関連する話題
キスしてから素っ気なくなった
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 24062 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/12/07 16:30(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3632149 22/09/17 16:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/11/03 19:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 399 続きです! どうしても相手が言ったこと一つ一つが忘れられず、守ってもらってない、言葉通りにしてくれてもない、約束は?と、さまざまな言葉… 続きです。そんな理由じゃないんですよね。彼が嫌なのは。お金も努力もしたくない。
彼の「そこそこ」は一、二時間
会うこと。これを求めてる。
互いに求めてる、ニーズが違い過ぎるんだと思います。

ない物を求め過ぎると、傷つきますよ。存在しない物だから…
存在する物を求めて下さい。
本当は誠意も愛情も、たっぷりある人だといいのにね。悲しいです。どこを信じるかは51さん次第ですよ。

歪みたくないです、とあったけど…。不幸だと歪みます、心が悲鳴上げるから。我慢してるから。
歪まないでね。そこまで堕ちないで下さい。

今のままだと我慢ばかり。
割り切ると虚しいけど楽になる。
私達みたく割り切らなくても楽しいカップルもいるけど、片想いみたいだと限界がある。
どうするか、どう考えるかは51さん次第。

いっそ割り切らなくても楽しいカップルに作り変えますか?
できそうなら努力する価値ありです。どちらにしても応援してる。
そしてどちらも無理な場合、今の恨み節の堂々巡りの恋も私は心配だけど応援しますよ。無理しないでね。
心と体を大切にしてね。

決めるのは彼じゃない。彼はもう割り切ってる。
だから51さんがどうするかだけ

既婚未婚関係なく、報われない相手、報われない恋があります。
せめて心よ届けと思う。相手の良心に訴えたい。大切に扱ってあげてよと。
辛い気持ち、ジレンマよく分かります。いつでも聞くよ

  • << 403 続きです! お金もそんなお小遣いもらってはないようですし、パチンコは行ってるような話しは聞いたことがありますが、自分の欲しいものや洋服などはあまり購入してもらえないと言っていたこともありました。 人や流行りに影響される人で、あれが良い、あれがほしいとは良く口にしていました。 お小遣いは自分のためだけのものだと思います。 人のことを考えたり、人に何かをしたり、そんなことをする人じゃないのは、十分すぎるほど実感しました。 私は、相手と真逆なタイプだから、なかなか難しいんでしょうね。 友達のようにも思えず、今までのことが消えず割り切りも出来ず。 相手も頭抱えて、泣いて、怒って、家族に言うぞ、お前を訴えるぞと言っていても、会うなら普通に会って、仲良くしたいと言う。 会いたくないはず…会わないと言ったら? 終わりにしたいはず…終わりにしたいと言ったら? と、心の中で思ってしまうから、余計に相手の心の内が分からず、疑いの気持ちや反発心、怒りが消えません。 私も会うなら仲良くいたいけれど、苦しく、なかなか難しいです。 奥様に知れると、私は離婚する覚悟がありますが、結局は主人が職場などへ通告(自分はよくても人はダメ。感情で騒ぐ人です。)、大きな問題になるから、それは相手のためにも避けたい。 やっぱり、しばらくはバレないように、ひっそり会うしかないのかもしれませんね。

No.402 22/11/03 23:10
通りすがりさん2 

>> 400 51さんから連絡できない訳ですが…果たして相手から率先して会いたいか?ですよね その積極性や気持ちが欲しいところです 誰しも追って欲… ありがとうございます。

職業柄かなりの人の目がある人だから、それプラス、今の状況、奥様との亀裂や警戒を恐れているんだと思います。
自分、自分、それはずっとだから。
身を守るためにつく嘘、それも納得です。
私には、自分をよく見せるために嘘をつき、守るために嘘をつき。
奥様にも、自分を守るためにさらに嘘をつく。
自分のためなら平気で誰もに嘘を。

ごはんから離婚まで、数十の様々な言葉がありました。
挙げれば30項目はあるような…。
そんな言葉信じず、期待せずに、会うことだけ、繋がっていることだけを楽しめば、争いの種、いざこざの火種にならなくて済むのに、辛抱がなかなかです。
すぐに限界がきてしまい、相手にぶつかってしまい、繰り返しで苦しいですね。

次は、違う時間にと言っていましたが、勤務中も度々抜ける訳にいかないし、趣味後も遅くなりすぎれば奥様から疑われる。
バレてしまった以上、やり取りも会い方も今は精一杯なのはわかります。

  • << 404 51さんそうですよね、愛してる人を悪くなんか取りたくないですよね。私が配慮なかったなと思います。ごめんね。 51さんはまだ彼が好き。 ならばシンプルに会いたいから会うでどうでしょう。 約束事はひとまず、リップサービスと捉えて聞き流す。割り切らなくていいからそんな感じでどうですか? あと、パチンコはお金がすごくいりますよ。おまけに時間を食う。 お金と時間がないは嘘になる。 彼の言い訳は下らないから、いちいち聞かないでね頑張ろう。嘘八百って知りたくないなら、真面目に聞かないでね。 51さんと会ってる時の彼だけで十分じゃないかなって。 その時の姿が見える本当だから、そこだけ信じて楽しく付き合ってく努力して下さい。縛れないから他人の夫は。 かばいたい気持ちがすごく伝わります。信じたくてかばいたい。愛なんですよね。じゃあ一つ気持ちよく騙されてやりますか? それができなきゃ、話をいちいち真実か考えなくていい。真実はきっと少ないから。今だけ、会ってる時の彼だけ見つめて下さい。 苦しいのを回避して頑張れ。 51さんの純粋な気持ちが伝わってきて、私はうれしかったですよ。優しい気持ちは人を優しくする温かくしますから。 次は平日の昼間会えるのかな?良かったね51さん。

No.403 22/11/03 23:29
通りすがりさん2 

>> 401 続きです。そんな理由じゃないんですよね。彼が嫌なのは。お金も努力もしたくない。 彼の「そこそこ」は一、二時間 会うこと。これを求めてる。… 続きです!

お金もそんなお小遣いもらってはないようですし、パチンコは行ってるような話しは聞いたことがありますが、自分の欲しいものや洋服などはあまり購入してもらえないと言っていたこともありました。
人や流行りに影響される人で、あれが良い、あれがほしいとは良く口にしていました。
お小遣いは自分のためだけのものだと思います。
人のことを考えたり、人に何かをしたり、そんなことをする人じゃないのは、十分すぎるほど実感しました。

私は、相手と真逆なタイプだから、なかなか難しいんでしょうね。
友達のようにも思えず、今までのことが消えず割り切りも出来ず。
相手も頭抱えて、泣いて、怒って、家族に言うぞ、お前を訴えるぞと言っていても、会うなら普通に会って、仲良くしたいと言う。

会いたくないはず…会わないと言ったら?
終わりにしたいはず…終わりにしたいと言ったら?
と、心の中で思ってしまうから、余計に相手の心の内が分からず、疑いの気持ちや反発心、怒りが消えません。
私も会うなら仲良くいたいけれど、苦しく、なかなか難しいです。

奥様に知れると、私は離婚する覚悟がありますが、結局は主人が職場などへ通告(自分はよくても人はダメ。感情で騒ぐ人です。)、大きな問題になるから、それは相手のためにも避けたい。
やっぱり、しばらくはバレないように、ひっそり会うしかないのかもしれませんね。

  • << 405 続きです。彼は51さんを訴えると言ったのですか? なぜ?何を訴えるんでしょう。 驚きました。パニックになって賢さがなくなったのかな。 お二人の会話を正しく第三者が把握するのは難しそうです。 雰囲気だけ受け取っておきますね。大変な会話だなと感じます。相当シリアスですね。 お二人が言う通り、次は笑って会って下さい。仲良くしてね。 出口のない話は避ける。気持ちは二週間たっぷりあるから切り替えてね。 考えても仕方ないから。自分を落とさず考え過ぎない。期待は重いですからし過ぎないでね。泣き見ますから。 一歩ずつですよ。壊れたメンタル立て直してね。心配してるよ。 今回は二人ともメンタル弱ってるかな。一度楽しいことだけ考えて下さい。 食事は割り勘でもできる。ランチなら千円二千円あれば十分。 気軽に考えてみて。個室は要予約ですよ。現地集合、中で待ち合わせれば更に目立たない。頑張れ51さん。来年はもっと良い年に。 彼のマイナス思考に引っ張られないで。いつでも応援してる。

No.404 22/11/04 02:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 402 ありがとうございます。 職業柄かなりの人の目がある人だから、それプラス、今の状況、奥様との亀裂や警戒を恐れているんだと思います。 自… 51さんそうですよね、愛してる人を悪くなんか取りたくないですよね。私が配慮なかったなと思います。ごめんね。

51さんはまだ彼が好き。
ならばシンプルに会いたいから会うでどうでしょう。
約束事はひとまず、リップサービスと捉えて聞き流す。割り切らなくていいからそんな感じでどうですか?

あと、パチンコはお金がすごくいりますよ。おまけに時間を食う。
お金と時間がないは嘘になる。
彼の言い訳は下らないから、いちいち聞かないでね頑張ろう。嘘八百って知りたくないなら、真面目に聞かないでね。

51さんと会ってる時の彼だけで十分じゃないかなって。
その時の姿が見える本当だから、そこだけ信じて楽しく付き合ってく努力して下さい。縛れないから他人の夫は。

かばいたい気持ちがすごく伝わります。信じたくてかばいたい。愛なんですよね。じゃあ一つ気持ちよく騙されてやりますか?
それができなきゃ、話をいちいち真実か考えなくていい。真実はきっと少ないから。今だけ、会ってる時の彼だけ見つめて下さい。
苦しいのを回避して頑張れ。
51さんの純粋な気持ちが伝わってきて、私はうれしかったですよ。優しい気持ちは人を優しくする温かくしますから。
次は平日の昼間会えるのかな?良かったね51さん。

  • << 407 続きです! 会わない、終わりにと思うなら、相手もそう言えばいいのに、荒れ狂っても、怒りに震えていても、泣いても、次はと言い、会う約束をする。 相手の本心は何なのかなと、私は私で不信感と苦しさで分からなくなり。 会うなら、まだ必要とされてるはずと、いい風に思えたらいいんでしょうね。 相手は嘘しか言わない、私を必要としていないと思い込んでいるから、そこからまず抜け出さないといけませんよね。 この状況の中で、2週間に一度は会えるんだからいいやと気楽に構えて、その時間を大切にする、もう少し私も適当さが必要なのかもしれません。 思い込み、考えすぎるから。 そうですね。 いちいち話を真実かなんて思うから、相手を信じようとするからこうなります。 会えてるんだから、今はまだ無理な状況にいるし、やり取りは我慢してくれと、仲良くしてくれと言われましたし、もう少し大人にならないといけませんね。 主さんには、本当に感謝しています。 ここがなかったら、私はどうなっていたか。 慰謝料請求、離婚調停の中にいたかもしれません。 相手は主人から、私は奥様から色々なところに暴露され、修羅場の中にいたかもしれません。 本当にいつもありがとうございます。

No.405 22/11/04 02:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 403 続きです! お金もそんなお小遣いもらってはないようですし、パチンコは行ってるような話しは聞いたことがありますが、自分の欲しいものや洋服… 続きです。彼は51さんを訴えると言ったのですか? なぜ?何を訴えるんでしょう。
驚きました。パニックになって賢さがなくなったのかな。

お二人の会話を正しく第三者が把握するのは難しそうです。
雰囲気だけ受け取っておきますね。大変な会話だなと感じます。相当シリアスですね。

お二人が言う通り、次は笑って会って下さい。仲良くしてね。
出口のない話は避ける。気持ちは二週間たっぷりあるから切り替えてね。
考えても仕方ないから。自分を落とさず考え過ぎない。期待は重いですからし過ぎないでね。泣き見ますから。

一歩ずつですよ。壊れたメンタル立て直してね。心配してるよ。
今回は二人ともメンタル弱ってるかな。一度楽しいことだけ考えて下さい。
食事は割り勘でもできる。ランチなら千円二千円あれば十分。
気軽に考えてみて。個室は要予約ですよ。現地集合、中で待ち合わせれば更に目立たない。頑張れ51さん。来年はもっと良い年に。
彼のマイナス思考に引っ張られないで。いつでも応援してる。

No.406 22/11/04 06:28
通りすがりさん2 

>> 405 ありがとうございます。

職場に通告や奥様にさらにバラすなどしようとするなら、家族に先に自分から伝えて、(まだ通告する前なら)職場に通告するのをやめろと訴えるぞ!、(通告した後なら)名誉毀損で訴えるぞ!という事だと思います。

職場については、事実であるなら名誉毀損にはならないと私の方では確認済みです。
職場の私的使用や勤務中に抜けて…などあったためです。
訴えることが出来るなら、奥様、主人からの慰謝料で、離婚する側の請求額の方が多いから、相手方が額が少なくなるよと現実的に真面目に話しを返したら、訴えない!訴えたくない!家族には言わない!と話しを相手は変えました。

それに、自分が言ったこと、したことなのに、あなたは嘘をついて、あんな扱いをしてきた、自らの発言に責任もない、逃れて誠意もないと言えば、もうその話しはするな!前のことを言うな!なぜまたオレが責められ、立場が逆転するんだ!バラされて、苦しい目にあって、今も警戒されながら過ごしているのはオレだ!こんな中でも会うことをありがとうと思え!もう前の話しは言うな!と、相手は泣きながら感情的になっていました。

家庭でもいまだに話しを出されたり、少しのことで疑われたり、警戒されていると度々感じているのか、切羽詰まっているのかもしれません。
そんな中で、私からもまた責められてギクシャクするから。

  • << 408 51さん、二人の会話の内容を読むと…彼ももう支離滅裂ですね。 4カ月前の別れる前に、また戻ってる。相手を責め合ってるじゃないですか…… まず喧嘩は無益です、一益もない。やめること。たった一時間足らず、のデートが勿体ない。 彼に期待することはやめること。 51さんが会いたがらなければ、きっと会う行動は取らない人。 ここは忘れないこと。 それでもいいんです、互いに心を温め合って楽しければ。だから会う。ですよね? 他の恋人達のようにはいかないけど、自分達なりの交際でいいと思います。 彼は軽く付き合いたい。これ忘れると大喧嘩になりますよ。 悲しいけどここ、自分の希望を押し付けないこと。彼に合わせて下さいね。 本当はね…純愛を通させてあげたいけど、相手の求めてる交際が違う。 ここまでなったら、合わすしか交際の道がない。 純愛通せって言ってあげられなくて、ゴメンね。 きっと人には相性と定めがあるから。51さんと彼はこれがベストだと思います。 意味分かりますよね?

No.407 22/11/04 06:46
通りすがりさん2 

>> 404 51さんそうですよね、愛してる人を悪くなんか取りたくないですよね。私が配慮なかったなと思います。ごめんね。 51さんはまだ彼が好き。 … 続きです!

会わない、終わりにと思うなら、相手もそう言えばいいのに、荒れ狂っても、怒りに震えていても、泣いても、次はと言い、会う約束をする。
相手の本心は何なのかなと、私は私で不信感と苦しさで分からなくなり。
会うなら、まだ必要とされてるはずと、いい風に思えたらいいんでしょうね。

相手は嘘しか言わない、私を必要としていないと思い込んでいるから、そこからまず抜け出さないといけませんよね。
この状況の中で、2週間に一度は会えるんだからいいやと気楽に構えて、その時間を大切にする、もう少し私も適当さが必要なのかもしれません。
思い込み、考えすぎるから。

そうですね。
いちいち話を真実かなんて思うから、相手を信じようとするからこうなります。
会えてるんだから、今はまだ無理な状況にいるし、やり取りは我慢してくれと、仲良くしてくれと言われましたし、もう少し大人にならないといけませんね。
主さんには、本当に感謝しています。
ここがなかったら、私はどうなっていたか。
慰謝料請求、離婚調停の中にいたかもしれません。
相手は主人から、私は奥様から色々なところに暴露され、修羅場の中にいたかもしれません。

本当にいつもありがとうございます。

  • << 409 続きです。いい風にとらえるから間違いが起こる。 互いの食い違いが起こります。 彼は軽く付き合いたい。 分かった上で、いい付き合いしてって下さい。 強要はいい結果を生まない。互いの中間を取るしかないんです。 それでも温かなそれなりの絆は築けるから。 そりゃ常識は通じないし、他の恋人達とも違う、彼流ですから。 でもそれがこの二人のつり合いと定めですよね。 あがいてもがいた結果で分かる。もうこのラインが限界です。ここで楽しむしかない。 でも会いたいし、楽しいんですよね?十分じゃないですか。 縁を切るより、切られるよりマシ。不利でもこの立場で踏ん張りましょう。しかないから。 そうと分かったら、後ろ向きに考えないで。少し寂しいけど連絡待って楽しみに会いましょう。 先は考えない。どうせ連絡取れないんだから家族も妻も関係ない。 ただ指定日に楽しく会えばいい。 なんか納得いかないでしょうけど、これが分かっただけいいとしましょう。 この限られた中でどれだけ温かな関係を築いて行くか、51さん次第。またたくさん語って行きましょうね。悲しい考えは一旦お休みしてね。 デート次は月末辺りですか? ちょうど外は紅葉。停めた車窓からも見えるかもですね。温かな飲み物いいですね。 これからもいろいろお話ししましょうね。

No.408 22/11/04 13:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 406 ありがとうございます。 職場に通告や奥様にさらにバラすなどしようとするなら、家族に先に自分から伝えて、(まだ通告する前なら)職場に通告… 51さん、二人の会話の内容を読むと…彼ももう支離滅裂ですね。
4カ月前の別れる前に、また戻ってる。相手を責め合ってるじゃないですか……

まず喧嘩は無益です、一益もない。やめること。たった一時間足らず、のデートが勿体ない。

彼に期待することはやめること。
51さんが会いたがらなければ、きっと会う行動は取らない人。
ここは忘れないこと。
それでもいいんです、互いに心を温め合って楽しければ。だから会う。ですよね?

他の恋人達のようにはいかないけど、自分達なりの交際でいいと思います。
彼は軽く付き合いたい。これ忘れると大喧嘩になりますよ。
悲しいけどここ、自分の希望を押し付けないこと。彼に合わせて下さいね。

本当はね…純愛を通させてあげたいけど、相手の求めてる交際が違う。
ここまでなったら、合わすしか交際の道がない。
純愛通せって言ってあげられなくて、ゴメンね。

きっと人には相性と定めがあるから。51さんと彼はこれがベストだと思います。
意味分かりますよね?

  • << 411 続きです! 喧嘩は無益。 その通りです。 責めあっても何にもならず、関係を悪くさせるだけ。 相手もバレてからの状況が苦しいのだと思います。 その中でも、まだ奥様を欺いて続けているから、恐怖もあり、奥様から疑われ、私から責められ、楽しくないですね。 会ってる時、楽しくした方が私との時間が相手も楽しく思えるし、また2週間後に会えると思ってもらえますかね。 会おうとしてくれてはいるから、その気持ちを大事に思わないといけないなと今感じています。

No.409 22/11/04 13:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 407 続きです! 会わない、終わりにと思うなら、相手もそう言えばいいのに、荒れ狂っても、怒りに震えていても、泣いても、次はと言い、会う約束を… 続きです。いい風にとらえるから間違いが起こる。
互いの食い違いが起こります。
彼は軽く付き合いたい。
分かった上で、いい付き合いしてって下さい。

強要はいい結果を生まない。互いの中間を取るしかないんです。
それでも温かなそれなりの絆は築けるから。

そりゃ常識は通じないし、他の恋人達とも違う、彼流ですから。
でもそれがこの二人のつり合いと定めですよね。
あがいてもがいた結果で分かる。もうこのラインが限界です。ここで楽しむしかない。

でも会いたいし、楽しいんですよね?十分じゃないですか。
縁を切るより、切られるよりマシ。不利でもこの立場で踏ん張りましょう。しかないから。

そうと分かったら、後ろ向きに考えないで。少し寂しいけど連絡待って楽しみに会いましょう。
先は考えない。どうせ連絡取れないんだから家族も妻も関係ない。
ただ指定日に楽しく会えばいい。

なんか納得いかないでしょうけど、これが分かっただけいいとしましょう。
この限られた中でどれだけ温かな関係を築いて行くか、51さん次第。またたくさん語って行きましょうね。悲しい考えは一旦お休みしてね。

デート次は月末辺りですか? ちょうど外は紅葉。停めた車窓からも見えるかもですね。温かな飲み物いいですね。
これからもいろいろお話ししましょうね。

No.410 22/11/04 19:08
通りすがりさん2 

>> 409 ありがとうございます。

次は、再来週だから来週連絡が来るか来ないかでしょうね。
2週間に1度会おうと決めたのは相手で、次は◯日に‼︎と言うのも相手です。
でも、今私が何も言わなかったり、会おうとしなかったら、相手は会うのをやめますかね。
何のための次は◯日ね‼︎と言う発言なんでしょうかね。
いい風にとらえない、先を見ずに、望まずに、気楽に…。その通り。
私にはなかった部分だから、気をつけながら責め合わないようにしたいです。

やり取りも管理職2名のパソコンに受信されるとのことですし、不思議に思われても無理もありません。
あんな返信、業者はしない…。
なんらかの関係、揉めているとわかるような返信何度もしたので。

いい大人が泣き合い、責め合い、本当にこの光景は何なんだろうと、相手が泣くのを見ながら思いました。
だいぶ痩せてもいたから、家庭で肩身がせまい、気を遣ってるのかもしれません。

確かに、今を見て、後ろ向きには考えないこと、必要ですね。
切羽詰まっても、窮地に追いやられても、身動きとれなくても、どうなっても、お互い縁を切れない。
相手も仲良くしよう、普通に会おうと言う。
私も去れない。
それなら、楽しく会う方がいいですね。

  • << 414 51さんシビアな話し、51さんが会いたがらなければ終わってたと思いますし、今もアクションなければ自然消滅になるかもと思います。 用事を入れてフェードアウトに持ち込む可能性もまだまだある。 彼の目的はどこなのか… 理由付けして回数を減らしたいのか。 51さんが望む改善に向かいたいのか。一体どちらだろう。 最初の気持ちのまま冷めないのは、とても難しいです。 彼が語った、バラした人と未来は考えれない、訴えてやる、が本音にもとれます。彼は困っているのかもしれませんね。 でも交際は一方だけで進むことではない。51さんが継続を望む権利もあるし彼が同意している以上は成立です。 問題は、付き合い方… 時間が一時間。連絡はしない約束。これをいつまで我慢できるか。 ではずっと我慢できれば、彼はずっと会ってくれるのか? 私は半々の気がします。 いつかフェードアウトさすか。ずっと続くか。彼の想い次第。 想われてる実感ありますか? あったらきっと責めてない。不満もない。 ふと思います、形じゃない。 相手に会いたいその気持ちが大事かなって。それさえあれば究極いいんじゃないか。 だから51さんの幸せを温めて。大切にしてみて下さい。 結果より今を。とってみて下さい。応援してる。

No.411 22/11/04 19:16
通りすがりさん2 

>> 408 51さん、二人の会話の内容を読むと…彼ももう支離滅裂ですね。 4カ月前の別れる前に、また戻ってる。相手を責め合ってるじゃないですか…… … 続きです!

喧嘩は無益。
その通りです。
責めあっても何にもならず、関係を悪くさせるだけ。

相手もバレてからの状況が苦しいのだと思います。
その中でも、まだ奥様を欺いて続けているから、恐怖もあり、奥様から疑われ、私から責められ、楽しくないですね。
会ってる時、楽しくした方が私との時間が相手も楽しく思えるし、また2週間後に会えると思ってもらえますかね。
会おうとしてくれてはいるから、その気持ちを大事に思わないといけないなと今感じています。

  • << 415 続きです。51さん確かに気楽には難しいですよね。 結局うちなんかも彼は会うこと、時間を過ごすことを純粋に楽しんでるように見える。 楽しい時間と別に家庭も平和に。 その向こうになんか将来がある訳じゃないし、ゴールなんてない。 浮気してるのなんか知られたくなくて、いい子ぶってるのは男性皆同じだから… 臆病コソコソには白けますよね誰だって。知らずにいたい姿ですよね。 会ってても不満は溜まるから、会ってなくても会っててもそこは同じでしょうかね。 51さんの持ってる彼への疑問を解く鍵は彼しか持っていない。いつか解読できるといいですね。 潮時…これも自分が決めること。じっくり考えてみて下さい。私じゃ力になれることじゃないから…。 出口のあるトンネルだといいですね。会うことを楽しめる二人になってね。きっとなれるよ51さんなら。私事で返信お待たせしました。

No.412 22/11/05 15:17
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 388 163さん、六年たってもこの間まで大好きだったなんてすごいですよ偉い。きっと163さんの努力もあるな。長かったですね、お付き合いも道のりも。… 少しお久しぶりです。
6年あっという間だったような…
楽しいこともあったから早かったんだろうな。
人生楽しまなきゃ損ですよね。
彼優先でなくなってからは自分の時間大切にさせてもらってます。
日課の電話は朝彼から仕事に行ってきますってLINE来ると私から電話する感じでして。
たまにかけれない時があると何かあった?みたいになります。
かけるプレッシャーはありますね。苦笑
私が居なくなったり連絡なくなったら寂しくなるとは言ってますけどそれもどうだかですよー!
会話の中で耳が痛いって彼が言ってきてその原因何?みたいなです。
私は耳鼻科の先生でないから分からないですよね!耳鼻科に行ってです。笑

No.413 22/11/05 15:24
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 389 続きです。気持ちを聞けない関係よくないですよ。何でも話せる関係にならなきゃ。彼女達は自分でタブー作っちゃって塀作ります。なぜ聞かないんだろう… こないだ少し彼に会ったんですよ。
私と一緒に居て落ち着くって言われたんですけどね。落ち着きは私求めてないんですよね。
好きなのは好き形をなくしてるけどこれから先もずーっと居るだろ?!みたいな事言われてよく分からないです。キープみたいな感じ…
彼の愛情復活して欲しいかと言われると復活しなくっても良いかもです😂
なんか彼に対する気持ちが段々薄れていって、彼居なくっても私大丈夫って再確認したんですよね。こないだまでは大好きだった彼なのにね。基本休みの日は連絡とらないのでまた冬休みになると彼きっと子供をみると思うからその時位から私連絡途絶えるか悩んでます。

  • << 416 163さん、こちらこそご無沙汰してました。読んでて驚きましたよ。 フェードアウトですか?私には理性的なコメントのしようがありませんがそれがベストなんでしょうかね。 落ち着きを求めてはいない、163さんの言葉ですが本当そうですよね。 求めてるのは、恋愛。熱い思いや温かな情愛。ですよね?私もそう。 噛み合わない気持ち、ずれてく目標じゃなといいですよね。 互いの需要と供給が満たされると、合意。ギブ&テイク。 最初のままがイチバン難しいです。 自分達がどの位置にいて、自分の気持ちがどうか…私にもよく分からなくなる時がありますよ。 いずれにしても、163さんが幸せであれば一番です。ゆっくり答え出してって下さい。 六年本当長かったでしょうから。 潮時の見極めとても難しいですよね。 冬休みも休日も連絡とらないっか…。重い言葉です。心中複雑ですよね。寂しいこと言わないでって気持ちで読みました。そんな風に考えたくはないですよね。 私には163さんの胸中も彼の心中も想像できないけど心配はしています。 ここのところ、会ったりデートはないですか? 趣味場で合流でしょうか。今回は私も返信遅くなりました。

No.414 22/11/09 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 410 ありがとうございます。 次は、再来週だから来週連絡が来るか来ないかでしょうね。 2週間に1度会おうと決めたのは相手で、次は◯日に‼︎… 51さんシビアな話し、51さんが会いたがらなければ終わってたと思いますし、今もアクションなければ自然消滅になるかもと思います。
用事を入れてフェードアウトに持ち込む可能性もまだまだある。

彼の目的はどこなのか…
理由付けして回数を減らしたいのか。
51さんが望む改善に向かいたいのか。一体どちらだろう。

最初の気持ちのまま冷めないのは、とても難しいです。
彼が語った、バラした人と未来は考えれない、訴えてやる、が本音にもとれます。彼は困っているのかもしれませんね。

でも交際は一方だけで進むことではない。51さんが継続を望む権利もあるし彼が同意している以上は成立です。
問題は、付き合い方…

時間が一時間。連絡はしない約束。これをいつまで我慢できるか。
ではずっと我慢できれば、彼はずっと会ってくれるのか?

私は半々の気がします。
いつかフェードアウトさすか。ずっと続くか。彼の想い次第。

想われてる実感ありますか?
あったらきっと責めてない。不満もない。

ふと思います、形じゃない。
相手に会いたいその気持ちが大事かなって。それさえあれば究極いいんじゃないか。
だから51さんの幸せを温めて。大切にしてみて下さい。
結果より今を。とってみて下さい。応援してる。

  • << 417 ありがとうございます。 お忙しい中、いつも寄り添ってくださり、ありがとうございます。 あれから連絡きました。 次は、来週勤務中に時間を作ってくれるようです。 時間的に、何の問題もなく、私も出やすいので助かりますが、相手は勤務中のため事実が発覚すると相手に問題が生じるから、少々気にはなります。 会うのは、次はいつにしようか?次はまた2週間後ね!また予定連絡する!などと必ず相手から言うので、まだそう言われている内はフェードアウトはないのかなと思いたいですが。 相手がどう思ってるのか、何を考えてるのか、今も全くわかりません。 相手の分からない気持ちを考えるのは、難しいですね。 会う予定を伝えてくるのは、会いたいからなのか、会わないなら会わなくてもいいけど仕方なくなのか、わかりません。 私だったら、嫌な人とは会いたくないけれど、相手は本当に自分が大切な人だから。 この状況でも、会いたいと思っての会う予定なら、相手のそんな気持ちを大切にしなければなりませんよね。 私は、相手と違って、警戒や制裁、身動きできない状態、疑われている日々ではないから、私も自分の感情ばかりではいけませんね。

No.415 22/11/09 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 411 続きです! 喧嘩は無益。 その通りです。 責めあっても何にもならず、関係を悪くさせるだけ。 相手もバレてからの状況が苦しいの… 続きです。51さん確かに気楽には難しいですよね。

結局うちなんかも彼は会うこと、時間を過ごすことを純粋に楽しんでるように見える。
楽しい時間と別に家庭も平和に。
その向こうになんか将来がある訳じゃないし、ゴールなんてない。
浮気してるのなんか知られたくなくて、いい子ぶってるのは男性皆同じだから…
臆病コソコソには白けますよね誰だって。知らずにいたい姿ですよね。

会ってても不満は溜まるから、会ってなくても会っててもそこは同じでしょうかね。

51さんの持ってる彼への疑問を解く鍵は彼しか持っていない。いつか解読できるといいですね。
潮時…これも自分が決めること。じっくり考えてみて下さい。私じゃ力になれることじゃないから…。

出口のあるトンネルだといいですね。会うことを楽しめる二人になってね。きっとなれるよ51さんなら。私事で返信お待たせしました。

  • << 418 続きです! 会うこと、時間を過ごすことを楽しんでいると、素直にそこを理解して、その時間を大事にできたら、家庭がとか、関係性だとか、わからない先のことを考えないようになれるかもしれませんね。 会うことを楽しむ…って、こういう関係だからこそ、難しいです。 主人のように、グレーなのを気付いてないと思っていて、堂々と月に2.3回夜外出しますが、気付いてないのではなく、私が黙って監視してるだけなんですけどね。 友達と約束って信じるはずがない。 相手もバレないならと第一に思っているでしょうね。 バレたら、3度目は自分を守れないから。 次は、更なる修羅場が想像できる以上、バレないように必死なんだろうなと思います。 だからこその連絡方法、会い方。 仕方ないのかもしれません。

No.416 22/11/09 07:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 413 こないだ少し彼に会ったんですよ。 私と一緒に居て落ち着くって言われたんですけどね。落ち着きは私求めてないんですよね。 好きなのは好き形を… 163さん、こちらこそご無沙汰してました。読んでて驚きましたよ。
フェードアウトですか?私には理性的なコメントのしようがありませんがそれがベストなんでしょうかね。

落ち着きを求めてはいない、163さんの言葉ですが本当そうですよね。
求めてるのは、恋愛。熱い思いや温かな情愛。ですよね?私もそう。

噛み合わない気持ち、ずれてく目標じゃなといいですよね。
互いの需要と供給が満たされると、合意。ギブ&テイク。
最初のままがイチバン難しいです。
自分達がどの位置にいて、自分の気持ちがどうか…私にもよく分からなくなる時がありますよ。

いずれにしても、163さんが幸せであれば一番です。ゆっくり答え出してって下さい。
六年本当長かったでしょうから。
潮時の見極めとても難しいですよね。

冬休みも休日も連絡とらないっか…。重い言葉です。心中複雑ですよね。寂しいこと言わないでって気持ちで読みました。そんな風に考えたくはないですよね。

私には163さんの胸中も彼の心中も想像できないけど心配はしています。

ここのところ、会ったりデートはないですか? 趣味場で合流でしょうか。今回は私も返信遅くなりました。

  • << 421 主さん心配してました。 何かあったのかと... 元気そうで安心しました。 落ち着きなんて求めてないですよ。 落ち着きは家庭で求めてくださいって感じですよ。 彼とはそれ以来会ってないです。 子供からのコロナが移り私もコロナになってました。 連絡は朝夕一応取ってるんですけど... 時間が経つと気持ちの変化もかなりあります。 私なんでまだ未だに彼と連絡取ってるんだろってここ最近は思ってます。 彼と連絡取っててもデメリットしかないなって思ってます。 今の私達の状況で奥様にもしバレて慰謝料請求されるとになっても厄介だなって...。 離れてからこそ気付く事、思う事が今になって あります。

No.417 22/11/09 12:57
通りすがりさん2 

>> 414 51さんシビアな話し、51さんが会いたがらなければ終わってたと思いますし、今もアクションなければ自然消滅になるかもと思います。 用事を入れ… ありがとうございます。

お忙しい中、いつも寄り添ってくださり、ありがとうございます。

あれから連絡きました。
次は、来週勤務中に時間を作ってくれるようです。
時間的に、何の問題もなく、私も出やすいので助かりますが、相手は勤務中のため事実が発覚すると相手に問題が生じるから、少々気にはなります。

会うのは、次はいつにしようか?次はまた2週間後ね!また予定連絡する!などと必ず相手から言うので、まだそう言われている内はフェードアウトはないのかなと思いたいですが。
相手がどう思ってるのか、何を考えてるのか、今も全くわかりません。
相手の分からない気持ちを考えるのは、難しいですね。
会う予定を伝えてくるのは、会いたいからなのか、会わないなら会わなくてもいいけど仕方なくなのか、わかりません。
私だったら、嫌な人とは会いたくないけれど、相手は本当に自分が大切な人だから。

この状況でも、会いたいと思っての会う予定なら、相手のそんな気持ちを大切にしなければなりませんよね。
私は、相手と違って、警戒や制裁、身動きできない状態、疑われている日々ではないから、私も自分の感情ばかりではいけませんね。

  • << 419 51さん、レスこちらこそ有難うございます。お元気でしたか? 次会う約束をきちんと出すなら、それが彼の気持ち。それは信じていいように私は思いますよ。良かったね。絶対その誘いたい気持ちに裏はないと思う。 幸せの基準をどこに置くかですよね。この辺りで十分幸せと思えばそれでいい。幸せって自己認識ですから。 今51さんは幸せなのよね?その気持ちに自信持って。 今だに大好きで大切な人だって言って貰える彼は本当幸せ者です。 二週間でも、一時間でも、きっと幸せになれるね。この分ならきっと。 満足度も幸せ度も、本人達次第。 私も自分に問う時あります。 どうかなって。幸せなんだろうかね。とりあえず平和だから。 分かりません。自分達の現在地。

No.418 22/11/09 14:29
通りすがりさん2 

>> 415 続きです。51さん確かに気楽には難しいですよね。 結局うちなんかも彼は会うこと、時間を過ごすことを純粋に楽しんでるように見える。 楽… 続きです!

会うこと、時間を過ごすことを楽しんでいると、素直にそこを理解して、その時間を大事にできたら、家庭がとか、関係性だとか、わからない先のことを考えないようになれるかもしれませんね。
会うことを楽しむ…って、こういう関係だからこそ、難しいです。

主人のように、グレーなのを気付いてないと思っていて、堂々と月に2.3回夜外出しますが、気付いてないのではなく、私が黙って監視してるだけなんですけどね。
友達と約束って信じるはずがない。

相手もバレないならと第一に思っているでしょうね。
バレたら、3度目は自分を守れないから。
次は、更なる修羅場が想像できる以上、バレないように必死なんだろうなと思います。
だからこその連絡方法、会い方。
仕方ないのかもしれません。

  • << 420 続きです。そうですね、楽しいなら素直に喜んでいいことだと思いますよ。仲良くしてね。 ご主人のことは… 週に二三日ならいいじゃないでしょうか? 放置しとけば。大した日数でもないし。私は気にならないかな。 大人ですからそのくらい自由でもいいんではと思う。 51さんにも他に恋人がいるんですから、気にしないでおきましょう。大人な夫婦の関係も楽でいいものですよ。 そのことより、彼と順調に頑張って下さい。より良い年末が迎えられるように、心と気持ち安定させて下さいね。 幸せそうで何よりです。私まで安心しましたよ。よく頑張ったね51さん。 来週すぐ来るよ、もう今週も終わる。 生き生きした文章に幸せ感を感じました。

No.419 22/11/10 00:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 417 ありがとうございます。 お忙しい中、いつも寄り添ってくださり、ありがとうございます。 あれから連絡きました。 次は、来週勤務中… 51さん、レスこちらこそ有難うございます。お元気でしたか?

次会う約束をきちんと出すなら、それが彼の気持ち。それは信じていいように私は思いますよ。良かったね。絶対その誘いたい気持ちに裏はないと思う。
幸せの基準をどこに置くかですよね。この辺りで十分幸せと思えばそれでいい。幸せって自己認識ですから。
今51さんは幸せなのよね?その気持ちに自信持って。

今だに大好きで大切な人だって言って貰える彼は本当幸せ者です。
二週間でも、一時間でも、きっと幸せになれるね。この分ならきっと。

満足度も幸せ度も、本人達次第。
私も自分に問う時あります。
どうかなって。幸せなんだろうかね。とりあえず平和だから。
分かりません。自分達の現在地。

  • << 423 ありがとうございます。 主さんもお忙しい中で、寄り添ってくださり、感謝しています。 もう今年もわずか。早いです。 体調も崩しやすい季節ですし、ご自愛くださいね。 主さんのように、平和で穏やかにいられるなら、それが一番いいのかもしれません。 心が落ち着いていて、楽しく過ごせるのは、お互いが対等であるということだから。 幸せを、先を、何かを求めたり、望んだりしてしまう内は、怒りや憎しみなどから離れられず、ケンカが絶えないのだろうと分かっているのに、なかなか気持ちと想いのバランスを取るのは難しいですね。 相手の気持ちがわからないから、何が幸せなのか、何が楽しいのか、少しわからなくなってはいます。 この状況で、私に会うことの意味ってあるんでしょうか。 次会う約束を相手からしてくれる、提案してくれる内は、まだ拒絶する気持ちはないと思ってはいたいです。

No.420 22/11/10 00:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 418 続きです! 会うこと、時間を過ごすことを楽しんでいると、素直にそこを理解して、その時間を大事にできたら、家庭がとか、関係性だとか、わか… 続きです。そうですね、楽しいなら素直に喜んでいいことだと思いますよ。仲良くしてね。

ご主人のことは… 週に二三日ならいいじゃないでしょうか?
放置しとけば。大した日数でもないし。私は気にならないかな。
大人ですからそのくらい自由でもいいんではと思う。
51さんにも他に恋人がいるんですから、気にしないでおきましょう。大人な夫婦の関係も楽でいいものですよ。

そのことより、彼と順調に頑張って下さい。より良い年末が迎えられるように、心と気持ち安定させて下さいね。
幸せそうで何よりです。私まで安心しましたよ。よく頑張ったね51さん。
来週すぐ来るよ、もう今週も終わる。
生き生きした文章に幸せ感を感じました。

  • << 424 続きです! 今は、月に1〜3日くらいしか夜に外出しません。 忙しいお相手なんでしょうかね。 以前の人かもしれないし、新たな人かもしれないし、謎ですが。 家にいない方が気楽なのに、数年はこんな状態で、主人のことは、完全に放置です。 他人事のように、観察はしてます。 堂々とLINEを頻繁にしたり、わざわざシャワーして夜外出したりするので、気付かれてないと思っているのかなと笑えます。 ケンカして、泣かれて。 次会うのが怖い部分もありますが、私が夜外出する理由がないことや夜ばかりは良くないと、勤務中でも時間を作ってくれたことをありがとうという気持ちで、会わないといけませんね。

No.421 22/11/10 08:35
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 416 163さん、こちらこそご無沙汰してました。読んでて驚きましたよ。 フェードアウトですか?私には理性的なコメントのしようがありませんがそれが… 主さん心配してました。
何かあったのかと...
元気そうで安心しました。
落ち着きなんて求めてないですよ。
落ち着きは家庭で求めてくださいって感じですよ。
彼とはそれ以来会ってないです。
子供からのコロナが移り私もコロナになってました。
連絡は朝夕一応取ってるんですけど...
時間が経つと気持ちの変化もかなりあります。
私なんでまだ未だに彼と連絡取ってるんだろってここ最近は思ってます。
彼と連絡取っててもデメリットしかないなって思ってます。
今の私達の状況で奥様にもしバレて慰謝料請求されるとになっても厄介だなって...。
離れてからこそ気付く事、思う事が今になって
あります。

No.422 22/11/10 17:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 421 163さん、有難うございます。
皆さんも話がなくならないかマンネリも心配してました。
いつもこちらこそ有難うございます。

落ち着きですか、私も求めてないですよ。
思い返すと…最初が一番純粋だったと思いませんか? 相手に純粋でお互い本気だった。混じりっけなかったですよね。それが本物だったかは知らないけれど。
それがいつしか、違った物になって…。

落ち着いて馴れて来てからは、この状況でいっか的な彼の気持ちなんじゃないかなって思います。
努力忘れないで欲しいのが本心です。
互いに好きって気持ちも正直どこまで続くかな、もつかなって思うんです。だって物事にずっとはないですから。

たがら163さんが、思う気持ち分かりますよ。

奥さんにバレるなんてないかな。そういう男性は案外家では上手にやってますよ。それに何故だが浮気よくする男性の妻はよくできた人が多くて何故か気づかない。気づいてても辛抱してるかです。おおごとにしない、飼育が上手ですよ。

デメリットばかりですか…。寂しいかな彼の力量不足ですかね。
お体大変だったでしょう?もう大丈夫ですか。副作や後遺症ないこと願ってます。大変でしたね。
お元気になって良かったです。
私も忙しいけどどうにかこうにか変わらずやってます。

  • << 431 主さんもお忙しいみたいなので体壊さないように気をつけてくださいね。 もう体の方は大丈夫なのですが未だに咳が続いてます。 また来週から寒くなるみたいですし... お互い体調管理気をつけましょうね。 最初が1番純粋ですよね。 相手に純粋でお互い本気だった... なんだかものすごく昔のような...苦笑 落ち着いて慣れてもう家族みたいな存在に私もなったんでしょう。 続いてればもう7年目突入の時期でした。 好きな気持ちより居て当たり前の存在に彼の中でなってると思うので。 私は本当家族でないのに、家族みたいに思われるのはね...苦笑 彼携帯音痴なので携帯での調べ物とかを転送する時とかに奥さんがしてあげるとか携帯取り上げられるみたいでヒヤヒヤした事が何度かあったみたいで。 前もLINEのトークで私のとこにいきなり飛んだみたいで。その時奥さんは何も言ってこなかったみたいでそれが怖いみたいなことを昔言ってました。気付いてて何も言わないのが何考えてるか分からないから怖いなって。奥さんはもう彼に安心しきってるかもです。

No.423 22/11/10 22:13
通りすがりさん2 

>> 419 51さん、レスこちらこそ有難うございます。お元気でしたか? 次会う約束をきちんと出すなら、それが彼の気持ち。それは信じていいように私は… ありがとうございます。

主さんもお忙しい中で、寄り添ってくださり、感謝しています。
もう今年もわずか。早いです。
体調も崩しやすい季節ですし、ご自愛くださいね。

主さんのように、平和で穏やかにいられるなら、それが一番いいのかもしれません。
心が落ち着いていて、楽しく過ごせるのは、お互いが対等であるということだから。
幸せを、先を、何かを求めたり、望んだりしてしまう内は、怒りや憎しみなどから離れられず、ケンカが絶えないのだろうと分かっているのに、なかなか気持ちと想いのバランスを取るのは難しいですね。

相手の気持ちがわからないから、何が幸せなのか、何が楽しいのか、少しわからなくなってはいます。
この状況で、私に会うことの意味ってあるんでしょうか。
次会う約束を相手からしてくれる、提案してくれる内は、まだ拒絶する気持ちはないと思ってはいたいです。

  • << 425 51さんも、お元気で良かったです。 穏やかでも対等でもないですよ。ただ、そんなに今は意識せず付き合っているだけです。 日頃の生活が忙しく彼に気がまわりません。そんなとこです。 多分会えない分、51さんは考え込む時間があるんでしょう。 付き合いが上手く行きだしたら、不安も共になくなると思います。理屈じゃないですねここは。 だから少し安心して下さい、不安は無理もないのだと。 よく51さんが書くことに、会うことに意味があるんでしょうか、とありますが 全く他者の私には分かりません。きっとご本人が意味があると思えばあるんだと思いますよ。そこは私には聞くんじゃなく、自分と彼に直接聞いてみてくださいね。 迷うよりしたいことをしてみて下さい。思いがまだまだ重いようですね。重いときつくないですか?  少し楽にしてあげて下さい、彼と自分を。もう少し楽にしてね。 こちらこそいつも感謝です、有難うございます。

No.424 22/11/10 22:27
通りすがりさん2 

>> 420 続きです。そうですね、楽しいなら素直に喜んでいいことだと思いますよ。仲良くしてね。 ご主人のことは… 週に二三日ならいいじゃないでしょ… 続きです!

今は、月に1〜3日くらいしか夜に外出しません。
忙しいお相手なんでしょうかね。
以前の人かもしれないし、新たな人かもしれないし、謎ですが。
家にいない方が気楽なのに、数年はこんな状態で、主人のことは、完全に放置です。
他人事のように、観察はしてます。
堂々とLINEを頻繁にしたり、わざわざシャワーして夜外出したりするので、気付かれてないと思っているのかなと笑えます。

ケンカして、泣かれて。
次会うのが怖い部分もありますが、私が夜外出する理由がないことや夜ばかりは良くないと、勤務中でも時間を作ってくれたことをありがとうという気持ちで、会わないといけませんね。

  • << 426 続きです。51さんにも恋人がいるのだから、ご主人のプライベートはもういいんじゃないでしょうか。 シャワーもしないよりした方が清潔だし、夜の外出もそのくらいならいいかなと思います。携帯いじるのも私達もご主人も勝手だし、私は全く気にならない。大の大人ですから。 興味持ち過ぎかなと思います。 51さんはもう少し楽にしてはどうですか? 気になることが多いと気苦労溜まるから楽にして下さいね。いろいろ考えて自分を追い詰めないで。相手を追い詰めることは、自分を追い詰めることに繋がりますから。 年末は、明るく空っぽに頭と体を楽にリラックスしましょうよ。私は用事や事件を年末は排除したいかな。忙しいのが気苦労だから。 もう数日ですね、やっぱり早い。二週間といえどすぐですね。良かったです。楽しみだね、週あたまに連絡来るでしょうかね。穏やかに楽しみに待って下さいね。

No.425 22/11/11 01:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 423 ありがとうございます。 主さんもお忙しい中で、寄り添ってくださり、感謝しています。 もう今年もわずか。早いです。 体調も崩しやすい… 51さんも、お元気で良かったです。

穏やかでも対等でもないですよ。ただ、そんなに今は意識せず付き合っているだけです。
日頃の生活が忙しく彼に気がまわりません。そんなとこです。

多分会えない分、51さんは考え込む時間があるんでしょう。
付き合いが上手く行きだしたら、不安も共になくなると思います。理屈じゃないですねここは。
だから少し安心して下さい、不安は無理もないのだと。

よく51さんが書くことに、会うことに意味があるんでしょうか、とありますが
全く他者の私には分かりません。きっとご本人が意味があると思えばあるんだと思いますよ。そこは私には聞くんじゃなく、自分と彼に直接聞いてみてくださいね。

迷うよりしたいことをしてみて下さい。思いがまだまだ重いようですね。重いときつくないですか? 
少し楽にしてあげて下さい、彼と自分を。もう少し楽にしてね。
こちらこそいつも感謝です、有難うございます。

No.426 22/11/11 01:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 424 続きです! 今は、月に1〜3日くらいしか夜に外出しません。 忙しいお相手なんでしょうかね。 以前の人かもしれないし、新たな人かもし… 続きです。51さんにも恋人がいるのだから、ご主人のプライベートはもういいんじゃないでしょうか。

シャワーもしないよりした方が清潔だし、夜の外出もそのくらいならいいかなと思います。携帯いじるのも私達もご主人も勝手だし、私は全く気にならない。大の大人ですから。
興味持ち過ぎかなと思います。

51さんはもう少し楽にしてはどうですか?
気になることが多いと気苦労溜まるから楽にして下さいね。いろいろ考えて自分を追い詰めないで。相手を追い詰めることは、自分を追い詰めることに繋がりますから。

年末は、明るく空っぽに頭と体を楽にリラックスしましょうよ。私は用事や事件を年末は排除したいかな。忙しいのが気苦労だから。

もう数日ですね、やっぱり早い。二週間といえどすぐですね。良かったです。楽しみだね、週あたまに連絡来るでしょうかね。穏やかに楽しみに待って下さいね。

No.427 22/11/11 14:41
通りすがりさん2 

>> 426 ありがとうございます。

考えないようにしているんですが、ふと無になった時、相手のことを考える瞬間があります。
まだ、不安定さから抜け出せてはいません。
普通に話せて、普通に戻れるといいですが。
会った時、相手がつらいんだと泣いて、去り際には2週間後にねと言う…それが私の中で理解ができていなくて、何も整理できていないんですよね。
泣くほどなのに、なぜ終わりに、会わないと言わないのかなと、終わりにと思っていながらの言葉なら、また私は騙されるのか、ずるいなと。
本当に、早く穏やかに過ごしたいです。

主人のことは、全く興味関心ありません。
気付いているのを気付かずに、LINEや外出を堂々としている姿が呆れるというか、黙って嘲笑っている感じです。

主さんもいろいろと抱えているみたいですが、体調崩さないよう気をつけられてくださいね。

  • << 429 51さん、大丈夫ですよ。小さな愚痴やつまずきを語りながら互いに支え合って行きましょうね。 後でそれ言ってあげなきゃだったと思ってたとこでした。 考えずにいられない気持ちも分かるし心配も当然だと思います。 だから小さく吐き出したい。その気持ち分かりますから。 私でよかったら遠慮なく聞き役しますよ。ついでに力になれたらもっとうれしいです。 私も51さんには聞いて貰ったりかばって貰ったから有難う。 私や皆さんの小さな心の泉になればいいですね。 私もふと考えてました。51さんの彼が… 泣いたのはなぜか。なんの涙か。 悲しくて泣いたのか。苦しくて泣いたのか。 好きで泣いたのか。 現場に居た51さんには分かるのでは? 何の涙だったんだろう。 謎の鍵はお二人だけが持ってる。答えは二人だけが知ってる。 急がないでいいんじゃないでしょうか。ゆっくりゆっくり自分達を見つめて。答え探して下さい。 つぶやくと…少し不安が減ったり、自分が冷静になれたり。 それでここがお役に立てれば最高です。 51さんの場合、彼以上に51さんが好き過ぎる。だから分からない見えないことってあると思います。相手は騙す気なんかなくても片方の想いがあまりにも重過ぎるとそうなることもある。 このバランスって難しいです。重い51さんが彼に合わせて、気持ちのバランス取ることできませんか? なら上手く行きそうだけど…。

No.428 22/11/11 21:06
恋愛中さん3 ( ♀ )

お久しぶりです。414です。
結局10月会えずでしたが、11月末に1泊旅行に行く事になりました。

嬉しい事ですが、地元で趣味がある大会があるからとそそくさと帰らないと行けないかもですが…年内最後になると思いますが会えるならなんとか良かったかと。

それが終わると虚しさしかないのかなと思うと嬉しいような寂しいような‥結果をお伝えしたく連絡しました!

  • << 430 414さん、スレの最初の説明にも書いてる通りここ、のろけや自慢話ではなく大人の話お話して行きましょうね。 一応他の婚外恋愛スレとは違った主旨なんです、割り切れてきてる?なんですが。 嬉しい気持ち分かるし、楽しいことって終わった後寂しくなるのよね。その気持ちも経験あるから分かるんです。辛いよね寂しくてシュンっとなるし…。 でも目標の年内会えるし旅までできる、最高です。いろいろ今は考えず楽しんで下さい。 またいつでもなんかあったら待ってますよ。 旅行本当良かったね、ずっと仲良くね。

No.429 22/11/11 21:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 427 ありがとうございます。 考えないようにしているんですが、ふと無になった時、相手のことを考える瞬間があります。 まだ、不安定さから抜け… 51さん、大丈夫ですよ。小さな愚痴やつまずきを語りながら互いに支え合って行きましょうね。
後でそれ言ってあげなきゃだったと思ってたとこでした。

考えずにいられない気持ちも分かるし心配も当然だと思います。
だから小さく吐き出したい。その気持ち分かりますから。
私でよかったら遠慮なく聞き役しますよ。ついでに力になれたらもっとうれしいです。
私も51さんには聞いて貰ったりかばって貰ったから有難う。
私や皆さんの小さな心の泉になればいいですね。

私もふと考えてました。51さんの彼が…
泣いたのはなぜか。なんの涙か。
悲しくて泣いたのか。苦しくて泣いたのか。
好きで泣いたのか。
現場に居た51さんには分かるのでは? 何の涙だったんだろう。

謎の鍵はお二人だけが持ってる。答えは二人だけが知ってる。

急がないでいいんじゃないでしょうか。ゆっくりゆっくり自分達を見つめて。答え探して下さい。

つぶやくと…少し不安が減ったり、自分が冷静になれたり。
それでここがお役に立てれば最高です。

51さんの場合、彼以上に51さんが好き過ぎる。だから分からない見えないことってあると思います。相手は騙す気なんかなくても片方の想いがあまりにも重過ぎるとそうなることもある。
このバランスって難しいです。重い51さんが彼に合わせて、気持ちのバランス取ることできませんか? なら上手く行きそうだけど…。

  • << 433 ありがとうございます。 お気遣いありがとうございます。 日々、支えられて、救われていますよ。 何の涙だったのか、私にもわかりませんでした。 今も続く奥様の疑い、監視や警戒、親などからの制裁で、もうバレたくない、苦しみたくない、家庭での立場が悪くなりたくない、職場に違反事項が知れて仕事に影響もしたくないって涙でしょうか。 保身の涙。 泣かれしまうとかなり戸惑いました。 もういいわかった、会わなくていい、終わりにしたらいいとも相手に言いましたし。 でも、もめて、泣くような事態なのに、また去り際には次に会う日は2週間後ね、また連絡すると言う。 相手の心の中が分かりません。 確かに、気持ちや想いのバランスは大切ですね。 今はバランス保てていなくて、波があり、揺れ動いています。 安定して保てるようになるには、やっぱりお互いが対等にいられることが必要ですよね。 日々やり取りせず、2週間に1回会っている状態でも、2週間会ってなかった気がしないという相手。 やり取りも出来ず、2週間が長いと感じる私。 ここでもう違いますから。 来週会ってどんな状況になるかわかりませんが、穏やかにもめずにいたいです。

No.430 22/11/11 21:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 428 お久しぶりです。414です。 結局10月会えずでしたが、11月末に1泊旅行に行く事になりました。 嬉しい事ですが、地元で趣味がある大… 414さん、スレの最初の説明にも書いてる通りここ、のろけや自慢話ではなく大人の話お話して行きましょうね。
一応他の婚外恋愛スレとは違った主旨なんです、割り切れてきてる?なんですが。
嬉しい気持ち分かるし、楽しいことって終わった後寂しくなるのよね。その気持ちも経験あるから分かるんです。辛いよね寂しくてシュンっとなるし…。

でも目標の年内会えるし旅までできる、最高です。いろいろ今は考えず楽しんで下さい。
またいつでもなんかあったら待ってますよ。
旅行本当良かったね、ずっと仲良くね。

  • << 432 すいません。惚気のつもりもなく報告しなきゃと思いまして。不快だったならごめんなさい。 惚気られたらいいですが、こんなのは一瞬で終わり直ぐ過去になるので飛び上がる程の喜びはありません。。 はい!また何かあれば相談聞いてほしいです。 報告いれてすいませんでした。

No.431 22/11/12 06:44
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 422 163さん、有難うございます。 皆さんも話がなくならないかマンネリも心配してました。 いつもこちらこそ有難うございます。 落ち着き… 主さんもお忙しいみたいなので体壊さないように気をつけてくださいね。
もう体の方は大丈夫なのですが未だに咳が続いてます。
また来週から寒くなるみたいですし...
お互い体調管理気をつけましょうね。

最初が1番純粋ですよね。
相手に純粋でお互い本気だった...
なんだかものすごく昔のような...苦笑
落ち着いて慣れてもう家族みたいな存在に私もなったんでしょう。
続いてればもう7年目突入の時期でした。
好きな気持ちより居て当たり前の存在に彼の中でなってると思うので。
私は本当家族でないのに、家族みたいに思われるのはね...苦笑

彼携帯音痴なので携帯での調べ物とかを転送する時とかに奥さんがしてあげるとか携帯取り上げられるみたいでヒヤヒヤした事が何度かあったみたいで。
前もLINEのトークで私のとこにいきなり飛んだみたいで。その時奥さんは何も言ってこなかったみたいでそれが怖いみたいなことを昔言ってました。気付いてて何も言わないのが何考えてるか分からないから怖いなって。奥さんはもう彼に安心しきってるかもです。

  • << 437 163さん咳大変ですよね、心配してます。寒暖差も咳に心配だし十分気をつけて下さいね。どうぞお大事にね。 家族みたいは嫌ですか… 分かる気がするな。私もときめきや恋の要素がなくなったら終わりかなと思ってて、一応夫婦じゃないから婚外恋愛だからね。男女じゃなくなれば求心力減ると思います。 トークを見ても何も言わない奥さん。きっとスルーしてるのかな。 揉めたくない、手の内にあるから構わない、家族を捨てない安心感。そんなとこだろうか…? 勘付いてて家庭を守る為スルーなそんな妻はたくさん居そうですね。皆上手。キャッチ&リリース。 登り鮭みたいに戻って来るのを計算済み。再構築。なんでしょうかね。 気づいててそれを持出さない妻は、夫と争う気も別れる気もない。 気をつけるに越したことないですよね。バレはお互い注意しましょうね。長くなると油断もあるから悲しむ人が出ないように。私も同じです。 まだお体いたわって下さいね。ゆっくり回復して下さいね163さん。

No.432 22/11/12 12:08
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 430 414さん、スレの最初の説明にも書いてる通りここ、のろけや自慢話ではなく大人の話お話して行きましょうね。 一応他の婚外恋愛スレとは違った主… すいません。惚気のつもりもなく報告しなきゃと思いまして。不快だったならごめんなさい。

惚気られたらいいですが、こんなのは一瞬で終わり直ぐ過去になるので飛び上がる程の喜びはありません。。

はい!また何かあれば相談聞いてほしいです。
報告いれてすいませんでした。

  • << 434 41さん、大丈夫ですよ。そんなのろけだなんて思ってませんから大丈夫です。気にしてるといけないと思ったので、先にお知らせしときますね。 安定しない気持ち、手放しで喜べない心境よく分かりますよ。またいつでもどうぞ。 取り急ぎご心配かけてはとレスしておきますね。

No.433 22/11/12 18:53
通りすがりさん2 

>> 429 51さん、大丈夫ですよ。小さな愚痴やつまずきを語りながら互いに支え合って行きましょうね。 後でそれ言ってあげなきゃだったと思ってたとこでし… ありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
日々、支えられて、救われていますよ。

何の涙だったのか、私にもわかりませんでした。
今も続く奥様の疑い、監視や警戒、親などからの制裁で、もうバレたくない、苦しみたくない、家庭での立場が悪くなりたくない、職場に違反事項が知れて仕事に影響もしたくないって涙でしょうか。
保身の涙。

泣かれしまうとかなり戸惑いました。
もういいわかった、会わなくていい、終わりにしたらいいとも相手に言いましたし。

でも、もめて、泣くような事態なのに、また去り際には次に会う日は2週間後ね、また連絡すると言う。
相手の心の中が分かりません。

確かに、気持ちや想いのバランスは大切ですね。
今はバランス保てていなくて、波があり、揺れ動いています。
安定して保てるようになるには、やっぱりお互いが対等にいられることが必要ですよね。
日々やり取りせず、2週間に1回会っている状態でも、2週間会ってなかった気がしないという相手。
やり取りも出来ず、2週間が長いと感じる私。
ここでもう違いますから。

来週会ってどんな状況になるかわかりませんが、穏やかにもめずにいたいです。

  • << 439 51さんは彼の前回の話し合いの時の涙…保身だと思うのか。 複雑なんでしょうね彼も。 でも今までどんな時もケロっとしてた彼だから大丈夫じゃないかな。きっと今まで揉めた後とおなじじゃないでしょうか。 安心して会ってね。 お互い二人が怒ったり揉めたり、泣いたりしなくて会えるといいのに。だって恋人達がデートするんだから。そう心配してます。 相手が自分の思い通りにならない場合、叱るのでなく解決できたら…。51さん達の課題かな。 バランスを取るの意味は、割り切るのや、穏やかになるのではなく 私の言った意味はね…… 重過ぎる51さんの気持ちを、彼の程度に落とす=合わせること。 それができたら二人もっと上手く行くんじゃないかなって思います。分かるかな。 お互いの気持ちの大きさが釣り合わければ、思いの強い51さんの方が苦しみますし、彼も窮屈で息苦しかなと思う。 その釣り合い=バランスって長く付き合うには必須かなと思います。ゆっくり行きましょう。 まずは来週のデート楽しんでね。絆を確認できるね、良かったね51さん。

No.434 22/11/12 23:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 432 すいません。惚気のつもりもなく報告しなきゃと思いまして。不快だったならごめんなさい。 惚気られたらいいですが、こんなのは一瞬で終わり直… 41さん、大丈夫ですよ。そんなのろけだなんて思ってませんから大丈夫です。気にしてるといけないと思ったので、先にお知らせしときますね。

安定しない気持ち、手放しで喜べない心境よく分かりますよ。またいつでもどうぞ。
取り急ぎご心配かけてはとレスしておきますね。

No.435 22/11/13 09:39
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 434 すいません。発言など気を付けます。

はい。素直には喜びがなく、行った所で何もないなって気持ちと行っていいの?っていう今更罪悪感が少し出てしまって。

今更何言ってんだよですよね。
なので、あまり何も考えないようにしてます。

優しいお言葉ありがとうございます。
割り切れる様に頑張ります。

No.436 22/11/13 19:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 435 414さん大丈夫ですよ、言葉遣い気をつけなくていいんですよ。
朝のレスは安心させたくて書きました。旅と年末向けて体力つけて下さいね。

それと割り切らなくていいんですよ。のろけも可愛いなって思うから構わないスレで気持ちを吐いてもいいと思うよ。ここも来ていいし。

  • << 438 ありがとうございます。 惚気たいとこですが、ほぼ会わずなので惚気愚か愛されてるのかも不明なんですけど‥😢 はい!ありがとうございます!年末も後少しなので身体に気を付けます。主さんも寒く鳴るので身体に気を付けて下さい。 いつもありがとうございます。 私の不満は会えない。会いにこない‥月1位休んできてくれたらいいのですが。。 それに旅行と言っても次の日彼の趣味で早く帰らないと行けなくて。 その日位やめたらいいのにと思うんですが、、私より趣味!?と…なんか予定を詰めただけに感じます。

No.437 22/11/13 19:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 431 主さんもお忙しいみたいなので体壊さないように気をつけてくださいね。 もう体の方は大丈夫なのですが未だに咳が続いてます。 また来週から寒く… 163さん咳大変ですよね、心配してます。寒暖差も咳に心配だし十分気をつけて下さいね。どうぞお大事にね。

家族みたいは嫌ですか…
分かる気がするな。私もときめきや恋の要素がなくなったら終わりかなと思ってて、一応夫婦じゃないから婚外恋愛だからね。男女じゃなくなれば求心力減ると思います。

トークを見ても何も言わない奥さん。きっとスルーしてるのかな。
揉めたくない、手の内にあるから構わない、家族を捨てない安心感。そんなとこだろうか…?
勘付いてて家庭を守る為スルーなそんな妻はたくさん居そうですね。皆上手。キャッチ&リリース。
登り鮭みたいに戻って来るのを計算済み。再構築。なんでしょうかね。

気づいててそれを持出さない妻は、夫と争う気も別れる気もない。
気をつけるに越したことないですよね。バレはお互い注意しましょうね。長くなると油断もあるから悲しむ人が出ないように。私も同じです。

まだお体いたわって下さいね。ゆっくり回復して下さいね163さん。

  • << 442 ありがとうございます。 主さんも気をつけてくださいね。 家族としていられないですもん。笑 居て当たり前的な存在を求めて付き合ってたんぢゃないですし。 特にこんな関係だからこそ恋愛って難しいですね...苦笑 奥さんもし彼に言ってしまったら終わりって思ってるとこもあると思います。 気付いてても何も言わないのがこの家族に取っては吉かもです。彼が子供大事にしてるのも奥さん凄く分かってると思うんですよね。 私が奥さんの立場だと黙ってはいられないんですけどね。 だから今彼夫婦は上手くいってるのかもです。

No.438 22/11/13 20:16
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 436 414さん大丈夫ですよ、言葉遣い気をつけなくていいんですよ。 朝のレスは安心させたくて書きました。旅と年末向けて体力つけて下さいね。 … ありがとうございます。
惚気たいとこですが、ほぼ会わずなので惚気愚か愛されてるのかも不明なんですけど‥😢

はい!ありがとうございます!年末も後少しなので身体に気を付けます。主さんも寒く鳴るので身体に気を付けて下さい。

いつもありがとうございます。

私の不満は会えない。会いにこない‥月1位休んできてくれたらいいのですが。。

それに旅行と言っても次の日彼の趣味で早く帰らないと行けなくて。
その日位やめたらいいのにと思うんですが、、私より趣味!?と…なんか予定を詰めただけに感じます。

  • << 440 414さん先程、書き切れなかったのですが少し付け足しますね。 割り切らなくていいんですよ。のろけも可愛いなって思うから ここのスレはそれ向きじゃないけど、それが構わないスレもあるからそんな所を見つけて気持ちを吐いてもいいと思うよ。それと別でここ来ていいし。間もなくですよね旅楽しんでね。

No.439 22/11/13 21:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 433 ありがとうございます。 お気遣いありがとうございます。 日々、支えられて、救われていますよ。 何の涙だったのか、私にもわかりま… 51さんは彼の前回の話し合いの時の涙…保身だと思うのか。
複雑なんでしょうね彼も。

でも今までどんな時もケロっとしてた彼だから大丈夫じゃないかな。きっと今まで揉めた後とおなじじゃないでしょうか。
安心して会ってね。

お互い二人が怒ったり揉めたり、泣いたりしなくて会えるといいのに。だって恋人達がデートするんだから。そう心配してます。

相手が自分の思い通りにならない場合、叱るのでなく解決できたら…。51さん達の課題かな。

バランスを取るの意味は、割り切るのや、穏やかになるのではなく
私の言った意味はね……
重過ぎる51さんの気持ちを、彼の程度に落とす=合わせること。
それができたら二人もっと上手く行くんじゃないかなって思います。分かるかな。

お互いの気持ちの大きさが釣り合わければ、思いの強い51さんの方が苦しみますし、彼も窮屈で息苦しかなと思う。
その釣り合い=バランスって長く付き合うには必須かなと思います。ゆっくり行きましょう。
まずは来週のデート楽しんでね。絆を確認できるね、良かったね51さん。

  • << 444 ありがとうございます。 バレたことでの苦しさと、今の状況、保身からの涙だと思います。 そういえば、涙といえば主人もありました。 この2名以外にも相手がいましたが。 相手が妊娠して、相手親からの脅しや既婚者とバレないために離婚してくれと言った保身からの涙。 別の相手がまた妊娠して、さまざまな理由で脅されたり、暴れたり、あんなことをされた、こんなことをされたから苦しいんだと言ってきた保身からの涙。 後者の方は、そんなことがあっても、もめても、警察沙汰になっても、水面下で続いていました。 今は続いているのか、新たな人なのか分かりませんが。 男性が泣くなんて、カッコ悪いです。 しかも、保身で。自分のためには、泣くことも嘘をつくこともできる。 気持ちを対等にって必要なことですよね。 そのバランスが崩れてしまうと、上手くいかないのは確かだから。 会って、けろっとしてるんでしょうか。 私は、気まずくて仕方ないです。 どう接したらいいか心配になります。 もう会わなくていい!終わりにしたら!と言っても、ただ普通に仲良くしたい!と言う。 家族に話すぞ!訴えるぞ!と言ったり、泣いた後に、次は2週間後ね!というくらいだから、平然としているのかもしれませんね。 絆などあるんでしょうか。

No.440 22/11/13 21:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 438 ありがとうございます。 惚気たいとこですが、ほぼ会わずなので惚気愚か愛されてるのかも不明なんですけど‥😢 はい!ありがとうございます… 414さん先程、書き切れなかったのですが少し付け足しますね。

割り切らなくていいんですよ。のろけも可愛いなって思うから
ここのスレはそれ向きじゃないけど、それが構わないスレもあるからそんな所を見つけて気持ちを吐いてもいいと思うよ。それと別でここ来ていいし。間もなくですよね旅楽しんでね。

No.441 22/11/13 22:40
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 440 いつも温かい言葉有難うございます。

割り切れたらどんなに楽だろうと。
やっぱり自分が独身だから他に行く気持ちがないからその人だけになってしまいがちで。

まずは飽きる程逢ってお互い嫌になる位になりたいです。
そしたら諦める事が出来るかもしれません。

スレ立てたことありましたが、批判の嵐でした‥

有難うございます。とりあえず会える事に純粋に喜ばないとですね👍旅も一時だけ楽しみたいと思います。

なんて言っても次の予定はないのでまた何ヶ月後かになると思います。

  • << 454 414さん、報告はなくていいからね。割り切ろうとしてる葛藤や気持ちをぽろっと吐いたり、大人な心情を語り合ってるスレなんだ。 嫌味じゃないから聞いてね。 414さんはまだ若い。デートできました、こんなことしましたって聞いて欲しいでしょ? 嬉しくて幸せな時はその気持ち聞いて貰いたいよね、あたり前だよすごく分かる。聞いて貰っておいでよ。どばっと話しておいで。 それができず我慢してるの可哀想だよ。それしてるスレあるでしょ、きっと優しいから聞いてくれる。そこでのろけておいで若者らしく。たまには彼自慢、愛の言葉自慢しておいで。 それでここへも来たらいいから。どっちも使い分けてお邪魔すればいいよ。若い気持ちを溜め込むのはよくありません。幸せも満喫しなきゃ。私はキャピが苦手だから主旨変えてるから気持ちに添ってあげられないけど、以前通り来たらいいし。 若いあなたを心配してます。楽しい話をできる場所を探してあげたい、させてあげたい。うちも来ていいから勇気を出して他にも出入りしておいで。嫌味じゃないよ、若いあなたに仲間を作ってあげたい。ここも来ていい、もう一歩勇気を出してごらん。 親心が伝わるといいな。

No.442 22/11/14 11:25
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 437 163さん咳大変ですよね、心配してます。寒暖差も咳に心配だし十分気をつけて下さいね。どうぞお大事にね。 家族みたいは嫌ですか… 分か… ありがとうございます。
主さんも気をつけてくださいね。

家族としていられないですもん。笑
居て当たり前的な存在を求めて付き合ってたんぢゃないですし。
特にこんな関係だからこそ恋愛って難しいですね...苦笑

奥さんもし彼に言ってしまったら終わりって思ってるとこもあると思います。
気付いてても何も言わないのがこの家族に取っては吉かもです。彼が子供大事にしてるのも奥さん凄く分かってると思うんですよね。
私が奥さんの立場だと黙ってはいられないんですけどね。
だから今彼夫婦は上手くいってるのかもです。

No.443 22/11/14 12:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 442 163さん、全く同感です。奥さんが彼に言ってしまうと終わりって思ってる、これ図星だと思います。
長く付き合ってるから、やっぱり薄っすらと気づいてると思いますよ。

でも言わない。夫が開き直るか、本音を語るか、逆切れするから。
それが……トドメを刺すから。家庭が荒れるから。崩壊を招くから。
賢いんです女は。浮気男の妻は家庭を守るすべを知ってる。

浮気男も、妻が気づいてても言われなきゃ、穏便に済ませたい。彼女に肩入れなんかしない。ずる賢い。家庭内出来レース。
いろんな家庭がありますよね。罪深い…は浮気男。

私の彼の所もそうかなって思います。聞きもしないから想像です。
不倫をやる以上、家庭内の問題はそれぞれで解決するべきと思ってます、それが責任。会ってる時はお互いだけがあればいい。

多分上手く行ってるかもね彼きっと。でも背景考えてストレス蓄えないでね163さん。あっちはあっちで勝手。家庭は別、よそ様ですから。私そう思ってる。
婚外恋愛に家持出すと本当は興醒めだものね。

こんな本音を少し話せるのも感謝してますよ163さん有難うございます。お加減良くてよかった。私も変わらずです。

  • << 452 奥さんがもし彼に言うと逆ギレするパターンもあるのでそれを分かってるからこそ奥さん言わないのもあるかもです。再構築してる今また自ら壊しにいくような奥さんでもなさそうなので...。 子供の為に家庭うまくいってることは本当良い事だと思います。いつも喧嘩してる親だなんて嫌ですもん。 泣いて子供が止めに入ったとか聞くと辛いですし。 お体の心配もしていただきありがとうございます。 私も感謝ですよ。

No.444 22/11/14 15:51
通りすがりさん2 

>> 439 51さんは彼の前回の話し合いの時の涙…保身だと思うのか。 複雑なんでしょうね彼も。 でも今までどんな時もケロっとしてた彼だから大丈夫… ありがとうございます。

バレたことでの苦しさと、今の状況、保身からの涙だと思います。

そういえば、涙といえば主人もありました。
この2名以外にも相手がいましたが。
相手が妊娠して、相手親からの脅しや既婚者とバレないために離婚してくれと言った保身からの涙。
別の相手がまた妊娠して、さまざまな理由で脅されたり、暴れたり、あんなことをされた、こんなことをされたから苦しいんだと言ってきた保身からの涙。
後者の方は、そんなことがあっても、もめても、警察沙汰になっても、水面下で続いていました。
今は続いているのか、新たな人なのか分かりませんが。
男性が泣くなんて、カッコ悪いです。
しかも、保身で。自分のためには、泣くことも嘘をつくこともできる。

気持ちを対等にって必要なことですよね。
そのバランスが崩れてしまうと、上手くいかないのは確かだから。
会って、けろっとしてるんでしょうか。
私は、気まずくて仕方ないです。
どう接したらいいか心配になります。
もう会わなくていい!終わりにしたら!と言っても、ただ普通に仲良くしたい!と言う。
家族に話すぞ!訴えるぞ!と言ったり、泣いた後に、次は2週間後ね!というくらいだから、平然としているのかもしれませんね。
絆などあるんでしょうか。

No.445 22/11/14 18:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 444 51さんのような経験がなく私は逆側の立場の人間なので配慮が足りない時は謝っときますね。

私も男の涙は基本、自分の為の涙が多いのであまり評価しません。
他人に流す涙より、自分が可哀想、悔しいで流す涙が多いですよね。
同情や感動で流す涙が少ない気がする。女性は逆でそういう涙も割りとあるけど。

日は決まりましたか?
気持ちのバランスは難しいとは思います。
51さんの熱い思いを少し消火して冷まして温度を下げて、彼のレベルにピタッと落とせるとウインウインなんですが…。
ボルテージが同じレベルだと不足や不満が生まれずらいから。
長続きの秘訣になるといいですね。

彼いつも通りだと思いますよ。無頓着すぎて51さんにヘタ売るくらいだから。
本気で恐いと思ってたらもう付き合わないでしょう。どんなに怒ってもどんなに脅しても響かない相手かもしれませんね。

喉元過ぎたら熱さ忘れる、地で行きますね。本当は響いてて欲しいね51さんの怒りにも愛情にも。
可愛さ余って憎さ百倍にはならないでね。
もうすぐ久しぶりに昼間会えるね。場所はどこでだろう。昼休みにご飯行くんだろうか…。いずれにしても楽しみだね。二週間に一度だから欠かせない愛の確認。

No.446 22/11/14 20:41
通りすがりさん2 

>> 445 ありがとうございます。

自分のための涙。その通りだと思います。
だから、目の当たりにすると変に冷めてしまったりしてしまい。
相手が泣いた時、私は今何で泣いてたんだろうか、どうしたらいいんだろうかと時が止まりました。

先週連絡が来て、今週の日にちは決まっています。
勤務中なので、時間はあまり取れませんが。
夜出るのも理由作りや帰宅時間が厳しいだろうからと、配慮して日中に時間作ろうと言っていて連絡をくれたので、それが勤務中だとしても気持ちは理解しないといけないなとは思っています。

そうですね。
私の感情や想いのままでは、不満や不安が生まれやすい。
本当にそうです。

お昼は職業柄出るので、相手はそれを。
私も仕事があるので、終わってから。
時間もあるから、私が勤務地近くに行きます。
よくそこで会っていました。
家庭に、出かける理由を作らなくていいから、少し気が楽です。

もめた後なのに、また会えて、話しが出来るのは良かったと思わないといけませんね。
どんな顔して会ったらいいか、分かりませんし、心配もあります。

私は、さまざまなことを経験しましたが、時が経った今は何とも思ってないので、大丈夫ですよ。
お心遣いありがとうございます。

No.447 22/11/15 13:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 446 51さん、涙は人の為であって欲しいですよね。美しい涙こそ人前で流す意味がある。私は人前で滅多に泣かないから余計そう思います。価値ある涙、前向き涙はだといいね。

日が決まってたら家事や予定組みやすくていいですよね良かった。
いつもの場所なら懐かしくていい。昔みたいな、いつもの関係に戻れるかもですね。これがいいきっかけになるといいな。
お昼に会うのが便利なら、二週間に一回なら抜けて会うのが便利ですね。

本当ですね、長い人生いきてると大変な事や不思議な経験します。
まさに私は今がそう…
まさかの不倫。今が信じられないです。どうしてったらいいか分からない。いつまでも続けていい訳ないし。
調子に乗って会ってるとやっぱりよくないと思うヤバいし。

ずっと会ってたい、続けたいって人の気持ちと私の気持ちには若干ズレがあります。危機感あるから。独身の不倫とは違うから危機感有ります。守らなきゃいけない物があるから。
51さんはそこはないんですよね?すみません質問で。

No.448 22/11/15 14:33
通りすがりさん2 

>> 447 ありがとうございます。

私もまさかの不倫です。
異性との軽いノリが苦手、出来ない。
出会った時の関係性もとんでもないし、ぐいぐいくる相手に壁を作って、警戒していたのに。

主さんと同じように、守らないといけないものはあります。
でも、相手と会っていて、繋がっている覚悟もあります。
主人との離婚は構いませんが、子供に対しての責任、子供の人生にも関わることなので、そこは守らないといけないと思っています。
相手も同じ。
奥様がいなければ、家庭維持できない、子供との生活も失う。
バレないように、嘘をついて、関係を細々と長く続ける…仕方ないですよね。

私より、相手の方が危機感があるんだと思います。
だからこそ、今の状況ですよね。
主さんもこうなるとは、まさかでしたか。
人生何が起きるかわかりませんね。
もしバレたらとか危機が来たらと考えたりもしますか。

日中だと、おかしな理由をつけて外出する必要がないからよかったです。
でも、次があるなら趣味後にします。
職場メールを管理職に不審に思われる中、勤務中にあまり抜けるのは調べられると怖いので。
相手が他パソコンにも受信されると気付くまで、かなり訳あり、責めたメールを送ってしまい、見た人は薄々想像できているかもと思ってしまいます。

今週会えますが、今も相手の気持ちがわからないから、やっぱり何とも言えない複雑な気持ちです。

No.449 22/11/15 16:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 448 51さんそうですね、守るべき物大切にしていきましょうね。後戻りできないから。お互いの家族にだけは迷惑かけたくないですね。
私も51さんと同じ気持ちです。

相手の気持ちが分からないと言うけど…前回泣いて彼が打ち明けてくれたじゃない?そのままですよきっと。せっかく泣いて本心話し合ったんだから無駄にしないでね。
彼も本心をぶちまけたんだと思う。同じく51さんも彼を責めて本心を話せたんだと思う。
意思疎通できてますよね、その上でまた会うことを決めた。
気持ちをお互い修羅場でやっと本音で語れましたよね。よかった。

いいことも、悪いことも含めて本音だと思う。それを聞けただけで儲け物…
また修羅場を繰り返さなくていいでしょう、気持ちは分かった。

後はどう51さんが消化するか。彼のレベルに落とせるか。
無理なら過去同様苦悩が待ってます。
苦しくても今努力して落として長く交際に持ち込むか…
苦悩と格差を背負ったまま危ない橋を綱渡りするか…

恋心や人の気持ちはままなりません。彼とのその格差どう消化するか。
思い通りにそれでもしたいのか、気持ちを我慢して長続きを選ぶか。恋は酷な時もあります。
私もその選択を迫られたらどうするか考えますよ。
楽しい会い方の為に程よい重さに気持ちをするのもいいかな。次はきっとケロッとしてる彼と楽しく会ってね。

No.450 22/11/15 22:02
通りすがりさん2 

>> 449 ありがとうございます。

泣いて相手が言ったのは、さらにバレたくない、バラされたくない、苦しい、苦しかった、監視や警戒されている、身動きとれない、もう何もしないでくれという、自分のことだけで…。
もめても結局は、仲良くしよう、会うなら普通に話そうと言い、終わりにしたいのに終わりにと言わない、別れたいのに別れようと言わない、保身なんだろうなと思えて仕方ありません。
人の気持ちや想いって、本当にわからないですよね。
バレているのに、さらに嘘をついて、ビクビクしながら会っている、相手の気持ちをわかってあげないといけないとも感じますが、まだまだ時間がかかりそうです。
本音で語り合えてるんでしょうか。
意思疎通できてるんでしょうかね。

確かに、会ってる、繋がっている以上、後戻りできないから、せめて迷惑をかけないように最低限しないといけないとは思います。
相手との関係のためには、私の気持ちの重さと望みなどがいらないものですね。
主さんの言われるように、対等でないことが今まで苦悩と格差で責め合い、ケンカばかりでした。
この逢い方も相手の状況下では、仕方ない。
仕方ないことばかりなのに、感情が制御できない、相手を責めてばかりいる自分自身のせいですね。

  • << 451 51さん、私には彼の言ってることが彼の51さんへの気持ちそのものだと思います。 好きになれないことも、好きすぎることも 責められることではないし、罪ではない。仕方ないことだと思うんです。好意は義務ではないから。 結果、相手がどのような程度の好意を持つか、それは自由だから… 婚姻した伴侶と違い、恋人は口約束です。 これは51さんと彼の問題、決して私を責ないで下さい。どうにもできません。現実を受け入れるかは本人達が決めること。 私のできることは小さなアドバイスと聞くことだけなんです。分かって下さいね。 嘘で傷を舐め合ったり機嫌を取り合う付き合いは私はできないけど、誠実に向き合いますね。 自分を押しつけるのか、相手を受け入れるのか…。難しい問題です。 彼と51さん両方が納得する地点、探せるといいですね。 時間をかけて一緒に探してみて下さい。それを頼んでみて下さい。 真実に惚れてたら、きっと応えてくれますよ。 いい言葉でなくても薬になることを願っていますよ。トンネルから抜ける手助けになればなと思っています。二人続けていってね、頑張って。応援してる。 さあデートに気分切り替えて下さい。今は考え過ぎないでデートに集中してね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧