関連する話題
グリーでの出会い
本当の恋
借金と援助交際。落ちた私…最低…

不倫 割り切れてきた?

No.498 22/12/05 20:24
通りすがりさん2
あ+あ-

≫496

ありがとうございます。

満足は出来てないですよ。
この先も満足なんて出来ることはないだろうなとも思いますが、お互い笑って、楽しく話せる時間の方がいいなと感じました。
私が優しくいれば、相手は出来る限り短い時間に寄り添ってくれるような気がして。
勘違いかもしれないですけどね。

会う時間も今は日中なので、奥様にバレるリスクは低いですが、仕事を抜けるリスク、見かけられるリスクが増して、私にはリスクのない会い方になり。
会うのも、やり取りもまだまだこれが精一杯な状況の中…相手の立場も考えないといけないなと思いました。
普段やり取りも出来ない、あまり会うことも出来ないと不満ばかりはダメだなと。

触れ合いというか、ハグはします。
ただ、日中ですし、周りに人や車もある場所で。
相手はきっと欲求不満だと思いますよ。
ですが、日中で、相手も仕事関係の人に見かけられたら言い訳に困ると思うから、言い訳出来るような場所でしか会えず。
仕事帰りは、奥様から疑われたりもありますし、難しいみたいなので仕方ないです。

これがバレたら3度目なので、奥様は黙っていないと思いますし、さらに信頼や信用を失って、相手にとっても離婚の危機にもなると思うから、慎重なる、身動き取れないのも仕方ないことですよね。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました