関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
借金と援助交際。落ちた私…最低…
本当の恋

不倫 割り切れてきた?

No.140 22/09/29 22:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫136

163さん、うれしい言葉じゃないですか。
引き受けて尽くしてくれるって…それだけ感謝してるって愛の言葉じゃないかなと思う。いいですね、その気持ちが。

163さんの彼だけが自惚れてるんじゃなくって、不倫男性自体自惚れ強そうですね💧うちも。

でも引き止めたいと思ったと思いますよ彼。
十分結果出ましたよね、良かった。

家庭や妻の愚痴は、男性は外や友達、会社でそんな情けない話しできないからじゃないかな?
してる男性あまり見ませんよね?会社で嫁の悪口とか💧格好悪いもの。

だから、癒してくれる不倫相手に母性求めて話すんじゃないかな?
この人なら俺を拒否しないって気を許してるんでしょう。
それも一つの恋人の形ですよね素敵ですよ。

私はそれ苦手ですけど、本人同士がどんな愛情を築くかは合意があればどれだっていい関係かもしれませんよ。
馬鹿にしてるんじゃないと思う。彼女を頼ってるのかもしれないね。

彼服装はあれからバッチリです苦笑 効き目あっても私も反省です😢

切ないと楽しいです。
今はマヒしてしまって切なくはない😓 程よく時々楽しい程度かな…よく分かりません。
ずっと楽しいといいんですけどね。

楽しいって即答の163さんは今がとてもいい関係なんでしょうね。
雨降って地固まるのも、元のさやに収まるのも、素敵なことです。二人見てるといいなあ仲いいってことは。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました