関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには

もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

レス30 HIT数 3143 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
24/04/05 20:24(更新日時)

25歳の処女です。

身体の発達が早く、小学生の頃にはDカップはあり、中学生の頃からヤリモクで近づいてくる男子がいたり、男子の中でヤリたい女子ランキングで1位など、嫌な思いをすることが多く恋愛や性体験などを避けていたら、この年になってしまいました。
もともとあまり色恋には興味がなかったのですが、すました顔で毎日オナニーをするような、むっつりスケベだと自分でも自覚しています。

今年の春くらいからマッチングアプリを始め、お付き合いをまずはしてみよう、そう思いました。
でも、自分の中の過去のトラウマもあり、真面目な相手が見つかりそうなマッチングアプリにしました。
案の定、結婚を前提としたお付き合いの申し込みが多く、何処か冷めていく自分がいて、いっそセフレを探すような某マッチングアプリに手を出そうと思いましたが、元々使っていたアプリの方で、自分好みのホストの方と出会いました。

ホストの方なので、勧誘やお金目的でやっているんだろうな、枕営業とかあるんだろうな、と思っていましたが、処女を卒業するなら、ホストだとしても自分が好きだと思える人がいいと思ったからです。

お会いしてからは案の定、お店への勧誘はありましたが、枕営業やセフレになる…といったようなことはなく、むしろ無理しないで、と言われ、なんとなくですが、大切にされている感じがします。

私としては、早くセックスをしてみたくて声をかけただけ、なんて、口が裂けても言えませんし、このままの状態が続くなら、自分は一生処女なのかな、と不安になってきます。

いっそ、セックスしてみたい、と私から言ったほうがいいんでしょうか?

No.3947519 23/12/27 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/27 23:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんはそこまでトラウマになってしまったんですね。

私も小3で生理が始まり、胸も同級生と比べると胸も大きめで(さすがにDはありませんでしたが)

高学年の時のプールの時間、男子に「谷間できてる」と言われてすごく恥ずかしかったです。

それでも普通に中学は好きになった人に告白してフラレたり。

違う人に告白されて付き合ったりと経験できました。

17歳で初体験をした私がいうのもなんですが、主さんは本当に好きになった方と初めてを迎えてほしいなって思います。

今は変に焦って自暴自棄っぽくなってるだけで。
本当にそのホストくんと初体験したら後で絶対後悔するとと思いますよ

私も夫とは19歳の時に出会ったので。
初体験も夫としたかったな、と28歳になった今でも思っています

• << 26 身長はどの位ですか?

No.2 23/12/27 23:44
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 早速のレスをありがとうございます。
確かに、初体験というものは大切ですよね……

自分の中でもホストの人に初めてを捧げたら、後悔するような気はしています。
ただ、困ったことに、その人のことが好きで、愛しているのも事実です。

少額しか使わないから枕営業まで及ばないのか、私のために軽はずみなことをしないでいてくれているのか……そもそも彼がどうしたいのかが分からないんです。
このままホストに通うお友達なのか、その先に行けるのか。

ちなみに、他のお客様とはすぐにホテル行くと言うのを聞いたのでいろいろと複雑なところではあります。

• << 27 それもホストのやり口です 貴方は特別感を出しているだけです そして手の内に入ったと思ったらもうおしまいです ホストは何一つ信用したらこの先地獄しかありませんよ ソープで毎日SEX出来るから良しとするなら別ですがホスト、キャバ嬢は疑似恋愛が身についてますから本気に なる?

No.3 23/12/28 00:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんのお気持ちなのでホストくんが好きだと思うのなら私にとめる権利はありません

ホストでも彼女はいる方もいるでしょうし。
ホストでいられるのもいつかは限界はきます。

関係に進展があったときに職業上、女の子と密に関わらないといけない彼に主さんが何を思うのか。

20代前半でそういった失敗した人もいるでしょうけど。

主さんの繊細さでは耐えられないんじゃないかな、と。

もっとじっくり考えてみてください。

普通に婚活するのにも、29歳と30歳では大きな壁があることもお忘れなく。

No.4 23/12/28 00:20
知りたがりさん4 

>> 3 【彼について】
正直、売れないホストくんなので、枕営業してでも売れたい…みたいなところはちらほら見受けられます。

私自身、彼が仕事をする上で必要なら、同伴やアフターは全然大丈夫、ということは事前に伝えてはいます。

【今後について】
変な話、エッチしてみたい、っていって、どういう反応をするか、見てみたいところではあります。

まずは、近々彼に、これから先どういう関係になるのかな?というのは聞こうか考えています。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 23/12/28 04:55
匿名さん6 

ホスト相手だと逆にセックスまで辿り着きにくいかもしれません。
あくまで女性からお金を引っ張るのが仕事ですので、主さんの目的がセックスだと分かればより抱いてくれなくなると思います。一度抱いて主さんがそれで満足してしまったらお金が引っ張りにくくなりますからね。「店でお金を使えば抱いてくれるかも」と思わせてどんどん金蔓にされて終わりになる可能性が高いです。
あとは、ホストの世界は性病が蔓延しているようなので本当にやめた方がいいと思いますよ。

なので、マッチングアプリでホストではない人を探して出会いからやり直した方がいいかなと思います。

• << 12 なんとなく、そういう感じはしてきてます。 良くも悪くも、恋愛としてのお付き合いのようなものは減ってきているので……最初の頃は、店でお金を使って欲しい感じがしましたが、最近は来てくれるだけでいい。みたいになってきています。 たしかに枕営業されてる方だと、性病のリスクは怖いんですよね。 でも、これからマッチングアプリをする気もなく、彼で済ませたいと思うところもあるので困ってます

No.7 23/12/28 04:59
匿名さん7 

セックスのことばかり考えて
他に考えることないんですか?
私は性欲あんまないけど別にセックスしなくても生きては行けるわ
海外行って夜一人で外歩いてくれば?嫌でも襲われて処女卒業できますよ
処女捨てることばかり考えて

• << 13 別にそんなこと言ってないんですけどね。 ただ、25にもなるし、セックスを経験してみたいだけです。 あなたのことなんてどうでもいいですよ。 困ってて相談している人に、そうやって噛みついて、可哀想な人ですね。 それでアドバイスしてるつもりですか? あなたには、こういう場は似合わないですよ。 邪魔なので他行ってくださいねー

No.9 23/12/28 08:30
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

あなたのトラウマって何ですか?

身体目的の男に利用される事がトラウマじゃないんですか?

セフレを探すようなマッチングアプリ?
客の女性と寝るホスト?

再度お聞きします、あなたのトラウマって何ですか?

• << 14 そうですよ、利用されそうになったことがトラウマです。 でも、それにずっと囚われて、25にもなって経験できてないのが現実です。 もし利用されるんでも、ホストの彼になら利用されてもいいと思ってるから書いたんですけど、そこまで考える頭があなたにはなかったんですかね?

No.10

削除されたレス (自レス削除)

No.11 23/12/28 13:41

>> 5 削除されたレス 実際、マッチングアプリで会った人に強要されたことはあります。
でも、ホストの彼はそういうことをする人じゃないことは分かっています。

相談して困っている人に、そのようなことを言えるあなたの方が人としてクズですね。

No.12 23/12/28 13:44

>> 6 ホスト相手だと逆にセックスまで辿り着きにくいかもしれません。 あくまで女性からお金を引っ張るのが仕事ですので、主さんの目的がセックスだと分… なんとなく、そういう感じはしてきてます。
良くも悪くも、恋愛としてのお付き合いのようなものは減ってきているので……最初の頃は、店でお金を使って欲しい感じがしましたが、最近は来てくれるだけでいい。みたいになってきています。

たしかに枕営業されてる方だと、性病のリスクは怖いんですよね。
でも、これからマッチングアプリをする気もなく、彼で済ませたいと思うところもあるので困ってます

No.13 23/12/28 13:47

>> 7 セックスのことばかり考えて 他に考えることないんですか? 私は性欲あんまないけど別にセックスしなくても生きては行けるわ 海外行って夜一… 別にそんなこと言ってないんですけどね。
ただ、25にもなるし、セックスを経験してみたいだけです。

あなたのことなんてどうでもいいですよ。
困ってて相談している人に、そうやって噛みついて、可哀想な人ですね。

それでアドバイスしてるつもりですか?
あなたには、こういう場は似合わないですよ。
邪魔なので他行ってくださいねー

No.14 23/12/28 13:49

>> 9 あなたのトラウマって何ですか? 身体目的の男に利用される事がトラウマじゃないんですか? セフレを探すようなマッチングアプリ? … そうですよ、利用されそうになったことがトラウマです。
でも、それにずっと囚われて、25にもなって経験できてないのが現実です。

もし利用されるんでも、ホストの彼になら利用されてもいいと思ってるから書いたんですけど、そこまで考える頭があなたにはなかったんですかね?

No.15 23/12/28 13:56

>> 10 削除されたレス 別に自分が彼女になれてるだなんて思ってないですし、ホストのイメージとして、煽る人が多い中で、無理しないでね、と心配してくれているから、少しは大事にしてくれてるのかなと思っただけです。

トラウマがあったから男性を避けてきて、気づいたら25歳になっても処女ってだけです。
何が大切とか、綺麗ごとですか?

人の苦労や痛みを理解できないからそんなことが言えるんですよ。
頭冷やすのはあなたじゃないですか?

悩んでて困っているから相談したのに、そんな風に説教じみたこと言われて、正義感みたいなの押し付けてきて、もしかして、ご自分は優しいいい人間とか思ってます?

• << 20 レス者全員に噛み付いてるくらいでしたら、 ホストの彼とセックスしたら良いと思います。 基本的にホストの方は、客育てと言って、別にオラオラなんてしませんよ。 優しいに決まってるじゃないですか 最終的にお店にお金落とすようになって、売掛金で大金つぎ込んでくれて、取り立てできなかった場合に、その時にはじめて、取り立てでオラオラするんですよ。 道に立て、キャバやれ、風俗に落ちろ。っていう話になります。 取るものも取って、売掛金の取り立てできなかった時に、じゃあ、ちゃーんと落とし前付けてね。 っていう話ですから セックスしてお金を貰ってしまうのは犯罪行為にあたるので、なるべくお店でお酒入れてね。っていうのがやり方の王道ですが 1回デートしてセックスしたら、お店に行って少なくとも3万~10万くらいは出してあげてくださいね。 それがホストとお付き合いする。って事なので・・・。 頑張ってください。

No.19 23/12/29 16:48
匿名さん19 

身長は何㎝ですか?

180㎝とか?

No.20 23/12/29 17:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 15 別に自分が彼女になれてるだなんて思ってないですし、ホストのイメージとして、煽る人が多い中で、無理しないでね、と心配してくれているから、少しは… レス者全員に噛み付いてるくらいでしたら、

ホストの彼とセックスしたら良いと思います。

基本的にホストの方は、客育てと言って、別にオラオラなんてしませんよ。

優しいに決まってるじゃないですか

最終的にお店にお金落とすようになって、売掛金で大金つぎ込んでくれて、取り立てできなかった場合に、その時にはじめて、取り立てでオラオラするんですよ。

道に立て、キャバやれ、風俗に落ちろ。っていう話になります。

取るものも取って、売掛金の取り立てできなかった時に、じゃあ、ちゃーんと落とし前付けてね。

っていう話ですから

セックスしてお金を貰ってしまうのは犯罪行為にあたるので、なるべくお店でお酒入れてね。っていうのがやり方の王道ですが

1回デートしてセックスしたら、お店に行って少なくとも3万~10万くらいは出してあげてくださいね。

それがホストとお付き合いする。って事なので・・・。

頑張ってください。

• << 28 結局承認欲求、否定されたくないだけで、ホストの怖さ分からないなら後悔しても戻れないとこまで行かないとダメだと思います 私らに関係ないので放っておくしか手は無いようです

No.21 24/01/05 20:22
匿名さん21 

まぁホストでもいいと思うんですけど
別にホストじゃなくてもいいんじゃないんですか?
確かにタイプだったのかもしれません
でもそれは顔で決めていてホスト自身はどういう人なのかは分かりませんよね?
ただセックスをしたいってだけで誘うより
もっと中身を視た上でヤるかどうかを決めたらいいと思います
こんな童貞の言葉があなたの人生をどうこうできるわけではないですが
どうぞ
あなたの人生とセックスはあなたで決めてください
無責任な奴ですいません(*_*;)

No.22 24/01/10 00:34
匿名さん22 

もう婚活するべき年齢ですからホストはやめたほうがいいと思います。
おばさんと呼ばれるまであと数年。
初産で避妊治療なしで子供産めなくなるまであと数年。
結婚相手と出会って付き合って妊娠しての期間をマイナスすると残された時間はもっと少ない。

後悔先に立たず。

No.23 24/01/10 08:48
匿名さん23 ( 40代 ♂ )

近かったら付き合いたい。

No.24 24/01/13 04:57
ポンコツチ○ポッポ ( 40代 ♂ UxpUv )

余り焦りすぎたりすると嫌な思いやご自身のメンタル面がダメになり精神安定剤や睡眠導入のお世話になってしまいます恥ずかしながら今の私がその状態です 私の歳は41で男です私にもコンプレックスありますそれは仮性包茎です その為Hがしたい気持ちはありますが恥ずかしくてできていません。お互いの心境が似ているので貴女の辛さわかります。私個人の希望Hは生○しなのですが相手がいないのでオナニーばかりです。もし貴女が迷惑でなければでかまいません私とHして頂けますか?

No.26 24/01/19 15:10
匿名さん26 

>> 1 主さんはそこまでトラウマになってしまったんですね。 私も小3で生理が始まり、胸も同級生と比べると胸も大きめで(さすがにDはありませんで… 身長はどの位ですか?

No.27 24/03/25 03:51
匿名さん27 

>> 2 早速のレスをありがとうございます。 確かに、初体験というものは大切ですよね…… 自分の中でもホストの人に初めてを捧げたら、後悔するよ… それもホストのやり口です
貴方は特別感を出しているだけです
そして手の内に入ったと思ったらもうおしまいです ホストは何一つ信用したらこの先地獄しかありませんよ ソープで毎日SEX出来るから良しとするなら別ですがホスト、キャバ嬢は疑似恋愛が身についてますから本気に
なる?

No.28 24/03/25 03:55
匿名さん27 

>> 20 レス者全員に噛み付いてるくらいでしたら、 ホストの彼とセックスしたら良いと思います。 基本的にホストの方は、客育てと言って、別に… 結局承認欲求、否定されたくないだけで、ホストの怖さ分からないなら後悔しても戻れないとこまで行かないとダメだと思います 私らに関係ないので放っておくしか手は無いようです

No.29 24/04/05 16:50
匿名さん29 

安売りしないほうがいいです。焦る必要もないです。
昔は、男の都合よく、18までに処女を卒業しなきゃみたいな風潮があったけど、よく考えたら人の勝手じゃない?
誰でもいいってわけにいかない女子だってそりゃあいるし。
本気で好きにならないと付き合えないし本気じゃないと気持ち悪いって女子もいるって。
それのどこが悪い?
それに男性との行為で絶対にイケるわけでもない。相性があるし、痛いだけで苦痛だという女子もいる。
わざわざリスク負わなくてもクリ刺激だけで確実なんだし。汚れないし。
本気で好きになった人との為に温存するのもありだと思うし。

No.30 24/04/05 20:24
社会人さん30 ( ♂ )

女性が自らセックスしたいなんて言っては
いけません。真面目な男性からしたら、とんでもないオンナだなと思われますよ
そんな付き合いはワンタイムで終わります
セックスの快感を覚えると直ぐにまたセックスしたくなりますから長く付き合う為に
最初は慎重に行動しましょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する