感になってて… それダメですね。苦笑 前の髪型指摘したからまた変えたのにそれも指摘しちゃって! 彼にもそこは嘘つけないって伝えたんですけど私も反省です。 付き合い当初のドキドキ感は皆さんないですよね。本当新鮮さもあり!今では……ですね。苦笑 この先何年も付き合ってたら家族みたいな空気みたいな感じだとうちは思います。 今でも居て当たり前な存在なので😅 元彼は彼女さんと私よりお付き合い長いですよ。元彼は割り切ってるのかな? 話聞く感じだと凄いヤキモチもやいてるし、好き好き言ってくれないと嫌って言ってました。 長年付き合ってても仲良しカップルぽいです。 お互いの、スケジュール把握してるみたいだし、家に帰ったら一切連絡はお互いしないルールみたいです。

No.183 22/10/04 12:51
通りすがりさん2 

>> 180 51さん、きちんと相手に私は本気だって言えたのは、本当に同じ女性として立派だと思いますよ。 その清らかな誠意も、彼に通じたんじゃないかなっ… ありがとうございます。

状況が状況なのもあって、疑われてもいるから、難しいですよね。
このままでは…と思っていたとしても、まだなかなか身動きが取りづらいから。
人の気持ちも難しい。
わからない、難しいことだらけですね。

終わらず続いていると奥様に知れたら、相手は奥様からの信頼は一切なくなるから、またバラされても、バレてもいけないと相手が慎重になるのは理解できます。
私も次バレたら、きっともうこの関係は終わりです。

割り切り、線引きがきちっとできていれば、不安定な関係も少しは安定したものになるでしょうね。
会っていない時期もありましたが、3年半が経ちました。
いろいろありすぎましたが、また会えてからもう少しで5カ月になります。
また、来年には今と違った部分が一つでもあればと気楽に考えて、過ごしたいですね。

No.184 22/10/05 01:29

>> 183 51さん、どうでしょうね。家庭の中までは全く分からないから…
彼に任すしかないでしょうね。

こっちが気を揉んでも仕方ないから。
私はお互いの家庭のことはそれぞれの自己責任としています。

でも…。
51さん達は四十五分から一時間だけ、スポーツ帰りしか会わない。
ならまず普通は疑われない。…が常識的な考えでしょうね。

本当は…。
一時間程度なら、平日残業だといって会っても平気な時間かな?
信じられないな…一時間でもやばいの?

過敏かな?
交通渋滞でも三十分は遅れるしね💧
高校生でもそのくらい遅れる帰宅あるよね。

まあ彼に任すしかない。
合意でないと。命令できないから。

タイミングも全て彼に任せて待ってるしかないし、それが今は一番だと思う。

その日が一日も早いことを心で願いながら待ちましょうね51さん。

雑念は期待と心配程度にして、家庭内の詮索や妄想は控えましょう。
疲れるだけ。

そう来年には何か変わるはず。もしかしたらもっと早いかも…頑張れ。
もうすぐまたデートですね、楽しみだね。

No.185 22/10/05 06:23
通りすがりさん2 

>> 184 ありがとうございます。

趣味後は、時間が遅いのもあって、今までは終われば帰宅していたと思います。
全員がその場から離れないと、会えないので、最後の人が帰るまで待っています。
早く帰る人もいたり、少し話している人もいたりで…。
だから、それさえも奥様からは疑われているようです。
たまに帰りが遅い、何してたのかと。
バレているから疑われている、奥様の中ではそうだろうと思います。

以前からおかしいと疑われてはいて、手紙で確信をとなった形です。
度々奥様からも責められて、奥様とも私ともギクシャクしてたとは思います。
完全にバレる前は、仕事が終わってから会ってましたが、それも疑い半分だったみたいなので、私がバラさなくても、いずれはバレる関係だったのかもしれません。
仕事帰りの時間は夕食の支度があり、趣味後は時間が遅い…どちらにしても時間を作るのが大変なのですが、いつ会うか、いつ会えるかは今は重要ではないですよね。
会えていることが奇跡と相手が言っていたように、どんな形でも今会えている事実だけを見て、相手に合わせるしか。

でも、ふと考えます。
会っている意味って何だろう。
今の関係って何だろう。
何だかわからなくなりますね。

• << 187 51さん、練習場の駐車場で最後の一人が帰るまで待ってるのか… 知らなかったです、すごく切ないね。 すごく切ない会い方です。 夜更け一時間かけて家を出て。ナイターの練習終わりまで待ってる。 十時過ぎ人がいなくなるまで待って会ってまた一時間かけ帰る。 帰宅は真夜中。 悲しい会い方です。 会う手段はそれしかないから。この一時間の逢瀬に賭ける。 自分は何なのか…。 会っている意味って何? 今の関係って何? 分からなくなる。 51さんのその心の叫び、痛いほど分かります。 優しい言葉を探したけど到底見当たりません。 一時間の逢瀬の為に、不倫やって行けるのだろうか…… そんな不倫可能なのか… 分かりません。 二人が会いたい限りはやって行けるのかもしれません。 たぶん普通では不可能かな……二週間でたった一時間だけ。連絡はほぼ取れない。 切なくてあたり前のこの状況にどこまで耐えれるか…。 いつ潮時を見極めるか… お二人の判断ですよね。 交際はそれぞれですから。私はどんな交際でも応援するまでですが。 こんな状況で何も言ってあげられないけど、傷つかずがんばれ。 きっと心が傷だらけだろうから。 いいんだろうかね本当に、こんな交際で。

No.186 22/10/05 09:48

>> 182 163さん、私、年と共に嘘がつけなくなったんですよね。 だからオタメごかして「大丈夫ですよ」なんて偽善者ぶれなくなった💧罪な嘘をつけない。… 迷惑だなんてとんでもないです。
全然です!
主さんには感謝しかないです😊
正直に答えてくれる方が私も嬉しいですし。
ありがとうございます。

趣味スポーツ良いです。
もっと上手になりたいって思うから頑張れます!
今1番の楽しみ私趣味のスポーツです!

彼の奥さんの更年期情報聞いてるので更年期にかなり敏感になってて…
それダメですね。苦笑

前の髪型指摘したからまた変えたのにそれも指摘しちゃって!
彼にもそこは嘘つけないって伝えたんですけど私も反省です。

付き合い当初のドキドキ感は皆さんないですよね。本当新鮮さもあり!今では……ですね。苦笑

この先何年も付き合ってたら家族みたいな空気みたいな感じだとうちは思います。
今でも居て当たり前な存在なので😅

元彼は彼女さんと私よりお付き合い長いですよ。元彼は割り切ってるのかな?
話聞く感じだと凄いヤキモチもやいてるし、好き好き言ってくれないと嫌って言ってました。
長年付き合ってても仲良しカップルぽいです。
お互いの、スケジュール把握してるみたいだし、家に帰ったら一切連絡はお互いしないルールみたいです。

• << 188 163さん、元彼は彼女と十年越えとかですか? すごいな大大先輩。 日課を把握で家で連絡なし、ラブラブな二人なんですね? マイルールって千差万別ですね。不倫やっぱり奥が深い。 私はその家で連絡なし、が嫌なんですね😣 絶対ダメ。 最初に決めたのが、なるだけ普通の恋人でいよう、家庭を意識せずに…だったから。 外だけで恋人、って割り切れる人って偉いなあ。 やっぱり愛人って線引きしてるのかな?…それとも形違えど純愛か? ラマン=愛人か、アマン=恋人かではかなりニュアンス違いますから。 私達はなるだけ独身の恋人に近づけよう派。それでも割り切り必要だから💧 元彼に聞いてきて下さい!割り切りか純愛か? 将来の約束してるか? 大先輩を参考にしたい。 この道に普通ってないから。 私は絶対空気になりたくない。家庭の二番煎じにしたくない。夫婦じゃなくあくまで恋人です。恋愛がしたい。 163さんは空気で大丈夫ですか? 彼の髪型指摘で、なぜかとっちゃん坊やが浮かび可愛い。虐めないであげてね仲良しさんですね。 163さんは元彼みたく何十年もラマンしたいですか?それとも一緒になりたい? 不倫してる人の本音はどっちなんだろ。 そして彼氏はどう思ってそうですか? こちらこそ色んなことで感謝してます有難う。

No.187 22/10/05 10:22

>> 185 ありがとうございます。 趣味後は、時間が遅いのもあって、今までは終われば帰宅していたと思います。 全員がその場から離れないと、会えな… 51さん、練習場の駐車場で最後の一人が帰るまで待ってるのか…
知らなかったです、すごく切ないね。
すごく切ない会い方です。

夜更け一時間かけて家を出て。ナイターの練習終わりまで待ってる。
十時過ぎ人がいなくなるまで待って会ってまた一時間かけ帰る。
帰宅は真夜中。
悲しい会い方です。

会う手段はそれしかないから。この一時間の逢瀬に賭ける。

自分は何なのか…。

会っている意味って何?
今の関係って何?
分からなくなる。

51さんのその心の叫び、痛いほど分かります。

優しい言葉を探したけど到底見当たりません。

一時間の逢瀬の為に、不倫やって行けるのだろうか……
そんな不倫可能なのか…
分かりません。

二人が会いたい限りはやって行けるのかもしれません。
たぶん普通では不可能かな……二週間でたった一時間だけ。連絡はほぼ取れない。

切なくてあたり前のこの状況にどこまで耐えれるか…。
いつ潮時を見極めるか…

お二人の判断ですよね。

交際はそれぞれですから。私はどんな交際でも応援するまでですが。

こんな状況で何も言ってあげられないけど、傷つかずがんばれ。
きっと心が傷だらけだろうから。
いいんだろうかね本当に、こんな交際で。

• << 189 ありがとうございます。 そうなんです。 最後の一人が帰ってからでないと、合流しません。 広い駐車場ではないから、趣味の人たちにも疑われてしまいます。 一度、勢いで会いに行った時は見られていて、後日に見た人が誰ですか?って聞いてきたそうです。 どこから奥様に伝わるか分からないから。 また、職業柄相手は知らないけど、相手や相手のことを知っている人、子供たちが働いていた年数分いるので、遠くに行かないとスパイだらけのようなものです。 車を覚えている人もいるから、相手の車には乗れません。 私の友達たちも相手の車や相手を知っている人もいるから、どこで見ただとか聞きたくもない情報を耳にしたり。 だから、今までもあんな会い方しかできずにいたのも仕方ないことでもあります。 バレた今ではさらに制限されたものになってしまいました。 今の時間でしか会う気がないのか、会えないのか聞いてみますね。 やっぱり私って何なのだろう、何のために会っているんだろう、相手にとって必要なのかなと思ってはいるから。 会いたいではなくで、会わないなら会わなくていい存在なんじゃないかという気持ちも消えないですよ。 私が会いたいと言うから会っているだけなら、こんなにバカなことはないですよね。

No.188 22/10/05 11:50

>> 186 迷惑だなんてとんでもないです。 全然です! 主さんには感謝しかないです😊 正直に答えてくれる方が私も嬉しいですし。 ありがとうござい… 163さん、元彼は彼女と十年越えとかですか?
すごいな大大先輩。

日課を把握で家で連絡なし、ラブラブな二人なんですね?
マイルールって千差万別ですね。不倫やっぱり奥が深い。

私はその家で連絡なし、が嫌なんですね😣
絶対ダメ。
最初に決めたのが、なるだけ普通の恋人でいよう、家庭を意識せずに…だったから。

外だけで恋人、って割り切れる人って偉いなあ。
やっぱり愛人って線引きしてるのかな?…それとも形違えど純愛か?

ラマン=愛人か、アマン=恋人かではかなりニュアンス違いますから。
私達はなるだけ独身の恋人に近づけよう派。それでも割り切り必要だから💧

元彼に聞いてきて下さい!割り切りか純愛か?
将来の約束してるか?
大先輩を参考にしたい。
この道に普通ってないから。

私は絶対空気になりたくない。家庭の二番煎じにしたくない。夫婦じゃなくあくまで恋人です。恋愛がしたい。
163さんは空気で大丈夫ですか?

彼の髪型指摘で、なぜかとっちゃん坊やが浮かび可愛い。虐めないであげてね仲良しさんですね。

163さんは元彼みたく何十年もラマンしたいですか?それとも一緒になりたい?
不倫してる人の本音はどっちなんだろ。
そして彼氏はどう思ってそうですか?

こちらこそ色んなことで感謝してます有難う。

• << 190 元彼は彼女さんと9年らしいです。 彼女を超える人は居ないって私にも言って来ますよ。 彼女さんの方が年上でしっかりしてる感じで、家に帰ったら返ったでお互い家庭モードなんでしょうかね… 相手にお子さんいらっしゃらないみたいなので毎週1夜会ってるみたいです。 お互いの家庭にバレないように誕生日とか絶対贈り物しないみたいです。 形残るものはプレゼントしないみたいです。 将来の約束はしてないと思いますよ。 今を楽しんでるって感じですかね。 私空気嫌ですよー! 空気みたいな存在は今の家庭だけで充分です。苦笑 でも、今彼とも空気みたいなんですけどね!笑 彼と一緒になりたいって思ってた時はありましたよ。 今は一緒になりたいってのはないですよね。 彼離婚するとかいつか一緒になろうとか昔はしょっちう言ってましたけど今はないないですよ!そんな時言ってたのも付き合ってすぐ熱い時ですよ! 主さんはどうです? 彼と一緒になりたいですか?

No.189 22/10/05 13:18
通りすがりさん2 

>> 187 51さん、練習場の駐車場で最後の一人が帰るまで待ってるのか… 知らなかったです、すごく切ないね。 すごく切ない会い方です。 夜更け… ありがとうございます。

そうなんです。
最後の一人が帰ってからでないと、合流しません。
広い駐車場ではないから、趣味の人たちにも疑われてしまいます。
一度、勢いで会いに行った時は見られていて、後日に見た人が誰ですか?って聞いてきたそうです。
どこから奥様に伝わるか分からないから。
また、職業柄相手は知らないけど、相手や相手のことを知っている人、子供たちが働いていた年数分いるので、遠くに行かないとスパイだらけのようなものです。
車を覚えている人もいるから、相手の車には乗れません。
私の友達たちも相手の車や相手を知っている人もいるから、どこで見ただとか聞きたくもない情報を耳にしたり。
だから、今までもあんな会い方しかできずにいたのも仕方ないことでもあります。
バレた今ではさらに制限されたものになってしまいました。

今の時間でしか会う気がないのか、会えないのか聞いてみますね。
やっぱり私って何なのだろう、何のために会っているんだろう、相手にとって必要なのかなと思ってはいるから。
会いたいではなくで、会わないなら会わなくていい存在なんじゃないかという気持ちも消えないですよ。
私が会いたいと言うから会っているだけなら、こんなにバカなことはないですよね。

• << 191 51さん、何か深い発言をすると雰囲気が悪くなりそう…とあったから。 突っ込んだ話大丈夫ですか? 熟慮して行動してね。何が有利で何が不利か。そこ大事ですよ恋愛にも。 深い事情と生活背景があるんですね。 同情します。恵まれてない環境での婚外は大変だと思うから…。どれだけそれを解消していけるかにかかってると思います。 やはり彼次第。これは二人で解決つけていかなきゃ解消できないから。 くじけず頑張って下さいね。 短時間しか会う気がないんじゃなくて、 家族優先で短時間だけ裂きたいんだと思う。 優先順位の問題かなと。 一度は縁を切ろうと思ったけど会いにきてくれてうれしかったんじゃないかな? そういう気持ちが少なからず彼にある。 ちなみに彼好きだよと今も言ってるんですよね? ならそれが気持ちなのでは。 その本心や目的までは分かりませんが、言葉も大事な意思表示だと思いますよ。 悲壮感に落ちず、今日より明日って気持ちで51さんいようよ。 もう早いですね、すぐ会える。ラブな気持ちも充填して下さい。 どのくらい51さんを好きか相手に聞くと自信に繋がるし、本音も少し垣間見えるかな。 安心したいね、私も時々ふと不安満タンになります。 当たってないアドバイスならごめんなさいね。

No.190 22/10/05 14:24

>> 188 163さん、元彼は彼女と十年越えとかですか? すごいな大大先輩。 日課を把握で家で連絡なし、ラブラブな二人なんですね? マイルール… 元彼は彼女さんと9年らしいです。
彼女を超える人は居ないって私にも言って来ますよ。
彼女さんの方が年上でしっかりしてる感じで、家に帰ったら返ったでお互い家庭モードなんでしょうかね…
相手にお子さんいらっしゃらないみたいなので毎週1夜会ってるみたいです。
お互いの家庭にバレないように誕生日とか絶対贈り物しないみたいです。
形残るものはプレゼントしないみたいです。
将来の約束はしてないと思いますよ。
今を楽しんでるって感じですかね。

私空気嫌ですよー!
空気みたいな存在は今の家庭だけで充分です。苦笑
でも、今彼とも空気みたいなんですけどね!笑
彼と一緒になりたいって思ってた時はありましたよ。
今は一緒になりたいってのはないですよね。
彼離婚するとかいつか一緒になろうとか昔はしょっちう言ってましたけど今はないないですよ!そんな時言ってたのも付き合ってすぐ熱い時ですよ!
主さんはどうです?
彼と一緒になりたいですか?

• << 192 163さん、お聞きしたら…元彼はすぱっと割り切りで交際してるんですね。驚きました。 そんなに割り切れる女性いるんですね。 大抵女性が割り切れないから。 贈り物はなし、家で連絡なし、将来の約束なし。 なし尽くしですね。 私はムリだ完全割り切りは。この二人完全割り切りですね。 私達はなるだけ普通の恋人みたいにが目的なんで、この待遇は白ける😢 彼女強い女性です。 163さんはこんなに割り切れませんよね? いくら安全に続ける為でもなんか寂しいな。そう思いませんか? 私的には、えらく安くいく不倫だなあって男性側に思います。 だって好きな人に贈り物したいでしょ?分からないなあ元彼の気持ちが。 163さんの時も元彼そんなでしたか? 大人の恋愛はこのくらいクールな物なのかな。私がうといだけかも… 空気嫌ですよねー私と同じだ😅 家庭の二番煎じは嫌だ。頑張ってホットにしましょうね。同意見でほっとした苦笑 一緒になりたいは私も最初だけ。今は無理があること理解してる。 第一離婚の勇気がない。体が二つあったらねすぐできるけど。そんな簡単な問題じゃないから。家庭に未練あります。そして彼一本にする勇気がない。信頼が足りない。 163さんの本音も聞かせて? こうやって本音聞けるのも本当有り難いです。有難う。元彼達今を楽しむのも九年もできてるなんてすごいことですね。学びたい所でもあります。ご縁なんだろうね

No.191 22/10/06 06:05

>> 189 ありがとうございます。 そうなんです。 最後の一人が帰ってからでないと、合流しません。 広い駐車場ではないから、趣味の人たちにも疑… 51さん、何か深い発言をすると雰囲気が悪くなりそう…とあったから。
突っ込んだ話大丈夫ですか?
熟慮して行動してね。何が有利で何が不利か。そこ大事ですよ恋愛にも。

深い事情と生活背景があるんですね。
同情します。恵まれてない環境での婚外は大変だと思うから…。どれだけそれを解消していけるかにかかってると思います。

やはり彼次第。これは二人で解決つけていかなきゃ解消できないから。
くじけず頑張って下さいね。

短時間しか会う気がないんじゃなくて、
家族優先で短時間だけ裂きたいんだと思う。
優先順位の問題かなと。

一度は縁を切ろうと思ったけど会いにきてくれてうれしかったんじゃないかな?
そういう気持ちが少なからず彼にある。

ちなみに彼好きだよと今も言ってるんですよね?
ならそれが気持ちなのでは。

その本心や目的までは分かりませんが、言葉も大事な意思表示だと思いますよ。
悲壮感に落ちず、今日より明日って気持ちで51さんいようよ。

もう早いですね、すぐ会える。ラブな気持ちも充填して下さい。
どのくらい51さんを好きか相手に聞くと自信に繋がるし、本音も少し垣間見えるかな。
安心したいね、私も時々ふと不安満タンになります。
当たってないアドバイスならごめんなさいね。

• << 195 ありがとうございます。 様々な環境、背景があり、バレやすい、見かけられやすい状況にいます。 今は異動しているので、職業上での私との関わりはないのですが、当時は勝手な勘で噂を流されたりもしたので。 女性の目、勘は本当にすごい。 相手と私を両方知ってる人は、近場にたくさんいるから危険なんです。 普段から残業は少なくはなくて、帰宅が遅い時もありますが、平日にも趣味があり、休日も趣味で出たりがあるから、家庭を優先しなければ趣味が維持できないと言ってはいました。 奥様には嫌な顔をされながら、嫌な気持ちで趣味を続けないといけなくなる。 趣味を続けるためには、家にいる数時間、何もない休日は家庭優先にして過ごさないといけないんでしょう。 奥さんじゃない、子供が大切なだけなんだ!という言葉もバレた今、半分は本当かなという気もしますが、嘘をつける人だから信用はないです。

No.192 22/10/06 06:06

>> 190 元彼は彼女さんと9年らしいです。 彼女を超える人は居ないって私にも言って来ますよ。 彼女さんの方が年上でしっかりしてる感じで、家に帰った… 163さん、お聞きしたら…元彼はすぱっと割り切りで交際してるんですね。驚きました。
そんなに割り切れる女性いるんですね。
大抵女性が割り切れないから。

贈り物はなし、家で連絡なし、将来の約束なし。
なし尽くしですね。
私はムリだ完全割り切りは。この二人完全割り切りですね。
私達はなるだけ普通の恋人みたいにが目的なんで、この待遇は白ける😢
彼女強い女性です。

163さんはこんなに割り切れませんよね?
いくら安全に続ける為でもなんか寂しいな。そう思いませんか?
私的には、えらく安くいく不倫だなあって男性側に思います。
だって好きな人に贈り物したいでしょ?分からないなあ元彼の気持ちが。
163さんの時も元彼そんなでしたか?
大人の恋愛はこのくらいクールな物なのかな。私がうといだけかも…

空気嫌ですよねー私と同じだ😅 家庭の二番煎じは嫌だ。頑張ってホットにしましょうね。同意見でほっとした苦笑

一緒になりたいは私も最初だけ。今は無理があること理解してる。
第一離婚の勇気がない。体が二つあったらねすぐできるけど。そんな簡単な問題じゃないから。家庭に未練あります。そして彼一本にする勇気がない。信頼が足りない。
163さんの本音も聞かせて?

こうやって本音聞けるのも本当有り難いです。有難う。元彼達今を楽しむのも九年もできてるなんてすごいことですね。学びたい所でもあります。ご縁なんだろうね

No.193 22/10/06 08:21

>> 192 元彼はなし尽くしですよ。
私には完全割切り無理です。
相手の女性強い大人です。
でもお互いがそれで良いから9年も続いてるんでしょうね…
旅行には年1くらい行ってると。
私は彼の誕生日とかにはプレゼントしたいタイプなので何もなしルールは無理ですね。
バレないように完璧にいきたくっても無理です。苦笑
元彼は学生の時の彼氏なんでこんなんではなかったです😂
私が奥さんに嫉妬してた時の事を話すと元彼
は最初からあった家庭に私が後から入ってるから嫉妬とかしたらダメって言われました。苦笑

私も離婚の勇気全くないです。
熱く燃えてるのは本当最初だけ…
私もその時彼と一緒になりたいとか彼の子供が欲しいとかバカな事考えてましたよ。
今思うと怖いくらいです。
でも、それだけ彼の事が好きだったんだなと…
今は全くそんな気もサラサラないです😅
結婚するなら彼は嫌ですもん。
不倫する旦那だなんて!爆

No.194 22/10/06 14:32

>> 193 163さん、元彼の彼女、依存が強い女性の中では豪傑の方ですよね、驚いた。
ネットで見る限りほとんど割り切り彼女はいないから…本心はどうか分からないけど。
女性は複雑だからね。
しかし男性はにぶいということは確実ですね😅彼女も納得だと思ってる。

163さんは私と同じですね。うれしい。
違うとこは贈り物、欲しい方でしたくない。

でも…妻に嫉妬はいけないって元彼よく言えるよね💧
自分がサバッサバで嫉妬すらないからって。普通は家庭にも配偶者にも嫉妬あってあたり前です😓
それが愛。
愛は独占だったり、恋慕だったり。
嫉妬ない人が信じられない。

色んな愛の形や不倫があるんですね…。ふと思う元彼の彼女幸せなんだろうかね😢 完全割り切りなら幸せだろうけど…。
一方が163さんや私みたいに思ってることもあるよね? 163さんは彼に伝えてないし。
分からない男はのんきでいいね嫌味言ってやらなきゃ苦笑

こんな難しいことを考えず、ホットな不倫脳になれたら…どんなに楽か。
コロッと騙される乗せられるくらいの人じゃなきゃ不倫は楽じゃないですね。

今の所彼らが支えと癒しにもなってるから、私達も十分なメリットあるかな。支え合いいい影響受ける間柄でいたいね。
同じ趣味持ってるお二人は強いですよ繋がりも楽しみも。いいですね163さん達。お互いゆっくり歩みましょうか。

旧交温めて来てね楽しんで。

• << 201 元彼の彼女さん本心はどんなんだろ… 旦那さんとはそれなりにうまくいってるみたいで、元彼が食事に誘ったのがきっかけで元彼が押したみたいには聞いてます。 私が元彼の彼女だとそんな割り切りまくりの付き合いは嫌です😂 元彼は旦那さんには嫉妬しないみたいで、他の男性と食事とかに行くのはダメみたいです。 元彼は奥さんの悪口は一切言わないです。 私の彼が女々しいとこあるんだと!笑 主さんは贈物欲しい方でしたくないんですね。 私は贈物して私も貰いたいです。 サプライズ的なものが嬉しいですけどね! 共通の趣味もいつまで続くかなです。 私は続きそうだけど彼の熱しゃすく冷めやすいタイプなので😅 急に寒くなったので主さん風邪引かないように気をつけてくださいね。

No.195 22/10/06 17:20
通りすがりさん2 

>> 191 51さん、何か深い発言をすると雰囲気が悪くなりそう…とあったから。 突っ込んだ話大丈夫ですか? 熟慮して行動してね。何が有利で何が不利か… ありがとうございます。

様々な環境、背景があり、バレやすい、見かけられやすい状況にいます。
今は異動しているので、職業上での私との関わりはないのですが、当時は勝手な勘で噂を流されたりもしたので。
女性の目、勘は本当にすごい。
相手と私を両方知ってる人は、近場にたくさんいるから危険なんです。

普段から残業は少なくはなくて、帰宅が遅い時もありますが、平日にも趣味があり、休日も趣味で出たりがあるから、家庭を優先しなければ趣味が維持できないと言ってはいました。
奥様には嫌な顔をされながら、嫌な気持ちで趣味を続けないといけなくなる。
趣味を続けるためには、家にいる数時間、何もない休日は家庭優先にして過ごさないといけないんでしょう。
奥さんじゃない、子供が大切なだけなんだ!という言葉もバレた今、半分は本当かなという気もしますが、嘘をつける人だから信用はないです。

No.196 22/10/06 17:21
通りすがりさん2 

続きです!

おれは、もう離婚させてもらえないかもしれない、離婚できなくても文句言うなよ!長く続けようと思ったら、分からない先のことは考えずに今を大切に仲良くしよう!と勢いで会いに行った時、やつれた顔で頭を抱えながら言われたのですが。
離婚はさせない!思い通り、好きにはさせない!という、私が昔主人に対して感じた憎しみからの依存なのかなと同じ気持ちになったことがある分、複雑です。
今も奥様から相手は疑われていますし。
主人も昔、離婚とかもう無理かもなんて、主人の不倫相手に言ってたのを思い出しました。
今は、主人に憎しみも依存も関心もないから、すぐ離婚できますが…。

終わりたいなら…
短時間でも会いたくなければ会わないし、連絡もわざわざ職場からしない、リスクを負ってまでバレた状況でさらに奥様に嘘をつかないだろうから、短時間でも会いたいんだろうな!と勘違いでもそう思っておきます。

好きだとは言わないですよ。
もともと口に出す人じゃなくて。
最初からです。

• << 198 51さん、いろいろひどい話し聞いても51さんの愛してる彼の悪口なんかいいたくない。 境遇のことも、ましてそう。大変なことが分かるから、コメントのしようがなくて困っています。 例えば私なら彼に…趣味のスポーツずる休みして私と会ってと言うだろうし、私の彼ならそうするだろうし。 こんな話しても51さんはちっとも面白くないと思う。 だから言葉を選んでたら何をお話していいか、分からなくて… あまりにも境遇が違い過ぎて。何かいえば51さんの気持ちを逆撫でしやしないか。心配です。 彼への不満をレスしてくれてますが、怒りのほこ先が、話を理解できない私に向くんじゃないかと心配でもあり… 私も人間だし相談員でもないから、お気持ち分かる分辛い時もあります。 真正直なのでお上手いえません、こんな返信で力になりますか?大丈夫かな? 51さんの件はとてもシュールだから受け止める私も力一杯でもお返事してるレスが力の限りです。 その辺もくんで大目に見て読んで下さるとうれしいです。 趣味程度で始めたスレだから全くの素人で… 私に力を貸しながら一緒にレスして下さいね。

No.197 22/10/06 23:57

>> 196 51さん、気に触るようなら詳しい説明は結構ですからね。
私と51さんはバーチャルなお付き合い、聞く以外どうせ何もしてあげられないから…
もどかしいですがそれが現実です。

そうか。
「離婚できなくても文句言うなよ!
長く続けようと思ったら、分からない先のことは考えずに今を大切に仲良くしよう」
と彼の気持ちを聞いてたんですね?

じゃあ彼の51さんへの思いはもう知ってた訳だ。これが思いの全てと、付き合い方の全てを語ってるから。
“先のことを考えず今を楽しもう”ですか。

うれしいし寂しいしの半々の言葉。
リアルでは婚外には限界がありますものね。

51さんは自己分析も自己判断もよくできてる。
私は何にも言葉はありません。
相手の気持ちが分かった上で仲良く交際できるならそれが一番。
51さんが納得できてますって言葉で一安心しました。私より強い。
お聞きしてどっかほっとした自分がいます。
二人で幸せになって。
彼の言うように、今を楽しんで下さいね。

難しい立場や境遇については私が口を挟む余地はなく…私ではどうにもできなくてね。
エールをいつでも送っているよ。

さあ明日はデート。ゆっくり楽しんで来て下さい。

• << 200 続きです! 聞けたら、雰囲気崩さない程度に聞いてみようと思っています。 会いに行ってから、4カ月関係は定期的に会ったりを維持出来てはいるので…別れたいなら、会わず、連絡をせず、こうはなっていないと信じたいですね。 真面目に考え、素直に悩み、先の心配や妄想をして不安になる。 少しくらい厚かましくいきたいです。 責め続けて、バラして、そんな私を恨んでない、憎んでない、仲良くしようと言ってくれた相手を信じられたら楽ですが…信じて騙されたことも多々あるし、奥様も長年騙し続けて、今も嘘をついている人だから、なかなか難しいです。

No.198 22/10/07 01:56

>> 196 続きです! おれは、もう離婚させてもらえないかもしれない、離婚できなくても文句言うなよ!長く続けようと思ったら、分からない先のことは考… 51さん、いろいろひどい話し聞いても51さんの愛してる彼の悪口なんかいいたくない。
境遇のことも、ましてそう。大変なことが分かるから、コメントのしようがなくて困っています。

例えば私なら彼に…趣味のスポーツずる休みして私と会ってと言うだろうし、私の彼ならそうするだろうし。

こんな話しても51さんはちっとも面白くないと思う。
だから言葉を選んでたら何をお話していいか、分からなくて…

あまりにも境遇が違い過ぎて。何かいえば51さんの気持ちを逆撫でしやしないか。心配です。

彼への不満をレスしてくれてますが、怒りのほこ先が、話を理解できない私に向くんじゃないかと心配でもあり…

私も人間だし相談員でもないから、お気持ち分かる分辛い時もあります。

真正直なのでお上手いえません、こんな返信で力になりますか?大丈夫かな?
51さんの件はとてもシュールだから受け止める私も力一杯でもお返事してるレスが力の限りです。

その辺もくんで大目に見て読んで下さるとうれしいです。
趣味程度で始めたスレだから全くの素人で…
私に力を貸しながら一緒にレスして下さいね。

No.199 22/10/07 17:12
通りすがりさん2 

>> 198 ありがとうございます。

とんでもないです。
逆撫でなんてなりませんよ。
怒りは相手にしか向かないから。
主さんには、救われてばかりです。

環境が本当に悪いのは確かです。
悪すぎます。
見られたり、噂だったのが確定したりしたら、人によっては相手の職場に通知するかもしれないですし、主人に知れても職場に知らせる可能性があるから。
そうなれば、仕事に影響するというか、信頼がなくなります。
私の子供も相手を知っているので、相手も私も知れては大変な部分があります。

そういう背景もあり、奥様にもバレて、私と今も続けている本音、想いは何なのだろうと考えてしまうんですよね。
相手にはリスク、爆弾でしかないので。

趣味は、試合はネットで日時場所が確認できるので、嘘はバレやすいんですよ。
休日どちらも趣味という時もあるから、何もない休日は家庭に目を向けないと、自分、趣味にも関わってくるから、気を遣ってるんだと思います。

• << 203 51さん、有難うございます。 私は皆さんに少しでも力になれているかなって心配になる時があります。 やっぱりここで一緒になったのもご縁… 幸せになってほしいし、荷物を下ろして楽になってほしい。 その役目を少しでもできたら… お二人環境が悪いせいだけじゃありませんよね、野次馬ゆるせないな。 人に興味持ち過ぎ。お近く同士は人の目って恐いですね。気をつけてね。 やっぱりそれぞれの生活のペースやスケジュールあるから…無理きかないですか。仕事もあるし仕方ないですよね😢 社会人は恋愛だけに生きてないから。私もそう。 でも彼の気持ちはさっき聞いた、続ける為に今を大事に楽しもうなんですよね? 気持ちあると思う。好意と続ける気の二点セットあればまずは十分ですよ大丈夫。 後は自信つくくらい継続できれば51さん、きっと安心できるね。 私も波がある💧満ちてもすぐ引くからつまんない😓 安定はなかなかしないかな? やっぱり不倫は不健全だな。51さんはどうですか?波ありますか? やっぱり私よりさっぱりしてる気がして気に食わないです、そんなもんかと思うとがっかりする時ある。51さんは? 私でもあります😓

No.200 22/10/07 17:22
通りすがりさん2 

>> 197 51さん、気に触るようなら詳しい説明は結構ですからね。 私と51さんはバーチャルなお付き合い、聞く以外どうせ何もしてあげられないから… … 続きです!

聞けたら、雰囲気崩さない程度に聞いてみようと思っています。

会いに行ってから、4カ月関係は定期的に会ったりを維持出来てはいるので…別れたいなら、会わず、連絡をせず、こうはなっていないと信じたいですね。
真面目に考え、素直に悩み、先の心配や妄想をして不安になる。
少しくらい厚かましくいきたいです。

責め続けて、バラして、そんな私を恨んでない、憎んでない、仲良くしようと言ってくれた相手を信じられたら楽ですが…信じて騙されたことも多々あるし、奥様も長年騙し続けて、今も嘘をついている人だから、なかなか難しいです。

• << 204 続きです。信じてみて下さい。たくさんじゃなくても定期的に会ってるんだから。 きちんと決め事あるのは信じるにあたいする。 離婚はないけど今を大事にしたい、楽しみ会おうの気持ちは伝わるじゃない。 私達もそう婚外は制約もあって難しいから… 分かる、真面目に好きだから悩むのよね? だから苦しい。 苦しいから信じたい。 家族に背き妻を騙す彼らを無条件には信用できないから、尚さら辛い… 分かりますその気持ち。同じだから。 不倫なんかしないいい人だったらなあって、自分もそうなのに思ってしまう。矛盾ですね。 51さんも私と同じでそんなとこあるんですね? そうそう雰囲気崩さないこと気をつけて下さいね。せっかくいい雰囲気に漕ぎ着けたからゆっくり。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ