関連する話題
一方的に怒ってしまった
本当に結婚していいのか迷ってきた
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️

付き合った彼氏実は結婚していた

レス38 HIT数 1821 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/02 19:53(更新日時)

お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。
私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。
しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に思っていました。
たまたまTwitterを見たときに家族写真が出ていて私はショックで立ち直れません

24/03/29 08:57 追記
皆さんありがとうございます。
奥様は日本人の方ではなくシンガポールの方でした。
自由と発言していた意味がわかりました。

タグ

No.4015573 24/03/28 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/28 23:45
匿名さん1 

医者というスペックに釣られて浅はかに付き合ったと自分で思うところはありませんか?相手のことをじっくり時間をかけてデートを重ね、よく知ってからOKしなかったんですよね?

ショックだとは思うけど、アプリの出会いや、スペックや社会的地位が高い人や、ルックスのいい男性によくアリアリな騙し方です。

ここに職業を明記する必要なんかないのに明記してる時点で、主さんも下心があるから引っかかってしまったんだと思うよ。相手が工場勤務、年収200万ならわざわざ書かないでしょう。(工場勤務や年収200万の方々にはすみません)

授業料だと思うしかない失敗例だと思います。

No.2 24/03/28 23:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
優しさや楽しさに惹かれてしまい付き合ってしまいました。
ほんと言ってくださってるとおりです

  • << 6 稼いでて帰るところが安定してあるからこその既婚者の余裕、魅力ってあるんだよね。 私もイケメンに弱くてw 楽しかったり優しくされたりして、すごく好きになっちゃったけど蓋開けてみたら女いっぱいいたというのを以前経験しました。 美味しい話には大概罠があるので、今後充分気をつけてくださいね。無闇に傷ついて立ち直るのにも時間かかって、主さんの大切な時を奪うから。 でもそのスケベ医者、病院にバラしてやりたいね。でも奥さんに慰謝料請求されたり、逆に騙された分医者に慰謝料請求もできるけど、主さんも弁護士立てたりしなきゃなので、法的に戦うのは大変な労力とお金が必要になるし。 示談ということで手切れ金くらいは出させてもいいと思うけどね。そういう話、心が殺伐とするよね。

No.3 24/03/28 23:54
匿名さん3 

1さんの仰ること、ごもっとも。でも、

…私としては。奥さんにバラせば?と思います。

また、家族写真を見つけたとはいっても、それは少し古い投稿で、今は離婚して独身とかは絶対ないのでしょうか…?

No.4 24/03/29 00:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

看護師さんに聞いたところ結婚して子供もいるとのことでした
私もそう思ったのですが奥様と子供のことを考えたら言えないです

No.5 24/03/29 00:57
匿名さん5 

>> 4 いやこの医者またやるよ
キツい成敗しなきゃダメだよ
被害者増えても良いのですか?

  • << 24 成敗って何様だよ。 自分に関係のない知らない人が浮気して、腹いせにそいつの人生狂わせてやろうなんてどんな精神してるんだか。 ホントこういう陰な奴ら増えたよね。

No.6 24/03/29 01:01
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 優しさや楽しさに惹かれてしまい付き合ってしまいました。 ほんと言ってくださってるとおりです 稼いでて帰るところが安定してあるからこその既婚者の余裕、魅力ってあるんだよね。

私もイケメンに弱くてw 楽しかったり優しくされたりして、すごく好きになっちゃったけど蓋開けてみたら女いっぱいいたというのを以前経験しました。

美味しい話には大概罠があるので、今後充分気をつけてくださいね。無闇に傷ついて立ち直るのにも時間かかって、主さんの大切な時を奪うから。

でもそのスケベ医者、病院にバラしてやりたいね。でも奥さんに慰謝料請求されたり、逆に騙された分医者に慰謝料請求もできるけど、主さんも弁護士立てたりしなきゃなので、法的に戦うのは大変な労力とお金が必要になるし。

示談ということで手切れ金くらいは出させてもいいと思うけどね。そういう話、心が殺伐とするよね。


No.7 24/03/29 04:24
匿名さん7 

騙されちゃったね。
腹立つしショックだし悲しいだろうけど、なるべく早くその男から離れて。

復讐なんて考えなくていい、関われば関わるほど主さんの傷は深くなる。
構うと執着になりそれが更に恨みを呼び、あなたが益々ダメージを食うから。
最優先はあなたの心と身を守ること、それはそのクズに執着せず離れるのが一番。

No.8 24/03/29 04:49
匿名さん8 

ベッキー状態やな
こういうのってなんか訴えられないのかな?
下手したら不倫で奥さんから訴えられるかもなんてきいたことあるけど、知るかって話だよね。こっちは独身騙られたんだし被害者じゃっていうか
結局ヤッタもん勝ちというか男の一人勝ちなの納得いかないし理不尽👺💢

No.9 24/03/29 05:10
匿名さん9 

家がわかるなら行きましょう。
「ごめんなさい、結婚しているとは知らず告白されたので付き合っていました。もうお別れします」
と、奥さんに伝えよう。
知らなかったら慰謝料は請求されないので。
それが、復讐

No.10 24/03/29 06:02
匿名さん10 

被害者だし訴えることができるレベルなのですが、その告白しました、っていうのが、結婚を考えてるから付き合いたい、か、遊び人としてかわいい、かをあなたが見抜くべきでした。

No.11 24/03/29 20:12
匿名さん11 

騙されてたって証拠がないと逆に不倫で訴えられるよ。
本当に知らなかったの?

  • << 19 本当に知らなかっです。

No.12 24/03/30 05:30
匿名さん12 

あなたに落ち度はありません、弁護士に相談すればそう言われますよ、冨永愛しのコと思い出してくださいね、で、苦しいのであれば慰謝料請求しましょうね、私は多額の慰謝料頂いてスッキリしましたよ、で弁護士からのadvice入籍前はきよい関係でいる事、男はスケベ、と片隅においておくこと、

No.13 24/03/30 08:54
匿名さん3 

皆様のレスを見て思ったんですが。

スレを読み直してみれば。おかしいと気づいた時、まだたったの2週間ですよ。

「彼氏が既婚者でした」とは言っても、肉体関係もったのか、ということさえスレには書かれていません。

なので。主さんは、「独身みたいなフリされて信じて付き合ってしまった」と、大ショックなのでしょうけど、

訴えるだの弁護士だのと言わなくても、

ただ、「ツラかったでしょうけど、もう忘れましょう」だけでいいのでは?

悪いけど、たったそれだけの期間のこと。

主さん、立ち直って前向きに、真面目にお付き合い出来る男性を見つけてね。

  • << 20 ありがとうございます。 そして優しいお言葉ありがとうございます。 発言に不審に思うところがあり泊まりなどしなくてよかったなと! 身体の関係は2回ほどもってしまいました… 前向きに考えようと思います。 ありがとうございます

No.14 24/03/30 09:24
通りすがりさん14 

奥さんの立場からすると本当に知らなかったのかも怪しい…
奥さんにバラすとか卑怯なことは考えないでくださいね!奥さんが一番の被害者なのに巻き添えで傷つけてやろうとか家庭破綻させてやろう的な考えが最低ですね!
騙される方も悪いでしょう。

No.15 24/03/30 10:45
匿名さん3 

>> 14 横からですが。騙されるほうも悪いですか?たった2週間で気づいたということだし。別に、この主さんが悪いとも思いません。

それに、奥さんがどう考えるかは、その奥さんによると思いますよ、真実を知りたいという考えの奥さんだっていると思います。誰もがみんな「知らないままのほうが幸せ」という考え方でもないと思います。

そもそも、皆様もですが、この14さんも。スレを読み直してみてください。

どこから「奥さんを巻き添えで傷つけてやろう」とか、「家庭破綻させてやろう」という考え方してる人がいる、と出てくるのか。主さんは全然そう考えてないでしょうし。飛躍しすぎてます。

そして、奥様はシンガポールの方という追記があります。国による文化など色々ありそうですね。

いずれにしろ、私が先ほど書いたとおり。もう終わったことだと思います。

早めに気づけた主さん、とても良かったと思いますよ。



No.16 24/03/30 11:54
通りすがりさん14 

>> 15 他の回答にもあるけど知らなかったって証拠がないんだもの。疑うのは当然でしょう。
腹いせで家庭を壊そうとバラしてきたとか嫌がらせでと捉える方が自然です。
騙されたとは言っても旦那に手を出した不倫した憎い女であることには変わりないんだし、二週間だろうと騙される方も悪いです。

No.17 24/03/30 20:14
匿名さん17 

>> 16 んなめちゃくちゃな…
悪いのは旦那なんだし

No.18 24/03/30 20:31
匿名さん3 

>> 17 ですよね。私もそう思っているので、14さんには驚いてます。

女ってなぜか、浮気されたり、自分が好きな男に好いてもらえないと、その男よりも女のほうにぶつける人が多いんです。

自分だって、よその既婚男から言い寄られたら、迷惑で逃げ回っているのに、逆ギレした奥さんから不倫よばわりされたら、たまったもんじゃないですよね…。

14さんは、もし自分が独身であれ既婚であれ、既婚男から言い寄られたら、果たしてどう出るのでしょう。独身のフリされていて、信じてしまって2週間付き合ったら、奥さんからこんなふうに言われたら、どう思うのか、考えられないのですかね…。

No.19 24/03/30 22:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 騙されてたって証拠がないと逆に不倫で訴えられるよ。 本当に知らなかったの? 本当に知らなかっです。

  • << 29 でも証拠がないじゃない!

No.20 24/03/30 22:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 皆様のレスを見て思ったんですが。 スレを読み直してみれば。おかしいと気づいた時、まだたったの2週間ですよ。 「彼氏が既婚者でした… ありがとうございます。

そして優しいお言葉ありがとうございます。
発言に不審に思うところがあり泊まりなどしなくてよかったなと!
身体の関係は2回ほどもってしまいました…

前向きに考えようと思います。
ありがとうございます

No.21 24/03/31 05:28
匿名さん5 

どこの病院のなんていう医師か公表しちゃえば

No.23 24/03/31 22:38
匿名さん23 

誰かが言わないと奥さんの知らないところで死ぬまで不倫して家族と子供を裏切ったりするんだろうな
育児もしてないだろうな
子供がどう思うかなんて考えもせずに脳内セックスセックス
病気でしょうね
人間の出来損ないだから主さんのような人を騙して捨てたり簡単に出来てしまう
ゴミのような男ですね

No.24 24/04/01 01:09
匿名さん24 

>> 5 いやこの医者またやるよ キツい成敗しなきゃダメだよ 被害者増えても良いのですか? 成敗って何様だよ。
自分に関係のない知らない人が浮気して、腹いせにそいつの人生狂わせてやろうなんてどんな精神してるんだか。
ホントこういう陰な奴ら増えたよね。

  • << 27 5さんが仰っているとおりです。 「自分に関係ない知らない人が浮気して」って、関係ない知らない人の話だからこそ冷静に考えられるんですよ、大体ネット上でのやり取りなんだから知らない人に決まってる。 腹いせも何も、その医者が悪いに決まっている話だし 人生狂わせてとか、誰が悪いのかって話だし、24もその医者と同じことしてるから(女性に独身のふりして騙して関係をもつ)言うだけでしょうが。
  • << 28 騙される女も悪いよね。 人の旦那に手を出しといて成敗とか人としておかしい。

No.27 24/04/01 06:11
匿名さん3 

>> 24 成敗って何様だよ。 自分に関係のない知らない人が浮気して、腹いせにそいつの人生狂わせてやろうなんてどんな精神してるんだか。 ホントこうい… 5さんが仰っているとおりです。

「自分に関係ない知らない人が浮気して」って、関係ない知らない人の話だからこそ冷静に考えられるんですよ、大体ネット上でのやり取りなんだから知らない人に決まってる。

腹いせも何も、その医者が悪いに決まっている話だし

人生狂わせてとか、誰が悪いのかって話だし、24もその医者と同じことしてるから(女性に独身のふりして騙して関係をもつ)言うだけでしょうが。

No.28 24/04/01 09:46
匿名さん28 

>> 24 成敗って何様だよ。 自分に関係のない知らない人が浮気して、腹いせにそいつの人生狂わせてやろうなんてどんな精神してるんだか。 ホントこうい… 騙される女も悪いよね。
人の旦那に手を出しといて成敗とか人としておかしい。

No.29 24/04/01 09:46
匿名さん28 

>> 19 本当に知らなかっです。 でも証拠がないじゃない!

No.30 24/04/01 12:27
匿名さん3 

>> 29 女性側の証拠が必要なんですか?

「人の旦那に手を出しといて」→そうでなく、妻からしたら夫が「よその女性を騙して手を出した」ですよ。

自分の夫がよその女に犯されたんじゃあるまいし、例えもしも女性が「既婚者と知りながら迫ってきた」としても、断るのが当たり前。

28さんは、人の旦那にとか言ってるぐらいだから、既婚女性ですかね?

あなたは、自分の夫がほかの女に迫られたら、「うちの夫はきちんと断るはず」という自信はないんですか?

私なら、もし夫がほかの女から迫られても断るだろうな。と思ってます。それは別に、私が愛されている自信があるからではなく、うちの夫はクソ真面目男だから。女から迫られても、応じないと思います、そもそも女と2人きりになんてならないようにすると思います。

自分の夫がよその女性に独身みたいなふりをして、肉体関係2回あった。としたら、それは女性が悪いと?

No.31 24/04/01 15:02
匿名さん28 

>> 30 自分の夫に限ってって言いますけどわからないですよね笑
それでもうちの主人が悪い、相手の女は騙された被害者だって証拠もないのに思える?

No.32 24/04/01 15:28
匿名さん3 

>> 31 「限って」なんて書いてませんよ。

はい、私は夫が浮気したなら夫が悪いと思います。しないと思っているから心配ないけどね。

「わからないですよね」と人に言うあなたは、もし他人の夫が浮気していると、そこの奥さんにざまあみろとか考えるのでしょうが、それはあなたが夫に浮気されている哀れな女だからです。

残念ながら私は言い切ります。はい、夫が浮気したなら夫が悪いです。例え女のほうから迫ってきたとしても、応じた夫が悪いに決まってます。残念でしたね、あなたの期待はずれの返信で。

主さんを差し置いてレス者同士が言い合っていることは、主さんには申し訳ないです。主さん、あなたは悪くないからね。

28さんはもちろん、夫がもし、よその女性にストーカーしようが強姦しようが、された女性に「人の旦那に手を出しといて!」とか言うのでしょう。

No.33 24/04/01 18:39
主婦さん33 

旦那が他の女と一緒にホテルから出てきた写真が上がってるのに女が「独身だと騙された」と全て旦那のせいにしてたことがありました。

メールのやり取りなどで女が既婚者ってわかってて旦那に手を出した証拠があったので問い詰めたら知ってたと白状しましたけどね。

証明があれば別だけどそれがなくて独身だとだまされたと言われても奥さんは納得しないのは事実だろうな。旦那に罪をなすりつけてるとさらに憎しみ増大させるだけだと思います。

付き合ってたら普通はあれ?って思うものですけどね。

No.34 24/04/01 18:44
匿名さん3 

>> 33 あなたは14さんと28さんですね。ムキになりすぎですよ。

吠えるより、浮気をしない真面目な男と一緒になれるといいですね。

私があなたに妬まれるのは当たり前です。もうここまでにします。

主さん、レス者同士の言い合いをしてしまってごめんね。主さんにはもうスレを閉じることを勧めます。でないとこの14と28と33がいつまでも吠え続けますから。

No.35 24/04/01 19:00
主婦さん33 

>> 34 ちがいますよ

No.36 24/04/01 19:13
匿名さん36 

早めにわかってよかったですね、あなたが慰謝料請求されるハメになる前に初期の段階でわかって。
肩書きに関係なく、既婚男性の多くは無責任に浮気して遊ぼうとするからね。
妻とは別居中だの、離婚のつもりだの、遊びの女をつなぎとめる為には嘘八百並べ立てるから。
離婚なんてそんな簡単に都合よくできるわけないのに。かなりの経済的痛みを伴うのにね。家族親族敵に回して。
それをしてでも離婚して再婚したいなんてまあ、ないね。

No.37 24/04/02 18:48
匿名さん5 

浮気やナンパは状況次第で逮捕にしたら良い

No.38 24/04/02 19:53
匿名さん38 

神様って、人の性欲に注目するけど、なんでこういう破廉恥男性医師は野放しにしてるのか疑問。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧