関連する話題
借金と援助交際。落ちた私…最低…
一生の不倫
本当の恋

不倫 割り切れてきた?

No.483 22/11/23 09:33
通りすがりさん2
あ+あ-

≫482

ありがとうございます。

そうですね。
マイナスは、何にもならないですよね。
この関係は、先を見たり、望んだり、期待したり、そんなことを手放すことからだと気付きました。
結局は、終わりにする、終わりにせざるを得ない、そんな結末は切り離せないから。
家庭では家庭、こちらではこちらで、自分をいい風に演じているのでしょうね。
不倫の時点で、不倫が長く続いても、どれだけ関係が良好でも、大切なのは家庭。
言葉も態度も行動も演出のひとつだと思うようにしようと思います。

子供が大事だと言いながら不倫をしている、バレても子供のために離婚回避できた、離婚にはならないだろうから家庭維持、不倫も維持…。
相手のことを一から全て信じることは、無理なことだなと感じました。

早いですね。もう来週です。
私も色々と忙しく、勉強などが溜まっていたのでこなしつつ、趣味もできればと思います。
何より今は、もう年末になるから、ちょこちょこと大掃除をしておきたいです。笑

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました