関連する話題
借金と援助交際。落ちた私…最低…
グリーでの出会い
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫 割り切れてきた?

No.496 22/12/04 23:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫494

51さん良かったですね。自分が幸せで満足できるのであれば、それが一番です。
優しくすれば相手も優しいっていい言葉ですね。信じる何かがあるのは幸せなことです。
一言いって後は優しくするっていいですね。上手く行くことを願っていますね。

私は些細なことで大喧嘩をし引きずっていて調子が出ません。
調子出ないままにならないといいけど…どこまで元通りになるか分かりません。これは彼とて同じ気持ち。
今までと同じことをしてるはず、なのに疲れるし楽しめてない。男女として意識しずらい、恋って雰囲気になりずらい気がしなくもない。
おや?って気分です。小康状態。

恋って、、努力してするもんじゃないんですよね。
せっかく息ピッタリまで来てたのに、砂の城のように消えてないか心配。
ベストだった彼の努力や態度が、また戻るのか、いつ戻るのか不明です。

夫婦じゃないから喧嘩は無駄ばかりです。雨降って地固まらない。
嫌な所見て幻滅するがオチです。
会っててもなんか噛み合わない、また燃えることがあるのかな。今は着火なし。
形だけにならないといいですね。
本当は性格あまり合わないと気づかないといいけど…。
お二人は性格合いますか?

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました