関連する話題
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 24069 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/12/07 16:30(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3632149 22/09/17 16:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/09/26 13:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 99 土曜日とかもお互い共通の趣味の方に行くことが多くって、その帰りとかにお昼食べたりはしてましたよ。 毎週会えなかったりですよ! 今月は仕事… 続きです。趣味場はもう別々に行ってるんですか?知らなかった。
午前中に練習してお昼帰るんですね。いいなあ共通の趣味持ってるの。

毎週は半日会えないのに、趣味場送迎断っていいの?163さん自身が寂しくないか心配。
時々はスネるのいいけど…あんまり意地は張らないでね。この形が定着しそうで怖いから。
家庭に目が向いた彼がこれ幸いと便乗しそうだから。
ますます163さんの居場所がなくなる。

どっかでこの今の形を挽回できないかな?

“今私は形を無くして勝手にお付き合いしてるつもりです”の言葉……ぐっと胸に来ました切ない。

付き合ってる形無くして友達に戻った方がって悩んでる163さんの気持ち知ってほしいね。
そこまでの状況なのか…私知らなかったから。

夏休みも会えなくなって、明けて再始動の翌月もまともな会い方に戻らない… 彼はどこ目指してるの?
元々何の為に彼女作ってるの?って再度問いたい。

163さんは元彼と友達で友好関係築けるタイプでしたね? もしも将来だめならそれに降格だぞって私達二人でココでからかってやりましょうね。馬鹿だね男は…

ちゃんとした定期的なデート本気で戻るといいね。落ち着かないでしょ?不安な気持ちや怒り分かります同感。

• << 108 そうなんですよ! 別々に言ってます。 午前から出て夕方近くに帰るって感じです。 共通の趣味と仕事で繋がってるような🤣 送迎は良いんですよ。 これは強がってなくって本心です。 まだ私もその趣味を続けたいと思っても彼と一緒に行ってると彼は夕方には帰らないとだから時間気にしてまだ私したいのに彼と一緒に帰らないといけないのは嫌でして、前だと彼優先でしたけど今は彼より趣味の方が😂 何のために彼女作ってるか私も彼に問いかけたいです。笑 そうです。元彼と友好関係築けます。 最近昔の元彼から連絡あり今度久々に飲みに出掛けて来ます。 前だと彼に罪悪感ありありで行けなかったけど今行ける自分が怖いです😨笑 私が彼を追うより追ってて欲しいですけどね🥺 それもこの歳きて6年となると中々です。

No.102 22/09/26 17:08
通りすがりさん2 

>> 96 51さん、私に何の情があるの?って聞けなかったですか。 きっと好いてる気持ちもあると思うけどな。あとは自分を好いてる女性と会う優越感とか多… ありがとうございます。

聞けませんでしたね。
返答が怖いが先にくるから、まだまだ時間がかかりそうです。
連絡忘れていたと思ってますが、信じられるものは何もないからもうそこは…。

今日、手紙で渡した新しいアドレスに、テストメールです、届いてますか?以前のアドレスは削除していいですか?と連絡が来ました。
今までのアドレスは、奥様への手紙専用に作ったアドレスで、バラしてすぐに奥様からも連絡が来たから使いたくないんです。
メールを開くまでビクビクで…。
ですが、過ちから免れるつもりはないので、削除して逃げるようなことはせずに、私は削除せず置いておきます。

確かに奇跡ですよね。
相手は、何においてもあまり相手の気持ちを考えたりする人ではないから、何も分かってないんだと思いますよ。
待たせること、合わせること…それも何も感じてないはずです。

• << 104 51さん、まだまだ聞けなくていいですよ。 雰囲気悪くなるくらいなら聞くのはまだまだ先で大丈夫ですよ。 きちんと連絡来たんですね、よかった。彼気持ちあるんですよ。こんな確信的なことないじゃないですか。続けて行きたいまた会いたい、その気持ちで十分ですよね。 今までは彼なりにバレショック人間不振から復活できなくて、やっと立ち直って好きな気持ちもたくさん元通り復活したのかもしれない。でしょう51さん? フォローすれば… 待たせることは遠い距離と深夜でなければ、不便はないんですけどね。 少し遠くて主婦には遅い時間。 それと確かに通例の定期的な曜日には彼はきっと来るんだから、確かに安心と安定は少しはあるんだけど。 彼もそこを言いたかったのかな。 状況良くなってると思うのは私だけですか? 少し喜んでいい?51さんどうなんだろう。 聞いてうれしかったですよ。よかったね。

No.103 22/09/26 18:55
通りすがりさん2 

>> 97 続きです。51さんの彼が、連絡ぬけても何も決めなくても、定時にくればまた会える…くらいに思ってるなとは私も考えてましたよ。 ある意味関… 続きです!

手紙も、終わらないでいてくれてありがとう、今を大切にしたい、先のことはわからないから長く続いていたらまたその時に、と書きましたが…。
先などないし、長く続かないし、と思われて、次会ったときに何か反論されないかと心配です。

身体の関係もあるないで、全く違う関係になりますし、私の場合こんな状況で、身体の関係を持つリスク…奥様にも、私にも。
わかっての今と思いたいです。
あのままただ会って話す関係のままだと、時間と共に私も相手から離れたり、距離を置いたり、気持ちにも変化があったかもしれません。
ですが、やり取りはまだできないけど、今は関係も元に戻ったから、離れられず。
相手もわかっての"今"ですよね?

• << 105 続きです。優しい51さんの控え目な手紙見て反撃なんて…絶対しないですよ。するくらいなら新アドに試し送信なんてしませんよ。大丈夫ですよ、気持ちくんでくれてますよね彼。 やっとここまで来たね、51さんが頑張ったから早かった。来年までかかると思ったのに本当によく頑張りました。 手を打つタイミング、彼の性格をよく把握してるし、辛抱強く待つ優しさと愛情伝わったのかもですね。偉かったね51さん。 もちろん彼も分かっての今だと思います。 やっとここまで来ましたね。五カ月でやっと気持ちが51さんの所へ帰って来ましたね。 長かったね。よかったよ。 手紙読んでの彼なりの51さんとの気持ちや、将来についての気持ちも聞けるかもしれませんね次回。 彼は気持ちに応えたいと思ってるんじゃないだろうか。それだけの好きな愛情を持ち合わせてるんじゃないだろうか。 私は今回の件でそう思いました。 私達も会って久々口喧嘩深夜までして言いたいこといって仲直りしたとこです。 今は順調に戻りつつあるけど、互いの言葉で未来が曇らないか心配。 こればかりは分からないね。

No.104 22/09/26 20:40

>> 102 ありがとうございます。 聞けませんでしたね。 返答が怖いが先にくるから、まだまだ時間がかかりそうです。 連絡忘れていたと思ってます… 51さん、まだまだ聞けなくていいですよ。
雰囲気悪くなるくらいなら聞くのはまだまだ先で大丈夫ですよ。

きちんと連絡来たんですね、よかった。彼気持ちあるんですよ。こんな確信的なことないじゃないですか。続けて行きたいまた会いたい、その気持ちで十分ですよね。

今までは彼なりにバレショック人間不振から復活できなくて、やっと立ち直って好きな気持ちもたくさん元通り復活したのかもしれない。でしょう51さん?

フォローすれば…
待たせることは遠い距離と深夜でなければ、不便はないんですけどね。
少し遠くて主婦には遅い時間。
それと確かに通例の定期的な曜日には彼はきっと来るんだから、確かに安心と安定は少しはあるんだけど。
彼もそこを言いたかったのかな。

状況良くなってると思うのは私だけですか?
少し喜んでいい?51さんどうなんだろう。
聞いてうれしかったですよ。よかったね。

No.105 22/09/26 20:46

>> 103 続きです! 手紙も、終わらないでいてくれてありがとう、今を大切にしたい、先のことはわからないから長く続いていたらまたその時に、と書きま… 続きです。優しい51さんの控え目な手紙見て反撃なんて…絶対しないですよ。するくらいなら新アドに試し送信なんてしませんよ。大丈夫ですよ、気持ちくんでくれてますよね彼。

やっとここまで来たね、51さんが頑張ったから早かった。来年までかかると思ったのに本当によく頑張りました。
手を打つタイミング、彼の性格をよく把握してるし、辛抱強く待つ優しさと愛情伝わったのかもですね。偉かったね51さん。

もちろん彼も分かっての今だと思います。
やっとここまで来ましたね。五カ月でやっと気持ちが51さんの所へ帰って来ましたね。
長かったね。よかったよ。

手紙読んでの彼なりの51さんとの気持ちや、将来についての気持ちも聞けるかもしれませんね次回。

彼は気持ちに応えたいと思ってるんじゃないだろうか。それだけの好きな愛情を持ち合わせてるんじゃないだろうか。
私は今回の件でそう思いました。

私達も会って久々口喧嘩深夜までして言いたいこといって仲直りしたとこです。
今は順調に戻りつつあるけど、互いの言葉で未来が曇らないか心配。
こればかりは分からないね。

• << 107 ありがとうございます。 言いたいことが言える、仲直りもできる、順調に戻れるって、お互いに繋がりがあるからこそだと思います。 そうできる安定した関係性だからじゃないでしょうか。 私の場合、今言いたいことを言えば、まだグラグラ、フラフラしている関係性だから、即終わるはずです。 長く一緒にいられたら、その時に…なんて、いやいや先なんてないから!って思ったはずですよ。 勢いで会いに行った時、もうおれは離婚させてはもらえないだろうと言っていたから、奥様の怒りや制裁はすごいものだったんだろうと感じました。 本当に時間がちょっと出にくいんですよね。 理由がなかなかつけにくい時間帯で。 そこに行くにも45分かかるから。 でも、今はこの会い方しかないから、仕方ないです。 私は、制裁を受けてもないし、家庭での居心地が悪くもない、度々疑われたりする状況でもないから。 ただ、バレているのに、また関係性が戻ってきたのは、奥様に対しての気持ちはどうなのかな、さらに裏切って嘘をつけるんだなと。 この関係は、ちょっとしたことで不安にもなって、曇りがかってしまいますよね。 少し先、未来なんて想像もつかない。 だけど、一緒にいれたらと想いもあるから、心が安定、繋がりが安定してないと、本当に苦しいです。

No.106 22/09/27 07:40
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 100 163さん、彼女に仕事手伝い頼んでるのに面倒臭いとは思ってないでしょう。男性って単純だからそこまで深く意識しての態度じゃないかなと。 ほっ… そうなんです。
私が仕事したいって今でも思ってると思います。でも、仕事の値段交渉をしたから何か感じてるかもですが…
案外鈍いから何もかもですが…笑

外出半堂々なんですね。
私の住んでる地域は凄く狭いとこなのでどこで誰に見られてるか分からないんですよ😅
それなのに付き合い始めは堂々としてた事に今となれば馬鹿だったなってね…
彼は家庭に戻り守りに入りましたね。
そりゃ大事な家族失えませんよ…
所詮私とは他人、不倫相手ですもん…
ここ最近はまた奥さんの愚痴を言ってくるんですけど奥さんと仲良くねみたいな事言いました。
うーん。この形で良いような良くないような…
このスタイルに慣れてもきてますね。
それはお互いにだと思うんですけどね。
彼の子供もう少し大きくなるとまた何か変わるかもですが…

• << 111 163さん、そうか突然の値段交渉驚いてるでしょうね確かに。 どう取るんだろうね?検討もつかない。バブれてるだけって思うかも彼が自信家なら。離れて行きはしないって分かってそうだから163さんの彼は。 所詮は他人って彼らが思ってる感じは私もすごくしますね同感。 子供が大きくなったら…なんて163さんいうけど。一つ実例を… 友達の職場に長く不倫?してる人いて。子育て終了。 平日は仕事で一緒。土曜はたまに同行する日も。 日曜は朝だけ会うけど午後は必ず男側が家庭に帰るそうで寂しいとぼやいてるそう… 会ってても家庭に帰る姿まざまざ見るの、辛いんですね😢 爺婆のお年に近いそう。 不倫の道は険しいです。 だから案外子育て終わると妻が独占しそうな例も有り得そうですね💦 面倒くて嫌になります不倫なんて💧 知ってても…見ざる聞かざるで過ごせる人間だけが、無傷で続けれそう。 できますか163さん? 茶番に付き合えるかなあ私も😓

No.107 22/09/27 07:43
通りすがりさん2 

>> 105 続きです。優しい51さんの控え目な手紙見て反撃なんて…絶対しないですよ。するくらいなら新アドに試し送信なんてしませんよ。大丈夫ですよ、気持ち… ありがとうございます。

言いたいことが言える、仲直りもできる、順調に戻れるって、お互いに繋がりがあるからこそだと思います。
そうできる安定した関係性だからじゃないでしょうか。
私の場合、今言いたいことを言えば、まだグラグラ、フラフラしている関係性だから、即終わるはずです。

長く一緒にいられたら、その時に…なんて、いやいや先なんてないから!って思ったはずですよ。
勢いで会いに行った時、もうおれは離婚させてはもらえないだろうと言っていたから、奥様の怒りや制裁はすごいものだったんだろうと感じました。

本当に時間がちょっと出にくいんですよね。
理由がなかなかつけにくい時間帯で。
そこに行くにも45分かかるから。
でも、今はこの会い方しかないから、仕方ないです。
私は、制裁を受けてもないし、家庭での居心地が悪くもない、度々疑われたりする状況でもないから。
ただ、バレているのに、また関係性が戻ってきたのは、奥様に対しての気持ちはどうなのかな、さらに裏切って嘘をつけるんだなと。

この関係は、ちょっとしたことで不安にもなって、曇りがかってしまいますよね。
少し先、未来なんて想像もつかない。
だけど、一緒にいれたらと想いもあるから、心が安定、繋がりが安定してないと、本当に苦しいです。

• << 109 51さん、いい過ぎたら関係衰退すること良くご存知ですよね… 最近要注意なシーンばかりです😓 お互いの心の傷になって残ってしまう。言った言わないでも揉める💧仲直りしますけど程々が難しいです。 51さんの彼…先はないとは思ってないんじゃないだろうか? あわよくば、このままの立ち位置バランスでずーっと続けて行きたいんじゃないかな。 そう思えます。今の51さんは条件飲んでくれるから居心地とてもいいんじゃないだろうか…ムリせず会えるし。 それもいいかもしれないし。 外出しずらい時間帯は、いつか配慮して変えてくれると思うよ。彼も継続望んでるから。 連絡も直で取れる日くると思う、彼にもその気ありそうだから。 51さん待っててよさそうですね。 先や未来が想像つかないけど居たい、でも繋がり不安定だと本当に苦しいと言う51さん。 大変気持ち分かる。私も驚く程不安定な時あるし。彼を追い詰めたら意固地になって無茶いうし難しい。 ほんっと不倫なんて嫌、面倒なだけです。堪んないなと思う時ありますから。我に返っちゃ続けて行けないしろものです。 不倫男は自己中の二枚舌なんで家庭の話し信じない方が無難ですね。 事実知ったら、え?ほんとってことになりそう… 学習しました。 次からも先に日の連絡が来るんですね?曜日決めじゃなく。51さんはこっちが楽ですか?

No.108 22/09/27 07:46

>> 101 続きです。趣味場はもう別々に行ってるんですか?知らなかった。 午前中に練習してお昼帰るんですね。いいなあ共通の趣味持ってるの。 毎週… そうなんですよ!
別々に言ってます。
午前から出て夕方近くに帰るって感じです。
共通の趣味と仕事で繋がってるような🤣
送迎は良いんですよ。
これは強がってなくって本心です。
まだ私もその趣味を続けたいと思っても彼と一緒に行ってると彼は夕方には帰らないとだから時間気にしてまだ私したいのに彼と一緒に帰らないといけないのは嫌でして、前だと彼優先でしたけど今は彼より趣味の方が😂
何のために彼女作ってるか私も彼に問いかけたいです。笑
そうです。元彼と友好関係築けます。
最近昔の元彼から連絡あり今度久々に飲みに出掛けて来ます。
前だと彼に罪悪感ありありで行けなかったけど今行ける自分が怖いです😨笑
私が彼を追うより追ってて欲しいですけどね🥺
それもこの歳きて6年となると中々です。

• << 112 続きです。趣味送迎いつから別々ですか?驚きですよ😓 でも聞いて納得。夕方帰らず自分がしたいだけ残るですか。いいね。依存強まると地獄見ますから😅揉めたりするしね。 そうです何の為に付き合ってるか。 どうして欲しいか、付き合いに何を期待してるか聞いたら、癒してほしいと返って来ました。 それには好かれてないとね、と返しました。 私はどきどきした恋と刺激と新鮮さが欲しいと返しました。どう思っただろうね? 先週久々夜中まで口論した時の話し。 163さんはもう問い正しも口論もなしですか? 元彼とドンドン行って下さい。告知義務なんてありません満喫してね。 不倫相手に貞操なんて言われたくないよね、お前がハレンチだです。 脳みそ単純そうなんでそろそろいい言葉も吹き込もうかなって思ってます。得る物もなくタダ会う間柄になりたくないですね💧意味のある交際したい。 傷つけ合うのも奪い合うのも無益。与え潤し合う交際。夢かなあ。 163さんは近頃真面目な話しは彼としましたか? 賃金要求は多少マジ話しですね。

No.109 22/09/28 00:08

>> 107 ありがとうございます。 言いたいことが言える、仲直りもできる、順調に戻れるって、お互いに繋がりがあるからこそだと思います。 そうでき… 51さん、いい過ぎたら関係衰退すること良くご存知ですよね… 最近要注意なシーンばかりです😓
お互いの心の傷になって残ってしまう。言った言わないでも揉める💧仲直りしますけど程々が難しいです。

51さんの彼…先はないとは思ってないんじゃないだろうか?
あわよくば、このままの立ち位置バランスでずーっと続けて行きたいんじゃないかな。

そう思えます。今の51さんは条件飲んでくれるから居心地とてもいいんじゃないだろうか…ムリせず会えるし。
それもいいかもしれないし。

外出しずらい時間帯は、いつか配慮して変えてくれると思うよ。彼も継続望んでるから。
連絡も直で取れる日くると思う、彼にもその気ありそうだから。
51さん待っててよさそうですね。

先や未来が想像つかないけど居たい、でも繋がり不安定だと本当に苦しいと言う51さん。
大変気持ち分かる。私も驚く程不安定な時あるし。彼を追い詰めたら意固地になって無茶いうし難しい。

ほんっと不倫なんて嫌、面倒なだけです。堪んないなと思う時ありますから。我に返っちゃ続けて行けないしろものです。

不倫男は自己中の二枚舌なんで家庭の話し信じない方が無難ですね。
事実知ったら、え?ほんとってことになりそう…
学習しました。
次からも先に日の連絡が来るんですね?曜日決めじゃなく。51さんはこっちが楽ですか?

• << 115 ありがとうございます。 基本、2週間後の同じ曜日です。 会った時に、次は◯日ね!って相手が確認してきます。 都合が悪かったり、変更になる場合は、連絡をする感じだろうと思います。 以前のアドレス、どう思いますか? 削除すると、もしも何かあった場合、奥様から連絡があった場合…アドレスが使えなければ私が逃げたと思われて、何か事に発展しそうだからそのままにしてます。 私は自分の過ちから免れるつもりもないから、削除してはいません。 相手からは、以前のアドレスは削除したらいかがでしょうか?とメールに一言ありました。 確かに口が上手く、調子がいい。 自分をよく見せたい、保身が大事、自分が大事で、誰に対しても嘘がつけるから、言葉を間に受けない方がいいですね。 主人の場合も、そんな感じです。 外面が良い、調子の良いことや本心ではないことを誰にでも簡単に口走りますね。 いろいろとバレているのに、監視されているのを気付いていないバカです。 今は、4カ月前バラしたこと、勢いで3カ月前会いに行ったこと、まだまだ時間も経ってないから、従うしか続ける方法がなく。 相手や相手の家庭は別物と思って、考えないようにしようと気をつけてはいます。 やっと普通に話せるようになったから、主さんの言われるように、言いすぎ、言葉には気をつけないといけませんね。

No.110 22/09/28 00:57
匿名さん110 ( ♀ )

はじめまして。

現在W不倫3年です。ここのスレを読んで、冷静にならざるを得ないと痛感しています。
彼の気持ちは遊びではないと、私の存在は特別だと信じていたというより、
信じたかった自分に気が付きました。

とっくの昔に私の夫婦関係は終わっていて、経済的な事情で家を出て離婚することが出来なくて、彼も妻子とは別居中だからこの不倫を正当化して恋に恋していたのかな。

ただの遊び相手にこんな事言うわけないよね?っていうセリフが実はただの常套句。
関係を続ける為だけの甘いセリフ・・・・3年たっても気が付かなかった。

恋は盲目ってよくいいますよね。ほんと周りが見えてなかった。
この3年思い返せばおかしいこといっぱいあったのに、都合の悪いことは全部見ないようにして、
自分だけが特別な恋をしていると信じて突っ走ってしまった。

子供が成人になるまで離婚は出来ないって言われたことを納得したはずだったけど、
毎日もやもや炸裂中の今です。

このスレに早く出会いたかった(笑)今後も読まさせて頂きます。

• << 113 110さん、有難うございます。 実は私も本当に本気で自分だけは特別だ、この不倫だけは純愛だって思い込んでました。 のろけ自粛で略ですが、かなり特遇でしたから。でもここやネット見て皆同じだ同じ手だそっくりと気づき… やれやれです苦笑 どこでこの手覚えるんでしょうね不倫男は。 本当110さんお互い信じて離婚なんてしなくて良かったですね。 恐ろしいことに彼は当初離婚を勧めてました。 成人したら、だなんて気の遠くなること言うんですか? 馬鹿言わないでって気持ちですよね年だけとる。 彼らはこれ以上誰も扶養したくないから人妻楽なんでしょうね厚かましい。 …でもね、信じて傷ついても純愛したい人にはつまらないスレです。 例え不倫でも信じることも素晴らしいから。 でも110さん…別居中ならもっと自由に会えるのでは? 連絡だって規制なく。それでもやっぱり不便と家族の影はついて来ますか? 難しいですね不倫って… レス有難うございます。

No.111 22/09/28 01:11

>> 106 そうなんです。 私が仕事したいって今でも思ってると思います。でも、仕事の値段交渉をしたから何か感じてるかもですが… 案外鈍いから何もかも… 163さん、そうか突然の値段交渉驚いてるでしょうね確かに。
どう取るんだろうね?検討もつかない。バブれてるだけって思うかも彼が自信家なら。離れて行きはしないって分かってそうだから163さんの彼は。

所詮は他人って彼らが思ってる感じは私もすごくしますね同感。
子供が大きくなったら…なんて163さんいうけど。一つ実例を…

友達の職場に長く不倫?してる人いて。子育て終了。
平日は仕事で一緒。土曜はたまに同行する日も。
日曜は朝だけ会うけど午後は必ず男側が家庭に帰るそうで寂しいとぼやいてるそう…
会ってても家庭に帰る姿まざまざ見るの、辛いんですね😢
爺婆のお年に近いそう。
不倫の道は険しいです。

だから案外子育て終わると妻が独占しそうな例も有り得そうですね💦
面倒くて嫌になります不倫なんて💧

知ってても…見ざる聞かざるで過ごせる人間だけが、無傷で続けれそう。
できますか163さん?

茶番に付き合えるかなあ私も😓

• << 118 どう取るか楽しみにです。 その後仕事のお金の事は彼から全く言ってこないですけどね… 離れて行きはしないって分かってそう主さんのその言葉そんな気も私します!苦笑 子供が大きくなったら私達も爺婆… 不倫の道は険しいですね! 子育て終わると奥さんが彼を独占あるかも… 今朝彼から電話でまた昨日奥さんと喧嘩したみたいなのを言ってて、私で家庭のストレス発散してるんでしょうね…苦笑 今そう怒ってても明日になったらケロっと忘れてるからもうあんまり言われんって返答しましたよ。 上手く行ってる時は上手くいってる感あり、上手いこと行ってない時は奥さんの悪口ばっか、私なんなんでしょうね🤣

No.112 22/09/28 01:13

>> 108 そうなんですよ! 別々に言ってます。 午前から出て夕方近くに帰るって感じです。 共通の趣味と仕事で繋がってるような🤣 送迎は良いんで… 続きです。趣味送迎いつから別々ですか?驚きですよ😓
でも聞いて納得。夕方帰らず自分がしたいだけ残るですか。いいね。依存強まると地獄見ますから😅揉めたりするしね。

そうです何の為に付き合ってるか。
どうして欲しいか、付き合いに何を期待してるか聞いたら、癒してほしいと返って来ました。
それには好かれてないとね、と返しました。
私はどきどきした恋と刺激と新鮮さが欲しいと返しました。どう思っただろうね? 先週久々夜中まで口論した時の話し。

163さんはもう問い正しも口論もなしですか?

元彼とドンドン行って下さい。告知義務なんてありません満喫してね。
不倫相手に貞操なんて言われたくないよね、お前がハレンチだです。

脳みそ単純そうなんでそろそろいい言葉も吹き込もうかなって思ってます。得る物もなくタダ会う間柄になりたくないですね💧意味のある交際したい。

傷つけ合うのも奪い合うのも無益。与え潤し合う交際。夢かなあ。

163さんは近頃真面目な話しは彼としましたか?
賃金要求は多少マジ話しですね。

• << 119 別々は以前主さんにお昼食事代出してるとかお話してたそのあたりからだと思います。 彼の都合の時間で私の楽しみまで削られるのがアホらしく彼に合わすなんてやってられません😂 以前の私だと行きも帰りも一緒で~とか言ってたと思います。 主さんは彼に聞いたんですね。 癒して欲しいですか。 聞いて話もして口論してお互いの気持ちぶつけるって良いですね。 女性はドキドキした恋と刺激と新鮮さが欲しいもんですよね。 男性はどんなんでしょうね… 口論と書いてましたがその後無事仲直り出来ましたか? 問いただしも口論も全くなしですよ。 私が彼にたいして、あ〜だこ~だ言わなくなったので口論にも全くなりません🤣 真面目な話子供の事で真面目な話は最近しましたよ。 主さんは自分の起こさんの話を彼にしたりしますか?
  • << 120 自分のお子さんです⤴︎︎︎

No.113 22/09/28 01:42

>> 110 はじめまして。 現在W不倫3年です。ここのスレを読んで、冷静にならざるを得ないと痛感しています。 彼の気持ちは遊びではないと、私の存… 110さん、有難うございます。

実は私も本当に本気で自分だけは特別だ、この不倫だけは純愛だって思い込んでました。

のろけ自粛で略ですが、かなり特遇でしたから。でもここやネット見て皆同じだ同じ手だそっくりと気づき…
やれやれです苦笑

どこでこの手覚えるんでしょうね不倫男は。

本当110さんお互い信じて離婚なんてしなくて良かったですね。
恐ろしいことに彼は当初離婚を勧めてました。

成人したら、だなんて気の遠くなること言うんですか? 馬鹿言わないでって気持ちですよね年だけとる。
彼らはこれ以上誰も扶養したくないから人妻楽なんでしょうね厚かましい。

…でもね、信じて傷ついても純愛したい人にはつまらないスレです。
例え不倫でも信じることも素晴らしいから。

でも110さん…別居中ならもっと自由に会えるのでは?
連絡だって規制なく。それでもやっぱり不便と家族の影はついて来ますか?
難しいですね不倫って…
レス有難うございます。

No.114 22/09/28 02:32

>> 113 レスありがとうございます。

お互い離婚して結婚したいなんて夢を持つことすら出来ないのに、
そうは言っても、来年離婚できるかもしれないじゃん?なんて淡い期待をしている時点で
この恋おかしいと気づくべきでした。成人になるまでなんてあと10年位でしょうか。
ほんとにふざけるなって感じです。

おっしゃるとおり都合のいい人妻でしかないのだと思います。
確かにお互い時間は自由で連絡も毎日朝晩とりあっています。
会う時は、妻子関係の知り合いが居ない限られた町で会うしかできないと言われ、
毎回同じホテルに宿泊しています。

普通のサラリーマンで子供の養育費も毎月払い(いくら払ってるかわかりません)
結婚したときに買った持ち家の住宅ローンも払っている彼に払えるホテル代はせいぜい
1ヶ月に1回位。

私にはコーヒー1杯も払わせない彼に最初は喜んでいましたが、
今思えば後でゴタゴタした時にお金の事で文句言われたくないというのが本音でしょう。

私が離婚して家を出たいから部屋探しを始めたと言った時のあわてた様子がわかりやすかったです。独身になってどっぷり自分に来られたらやばいと思ったんでしょうね。
今思えば、その慌てている様子も心配してくれている。なんて思ってました。ほんとやれやれです。

こんな事言っていても、また明日連絡しちゃうのかな。
話したら、やっぱり信じたいって思っちゃいそうです・・・

• << 116 110さん、宿泊できるんですね。自由でいいな。私は危ないから基本旅行以外泊しません。 よその町で宿泊してくれですか。月一の密室密会なのに臆病過ぎません? 格好悪いですよね男の癖に。なんでホテルも変えないんだろう、ポイント割ですかね?セコい。 保身も倹約もあからさまだと悲しいものがありますよね分かってても。 回数多いし半堂々と会う私達でさえ、在宅時の保身の見え隠れは否めない。 でも…月一って寂しくないですか? 同市内なんでしょう?会いたくなりますよね😢 別居中ならなぜ彼の部屋には行けないの?ダメなのかな。 聞いてると皆さん会う回数すごく少ない人が大多数ですね。私からすると遠距離かと思ってしまう回数だ。 でもそれが不倫の現実なんでしょうね本当の。 離婚の話しは冗談とさて置き、まだ信じたいんですね彼を?そう書いてたから… 私は疑う気持ち強すぎてそこはダメあまりない。 月一だと悲劇的な思考になりそうだし私は絶対もたないな… 110さんも優しい母性のような愛で待っててあげてんですねその一カ月を。優しいいい女性じゃないですか。 彼そう思わなきゃだめですよ。 不倫してる女性って聞き分けいい人多い印象ですね。男性達都合いいだろうなひどい。適度な心の距離必要ですね。 部屋探し本気だったんですか?なぜ?

No.115 22/09/28 05:58
通りすがりさん2 

>> 109 51さん、いい過ぎたら関係衰退すること良くご存知ですよね… 最近要注意なシーンばかりです😓 お互いの心の傷になって残ってしまう。言った言わ… ありがとうございます。

基本、2週間後の同じ曜日です。
会った時に、次は◯日ね!って相手が確認してきます。
都合が悪かったり、変更になる場合は、連絡をする感じだろうと思います。

以前のアドレス、どう思いますか?
削除すると、もしも何かあった場合、奥様から連絡があった場合…アドレスが使えなければ私が逃げたと思われて、何か事に発展しそうだからそのままにしてます。
私は自分の過ちから免れるつもりもないから、削除してはいません。
相手からは、以前のアドレスは削除したらいかがでしょうか?とメールに一言ありました。

確かに口が上手く、調子がいい。
自分をよく見せたい、保身が大事、自分が大事で、誰に対しても嘘がつけるから、言葉を間に受けない方がいいですね。
主人の場合も、そんな感じです。
外面が良い、調子の良いことや本心ではないことを誰にでも簡単に口走りますね。
いろいろとバレているのに、監視されているのを気付いていないバカです。

今は、4カ月前バラしたこと、勢いで3カ月前会いに行ったこと、まだまだ時間も経ってないから、従うしか続ける方法がなく。
相手や相手の家庭は別物と思って、考えないようにしようと気をつけてはいます。
やっと普通に話せるようになったから、主さんの言われるように、言いすぎ、言葉には気をつけないといけませんね。

• << 117 51さん、二人が二週目の数日前にいつもやり取りできたらなって私思っていたから。 定期的な連絡も習慣付いたら51さん喜ぶかなって…まだ甘かったか。 前のアドレス、私ならの場合ですが… 今奥さんから来てないし、いつでも削除できるから51さんと同じ今は削除しない考えです。 彼はいざという時、奥さんと連絡とってほしくないんでしょう。 これしか51さんと奥さん繋ぐ物がないから。51さんのフルネームも住所も知らないからね。 彼用心したいんでしょう、また51さんにバラされたら辛いから。 消しちゃえば縁がなくなる。 でも彼の気持ちも尊重して二人で決めて下さいね。 彼の話す家庭状況や妻への気持ちは、51さんが信じたければ信じたらいいんですよ。 誰の為じゃない、自分の為に自分の気持ちに従わなきゃ。 私の意見なんてただの一般論にしか過ぎないです、あまり気にしないで。 そうですよね、また何でも話せる仲になるまでは慎重もいいかもですね。 でも前回は勇気出して少し話せてよかったです。 いい過ぎずでもなくサラっとよい加減ですよ。 後はどこまで昔に戻せるか、戻れるか。じっくり頑張りましょう。 今の所待ってみるのも悪くないですね。彼の気持ちが近づいてる気がします、良かったですね51さん。
  • << 125 51さん、あららアドの件間違ってましたね私💧 奥さんのアドレスからじゃなく、彼の携帯から奥さんが連絡して来たのよね😓 奥さんが51さんのアドレスを記録してたら、奥さんからも連絡できるけど 51さんから奥さんの携帯へ直は基本ムリよね? ややこしいな💧 だから彼が削除っていうのは必要ないからですよね。 この件は51さんに取っては重要で気持ちピリピリする件だろうから、 訂正しておきますね。 まだどっか不安な51さんは、彼が家族と自分達の保身に走るんじゃなく 51さんを妻から守るのに奔走してほしいイメージだろうから… そこすごく、まだ心に引っ掛かるだろうから… 私の配慮が足りませんでしたね。ごめんね。 ややこしいですね💧 誰の携帯で、誰が連絡するとか、しないとか… やれやれです💧 彼も奥さんも‼ 自分の携帯から、堂々と連絡して来いよ、と言いたい。…ややこしい涙  ごめんなさいね。

No.116 22/09/28 06:47

>> 114 レスありがとうございます。 お互い離婚して結婚したいなんて夢を持つことすら出来ないのに、 そうは言っても、来年離婚できるかもしれない… 110さん、宿泊できるんですね。自由でいいな。私は危ないから基本旅行以外泊しません。

よその町で宿泊してくれですか。月一の密室密会なのに臆病過ぎません?
格好悪いですよね男の癖に。なんでホテルも変えないんだろう、ポイント割ですかね?セコい。

保身も倹約もあからさまだと悲しいものがありますよね分かってても。

回数多いし半堂々と会う私達でさえ、在宅時の保身の見え隠れは否めない。

でも…月一って寂しくないですか? 同市内なんでしょう?会いたくなりますよね😢

別居中ならなぜ彼の部屋には行けないの?ダメなのかな。

聞いてると皆さん会う回数すごく少ない人が大多数ですね。私からすると遠距離かと思ってしまう回数だ。
でもそれが不倫の現実なんでしょうね本当の。

離婚の話しは冗談とさて置き、まだ信じたいんですね彼を?そう書いてたから…
私は疑う気持ち強すぎてそこはダメあまりない。

月一だと悲劇的な思考になりそうだし私は絶対もたないな…
110さんも優しい母性のような愛で待っててあげてんですねその一カ月を。優しいいい女性じゃないですか。
彼そう思わなきゃだめですよ。

不倫してる女性って聞き分けいい人多い印象ですね。男性達都合いいだろうなひどい。適度な心の距離必要ですね。
部屋探し本気だったんですか?なぜ?

• << 121 そうなんですよね。やろうと思えば宿泊し放題、遠距離でもないのに1ヵ月に1度なんて 悲しすぎる。もっと会いたいことも伝えてますけど、のらりくらり逃げられている感じです。 彼の家は地元で近くに両親親戚住んでますし、妻子と暮らしていた家に行く勇気がないです。 仮に私が行きたいと言っても用心深い彼からは来ないでって言われること確実ですし。 なんだろ、自分が聞き分けのいい酸いも甘いもわかってる大人の女を演じたかったのかもしれないです。本当は内心もやもやなのに・・本気で好きな事知られたら会えなくなる恐怖かもしれないし。 だからなんでこんなに会えないの?ともやもやし始めたら、だんだん色々な事が見えてきました。 わがままも言わず、ほんと都合のいい女でした。 今みたいな会えない時間に悲劇的な事考えまくりですよ。 信じたいけど・・愛情じゃなくて、依存とか執着なのかもしれませんね。 部屋探しは、家庭内別居が不便で仕方なくストレスたまりっぱなしなので、離婚云々の前に とにかく家を出たいと思っています。 きっぱり割り切って、月に1回のお楽しみ~なんて思えたらどんなにか楽だろうな。 そうなれる日も近いような気もしてます。 色々お話聞いてくれてありがとうございます。ちょっと元気でました(*^-^*)

No.117 22/09/28 06:52

>> 115 ありがとうございます。 基本、2週間後の同じ曜日です。 会った時に、次は◯日ね!って相手が確認してきます。 都合が悪かったり、変更… 51さん、二人が二週目の数日前にいつもやり取りできたらなって私思っていたから。
定期的な連絡も習慣付いたら51さん喜ぶかなって…まだ甘かったか。

前のアドレス、私ならの場合ですが…
今奥さんから来てないし、いつでも削除できるから51さんと同じ今は削除しない考えです。
彼はいざという時、奥さんと連絡とってほしくないんでしょう。

これしか51さんと奥さん繋ぐ物がないから。51さんのフルネームも住所も知らないからね。
彼用心したいんでしょう、また51さんにバラされたら辛いから。
消しちゃえば縁がなくなる。

でも彼の気持ちも尊重して二人で決めて下さいね。

彼の話す家庭状況や妻への気持ちは、51さんが信じたければ信じたらいいんですよ。
誰の為じゃない、自分の為に自分の気持ちに従わなきゃ。
私の意見なんてただの一般論にしか過ぎないです、あまり気にしないで。

そうですよね、また何でも話せる仲になるまでは慎重もいいかもですね。
でも前回は勇気出して少し話せてよかったです。
いい過ぎずでもなくサラっとよい加減ですよ。

後はどこまで昔に戻せるか、戻れるか。じっくり頑張りましょう。
今の所待ってみるのも悪くないですね。彼の気持ちが近づいてる気がします、良かったですね51さん。

• << 130 ありがとうございます。 まだまだ甘かったです。 相手も奥様の疑いを警戒していますし、慎重になっているから、なかなか…。 アドレス、主さんも同じ意見でよかったです。 もし、何があって、そのアドレスに奥様が連絡した場合、削除したとわかると憎しみも倍増するかもと思いました。 その怒りが相手に向くかもしれない、興信所をつかうかもしれない…私は過ちから免れるつもりはないので、削除せずのつもりでした。 今後、何かの理由で奥様が私に連絡をしたり、やり取りをしたりが相手は嫌なんでしょうね。 もし、相手が誤魔化しても、私が事実を伝えたら嘘がばれますし、この先のための保身でしょう。 今は仕方ないですが、今の状況が変わるのかもまだ想像できません。 やり取りはしてはいないけれど、身体の関係があり、今も続いていて…かなり相手にはリスクですよね。 今、相手を責める気持ちはありません。 でも、これが1年、2年となれば、また都合のいい扱いをして!自分本位!などと、またもめそうで怖いです。 相手もリスクをわかってのこの関係維持でしょうか? 相手の気持ちが少しでも伝わるといいですが、それもまだまだです。

No.118 22/09/28 13:14

>> 111 163さん、そうか突然の値段交渉驚いてるでしょうね確かに。 どう取るんだろうね?検討もつかない。バブれてるだけって思うかも彼が自信家なら。… どう取るか楽しみにです。
その後仕事のお金の事は彼から全く言ってこないですけどね…
離れて行きはしないって分かってそう主さんのその言葉そんな気も私します!苦笑

子供が大きくなったら私達も爺婆…
不倫の道は険しいですね!
子育て終わると奥さんが彼を独占あるかも…
今朝彼から電話でまた昨日奥さんと喧嘩したみたいなのを言ってて、私で家庭のストレス発散してるんでしょうね…苦笑
今そう怒ってても明日になったらケロっと忘れてるからもうあんまり言われんって返答しましたよ。
上手く行ってる時は上手くいってる感あり、上手いこと行ってない時は奥さんの悪口ばっか、私なんなんでしょうね🤣

• << 122 163さん、離れてかないと思う裏返しは信頼だから。悪いことだけじゃないですね 六年の信頼は堅いですよ お駄賃もだから冗談ととってるかもですよ でもレシート渡して備品代金は貰って下さい 次回封筒に入れて頂戴ねって軽く。きっとくれます せっかくの通勤時のモーニングコールを、主婦の相談みたいな、家庭のグチで終わらせていいのかな? 主婦友じゃないんだから笑 短時間なのに、勿体ない。二人の話しをしては? 暗にインサートしてはどうかな163さんが導く 私の彼も子供の話しをする時ありますが、喜んで聞いてやってたら増長する傾向があります💧 しょっちゅう出されたら、正直辟易💧所帯染みる 失敗したなと思っています。だから妻話しなんか聞いてやってると増長しますよ💦それでいいの? ラジオ相談じゃないんだから 貴重な時間。異性でいないと恋できない 適度な防波堤、会話にも築いて下さいね 私は子供の話しなし、旦那話は少し 彼が旦那の話出すな希望です、彼も妻話しほぼなし 人それぞれ。彼を受け止めて、聞いて癒してあげたければ、それも一つの愛。 良策だと思いますよ 不倫に何を求めるか どんな恋愛をしたいか それによるかな? 私は…… 彼を癒したい母性より、構ってほしい父性を求めてます だから癒すより癒されたい。逆だけ求められたら婚外恋愛の意味を私は失います 163さんはどうですか? どんな感じ

No.119 22/09/28 13:22

>> 112 続きです。趣味送迎いつから別々ですか?驚きですよ😓 でも聞いて納得。夕方帰らず自分がしたいだけ残るですか。いいね。依存強まると地獄見ますか… 別々は以前主さんにお昼食事代出してるとかお話してたそのあたりからだと思います。
彼の都合の時間で私の楽しみまで削られるのがアホらしく彼に合わすなんてやってられません😂
以前の私だと行きも帰りも一緒で~とか言ってたと思います。
主さんは彼に聞いたんですね。
癒して欲しいですか。
聞いて話もして口論してお互いの気持ちぶつけるって良いですね。
女性はドキドキした恋と刺激と新鮮さが欲しいもんですよね。
男性はどんなんでしょうね…
口論と書いてましたがその後無事仲直り出来ましたか?
問いただしも口論も全くなしですよ。
私が彼にたいして、あ〜だこ~だ言わなくなったので口論にも全くなりません🤣
真面目な話子供の事で真面目な話は最近しましたよ。
主さんは自分の起こさんの話を彼にしたりしますか?

• << 123 続きです。趣味日はそれでいいと思います、私も同感。まだしたりない、出歩き足りない時ありますから。早い解散の時は。分かる。 私は新鮮さと刺激。彼は癒しを求めてるそうです。 仲直りはいつも大丈夫。 私が顔見たくない、声聞きたくない病にならない限り大抵大丈夫です。 昔は163さんもたくさん口論したり、喧嘩したり、甘えたんだろうなあ。本音であたってた。 そんな想像してます。 けど控える知恵もいるから。163さんはそんな所が大人で聡明な女性なのかもですよ。 私は我が儘おてんばだから。まだまだ学ばねばならない所だらけです。 163さんも会う日増えたらいいね。そして主婦話し減ったらいいね。 嫁の話しはグチでも聞きたくない。下らないです。 管理能力ないの丸出しも格好悪いし…。婚外恋愛の時くらい格好つけて欲しい。 いつも格好いい彼追いかけたいですから。ね?163さん。 私は前回、服装までダメ出ししました💧やり過ぎ。 そういえば163さんの彼は、最初と服装変化ありませんか?

No.120 22/09/28 13:29

>> 112 続きです。趣味送迎いつから別々ですか?驚きですよ😓 でも聞いて納得。夕方帰らず自分がしたいだけ残るですか。いいね。依存強まると地獄見ますか… 自分のお子さんです⤴︎︎︎

No.121 22/09/28 23:23

>> 116 110さん、宿泊できるんですね。自由でいいな。私は危ないから基本旅行以外泊しません。 よその町で宿泊してくれですか。月一の密室密会なの… そうなんですよね。やろうと思えば宿泊し放題、遠距離でもないのに1ヵ月に1度なんて
悲しすぎる。もっと会いたいことも伝えてますけど、のらりくらり逃げられている感じです。

彼の家は地元で近くに両親親戚住んでますし、妻子と暮らしていた家に行く勇気がないです。
仮に私が行きたいと言っても用心深い彼からは来ないでって言われること確実ですし。

なんだろ、自分が聞き分けのいい酸いも甘いもわかってる大人の女を演じたかったのかもしれないです。本当は内心もやもやなのに・・本気で好きな事知られたら会えなくなる恐怖かもしれないし。
だからなんでこんなに会えないの?ともやもやし始めたら、だんだん色々な事が見えてきました。
わがままも言わず、ほんと都合のいい女でした。

今みたいな会えない時間に悲劇的な事考えまくりですよ。
信じたいけど・・愛情じゃなくて、依存とか執着なのかもしれませんね。

部屋探しは、家庭内別居が不便で仕方なくストレスたまりっぱなしなので、離婚云々の前に
とにかく家を出たいと思っています。

きっぱり割り切って、月に1回のお楽しみ~なんて思えたらどんなにか楽だろうな。
そうなれる日も近いような気もしてます。
色々お話聞いてくれてありがとうございます。ちょっと元気でました(*^-^*)

• << 124 110さん、こちらこそ有難うございます。 泊は家庭バレ大丈夫なのかな? 分かります、泊の代金を二で割って。 泊まらなくていいからホテルのサービスタイム使って六時間日帰りで月二会いたい。 …そんな気分なんですよね? 物事、最初が肝心です。 最初にそれ頼んでたら会い方も変わってたかもしれない。 三年定着は遅いかなあ… 彼別居といっても妻子が出てった方でしたか。 なら家まで行けないね。 しかし、なぜいい女ぶるのか…。 私は110さんと逆で、聞き分けない我が儘小悪魔です。聞いて貰う方。母性で包むより父性求めてますから我が儘言います。 大丈夫って痩せ我慢で強がる女性、多いですね。 彼が察してあげないと。 そのいい女演じると、もう演じ直しできなくなるから… まずいですよ。 キャラってあるのかな。今からキャラ変しますか110さん?笑 自分の生活から、自分の近くから、遠ざける。 なんか割り切り過ぎてうれしくないですよね。寂しい😢そりゃ彼がよくない。 私達はそんな風にはしないでいようと最初に決めたから、まだ寂しくないですが。 やっぱり最初の取り決めで立ち位置決まりますね。お聞きしてそんな気します。 まだ頑張れないかな…ひっくり返せないかな110さん。 別居はまだやめて慎重にですよ、いつも女だけ損するから…

No.122 22/09/29 00:50

>> 118 どう取るか楽しみにです。 その後仕事のお金の事は彼から全く言ってこないですけどね… 離れて行きはしないって分かってそう主さんのその言葉そ… 163さん、離れてかないと思う裏返しは信頼だから。悪いことだけじゃないですね
六年の信頼は堅いですよ

お駄賃もだから冗談ととってるかもですよ
でもレシート渡して備品代金は貰って下さい
次回封筒に入れて頂戴ねって軽く。きっとくれます

せっかくの通勤時のモーニングコールを、主婦の相談みたいな、家庭のグチで終わらせていいのかな? 主婦友じゃないんだから笑
短時間なのに、勿体ない。二人の話しをしては? 暗にインサートしてはどうかな163さんが導く

私の彼も子供の話しをする時ありますが、喜んで聞いてやってたら増長する傾向があります💧
しょっちゅう出されたら、正直辟易💧所帯染みる

失敗したなと思っています。だから妻話しなんか聞いてやってると増長しますよ💦それでいいの?
ラジオ相談じゃないんだから

貴重な時間。異性でいないと恋できない
適度な防波堤、会話にも築いて下さいね

私は子供の話しなし、旦那話は少し
彼が旦那の話出すな希望です、彼も妻話しほぼなし

人それぞれ。彼を受け止めて、聞いて癒してあげたければ、それも一つの愛。
良策だと思いますよ

不倫に何を求めるか
どんな恋愛をしたいか
それによるかな?

私は……
彼を癒したい母性より、構ってほしい父性を求めてます
だから癒すより癒されたい。逆だけ求められたら婚外恋愛の意味を私は失います

163さんはどうですか?
どんな感じ

• << 126 6年の信頼ですかね… 電話で私もずっと居るとは限らないよって言うとずっと居るだろ??って返答でした😅 なんでそう思うの??って聞くと今までずっと居ったからでした。 彼に何言うてもダメだと改めて再確認しましたよ😂 お互い好きとかはもう何ヶ月も言ってないような💦 向こうに今日聞いてみると大切な大事な特別な人でした。他人で別格だと… だったらもっと大事にしろ!と言いたいですけど。言った所で大事にしてるって返ってきそうですけど… 備品の件はハッキリ伝えました。 そしたらそれは当然払うって言ってたので領収書と引換にもらいます。 仕事の方は改めてお金払いたくないんだなって思いましたよ。私がしなくっても他の人に無料でしてもらうと… 奥さんぢゃなく他人にと… ちょっと私とは感覚が違いますわ🤣 家庭の話奥さんの話聞いてて面白い事もありです。ただ私も奥さんの事聞いて奥さんの悪口言わなくなってます。自然と… 彼は旦那の話出すな希望なんですね。 普通そうですよね。 私の彼が変わってるだけかな😅 電話や2人で居る時は2人の時間大切にしたいですもん!

No.123 22/09/29 00:51

>> 119 別々は以前主さんにお昼食事代出してるとかお話してたそのあたりからだと思います。 彼の都合の時間で私の楽しみまで削られるのがアホらしく彼に合… 続きです。趣味日はそれでいいと思います、私も同感。まだしたりない、出歩き足りない時ありますから。早い解散の時は。分かる。

私は新鮮さと刺激。彼は癒しを求めてるそうです。
仲直りはいつも大丈夫。
私が顔見たくない、声聞きたくない病にならない限り大抵大丈夫です。

昔は163さんもたくさん口論したり、喧嘩したり、甘えたんだろうなあ。本音であたってた。
そんな想像してます。

けど控える知恵もいるから。163さんはそんな所が大人で聡明な女性なのかもですよ。
私は我が儘おてんばだから。まだまだ学ばねばならない所だらけです。

163さんも会う日増えたらいいね。そして主婦話し減ったらいいね。
嫁の話しはグチでも聞きたくない。下らないです。
管理能力ないの丸出しも格好悪いし…。婚外恋愛の時くらい格好つけて欲しい。
いつも格好いい彼追いかけたいですから。ね?163さん。

私は前回、服装までダメ出ししました💧やり過ぎ。

そういえば163さんの彼は、最初と服装変化ありませんか?

• << 127 中治りはいつも大丈夫で良かったです。 主さんが彼の事拒否反応起こさない限りは仲直りですね! 昔は我慢出来ずすぐ喧嘩でしたけど、今はお互い気をつかってるところあるのかも! 今は喧嘩もする気力もないです。 そこまで彼に対して熱くなれないからかも… え! 主さん前回服装までダメだししたんですね。 彼落ち込んでませんでしたか? 私の彼は服好きでお洒落なので最初と変化ないです。 お洒落だから髪の毛薄くなってもカッコよく見えるなって言った事もありますよ。 服装私は凄く大事だと思います。

No.124 22/09/29 01:18

>> 121 そうなんですよね。やろうと思えば宿泊し放題、遠距離でもないのに1ヵ月に1度なんて 悲しすぎる。もっと会いたいことも伝えてますけど、のらりく… 110さん、こちらこそ有難うございます。
泊は家庭バレ大丈夫なのかな?

分かります、泊の代金を二で割って。
泊まらなくていいからホテルのサービスタイム使って六時間日帰りで月二会いたい。
…そんな気分なんですよね?

物事、最初が肝心です。
最初にそれ頼んでたら会い方も変わってたかもしれない。
三年定着は遅いかなあ…

彼別居といっても妻子が出てった方でしたか。
なら家まで行けないね。

しかし、なぜいい女ぶるのか…。
私は110さんと逆で、聞き分けない我が儘小悪魔です。聞いて貰う方。母性で包むより父性求めてますから我が儘言います。

大丈夫って痩せ我慢で強がる女性、多いですね。
彼が察してあげないと。
そのいい女演じると、もう演じ直しできなくなるから… まずいですよ。

キャラってあるのかな。今からキャラ変しますか110さん?笑

自分の生活から、自分の近くから、遠ざける。
なんか割り切り過ぎてうれしくないですよね。寂しい😢そりゃ彼がよくない。

私達はそんな風にはしないでいようと最初に決めたから、まだ寂しくないですが。
やっぱり最初の取り決めで立ち位置決まりますね。お聞きしてそんな気します。

まだ頑張れないかな…ひっくり返せないかな110さん。

別居はまだやめて慎重にですよ、いつも女だけ損するから…

• << 144 こんばんは。 うちは完全に旦那とのコミュニケーション無しで、相手が何してようがお互い何も言わないので、外泊しても平気なのです。 小悪魔ですか~自分が男だったらそんな彼女きっと可愛いだろうな。 キャラ変いいですね。笑 少しずつやってみようかな。まずは甘え上手にならないと。 少し私が年上なんですよね。だからなんとなくしっかりしないとって思って付き合い始めたのが 良くなかったのか・・・主さんはちゃんと最初に話し合ってつきあい始めたんですね。 夫婦でも恋人でも、言わなくてもわかるだろうは無くて、言葉で話し合わないとだめですね。 そう実感しています。 ここまで信じられない気持ちになったとはいえ、本気で好きになった相手ですから。 少し冷静になれてきたところで、いい距離感を作ってやっていけたらいいかな。 今はそんな感じです。 こっちがいくら本気になっても相手の熱量は変わらないとわかってよかったです。 会えない寂しさを紛らわす為にも趣味に没頭しようかな・・・

No.125 22/09/29 01:55

>> 115 ありがとうございます。 基本、2週間後の同じ曜日です。 会った時に、次は◯日ね!って相手が確認してきます。 都合が悪かったり、変更… 51さん、あららアドの件間違ってましたね私💧

奥さんのアドレスからじゃなく、彼の携帯から奥さんが連絡して来たのよね😓

奥さんが51さんのアドレスを記録してたら、奥さんからも連絡できるけど
51さんから奥さんの携帯へ直は基本ムリよね?

ややこしいな💧

だから彼が削除っていうのは必要ないからですよね。

この件は51さんに取っては重要で気持ちピリピリする件だろうから、
訂正しておきますね。

まだどっか不安な51さんは、彼が家族と自分達の保身に走るんじゃなく
51さんを妻から守るのに奔走してほしいイメージだろうから…

そこすごく、まだ心に引っ掛かるだろうから…

私の配慮が足りませんでしたね。ごめんね。

ややこしいですね💧
誰の携帯で、誰が連絡するとか、しないとか…
やれやれです💧

彼も奥さんも‼
自分の携帯から、堂々と連絡して来いよ、と言いたい。…ややこしい涙
 ごめんなさいね。

• << 131 続きです! 最近は、やっと相手の生活や家庭が気にならなくなってきました。 考えてもどうしようもないですし、相手は家庭は家庭、私は私と、別物だと思っているから、私もそう思うようにしています。 以前、バラす前に、バレても続けたら気持ちをわかってくれるのかと言われたことがあります。 最近それを思い出して、こんな状況でも続けてくれるのは多少の気持ちはあるのかなと感じたりしています。 アドレスは、手紙に書いていたアドレスあてに、奥様の携帯から私に連絡がきました。 相手とはLINEでしか繋がっていなかったので、相手もそのアドレスをメモっていたんでしょうか。 今だ、手紙を保管しているのでしょうか。 バラしてしまった日から、相手の携帯からの私への連絡はありません。 奥様が私に連絡しないため、私が奥様からの連絡に返信しないために、以前のアドレスは削除してはどうですかという言葉だったんでしょうね。

No.126 22/09/29 11:13

>> 122 163さん、離れてかないと思う裏返しは信頼だから。悪いことだけじゃないですね 六年の信頼は堅いですよ お駄賃もだから冗談ととってるか… 6年の信頼ですかね…
電話で私もずっと居るとは限らないよって言うとずっと居るだろ??って返答でした😅
なんでそう思うの??って聞くと今までずっと居ったからでした。
彼に何言うてもダメだと改めて再確認しましたよ😂
お互い好きとかはもう何ヶ月も言ってないような💦
向こうに今日聞いてみると大切な大事な特別な人でした。他人で別格だと…
だったらもっと大事にしろ!と言いたいですけど。言った所で大事にしてるって返ってきそうですけど…
備品の件はハッキリ伝えました。
そしたらそれは当然払うって言ってたので領収書と引換にもらいます。
仕事の方は改めてお金払いたくないんだなって思いましたよ。私がしなくっても他の人に無料でしてもらうと…
奥さんぢゃなく他人にと…
ちょっと私とは感覚が違いますわ🤣

家庭の話奥さんの話聞いてて面白い事もありです。ただ私も奥さんの事聞いて奥さんの悪口言わなくなってます。自然と…
彼は旦那の話出すな希望なんですね。
普通そうですよね。
私の彼が変わってるだけかな😅
電話や2人で居る時は2人の時間大切にしたいですもん!

• << 128 163さん達はそうですよ、六年の信頼。 ずっと居ると思ってる?って聞く時点でお?俺に惚れてるな的な😅 彼の自尊心アップさせてますね、天狗にならなきゃいいけど笑 彼幸せなんですよね163さんと幸せな家庭があって順風満帆。 安定すると愛人頼らなくなるから気をつけて下さいよ。 でも大切で特別で別格なんですよ正直に163さんが。良かったですね。 家庭や妻のグチ言う不倫男性、ここ見ても多いようですね😓 多分不倫に求めてる物の違いでしょう。 愚痴る人は癒しとストレス解消を。私は新鮮さと恋を。求めてる。 子供の話なんか夫婦でも実家でもできる。旦那の話も友達とできる。 男性は妻の話友達にできないからじゃ? 好きって発言私達は挨拶みたいに始終で…これもキャラ次第かもですね。 163さんから言ってみるのも有りかな?なくてもビシッと伝わり合ってるかな。 仕事は163さんにやって欲しいのよ、もちろん愛があるからお金とらないのも分かってる。 他に頼もうか…は恋人の戯れ言で言ってるだけよ。 彼の愛情表現です。 お前?ほんとは手伝いたい癖にって。 馬鹿ですね男って。惚れてるなお前?って素直に聞いて欲しいね。ご馳走様ですよ163さん。 しかし、惚れ込んでるの彼にバレバレだね😅 手玉に取られるワケだ💧

No.127 22/09/29 11:17

>> 123 続きです。趣味日はそれでいいと思います、私も同感。まだしたりない、出歩き足りない時ありますから。早い解散の時は。分かる。 私は新鮮さと… 中治りはいつも大丈夫で良かったです。
主さんが彼の事拒否反応起こさない限りは仲直りですね!
昔は我慢出来ずすぐ喧嘩でしたけど、今はお互い気をつかってるところあるのかも!
今は喧嘩もする気力もないです。
そこまで彼に対して熱くなれないからかも…
え!
主さん前回服装までダメだししたんですね。
彼落ち込んでませんでしたか?
私の彼は服好きでお洒落なので最初と変化ないです。
お洒落だから髪の毛薄くなってもカッコよく見えるなって言った事もありますよ。
服装私は凄く大事だと思います。

• << 129 続きです。手玉に取られそうな時は取り合えず元彼で中和して下さい笑 妻の愚痴は同調注意かなと私は思う。 交際が長くなって…私が時々自分の彼にも心配してること、、それは 彼女を家庭を脅かす敵、とせず人生の味方と取ってくれたらね、、 家庭を脅かす、と取られたら 自分の生活圏や、自分の近くから、彼女を遠ざけようとするから。 やっぱり不倫ってややこしいね。嫌だ。 私はとてものんびり評価してられません、切ない不倫を💧 ここ見て実態知ったからなあー。 知らなきゃよかった。 服装指摘は落ち込んでました…反省です。 ペアのTシャツ連投でだらしないと注意した。私との趣味場用に買った奴。口は慎まないとね💧 でも中年化はご勘弁。 163さん今、切ないと楽しい、どちからが多いですか? 六年の実積があるお二人、すごく縁があるしプツンと切れたりなんかしない。 愛情だって情だって年月と共に深くなる。 心配やいい時も悪い時もあるけど、きっとまた持ち直す。気持ちも会い方も。待っててね。

No.128 22/09/29 12:50

>> 126 6年の信頼ですかね… 電話で私もずっと居るとは限らないよって言うとずっと居るだろ??って返答でした😅 なんでそう思うの??って聞くと今ま… 163さん達はそうですよ、六年の信頼。
ずっと居ると思ってる?って聞く時点でお?俺に惚れてるな的な😅
彼の自尊心アップさせてますね、天狗にならなきゃいいけど笑

彼幸せなんですよね163さんと幸せな家庭があって順風満帆。
安定すると愛人頼らなくなるから気をつけて下さいよ。

でも大切で特別で別格なんですよ正直に163さんが。良かったですね。

家庭や妻のグチ言う不倫男性、ここ見ても多いようですね😓
多分不倫に求めてる物の違いでしょう。

愚痴る人は癒しとストレス解消を。私は新鮮さと恋を。求めてる。
子供の話なんか夫婦でも実家でもできる。旦那の話も友達とできる。
男性は妻の話友達にできないからじゃ?

好きって発言私達は挨拶みたいに始終で…これもキャラ次第かもですね。
163さんから言ってみるのも有りかな?なくてもビシッと伝わり合ってるかな。

仕事は163さんにやって欲しいのよ、もちろん愛があるからお金とらないのも分かってる。
他に頼もうか…は恋人の戯れ言で言ってるだけよ。
彼の愛情表現です。
お前?ほんとは手伝いたい癖にって。
馬鹿ですね男って。惚れてるなお前?って素直に聞いて欲しいね。ご馳走様ですよ163さん。

しかし、惚れ込んでるの彼にバレバレだね😅
手玉に取られるワケだ💧

• << 136 聞いた私がダメでしたね😅 面倒くさい仕事も引き受けてくれてて尽くしてくれてるって言われました🤣 私ダメダメですわ… 家庭や奥さんの愚痴言う人ここ見ても多いんですね。 何故それを不倫相手に言うんでしょうかね… 言って得する事も何もないのにね。 そこ彼に聞いてみたいです。 好きって発言主さんは挨拶みたいに終始なんですね。 以前私達もそんな感じな時も有りました。 あ〜懐かしい! 冷たくしたり連絡減らしたりしてても私が好きって思い込んでるんでしょうね… ヤダヤダ! 自業自得なんですが…苦笑

No.129 22/09/29 12:54

>> 127 中治りはいつも大丈夫で良かったです。 主さんが彼の事拒否反応起こさない限りは仲直りですね! 昔は我慢出来ずすぐ喧嘩でしたけど、今はお互い… 続きです。手玉に取られそうな時は取り合えず元彼で中和して下さい笑

妻の愚痴は同調注意かなと私は思う。

交際が長くなって…私が時々自分の彼にも心配してること、、それは
彼女を家庭を脅かす敵、とせず人生の味方と取ってくれたらね、、

家庭を脅かす、と取られたら
自分の生活圏や、自分の近くから、彼女を遠ざけようとするから。

やっぱり不倫ってややこしいね。嫌だ。

私はとてものんびり評価してられません、切ない不倫を💧 ここ見て実態知ったからなあー。
知らなきゃよかった。

服装指摘は落ち込んでました…反省です。
ペアのTシャツ連投でだらしないと注意した。私との趣味場用に買った奴。口は慎まないとね💧
でも中年化はご勘弁。

163さん今、切ないと楽しい、どちからが多いですか?

六年の実積があるお二人、すごく縁があるしプツンと切れたりなんかしない。
愛情だって情だって年月と共に深くなる。
心配やいい時も悪い時もあるけど、きっとまた持ち直す。気持ちも会い方も。待っててね。

• << 137 服装指摘は落ち込みますよね。 でも、今回言えて良かったかもですよ。 ちょっと服装とかも気にしてくれるようになるかも!! うーん! 切ないと楽しいどちらが多いですかね。 楽しいが多いんですよ。 主さんはどうです?

No.130 22/09/29 13:52
通りすがりさん2 

>> 117 51さん、二人が二週目の数日前にいつもやり取りできたらなって私思っていたから。 定期的な連絡も習慣付いたら51さん喜ぶかなって…まだ甘かっ… ありがとうございます。

まだまだ甘かったです。
相手も奥様の疑いを警戒していますし、慎重になっているから、なかなか…。

アドレス、主さんも同じ意見でよかったです。
もし、何があって、そのアドレスに奥様が連絡した場合、削除したとわかると憎しみも倍増するかもと思いました。
その怒りが相手に向くかもしれない、興信所をつかうかもしれない…私は過ちから免れるつもりはないので、削除せずのつもりでした。
今後、何かの理由で奥様が私に連絡をしたり、やり取りをしたりが相手は嫌なんでしょうね。
もし、相手が誤魔化しても、私が事実を伝えたら嘘がばれますし、この先のための保身でしょう。

今は仕方ないですが、今の状況が変わるのかもまだ想像できません。
やり取りはしてはいないけれど、身体の関係があり、今も続いていて…かなり相手にはリスクですよね。
今、相手を責める気持ちはありません。
でも、これが1年、2年となれば、また都合のいい扱いをして!自分本位!などと、またもめそうで怖いです。
相手もリスクをわかってのこの関係維持でしょうか?
相手の気持ちが少しでも伝わるといいですが、それもまだまだです。

• << 132 51さんは甘えず、よく頑張ってますよ。 慎重だし相手の気持ちを汲むし。今の所申し分ないです。 アドレスの件… そうですね、彼にとっては妻も愛人も両方敵にもなる。 なんせ妻も裏切り愛人にも辛抱させてる。真実の暴露合いや結託されたんじゃ堪らないから。 不倫の身から出た錆びですね。 でもね、今の状況はいつか緩和されると思う。 連絡もとれ出すし会い方も変わるはず、彼にもそのつもりがあるはず。 だから変更連絡も入れるし、定期的に会ってると思う。私の感。 51さんが惚れぬいて泥沼にはまっていくのは彼も承知してると思う。 私でも分かるから。 そのリスクまで背負う気があるのかは… 今からの態度で分かるんでしょうかね? 一つはね、今回のバレ試練で51さんをコントロールできだしたと思ってると思う。これは確実。 もう一つは、もしかすると51さんが、彼が自由がなく割り切ってる事実を今度は理解してくれたかな? その上で付き合ってくれてるのかな?っと思ったのでは… 私は割り切れないよ、本気で大好きでいいよね?と……伝えられたらね。 それに反論なかったら、少しは51さん安心するのにね。 私も彼に最初からそう伝えてあるから。伝えてあると楽は楽です。
  • << 133 続きです。今の二週に一回か、週一の一,二時間逢瀬で51さんが満足できるなら、それはそれで合意だからいい交際なのかもしれませんね。 51さん次第かな? 不満なら時期を待ってみて再交渉ですかね。もう少し待たなきゃね。 不満があっても、会い方だけは相手が了承しないと成立しないから… 拒否しないだけの愛情と時間のゆとりがないと。 ゆっくりゆっくりですよ、問題解決は。 せっかく新アドレスや携帯番号渡してるから、気まぐれにその内パッとかけてくるとか、連絡して来るかもよ? 彼なら有りそうかな。どうかな51さん。 51さん…今こんなに寂しかったら、また来る冬休みや春休みが心配ですね💧会えないから。 どうやって乗り切ろうか。 こんなに必死な姿みて、彼は51さんがどんなに自分を慕ってるか分かってると思いますよ。 幸せ者ですよ彼は。 51さんに感謝しないと。チームにまで差し入れしてくれる。 お返し考えてくれてるかもですね。 もう一つのレスすぐ書きますね。

No.131 22/09/29 14:01
通りすがりさん2 

>> 125 51さん、あららアドの件間違ってましたね私💧 奥さんのアドレスからじゃなく、彼の携帯から奥さんが連絡して来たのよね😓 奥さんが5… 続きです!

最近は、やっと相手の生活や家庭が気にならなくなってきました。
考えてもどうしようもないですし、相手は家庭は家庭、私は私と、別物だと思っているから、私もそう思うようにしています。
以前、バラす前に、バレても続けたら気持ちをわかってくれるのかと言われたことがあります。
最近それを思い出して、こんな状況でも続けてくれるのは多少の気持ちはあるのかなと感じたりしています。

アドレスは、手紙に書いていたアドレスあてに、奥様の携帯から私に連絡がきました。
相手とはLINEでしか繋がっていなかったので、相手もそのアドレスをメモっていたんでしょうか。
今だ、手紙を保管しているのでしょうか。
バラしてしまった日から、相手の携帯からの私への連絡はありません。
奥様が私に連絡しないため、私が奥様からの連絡に返信しないために、以前のアドレスは削除してはどうですかという言葉だったんでしょうね。

• << 134 51さん、家庭が手につかない程惚れてほしいですけどね… 別物はナメてるなあ苦笑 さっきのレスにも書きましたが、あるある!彼の気持ち51さんに。 会いたい思いがなければ、来なさいとは呼ばない。 今このレス、しげしげと読みましたが‥‥ え?なに、なに? よく分からない。 いつ?書いた手紙のことですか?このレスにある手紙って… 手紙に書いたアドレスに、奥さんの携帯から連絡が?って いつ? なんて内容? あの新アドですか? それとも、以前バラした直後の話し? とりあえず、お返事待ってから改めてレス書きますね! よく事情が分からなくて 以前の話しなことを、祈りますね。 今来てたら、大変だから💦 奥さんからなんて💦 まさかね。
  • << 135 51さん、もしバラした時の奥さんからのメールの話なら内容私も覚えてますから、省略で結構ですよ 以前昔に彼にメアドを書いて渡してたことがあるのね? バラした事件の後…… それを見て奥さんが怒りの連絡を自らの携帯からして来た あってますか? で今、この数日前渡した手紙も捨てずに彼がまだ持っているのか?心配してるワケね 多分、職場にでも保管してるでしょう。家に持って帰れば、以前の二の舞だから… 以前はバラした時に発見されたか、彼から妻に手渡したかしらないけど その時の昔の手紙は、すでに妻の手で廃棄だと思います もう忘れてもいいんじゃないかな?昔の手紙の行方は… 思う程男性はきめ細やか心や感情は持っていないから 昔の手紙への郷愁や思い入れはたくさんないかも。その後の泥沼劇が激し過ぎて… でも、今の先日書いた手紙の真髄が彼にさえ、届けばいいんじゃないかなと思います 伝わってるといいね 職場が安全なことが分かったから、彼も隠す物は職場に置くと思います。もう大丈夫 よく文章の前後が分からなくて二度レスになりました。合ってるといいですが もう旧アドは確かに削除してもいいかもですね どちらでもいいかも 彼も家で上手にやってるでしょうし、お二人も一時間しか二週で会ってないから… 妻怒るはずがない。今は大丈夫 びくびくしない日々が訪れるといいね 不倫って嫌だね😢私もですよ

No.132 22/09/29 14:58

>> 130 ありがとうございます。 まだまだ甘かったです。 相手も奥様の疑いを警戒していますし、慎重になっているから、なかなか…。 アドレ… 51さんは甘えず、よく頑張ってますよ。
慎重だし相手の気持ちを汲むし。今の所申し分ないです。

アドレスの件…
そうですね、彼にとっては妻も愛人も両方敵にもなる。
なんせ妻も裏切り愛人にも辛抱させてる。真実の暴露合いや結託されたんじゃ堪らないから。
不倫の身から出た錆びですね。

でもね、今の状況はいつか緩和されると思う。
連絡もとれ出すし会い方も変わるはず、彼にもそのつもりがあるはず。
だから変更連絡も入れるし、定期的に会ってると思う。私の感。

51さんが惚れぬいて泥沼にはまっていくのは彼も承知してると思う。
私でも分かるから。
そのリスクまで背負う気があるのかは…
今からの態度で分かるんでしょうかね?

一つはね、今回のバレ試練で51さんをコントロールできだしたと思ってると思う。これは確実。

もう一つは、もしかすると51さんが、彼が自由がなく割り切ってる事実を今度は理解してくれたかな?
その上で付き合ってくれてるのかな?っと思ったのでは…

私は割り切れないよ、本気で大好きでいいよね?と……伝えられたらね。
それに反論なかったら、少しは51さん安心するのにね。
私も彼に最初からそう伝えてあるから。伝えてあると楽は楽です。

No.133 22/09/29 15:00

>> 130 ありがとうございます。 まだまだ甘かったです。 相手も奥様の疑いを警戒していますし、慎重になっているから、なかなか…。 アドレ… 続きです。今の二週に一回か、週一の一,二時間逢瀬で51さんが満足できるなら、それはそれで合意だからいい交際なのかもしれませんね。
51さん次第かな?

不満なら時期を待ってみて再交渉ですかね。もう少し待たなきゃね。

不満があっても、会い方だけは相手が了承しないと成立しないから…
拒否しないだけの愛情と時間のゆとりがないと。
ゆっくりゆっくりですよ、問題解決は。

せっかく新アドレスや携帯番号渡してるから、気まぐれにその内パッとかけてくるとか、連絡して来るかもよ?
彼なら有りそうかな。どうかな51さん。

51さん…今こんなに寂しかったら、また来る冬休みや春休みが心配ですね💧会えないから。
どうやって乗り切ろうか。

こんなに必死な姿みて、彼は51さんがどんなに自分を慕ってるか分かってると思いますよ。
幸せ者ですよ彼は。
51さんに感謝しないと。チームにまで差し入れしてくれる。
お返し考えてくれてるかもですね。
もう一つのレスすぐ書きますね。

• << 138 ありがとうございます。 趣味で遠出だったので、お土産をいただきました。 今までそんな気遣いとか、何でもない時に何かをいただくなんてなかったから、少し驚きました。 イベントも私は必ず考えるんですが、毎回ではなくて、お返しなどもしない人なので。 誕生日も忘れていたり、イベントもどうでもいいような感じでしたよ。 飲みものをなどもなかったくらいだから、差し入れしたことに対しての気遣いが、本当にうれしかったです。 春休み、夏休み、冬休みは、お盆や年末年始や仕事が忙しい時期は無理ですが、あまり関係なく会えていたから大丈夫そうです。 でも、今は勤務後に会ってないので、趣味さえ出られたら。 今の会い方も、夜が遅いので私もなかなか難しいというか、月2が良い頻度かなとも思います。 勤務後も夕食前だから、時間的には微妙だったんですが、以前は会ってはいました。 しばらくは、相手の状況は変わらないから、まだまだ関係性に変化はなさそうですね。

No.134 22/09/29 15:32

>> 131 続きです! 最近は、やっと相手の生活や家庭が気にならなくなってきました。 考えてもどうしようもないですし、相手は家庭は家庭、私は私と… 51さん、家庭が手につかない程惚れてほしいですけどね…
別物はナメてるなあ苦笑

さっきのレスにも書きましたが、あるある!彼の気持ち51さんに。
会いたい思いがなければ、来なさいとは呼ばない。

今このレス、しげしげと読みましたが‥‥
え?なに、なに?
よく分からない。

いつ?書いた手紙のことですか?このレスにある手紙って…

手紙に書いたアドレスに、奥さんの携帯から連絡が?って
いつ? なんて内容?

あの新アドですか?
それとも、以前バラした直後の話し?

とりあえず、お返事待ってから改めてレス書きますね!
よく事情が分からなくて

以前の話しなことを、祈りますね。

今来てたら、大変だから💦
奥さんからなんて💦 まさかね。

• << 139 続きです! 手紙は、バラした時の奥様への手紙です。 そこに、手紙記載用に作ったアドレスを書きました。 そのアドレス宛に、奥様の携帯から苦言連絡が来て、その日から相手と携帯でのやり取りはしていません。 その後職場に手紙を出しての、さらに奥様から苦言連絡、その日に勢いで会いに行き、今に至ります。 新しいアドレスは、先日相手に手紙に書いて渡しました。 今は新しいアドレスでのやり取りです。 勢いで会いに行ってからは、奥様から連絡はありません。 前のアドレス削除したら、もし何かあった場合奥様の怒りをさらにかいませんかね。 削除することで、身の回りを調べられたり、乗り込まれたり、相手に迷惑がかかりませんか。 過ちから免れようと思ってはないから、まだ削除せずにアドレス使える状態です。

No.135 22/09/29 16:00

>> 131 続きです! 最近は、やっと相手の生活や家庭が気にならなくなってきました。 考えてもどうしようもないですし、相手は家庭は家庭、私は私と… 51さん、もしバラした時の奥さんからのメールの話なら内容私も覚えてますから、省略で結構ですよ

以前昔に彼にメアドを書いて渡してたことがあるのね?
バラした事件の後……
それを見て奥さんが怒りの連絡を自らの携帯からして来た
あってますか?

で今、この数日前渡した手紙も捨てずに彼がまだ持っているのか?心配してるワケね

多分、職場にでも保管してるでしょう。家に持って帰れば、以前の二の舞だから…

以前はバラした時に発見されたか、彼から妻に手渡したかしらないけど
その時の昔の手紙は、すでに妻の手で廃棄だと思います

もう忘れてもいいんじゃないかな?昔の手紙の行方は…

思う程男性はきめ細やか心や感情は持っていないから
昔の手紙への郷愁や思い入れはたくさんないかも。その後の泥沼劇が激し過ぎて…

でも、今の先日書いた手紙の真髄が彼にさえ、届けばいいんじゃないかなと思います
伝わってるといいね

職場が安全なことが分かったから、彼も隠す物は職場に置くと思います。もう大丈夫

よく文章の前後が分からなくて二度レスになりました。合ってるといいですが

もう旧アドは確かに削除してもいいかもですね
どちらでもいいかも

彼も家で上手にやってるでしょうし、お二人も一時間しか二週で会ってないから…
妻怒るはずがない。今は大丈夫

びくびくしない日々が訪れるといいね
不倫って嫌だね😢私もですよ

No.136 22/09/29 21:30

>> 128 163さん達はそうですよ、六年の信頼。 ずっと居ると思ってる?って聞く時点でお?俺に惚れてるな的な😅 彼の自尊心アップさせてますね、天狗… 聞いた私がダメでしたね😅
面倒くさい仕事も引き受けてくれてて尽くしてくれてるって言われました🤣
私ダメダメですわ…

家庭や奥さんの愚痴言う人ここ見ても多いんですね。
何故それを不倫相手に言うんでしょうかね…
言って得する事も何もないのにね。
そこ彼に聞いてみたいです。

好きって発言主さんは挨拶みたいに終始なんですね。
以前私達もそんな感じな時も有りました。
あ〜懐かしい!

冷たくしたり連絡減らしたりしてても私が好きって思い込んでるんでしょうね…
ヤダヤダ!
自業自得なんですが…苦笑

• << 140 163さん、うれしい言葉じゃないですか。 引き受けて尽くしてくれるって…それだけ感謝してるって愛の言葉じゃないかなと思う。いいですね、その気持ちが。 163さんの彼だけが自惚れてるんじゃなくって、不倫男性自体自惚れ強そうですね💧うちも。 でも引き止めたいと思ったと思いますよ彼。 十分結果出ましたよね、良かった。 家庭や妻の愚痴は、男性は外や友達、会社でそんな情けない話しできないからじゃないかな? してる男性あまり見ませんよね?会社で嫁の悪口とか💧格好悪いもの。 だから、癒してくれる不倫相手に母性求めて話すんじゃないかな? この人なら俺を拒否しないって気を許してるんでしょう。 それも一つの恋人の形ですよね素敵ですよ。 私はそれ苦手ですけど、本人同士がどんな愛情を築くかは合意があればどれだっていい関係かもしれませんよ。 馬鹿にしてるんじゃないと思う。彼女を頼ってるのかもしれないね。 彼服装はあれからバッチリです苦笑 効き目あっても私も反省です😢 切ないと楽しいです。 今はマヒしてしまって切なくはない😓 程よく時々楽しい程度かな…よく分かりません。 ずっと楽しいといいんですけどね。 楽しいって即答の163さんは今がとてもいい関係なんでしょうね。 雨降って地固まるのも、元のさやに収まるのも、素敵なことです。二人見てるといいなあ仲いいってことは。

No.137 22/09/29 21:32

>> 129 続きです。手玉に取られそうな時は取り合えず元彼で中和して下さい笑 妻の愚痴は同調注意かなと私は思う。 交際が長くなって…私が時々… 服装指摘は落ち込みますよね。
でも、今回言えて良かったかもですよ。
ちょっと服装とかも気にしてくれるようになるかも!!

うーん!
切ないと楽しいどちらが多いですかね。
楽しいが多いんですよ。
主さんはどうです?

• << 143 163さんへのレス、 「切ないか、楽しいのか」が 「切ないと楽しいです」になってます、ごめんなさい💦

No.138 22/09/29 21:57
通りすがりさん2 

>> 133 続きです。今の二週に一回か、週一の一,二時間逢瀬で51さんが満足できるなら、それはそれで合意だからいい交際なのかもしれませんね。 51さん… ありがとうございます。

趣味で遠出だったので、お土産をいただきました。
今までそんな気遣いとか、何でもない時に何かをいただくなんてなかったから、少し驚きました。
イベントも私は必ず考えるんですが、毎回ではなくて、お返しなどもしない人なので。
誕生日も忘れていたり、イベントもどうでもいいような感じでしたよ。
飲みものをなどもなかったくらいだから、差し入れしたことに対しての気遣いが、本当にうれしかったです。

春休み、夏休み、冬休みは、お盆や年末年始や仕事が忙しい時期は無理ですが、あまり関係なく会えていたから大丈夫そうです。
でも、今は勤務後に会ってないので、趣味さえ出られたら。
今の会い方も、夜が遅いので私もなかなか難しいというか、月2が良い頻度かなとも思います。
勤務後も夕食前だから、時間的には微妙だったんですが、以前は会ってはいました。
しばらくは、相手の状況は変わらないから、まだまだ関係性に変化はなさそうですね。

• << 141 51さん、なるほど。そうでしたね、毎週なんて夜中帰りできませんもの。そりゃそうですよね。 今が丁度ですか。 またいつか会い方変えれる日がきたらですね。 そうですか、たくさん会ってた時があるんですね。じゃあきっとまた来る。 のんびり会ってても、せわしく会っててもホダンのかけ違えはありますから…。私達なんかいい例。気をつけないとです。 四カ月でこれだけの進歩があったんだから、まだしばらくないのかは分かりませんよね。すぐあるかもしれないし。期待したいですね。 お土産あったんですか! すごいじゃないですか。私なんかすぐ愛情だと取りますよ。 真面目な話し、本当に愛情じゃないかと思います。51さんの気持ちに応える愛情。少しずつ気持ちが手繰り寄せられている…よかったですね。 ここまで彼を動かしたのは、51さん自身。 気持ちが通じた愛情が伝わっただけでなく 彼の愛情が呼び醒まされた、それから元からずっと持ってたんじゃないかって。 男女って本当分かりませんね。幸せになろうね51さん。やっとこれ言えるとこまでお二人来ましたね笑 この笑いにっこりの笑いです。

No.139 22/09/29 22:09
通りすがりさん2 

>> 134 51さん、家庭が手につかない程惚れてほしいですけどね… 別物はナメてるなあ苦笑 さっきのレスにも書きましたが、あるある!彼の気持ち5… 続きです!

手紙は、バラした時の奥様への手紙です。
そこに、手紙記載用に作ったアドレスを書きました。
そのアドレス宛に、奥様の携帯から苦言連絡が来て、その日から相手と携帯でのやり取りはしていません。
その後職場に手紙を出しての、さらに奥様から苦言連絡、その日に勢いで会いに行き、今に至ります。

新しいアドレスは、先日相手に手紙に書いて渡しました。
今は新しいアドレスでのやり取りです。
勢いで会いに行ってからは、奥様から連絡はありません。

前のアドレス削除したら、もし何かあった場合奥様の怒りをさらにかいませんかね。
削除することで、身の回りを調べられたり、乗り込まれたり、相手に迷惑がかかりませんか。
過ちから免れようと思ってはないから、まだ削除せずにアドレス使える状態です。

• << 142 続きです。奥さんにアドレスも教えたのか…。それは51さんも奥さんもある意味辛かったでしょう。 それは私知らなかったから。 そうですね、彼がいうように何もない今削除するのか、奥さんがまた連絡してきたら削除するのか…。 興信所はアドレスあっても消しても、その気になれば調べつきますから。 それを考慮に入れなくていいと思う。 それに私なりの確信がありますが、この奥さん興信所はないかな。する気ならとっくにしてる。 だからいつ削除してもいいと思う。もう交際がバレなきゃいい話です。 51さんと一切連絡取れないなら素性は分からなくて済む。 私なら削除するかな、使ってないアドだから。 でも…51さん置いておきたいんじゃないですか? いざという時奥さんと連絡取る為に。 いわば保険って訳ですね。 そうでないなら、どっちでもいいと思います。 削除で危険高まる事態になったなら、もう当然終わりってことですから。 そうしないでしょお二人? バレないように大切に大切に会うだろうから大丈夫。 次は修羅場踏まないで下さいね。大丈夫ですよ気をつければ。 前回は自分でバラしただけだから。それなきゃバレてませんから。 これは私の考えだから、彼とよく考えてね。今じゃなくてもいつでも消せる。 なによりお二人が仲戻ったのが私は一番うれしい。 私の時も力になって下さいね。頼りにしてます。

No.140 22/09/29 22:21

>> 136 聞いた私がダメでしたね😅 面倒くさい仕事も引き受けてくれてて尽くしてくれてるって言われました🤣 私ダメダメですわ… 家庭や奥さんの… 163さん、うれしい言葉じゃないですか。
引き受けて尽くしてくれるって…それだけ感謝してるって愛の言葉じゃないかなと思う。いいですね、その気持ちが。

163さんの彼だけが自惚れてるんじゃなくって、不倫男性自体自惚れ強そうですね💧うちも。

でも引き止めたいと思ったと思いますよ彼。
十分結果出ましたよね、良かった。

家庭や妻の愚痴は、男性は外や友達、会社でそんな情けない話しできないからじゃないかな?
してる男性あまり見ませんよね?会社で嫁の悪口とか💧格好悪いもの。

だから、癒してくれる不倫相手に母性求めて話すんじゃないかな?
この人なら俺を拒否しないって気を許してるんでしょう。
それも一つの恋人の形ですよね素敵ですよ。

私はそれ苦手ですけど、本人同士がどんな愛情を築くかは合意があればどれだっていい関係かもしれませんよ。
馬鹿にしてるんじゃないと思う。彼女を頼ってるのかもしれないね。

彼服装はあれからバッチリです苦笑 効き目あっても私も反省です😢

切ないと楽しいです。
今はマヒしてしまって切なくはない😓 程よく時々楽しい程度かな…よく分かりません。
ずっと楽しいといいんですけどね。

楽しいって即答の163さんは今がとてもいい関係なんでしょうね。
雨降って地固まるのも、元のさやに収まるのも、素敵なことです。二人見てるといいなあ仲いいってことは。

• << 155 私が仕事引き受けてる内は尽くしてくれてるって思ってそうです。苦笑 十分結果出てたら良いんですけどね😄 家庭や奥さんの愚痴友達とかにも確かに言いにくいですね。私だとうんうん聞くから… 愚痴も言いたくなる気持ちも分かりますが… ここ最近毎日のように愚痴言ってるのでもうほの話は良いよって言ってみます。 彼氏さん服装バッチリなら良いぢゃないですか!効き目あっても主さん反省なんですか? 本当ずっと楽しいといいですよね! 毎日がハッピーだと幸せです。

No.141 22/09/29 22:35

>> 138 ありがとうございます。 趣味で遠出だったので、お土産をいただきました。 今までそんな気遣いとか、何でもない時に何かをいただくなんてな… 51さん、なるほど。そうでしたね、毎週なんて夜中帰りできませんもの。そりゃそうですよね。

今が丁度ですか。
またいつか会い方変えれる日がきたらですね。
そうですか、たくさん会ってた時があるんですね。じゃあきっとまた来る。

のんびり会ってても、せわしく会っててもホダンのかけ違えはありますから…。私達なんかいい例。気をつけないとです。

四カ月でこれだけの進歩があったんだから、まだしばらくないのかは分かりませんよね。すぐあるかもしれないし。期待したいですね。

お土産あったんですか!
すごいじゃないですか。私なんかすぐ愛情だと取りますよ。
真面目な話し、本当に愛情じゃないかと思います。51さんの気持ちに応える愛情。少しずつ気持ちが手繰り寄せられている…よかったですね。

ここまで彼を動かしたのは、51さん自身。
気持ちが通じた愛情が伝わっただけでなく
彼の愛情が呼び醒まされた、それから元からずっと持ってたんじゃないかって。
男女って本当分かりませんね。幸せになろうね51さん。やっとこれ言えるとこまでお二人来ましたね笑 この笑いにっこりの笑いです。

No.142 22/09/29 22:54

>> 139 続きです! 手紙は、バラした時の奥様への手紙です。 そこに、手紙記載用に作ったアドレスを書きました。 そのアドレス宛に、奥様の携帯… 続きです。奥さんにアドレスも教えたのか…。それは51さんも奥さんもある意味辛かったでしょう。
それは私知らなかったから。

そうですね、彼がいうように何もない今削除するのか、奥さんがまた連絡してきたら削除するのか…。

興信所はアドレスあっても消しても、その気になれば調べつきますから。
それを考慮に入れなくていいと思う。
それに私なりの確信がありますが、この奥さん興信所はないかな。する気ならとっくにしてる。

だからいつ削除してもいいと思う。もう交際がバレなきゃいい話です。
51さんと一切連絡取れないなら素性は分からなくて済む。

私なら削除するかな、使ってないアドだから。

でも…51さん置いておきたいんじゃないですか? いざという時奥さんと連絡取る為に。
いわば保険って訳ですね。

そうでないなら、どっちでもいいと思います。
削除で危険高まる事態になったなら、もう当然終わりってことですから。
そうしないでしょお二人? バレないように大切に大切に会うだろうから大丈夫。

次は修羅場踏まないで下さいね。大丈夫ですよ気をつければ。
前回は自分でバラしただけだから。それなきゃバレてませんから。

これは私の考えだから、彼とよく考えてね。今じゃなくてもいつでも消せる。

なによりお二人が仲戻ったのが私は一番うれしい。
私の時も力になって下さいね。頼りにしてます。

• << 145 ありがとうございます。 バラしてしまったことで、月2でも帰宅が遅いと疑われて、何かの度に話しを持ち出されて険悪にもなる状況みたいだから、今の会い方は納得の上です。 相手は、私は割り切れないとわかっているはず。 だけど、今の状態では私は相手に従うしかなくて、我慢をしながらでも会うしか続ける方法がないと、理解してくれているだろうと思ってそうです。 また身体の関係を持つことで、関係性が深まるのは確かですよね。 奥様にバレること、私の感情など、様々なリスクがあるのをわかっての上なのかは分かりませんが、この先どうなっても保身にはしるでしょう。 奥様と私がつながるアドレスがあれば、嘘をついても事実がバレるから、前のアドレスを削除したらどうかという提案は、そんなつながりを断つためかもしれません。
  • << 147 続きです! いつも親身になって聞いてくださり、助けられ、救われています。 主さんが何かあれば、お返ししますよ。 頼りにしてくださいね! こんな状況なのに、相手に誕生日プレゼントも渡して、冬はイベントもあるなーなんて考えてしまう私は本当に懲りないバカなんだと思っています。 疑われるからやめた方がいいと分かってはいるのに、〜したら喜ぶかなとか、〜行きたいなとか、いろいろと考えてしまうんですよね。 イベント、いろんな季節…今まで何もしたことがないのに。 相手は、そういうの全くと言っていいほど、考えない人だからこその言い争いになったのに、懲りない私です。 何も考えないようにが最善ですね。 今もふと考え込むと、やっぱり私は相手にとって身体の関係、都合のいい関係でしかないのかなと思ったり…。 そこは相手の気持ちやこれからさえも分からないから、永遠に答えは出ませんが、勝手な妄想、想像は我が身を滅ぼすので。 少し感情を抑えられるようにもなりました。

No.143 22/09/29 23:05

>> 137 服装指摘は落ち込みますよね。 でも、今回言えて良かったかもですよ。 ちょっと服装とかも気にしてくれるようになるかも!! うーん! … 163さんへのレス、
「切ないか、楽しいのか」が
「切ないと楽しいです」になってます、ごめんなさい💦

No.144 22/09/29 23:48

>> 124 110さん、こちらこそ有難うございます。 泊は家庭バレ大丈夫なのかな? 分かります、泊の代金を二で割って。 泊まらなくていいからホ… こんばんは。
うちは完全に旦那とのコミュニケーション無しで、相手が何してようがお互い何も言わないので、外泊しても平気なのです。

小悪魔ですか~自分が男だったらそんな彼女きっと可愛いだろうな。
キャラ変いいですね。笑
少しずつやってみようかな。まずは甘え上手にならないと。

少し私が年上なんですよね。だからなんとなくしっかりしないとって思って付き合い始めたのが
良くなかったのか・・・主さんはちゃんと最初に話し合ってつきあい始めたんですね。
夫婦でも恋人でも、言わなくてもわかるだろうは無くて、言葉で話し合わないとだめですね。

そう実感しています。

ここまで信じられない気持ちになったとはいえ、本気で好きになった相手ですから。
少し冷静になれてきたところで、いい距離感を作ってやっていけたらいいかな。
今はそんな感じです。

こっちがいくら本気になっても相手の熱量は変わらないとわかってよかったです。
会えない寂しさを紛らわす為にも趣味に没頭しようかな・・・

• << 148 110さん、きっとそうは言っても上手に家庭も切り盛りされてるんでしょうね。 だから夫婦でまだいられる。そして外泊もできる。きちんと回してる証拠です立派です 少し年上なんて関係ないですよ。彼も自制の意味も込めて月一なのかもしれない。ずるずる行くと本気になるから 情熱と熱意は多少は伝染するものと思いますよ。 家庭が邪魔してるのかもしれない 最初の立ち位置も惚れ具合で決まるからそこの優劣は否めないけれど。 やっぱり愛されるのは誰だってうれしいものですよ。 私も同じく、いい距離を内緒で心でとって、付き合っていくつもりですよ。110さんと大体同じです。 やっぱりどっぷりは不倫に火傷しそうでいけない ふと昨日考えたんですが、月一なら一年でたった十二日…。私達なら二カ月足らずでなる日にち。 やっぱり気持ちの自立が多少必要でしょうかね 願わくば、いつか日帰りにして二カ月で三回、会えるといいですね。 サービスタイムもロングは乙ですよ。そう勧める手もありますね 無理せず、ゆっくりゆっくり行きましょう 三年の月日はやっぱり小さからぬご縁があるだろうから。もう少し信じてみますか?ね110さん。 小悪魔も文句ばっかりいって困らせて喧嘩してますよ苦笑 ちっとも可愛くない笑 ぜひ110さんも豹変して甘え上手して下さい。 よくよく口喧嘩するからまた相談乗って下さいよ 会う日は毎月連絡入るんですか?

No.145 22/09/29 23:52
通りすがりさん2 

>> 142 続きです。奥さんにアドレスも教えたのか…。それは51さんも奥さんもある意味辛かったでしょう。 それは私知らなかったから。 そうですね… ありがとうございます。

バラしてしまったことで、月2でも帰宅が遅いと疑われて、何かの度に話しを持ち出されて険悪にもなる状況みたいだから、今の会い方は納得の上です。
相手は、私は割り切れないとわかっているはず。
だけど、今の状態では私は相手に従うしかなくて、我慢をしながらでも会うしか続ける方法がないと、理解してくれているだろうと思ってそうです。
また身体の関係を持つことで、関係性が深まるのは確かですよね。
奥様にバレること、私の感情など、様々なリスクがあるのをわかっての上なのかは分かりませんが、この先どうなっても保身にはしるでしょう。
奥様と私がつながるアドレスがあれば、嘘をついても事実がバレるから、前のアドレスを削除したらどうかという提案は、そんなつながりを断つためかもしれません。

• << 150 51さん、奥さんのアドレスと自分の旧アド、もしもの保険の為に残しておいても罪じゃないと思いますよ。 彼はそれだけのことをしてるから。 頻繁に会えなくても大事に扱う気があれば心配いらないことだから。 いくら51さんがアド削除しなくても。 51さんの自由にしたらいいですよ。 51さんがいう通り、彼は泥沼覚悟で深みにはまっていく51さんを見てる訳ですから。 覚悟くらいしなきゃ嘘になります。 火傷くらい覚悟してるでしょう。愛情もそのくらいあるといいね。 もしないなら今から築けばいい。こんなに好きなんだもの、騙されないぞの覚悟は51さんにもいるれけど、その気で頑張ってみて下さい。 この会い方は彼も不便だから、いつか折れて、連絡も今より取れるようになるだろうし、会い方も変わるはずですよ。

No.146 22/09/30 00:13
恋愛中さん3 ( ♀ )

お久しぶりです!414です。

明日ようやく会う日です。2ヶ月ぶりと最近まともに電話できてなかったので少し初心に返った気分でもあり‥

主さんは次回会う予定など約束してたりしますか??

今回は素直に会いたかったよぉと嘆こうと思います!🤣

• << 149 414さん、お元気そうでうれしいですよ。順調は何よりです。 明日会うの?先週と間違えてしまってた💦 どんどん嘆いて甘えてあげて下さい。 もうメロメロにして帰すな…なんてね。少し脅してやって下さい笑 私達は変わっててルーテイン守る彼で決まった日に毎回会ってます。 約束なくても自動的。改めて日のこと出す時は中止の時。私も荒れますよ心の中でだけど… だから気持ち分かるよ。 そんなことより、ほら!デート楽しんでね。

No.147 22/09/30 00:25
通りすがりさん2 

>> 142 続きです。奥さんにアドレスも教えたのか…。それは51さんも奥さんもある意味辛かったでしょう。 それは私知らなかったから。 そうですね… 続きです!

いつも親身になって聞いてくださり、助けられ、救われています。
主さんが何かあれば、お返ししますよ。
頼りにしてくださいね!

こんな状況なのに、相手に誕生日プレゼントも渡して、冬はイベントもあるなーなんて考えてしまう私は本当に懲りないバカなんだと思っています。
疑われるからやめた方がいいと分かってはいるのに、〜したら喜ぶかなとか、〜行きたいなとか、いろいろと考えてしまうんですよね。
イベント、いろんな季節…今まで何もしたことがないのに。
相手は、そういうの全くと言っていいほど、考えない人だからこその言い争いになったのに、懲りない私です。
何も考えないようにが最善ですね。

今もふと考え込むと、やっぱり私は相手にとって身体の関係、都合のいい関係でしかないのかなと思ったり…。
そこは相手の気持ちやこれからさえも分からないから、永遠に答えは出ませんが、勝手な妄想、想像は我が身を滅ぼすので。
少し感情を抑えられるようにもなりました。

• << 151 続きです。いえいえ。私もひょっとすると皆さんがやる気の源に少しなってるかもしれない。 こちらこそ感謝です。 そうなんですよ、喧嘩咲きな口達者なんで彼とも喧嘩あるんですよ。 また聞いて下さいね。 皆さんの邪魔にならないように、さらっとボヤきます笑 51さん可愛いじゃないですか!誕生日もクリスマスもあるって考えちゃって…て所がけなげで意地らしい。 いい所なんじゃないかなあ。 私は去年なんか何とか渡すの簡略できないかってセコいこと考えてた。 私が、そんな彼女ほしいです笑 その身体だけって所からそろそろ這い上がりますか? じわじわ相手を陥落して逆転といきましょう。油断させといてね。 私もまだまだひっくり返しますよ、まだ上に立ちたい。永遠の望みですね。きっとずっとは無理だけどね。 喜ばすのはすごくいいけど、してあげ過ぎは気をつけてね。 不思議とやってあげ過ぎ女子は捨てられがちだから😢 加減大事にね。 必ず自分も大事にすること。 もしかして連絡ないですか? ひょっとして急に入るんじゃと期待してしまって。 来週会えるのよね?

No.148 22/09/30 00:33

>> 144 こんばんは。 うちは完全に旦那とのコミュニケーション無しで、相手が何してようがお互い何も言わないので、外泊しても平気なのです。 小悪… 110さん、きっとそうは言っても上手に家庭も切り盛りされてるんでしょうね。
だから夫婦でまだいられる。そして外泊もできる。きちんと回してる証拠です立派です

少し年上なんて関係ないですよ。彼も自制の意味も込めて月一なのかもしれない。ずるずる行くと本気になるから

情熱と熱意は多少は伝染するものと思いますよ。
家庭が邪魔してるのかもしれない
最初の立ち位置も惚れ具合で決まるからそこの優劣は否めないけれど。
やっぱり愛されるのは誰だってうれしいものですよ。

私も同じく、いい距離を内緒で心でとって、付き合っていくつもりですよ。110さんと大体同じです。
やっぱりどっぷりは不倫に火傷しそうでいけない

ふと昨日考えたんですが、月一なら一年でたった十二日…。私達なら二カ月足らずでなる日にち。
やっぱり気持ちの自立が多少必要でしょうかね

願わくば、いつか日帰りにして二カ月で三回、会えるといいですね。
サービスタイムもロングは乙ですよ。そう勧める手もありますね

無理せず、ゆっくりゆっくり行きましょう
三年の月日はやっぱり小さからぬご縁があるだろうから。もう少し信じてみますか?ね110さん。

小悪魔も文句ばっかりいって困らせて喧嘩してますよ苦笑 ちっとも可愛くない笑
ぜひ110さんも豹変して甘え上手して下さい。
よくよく口喧嘩するからまた相談乗って下さいよ

会う日は毎月連絡入るんですか?

No.149 22/09/30 00:48

>> 146 お久しぶりです!414です。 明日ようやく会う日です。2ヶ月ぶりと最近まともに電話できてなかったので少し初心に返った気分でもあり‥ … 414さん、お元気そうでうれしいですよ。順調は何よりです。

明日会うの?先週と間違えてしまってた💦
どんどん嘆いて甘えてあげて下さい。
もうメロメロにして帰すな…なんてね。少し脅してやって下さい笑

私達は変わっててルーテイン守る彼で決まった日に毎回会ってます。
約束なくても自動的。改めて日のこと出す時は中止の時。私も荒れますよ心の中でだけど…
だから気持ち分かるよ。

そんなことより、ほら!デート楽しんでね。

• << 152 お返事ありがとうございます。 はい!久しぶりなので居酒屋も予約してるのでデート気分楽しんできます!☺ 次の日の0時で帰りますがその間の時間を噛み締めたいと思います✨ 週に1度会う感じですか?羨ましい気持ちもありますが、主さんも主さんの中で色々あると思うので不倫だと何かしら不安との瀬戸際ですよね💦やはり不倫は不安と共の瀬戸際なのかなと思います。 近ければ近い程不安もつもりますしね😢

No.150 22/09/30 01:12

>> 145 ありがとうございます。 バラしてしまったことで、月2でも帰宅が遅いと疑われて、何かの度に話しを持ち出されて険悪にもなる状況みたいだから… 51さん、奥さんのアドレスと自分の旧アド、もしもの保険の為に残しておいても罪じゃないと思いますよ。

彼はそれだけのことをしてるから。
頻繁に会えなくても大事に扱う気があれば心配いらないことだから。
いくら51さんがアド削除しなくても。

51さんの自由にしたらいいですよ。

51さんがいう通り、彼は泥沼覚悟で深みにはまっていく51さんを見てる訳ですから。
覚悟くらいしなきゃ嘘になります。
火傷くらい覚悟してるでしょう。愛情もそのくらいあるといいね。

もしないなら今から築けばいい。こんなに好きなんだもの、騙されないぞの覚悟は51さんにもいるれけど、その気で頑張ってみて下さい。

この会い方は彼も不便だから、いつか折れて、連絡も今より取れるようになるだろうし、会い方も変わるはずですよ。

• << 153 ありがとうございます。 奥様のアドレスも私への連絡に作られたものだと思います。 普段使っているアドレスは使いたくはないですよね。私もです。 泥沼と地獄を相手は見て、それでも今があるのはまた泥沼の可能性、もめる可能性があると覚悟はしてですよね? 火傷でなく、大火傷が今だに癒えてないと思うので。 私が割り切れない人だと忘れてしまっては困ります。 次はバレない、バラされないようにと相手はそれだけだろうけど、私が我慢して、合わせての付き合いがこの状況だと当たり前だと思っていたとしたら何だか…。 何か変わるとしたら、大火傷が癒えてきたらですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ