注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 20699 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/09/17 16:03(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3589204 22/07/23 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/23 12:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

馴れてしまったので、そのまま51さんと呼ばせて下さいね。また宜しくお願いします。

一つでも進歩ですね。すごい進歩です。仕事帰りにもいつか会えるなんて良かった51さん。
連絡も入れるって少しづつ前の関係に近づいてるじゃないですか?すごいです。

会ってるうちに話し合いも十分できるようになるって手応えを感じられた。
心の安心感も違ってきたでしょう。

一旦帰ってから夜更けに外出するのって、気まずさとリスクで余計な緊張しますよね💦
それが減るだけでもリラックスするし、仕事帰りならもう少し時間ゆっくり会えるかもしれない。

月ニ待つ身は寂しいですが、少しづつ進歩の足音がしてきて幸せですね。
やっと心が穏やかな日々戻ってきましたか?よかったね。

奥さんはしばらくは信じることはないし、何年も不信感は時々頭をもたげてぬぐえないかも…
私も同感そう思います。

会ってくれる理由聞けなかったですか。聞く時期ではないと。

同感です。聞くまでもなくて、こうしてるのが、親切心ではなく好意からだから…。
あえて聞くまでもないですよ。ヤボな心配は今はいりません。

体の関係は心配ないですよ。会う時間が仕事帰りに変われば、自然とスタートするでしょう。
51さんの彼の不倫の目的と愛情表現は体の関係につきるから、元に戻るのは時間帯さえ戻れば早いでしょう。

• << 3 続スレ ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします。 連絡は、職場共有パソコンからなんですけどね。 私用は問題になると思うのですが、それ以上に奥様からの疑いや携帯チェックの可能性がまだあるからなんでしょう。 繋がっていることがバレたら、相手はさらに窮地になるし、私も相手と二度と会えなくなるので、慎重に…は大前提です。 趣味後は、全員帰らないと会えないので会う時間がなくなったりもしてしまいます。 私も帰宅までに23時は過ぎるので、出る理由というか大変ではあります。 相手からも1時間も会えないのに、片道1時間かけてくるねと言われましたが、私が合わせるしか今はないから仕方ないです。 相手も趣味からの帰宅が遅くなれば、奥様から聞かれるみたいですし、相手も良くない状況下の中で更にリスクを負ってくれて、会ってくれているから。 身体の関係、私が誘うのを待っているんですかね。 毎回言うんですよ。 今求めたら、また都合がいいと言われたり、もめる原因になるからって。 話して帰宅も、私は必要ないのかな、私に気持ちがないのかなと寂しさも感じて、私もどうしたらいいかわかりません。 抱きしめてくれるから、嫌いではない、不必要ではないと思いたいですけど、会ってくれている気持ちもわからないから、寂しいです。

No.2 22/07/23 12:32

続きです。それもせかさない。女から何ごともリードはとらないで。任せてみて下さい。ゆったり。
継続的に会ってくれると分かったら、修復する時間はたっぷりある。

このクールダウンの機会を逃さないで下さい。
関係修復のいい機会。元の通りに戻らないで。新しい二人を少しづつ少しづつ作って下さいね。二の舞は決してしないで。

抱きしめてくれるだけって十分気持ち込もってるじゃないですか?
体ぬきの大切さも噛みしめてね。体だけになるとまた虚しさ増えるから…
今が大事。なくした物探そう。ときめき、優しさ、会話…。

私達は頻度より会う環境に恵まれてますから。
新生児いる51さんの彼はそれだけで身動き数年とれないでしょ?時間、お金…。

私達馴れ合いじゃないですよ。馴れ合いになれば私はムリ…そういう性格です。
大切にされない、惚れられないなら、付き合ってく意味ないから。

一ヵ月責め続ける、なんて絶対ダメですよ。その都度終わらせて次は気持ちよく会いましょうよ。
不倫っていつ話せるか会えるか分からない不安定な関係だから…
それ大切頭にしっかり入ってますよ。

• << 4 続きです! この関係は、いつ終わるのか、どうなるかもわかりませんよね。 確かに不安定すぎます。 大切にしてくれて、愛されている、その実感がある…そこは大切ですね。 携帯があると、私は責める道具にするから、今やり取り出来なくていいのかもしれません。 かなり責めたLINEを1日中していました。 奥様にも誰と連絡とっているのかと言われるくらい、以前は休日も時間も関係なく、やり取りしていましたから。 今は、そういう気持ちが落ち着いて、会って話すことで、お互いにいい関係でいようと気をつけてはいます。 先日言われた長く続けようと思うなら、一緒になりたいとか思わずに、先を考えたらせずにいた方が長く一緒にいれると思わない?ということについて…。 先なんてわからないけど、続ける気持ちはあるということですかね。

No.3 22/07/24 09:56
通りすがりさん3 

>> 1 馴れてしまったので、そのまま51さんと呼ばせて下さいね。また宜しくお願いします。 一つでも進歩ですね。すごい進歩です。仕事帰りにもいつ… 続スレ ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

連絡は、職場共有パソコンからなんですけどね。
私用は問題になると思うのですが、それ以上に奥様からの疑いや携帯チェックの可能性がまだあるからなんでしょう。
繋がっていることがバレたら、相手はさらに窮地になるし、私も相手と二度と会えなくなるので、慎重に…は大前提です。

趣味後は、全員帰らないと会えないので会う時間がなくなったりもしてしまいます。
私も帰宅までに23時は過ぎるので、出る理由というか大変ではあります。
相手からも1時間も会えないのに、片道1時間かけてくるねと言われましたが、私が合わせるしか今はないから仕方ないです。
相手も趣味からの帰宅が遅くなれば、奥様から聞かれるみたいですし、相手も良くない状況下の中で更にリスクを負ってくれて、会ってくれているから。

身体の関係、私が誘うのを待っているんですかね。
毎回言うんですよ。
今求めたら、また都合がいいと言われたり、もめる原因になるからって。
話して帰宅も、私は必要ないのかな、私に気持ちがないのかなと寂しさも感じて、私もどうしたらいいかわかりません。
抱きしめてくれるから、嫌いではない、不必要ではないと思いたいですけど、会ってくれている気持ちもわからないから、寂しいです。

• << 8 こちらこそです、51さんまた宜しくお願いします。 職場のPCからでもうれしいですよね、安全第一だもの。連絡とれて心が安心するでしょう? 片道一時間ですか、中距離なの? 車で一時間なら結構大変ですよね💧 早く夜中帰宅を卒業して夕方会える日がくるといいね…待ち遠しいね。 彼のその発言は、51さんは健気に見えてるの意味ですか? それとも気の毒とか変わってるねの意味なのかな?どちらなですか? ニュアンスで読み取れなくてどうなのか教えて下さいね。 体の関係は、51さんからいい出すのを待ってる訳じゃ、ないんじゃないかなあ。 時間が短すぎなんだと思いますよ、慌ただしくすることは男性だって落ち着かないでしょう。 時がくれば二時間は会える。その時が男女関係復活の時だと思う。 さすがに常識的に、たった一時間かそれ以下の時間で関係だけ持てないと思いますよ普通の人の神経では残念ながら。 体の関係だけでいいの?違うよね51さんは。 だから今を楽しんで。会話…心のふれあい…お互いを知ること。 まだまだあるよねいいことたくさん。ゆっくりですよ。

No.4 22/07/24 10:07
通りすがりさん3 

>> 2 続きです。それもせかさない。女から何ごともリードはとらないで。任せてみて下さい。ゆったり。 継続的に会ってくれると分かったら、修復する時間… 続きです!

この関係は、いつ終わるのか、どうなるかもわかりませんよね。
確かに不安定すぎます。

大切にしてくれて、愛されている、その実感がある…そこは大切ですね。
携帯があると、私は責める道具にするから、今やり取り出来なくていいのかもしれません。
かなり責めたLINEを1日中していました。
奥様にも誰と連絡とっているのかと言われるくらい、以前は休日も時間も関係なく、やり取りしていましたから。
今は、そういう気持ちが落ち着いて、会って話すことで、お互いにいい関係でいようと気をつけてはいます。

先日言われた長く続けようと思うなら、一緒になりたいとか思わずに、先を考えたらせずにいた方が長く一緒にいれると思わない?ということについて…。
先なんてわからないけど、続ける気持ちはあるということですかね。

• << 9 続きです。 前回のスレで 「長く続けたいなら、一緒になりたいとか思わず、先を考えたりせずいると、長く一緒にいれると思わない?」 と彼が話したと読んだ時… そりゃそうだと、原理はそうだけど…私はあまり優しい言い方だなとは思わなかったです。 その件に私ふれなかったけど… よく言えば、割り切って喧嘩のない関係で続けようといっていて 悪くとれば、一緒にならない、先は考えないよと念を押してます。 自分の条件に合えば、十分続けていく気だと思います。 いくつか51さんがした質問にお返事していきますね。 急には終わったりしないと思います。彼は短い時間なら会う気があると思う。 それから、抱きしめる、会いにくる、変更の連絡入るようになった。 この点からも彼が少なからず好意を持っていて会いたいんだと分かる。その程度なら確実です。 ただ…51さんが不安に思う、彼の愛情。 これがどのくらいかは私も分からない。 今はさぞ不安でしょう。でも彼の言動や行動から正しくくみ取って下さいね。それしかないから…
  • << 10 続きです。もし信じれる何かがあるとしたなら、今からのお二人で作っていくことになるんじゃないかなあ。 今までのは壊れたから…新しい二人を。 関係性や形は変わるかもしれないけど、崩れない何かを作って下さいね。 どちらにしても、少しずつですよ。 まずは二時間、もと通り会えだすまで。 ですよね?51さん頑張ろうね。 彼が好意的や機嫌がいい時に少しずつ愛を囁いたり聞く習慣も試してみて下さい。嫌がられない程度にね。 物事少しずつですよ、ゆっくりね。 51さん元気そうだし少し順調でうれしいです。

No.5 22/07/25 10:48
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

以前お世話になった163です。
お久しぶりです。
彼とはまだ続いてるのですけど、ここ最近色々ありまして。
彼と益々会えなくなり彼が家族を大事にしてるので、私悩み悩みお別れすることにしました。
この関係を続けてもし奥さんにバレた時彼私より家族を失うのが何より辛いと思うし、今の関係を別に辞めてもどっちでも良いって彼に言われまして、今一緒に居らんし…みたいな事を言われてやっと決断出来ました。
家庭に帰り彼自身気持ちの変化もあり…
昔みたいには行かなくなったし、これを機にお別れする良い機会だと思いました。
色々御相談にのって頂きありがとうございました。
主さん体調に気をつけこれからも頑張ってくださいね。

• << 7 続きです。向き合う態度って大事ですよね。扱いも。 それで関係ができてくるし気持ちを推し測れる。 でもその言葉どうしちゃったんでしょう…彼。 面倒になっちゃったんだろうか。なぜ違ういい方ができなかったんだろう。 163さん大丈夫ですか? 悲しんでないか落ち込んでないか心配です。 もう決めたことですか? 彼は止めないんだろうか? 163さんは吹っ切れるのかな? たくさんの気持ちが交錯してると思います。 心配、不安、悲しみ、愛情。 本当は彼止めてくれるといいのにね…そしてその後は何が一番いい道なんだろう… 163さんの選んだ道を支えたい気持ちと、少し悲しく残念な気持ち、両方で複雑ですよ。 前向いてる気持ちを邪魔したりしないからね。 好きだよとか愛してるの言葉はなくなってたんですか? 大切にするとはいってくれてなかったですか?

No.6 22/07/25 16:12

>> 5 163さん、お久しぶりです。元気かなと心配してましたよ。読んで心配しています。

彼が別居に踏み切った時。
そうとうな覚悟をしていたと思います。
家庭を半分すてる覚悟、163さんへの家庭を越す愛情。

再同居もそれと同じくらい。そうとうな覚悟をしていたと思う。
しかたなくではなく。何とかしなければ、何とか家を頑張るぞとの思い。

バレても彼らは家庭を失いません。私の彼も163さんの彼も。
そんな心配はいらないけれど

今の関係を別にやめてもどっちでもいい、一緒にいないし、といったの本当ですか…

頼んだ仕事の備品を払わない、お昼をあたり前に出させる、で少し引っかかっていました。
かなり常識がないから、大丈夫かなってその扱い。気持ちの反映じゃなきゃいいけどと。

お昼代も備品代も、上手くいってる二人ならすんなり出してって言えちゃうことです。いえない壁あるのかなって。

元々別居中も、たまにご馳走してくれると聞いた時も少し違和感あった。
もっと機会があってもいいのに時々?が引っかかった。

• << 13 返信ありがとうございます。 主さんの優しいお言葉にうるうるです😭 今の関係を別に辞めてもどっちでもいい、一緒に居ないって言ったの本当ですよ。 その一言で私決心着いたんですよー! 彼が家庭に帰った時は私を繋ぎ止める感が凄いあったんですよね。 好きとか絶対別れんとかね。 口ではなんとでも言えますよね!笑 今は全くそんな事も感じられなくなってて… 別居当初はハイブランドの物とかプレゼントしてくれてたり、食事も出してくれてました。 仕事がある時は出してくれてない時はないなりにわ…

No.7 22/07/25 16:13

>> 5 以前お世話になった163です。 お久しぶりです。 彼とはまだ続いてるのですけど、ここ最近色々ありまして。 彼と益々会えなくなり彼が家族… 続きです。向き合う態度って大事ですよね。扱いも。
それで関係ができてくるし気持ちを推し測れる。

でもその言葉どうしちゃったんでしょう…彼。
面倒になっちゃったんだろうか。なぜ違ういい方ができなかったんだろう。

163さん大丈夫ですか?
悲しんでないか落ち込んでないか心配です。

もう決めたことですか?
彼は止めないんだろうか?
163さんは吹っ切れるのかな?

たくさんの気持ちが交錯してると思います。
心配、不安、悲しみ、愛情。
本当は彼止めてくれるといいのにね…そしてその後は何が一番いい道なんだろう…

163さんの選んだ道を支えたい気持ちと、少し悲しく残念な気持ち、両方で複雑ですよ。

前向いてる気持ちを邪魔したりしないからね。

好きだよとか愛してるの言葉はなくなってたんですか? 大切にするとはいってくれてなかったですか?

• << 14 心配してくれてありがとうございます。 私大丈夫です。 もう決めました。 今度彼に会う時にお話します。 彼は絶対引き止めないですよ。 引き止める理由なんて今の彼にはないと思います。 家庭に戻り考えることも変わったって本人も言ってますし… 奥さんのこともここでは書けないような暴言もめっちゃ言ってたのですが、今はそんな事も思わないし子供に取っては必要な存在って言ってるので彼にも必要な存在だと思います。 好きだよとか愛してるとかお互い全く言わなくなってました。 好きって聞いても、うん!とかしか言わなくなってたし… 大切にしてるとか言うけどそんな大切にされてるようにも思わずですかね。苦笑

No.8 22/07/25 21:29

>> 3 続スレ ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします。 連絡は、職場共有パソコンからなんですけどね。 私用は問題になる… こちらこそです、51さんまた宜しくお願いします。

職場のPCからでもうれしいですよね、安全第一だもの。連絡とれて心が安心するでしょう?

片道一時間ですか、中距離なの? 車で一時間なら結構大変ですよね💧
早く夜中帰宅を卒業して夕方会える日がくるといいね…待ち遠しいね。

彼のその発言は、51さんは健気に見えてるの意味ですか? それとも気の毒とか変わってるねの意味なのかな?どちらなですか?
ニュアンスで読み取れなくてどうなのか教えて下さいね。

体の関係は、51さんからいい出すのを待ってる訳じゃ、ないんじゃないかなあ。
時間が短すぎなんだと思いますよ、慌ただしくすることは男性だって落ち着かないでしょう。

時がくれば二時間は会える。その時が男女関係復活の時だと思う。
さすがに常識的に、たった一時間かそれ以下の時間で関係だけ持てないと思いますよ普通の人の神経では残念ながら。

体の関係だけでいいの?違うよね51さんは。
だから今を楽しんで。会話…心のふれあい…お互いを知ること。
まだまだあるよねいいことたくさん。ゆっくりですよ。

• << 11 ありがとうございます。 今を楽しむ。 そうですね。今、急いだり、何かをはっきりさせたりは必要ありませんよね。 職場パソコンは、共有なので大丈夫かなとも思いますが、家庭内での携帯チェックの方が危険ですし、ロックはかけさせてもらえていないようで。 女性の方が詮索は得意だから、何かしらの文字や痕跡からでも疑われそうですよね。 携帯のやり取りは、まだ仕方ないです。 片道50分は必ずかかる場所で、会えるのは相手の趣味解散次第30ー45分くらい…。 試合後や仕事帰りは難しいよね?と恐る恐る聞いてみたら、そうだよね、時間も遅いし少ししかないし、ここまで来るのも大変だよね、よくここまで来るねと言い、一応はいつも通りの予定で、仕事帰り大丈夫そうなら連絡するってなったので、気の毒な気持ちからかもしれませんね。 仕事帰りだとしてもまだまだ疑いの目がある中で、長い時間は難しいでしょうけど。 状況的にも2カ月弱しか経ってないから、一見普通に接しているように見せて、奥様の気持ちや監視、詮索、疑いは変わってないかなと思ってはいます。

No.9 22/07/25 21:36

>> 4 続きです! この関係は、いつ終わるのか、どうなるかもわかりませんよね。 確かに不安定すぎます。 大切にしてくれて、愛されている… 続きです。
前回のスレで
「長く続けたいなら、一緒になりたいとか思わず、先を考えたりせずいると、長く一緒にいれると思わない?」
と彼が話したと読んだ時…

そりゃそうだと、原理はそうだけど…私はあまり優しい言い方だなとは思わなかったです。

その件に私ふれなかったけど…
よく言えば、割り切って喧嘩のない関係で続けようといっていて

悪くとれば、一緒にならない、先は考えないよと念を押してます。

自分の条件に合えば、十分続けていく気だと思います。

いくつか51さんがした質問にお返事していきますね。

急には終わったりしないと思います。彼は短い時間なら会う気があると思う。

それから、抱きしめる、会いにくる、変更の連絡入るようになった。
この点からも彼が少なからず好意を持っていて会いたいんだと分かる。その程度なら確実です。

ただ…51さんが不安に思う、彼の愛情。
これがどのくらいかは私も分からない。
今はさぞ不安でしょう。でも彼の言動や行動から正しくくみ取って下さいね。それしかないから…

• << 12 続きです! 全ての言葉、奥様に対しての相手の発言、私への言葉や行動など、付き合いのほぼ全てをバラしてしまったというのもあって、奥様の怒りも相当だっと思うんです。 奥様へ愛情はない、会話もないし相性も悪い、奥様がどうとかではなく、離婚できないのは子供のためだけだとか、子供が自立したら離婚を考えるからと相手が言ったこともほぼ伝えてしまいました。 だから、奥様は常に監視して、相手を家庭に縛り付けるはずです。 割り切って、先を考えずに、一緒にいられるだけでもいいのかなとも思っています。 私が相手の立場だったら、会う約束をして約束通り会うこと、会って話す触れるなどもしないかもしれません。 いくら趣味で出ているついででも、帰宅が遅くなり、何をしてた?と疑われることを分かって会うなんてしないかなと。 何も考えず少しずつですね。 主さんは、変わらず良い関係で過ごしていますか。

No.10 22/07/25 21:37

>> 4 続きです! この関係は、いつ終わるのか、どうなるかもわかりませんよね。 確かに不安定すぎます。 大切にしてくれて、愛されている… 続きです。もし信じれる何かがあるとしたなら、今からのお二人で作っていくことになるんじゃないかなあ。
今までのは壊れたから…新しい二人を。
関係性や形は変わるかもしれないけど、崩れない何かを作って下さいね。

どちらにしても、少しずつですよ。
まずは二時間、もと通り会えだすまで。
ですよね?51さん頑張ろうね。

彼が好意的や機嫌がいい時に少しずつ愛を囁いたり聞く習慣も試してみて下さい。嫌がられない程度にね。
物事少しずつですよ、ゆっくりね。
51さん元気そうだし少し順調でうれしいです。

No.11 22/07/26 07:15
通りすがりさん3 

>> 8 こちらこそです、51さんまた宜しくお願いします。 職場のPCからでもうれしいですよね、安全第一だもの。連絡とれて心が安心するでしょう?… ありがとうございます。

今を楽しむ。
そうですね。今、急いだり、何かをはっきりさせたりは必要ありませんよね。

職場パソコンは、共有なので大丈夫かなとも思いますが、家庭内での携帯チェックの方が危険ですし、ロックはかけさせてもらえていないようで。
女性の方が詮索は得意だから、何かしらの文字や痕跡からでも疑われそうですよね。
携帯のやり取りは、まだ仕方ないです。

片道50分は必ずかかる場所で、会えるのは相手の趣味解散次第30ー45分くらい…。
試合後や仕事帰りは難しいよね?と恐る恐る聞いてみたら、そうだよね、時間も遅いし少ししかないし、ここまで来るのも大変だよね、よくここまで来るねと言い、一応はいつも通りの予定で、仕事帰り大丈夫そうなら連絡するってなったので、気の毒な気持ちからかもしれませんね。
仕事帰りだとしてもまだまだ疑いの目がある中で、長い時間は難しいでしょうけど。

状況的にも2カ月弱しか経ってないから、一見普通に接しているように見せて、奥様の気持ちや監視、詮索、疑いは変わってないかなと思ってはいます。

• << 15 51さん、一時間近い距離は大変ですよね。彼がねぎらいの言葉と気遣いをよせてくれてる。説明有難う。小さな愛情表現だと思います。 やっぱり心の距離が少しずつ近づいてるんだと思いますよ。よかった。 気持ちや優しさって相手に通じるものだって思うんですよ。きっと彼にも伝わる。 にしても一時間弱のデートは短すぎる。楽しい時間はすぐ過ぎるから。もう少し辛抱してね。いつか必ず。 こうなった喧嘩の原因が連絡の多い少ないだったり、会う回数だったりするなら、以前と同じじゃない交際法を彼が画策してるんだと思います。 頻度や回数はそれぞれの事情でことなります。お互い好みや都合が同じならベスト。違うなら擦り合わせなきゃならないから。 見受けるに、彼は少しだけ距離をとってゆっくりペースにしたかったのかな? それを家庭優先だと51さんが怒ったのかな。 今回ので折り合えるといいですね。いい距離感。 シビアなお話しをしますが、お手紙の件は今はそんなに問題になってないと思います。 今出産してるから、愛情がない訳でも上手くいっていない訳でもない。離婚も考えてる訳ありません、子供を作るんだから。

No.12 22/07/26 07:31
通りすがりさん3 

>> 9 続きです。 前回のスレで 「長く続けたいなら、一緒になりたいとか思わず、先を考えたりせずいると、長く一緒にいれると思わない?」 と彼が… 続きです!

全ての言葉、奥様に対しての相手の発言、私への言葉や行動など、付き合いのほぼ全てをバラしてしまったというのもあって、奥様の怒りも相当だっと思うんです。
奥様へ愛情はない、会話もないし相性も悪い、奥様がどうとかではなく、離婚できないのは子供のためだけだとか、子供が自立したら離婚を考えるからと相手が言ったこともほぼ伝えてしまいました。
だから、奥様は常に監視して、相手を家庭に縛り付けるはずです。
割り切って、先を考えずに、一緒にいられるだけでもいいのかなとも思っています。

私が相手の立場だったら、会う約束をして約束通り会うこと、会って話す触れるなどもしないかもしれません。
いくら趣味で出ているついででも、帰宅が遅くなり、何をしてた?と疑われることを分かって会うなんてしないかなと。

何も考えず少しずつですね。
主さんは、変わらず良い関係で過ごしていますか。

• << 16 続きです。それはね既婚男性の常套句で家庭は比較的上手く回ってると思います。妊娠中の浮気は多いです。 お手紙が夫婦を裂くことはなく、夫が嘘をついてまで浮気したかったとあきれても、不倫相手の言葉は信じてはいないでしょう。 現実は夫は家庭を優先したから。 夫婦が壊れる想像や壊す希望は、私は醜いと思う性格です。 醜い嫉妬は悪い容姿を作ります。美しいことを考えて幸せになりましょうよ51さん。 今を大切にして。愛情は少しずつ取戻しましょう。感情もゆっくりですよ。 私達もゆっくり付き合っています。変わりないですよ。いがみ合わない、穏やかにいる技術も必要ですよ、51さんも身につけて。 秘訣は家庭を持ち出さない。のぞかないで、想像しないで。心穏やかに交際しよう。いろいろ知る必要ないです。 彼が51さんと何かしら会いたがっている、好意はあるに決まってる。 それだけで十分。 あとは会える時間を増やすために、慎重に月日を重ねて。もう少し辛抱。 彼と会う一時間足らず…もったいないから何を話そうか何てささやこうか、それを考えれば温かで楽しい気分になれますよね? ない物を数えないで、できること、ある物を数えて下さい。好きな人とまだ繋がってる、幸せなことです。今日はプラスにも書いてみましたよ。元気だして。

No.13 22/07/26 09:56

>> 6 163さん、お久しぶりです。元気かなと心配してましたよ。読んで心配しています。 彼が別居に踏み切った時。 そうとうな覚悟をしていたと… 返信ありがとうございます。
主さんの優しいお言葉にうるうるです😭
今の関係を別に辞めてもどっちでもいい、一緒に居ないって言ったの本当ですよ。
その一言で私決心着いたんですよー!
彼が家庭に帰った時は私を繋ぎ止める感が凄いあったんですよね。
好きとか絶対別れんとかね。
口ではなんとでも言えますよね!笑
今は全くそんな事も感じられなくなってて…
別居当初はハイブランドの物とかプレゼントしてくれてたり、食事も出してくれてました。
仕事がある時は出してくれてない時はないなりにわ…

• << 17 163さん、もぉー‼いやな自営業者だこと。今もくれればいいーのに贈り物。 そんなにしてくれた人がそれですか…うちもそうなったらどうしよう😢 他人事ではないですね。 愛の言葉ですが…… 男性そうですよね、かなり正直というか。一種バロメーターになりますよね。男って、自分にだけは嘘つけないんだと思う、だから言いたくない。そこだけバカ正直。 よく彼は言えない人……なんて言ってる女性いますが、、いわないと求婚も結婚もできないから言ってるはずだもん。 彼のなげやりな言葉がハッタリなことを祈りますが… なぜそんな言い方する?なぜ冷たい?オイっていってやりたいですね💦 なにが心境の変化になったんだろう…恋愛脳三年をゆうに越し長い信頼を築いてきたお二人。 私も実は自分の恋愛脳、微量ずつ減ってきてて目下維持努力中…やっぱ少しずつは減りますね💧刺激と恋の情熱。 どんな変化つけていこう えっ!?どっちでもいいの?って突っ込んでやりましたか? 本当失礼なんだから…バンバン突っ込んでやって下さい。 決心つけていいの? 大丈夫?後悔ないの? とても心配です😓 彼引き止めるかもしれない。自分でちゃかして言うのと、相手から別れを言われるのとじゃ、雲泥の差だから… 嫌なんじゃないかな。 私だって相手から言われたら納得いかないもの。不思議なものですが。

No.14 22/07/26 10:02

>> 7 続きです。向き合う態度って大事ですよね。扱いも。 それで関係ができてくるし気持ちを推し測れる。 でもその言葉どうしちゃったんでしょう… 心配してくれてありがとうございます。
私大丈夫です。
もう決めました。
今度彼に会う時にお話します。
彼は絶対引き止めないですよ。
引き止める理由なんて今の彼にはないと思います。
家庭に戻り考えることも変わったって本人も言ってますし…
奥さんのこともここでは書けないような暴言もめっちゃ言ってたのですが、今はそんな事も思わないし子供に取っては必要な存在って言ってるので彼にも必要な存在だと思います。
好きだよとか愛してるとかお互い全く言わなくなってました。
好きって聞いても、うん!とかしか言わなくなってたし…
大切にしてるとか言うけどそんな大切にされてるようにも思わずですかね。苦笑

• << 18 続きです。一つね、引っかかってる163さんの彼の言葉があって。 愛されない女房と、頻繁に会えないけど愛されてる不倫相手と、どっちがマシよ?っ的なこと言ってた… あれ、ずっと引っかかってました。 なーんてこと言うんだと。嫁も愛人もこりゃキツイわって。女バカにするにも程があるって発言。 私なら即、怒ってます。 ちょっと手におえないお相手ですよね💦なかなか横柄な態度。Lです態度。おまけに、何?上から目線💧ったく。 男女関係、上下関係つきますから。つけ上がりすぎ💧 長いと第二の夫婦みたいになります。馴れ合いと隣り合わせ… 私達も注意しなきゃ。 五年もの長きに渡る関係。すぐには終わらない、終わらせないと思いますが、納得いく話し合いして下さいね。 友達だって五、六年もたてばなかなか切れないから大喧嘩しても…。 お二人が関係続行になっても振り回されない、もう少し前の新鮮な交際に少しだけ戻るといいな。そう願います。

No.15 22/07/26 11:50

>> 11 ありがとうございます。 今を楽しむ。 そうですね。今、急いだり、何かをはっきりさせたりは必要ありませんよね。 職場パソコンは、… 51さん、一時間近い距離は大変ですよね。彼がねぎらいの言葉と気遣いをよせてくれてる。説明有難う。小さな愛情表現だと思います。

やっぱり心の距離が少しずつ近づいてるんだと思いますよ。よかった。
気持ちや優しさって相手に通じるものだって思うんですよ。きっと彼にも伝わる。
にしても一時間弱のデートは短すぎる。楽しい時間はすぐ過ぎるから。もう少し辛抱してね。いつか必ず。

こうなった喧嘩の原因が連絡の多い少ないだったり、会う回数だったりするなら、以前と同じじゃない交際法を彼が画策してるんだと思います。
頻度や回数はそれぞれの事情でことなります。お互い好みや都合が同じならベスト。違うなら擦り合わせなきゃならないから。

見受けるに、彼は少しだけ距離をとってゆっくりペースにしたかったのかな? それを家庭優先だと51さんが怒ったのかな。
今回ので折り合えるといいですね。いい距離感。

シビアなお話しをしますが、お手紙の件は今はそんなに問題になってないと思います。
今出産してるから、愛情がない訳でも上手くいっていない訳でもない。離婚も考えてる訳ありません、子供を作るんだから。

• << 19 ありがとうございます。 知人の人が亡くなった時、つらいと話しをしてきたり、趣味の悩みや相談をしてきたり。ですが、家庭では奥様から聞かれたことにしか答えない、自分からその日あったことなど会話を自分からなんてしない、家庭でも実家でもあまり話さない、趣味の話しは奥様にしないと言っていて…。 また、お子さんも医療の手を借りて授かったみたいで、夫婦生活としてはあまりなかったようなのですが、もしそれが本当なら伝える事実ではなかったと、のちに後悔しました。 私だったら聞きたくないことでした。 お子さんの存在があるから、私と同じように子供を通しての関係、子供を通しての繋がりや家庭維持なのかもしれませんね。 今は何より、疑われたり、調べられることを避けないといけないので、お互いに慎重に慎重にしないといけないと気をつけてはいます。 何より相手が気をつけてるのは伝わります。 主さんが言われるように、出来ること、あるものを見て、大切にありがたいと思いたいです。 会うことはもうない、続けることなんてできないと2カ月前は絶望していたことを忘れてはいけませんね。 この先長く一緒にいられて、相手がその時考えてくれるならと思います。 何も考えず一緒にいたい、今を大事にしたいです。 主さんのように穏やかにゆっくりと。

No.16 22/07/26 11:52

>> 12 続きです! 全ての言葉、奥様に対しての相手の発言、私への言葉や行動など、付き合いのほぼ全てをバラしてしまったというのもあって、奥様の怒… 続きです。それはね既婚男性の常套句で家庭は比較的上手く回ってると思います。妊娠中の浮気は多いです。
お手紙が夫婦を裂くことはなく、夫が嘘をついてまで浮気したかったとあきれても、不倫相手の言葉は信じてはいないでしょう。
現実は夫は家庭を優先したから。

夫婦が壊れる想像や壊す希望は、私は醜いと思う性格です。
醜い嫉妬は悪い容姿を作ります。美しいことを考えて幸せになりましょうよ51さん。
今を大切にして。愛情は少しずつ取戻しましょう。感情もゆっくりですよ。

私達もゆっくり付き合っています。変わりないですよ。いがみ合わない、穏やかにいる技術も必要ですよ、51さんも身につけて。
秘訣は家庭を持ち出さない。のぞかないで、想像しないで。心穏やかに交際しよう。いろいろ知る必要ないです。

彼が51さんと何かしら会いたがっている、好意はあるに決まってる。
それだけで十分。
あとは会える時間を増やすために、慎重に月日を重ねて。もう少し辛抱。
彼と会う一時間足らず…もったいないから何を話そうか何てささやこうか、それを考えれば温かで楽しい気分になれますよね?

ない物を数えないで、できること、ある物を数えて下さい。好きな人とまだ繋がってる、幸せなことです。今日はプラスにも書いてみましたよ。元気だして。

No.17 22/07/26 11:53

>> 13 返信ありがとうございます。 主さんの優しいお言葉にうるうるです😭 今の関係を別に辞めてもどっちでもいい、一緒に居ないって言ったの本当です… 163さん、もぉー‼いやな自営業者だこと。今もくれればいいーのに贈り物。
そんなにしてくれた人がそれですか…うちもそうなったらどうしよう😢
他人事ではないですね。

愛の言葉ですが……
男性そうですよね、かなり正直というか。一種バロメーターになりますよね。男って、自分にだけは嘘つけないんだと思う、だから言いたくない。そこだけバカ正直。
よく彼は言えない人……なんて言ってる女性いますが、、いわないと求婚も結婚もできないから言ってるはずだもん。

彼のなげやりな言葉がハッタリなことを祈りますが… なぜそんな言い方する?なぜ冷たい?オイっていってやりたいですね💦

なにが心境の変化になったんだろう…恋愛脳三年をゆうに越し長い信頼を築いてきたお二人。

私も実は自分の恋愛脳、微量ずつ減ってきてて目下維持努力中…やっぱ少しずつは減りますね💧刺激と恋の情熱。
どんな変化つけていこう

えっ!?どっちでもいいの?って突っ込んでやりましたか? 本当失礼なんだから…バンバン突っ込んでやって下さい。

決心つけていいの? 大丈夫?後悔ないの?
とても心配です😓

彼引き止めるかもしれない。自分でちゃかして言うのと、相手から別れを言われるのとじゃ、雲泥の差だから…
嫌なんじゃないかな。
私だって相手から言われたら納得いかないもの。不思議なものですが。

• << 22 今は全然くれないですよー! 家族の為にしか😂 人ってものすごく変わりますね!苦笑 本当バカ正直ですよ。 突っ込みませんでした。 以前の私なら突っ込んでたとは思うんですけどね。 帰る場所に彼はちゃんと帰ったって事だと… 彼の性格上100パーセント引き止める事はないですよ。 このままズルズルいく方が私にとったらしんどいかなって思ったので後悔はないです。 楽しかった事も今となれば良い思い出。 彼が居なくなったら何も考えずに済む方が楽かなと。

No.18 22/07/26 11:55

>> 14 心配してくれてありがとうございます。 私大丈夫です。 もう決めました。 今度彼に会う時にお話します。 彼は絶対引き止めないですよ。 … 続きです。一つね、引っかかってる163さんの彼の言葉があって。
愛されない女房と、頻繁に会えないけど愛されてる不倫相手と、どっちがマシよ?っ的なこと言ってた… あれ、ずっと引っかかってました。
なーんてこと言うんだと。嫁も愛人もこりゃキツイわって。女バカにするにも程があるって発言。
私なら即、怒ってます。

ちょっと手におえないお相手ですよね💦なかなか横柄な態度。Lです態度。おまけに、何?上から目線💧ったく。
男女関係、上下関係つきますから。つけ上がりすぎ💧

長いと第二の夫婦みたいになります。馴れ合いと隣り合わせ… 私達も注意しなきゃ。

五年もの長きに渡る関係。すぐには終わらない、終わらせないと思いますが、納得いく話し合いして下さいね。
友達だって五、六年もたてばなかなか切れないから大喧嘩しても…。

お二人が関係続行になっても振り回されない、もう少し前の新鮮な交際に少しだけ戻るといいな。そう願います。

No.19 22/07/26 17:25
通りすがりさん3 

>> 15 51さん、一時間近い距離は大変ですよね。彼がねぎらいの言葉と気遣いをよせてくれてる。説明有難う。小さな愛情表現だと思います。 やっぱり… ありがとうございます。

知人の人が亡くなった時、つらいと話しをしてきたり、趣味の悩みや相談をしてきたり。ですが、家庭では奥様から聞かれたことにしか答えない、自分からその日あったことなど会話を自分からなんてしない、家庭でも実家でもあまり話さない、趣味の話しは奥様にしないと言っていて…。
また、お子さんも医療の手を借りて授かったみたいで、夫婦生活としてはあまりなかったようなのですが、もしそれが本当なら伝える事実ではなかったと、のちに後悔しました。
私だったら聞きたくないことでした。

お子さんの存在があるから、私と同じように子供を通しての関係、子供を通しての繋がりや家庭維持なのかもしれませんね。

今は何より、疑われたり、調べられることを避けないといけないので、お互いに慎重に慎重にしないといけないと気をつけてはいます。
何より相手が気をつけてるのは伝わります。
主さんが言われるように、出来ること、あるものを見て、大切にありがたいと思いたいです。
会うことはもうない、続けることなんてできないと2カ月前は絶望していたことを忘れてはいけませんね。
この先長く一緒にいられて、相手がその時考えてくれるならと思います。
何も考えず一緒にいたい、今を大事にしたいです。
主さんのように穏やかにゆっくりと。

No.20 22/07/26 20:20

>> 19 51さんそうでしたか…
たくさんの語り合い、気持ちの重ね合いを繰返し心のふれあいを築いてこられたんですね。お二人で信頼を築いてこられた。

決して他人と比べてはいけない。
他人が立ち入ったり理解することではない。それでいいんだと思います。
お二人だけが分かっていればいいことですから…
出すぎたことを発言しました。

今まで通り、いいお二人の関係築いて下さいね。
読んでいてほっこりしましたよ。幸せですよね。
今書いてる気持ちやお話しも彼にしてあげて下さい。きっと喜ぶと思います。51さんの優しさにふれられると思う。
人の真心っていいですね。心が洗われますよ。
私もこの気持ちで、まわりの愛しい物、人たちを大事にいつくしみますね。気持ち新たになりました。

不満も自慢も自信も悲しみもたくさんの感情が生まれる婚外恋愛ですが、時にともに悲しみ時にはげまし頑張っていきましょうね。
また一週間がんばろう51さん。

No.21 22/07/27 18:02
通りすがりさん3 

>> 20 ありがとうございます。

出すぎたことなんて、とんでもありません。

相手が私に言ったことが本当なのかもわかりませんし、家庭の中までは見えませんよね。
数年前、主人の数人お相手の中の一人から、こう言われたことがあります。
貴方には愛情はない、次の相棒探し頑張ってくださいと。
確かに主人は、私に対して愛情はないんだろうと感じましたし、虚しいというか、哀れな気持ちになったことを思い出しました。
愛情がないから別に相手を持つ、バレても嘘をついて水面下で繋がっている、世間体や立場、子供のためだけに家庭を維持して、夫婦として終わっている人と離婚せずに家族でいるなんて哀れだと思っていました。

相手が言った様々なこと、私への言葉や行動を伝えるなど、私が経験したことより酷い事実を伝えて…後悔です。
身勝手ですが離れられないので、これ以上奥様には知られることは避けたい…。
まだ会ってくれている相手の立場を悪くする様なことは、私にする権利なんてありませんでした。

信頼は崩れかけているから、少しずつ分かってもらうしかありません。
主さんは、会える環境なんですよね。
お互いの関係も落ち着いていて、見習わないとと思います。
会う日は、何をして過ごすんですか。

• << 23 51さん、そのお相手…そんなひどいことを言ったんですか。 なんて人なんだろう、人の気持ちが分からないんだろうか。がっかりです。同じ女性でそんなこと平気でいえる人がいるなんて…。 品位を疑うし、なんてことだろう。51さん傷ついたでしょう、聞いていて同じ気持ちを味わった気分ですよ。 そういうお話しを聞くと相手の立場がようく分かります。傷つく人がいることを知らないといけませんね私達。 そして誰かが泣くような顛末だけにはしてはいけない。 51さんお話し有難う。肝に命じます。 まあ彼の家庭に私の出番も入る隙間もありませんが💦 いろいろ考えます。 彼には言わないけど、いっそかなり割り切った考えで付き合おうかなと思ったり。 やっぱり始まった当初より馴れてきた部分ありますから…。そこは不満です。もとから信じてないけどさらに信じれないというか。そうなるとどの行動も不信に見えたり。 私達もいいことばかりじゃないですよ、喧嘩もあるし食い違いもある。 最初よりやっぱり欠点見えてくるし。 ご質問のお返事は……スレでノロけないと自主決め、してるから略しますが、何をするか彼が決めて普通の恋人みたくデートします、比較的不倫色薄いです。 落ち着いてないですよ、いい発想ばかり持てません💦また励ましてね51さん。

No.22 22/07/28 09:19

>> 17 163さん、もぉー‼いやな自営業者だこと。今もくれればいいーのに贈り物。 そんなにしてくれた人がそれですか…うちもそうなったらどうしよう😢… 今は全然くれないですよー!
家族の為にしか😂
人ってものすごく変わりますね!苦笑

本当バカ正直ですよ。
突っ込みませんでした。
以前の私なら突っ込んでたとは思うんですけどね。
帰る場所に彼はちゃんと帰ったって事だと…
彼の性格上100パーセント引き止める事はないですよ。
このままズルズルいく方が私にとったらしんどいかなって思ったので後悔はないです。
楽しかった事も今となれば良い思い出。
彼が居なくなったら何も考えずに済む方が楽かなと。

• << 24 163さん、突っ込みませんよのお答え。 あきれてしまって…聞く気も失せる、バカらしくなる、ですよね? は?あきれた!って気分ですね、私もあるから分かる。 もうね、頑張る気も努力する気も失せて…はい、そうですかと。好きにしたらいいよって気分で、放置してやります、スルー。 流す。もうアホらしくなっていつーも通り。まっもういいやって気分。深ぼりも、真相心理もきょーみない。 そんな時、彼どう思ってんだろうね。気づきもしない男達はのんきでいいですよ。しらない。 うちもね、ダラダラいって、このままでいいじゃん?的な、ぬるい男ですよきっと。そう思ってる。だから気楽に考えてる。私もしーらない。私もそんな感じなとこ何分の一あります。 モヤモヤしたり愛情を信じられない時は、友達と会ったり趣味をしたり逆にそっちをエンジョイさせてます。 彼なし生活も自分の中でとっておきたいから… もう週ペースで会ってないんですか? 定期的なルーティンなくなったのかな。話し合いすら持てないね。気づかないのかな?彼女の心、離れてるの😢

No.23 22/07/28 13:36

>> 21 ありがとうございます。 出すぎたことなんて、とんでもありません。 相手が私に言ったことが本当なのかもわかりませんし、家庭の中まで… 51さん、そのお相手…そんなひどいことを言ったんですか。
なんて人なんだろう、人の気持ちが分からないんだろうか。がっかりです。同じ女性でそんなこと平気でいえる人がいるなんて…。
品位を疑うし、なんてことだろう。51さん傷ついたでしょう、聞いていて同じ気持ちを味わった気分ですよ。

そういうお話しを聞くと相手の立場がようく分かります。傷つく人がいることを知らないといけませんね私達。
そして誰かが泣くような顛末だけにはしてはいけない。
51さんお話し有難う。肝に命じます。
まあ彼の家庭に私の出番も入る隙間もありませんが💦

いろいろ考えます。
彼には言わないけど、いっそかなり割り切った考えで付き合おうかなと思ったり。
やっぱり始まった当初より馴れてきた部分ありますから…。そこは不満です。もとから信じてないけどさらに信じれないというか。そうなるとどの行動も不信に見えたり。

私達もいいことばかりじゃないですよ、喧嘩もあるし食い違いもある。
最初よりやっぱり欠点見えてくるし。

ご質問のお返事は……スレでノロけないと自主決め、してるから略しますが、何をするか彼が決めて普通の恋人みたくデートします、比較的不倫色薄いです。
落ち着いてないですよ、いい発想ばかり持てません💦また励ましてね51さん。

• << 25 ありがとうございます。 もう主人に関わらないでほしいと伝えたところ… お世話をしてきた、食事も食べさせてやった、お世話になっていますとの一言を言えないんですか?とも言われました。 若くもないし、子供もいる、お相手探しは大変でしょうが頑張ってくださいと。 唖然としたのと話してもダメだと思い、言い返すことはしませんでした。 主人への気持ちはないので、何をしていてももうどうでもいいんですが、その言葉はずっと忘れられません。 考え方、気持ちや想い、その人それぞれだから食い違い、思い違いありますよね。 相手の気持ちより、自分の気持ちや解釈、望みを優先してしまいがちですが、相手と自分とを同じ目線で考えないといけないなと今は思います。 願望が強いほど、相手に対して割り切れなくなると思うから。 お相手が決めてくれるなんて素敵です。 主さんを想っての行動ですよね。想いの形。 相手の気持ちを疑って、信じないことが責めることに繋がるし、楽しく、穏やかにいるために、自分の感情を落ち着かせるのが第一だと言い聞かせています。

No.24 22/07/28 13:38

>> 22 今は全然くれないですよー! 家族の為にしか😂 人ってものすごく変わりますね!苦笑 本当バカ正直ですよ。 突っ込みませんでした。 … 163さん、突っ込みませんよのお答え。
あきれてしまって…聞く気も失せる、バカらしくなる、ですよね?
は?あきれた!って気分ですね、私もあるから分かる。

もうね、頑張る気も努力する気も失せて…はい、そうですかと。好きにしたらいいよって気分で、放置してやります、スルー。
流す。もうアホらしくなっていつーも通り。まっもういいやって気分。深ぼりも、真相心理もきょーみない。

そんな時、彼どう思ってんだろうね。気づきもしない男達はのんきでいいですよ。しらない。

うちもね、ダラダラいって、このままでいいじゃん?的な、ぬるい男ですよきっと。そう思ってる。だから気楽に考えてる。私もしーらない。私もそんな感じなとこ何分の一あります。

モヤモヤしたり愛情を信じられない時は、友達と会ったり趣味をしたり逆にそっちをエンジョイさせてます。
彼なし生活も自分の中でとっておきたいから…

もう週ペースで会ってないんですか? 定期的なルーティンなくなったのかな。話し合いすら持てないね。気づかないのかな?彼女の心、離れてるの😢

• << 26 バカらしくなりますよ… 主さんもあるんですね。 呆れて喋るのも苦痛だったりします。 もう、本当自分の思うがまま生きてくださいってなります。 彼は何も思ってませんよ。 自分1番には変わりないですしね。苦笑 私から離れる事ないって思ってそうですし… 私も友達と食事に行ったりお買い物したりでリフレッシュしてました。 週ペースで会ってないですよ。 このまま会わず自然消滅も良いかもです。 でも、最後は言いたいこと言ってお別れしてスッキリしたいです。 彼9月から仕事で忙しくなるみたいですし本当なにもかもがナイスタイミングみたいな感じです。

No.25 22/07/28 14:14
通りすがりさん3 

>> 23 51さん、そのお相手…そんなひどいことを言ったんですか。 なんて人なんだろう、人の気持ちが分からないんだろうか。がっかりです。同じ女性でそ… ありがとうございます。

もう主人に関わらないでほしいと伝えたところ…
お世話をしてきた、食事も食べさせてやった、お世話になっていますとの一言を言えないんですか?とも言われました。
若くもないし、子供もいる、お相手探しは大変でしょうが頑張ってくださいと。
唖然としたのと話してもダメだと思い、言い返すことはしませんでした。
主人への気持ちはないので、何をしていてももうどうでもいいんですが、その言葉はずっと忘れられません。

考え方、気持ちや想い、その人それぞれだから食い違い、思い違いありますよね。
相手の気持ちより、自分の気持ちや解釈、望みを優先してしまいがちですが、相手と自分とを同じ目線で考えないといけないなと今は思います。
願望が強いほど、相手に対して割り切れなくなると思うから。

お相手が決めてくれるなんて素敵です。
主さんを想っての行動ですよね。想いの形。
相手の気持ちを疑って、信じないことが責めることに繋がるし、楽しく、穏やかにいるために、自分の感情を落ち着かせるのが第一だと言い聞かせています。

• << 27 51さん、お世話される男いやです💧恥ずかしい。そんなに世話になって平気なのは悲しい…。 けど嫁さん関係ないでしょ💧預かり知らないことです。 ごめんなさいね、それを女性に言わす状況に追い込むご主人も、、💧 ダメだ、信じられない世界です。51さん悲しい思いをなさいましたよね。よく頑張った。 私達のことですが…彼が決めるのは私を思ってではないですよ💦 自分がしたいことを決めてる。想いの形…とはちょっと違うんだなあきっと。 彼女思いのお相手どこかにいませんか? 不倫って身勝手な男性多くて残念です。 願望強いと割り切れないとありましたが、51さんはまだ願望ありますか? 私はあまり願望がなくなった。適当というか流れに任せてるというか…。どうこうしようという気持ちがなくなった。欠点も見えてきたからかもしれない。 最後の方の文章、なるほどそうだなと心洗われました。優しい穏やかな51さんの思いいいなあと思います。見習わなきゃです。

No.26 22/07/28 16:58

>> 24 163さん、突っ込みませんよのお答え。 あきれてしまって…聞く気も失せる、バカらしくなる、ですよね? は?あきれた!って気分ですね、私も… バカらしくなりますよ…
主さんもあるんですね。
呆れて喋るのも苦痛だったりします。
もう、本当自分の思うがまま生きてくださいってなります。
彼は何も思ってませんよ。
自分1番には変わりないですしね。苦笑
私から離れる事ないって思ってそうですし…
私も友達と食事に行ったりお買い物したりでリフレッシュしてました。
週ペースで会ってないですよ。
このまま会わず自然消滅も良いかもです。
でも、最後は言いたいこと言ってお別れしてスッキリしたいです。
彼9月から仕事で忙しくなるみたいですし本当なにもかもがナイスタイミングみたいな感じです。

• << 28 163さん、馬鹿らしくなる時有ります有ります。流してますが…いつものペースの彼にまた引き戻されてる感じ苦笑 会ってるとそれなりにいつもの感じに戻ります。 週ペースで会ってないんですね。彼どうするつもりなんだろう…。確か二週に一度に減ったといってたね。土曜に会ってたのよね。 自然消滅するくらい会えてないの? 別れ方ですか…まだ迷いがあるなら、会って自分の気持ちを確かめたいですよね。本気で別れたいのか…別れられないか。 言いたいことだってぶつけてみたい。続けて行く為に今まで辛抱して封印してたから…。 伝えてない思い、いってない気持ち、いつも考えてたこと、知って欲しい。知らせたい。彼の気持ちだって確かめたい。…そうですよね? 繁忙期まで仕事少ないから会えそうだけど、普段は163さんからは誘わない?彼からかな。 定期的に会うのが、会えなくて寂しくないんだろうか彼。 調子出ませんよね、習慣が崩れると。女性側だって会う気も失せる。 別れ話の前に、一度会って自分の気持ち確めた方がよくないかな? 会ったら別れたい気持ち、消滅しそうですか?
  • << 29 続きです。お聞きしてもいい?答えたかったらでいいからね。何日会ってないの?大丈夫163さん。 寂しいんじゃないか…心配です。いつも気丈に頑張ってるから…無理してないかしんどくないか。 彼、本当に会ってくれなくなったの?違うよね。 どっかで寂しい思いを騙し騙しやってきた分、嫌になっちゃったかな163さん。変わってく相手見るの辛いよね。私も変わらないでと常に言ってる。

No.27 22/07/29 06:40

>> 25 ありがとうございます。 もう主人に関わらないでほしいと伝えたところ… お世話をしてきた、食事も食べさせてやった、お世話になっています… 51さん、お世話される男いやです💧恥ずかしい。そんなに世話になって平気なのは悲しい…。
けど嫁さん関係ないでしょ💧預かり知らないことです。
ごめんなさいね、それを女性に言わす状況に追い込むご主人も、、💧
ダメだ、信じられない世界です。51さん悲しい思いをなさいましたよね。よく頑張った。

私達のことですが…彼が決めるのは私を思ってではないですよ💦
自分がしたいことを決めてる。想いの形…とはちょっと違うんだなあきっと。
彼女思いのお相手どこかにいませんか? 不倫って身勝手な男性多くて残念です。

願望強いと割り切れないとありましたが、51さんはまだ願望ありますか?
私はあまり願望がなくなった。適当というか流れに任せてるというか…。どうこうしようという気持ちがなくなった。欠点も見えてきたからかもしれない。

最後の方の文章、なるほどそうだなと心洗われました。優しい穏やかな51さんの思いいいなあと思います。見習わなきゃです。

• << 38 ありがとうございます。 お世話になってますと言えなんて、面と向かって言える主人の過去の相手にはさすがに驚きました。 話しができない人だなと判断して、今後関わらないでくださいと言って帰宅しましたが。 同じ環境で、相手想いの人ってどこかにいるんでしょうか。 自分の居場所、子供との繋がり、奥様と上手く接しているのはそれらを維持したいがための家庭維持…。 奥様には家族愛なんでしょうね。 バレても嘘をつけてるから。 子供を育てるパートナー、自分の居場所のために必要な繋がり…自分が大切な人だからこそ、身勝手なんだと思います。 私は、今は願望なくなりました。 ただ会えたらいい。 今はそんな感じです。

No.28 22/07/29 06:44

>> 26 バカらしくなりますよ… 主さんもあるんですね。 呆れて喋るのも苦痛だったりします。 もう、本当自分の思うがまま生きてくださいってなりま… 163さん、馬鹿らしくなる時有ります有ります。流してますが…いつものペースの彼にまた引き戻されてる感じ苦笑 会ってるとそれなりにいつもの感じに戻ります。

週ペースで会ってないんですね。彼どうするつもりなんだろう…。確か二週に一度に減ったといってたね。土曜に会ってたのよね。

自然消滅するくらい会えてないの? 別れ方ですか…まだ迷いがあるなら、会って自分の気持ちを確かめたいですよね。本気で別れたいのか…別れられないか。

言いたいことだってぶつけてみたい。続けて行く為に今まで辛抱して封印してたから…。
伝えてない思い、いってない気持ち、いつも考えてたこと、知って欲しい。知らせたい。彼の気持ちだって確かめたい。…そうですよね?

繁忙期まで仕事少ないから会えそうだけど、普段は163さんからは誘わない?彼からかな。
定期的に会うのが、会えなくて寂しくないんだろうか彼。
調子出ませんよね、習慣が崩れると。女性側だって会う気も失せる。

別れ話の前に、一度会って自分の気持ち確めた方がよくないかな?
会ったら別れたい気持ち、消滅しそうですか?

• << 30 2週間位会ってないですよ… 連絡も減ってます。 徐々にお互い減りつつですかね。 毎週土曜日に会ってました。 彼どうするつもりなのか私も分からないです。 私から会おうって今は誘わないです。 彼のお子さんも夏休みに入り子供の送迎とかもあるだろうしと… 彼自身も夏休みに入ったと思うので次電話で話すのはお盆明けだと思います。 彼の仕事も先週に仕上げて欲しいって言われたので仕上げたのですが、結局今年中に税理士さんの所に持って行けたら良いと… 本当自己中… ふざけんなですよ。 私と一緒に食事に行ってたお店も今は家族と行ってますし、子供や嫁もそのお店気に入ってるって本当デリカシーなしですよ。苦笑

No.29 22/07/29 06:45

>> 26 バカらしくなりますよ… 主さんもあるんですね。 呆れて喋るのも苦痛だったりします。 もう、本当自分の思うがまま生きてくださいってなりま… 続きです。お聞きしてもいい?答えたかったらでいいからね。何日会ってないの?大丈夫163さん。
寂しいんじゃないか…心配です。いつも気丈に頑張ってるから…無理してないかしんどくないか。
彼、本当に会ってくれなくなったの?違うよね。

どっかで寂しい思いを騙し騙しやってきた分、嫌になっちゃったかな163さん。変わってく相手見るの辛いよね。私も変わらないでと常に言ってる。

• << 31 ご心配ありがとうございます。 主さんのお言葉に救われてます。 別れる前に一度会って自分の気持ち確かめた方が良いかもですが、一度会ったらそのままズルズルいっちゃいそうで… このまま彼の夏休み終わるまで連絡取らない方が彼のことも考えず楽だと思うんですよね。 彼にとって一番守るべき存在は奥さんだと思うし奥さんの存在が一番近いので私はもう、彼にとったら必要ないのだと思いますよ。 家庭がうまくいってるので。

No.30 22/07/29 15:35

>> 28 163さん、馬鹿らしくなる時有ります有ります。流してますが…いつものペースの彼にまた引き戻されてる感じ苦笑 会ってるとそれなりにいつもの感じ… 2週間位会ってないですよ…
連絡も減ってます。
徐々にお互い減りつつですかね。
毎週土曜日に会ってました。
彼どうするつもりなのか私も分からないです。
私から会おうって今は誘わないです。
彼のお子さんも夏休みに入り子供の送迎とかもあるだろうしと…
彼自身も夏休みに入ったと思うので次電話で話すのはお盆明けだと思います。
彼の仕事も先週に仕上げて欲しいって言われたので仕上げたのですが、結局今年中に税理士さんの所に持って行けたら良いと…
本当自己中…
ふざけんなですよ。
私と一緒に食事に行ってたお店も今は家族と行ってますし、子供や嫁もそのお店気に入ってるって本当デリカシーなしですよ。苦笑

• << 32 163さん、電話お盆明けって…二週間以上先じゃない!ちょっとおって感じですよね。何その態度。 休みは連絡とらないとか電話かけない習慣かな? 仕事も先週仕上げたのに、会えないんじゃ意味ないですよね💧 税理士年間契約してたら、ほとんど税理士さんがやってくれる所あるから、もしかしたらお手伝い自体は不要なのかもしれないね。でも163さんを好きだから、わざわざ頼んでたのかも… 食事する店はね、男性確かにデリカシーないかも。うちも妻と行ってた店に今じゃ私と行ってます💧まあ私は美味しい店だから平気ですけど。逆は嫌かな💧私と行った店にあっち連れてくのは… 連絡毎日でしたよね、それが今そんなに減ってるなら…寂しくて…不信感で…どうしようもないよね😢 なぜそんなに変わったの。悲しくなるね。 もう頼まないの?連絡してとか声聞きたいとか。もうあきらめてしまったのかな。 頼む自信も気力もなくなる気持ち分かりますよ。 そんなことまで頼まななきゃいけないの?分からない?…て気持ち。ですよね。

No.31 22/07/29 15:40

>> 29 続きです。お聞きしてもいい?答えたかったらでいいからね。何日会ってないの?大丈夫163さん。 寂しいんじゃないか…心配です。いつも気丈に頑… ご心配ありがとうございます。
主さんのお言葉に救われてます。
別れる前に一度会って自分の気持ち確かめた方が良いかもですが、一度会ったらそのままズルズルいっちゃいそうで…
このまま彼の夏休み終わるまで連絡取らない方が彼のことも考えず楽だと思うんですよね。
彼にとって一番守るべき存在は奥さんだと思うし奥さんの存在が一番近いので私はもう、彼にとったら必要ないのだと思いますよ。
家庭がうまくいってるので。

• << 33 続きです。家庭が上手くいってない時だけ会って、上手くいけば会わない。都合ですよね、向こうサイドだけの都合…。 これで他人を振り回すのかと。そういいたいですよね。そうじゃないだろうと。 彼もね、いくら家庭が大事でも、きっと今さら163さんがいない生活なんて彼も考えられないはずだと、ずっと私思って来ました。 そのはずです、なのに彼連絡も減してる。まさかフェードアウト狙ってるんじゃないですよね。そこは信じていいのよね。 もしね163さんが、来週会ってとか、休暇中も連絡欲しいとかいったら、彼叶えてくれそうですか? 今どんな状況なんだろう。頼んでみたことはありますか?頼んだ時彼はどうしてくれますか? お二人がどんな状況か分からなくて…大丈夫なのかな。 もし一旦フェードアウトしても、また何かの時は忘れた頃に連絡くるタイプですか? 他に女性の影はない? 急に冷めた彼の気持ちが私には分かりません。家庭が理由なんだろうか。なぜの気持ちでいっぱいです。 きっと一番163さんがその気持ちですよね。それを思うととても心配ですよ、大丈夫?

No.32 22/07/30 00:40

>> 30 2週間位会ってないですよ… 連絡も減ってます。 徐々にお互い減りつつですかね。 毎週土曜日に会ってました。 彼どうするつもりなのか私… 163さん、電話お盆明けって…二週間以上先じゃない!ちょっとおって感じですよね。何その態度。
休みは連絡とらないとか電話かけない習慣かな?

仕事も先週仕上げたのに、会えないんじゃ意味ないですよね💧
税理士年間契約してたら、ほとんど税理士さんがやってくれる所あるから、もしかしたらお手伝い自体は不要なのかもしれないね。でも163さんを好きだから、わざわざ頼んでたのかも…

食事する店はね、男性確かにデリカシーないかも。うちも妻と行ってた店に今じゃ私と行ってます💧まあ私は美味しい店だから平気ですけど。逆は嫌かな💧私と行った店にあっち連れてくのは…

連絡毎日でしたよね、それが今そんなに減ってるなら…寂しくて…不信感で…どうしようもないよね😢
なぜそんなに変わったの。悲しくなるね。

もう頼まないの?連絡してとか声聞きたいとか。もうあきらめてしまったのかな。
頼む自信も気力もなくなる気持ち分かりますよ。
そんなことまで頼まななきゃいけないの?分からない?…て気持ち。ですよね。

• << 34 彼がお家に帰ったら連絡取らないんですよ。 奥さんに怪しまれないように必要以外に… 彼が外出した時に連絡くるって感じです。 暇なんですから彼が事務仕事出来ると思うんですけどね。 なんせ面倒くさがりなので… 自分と食事に行ってたお店に家族と行くのは最初凄く嫌でしたが今はもう慣れですかね。 彼不器用と言うか奥さんに好きって言われてるみたいなので気持ちが奥さんの方、家族にいってるんだと思います。 奥さんと子供は彼が居ないとならない存在ですし。

No.33 22/07/30 00:42

>> 31 ご心配ありがとうございます。 主さんのお言葉に救われてます。 別れる前に一度会って自分の気持ち確かめた方が良いかもですが、一度会ったらそ… 続きです。家庭が上手くいってない時だけ会って、上手くいけば会わない。都合ですよね、向こうサイドだけの都合…。
これで他人を振り回すのかと。そういいたいですよね。そうじゃないだろうと。

彼もね、いくら家庭が大事でも、きっと今さら163さんがいない生活なんて彼も考えられないはずだと、ずっと私思って来ました。
そのはずです、なのに彼連絡も減してる。まさかフェードアウト狙ってるんじゃないですよね。そこは信じていいのよね。

もしね163さんが、来週会ってとか、休暇中も連絡欲しいとかいったら、彼叶えてくれそうですか?
今どんな状況なんだろう。頼んでみたことはありますか?頼んだ時彼はどうしてくれますか?

お二人がどんな状況か分からなくて…大丈夫なのかな。

もし一旦フェードアウトしても、また何かの時は忘れた頃に連絡くるタイプですか? 他に女性の影はない?
急に冷めた彼の気持ちが私には分かりません。家庭が理由なんだろうか。なぜの気持ちでいっぱいです。
きっと一番163さんがその気持ちですよね。それを思うととても心配ですよ、大丈夫?

• << 35 女性の影はないと思います。 休暇中に会ってってもし私が言っても子供見てるから私に会いに来るような事はないと思います。 以前は私と家族が居たら良いって言ってたのが、今は家族が居たら良いになってると思いますよ。 元々あった形再構築して気付かされる事が彼に多々あったんだと思います。 私のことを必要??とか聞いたりされるのも鬱陶しそうですし。

No.34 22/07/30 05:47

>> 32 163さん、電話お盆明けって…二週間以上先じゃない!ちょっとおって感じですよね。何その態度。 休みは連絡とらないとか電話かけない習慣かな?… 彼がお家に帰ったら連絡取らないんですよ。
奥さんに怪しまれないように必要以外に…
彼が外出した時に連絡くるって感じです。
暇なんですから彼が事務仕事出来ると思うんですけどね。
なんせ面倒くさがりなので…
自分と食事に行ってたお店に家族と行くのは最初凄く嫌でしたが今はもう慣れですかね。
彼不器用と言うか奥さんに好きって言われてるみたいなので気持ちが奥さんの方、家族にいってるんだと思います。
奥さんと子供は彼が居ないとならない存在ですし。

• << 36 163さん、帰宅したら連絡とらない人もわりといるでしょうかね…寂しいけど。だから悪くはいえないけれど。 お互い家庭のある婚外恋愛はやっぱりもの寂しいものがありますね😢 同じ飲食店に行ったこともね、いわなきゃいいのに。分からないことだから😢悲しませないでよね。ヤボです。 やっぱり家庭の話しは極力出さないのがスマートですよね💧婚外恋愛は非現実、夢を見れなきゃ終わるから… 仕事の手伝いは163さんがいい所見せたかったから愛情でかって出たのよね?で彼も愛情表現で任せた。 今はお役御免なのかな…気持ちに全部比例するなんてひどいよね。想像違いなことを祈ってる。 奥さんに好きって…ですか。その話しする?可哀想に…、女をバカにしすぎです。血も涙もかよってる生身の人間です、心で泣いてますよ。にぶい人だな。その感覚。 聞いたら嫌なフリして、無言にでもなって下さいよ。フリーズして無言の意思表示しなきゃ。分かってないから彼。 家族の相談は不倫相手にしちゃだめ。恋の寿命ちぢまる。

No.35 22/07/30 05:51

>> 33 続きです。家庭が上手くいってない時だけ会って、上手くいけば会わない。都合ですよね、向こうサイドだけの都合…。 これで他人を振り回すのかと。… 女性の影はないと思います。
休暇中に会ってってもし私が言っても子供見てるから私に会いに来るような事はないと思います。
以前は私と家族が居たら良いって言ってたのが、今は家族が居たら良いになってると思いますよ。
元々あった形再構築して気付かされる事が彼に多々あったんだと思います。
私のことを必要??とか聞いたりされるのも鬱陶しそうですし。

• << 37 続きです。必要かって聞くの鬱陶しがるんですか…失礼な。その質問って愛情表現じゃないですか。 それも分からなくなったんでしょうか…。 付き合ってたらね、好きだ愛してるといわなきゃいけないと思う。自然に出てくるもんだしね。 いえない、はウソですよ。方便。自分に嘘つきたくない、方便。不倫男性ってタチ悪いですよ。 心の着地点、どこにおく気ですか?あきらめつくのかな… 書類は返せたかな。 彼は盆明けまで連絡とらなくて平気かな。 彼女の心が離れたり、自分の心がすけて見られそうで、小細工で連絡入れて点稼ぎするのが一般的なような気がするけど… しないのかな。せめてして欲しいね163さん。 ゆっくりゆっくり答え出せばいいですよ。連絡がない間は自由の身だから、時間はたくさんある。会って気持ちを聞きたいきもするけどね。 会うのと文字ではまた違うから。元気だしてね…心配してるよ。

No.36 22/07/30 10:36

>> 34 彼がお家に帰ったら連絡取らないんですよ。 奥さんに怪しまれないように必要以外に… 彼が外出した時に連絡くるって感じです。 暇なんですか… 163さん、帰宅したら連絡とらない人もわりといるでしょうかね…寂しいけど。だから悪くはいえないけれど。
お互い家庭のある婚外恋愛はやっぱりもの寂しいものがありますね😢

同じ飲食店に行ったこともね、いわなきゃいいのに。分からないことだから😢悲しませないでよね。ヤボです。
やっぱり家庭の話しは極力出さないのがスマートですよね💧婚外恋愛は非現実、夢を見れなきゃ終わるから…

仕事の手伝いは163さんがいい所見せたかったから愛情でかって出たのよね?で彼も愛情表現で任せた。
今はお役御免なのかな…気持ちに全部比例するなんてひどいよね。想像違いなことを祈ってる。

奥さんに好きって…ですか。その話しする?可哀想に…、女をバカにしすぎです。血も涙もかよってる生身の人間です、心で泣いてますよ。にぶい人だな。その感覚。
聞いたら嫌なフリして、無言にでもなって下さいよ。フリーズして無言の意思表示しなきゃ。分かってないから彼。
家族の相談は不倫相手にしちゃだめ。恋の寿命ちぢまる。

• << 44 最初の方はLINEでの連絡はとってたんですけど、それも徐々にお互い減りで、やっぱ帰ったら連絡必要以外しない方が良いなってなりまして! でも、彼これでも家庭のこと前よりかは言わなくなったんですよ!笑 言わなきゃいい事もバカ正直で言う彼… 全く私の気持ちも理解出来ないんですよ…苦笑 仕事の手伝いは彼パソコン系全く出来ないのでみかねてって感じですかね。 私も当初は全く嫌でなかったのもありますし。 むしろ彼の力になってあげたかったし… 奥さんが彼の事好きとか普通不倫相手に話しませんよね。 普通の人は…。 彼も奥さんの事嫌いになれなかったみたいですし。 別居の時はあれだけ嫌いとか暴言吐きまくりだったんですけどねー! 一度好きになった人は中々嫌いになれないみたいですよ。 根に持たないタイプとは自分で言ってますし。

No.37 22/07/30 10:40

>> 35 女性の影はないと思います。 休暇中に会ってってもし私が言っても子供見てるから私に会いに来るような事はないと思います。 以前は私と家族が居… 続きです。必要かって聞くの鬱陶しがるんですか…失礼な。その質問って愛情表現じゃないですか。
それも分からなくなったんでしょうか…。

付き合ってたらね、好きだ愛してるといわなきゃいけないと思う。自然に出てくるもんだしね。
いえない、はウソですよ。方便。自分に嘘つきたくない、方便。不倫男性ってタチ悪いですよ。

心の着地点、どこにおく気ですか?あきらめつくのかな…
書類は返せたかな。

彼は盆明けまで連絡とらなくて平気かな。
彼女の心が離れたり、自分の心がすけて見られそうで、小細工で連絡入れて点稼ぎするのが一般的なような気がするけど…
しないのかな。せめてして欲しいね163さん。

ゆっくりゆっくり答え出せばいいですよ。連絡がない間は自由の身だから、時間はたくさんある。会って気持ちを聞きたいきもするけどね。
会うのと文字ではまた違うから。元気だしてね…心配してるよ。

• << 45 その会話系はいつも面倒くさがって鬱陶しがられます。 私がしつこいのもあるからかもですが… ほんと自分大事自己中人間ですよー! 私に対してだけかもですけどね。 ほんと自分扱い雑です。 書類は渡せてないです。 日曜日LINE連絡来てたけど私も電話せずでした。 ご心配ありがとうございます。 今は自分の趣味やらで結構楽しんでます。

No.38 22/07/30 12:31
通りすがりさん3 

>> 27 51さん、お世話される男いやです💧恥ずかしい。そんなに世話になって平気なのは悲しい…。 けど嫁さん関係ないでしょ💧預かり知らないことです。… ありがとうございます。

お世話になってますと言えなんて、面と向かって言える主人の過去の相手にはさすがに驚きました。
話しができない人だなと判断して、今後関わらないでくださいと言って帰宅しましたが。

同じ環境で、相手想いの人ってどこかにいるんでしょうか。
自分の居場所、子供との繋がり、奥様と上手く接しているのはそれらを維持したいがための家庭維持…。
奥様には家族愛なんでしょうね。
バレても嘘をつけてるから。
子供を育てるパートナー、自分の居場所のために必要な繋がり…自分が大切な人だからこそ、身勝手なんだと思います。

私は、今は願望なくなりました。
ただ会えたらいい。
今はそんな感じです。

No.39 22/07/30 13:21

>> 38 51さん、確かに怖い女性ですね😢言葉が出ないの理解できます。ご主人程度の低い彼女多すぎです…類は友をともいうし。
今も大変ではと51さんを心配してます。一緒に住むって大変だものね。

奥さんには家族愛だけでしょう、と51さんはいうけど……私の考えは別。

不倫男性の大半が、家族愛とともにわずかな愛情も妻に持ってると思う。
どんな不仲な夫婦も、きっと多少の愛情は持ってると思うから…
妻側の嫉妬だって怒りだって、ひとつの愛着だから。

でも考えやとらえ方は人それぞれですから。違っても問題なしです。

子供子供っていって…子供をダシにしてなければいいですが…
一種、免罪符になりますから。切り札。
これも私の考えです。

そうですよね。
極論、会えることが最重要。付き合えることが重要です。
喧嘩も付き合えてるからできる。貪欲になりがちですが、愛してる、会いたい、うれしいにシンプルに繋げられたらな。

難しいですよね💧私もシンプルにはいきません。
けど51さんも前向きな気持ちずっと持って下さいね。やっと会えてるんだから。よかった。

No.40 22/07/30 15:43
通りすがりさん3 

>> 39 ありがとうございます。

主人がそうだから、そう感じるのかもしれませんね。
お互い触れることは、ありません。
子供を通しての関係、家族の一員と私は思っていて、主人は行き場がないから居場所確保、子供との繋がりのための家庭維持です。
相手は、やっと授かった子供だから子供への想いはさらにあるはずです。
家庭がある環境の中だから、今思えば何も言えないし、仕方ないことですよね。

本当に、前向きにいたいと思います。
小さなことをマイナスに思わないようにするだけでも、前よりは落ち着けてます。
やり取りも相手が大丈夫と思うまで、しなくてもいいかなと思えるようになってきました。
やり取りをすると責め合いで仲直りができないんですよね…。

No.41 22/07/31 06:47

>> 40 51さん、連絡のやり取りをすると責め合いで仲直りができないとありましたが…

仲直りは簡単ですよ、意地を張らない、折れちゃえばいい。意見なんか通さず、にっこり笑顔ですよ。

一緒に住んでるワケじゃないから、極短時間のふれあいでしょ?
間違いの答え合わせなんかする必要ない。すり合わせ必要ありません。
…なんて生意気いってますが、私も注意しますね、やりかねないから💦

今度は喧嘩ない連絡たくさん取れる間柄目指して下さいね。幸せになってね。

ご主人のことは了解です。いろいろなご家庭があるんですね。
でも頑張って家庭を切り盛りできてることはすばらしい。やっぱりしっかりしてるご夫婦ですよ。子はかすがいですね。

五年後、51さん達も私達もどうしているだろう。
まだ付き合ってるんだろうか。まだ何にも想像できません。不思議な気分だけど。五年後想像できますか?

No.42 22/07/31 08:50
通りすがりさん3 

>> 41 ありがとうございます。

普段のんびりしているんですが、相手に対しては今までの気持ちや我慢の積み重ねからか、責め続けてしまいます。
その他の人とは上手く付き合えるのに…。
意地もかなり張り続けますし、折れるなんて出来ずに、3年の内の1年は喧嘩して仲直りして、1カ月責め続けて仲直りしてみたいな繰り返しでした。
白黒でなく、グレーでよかった。
主さんの言われる通りですよ。

5年後、私も想像できません。
2週間後も想像出来ません。
この先どうなるか、この先続けられるか、全くわかりませんよね。
一緒にはいたいし、1カ月後、半年後、1年後… 続いてる、繋がってるといいなと思います。
今、コロナも周りで増えて来て、連絡できない分音信不通になりそうで心配です。

No.43 22/08/01 00:26

>> 42 51さんそうですよね、コロナ増えたから遠距離の人は大変だろうな。
51さんはゆっくりゆっくりいって下さい。

私は特に相手に期待はしてないから。あ、そうですかって感じ。あきれたら引くようにしてる。
白黒も興味ない。ただ今は淡々とですかね。
51さんももっと長くなるとそうなるかもですね。
まず続く関係築いてみよう。三分の一も喧嘩してちゃだめですよ。人とは争わない。中和大事ですよ。
他人ですから、家族じゃないから。期待も争うことも、ムダ。他の人は分からないけど、私はそう思ってます。

暑さも重なってか、思考回路止まってなんにも感情があまり起伏ないんですよ。生活ゆっくり過ごしています。時間を逆にとられるのが嫌。そんな時はのんびりしたい。だから顔色見たり心砕かない。
51さんも煮詰まらないでね。時に手離す部分もったらどうかなあ。楽になる。二週間あわてずゆっくりして下さいね。体にいいこと考えてね。

相手に振り回されない人生、取り戻せるといいね。極論、彼といっても他人だから他家の人。
割り切れてきてるかな。相手もそうだったりしてね。そこも分かりません。そして調べない。あまり重要なことではなくなりつつあります。
今日はバテてプラスになるいい言葉なくてすみません。でも応援はしているよ。少しでも前向いてね。進んでね。

• << 51 ありがとうございます。 本当に毎日暑いですね。 コロナが周りにも少なからず増えてきていて、生活にも影響してます。 色々なことにばてますね。 私も主さんのように、あっさりと淡々としていたいです。 全てに、ふーんくらいの気持ちで。 女子力には普段からかなり気をつけてますが、更に更に気持ちも明るく若々しくいたいと思いますよ。 この1週間は気持ち的にもあっという間でした。 早く会いたいという想いも段々と落ち着いてます。 会えば、その時はまた早く会いたいと思うかもしれませんが、相手にばかり目を向けたり、背景にある家庭が気になったり、相手の心の内を勝手な妄想で責めたくなったり、少しなくなりました。 わたしの行動によって、普通なら終わりだった関係だけど、奥様にバレ、嘘をつきながらの今ある現実、相手の行動で今は十分です。 暑くて、ボーっとしてしまいますね。 夏休み中ですし、慌ただしく夏が終わりそうです。

No.44 22/08/01 13:36

>> 36 163さん、帰宅したら連絡とらない人もわりといるでしょうかね…寂しいけど。だから悪くはいえないけれど。 お互い家庭のある婚外恋愛はやっぱり… 最初の方はLINEでの連絡はとってたんですけど、それも徐々にお互い減りで、やっぱ帰ったら連絡必要以外しない方が良いなってなりまして!
でも、彼これでも家庭のこと前よりかは言わなくなったんですよ!笑
言わなきゃいい事もバカ正直で言う彼…
全く私の気持ちも理解出来ないんですよ…苦笑
仕事の手伝いは彼パソコン系全く出来ないのでみかねてって感じですかね。
私も当初は全く嫌でなかったのもありますし。
むしろ彼の力になってあげたかったし…
奥さんが彼の事好きとか普通不倫相手に話しませんよね。
普通の人は…。
彼も奥さんの事嫌いになれなかったみたいですし。
別居の時はあれだけ嫌いとか暴言吐きまくりだったんですけどねー!
一度好きになった人は中々嫌いになれないみたいですよ。
根に持たないタイプとは自分で言ってますし。

• << 46 163さん、連絡そんなに減ってるのか…存在感うすくなりますよね。 反面、馴れれば心安定する。 それでも最初にあったものがなくなる変化って、寂しくなりますよね😢 長いとしかたないんだけど… 妻がどうのこうのは、うちは一切ないから。でもネット見てると家庭話や妻のグチ、半数くらいはしてそうな勢い。 聞かされる方は不愉快ですよね💧いらない知恵もつくし不要な嫉妬も増える。マイナスばかり… そんな既婚男性って、彼女に嫉妬され妻に世話焼かれって両方されたいんでしょうね😓 自分だけ両方かまってチャンされたい。 離婚選ばない既婚男性は、そりゃ家族を愛し妻を愛してるとは思います。 馴れて家族愛になっても多少は愛してるはず。 しかし…妻に好きって言われてるよは、のろけだよな💧うれしいんですよきっと😢 いっちゃいけないよなあそれ彼女に。バカ。 まあ好きで子供まで作った仲だから、嫌いにはなれないよな。それは分かる。だからいわなくていいのに… 聞いてて残念な気持ちになりましたよ。スルーしなくちゃだめよ163さん。でないと、とてももたない💧

No.45 22/08/01 13:39

>> 37 続きです。必要かって聞くの鬱陶しがるんですか…失礼な。その質問って愛情表現じゃないですか。 それも分からなくなったんでしょうか…。 … その会話系はいつも面倒くさがって鬱陶しがられます。
私がしつこいのもあるからかもですが…
ほんと自分大事自己中人間ですよー!
私に対してだけかもですけどね。
ほんと自分扱い雑です。
書類は渡せてないです。
日曜日LINE連絡来てたけど私も電話せずでした。
ご心配ありがとうございます。
今は自分の趣味やらで結構楽しんでます。

• << 47 続きです。やっぱり書類渡せてないですか、せっかく早くしたのにね😢 必要なの?って聞いてうるさがる…なんて、なんて小さい男なんだ。ご都合主義ですよ、全部自分の。 優しく大丈夫ってなぜいってあげないんでしょう😢 私達もね順風ってことじゃなくってね、初期は気にもしなかった妻や妻の知人にバッタリの心配を時々彼がするようになった。 大袈裟だって思うんですよね…外泊もしないし、バレてもない。もう何年も野放しで、過去もバッタリなくて、今さらつけ回したりないと思うんですよね。 臆病になってるだけ、そんな気します。保身。 私も心の彼離れはじめようかな、内緒でスタート。でも変わりなく接しますよ。面倒だから。わずらわしい。普通ーでいいよ。そこそこでいい。 そんなもんです。教えないけど。 ちょっとやさぐれちゃってごめんなさいね💦反省。充実してて安心しましたよ、元気出してね。

No.46 22/08/01 15:33

>> 44 最初の方はLINEでの連絡はとってたんですけど、それも徐々にお互い減りで、やっぱ帰ったら連絡必要以外しない方が良いなってなりまして! でも… 163さん、連絡そんなに減ってるのか…存在感うすくなりますよね。
反面、馴れれば心安定する。
それでも最初にあったものがなくなる変化って、寂しくなりますよね😢 長いとしかたないんだけど…

妻がどうのこうのは、うちは一切ないから。でもネット見てると家庭話や妻のグチ、半数くらいはしてそうな勢い。
聞かされる方は不愉快ですよね💧いらない知恵もつくし不要な嫉妬も増える。マイナスばかり…

そんな既婚男性って、彼女に嫉妬され妻に世話焼かれって両方されたいんでしょうね😓 自分だけ両方かまってチャンされたい。

離婚選ばない既婚男性は、そりゃ家族を愛し妻を愛してるとは思います。
馴れて家族愛になっても多少は愛してるはず。

しかし…妻に好きって言われてるよは、のろけだよな💧うれしいんですよきっと😢 いっちゃいけないよなあそれ彼女に。バカ。

まあ好きで子供まで作った仲だから、嫌いにはなれないよな。それは分かる。だからいわなくていいのに…
聞いてて残念な気持ちになりましたよ。スルーしなくちゃだめよ163さん。でないと、とてももたない💧

• << 55 今日LINE連絡来たので朝少し電話してみたのですが、なんか以前とは違い電話も面倒くさそうな感じがしました。 体調がもう1ヶ月近く悪いのでそれもあるみたいな事言ってましたが… 主さんの所は奥様がって言うの一切ないんですね。 普通はそうだと思うんですよね。 彼が非常識過ぎます。 普通の人は奥さんに好きって言われるとか言わないですよー! まして、不倫相手に… そんな話をするのは奥さんと上手くいってるから私に遠回しに別れてってニアンスなのかもって思ってます。 私もスルーしないといちいち聞いてられませんし、このまま書類も渡さずパソコンも渡さず音信不通で自然消滅で良いかもって思ってきました。

No.47 22/08/01 15:35

>> 45 その会話系はいつも面倒くさがって鬱陶しがられます。 私がしつこいのもあるからかもですが… ほんと自分大事自己中人間ですよー! 私に対し… 続きです。やっぱり書類渡せてないですか、せっかく早くしたのにね😢

必要なの?って聞いてうるさがる…なんて、なんて小さい男なんだ。ご都合主義ですよ、全部自分の。
優しく大丈夫ってなぜいってあげないんでしょう😢

私達もね順風ってことじゃなくってね、初期は気にもしなかった妻や妻の知人にバッタリの心配を時々彼がするようになった。

大袈裟だって思うんですよね…外泊もしないし、バレてもない。もう何年も野放しで、過去もバッタリなくて、今さらつけ回したりないと思うんですよね。
臆病になってるだけ、そんな気します。保身。

私も心の彼離れはじめようかな、内緒でスタート。でも変わりなく接しますよ。面倒だから。わずらわしい。普通ーでいいよ。そこそこでいい。
そんなもんです。教えないけど。

ちょっとやさぐれちゃってごめんなさいね💦反省。充実してて安心しましたよ、元気出してね。

• << 56 書いてて私性格悪いって思いました。 すみません。 彼に都合良く振り回されてる自分がほんとアホらしくなってるので… 会って話しても喧嘩して終わりそうなので… 主さんも心の彼離れ始めるんですか? 内緒でスタートですか! いつもほんと心配して下さりありがとうございます。 私が元気で居られるのも主さんのお陰でもあるんです。 ほんと親身にいつも聞いて下さりありがとうございます😭

No.49 22/08/01 19:25

>> 48 まず、このスレッドは経験者のみ、と限定しています。

48さんが大変な気持ちだと察し、今回のみ返信しますね。

以後一切レスしかねますのでご了承下さい。

私はそちら様の当事者でも関係者でもございません。一般論でお答えします。

No.50 22/08/01 19:28

>> 48 削除されたレス 続きです。
毎週デートして体の関係が年数回という人はいないと思います。私なら信じません。

携帯に残っているだけが事実ではないと思う。
会いたいとか寂しいといわない人は男女ともいません。会った時、電話した時はささやき合ってると想像した方が正しいです。

長年交際して喧嘩がない人なんて若くても年寄りでもいないと思います。

不倫なんて好きでたまらないだけで続けられる平和なもんじゃありません。

ご主人の彼女が本当に割り切れてるかは、私には分かりません。

まったく辛いとも思わず爽やかに楽しんでる女性がいるとは思えません。
特に独身女性はきついでしょう。
男性にそういう人はいそうですね。

以上、言葉は手短でそっけなくなりましたが、ご質問への公平な私の考えです。

意見は人それぞれですのでリア友にご相談なさった方がいいかと思います。

最後にひとつ。

不倫されて辛いなら、不倫者のスレッドはのぞかない、見ない方が傷をえぐらず生活できると思います。

最後になりましたが、お幸せになって下さいね。
これは本心です。

私のスレッドへのご参加は、かたくお断りします。

経験者で語り合っているので、不倫男性の家族は迷惑です。皆が語りずらくなります、ご遠慮下さい。

• << 52 申し訳ありませんでした。 返信ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧