関連する話題
本当の恋
一生の不倫
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫 割り切れてきた?

No.476 22/11/19 13:13
通りすがりさん2
あ+あ-

≫475

ありがとうございます。

不安や不満が半減するように、上手に繋がっていたいと思います。

好きだとかは、大人だから言わなくてもわかる、確認したり言葉を求めるのは中学生。
学生の恋愛じゃないから。
ちゃんと気持ちがあるから会っているし、繋がっている。
おれは、好き好き言うタイプじゃない。
と、前々から相手は言っていて。

わたしは、聞くことはありますが、なかなか好きだとかは言わないと言うか。
どちらかと言ったら、言葉より手を繋いだり、くっついたり、行動です。
相手もそうかもしれません。

元々、最初から私は割り切れない、遊びだとは思わないからと相手に伝えているので、バレても続けていて、私が遊びだとは思ってはないと思います。
相手は、バレてまた制裁を受けたり、また奥様から親に知らされたり、職場にもバレそうになったりがなければ、良い人なんだと感じます。
管理職にメールを不審がられてもまぁ大丈夫だろうと連絡をして、奥様に練習後の帰宅時間が遅くなるのを問われても何とか誤魔化してまた会ってはいるから、きっと安易なんですよね。基本的に。
また、1年、2年が経ったら、慣れてきて、会い方にも変化があればなと思いますし、長い目が必要ですよね。

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました