関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
借金と援助交際。落ちた私…最低…
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.487 22/11/24 20:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫485

続きです。逆に彼らの戯言にノッてやる手もありますよ。
私は、一緒になったらやってあげるねニコッ、って時々かついでやったりします。
そうすると、喜ぶ。その演出に喜んでるのか、うれしいのか分からないけど。お世辞は誰だってうれしいからね。
ゴッコなのか、ないって分かった出来レースって感じなんでしょうかね彼らは。

彼は私が離婚できないと思ってると思います。皆さんの彼もそうと思う。
だから安心して楽しんでる。責任ないから余計楽しい。そんな気しますね。

最初は私もっと純粋でしたけど、皆さんと同じで今は演出を茶番まだやってるな的に見てます。なんか余計冷めるけどね。

まあ真面目に付き合ってるんじゃないと思いますよ男性は。人生邪魔されない程度に遊んでる、本気のふりして。そこまで体や女が好きなのかも知れませんね。淡白や真面目ならまずリスクおかしてまでしないと思う。

不倫で本気で離婚する人は早い段階ですると思いますよ子供いても。一年二年でしない人は、もうしないんじゃないかなあ。しなくて楽しめてるしね。不倫男はそれくらい底が浅いですね。残念。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました