関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
選ばれない女です。生きることに疲れました。
キスしてから素っ気なくなった

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 24024 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/12/07 16:30(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3632149 22/09/17 16:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/10/07 20:25
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 194 163さん、元彼の彼女、依存が強い女性の中では豪傑の方ですよね、驚いた。 ネットで見る限りほとんど割り切り彼女はいないから…本心はどうか分… 元彼の彼女さん本心はどんなんだろ…
旦那さんとはそれなりにうまくいってるみたいで、元彼が食事に誘ったのがきっかけで元彼が押したみたいには聞いてます。
私が元彼の彼女だとそんな割り切りまくりの付き合いは嫌です😂
元彼は旦那さんには嫉妬しないみたいで、他の男性と食事とかに行くのはダメみたいです。
元彼は奥さんの悪口は一切言わないです。
私の彼が女々しいとこあるんだと!笑

主さんは贈物欲しい方でしたくないんですね。
私は贈物して私も貰いたいです。
サプライズ的なものが嬉しいですけどね!

共通の趣味もいつまで続くかなです。
私は続きそうだけど彼の熱しゃすく冷めやすいタイプなので😅

急に寒くなったので主さん風邪引かないように気をつけてくださいね。

• << 205 163さん、本当ね元彼の彼女の本心いかに… だって私達もいちいち相手に話さないけど割り切れてないしね😅 彼女も言えないだけだったり… 配偶者に妬かないのも不思議だね元彼。 私もです!夫の悪口一切いいません、163さんの元彼と同じだ。 だから同じで163さんの彼が自己管理能力低いように見えるゴメンね😅 同じ人いて安心した苦笑 多分弱いとこあって彼は163さんに甘えてるのよね、悪いことはない。 私は贈るのも…貢ぐ気分がして嫌。彼をまだ惚れ切ってないのかも? 勿体ないの、家族なら惜しくないのに。 けど彼喜ぶでしょ?彼女に貰うとまた格別だから。素敵です。大切にしそう。 また涼しいと趣味も楽しいでしょう?いいな。 なんかね充実するのは素晴らしいし二人共通なんてまた良し。時々会えるのも最高。いい過ごし方ですね。163さんも体気をつけてね。 この週末元彼デートでしたね?また構わない範囲で楽しかったかチラっと知らせて下さい。 私もたまには他の男子とも、と思ったけど今回も彼に空けました。調子にのるなよーと思う笑 やっぱり私よりさっぱりしてる気がして気に食わないです、そんなもんかよと思うとがっかりする時ある。 163さんはありますか? 私も波がある💧満ちてもすぐ引くからつまんない😅

No.202 22/10/08 02:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 176 お疲れ様です。 向こうが最近定時が多くて私側が忙しく仕事が終わった頃には彼はもう帰宅してたりでなかなか出来なくなりました。 そうです… 414さん、どうですか?十月の予定立ちそうですか。忘れて投稿しないのでなく、内容から連投せずにおいて置きました。
不定期に会ってるからすぐ変化ないだろうからせかさない意味で。
遠距離だしのんびり付き合って行きたいですよね。

私も波がある💧満ちてもすぐ引くからつまんない😓
不健全な不倫なんか嫌だと思う瞬間多々です。

他の皆さんも余暇を楽しく自分なりに過ごしています。414さんも有意義な待つ時間彼を少しよそへ置いて過ごして下さい。
私もぼちぼちそうしようかと思ってる。彼彼じゃなくのんびりね。
暇ときどき…彼。くらい。

• << 218 連絡ありがとうございます。 はい!何も‥変化無しです‥先週は1回しか電話できませんでした。 慣れて行くしかないんですが、確かに彼、彼! で依存しちゃってるのでその感情を他に向けて気持ちを拡散しないといい風に思えないので日曜以外はお仕事して、日曜は友達と会ってます☺ こうしてるうちにまた段々と彼に対しての気持ちが落ち着いてきた頃に会ってまた気持ちが彼にの繰り返しなんですけどもね💦 10月の事はまだ何も言ってこないので会いに来る気ないと思います😢 今年さえ会えるのかな?笑 最低1回、会えたらいんですけどやはりこちらからいつ会いにくるの?とは聞きづらいので向こうが口を開くまで待ってます。

No.203 22/10/08 02:29

>> 199 ありがとうございます。 とんでもないです。 逆撫でなんてなりませんよ。 怒りは相手にしか向かないから。 主さんには、救われてばか… 51さん、有難うございます。

私は皆さんに少しでも力になれているかなって心配になる時があります。
やっぱりここで一緒になったのもご縁…
幸せになってほしいし、荷物を下ろして楽になってほしい。
その役目を少しでもできたら…

お二人環境が悪いせいだけじゃありませんよね、野次馬ゆるせないな。
人に興味持ち過ぎ。お近く同士は人の目って恐いですね。気をつけてね。

やっぱりそれぞれの生活のペースやスケジュールあるから…無理きかないですか。仕事もあるし仕方ないですよね😢
社会人は恋愛だけに生きてないから。私もそう。

でも彼の気持ちはさっき聞いた、続ける為に今を大事に楽しもうなんですよね? 気持ちあると思う。好意と続ける気の二点セットあればまずは十分ですよ大丈夫。
後は自信つくくらい継続できれば51さん、きっと安心できるね。

私も波がある💧満ちてもすぐ引くからつまんない😓 安定はなかなかしないかな?
やっぱり不倫は不健全だな。51さんはどうですか?波ありますか?

やっぱり私よりさっぱりしてる気がして気に食わないです、そんなもんかと思うとがっかりする時ある。51さんは?
私でもあります😓

• << 206 ありがとうございます。 急に寒くなってきましたね。 今日はどうやら、また趣味の人を送迎しないといけないらしく、また次の予定は連絡しますとメールしていたみたいです。 私にはそのメールが届いていなくて、知らずに行ったのですが、たまたまその人は迎えが間に合い、送らなくて良くなったらしく、相手とは会えました。 帰宅して確認したら、迷惑メールのところに入っていました。 連絡ややり取りができないことも、今の時間でしか会えないことの苦しさに襲われて、今日は楽しい時間には全くなりませんでした。 本当に最悪でした。 職場には、パソコンが3台あり、共用が一つ、あとは長、長(こう表現しておきます)のそれぞれが持つパソコン、相手は共用のパソコンから送信しているそうです。 アドレス共有のため、私からの受信メールはどうやら長、長のお二人のパソコンにも受信されているらしく、最近わかったそうです。 だから、業者的な感じで返信してと言われたのですが、見られていたとしたらちょっと問題かなと感じました。 できるだけ内容がわからないように返信したつもりですが、メールやり取りする業者などいないと思いますし、校の疑惑の一つにもなりかねませんよね。 相手はさほど問題だとも思ってはないみたいなんですが。

No.204 22/10/08 02:30

>> 200 続きです! 聞けたら、雰囲気崩さない程度に聞いてみようと思っています。 会いに行ってから、4カ月関係は定期的に会ったりを維持出来… 続きです。信じてみて下さい。たくさんじゃなくても定期的に会ってるんだから。
きちんと決め事あるのは信じるにあたいする。

離婚はないけど今を大事にしたい、楽しみ会おうの気持ちは伝わるじゃない。
私達もそう婚外は制約もあって難しいから…

分かる、真面目に好きだから悩むのよね?
だから苦しい。
苦しいから信じたい。

家族に背き妻を騙す彼らを無条件には信用できないから、尚さら辛い…
分かりますその気持ち。同じだから。
不倫なんかしないいい人だったらなあって、自分もそうなのに思ってしまう。矛盾ですね。
51さんも私と同じでそんなとこあるんですね?

そうそう雰囲気崩さないこと気をつけて下さいね。せっかくいい雰囲気に漕ぎ着けたからゆっくり。

• << 207 続きです! 携帯でのやり取りは、まだ厳しいそうです。 奥様は今もかなり警戒している。 それをわかっている相手もかなり警戒している。 お互いに疑い、疑われていることが分かっていて警戒し合っている、そんな状況だと言っていました。 今の時間にしか会えないのも、他の時間だとたまの子供の迎え(これは前からありました)や残業があったり、趣味日は趣味に合わせての帰宅になるから仕事後は難しく。 相手も今の時間だと時間的に難しいだろうし、今から寒くもなるから、仕事後が大丈夫な時は、その時は連絡するからとは言ってくれました。 まだ、ご夫婦の状況はあまり変わっていなくて、すぐには変わる訳ではないと思うから、仕方ないのですが。 また頭を抱えていました。 会えないなら会わなくても構わないと思っているんじゃなくて、奥様の警戒、疑い、状況がまだ変わらないから難しいんだと。 私はまた不安定になってしまい…。 相手は、また週明け連絡するからと言っていました。 趣味は今月はオフにするそうです。 趣味再開は相談の上決めるそうなので、次の予定はわからない。 次いつ会えるかもわかりません。 ギクシャクしてしまいましたが、会わない、終わりに、などの言葉は出ませんでした。 警戒し合っている状況だから自分の状況は厳しい、週明けに連絡する、仕事後大丈夫そうな時は連絡すると。 やり取りができないから余計モヤモヤが消えません。

No.205 22/10/08 02:34

>> 201 元彼の彼女さん本心はどんなんだろ… 旦那さんとはそれなりにうまくいってるみたいで、元彼が食事に誘ったのがきっかけで元彼が押したみたいには聞… 163さん、本当ね元彼の彼女の本心いかに…
だって私達もいちいち相手に話さないけど割り切れてないしね😅 彼女も言えないだけだったり…
配偶者に妬かないのも不思議だね元彼。

私もです!夫の悪口一切いいません、163さんの元彼と同じだ。
だから同じで163さんの彼が自己管理能力低いように見えるゴメンね😅 同じ人いて安心した苦笑

多分弱いとこあって彼は163さんに甘えてるのよね、悪いことはない。

私は贈るのも…貢ぐ気分がして嫌。彼をまだ惚れ切ってないのかも?
勿体ないの、家族なら惜しくないのに。

けど彼喜ぶでしょ?彼女に貰うとまた格別だから。素敵です。大切にしそう。

また涼しいと趣味も楽しいでしょう?いいな。
なんかね充実するのは素晴らしいし二人共通なんてまた良し。時々会えるのも最高。いい過ごし方ですね。163さんも体気をつけてね。

この週末元彼デートでしたね?また構わない範囲で楽しかったかチラっと知らせて下さい。

私もたまには他の男子とも、と思ったけど今回も彼に空けました。調子にのるなよーと思う笑
やっぱり私よりさっぱりしてる気がして気に食わないです、そんなもんかよと思うとがっかりする時ある。
163さんはありますか?
私も波がある💧満ちてもすぐ引くからつまんない😅

• << 208 元彼の彼女さんの方が結構歳も上なので彼女さん本心言えなかったりかもしれませんね… 私の彼がベラベラ家庭の事話したり悪口言ったりするだけです!苦笑 低レベルなんですよ🤣 家庭なら惜しくないけど彼なら勿体ないんですね。私の前までは彼に贈物喜んでしてたんですけど今は勿体ないって思います。 良い物とかもプレゼントしてたのもお互い最初だけです。 今はお昼ご飯とか出すのも勿体ないって思います。共通の趣味のとこに別々に行くようになってから尚更思います。 彼にあげた服を奥さんと一緒に住むようになって奥さんが着たりでふざけるな〜って思いましたよ。本当非常識人間です。それを指摘したら奥さんに女がくれたから着るなとか言えんとか…。その時はハァ?ってなったけど今はもう何とも思いません。 今夜元彼と食事に行ってきます。 またお話させてくださいね。 主さんもたまには違う男性ととは思ったけど彼の為に空けたんですね😀 以前の私もきっとそうします。 自分の事より彼1番だったので😅 その時の熱い気持ちもう戻らないんだろな… 中々難しいもんですよね!

No.206 22/10/08 06:41
通りすがりさん2 

>> 203 51さん、有難うございます。 私は皆さんに少しでも力になれているかなって心配になる時があります。 やっぱりここで一緒になったのもご縁… ありがとうございます。
急に寒くなってきましたね。

今日はどうやら、また趣味の人を送迎しないといけないらしく、また次の予定は連絡しますとメールしていたみたいです。
私にはそのメールが届いていなくて、知らずに行ったのですが、たまたまその人は迎えが間に合い、送らなくて良くなったらしく、相手とは会えました。
帰宅して確認したら、迷惑メールのところに入っていました。
連絡ややり取りができないことも、今の時間でしか会えないことの苦しさに襲われて、今日は楽しい時間には全くなりませんでした。
本当に最悪でした。

職場には、パソコンが3台あり、共用が一つ、あとは長、長(こう表現しておきます)のそれぞれが持つパソコン、相手は共用のパソコンから送信しているそうです。
アドレス共有のため、私からの受信メールはどうやら長、長のお二人のパソコンにも受信されているらしく、最近わかったそうです。
だから、業者的な感じで返信してと言われたのですが、見られていたとしたらちょっと問題かなと感じました。
できるだけ内容がわからないように返信したつもりですが、メールやり取りする業者などいないと思いますし、校の疑惑の一つにもなりかねませんよね。
相手はさほど問題だとも思ってはないみたいなんですが。

• << 210 51さん、メールがPC三台全てに入るのは多少マズいかもですね💧(職業は理解済です) その上今回は迷惑メールに迷子でしたか? 行き違いはお互い良くないニアミスでしたね。彼ご機嫌良くなかったかな… 偶然会えたラッキーデートなのに寂しかったね、せっかくなのに残念です。何より51さんのがっかりした気持ち想像すると切ないです。 いろんな先の心配に押し潰されそうなのでは… 大丈夫ですか? いつまで職場連絡大丈夫でしょうかね。メールフィルター弱くしとかないとね。 彼は職業柄、離婚も浮気も大変マズいでしょうから。いつまで続けられるだろう。どうする気だろう。 趣味は今月はオフにしたんですか彼? 再開は相談の上決める…て妻と相談?誰と相談? 予定が立たないのは、音信不通なだけに本当不安ですね。 趣味日の夜会えないなら、次は平日の仕事帰り会えるんですね? 十一月からはまた趣味日の夜だろうか。 質問ばかりだけど、ギクシャクしたのは、メールの行き違いと今後のことでですか? 互いに難問ですものね😓 彼どう乗り切るだろう? 打開策が案外、連絡復活の糸口になること願ってます。

No.207 22/10/08 07:10
通りすがりさん2 

>> 204 続きです。信じてみて下さい。たくさんじゃなくても定期的に会ってるんだから。 きちんと決め事あるのは信じるにあたいする。 離婚はないけ… 続きです!

携帯でのやり取りは、まだ厳しいそうです。
奥様は今もかなり警戒している。
それをわかっている相手もかなり警戒している。
お互いに疑い、疑われていることが分かっていて警戒し合っている、そんな状況だと言っていました。

今の時間にしか会えないのも、他の時間だとたまの子供の迎え(これは前からありました)や残業があったり、趣味日は趣味に合わせての帰宅になるから仕事後は難しく。
相手も今の時間だと時間的に難しいだろうし、今から寒くもなるから、仕事後が大丈夫な時は、その時は連絡するからとは言ってくれました。

まだ、ご夫婦の状況はあまり変わっていなくて、すぐには変わる訳ではないと思うから、仕方ないのですが。
また頭を抱えていました。
会えないなら会わなくても構わないと思っているんじゃなくて、奥様の警戒、疑い、状況がまだ変わらないから難しいんだと。
私はまた不安定になってしまい…。
相手は、また週明け連絡するからと言っていました。

趣味は今月はオフにするそうです。
趣味再開は相談の上決めるそうなので、次の予定はわからない。
次いつ会えるかもわかりません。
ギクシャクしてしまいましたが、会わない、終わりに、などの言葉は出ませんでした。
警戒し合っている状況だから自分の状況は厳しい、週明けに連絡する、仕事後大丈夫そうな時は連絡すると。
やり取りができないから余計モヤモヤが消えません。

• << 211 続きです。前回彼が連絡を忘れたアクシデントから…なぜか暗雲立ち込めてますよね💧 なんか心配です。 雲行きあやしくないこと願うばかりですが… 連絡方法の限界と家庭の未正常化、二つが立ちはだかってますね😓 どれだけダメを解消して行けるかに、かかっていると前々回レスに書いたけど…どうやら当たってますね。 きっと今まで四カ月約束を守った彼だから、また会えるように計らってくれると思う。 だけどモヤモヤや嫌な不安にさいなまれる気持ち分かります。困ったね💧 ここまでよく頑張ったんだから、もう少し辛抱して。頑張ってね。 いつまでもこの方法はキツイと思って心配してました。可能なのかなずっとなんて困るよね? 51さんに経済的余力あれば彼に安価な携帯持たせて職場に置とくとか飛び道具的な案ですが… そこまでできないよね😢 とにかく無事来週連絡くること願うけど。不安ですね先行きが。難しい内容で時間ある夜にレスしました元気出してね。

No.208 22/10/08 09:45

>> 205 163さん、本当ね元彼の彼女の本心いかに… だって私達もいちいち相手に話さないけど割り切れてないしね😅 彼女も言えないだけだったり… 配… 元彼の彼女さんの方が結構歳も上なので彼女さん本心言えなかったりかもしれませんね…

私の彼がベラベラ家庭の事話したり悪口言ったりするだけです!苦笑
低レベルなんですよ🤣

家庭なら惜しくないけど彼なら勿体ないんですね。私の前までは彼に贈物喜んでしてたんですけど今は勿体ないって思います。
良い物とかもプレゼントしてたのもお互い最初だけです。
今はお昼ご飯とか出すのも勿体ないって思います。共通の趣味のとこに別々に行くようになってから尚更思います。
彼にあげた服を奥さんと一緒に住むようになって奥さんが着たりでふざけるな〜って思いましたよ。本当非常識人間です。それを指摘したら奥さんに女がくれたから着るなとか言えんとか…。その時はハァ?ってなったけど今はもう何とも思いません。

今夜元彼と食事に行ってきます。
またお話させてくださいね。
主さんもたまには違う男性ととは思ったけど彼の為に空けたんですね😀
以前の私もきっとそうします。
自分の事より彼1番だったので😅
その時の熱い気持ちもう戻らないんだろな…
中々難しいもんですよね!

No.209 22/10/08 17:01

>> 208 163さん、そうですね本音いえない彼女多そうです😢 言ってもムダって諦めたり。

彼に勿体ないって思うのは途中からなった163さんと違って、私最初からだから… どっか線引きある。面倒だし。

彼あげた洋服、奥さんが着るんですか😓すごいね。それわざわざ話さなくても…。着ないね?って聞いたの?
これ憶測だけど…妻知ってて着てると思う。

前ネットで愛人からの服妻がどうしたかって出てて。捨てる訳にもいかない。上着は全部全く違うと分かるボタンに付け替えて相手に嫌味。
トップスは取り上げて着るって。

愛人に気づいても平和に家庭守りたい人は賢く回るんですね、気づかないふり。
彼洋服妻と買ってるかもですね気づくなら。
もし妻黙殺なら彼確実に保身に走るでしょう、今の急な現状の正体ですかね…

知らずに妻着てるなら163さんの趣味がとてもいいんですよきっと。でも話さないで欲しいね😢

やっぱりどっか一線引いてる方が傷つかないかもですね。安物でいい、いい。

そうですね私も花火誘われたんで。やだでも彼優先した苦笑
元彼とお食事楽しんで来て下さい。また待ってます。実りある話と楽しい時間いいですね。

• << 217 あげた服を奥さんが着てるのをたまたま見てしまったんですよ。世間は狭いので… 奥さんは知って着るタイプではない感じがします。彼服はネットでよく買うんですけど奥さんより娘の方が新しい服買った?とか気付くみたいです。 花火誘われたんですね。 でも彼を優先にしたんですね。 そんな事も彼知らない… 男性の方が結構さっぱりしてるのは性格とかかな? 元彼とはステーキ食べてその後BARに連れて行ってもらいました。元彼は奥さんとも仲良しな方とかも言ってました。でも、やっぱもう女性として見れないみたいですね。奥さんより彼女の方が年上なのですが、魅力あるんでしょうね。

No.210 22/10/09 00:12

>> 206 ありがとうございます。 急に寒くなってきましたね。 今日はどうやら、また趣味の人を送迎しないといけないらしく、また次の予定は連絡しま… 51さん、メールがPC三台全てに入るのは多少マズいかもですね💧(職業は理解済です)
その上今回は迷惑メールに迷子でしたか? 行き違いはお互い良くないニアミスでしたね。彼ご機嫌良くなかったかな…

偶然会えたラッキーデートなのに寂しかったね、せっかくなのに残念です。何より51さんのがっかりした気持ち想像すると切ないです。

いろんな先の心配に押し潰されそうなのでは…
大丈夫ですか?
いつまで職場連絡大丈夫でしょうかね。メールフィルター弱くしとかないとね。

彼は職業柄、離婚も浮気も大変マズいでしょうから。いつまで続けられるだろう。どうする気だろう。

趣味は今月はオフにしたんですか彼?
再開は相談の上決める…て妻と相談?誰と相談?
予定が立たないのは、音信不通なだけに本当不安ですね。

趣味日の夜会えないなら、次は平日の仕事帰り会えるんですね?
十一月からはまた趣味日の夜だろうか。

質問ばかりだけど、ギクシャクしたのは、メールの行き違いと今後のことでですか?
互いに難問ですものね😓

彼どう乗り切るだろう?
打開策が案外、連絡復活の糸口になること願ってます。

• << 212 ありがとうございます。 趣味の再開は、趣味の皆さんと相談して決めるそうです。 今月は、確実にオフだと思います。 私がこの時間に会うことしか難しいの?と聞いたら、仕事帰りに大丈夫な時もあるから、その時は連絡すると言ってました。 それもまた、言っただけかもしれないので、次に会う予定はわかりません。 来月、趣味再開したらかもです。 ギクシャクしてしまったのは、次の予定が立たないこと、会い方、私の不安から、そうなってしまいました。 相手は相手で、かなり奥様を警戒しているから、やり取りも会い方も変えるのは難しそうですよね。 お互いがお互いの監視を感じて、相手は奥様からの疑い、警戒を気にする日々。 おれはかなり警戒してる、という一言に何も言えなかったです。

No.211 22/10/09 00:14

>> 207 続きです! 携帯でのやり取りは、まだ厳しいそうです。 奥様は今もかなり警戒している。 それをわかっている相手もかなり警戒している。… 続きです。前回彼が連絡を忘れたアクシデントから…なぜか暗雲立ち込めてますよね💧
なんか心配です。
雲行きあやしくないこと願うばかりですが…

連絡方法の限界と家庭の未正常化、二つが立ちはだかってますね😓
どれだけダメを解消して行けるかに、かかっていると前々回レスに書いたけど…どうやら当たってますね。

きっと今まで四カ月約束を守った彼だから、また会えるように計らってくれると思う。
だけどモヤモヤや嫌な不安にさいなまれる気持ち分かります。困ったね💧
ここまでよく頑張ったんだから、もう少し辛抱して。頑張ってね。

いつまでもこの方法はキツイと思って心配してました。可能なのかなずっとなんて困るよね?

51さんに経済的余力あれば彼に安価な携帯持たせて職場に置とくとか飛び道具的な案ですが…
そこまでできないよね😢
とにかく無事来週連絡くること願うけど。不安ですね先行きが。難しい内容で時間ある夜にレスしました元気出してね。

• << 213 続きです! 会えないなら会わなくて構わない?と聞いたら、そうじゃない、今の状況が変わらないから難しいだけだと。 ギクシャクしても、もう会えない、終わりになんて言葉は出さずに、また週明けメールが届くか送ってみるねと言ってました。 やり取りができたらできたで、私が相手を責めたり、不安をぶつけて、1日中携帯が離せない状態になり、不安定に陥ったり、関係が悪くなるから、それを避けたいのもあるみたいです。 相手は奥様と家族としては過ごせるけれど、夫婦としてはあまり良い状態ではなくて、そんな警戒をお互いし合っている中にいるのは相手だから。 こんな状況の中で、4カ月会ってくれて、会おうと、続けようと、してくれている。 やり取りや会い方を今言うのは、私のわがままでしかないですかね。 相手が動けるまで、しばらく我慢するのが私にできることでしょうか。

No.212 22/10/09 06:23
通りすがりさん2 

>> 210 51さん、メールがPC三台全てに入るのは多少マズいかもですね💧(職業は理解済です) その上今回は迷惑メールに迷子でしたか? 行き違いはお互… ありがとうございます。

趣味の再開は、趣味の皆さんと相談して決めるそうです。
今月は、確実にオフだと思います。
私がこの時間に会うことしか難しいの?と聞いたら、仕事帰りに大丈夫な時もあるから、その時は連絡すると言ってました。
それもまた、言っただけかもしれないので、次に会う予定はわかりません。
来月、趣味再開したらかもです。

ギクシャクしてしまったのは、次の予定が立たないこと、会い方、私の不安から、そうなってしまいました。
相手は相手で、かなり奥様を警戒しているから、やり取りも会い方も変えるのは難しそうですよね。
お互いがお互いの監視を感じて、相手は奥様からの疑い、警戒を気にする日々。
おれはかなり警戒してる、という一言に何も言えなかったです。

• << 214 51さん、なるほどやっと話が見えました。 趣味は今月ないから、仕事帰り都合ついたら会えるよう連絡するよ、ムリなら来月趣味始まったらまた会ったらいいねって感じね。 今度は迷子メールにならないか、週明け早速職場からメールしてみるねってことね彼。 上手く行ってるじゃないですか?大丈夫。 51さんが永遠会えないくらい寂しくなったってことね?心配症さんですね笑 多分前回の別れが余程こたえたのね、だからムダに不安になってるのかな? 彼は四カ月定期性を守った、今回も早速来週連絡するといってる。 永遠の別れじゃありませんよ。 それにもし連絡来なくても、また来月から趣味場で張り込める。 彼は逃げられない、51さんは逃さない。大丈夫。 彼はそれも今回のことで十分理解してる。 第二ステージへ上がったのかもですね、仕事帰りも趣味日もランダムに会えるっていう方へ。 前より限定されない好条件へ。 いいきっかけになったかもしれない。 よかったですね51さん。直連絡はまだまだだけどこれだけ年内に進歩すれば大満足です。よかった。 今の所は彼嘘いってないよね?なら悲しくならないでね。大丈夫そうだから。

No.213 22/10/09 06:49
通りすがりさん2 

>> 211 続きです。前回彼が連絡を忘れたアクシデントから…なぜか暗雲立ち込めてますよね💧 なんか心配です。 雲行きあやしくないこと願うばかりですが… 続きです!

会えないなら会わなくて構わない?と聞いたら、そうじゃない、今の状況が変わらないから難しいだけだと。
ギクシャクしても、もう会えない、終わりになんて言葉は出さずに、また週明けメールが届くか送ってみるねと言ってました。

やり取りができたらできたで、私が相手を責めたり、不安をぶつけて、1日中携帯が離せない状態になり、不安定に陥ったり、関係が悪くなるから、それを避けたいのもあるみたいです。
相手は奥様と家族としては過ごせるけれど、夫婦としてはあまり良い状態ではなくて、そんな警戒をお互いし合っている中にいるのは相手だから。
こんな状況の中で、4カ月会ってくれて、会おうと、続けようと、してくれている。
やり取りや会い方を今言うのは、私のわがままでしかないですかね。

相手が動けるまで、しばらく我慢するのが私にできることでしょうか。

• << 215 続きです。会い方は少し変わってるけど心配の小種はなくなってる。 悪いこともぐるぐる考えてしまうけど、彼は溶けて無くなりはしない。 職場も趣味場も家も、全て51さんに押さえられてる。 もしかしたら気持ちだって51さんが捕まえてるかもしれない。 だから不安要素は本当は少ないんですよ? 51さんは行動できない人じゃない。いざとなったらどんどん会いに行く。それを怒ってない彼は嫌なんじゃないですよ。大丈夫。 今まで通りにしてたらいいと思います。一日一日進歩してるんだから。 ギクシャクは51さんが大ショック受けて雰囲気がそんなになっただけよね? 彼自体は何も変わってないと思いますよ。51さんの繊細な乙女心ですね笑 恋って一喜一憂するものかもしれませんね。 話見えなくて心配し過ぎた苦笑 51さんは全然我が儘いってないと思いますよ。 控えめで尽くす耐える女ですいい人。だから不要な心配いらないよ。 どっか話に不安要素ありましたか? ないように感じたけど?

No.214 22/10/10 01:28

>> 212 ありがとうございます。 趣味の再開は、趣味の皆さんと相談して決めるそうです。 今月は、確実にオフだと思います。 私がこの時間に会う… 51さん、なるほどやっと話が見えました。

趣味は今月ないから、仕事帰り都合ついたら会えるよう連絡するよ、ムリなら来月趣味始まったらまた会ったらいいねって感じね。

今度は迷子メールにならないか、週明け早速職場からメールしてみるねってことね彼。

上手く行ってるじゃないですか?大丈夫。
51さんが永遠会えないくらい寂しくなったってことね?心配症さんですね笑

多分前回の別れが余程こたえたのね、だからムダに不安になってるのかな?
彼は四カ月定期性を守った、今回も早速来週連絡するといってる。
永遠の別れじゃありませんよ。

それにもし連絡来なくても、また来月から趣味場で張り込める。
彼は逃げられない、51さんは逃さない。大丈夫。
彼はそれも今回のことで十分理解してる。

第二ステージへ上がったのかもですね、仕事帰りも趣味日もランダムに会えるっていう方へ。
前より限定されない好条件へ。
いいきっかけになったかもしれない。

よかったですね51さん。直連絡はまだまだだけどこれだけ年内に進歩すれば大満足です。よかった。

今の所は彼嘘いってないよね?なら悲しくならないでね。大丈夫そうだから。

• << 219 ありがとうございます。 確かに余計に不安になっているんだと思います。 身体に心配な部分があり、それも相手は心配してくれていて、会う度にどう?と声をかけてくれます。 来週検査があるのですが、検査が終わったら、どうだったか連絡をして、と言ってもいました。 3台のパソコンに受信されるのが判明したから、内容は業者風にと言われたけど、もう既に不可解なやり取りをしているから、疑惑になっているかもしれません。 それに、誰か分かる内容でしたので。 どうするんでしょうね。 奥様が警戒して、疑っているという雰囲気が出ている以上、相手はさらに警戒するから、携帯連絡は難しいというのも分かってはいます。 また、やり取りをすることで、制限された関係、不安や不満を責め合い、ケンカになる、それを回避するために、相手はやり取りを避けている気もします。 やり取りをしない今の方が、以前よりは言い争いもなく、穏やかに過ごせるから。 相手はホッとできる。 私は寂しい。 趣味が今月オフで会う予定も未定、仕事帰り大丈夫な時もあるとは言っていたけど、それもどうなるかわかりません。 相手は言うだけなので。 一度、仕事帰りは難しい?という話しをしたことがあるけれど、何もないまま今に至ります。 期間があくのに予定は未定なんて、相手は会いたくはないんだ、会えないなら会わなくても構わないんだと思い、苦しいんです。

No.215 22/10/10 01:30

>> 213 続きです! 会えないなら会わなくて構わない?と聞いたら、そうじゃない、今の状況が変わらないから難しいだけだと。 ギクシャクしても、も… 続きです。会い方は少し変わってるけど心配の小種はなくなってる。

悪いこともぐるぐる考えてしまうけど、彼は溶けて無くなりはしない。
職場も趣味場も家も、全て51さんに押さえられてる。

もしかしたら気持ちだって51さんが捕まえてるかもしれない。
だから不安要素は本当は少ないんですよ?

51さんは行動できない人じゃない。いざとなったらどんどん会いに行く。それを怒ってない彼は嫌なんじゃないですよ。大丈夫。

今まで通りにしてたらいいと思います。一日一日進歩してるんだから。

ギクシャクは51さんが大ショック受けて雰囲気がそんなになっただけよね?
彼自体は何も変わってないと思いますよ。51さんの繊細な乙女心ですね笑

恋って一喜一憂するものかもしれませんね。
話見えなくて心配し過ぎた苦笑

51さんは全然我が儘いってないと思いますよ。
控えめで尽くす耐える女ですいい人。だから不要な心配いらないよ。

どっか話に不安要素ありましたか?
ないように感じたけど?

• << 220 続きです。 相手は、そうじゃない、状況は変わらないから難しいだけなんだと言います。 メールには、趣味の人をまた送らないといけなくなったから、今日はすみません、次の予定は考えさせてください、とありました。 迷惑メールに入っていたことで、私からの返信がなかったから、また何かのスイッチが入り、何かされるのでは?と心配していたそうです。 会っている中で、次の予定もない、やり取りもできない、相手の気持ちもわかない、また悪い自分が出てきそうでした。 その悪い気持ちを抑えようと思ったら、子供のように落ち込み、泣き、ギクシャクさせてしまいました。 2度バレた奥様がいる以上、相手は絶対にもうバレてはいけない訳で。 相手の立場や気持ちも考えず、自分自分になってしまい反省です。 相手からの連絡を待つしかないですね。 手紙に書いた、先のことはわからないから、長く一緒にいられたらその時に考えて、今は仲良くいようって内容には、特に何も言いませんでした。 不要な心配、不安要素ないですか? どう気持ちを保てばいいか、わからないんですよね。 不安だ、寂しい、そんな気持ちがなくなり、楽になる方法ないですか? また頭を抱えていたから、家族単位では普通にできても、奥様からの見えない棘、日々の疑いや監視、警戒は本当なのかもしれませんね。

No.216 22/10/10 04:17
恋愛好きさん216 

僕で良ければお願いします。

• << 221 何を宜しくですか? 婚外恋愛なさってるかたですか? ここはかなり男性側の陰口も出ますが…読んでて大丈夫かなと。

No.217 22/10/10 06:23

>> 209 163さん、そうですね本音いえない彼女多そうです😢 言ってもムダって諦めたり。 彼に勿体ないって思うのは途中からなった163さんと違っ… あげた服を奥さんが着てるのをたまたま見てしまったんですよ。世間は狭いので…
奥さんは知って着るタイプではない感じがします。彼服はネットでよく買うんですけど奥さんより娘の方が新しい服買った?とか気付くみたいです。

花火誘われたんですね。
でも彼を優先にしたんですね。
そんな事も彼知らない…
男性の方が結構さっぱりしてるのは性格とかかな?
元彼とはステーキ食べてその後BARに連れて行ってもらいました。元彼は奥さんとも仲良しな方とかも言ってました。でも、やっぱもう女性として見れないみたいですね。奥さんより彼女の方が年上なのですが、魅力あるんでしょうね。

• << 222 163さん、そんなに何度も奥さんを見かけてるんですか? 知らなかったごめんなさい💦それから私感で安易な話しすみませんでした。ごめんね。 気を悪くしたら心から謝りますね。 何度も会うのも色んなこと気づいてしまうのも辛いでしょう😢 彼に見た話ししたのは163さんでしたか。 何かを封印して付き合うのか、全部さらして付き合うのか…本当に難しい問題です。彼に話して傷ついてなきゃいいけど…。知りたくなかったですよね大丈夫? 私の方は… 花火の話してそれより楽しい所へと頼んだから。 今回は彼優先。誰ととか話してない。
  • << 223 続きです。163さんの元彼との会話で、男性の本音少しでも聞けたら参考にしたいと思ってて…。 妻と仲良しでも浮気してたいのか。割り切りでも彼女といて楽しい男達って生き物は恋も器用なんですね😢 163さんの彼、あげた服妻に欲しいと言われても、俺が気に入ってるからだめだと言えばいいのに…。無神経なのか優しいのか仲良しなのか…どれも私達にはうれしくない😭 彼女の機嫌取れと思ってしまう。 元彼もそう。妻より魅力的なら彼女取れよと。なのに贈り物もしない完全割り切り。妻とも仲良し…。もう男ってなんだかなあ😢 うちもそう。へらへら私と楽しんでるんだろうな。頭大丈夫かな不倫男達は。ばっさり残念💧 彼らの後ろ姿に、その生きてく道に、恋したいのにね。 163さんもそう思いませんか? それとも妻より彼女を異性視できる、で満足ですか?😅

No.218 22/10/10 06:35
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 202 414さん、どうですか?十月の予定立ちそうですか。忘れて投稿しないのでなく、内容から連投せずにおいて置きました。 不定期に会ってるからすぐ… 連絡ありがとうございます。

はい!何も‥変化無しです‥先週は1回しか電話できませんでした。

慣れて行くしかないんですが、確かに彼、彼!
で依存しちゃってるのでその感情を他に向けて気持ちを拡散しないといい風に思えないので日曜以外はお仕事して、日曜は友達と会ってます☺

こうしてるうちにまた段々と彼に対しての気持ちが落ち着いてきた頃に会ってまた気持ちが彼にの繰り返しなんですけどもね💦

10月の事はまだ何も言ってこないので会いに来る気ないと思います😢

今年さえ会えるのかな?笑
最低1回、会えたらいんですけどやはりこちらからいつ会いにくるの?とは聞きづらいので向こうが口を開くまで待ってます。

• << 224 414さん、なんか事情分からないけど…かなりすれ違ってるんですね💦 電話激減は本当に寂しいけど、414さんすねないでヒネないで、ムリせずどんまいですよ。 喧嘩避けるのが最優先。 遠距離で喧嘩は地獄だから… なんかすごくつれない状況なのは分かる。 会えない遠距離を責めても仕方ないから。 考える時間減して心も体も癒して下さい。 そして巣立つ準備。もし潮時来たら、傷つかないように。 文だけでは私に分からないから。しっかりね。 年内きっと一度は会えますよ。そうだねきっと。

No.219 22/10/10 10:00
通りすがりさん2 

>> 214 51さん、なるほどやっと話が見えました。 趣味は今月ないから、仕事帰り都合ついたら会えるよう連絡するよ、ムリなら来月趣味始まったらまた… ありがとうございます。

確かに余計に不安になっているんだと思います。
身体に心配な部分があり、それも相手は心配してくれていて、会う度にどう?と声をかけてくれます。
来週検査があるのですが、検査が終わったら、どうだったか連絡をして、と言ってもいました。
3台のパソコンに受信されるのが判明したから、内容は業者風にと言われたけど、もう既に不可解なやり取りをしているから、疑惑になっているかもしれません。
それに、誰か分かる内容でしたので。
どうするんでしょうね。

奥様が警戒して、疑っているという雰囲気が出ている以上、相手はさらに警戒するから、携帯連絡は難しいというのも分かってはいます。
また、やり取りをすることで、制限された関係、不安や不満を責め合い、ケンカになる、それを回避するために、相手はやり取りを避けている気もします。
やり取りをしない今の方が、以前よりは言い争いもなく、穏やかに過ごせるから。
相手はホッとできる。
私は寂しい。

趣味が今月オフで会う予定も未定、仕事帰り大丈夫な時もあるとは言っていたけど、それもどうなるかわかりません。
相手は言うだけなので。
一度、仕事帰りは難しい?という話しをしたことがあるけれど、何もないまま今に至ります。
期間があくのに予定は未定なんて、相手は会いたくはないんだ、会えないなら会わなくても構わないんだと思い、苦しいんです。

• << 225 51さん、昨晩追加で書こうか迷ったんですが その文章から先にレス入れますね。 いくらランダムに会えるといっても、連絡始終とれない今は 定期的に日が決まってる方が安心するんですよね? そっちの方が確実だから… こっちからまた連絡するよ、ではいつになるか分からない。そして急も困る。 馴れるまで心配が積もる。ですよね? もう一つは、四カ月前の別離でフェードアウトの不安をずっと彼に抱いている…。 だから不安がつきまとう。そうなんですよね? 彼が消えていきそう、と。 だから、とても不安になった。 私が大丈夫そうだよって言っても、それはなかなかそう思えないはずだ。 来週メール来て大丈夫だって、彼が態度で見せてくれたらまた一つ安心できる。 一歩一歩…ですね。 多分大丈夫だと思うけど。一度あった別離で不安消えないね。元気だしてね51さん。モヤモヤしないでね。心配してます。 他のレス少し後で…
  • << 229 51さん、検査結果まで心配してくれてうれしいですね、愛情アップする。 (お体大丈夫ですか?大事にしてね) 職場の方でPCの件どうなんだろう?分からない。 彼が善処するから職場からの連絡中止でない限り大丈夫と思います。彼に任せて。 連絡等々の見解、51さんの察する通りと思う。 もどかしいけど今はそれがベストなのか、、 連絡とれない状況で喧嘩ない分、彼はホッと、51さんは寂しいはよく分かりますよ😢 この制約中自由に会えない期間で、彼の考えの改心あおって下さい。 喧嘩しない安心な恋人達ってすり込んでみて。 無期限α、ひょっとすると急に明後日会えるかも……って この曖昧な逢瀬。 安定さすには、前回の四カ月みたいに、習慣化さすまで実積また積まないと… コツコツまた振り出しだけどいちから。 実積があれば気持ちにゆとりできるかもですね。 まずは今月から一歩。 それでも不安でもたないなら……また趣味再開したら、趣味日に定期的に戻すか。思案所ですね。 困ったね😓 心に新しい波風が立った。 返信ないから彼、51さんが暴走すると思ったんですか? まだトラウマか😓 いい加減その想像やめてほしいですね。

No.220 22/10/10 10:28
通りすがりさん2 

>> 215 続きです。会い方は少し変わってるけど心配の小種はなくなってる。 悪いこともぐるぐる考えてしまうけど、彼は溶けて無くなりはしない。 職… 続きです。

相手は、そうじゃない、状況は変わらないから難しいだけなんだと言います。

メールには、趣味の人をまた送らないといけなくなったから、今日はすみません、次の予定は考えさせてください、とありました。
迷惑メールに入っていたことで、私からの返信がなかったから、また何かのスイッチが入り、何かされるのでは?と心配していたそうです。
会っている中で、次の予定もない、やり取りもできない、相手の気持ちもわかない、また悪い自分が出てきそうでした。
その悪い気持ちを抑えようと思ったら、子供のように落ち込み、泣き、ギクシャクさせてしまいました。
2度バレた奥様がいる以上、相手は絶対にもうバレてはいけない訳で。
相手の立場や気持ちも考えず、自分自分になってしまい反省です。
相手からの連絡を待つしかないですね。

手紙に書いた、先のことはわからないから、長く一緒にいられたらその時に考えて、今は仲良くいようって内容には、特に何も言いませんでした。

不要な心配、不安要素ないですか?
どう気持ちを保てばいいか、わからないんですよね。
不安だ、寂しい、そんな気持ちがなくなり、楽になる方法ないですか?
また頭を抱えていたから、家族単位では普通にできても、奥様からの見えない棘、日々の疑いや監視、警戒は本当なのかもしれませんね。

• << 230 続きです。頭抱えた理由は、家庭内不安定による制約と、51さんの希望に添えないジレンマでしょう。 どっちも、彼にはどうにもできない。 彼の処理能力、越えてます。キーパーの守備範囲越え。大きく越えてる。 どうにもできない。 51さんの推察通りと思いますよ。 手紙はうれしい好意的な内容に、有難うと気軽に思ってるんじゃないでしょうかね? その文面なら私も男なら有難うとその程度に受け取りますね。 深読みしてないと思う。 何か彼の気持ちの確証を探してるのね? 小さな行動の訳とかから、いい知らせをたぐりたい。…気持ちは分かります。 彼の気持ちは再会時発言の「離婚ないから先を考えず、今を楽しく付き合おう」に尽きると思う。 以下でもなく、以上でもない… 途中で止めるかは、分かりません。いつかは潮時が来るのでしょうが…それがいつかは彼しか。 私は今はそれはないと思いますよ。彼がいってる、また来週連絡すると、暴走恐いは本当だと思うから。下手は売らないはず。そこは信用していいと思う。 逢瀬継続する気もあると思いますよ。前回と今日レスに書いた通り私は考えてますから。 辛いし不安だね、気持ちよく分かります。もう少しの辛抱ですよ、来週また連絡来たら気持ち変わるし会えたらまた気持ち変わる。きっと… 楽になる方法ないですね😓 あるとすれば不倫やめること。きっと不倫は辛いから。皆同じ。

No.221 22/10/10 10:29

>> 216 僕で良ければお願いします。 何を宜しくですか?

婚外恋愛なさってるかたですか?

ここはかなり男性側の陰口も出ますが…読んでて大丈夫かなと。

No.222 22/10/10 10:31

>> 217 あげた服を奥さんが着てるのをたまたま見てしまったんですよ。世間は狭いので… 奥さんは知って着るタイプではない感じがします。彼服はネットでよ… 163さん、そんなに何度も奥さんを見かけてるんですか?
知らなかったごめんなさい💦それから私感で安易な話しすみませんでした。ごめんね。
気を悪くしたら心から謝りますね。

何度も会うのも色んなこと気づいてしまうのも辛いでしょう😢
彼に見た話ししたのは163さんでしたか。

何かを封印して付き合うのか、全部さらして付き合うのか…本当に難しい問題です。彼に話して傷ついてなきゃいいけど…。知りたくなかったですよね大丈夫?

私の方は…
花火の話してそれより楽しい所へと頼んだから。
今回は彼優先。誰ととか話してない。

• << 226 私が住んでる所は本当狭くって💦 主さんが全然謝ることぢゃないですよ。 だから謝らないでください😭 全く気も悪くしてないですので。 彼に話しても無駄でしたよ。 気に入ってるからダメとか言える人なら良いですよ。非常識過ぎると言うか… 本当バカな男と言うか女心全く分からない人ですよ。 夫婦だからってそこまでシェアしなくてっもって思いましたよ。 奥さんも自分で服買いなよと…。 だからもう何もプレゼントしたくなくなりましたよ。 花火の話勘違いしてました。 私の方こそ勘違いしてごめんなさい💦

No.223 22/10/10 10:33

>> 217 あげた服を奥さんが着てるのをたまたま見てしまったんですよ。世間は狭いので… 奥さんは知って着るタイプではない感じがします。彼服はネットでよ… 続きです。163さんの元彼との会話で、男性の本音少しでも聞けたら参考にしたいと思ってて…。
妻と仲良しでも浮気してたいのか。割り切りでも彼女といて楽しい男達って生き物は恋も器用なんですね😢

163さんの彼、あげた服妻に欲しいと言われても、俺が気に入ってるからだめだと言えばいいのに…。無神経なのか優しいのか仲良しなのか…どれも私達にはうれしくない😭 彼女の機嫌取れと思ってしまう。

元彼もそう。妻より魅力的なら彼女取れよと。なのに贈り物もしない完全割り切り。妻とも仲良し…。もう男ってなんだかなあ😢

うちもそう。へらへら私と楽しんでるんだろうな。頭大丈夫かな不倫男達は。ばっさり残念💧
彼らの後ろ姿に、その生きてく道に、恋したいのにね。

163さんもそう思いませんか?
それとも妻より彼女を異性視できる、で満足ですか?😅

• << 227 元彼は奥さんと仲良しでも女性としてはもうみれないでした。 家族になってしまったらダメだと… だから他の女性に目がいくんでしょうかね… 男って分からないです。 女もかもですが…苦笑 そして今日久しぶりに彼と大喧嘩しましたよ。 私性格悪いんですよね。 それをめっちゃ言われました。 嫁の方がなんぼかマシだと… ぢゃ、不倫しないでずっと嫁と仲良くしてくださいですよ。嫁の悪口も私に言わないでって思いました。 なんかもう本当色々アホらしくなってきましたよ。 今日は精神的にもにも疲れました。 すみません💦

No.224 22/10/10 19:08

>> 218 連絡ありがとうございます。 はい!何も‥変化無しです‥先週は1回しか電話できませんでした。 慣れて行くしかないんですが、確かに彼… 414さん、なんか事情分からないけど…かなりすれ違ってるんですね💦
電話激減は本当に寂しいけど、414さんすねないでヒネないで、ムリせずどんまいですよ。

喧嘩避けるのが最優先。
遠距離で喧嘩は地獄だから…

なんかすごくつれない状況なのは分かる。
会えない遠距離を責めても仕方ないから。
考える時間減して心も体も癒して下さい。

そして巣立つ準備。もし潮時来たら、傷つかないように。
文だけでは私に分からないから。しっかりね。

年内きっと一度は会えますよ。そうだねきっと。

• << 228 ありがとうございます。 すれ違いが生じたのは向こうが仕事激変して私が忙しくなり、向こうが定時だと電話出来なくなりました😅 電話に囚われてたという意味では少し減って私が動き易くなったのもあります。 今までは向こうがいつ終わるかわからない日々を毎日電話にあわせてました。 今はあまり考えないように、と言いながら初心の頃を思い返しながら仕事してたりで‥笑 こんな純粋な気持ちなのは遠距離だから故ですかね😅 気持ちを分散させて心を落ち着かせてます👍 飽きる事があるんですかね。。何年経ってもたまにしか会わないとなかなか飽きない😢 はい!巣立つ準備は備えてます!!後は私の気持ちの問題もありますが💦 いい人が居たらいいなとは思います。 年内会えたら相手の気持ち少しは信用します!笑

No.225 22/10/10 19:10

>> 219 ありがとうございます。 確かに余計に不安になっているんだと思います。 身体に心配な部分があり、それも相手は心配してくれていて、会う度… 51さん、昨晩追加で書こうか迷ったんですが
その文章から先にレス入れますね。

いくらランダムに会えるといっても、連絡始終とれない今は
定期的に日が決まってる方が安心するんですよね?

そっちの方が確実だから…

こっちからまた連絡するよ、ではいつになるか分からない。そして急も困る。
馴れるまで心配が積もる。ですよね?

もう一つは、四カ月前の別離でフェードアウトの不安をずっと彼に抱いている…。
だから不安がつきまとう。そうなんですよね?
彼が消えていきそう、と。

だから、とても不安になった。

私が大丈夫そうだよって言っても、それはなかなかそう思えないはずだ。

来週メール来て大丈夫だって、彼が態度で見せてくれたらまた一つ安心できる。
一歩一歩…ですね。

多分大丈夫だと思うけど。一度あった別離で不安消えないね。元気だしてね51さん。モヤモヤしないでね。心配してます。
他のレス少し後で…

No.226 22/10/10 19:32

>> 222 163さん、そんなに何度も奥さんを見かけてるんですか? 知らなかったごめんなさい💦それから私感で安易な話しすみませんでした。ごめんね。 … 私が住んでる所は本当狭くって💦
主さんが全然謝ることぢゃないですよ。
だから謝らないでください😭
全く気も悪くしてないですので。
彼に話しても無駄でしたよ。
気に入ってるからダメとか言える人なら良いですよ。非常識過ぎると言うか…
本当バカな男と言うか女心全く分からない人ですよ。
夫婦だからってそこまでシェアしなくてっもって思いましたよ。
奥さんも自分で服買いなよと…。
だからもう何もプレゼントしたくなくなりましたよ。

花火の話勘違いしてました。
私の方こそ勘違いしてごめんなさい💦

• << 231 163さん、本当ですね💧奥さんとばったり時々会う環境なんて最悪です。見ないようにしてね。自分を癒して下さいね。 見ていいことないから💦 「女に貰ったと言えんだろ」という彼の罪は… 努力する気ない所。 彼女に配慮しない発言。 傷つく。 平気で話すことに。 そして… 平気で着せること、自分が着ないこと、両方。 感謝してないじゃん。 もう、いいの贈らなくていいですよ!安物安物。 私事で恐縮ですが うちなら口が避けても私に言わない。妻に渡さない。 第一気持ち悪いでしょ😣彼女くれた物妻が着るの‼ え?てなる平気な神経。 思わず腹立ちますね苦笑いや怒りだわ。 花火の件いえいえ。誰ととは言ってないけど話して精査しました私が😅 それ以下のデートなら花火優先のつもりで。 でも今度は先入れてもいいね楽しまなきゃ。彼女の私達も自立も大事だしね?163さん。

No.227 22/10/10 19:40

>> 223 続きです。163さんの元彼との会話で、男性の本音少しでも聞けたら参考にしたいと思ってて…。 妻と仲良しでも浮気してたいのか。割り切りでも彼… 元彼は奥さんと仲良しでも女性としてはもうみれないでした。
家族になってしまったらダメだと…
だから他の女性に目がいくんでしょうかね…
男って分からないです。
女もかもですが…苦笑

そして今日久しぶりに彼と大喧嘩しましたよ。
私性格悪いんですよね。
それをめっちゃ言われました。
嫁の方がなんぼかマシだと…
ぢゃ、不倫しないでずっと嫁と仲良くしてくださいですよ。嫁の悪口も私に言わないでって思いました。
なんかもう本当色々アホらしくなってきましたよ。
今日は精神的にもにも疲れました。
すみません💦

• << 232 続きです。いや元彼談も私軽く傷つきましたよー彼女側ですから😅 ゲンキンな男のサガを見たような気分… それだけかいっ!?怒ですよ。 信頼は妻で愛人は性で。お前ら舐めてるのかと彼女達である私達を。 使い分けに感心全くしない自分がいます。理解もしない。 いい加減さしか感じない。 住み分け、使い分け。 されてうれしい人は、彼女にも、妻にもいない。 そんな考え私大嫌いがっかり。 大喧嘩大丈夫ですか? 私も時々してます💧 そこまで言うなら勝手に仲良くどーぞと思うよね。不倫する器量ないよ彼は。それ口にするなら。 出直して来い! まあきっとまたいつもの彼に戻るでしょうが😅 でないと六年も続かない💧安心はしてますよ。 でも性格悪いのは直そうね163さん😅そこは彼の肩持つかな。勿論冗談ですよ。元気になってね。 でもね一つ大事な話を。 妻や家庭の話しはあまり聞いてやらないこと。 軽く見られる。 でしょ?いいことないでしょ一つも。 あまら関わらない方がいいですよ。傷つかないし。上の空でどうぞ。 高等テクニック身につけて下さい。六年のキャリアなんだからステップアップ。私達は相談員じゃない、彼女ですから。ファイトですよ163さん。 ちなみに私もよく喧嘩するから💧くよくよしないでね同胞いる苦笑

No.228 22/10/10 19:48
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 224 414さん、なんか事情分からないけど…かなりすれ違ってるんですね💦 電話激減は本当に寂しいけど、414さんすねないでヒネないで、ムリせずど… ありがとうございます。

すれ違いが生じたのは向こうが仕事激変して私が忙しくなり、向こうが定時だと電話出来なくなりました😅

電話に囚われてたという意味では少し減って私が動き易くなったのもあります。

今までは向こうがいつ終わるかわからない日々を毎日電話にあわせてました。

今はあまり考えないように、と言いながら初心の頃を思い返しながら仕事してたりで‥笑

こんな純粋な気持ちなのは遠距離だから故ですかね😅

気持ちを分散させて心を落ち着かせてます👍

飽きる事があるんですかね。。何年経ってもたまにしか会わないとなかなか飽きない😢

はい!巣立つ準備は備えてます!!後は私の気持ちの問題もありますが💦

いい人が居たらいいなとは思います。

年内会えたら相手の気持ち少しは信用します!笑

No.229 22/10/10 21:06

>> 219 ありがとうございます。 確かに余計に不安になっているんだと思います。 身体に心配な部分があり、それも相手は心配してくれていて、会う度… 51さん、検査結果まで心配してくれてうれしいですね、愛情アップする。
(お体大丈夫ですか?大事にしてね)

職場の方でPCの件どうなんだろう?分からない。
彼が善処するから職場からの連絡中止でない限り大丈夫と思います。彼に任せて。

連絡等々の見解、51さんの察する通りと思う。
もどかしいけど今はそれがベストなのか、、

連絡とれない状況で喧嘩ない分、彼はホッと、51さんは寂しいはよく分かりますよ😢
この制約中自由に会えない期間で、彼の考えの改心あおって下さい。
喧嘩しない安心な恋人達ってすり込んでみて。

無期限α、ひょっとすると急に明後日会えるかも……って
この曖昧な逢瀬。

安定さすには、前回の四カ月みたいに、習慣化さすまで実積また積まないと… コツコツまた振り出しだけどいちから。
実積があれば気持ちにゆとりできるかもですね。
まずは今月から一歩。

それでも不安でもたないなら……また趣味再開したら、趣味日に定期的に戻すか。思案所ですね。
困ったね😓 心に新しい波風が立った。

返信ないから彼、51さんが暴走すると思ったんですか?
まだトラウマか😓
いい加減その想像やめてほしいですね。

• << 235 ありがとうございます。 今日、少しでも会い方や連絡方法などの改善策を考えてもらえないか、メールしました。 自分が何をしたか忘れないください、今まで合わせてくれていたのを分かっているから、この状況でも連絡をとっている、連絡も会い方も今の方法が精一杯、もう二度同じ経験をしたくない、次は◯日(月末)を予定してます、と返信がきました。 切羽詰まっている、身動き取れない、奥様から常に疑われて、監視されている中、苦しいとはわかっています。 ですが、休日含めた趣味、趣味の人の送迎などはできている状態なのに、やっぱり私には最初から嘘がつけて、都合良く扱える、何の感情もない相手。 何よりも後回しで、何かを理由にして時間を作ることさえ不必要、会わないなら会わなくてもいい存在。 自分のした扱いの分だけ当たり障りなく会って、気が済んだら、関係を断つ、そんな気持ちというか、ただの策にすぎなかったのかなという思いです。 その後、すぐにまた連絡が来て、今から会うことになりました。 きっと私が何かしたらいけないから、抑えるためだと思います。 またギクシャクするはずですが、何をどうしたら、何を伝えたらいいか分かりません。

No.230 22/10/10 21:07

>> 220 続きです。 相手は、そうじゃない、状況は変わらないから難しいだけなんだと言います。 メールには、趣味の人をまた送らないといけなく… 続きです。頭抱えた理由は、家庭内不安定による制約と、51さんの希望に添えないジレンマでしょう。
どっちも、彼にはどうにもできない。

彼の処理能力、越えてます。キーパーの守備範囲越え。大きく越えてる。
どうにもできない。

51さんの推察通りと思いますよ。

手紙はうれしい好意的な内容に、有難うと気軽に思ってるんじゃないでしょうかね?
その文面なら私も男なら有難うとその程度に受け取りますね。
深読みしてないと思う。

何か彼の気持ちの確証を探してるのね?
小さな行動の訳とかから、いい知らせをたぐりたい。…気持ちは分かります。

彼の気持ちは再会時発言の「離婚ないから先を考えず、今を楽しく付き合おう」に尽きると思う。
以下でもなく、以上でもない…

途中で止めるかは、分かりません。いつかは潮時が来るのでしょうが…それがいつかは彼しか。

私は今はそれはないと思いますよ。彼がいってる、また来週連絡すると、暴走恐いは本当だと思うから。下手は売らないはず。そこは信用していいと思う。

逢瀬継続する気もあると思いますよ。前回と今日レスに書いた通り私は考えてますから。

辛いし不安だね、気持ちよく分かります。もう少しの辛抱ですよ、来週また連絡来たら気持ち変わるし会えたらまた気持ち変わる。きっと…

楽になる方法ないですね😓 あるとすれば不倫やめること。きっと不倫は辛いから。皆同じ。

• << 236 続きです! 確かに、この関係をやめることが最善だと思います。 そう思いますが、私には離れることも出来ず、楽な道が見えません。 奥様とご両親から、どんな制裁を受けたか、何を言われたかわかりませんが、つらい思いをさせた自覚も責任もあります。 趣味などできているのに、時間作れているのにというのは私の身勝手だとも分かってもいるのに、苦しいです。 奥様との制約などがきっとある中で、携帯を使いやりとりをしたり、いつもと違う動きをして、バレたり、証拠にも残したくない、それも理解しています。 ただ会っているだけ、抑えるために。 今まだ続いていることをバラされないように。 それが相手の本音でしょうか。

No.231 22/10/10 21:52

>> 226 私が住んでる所は本当狭くって💦 主さんが全然謝ることぢゃないですよ。 だから謝らないでください😭 全く気も悪くしてないですので。 彼… 163さん、本当ですね💧奥さんとばったり時々会う環境なんて最悪です。見ないようにしてね。自分を癒して下さいね。
見ていいことないから💦

「女に貰ったと言えんだろ」という彼の罪は…
努力する気ない所。
彼女に配慮しない発言。
傷つく。
平気で話すことに。

そして…
平気で着せること、自分が着ないこと、両方。
感謝してないじゃん。

もう、いいの贈らなくていいですよ!安物安物。

私事で恐縮ですが
うちなら口が避けても私に言わない。妻に渡さない。
第一気持ち悪いでしょ😣彼女くれた物妻が着るの‼ え?てなる平気な神経。
思わず腹立ちますね苦笑いや怒りだわ。

花火の件いえいえ。誰ととは言ってないけど話して精査しました私が😅
それ以下のデートなら花火優先のつもりで。
でも今度は先入れてもいいね楽しまなきゃ。彼女の私達も自立も大事だしね?163さん。

• << 233 そうなんです😅 前は全然会わなかったんですけどね… 会いだしたら会うもんですね…苦笑 良いの送りません。 そしてもうプレゼントはしないようにしました。 私が何かあげで奥さん身に付けたりとか懲り懲りです。苦笑 そうですよ! 彼女がくれた服を奥さんが着るのえ!って普通はなりますよ。 彼の神経疑いますよ!爆

No.232 22/10/10 21:53

>> 227 元彼は奥さんと仲良しでも女性としてはもうみれないでした。 家族になってしまったらダメだと… だから他の女性に目がいくんでしょうかね… … 続きです。いや元彼談も私軽く傷つきましたよー彼女側ですから😅
ゲンキンな男のサガを見たような気分…
それだけかいっ!?怒ですよ。

信頼は妻で愛人は性で。お前ら舐めてるのかと彼女達である私達を。
使い分けに感心全くしない自分がいます。理解もしない。
いい加減さしか感じない。

住み分け、使い分け。
されてうれしい人は、彼女にも、妻にもいない。
そんな考え私大嫌いがっかり。

大喧嘩大丈夫ですか? 私も時々してます💧

そこまで言うなら勝手に仲良くどーぞと思うよね。不倫する器量ないよ彼は。それ口にするなら。
出直して来い!

まあきっとまたいつもの彼に戻るでしょうが😅
でないと六年も続かない💧安心はしてますよ。

でも性格悪いのは直そうね163さん😅そこは彼の肩持つかな。勿論冗談ですよ。元気になってね。

でもね一つ大事な話を。

妻や家庭の話しはあまり聞いてやらないこと。
軽く見られる。
でしょ?いいことないでしょ一つも。
あまら関わらない方がいいですよ。傷つかないし。上の空でどうぞ。

高等テクニック身につけて下さい。六年のキャリアなんだからステップアップ。私達は相談員じゃない、彼女ですから。ファイトですよ163さん。

ちなみに私もよく喧嘩するから💧くよくよしないでね同胞いる苦笑

• << 234 彼女側からしたら元彼発言は傷つくことばっかりです。 私にそう言って内心は彼女にベタ惚れしてるかもですが… 大喧嘩大丈夫です。 いや、久しぶりに私もめっちゃ言いましたよ。 思ってることも言えてスッキリです。 奥さんのこと彼私にそんなに言うてないとか昨日言ってたけど言ってるって伝えました。 いちいち言わないと分からないんでしょうか💦って思いました。 奥さんと比べるのは正直して欲しくないです。 そんなに嫁嫁言うなら不倫するなよ!って感じです。 性格って中々治らないですよね…苦笑 冗談まじりの返信ありがとうございます😄 主さんは喧嘩しても根に持たないタイプですか?

No.233 22/10/11 10:19

>> 231 163さん、本当ですね💧奥さんとばったり時々会う環境なんて最悪です。見ないようにしてね。自分を癒して下さいね。 見ていいことないから💦 … そうなんです😅
前は全然会わなかったんですけどね…
会いだしたら会うもんですね…苦笑

良いの送りません。
そしてもうプレゼントはしないようにしました。
私が何かあげで奥さん身に付けたりとか懲り懲りです。苦笑
そうですよ!
彼女がくれた服を奥さんが着るのえ!って普通はなりますよ。
彼の神経疑いますよ!爆

• << 237 163さん、贈り物の件安心しました。不倫彼女ってつれない彼にも一生懸命尽くすから… 過剰な贈り物や貢ぐことを見ると…見てるこっちが辛くなる😢 誠意に応える彼だけに限定しなくてはね。 不倫彼は横柄な人が多いですね😓 彼女の親切にあぐらかいてる。女を軽く見てる。信じられません許せない。 私も用心しなきゃ。 でも元彼との会食は楽しいね。たまにはいろんな人と会ってスッキリしなきゃ。楽しいことには貪欲にですね。彼にどっぷりよりマシ。 物や金で人を判断したり、愛情を判断したくないけど 見える判断材料少なくて。 だから一つの判断基準にはなると思う。 おしみないのか、おしいのか。犠牲を払いたいのか、払いたくないのか。 時間もお金も無限∞じゃないから……大切なそれをひねり出して 作ってくれるのか、使ってくれるのか。 彼女達、必死で主婦の身でそれらをひねり出してる。健気ですよ。 それに応えてくれる、彼であって欲しいね😢 163さんも出してくれるって時は遠慮なく便乗して下さいよ。

No.234 22/10/11 10:24

>> 232 続きです。いや元彼談も私軽く傷つきましたよー彼女側ですから😅 ゲンキンな男のサガを見たような気分… それだけかいっ!?怒ですよ。 … 彼女側からしたら元彼発言は傷つくことばっかりです。
私にそう言って内心は彼女にベタ惚れしてるかもですが…

大喧嘩大丈夫です。
いや、久しぶりに私もめっちゃ言いましたよ。
思ってることも言えてスッキリです。
奥さんのこと彼私にそんなに言うてないとか昨日言ってたけど言ってるって伝えました。
いちいち言わないと分からないんでしょうか💦って思いました。
奥さんと比べるのは正直して欲しくないです。
そんなに嫁嫁言うなら不倫するなよ!って感じです。
性格って中々治らないですよね…苦笑
冗談まじりの返信ありがとうございます😄
主さんは喧嘩しても根に持たないタイプですか?

• << 238 続きです。 しかし……大喧嘩の台詞 嫁の方がなんぼかマシだは…。いかんでしょ? 嫁を引き合いに出すバカがどこにいる? なぜ嫁、嫁、嫁話を始終出す?は?って感じ。 アンタ誰と付き合ってんのよ?え?…て聞きたい。舐めてんのか。 163さんの立腹よく分かります😭 嫁と比べるの嫌はあたり前ですよ。なぜその彼の頭には嫁ばっかあるんだろう。 次、嫁話だしたら「ほら?」って言って会話やめて黙ってみて下さい。 これで気づくだろ。 これ私の彼がやります。 私が旦那話、しかけると苦笑 反省です💧効き目あります笑 彼女達は常に一番でありたい。嫁より一番じゃないと私も付き合いたくありません。 よく言えたね、その彼に腹が立つ。 163さんの言いたいことメチャいえてスッキリが一番の救いです。 私はね喧嘩根に持たない主義です。言いたいことドカンといって解決必ずつけてから仲直りまで、気持ちよくするが一セット。 だからその日に完結してる😅 163さん達もせっかく喧嘩するなら、仲直りまで完結させて終了して下さい。 いつでも会える不倫じゃないから。不倫って不自由だからね😢 お互い解決まで譲歩できてるのよね?

No.235 22/10/11 12:56
通りすがりさん2 

>> 229 51さん、検査結果まで心配してくれてうれしいですね、愛情アップする。 (お体大丈夫ですか?大事にしてね) 職場の方でPCの件どうなん… ありがとうございます。

今日、少しでも会い方や連絡方法などの改善策を考えてもらえないか、メールしました。

自分が何をしたか忘れないください、今まで合わせてくれていたのを分かっているから、この状況でも連絡をとっている、連絡も会い方も今の方法が精一杯、もう二度同じ経験をしたくない、次は◯日(月末)を予定してます、と返信がきました。
切羽詰まっている、身動き取れない、奥様から常に疑われて、監視されている中、苦しいとはわかっています。
ですが、休日含めた趣味、趣味の人の送迎などはできている状態なのに、やっぱり私には最初から嘘がつけて、都合良く扱える、何の感情もない相手。
何よりも後回しで、何かを理由にして時間を作ることさえ不必要、会わないなら会わなくてもいい存在。
自分のした扱いの分だけ当たり障りなく会って、気が済んだら、関係を断つ、そんな気持ちというか、ただの策にすぎなかったのかなという思いです。

その後、すぐにまた連絡が来て、今から会うことになりました。
きっと私が何かしたらいけないから、抑えるためだと思います。
またギクシャクするはずですが、何をどうしたら、何を伝えたらいいか分かりません。

No.236 22/10/11 13:13
通りすがりさん2 

>> 230 続きです。頭抱えた理由は、家庭内不安定による制約と、51さんの希望に添えないジレンマでしょう。 どっちも、彼にはどうにもできない。 … 続きです!

確かに、この関係をやめることが最善だと思います。
そう思いますが、私には離れることも出来ず、楽な道が見えません。
奥様とご両親から、どんな制裁を受けたか、何を言われたかわかりませんが、つらい思いをさせた自覚も責任もあります。

趣味などできているのに、時間作れているのにというのは私の身勝手だとも分かってもいるのに、苦しいです。
奥様との制約などがきっとある中で、携帯を使いやりとりをしたり、いつもと違う動きをして、バレたり、証拠にも残したくない、それも理解しています。

ただ会っているだけ、抑えるために。
今まだ続いていることをバラされないように。
それが相手の本音でしょうか。

• << 247 51さん、不倫男性が彼女を好きなのは本当だと思う。そこは本当。 しかしそれは… 生活に差し障りなく、暇があればの話で 彼の生活の余分な時間を埋めるに過ぎない、と感じる時があります😢 自分が優先で、仕事家族趣味は常に頭にあるのに…私達はない。 他人だなって寂しく感じます。それは時々 独身の頃の彼は他人だなんて思えたことはないのに、、 なぜか不倫男性は違う… 私も不満不信たくさんある。不信感なんて波みたいに日によってどっと生まれますよ。今だに。 だからやめたいのか、依存や暇潰しに続けたいのか分からない。 私、不誠実な人が嫌いです。不倫男性がどうしても誠実に見えない。 比べて夫は真面目です。 いつかそんな彼らを見限る日が来るかもしれないし…疲れて面倒でやめる日が来るかもしれない。 彼も冷めて、何かの拍子に別れが来るかもしれない… 永遠続く愛だとは到底思えないのです。 51さんはどうですか? しがみつく?続く愛に思えますか? きっと思えるっていうんだろうな。私とタイプが違うから… どっちも切ないよね。 たくさん考えてるとレス遅い時あります、スローな時差レスです。

No.237 22/10/11 13:25

>> 233 そうなんです😅 前は全然会わなかったんですけどね… 会いだしたら会うもんですね…苦笑 良いの送りません。 そしてもうプレゼントは… 163さん、贈り物の件安心しました。不倫彼女ってつれない彼にも一生懸命尽くすから…
過剰な贈り物や貢ぐことを見ると…見てるこっちが辛くなる😢
誠意に応える彼だけに限定しなくてはね。

不倫彼は横柄な人が多いですね😓 彼女の親切にあぐらかいてる。女を軽く見てる。信じられません許せない。
私も用心しなきゃ。

でも元彼との会食は楽しいね。たまにはいろんな人と会ってスッキリしなきゃ。楽しいことには貪欲にですね。彼にどっぷりよりマシ。

物や金で人を判断したり、愛情を判断したくないけど
見える判断材料少なくて。
だから一つの判断基準にはなると思う。

おしみないのか、おしいのか。犠牲を払いたいのか、払いたくないのか。

時間もお金も無限∞じゃないから……大切なそれをひねり出して
作ってくれるのか、使ってくれるのか。

彼女達、必死で主婦の身でそれらをひねり出してる。健気ですよ。

それに応えてくれる、彼であって欲しいね😢

163さんも出してくれるって時は遠慮なく便乗して下さいよ。

• << 248 彼が家庭に帰ってから贈り物してないです。 尽くすより尽くされたいですしね😂 それもそれで難しいですが…笑 確かにそうです。 不倫彼横柄な人多いです。 元彼の会食行って良かったです。 昔話や恋愛のこと色々聞けたし。 後美味しいご馳走様がいただけるので。 そこは彼に無いとこです。 元彼は食事とかで私に全く惜しまないのでどっかの誰かさんと違うとこです。 彼に食事の写メ送りつけましたよ。 豪華な物食べてるな~誰と食べに行っきょん?って言われましたけどそこはスルーしました🤣笑

No.238 22/10/11 13:26

>> 234 彼女側からしたら元彼発言は傷つくことばっかりです。 私にそう言って内心は彼女にベタ惚れしてるかもですが… 大喧嘩大丈夫です。 いや… 続きです。
しかし……大喧嘩の台詞

嫁の方がなんぼかマシだは…。いかんでしょ?
嫁を引き合いに出すバカがどこにいる?
なぜ嫁、嫁、嫁話を始終出す?は?って感じ。

アンタ誰と付き合ってんのよ?え?…て聞きたい。舐めてんのか。
163さんの立腹よく分かります😭
嫁と比べるの嫌はあたり前ですよ。なぜその彼の頭には嫁ばっかあるんだろう。

次、嫁話だしたら「ほら?」って言って会話やめて黙ってみて下さい。
これで気づくだろ。
これ私の彼がやります。
私が旦那話、しかけると苦笑 反省です💧効き目あります笑

彼女達は常に一番でありたい。嫁より一番じゃないと私も付き合いたくありません。
よく言えたね、その彼に腹が立つ。

163さんの言いたいことメチャいえてスッキリが一番の救いです。

私はね喧嘩根に持たない主義です。言いたいことドカンといって解決必ずつけてから仲直りまで、気持ちよくするが一セット。
だからその日に完結してる😅

163さん達もせっかく喧嘩するなら、仲直りまで完結させて終了して下さい。
いつでも会える不倫じゃないから。不倫って不自由だからね😢
お互い解決まで譲歩できてるのよね?

• << 249 私が嫁に嫉妬するのを分かっててわざと言ってるのだと思います。 後比べる女性が奥さんしかいないのと… こないだは子供の為に奥さんと我慢して居るとか言ってたんですけどそんな風には思えないんですけどね。 その日その時の気分で物を言う人なので😅 馬鹿な人ですよ。私にも奥さんにもいがったら気が済むような人です。 最低ですねー!😂苦笑 私も奥さんもよく耐えてるわ~。 次そのほら?作戦いきます。 ありがとうございます。 主さんの彼が言うほら?使わさせていただきます。 大喧嘩したけどいつも通りまた普通な2人に戻りました。 今回は彼根に持ってるかもですが。 私が大分傷つくようなこと、腹立つこと言ったので🤣

No.239 22/10/11 15:29
通りすがりさん2 

いつもありがとうございます。

会ってきました。
私が不安定なのを察知して、仕事を抜けて来てくれましたが、相手も少々声を荒げたり、私も少々泣きわめいてしまい…。
こうなると以前のことが甦ってきて、ダメですね。
抑えようと落ち着こうとしても、長年の感情はなかなか消えていませんでした。
また、いろいろと言ってしまいました。

相手は、離婚は子供のことがあるから、すぐには出来ないと言ったはず、こうなると分かってバラしたのはお前、会いに来た時拒否して終わることもできた、同情で会っているんじゃない、連絡も会い方もまだ時間が経ってなく状況も変わらないから精一杯、子供が小さいから離婚にはならなかったけれど思い通りになんてなってない、むしろ状態は最悪になった、連絡しなくて平気ならリスクがある職場から連絡しない、同情なら会うことすらしないなど、ほぼ相手が話していました。
こんな不安定になるなら、一緒になれるまでお前とは一切会わない、同情だと思うじゃなくありがとうと思ってくれと。
相手は私が嫌がるので、家庭の話しはほぼしないのですが、家庭状況はあまり良くないんだろうなという感じはしました。
相手なりに奥様に気を遣って、かなり警戒して、注意して、逆撫でしないように過ごしているんだろうと。

• << 241 51さん、大丈夫なんでしょうか?私も暴走気味なようで163さんが心配です💧 これが吉と出ることを願っていますよ。 お昼の返事を書きかけてたけど、レスが追いつきません💧次のレスが来ました。 結局彼が以前今まで言ってたことを、再度聞けただけのような気がします。私が代弁した以前の彼の台詞と51さんが聞いたと話してくれた台詞。 この話し合いは有益だったでしょうか? 51さんが再納得できたのなら良かったです。 感情が抑えきれず会って再確認したかった…が正しいでしょうか。 目的の会い方の改善や会う日を決められたのでしょうか? 月末が希望の彼の予定のままですか? なんだか、いつもと同じ話を彼も51さんも繰り返しているようで…… それでも時々、大喧嘩して愛情を再確認しなきゃ、ガス抜きできない感じでしょうか。 改善がないなら、互いを追い詰めるだけになるので注意して下さいね。 わだかまりの残らない喧嘩をして下さい。 職場を抜けさすことがストレスでなく愛の逃避行になったこと祈っていますよ。 結果に変化がないようですから、少し51さんのレスを待ってレスしますね。 事態が繰り返しの喧嘩な様子で…なんてお返事しよう。大丈夫ですかお二人? 今来ました、お返事書きます。
  • << 242 51さん、落ち着かず帰れずとあったけど大丈夫? ゆっくり深呼吸ですよ。 昔、一度だけ不毛な恋をしたことがあります。 後にも先に不毛な恋はこれだけで経験のない私はそれが分からなかった。 会ってても、会ってなくても…いつもいつも不安でどきどきして。 終わった後にその理由が遊ばれてた、心がなかったと分かった。 しばらくは景色を見ても涙しましたが、次の恋をして、あ、これが普通の恋だと思い出した。あの変などきどきはない。 多分、生命体的な人の本能が知らせて来るんでしょうね、危機感を。 そんな感じ。落ち着かない、どきどきした感じ。 51さんがそれでないことを祈るだけです… まず整理しましょう。 慰謝料も離婚もしない。 人に迷惑をかけるだけ。 楽になる方法ない、不倫をやめる以外はと書いたのは、勧めてはない。 方法なんかない、の意味です間違わないように。 彼の提示できる連絡法も会う日も、結論何も変わってない。 彼の気持ちも以前語ったままの通り。 何も変化ないですね。 ガス抜きになったのならいいですが…不毛な暴挙で、関係や51さんの罪悪感や不安感がつのるなら、失敗です。 次回とこれからに、活かしましょう。 またいいこともある。 ひょっとすると、慌てふためいた彼が、前より大事にしてくれるかもしれない。

No.240 22/10/11 15:47
通りすがりさん2 

続きです!

最後は、月末の◯日ね、ごめんねは?、おれは気にしてないから大丈夫、と言い、仕事に戻りました。
それから、30分経ちますが頭痛で帰宅出来ずにいます。

不安な気持ちが甦ると、いつ音信不通になるか、いつ終わりになるかという波が襲ってきてしまい、苦しくなってしまいます。
それを察して、今日相手は会ってくれたんだとも分かっています。
自分のした過ちを考えず、不安になるなんて愚かだなとも思います。

このまま、この4カ月のことも奥様に謝罪をして慰謝料を払い、主人にも伝えて、制裁を受けた方が楽になれるのか、いろいろ考えましたが、強制的に離れない限り、何か事柄がない限り、離れられないのが余計につらいです。
嘘だった、騙されたと思う気持ちは、何で消えないんでしょうか。
相手の気持ちも本心はわかりません。

この状況、今日のいざこざで、次は◯日ねと言う相手を信じて、会えること大切にして過ごすしかないでしょうか。
きっと、やり取りが出来ていたら、また一日中責め合いが始まっていたと思います。
今は、謝って離れたので、落ち着いてはいますが、これでは自分で自分を苦しめてしまいますね。

• << 243 続きです。でも今度は多幸感に共に包まれる、愛の伝え方、求め方をしましょうね。 プラスにならならきゃ会っても、喧嘩も意味がない😢 危ない橋、渡り過ぎです。 自分の気持ちの扱い方に注意して下さい。 お互いダメにするよりプラスの交際ですよ? それから、私なりのアドバイスですが…… 彼に入れ込まないこと。 物を貢いだり、むやみに贈らない、金銭かけない。 釣り合いが取れないと、期待する気持ちがどこかに出てきて、余計苦しく悲しくなります。 見返りのない相手に、尽くさない。 いくら好きでもこれを実行すると楽になります。 一線引くことは大事。 女は自分の身は、自分で守らなきゃなりません。 男は別れる、最後の最後まで、都合のいい、甘い言葉で逃げます。 信用できるかは慎重に。 私は甘えて何でも相手にぶつけます。 熱量が同じで両思いならぶつけた願いが叶う。 片思いなら叶わない。不毛な喧嘩になる。トラブルメーカーになる。 相手の思いを十分引き寄せてから、手札は切りましょう。勝たないとね。 慰めるよりまず、ノウハウと注意点き書きました。 見ててあまりにも心配で、、 次は優しく慰めますね、まずはお返事を待って。心配が老婆心ですみますように。

No.241 22/10/11 15:58

>> 239 いつもありがとうございます。 会ってきました。 私が不安定なのを察知して、仕事を抜けて来てくれましたが、相手も少々声を荒げたり、私も… 51さん、大丈夫なんでしょうか?私も暴走気味なようで163さんが心配です💧
これが吉と出ることを願っていますよ。
お昼の返事を書きかけてたけど、レスが追いつきません💧次のレスが来ました。

結局彼が以前今まで言ってたことを、再度聞けただけのような気がします。私が代弁した以前の彼の台詞と51さんが聞いたと話してくれた台詞。

この話し合いは有益だったでしょうか?
51さんが再納得できたのなら良かったです。

感情が抑えきれず会って再確認したかった…が正しいでしょうか。
目的の会い方の改善や会う日を決められたのでしょうか?
月末が希望の彼の予定のままですか?

なんだか、いつもと同じ話を彼も51さんも繰り返しているようで……

それでも時々、大喧嘩して愛情を再確認しなきゃ、ガス抜きできない感じでしょうか。

改善がないなら、互いを追い詰めるだけになるので注意して下さいね。

わだかまりの残らない喧嘩をして下さい。
職場を抜けさすことがストレスでなく愛の逃避行になったこと祈っていますよ。

結果に変化がないようですから、少し51さんのレスを待ってレスしますね。
事態が繰り返しの喧嘩な様子で…なんてお返事しよう。大丈夫ですかお二人?
今来ました、お返事書きます。

No.242 22/10/11 17:27

>> 239 いつもありがとうございます。 会ってきました。 私が不安定なのを察知して、仕事を抜けて来てくれましたが、相手も少々声を荒げたり、私も… 51さん、落ち着かず帰れずとあったけど大丈夫? ゆっくり深呼吸ですよ。

昔、一度だけ不毛な恋をしたことがあります。

後にも先に不毛な恋はこれだけで経験のない私はそれが分からなかった。
会ってても、会ってなくても…いつもいつも不安でどきどきして。
終わった後にその理由が遊ばれてた、心がなかったと分かった。

しばらくは景色を見ても涙しましたが、次の恋をして、あ、これが普通の恋だと思い出した。あの変などきどきはない。

多分、生命体的な人の本能が知らせて来るんでしょうね、危機感を。
そんな感じ。落ち着かない、どきどきした感じ。

51さんがそれでないことを祈るだけです…

まず整理しましょう。

慰謝料も離婚もしない。
人に迷惑をかけるだけ。

楽になる方法ない、不倫をやめる以外はと書いたのは、勧めてはない。
方法なんかない、の意味です間違わないように。

彼の提示できる連絡法も会う日も、結論何も変わってない。
彼の気持ちも以前語ったままの通り。
何も変化ないですね。

ガス抜きになったのならいいですが…不毛な暴挙で、関係や51さんの罪悪感や不安感がつのるなら、失敗です。

次回とこれからに、活かしましょう。
またいいこともある。

ひょっとすると、慌てふためいた彼が、前より大事にしてくれるかもしれない。

• << 244 ありがとうございます。 まさか今日会うことになるとは思いませんでした。 ガス抜きにもならず、溜まってたガスは大爆発です。 また同じことを伝えて、全部信じていたのに嘘だった、やっぱり騙したの?、◯年後に離婚すると言ったのも嘘なら、信じた私の人生は?、嘘だと思いたくなかった、バラしてもあなたは離婚せずに望み通り過ごしてる、連絡取れなくても気にもしてない、会わないなら会わなくていいと思ってる、私に対して同情心しかない、趣味には行けてるのに私にはこんな会い方とか、同情でならもう会わなくていい、まだ続いてたことを奥様に謝罪して対応するとか、かなりめちゃくちゃなことを言ったと思います。 あとは、脳が覚えていません。 相手が帰った直後から、かなりの頭痛で。 その不安スイッチを捨ててしまえと言われました。 相手にはまだ時間なんて経ってないそうです。 相手にはまだ4カ月、私にはもう4カ月。 今これが相手の精一杯だとも冷静になれば、わかる部分もあるのに。 私なら、きっと携帯も外出もできないかもしれません。 確かに、慌てふためいたと思います。 ひとつだけ以前と違ったことは、最後に謝って、別れられたことです。 ◯日にねと、この状況でも会おうとしてくれているのに、これではいけないと思って、そろそろ戻るねと言った相手の手を握り、謝りました。

No.243 22/10/11 17:28

>> 240 続きです! 最後は、月末の◯日ね、ごめんねは?、おれは気にしてないから大丈夫、と言い、仕事に戻りました。 それから、30分経ちますが… 続きです。でも今度は多幸感に共に包まれる、愛の伝え方、求め方をしましょうね。
プラスにならならきゃ会っても、喧嘩も意味がない😢

危ない橋、渡り過ぎです。
自分の気持ちの扱い方に注意して下さい。

お互いダメにするよりプラスの交際ですよ?

それから、私なりのアドバイスですが……
彼に入れ込まないこと。
物を貢いだり、むやみに贈らない、金銭かけない。

釣り合いが取れないと、期待する気持ちがどこかに出てきて、余計苦しく悲しくなります。

見返りのない相手に、尽くさない。
いくら好きでもこれを実行すると楽になります。
一線引くことは大事。

女は自分の身は、自分で守らなきゃなりません。

男は別れる、最後の最後まで、都合のいい、甘い言葉で逃げます。

信用できるかは慎重に。

私は甘えて何でも相手にぶつけます。
熱量が同じで両思いならぶつけた願いが叶う。
片思いなら叶わない。不毛な喧嘩になる。トラブルメーカーになる。

相手の思いを十分引き寄せてから、手札は切りましょう。勝たないとね。

慰めるよりまず、ノウハウと注意点き書きました。
見ててあまりにも心配で、、
次は優しく慰めますね、まずはお返事を待って。心配が老婆心ですみますように。

• << 245 続きです! 以前の感情にとらわれすぎていて、相手の気持ちを決めつけてしまう自分もいます。 そうですね。 今は特にこの状況だから、尽くしてはいけないのは納得できます。 身動きとれない相手は、私と想いは同じではないから。 確かに危ない橋渡りすぎています。 マイナスばかりです。 ひとつマイナスなことがあれば、倍不安を感じてしまい、深い穴から抜け出せなくなります。 今日は、初めてその日に謝って、その場で話しも終わらせて別れられ、やり取りの手段がない分、気持ちも相手に向いてはいません。 次に会う予定はあるから、マイナスでなく、プラスになれるよう気をつけたいです。

No.244 22/10/11 18:06
通りすがりさん2 

>> 242 51さん、落ち着かず帰れずとあったけど大丈夫? ゆっくり深呼吸ですよ。 昔、一度だけ不毛な恋をしたことがあります。 後にも先に不… ありがとうございます。

まさか今日会うことになるとは思いませんでした。
ガス抜きにもならず、溜まってたガスは大爆発です。
また同じことを伝えて、全部信じていたのに嘘だった、やっぱり騙したの?、◯年後に離婚すると言ったのも嘘なら、信じた私の人生は?、嘘だと思いたくなかった、バラしてもあなたは離婚せずに望み通り過ごしてる、連絡取れなくても気にもしてない、会わないなら会わなくていいと思ってる、私に対して同情心しかない、趣味には行けてるのに私にはこんな会い方とか、同情でならもう会わなくていい、まだ続いてたことを奥様に謝罪して対応するとか、かなりめちゃくちゃなことを言ったと思います。
あとは、脳が覚えていません。
相手が帰った直後から、かなりの頭痛で。

その不安スイッチを捨ててしまえと言われました。
相手にはまだ時間なんて経ってないそうです。
相手にはまだ4カ月、私にはもう4カ月。
今これが相手の精一杯だとも冷静になれば、わかる部分もあるのに。
私なら、きっと携帯も外出もできないかもしれません。

確かに、慌てふためいたと思います。
ひとつだけ以前と違ったことは、最後に謝って、別れられたことです。
◯日にねと、この状況でも会おうとしてくれているのに、これではいけないと思って、そろそろ戻るねと言った相手の手を握り、謝りました。

No.245 22/10/11 18:21
通りすがりさん2 

>> 243 続きです。でも今度は多幸感に共に包まれる、愛の伝え方、求め方をしましょうね。 プラスにならならきゃ会っても、喧嘩も意味がない😢 危な… 続きです!

以前の感情にとらわれすぎていて、相手の気持ちを決めつけてしまう自分もいます。
そうですね。
今は特にこの状況だから、尽くしてはいけないのは納得できます。
身動きとれない相手は、私と想いは同じではないから。

確かに危ない橋渡りすぎています。
マイナスばかりです。
ひとつマイナスなことがあれば、倍不安を感じてしまい、深い穴から抜け出せなくなります。
今日は、初めてその日に謝って、その場で話しも終わらせて別れられ、やり取りの手段がない分、気持ちも相手に向いてはいません。
次に会う予定はあるから、マイナスでなく、プラスになれるよう気をつけたいです。

No.246 22/10/11 19:05

>> 245 51さん、読んでて上手な言葉が出てきません💦
あまりにもすごい内容だから。いいのか悪いのかもう他人には分からない😞

51さん達がそれでよければいいんですよ。
そういう喧嘩や揉め事を挟みながらお付き合いを深めて、確かめて行く人もいるんでしょう

どこにも移動しない、車内だけの窮屈さは、こういったディスカッションでしか解消されないのかもしれないね。
せめて、いつかホテルへ行きたいね😢ゆっくりしたいでしょう。
小さな共通の目標を持つと楽しみに付き合えるかもしれません

相手にばらす“暴露”や、一人怒る“自爆”、“地雷”だらけの交際は心がもつのかな?

大丈夫ですか?
自爆で自分を痛め付けてませんか?
自分の恋を窮地に追い詰めてませんか?

何がしたいか、何が得なのか、ようく考えてね

シビアな話ですが……
彼らの九割は離婚なんかしませんよ。そう思う。
うちもそう

叶わない夢は、ストレス溜めませんか?

したくない、しない相手にそれを迫っても切なくなるだけ…

彼がいった「先を考えず、今を楽しもう」はベストな気がします。

お二人はまず、今が上手くいってない。
今を楽しむ為、上手くいく楽しい交際の為に
ゆっくり二人で努力しようね

彼のいう、今はムリが正しい状況判断のようです

この事件後の彼の思いが、51さんと同等であること願ってますね。
思いの丈伝えられて良かったね。元気になってね

• << 250 ありがとうございます。 そうですね。 今が上手くいってない。その通りです。 相手は、この状況でも少しでも向き合おうとしてくれている、切り替えて接してくれていると分かってはいます。 私が相手の状況だったら、同じように監視下に置かれると思います。 連絡はできない、不用な外出もできない、警戒される日々でしょう。 そんなことも理解しています。 ですが、今まで相手から言われたこと、何も実現していなくて全て嘘だと思っていること、お子さんが成人したら離婚すると言ったこと、いろいろなことを忘れられずにいて、前に進めずにいます。 今は、お子さんが小さく、離婚はできない。 私自身も離婚するなら、経済的理由ではなく、子供の環境のために、成人してからだと思っているので、そんな気持ちや状況もわかっています。 分かってはいるのに、自分の感情や不安が止められなくなり、落ち込みます。 昨日も相手は、職場メールは他パソコンにも受信することが判明しましたし、文字だと止まらなくなるから、話しをして、向き合おうとし、仕事中に時間を作ってくれたんだと思います。 私が暴走して、奥様に今の状況をバラされないように、職場へも支障のないようにしたいという気持ちもあったとも感じます。

No.247 22/10/12 10:10

>> 236 続きです! 確かに、この関係をやめることが最善だと思います。 そう思いますが、私には離れることも出来ず、楽な道が見えません。 奥様… 51さん、不倫男性が彼女を好きなのは本当だと思う。そこは本当。

しかしそれは…
生活に差し障りなく、暇があればの話で
彼の生活の余分な時間を埋めるに過ぎない、と感じる時があります😢

自分が優先で、仕事家族趣味は常に頭にあるのに…私達はない。

他人だなって寂しく感じます。それは時々

独身の頃の彼は他人だなんて思えたことはないのに、、
なぜか不倫男性は違う…

私も不満不信たくさんある。不信感なんて波みたいに日によってどっと生まれますよ。今だに。

だからやめたいのか、依存や暇潰しに続けたいのか分からない。

私、不誠実な人が嫌いです。不倫男性がどうしても誠実に見えない。
比べて夫は真面目です。

いつかそんな彼らを見限る日が来るかもしれないし…疲れて面倒でやめる日が来るかもしれない。
彼も冷めて、何かの拍子に別れが来るかもしれない…

永遠続く愛だとは到底思えないのです。
51さんはどうですか?
しがみつく?続く愛に思えますか?

きっと思えるっていうんだろうな。私とタイプが違うから…
どっちも切ないよね。

たくさん考えてるとレス遅い時あります、スローな時差レスです。

• << 254 ありがとうございます。 この内容、頷きながら読みました。 不安、不満…たくさんあるけれど、何がってきっと寂しさなんでしょうね。 男性は気付かない。 だから余計に寂しさも増してしまいます。 私も全てを優先になんてすることは出来ないですし、仕事もあり、日々の生活も予定もある中で、時間を作っている訳で。 相手と同じだけど、想いや気持ちが違うから、不安や不満になってしまうのかもしれないですよね。 相手は会えなくても、また予定を決めたらいい、また会えるからいいと思い、私は約束がダメになって会えない、いつ会えるんだろうと不安になる。 相手は、携帯のやり取りはできなくても職場から連絡してる、気にしているんだよと思い、私は日常的にやり取りができない、気持ちなんてないんだと不安になる。 考え方も気持ちも違いすぎますね。 主さんは、不安や不満があっても何かで補い、自分の中で消化しきれていて、気持ちの使い方が上手だなと思います。 考え方もしっかりしてる。 私もこの先、私が相手を見限ることがあるかもしれませんし、面倒になったり、冷めたりがあるかもしれません。 バラしたことで相手は終わりと思っていただろうけど、それでも私の気持ちを伝えたことで続けようと思ったそうです。 昨日のことも最後は気にしてないから大丈夫、次は◯日ねと言ってくれて、申し訳ないことをしたなと反省しています。

No.248 22/10/12 10:11

>> 237 163さん、贈り物の件安心しました。不倫彼女ってつれない彼にも一生懸命尽くすから… 過剰な贈り物や貢ぐことを見ると…見てるこっちが辛くなる… 彼が家庭に帰ってから贈り物してないです。
尽くすより尽くされたいですしね😂
それもそれで難しいですが…笑

確かにそうです。
不倫彼横柄な人多いです。

元彼の会食行って良かったです。
昔話や恋愛のこと色々聞けたし。
後美味しいご馳走様がいただけるので。
そこは彼に無いとこです。
元彼は食事とかで私に全く惜しまないのでどっかの誰かさんと違うとこです。
彼に食事の写メ送りつけましたよ。
豪華な物食べてるな~誰と食べに行っきょん?って言われましたけどそこはスルーしました🤣笑

• << 252 163さん、写メ送りつける……とかしてると 彼も家族と外食の料理とか送りつけて来ないかな大丈夫? エグい報復合戦にならないかな。 もう家族の報告いらないよねお腹一杯😢 それにはたして163さんの彼妬くのかな? 鈍い気が😓 安心し切ってんじゃ。 うちも彼妬く所か鈍いと思うし仮に浮気しても分からないと思う苦笑 安心し切ってるし気にもしてないはず。 贈り物の件そうですよね。私はほぼ尽くさない形だけ。その調子163さん。 時々息抜きいいですよ、また元彼会えばいいね。 私も彼あてにしない生活に少しずつ移行できたらと思っています。 まだ依存が強いからね、自努力必要ですけどね。

No.249 22/10/12 10:16

>> 238 続きです。 しかし……大喧嘩の台詞 嫁の方がなんぼかマシだは…。いかんでしょ? 嫁を引き合いに出すバカがどこにいる? なぜ嫁、嫁… 私が嫁に嫉妬するのを分かっててわざと言ってるのだと思います。
後比べる女性が奥さんしかいないのと…
こないだは子供の為に奥さんと我慢して居るとか言ってたんですけどそんな風には思えないんですけどね。
その日その時の気分で物を言う人なので😅
馬鹿な人ですよ。私にも奥さんにもいがったら気が済むような人です。
最低ですねー!😂苦笑
私も奥さんもよく耐えてるわ~。
次そのほら?作戦いきます。
ありがとうございます。
主さんの彼が言うほら?使わさせていただきます。
大喧嘩したけどいつも通りまた普通な2人に戻りました。
今回は彼根に持ってるかもですが。
私が大分傷つくようなこと、腹立つこと言ったので🤣

• << 253 続きです。面倒だね😓妻の話しして妬かすとか妬かさないとか。 バカバカしい。 そっくらい妻妻出すなら普段から頭一杯なんでしょ。余程すきなんだね😓もう恐い。 聞き流す、取り合わないがベストです。163さんは“彼”と付き合ってんの。“妻”とじゃない。 三角関係▲お断りしては。古い昼ドラじゃないんだから…どろどろお断り。 傷つけちゃえ傷つけちゃえ。多分立ち直る。すぐ忘れる。 彼女に嫁子供の話し平気でする男だもの、ハガネの心臓ですよ鋼鉄。 それでも離れてかないし、また甘えるよ彼。 変な人😅なよなよ君です甘えるなよ。 キモ○って言葉は163さんに敬意払って控えます。金だせ奢れも控えます苦笑 …でも本当は男臭くていい男なのよね?惚れてんだもんね彼に。 しっかり最後フォローしときますよいい男って。 うちはお金ケチりません。でもイマイチ。 文句上げたらレス足りない笑 真心も言葉も信じるに値せず。 今日は少しふざけてごめんなさいね。次はシリアスで。

No.250 22/10/12 10:55
通りすがりさん2 

>> 246 51さん、読んでて上手な言葉が出てきません💦 あまりにもすごい内容だから。いいのか悪いのかもう他人には分からない😞 51さん達がそれ… ありがとうございます。

そうですね。
今が上手くいってない。その通りです。

相手は、この状況でも少しでも向き合おうとしてくれている、切り替えて接してくれていると分かってはいます。
私が相手の状況だったら、同じように監視下に置かれると思います。
連絡はできない、不用な外出もできない、警戒される日々でしょう。
そんなことも理解しています。

ですが、今まで相手から言われたこと、何も実現していなくて全て嘘だと思っていること、お子さんが成人したら離婚すると言ったこと、いろいろなことを忘れられずにいて、前に進めずにいます。

今は、お子さんが小さく、離婚はできない。
私自身も離婚するなら、経済的理由ではなく、子供の環境のために、成人してからだと思っているので、そんな気持ちや状況もわかっています。
分かってはいるのに、自分の感情や不安が止められなくなり、落ち込みます。
昨日も相手は、職場メールは他パソコンにも受信することが判明しましたし、文字だと止まらなくなるから、話しをして、向き合おうとし、仕事中に時間を作ってくれたんだと思います。
私が暴走して、奥様に今の状況をバラされないように、職場へも支障のないようにしたいという気持ちもあったとも感じます。

• << 255 51さん、そうこの過酷な状況下でも彼は離婚しないできない。将来的にもシビアに言ってないですよ。 彼の職業考えて下さい。 安定した退職金に年金。 妻が子巣立っても手離すとお思いですか? まさか!甘いですよ51さん。生活できてなんぼ。51さんだって他の皆さんだって夫はATMでもある。ムリだと思うよ まして離婚がダメージになる職業。あまり期待しない方が… 住宅ローンだって十年二十年残ってるでしょ、出られないよ。しっかりして51さん 頭の中の希望と現実は違います。彼のいってるのは希望でしょう。 もう忘れた方が傷浅くすみますよ 51さんが独身なら彼はこの希望をチラつかせないかもしれない。 相手が既婚だと安易に安心してると思う、51さんの彼もうちの彼も皆さんの彼も… 残念だけど現実は残酷です、だからこのタイトル… だって考えて。子が巣立ち結婚式には両親が必要とくる、次は初孫… 家族の縁を切るのって益々難しくなる。そんなもの 相手の状況を分かっている、と書いてたけど そんなのどうでもいい。 大切にされないから、辛いんですよね? 理由を探したり、無理に理由をつけて自分を納得させてるけど 結局そこなんですよね、大切にされない じっくり時間をかけて彼に解消して貰いましょうね。きっと不安もそこからだから… 彼自身だけじゃなく、たまには私も大事にしてよ……51さんの叫びが聞こえて来そうです
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ