関連する話題
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
デート代は割り勘ですか?
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話

不倫惨め

レス43 HIT数 2395 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 50代 ♀ )
24/04/13 20:00(更新日時)

50代不倫は惨めですか?
どうしたらいいかわからなくなってしまいました。

いつまで続けたら、一緒になれるのか
わからない。

ちょっと期待してしまう自分がいます。

毎日部屋に帰ってくる彼。
どう思いますか?

タグ

No.4018648 24/04/01 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/01 23:56
匿名さん1 

部屋?
貴女は既婚ではないの?

No.2 24/04/01 23:58
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 はい。バツ1
今はフリーです

No.3 24/04/02 00:12
知りたがりさん3 ( ♀ )

羨ましいな。

No.4 24/04/02 00:14
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 どうして?
知りたがりさんも不倫ですか?

No.5 24/04/02 00:17
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 4 不倫する勇気ないから😭

No.6 24/04/02 00:19
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 5 今少しお話できますか?

どうして勇気がないの?

Wさんなの?

No.7 24/04/02 00:23
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 6 バレだら怖いから😭

相手が既婚者で私が独身です。

No.8 24/04/02 00:28
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 7 一緒じゃないですか😊
まだお若いのですか?

私だって、慰謝料とか言われてもお金無いですし。

彼は別れるって言うけど、本気なのか分かりません。
いつになるやら。もうお互い50過ぎですよ。
待てない気持ちと今更、別れずダラダラ続けるか悩んでます。

知りたがりさんはお相手と結婚したいのですか?

No.9 24/04/02 00:37
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 8 若くないです🤣

別れるって本気じゃないんじゃないですかね💧

何かツラいですよね💦

一度も会った事ないので結婚は分かりません😖

主さんはこのまま続けたいんですか❓

  • << 13 続けるか悩んでます。 きっと離れられないと思います。 でも、たまにこの関係に疲れてしまいます。 私がどうしたいのかが、それが答えなのも分かっています。 何年もこの状態なのが、周りから見ると惨めなのかなぁと感じて、レスしてみた次第です😊 愚痴ってみました。

No.10 24/04/02 06:29
通りすがりさん10 

毎日帰ってくるという事は、彼は奥さんと別居中という事ですか?
それともする事だけして奥さんの所に帰っていくのかな?

No.11 24/04/02 11:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

50代の愛人で、彼と同棲していたご近所さんは、あれから20年以上、今も愛人です。

婚姻期間が長くなり、家とか事業とか、資産が大きな人程、離婚は難しいです。

妻には財産半分の権利があります。

ミクルに来る、彼氏が経営者とかの若い彼女とかも、一緒に暮らして、子供も一緒にいても、籍だけはどうにもなりません。


そもそも「浮気」の時点で、離婚する気持ちなんてないんですよ。

主さんも分かっていてお付き合いされているんですよね?

惨めで悲しいなら、お別れして、貧乏でも自分だけを愛してくれる籍の綺麗な男性とお付き合いしましょう。

沢山のものを持っている人は、簡単にはすみません。

どうしても自分だけのものにしたいのでしたら、主さんの方が、彼を自由にできるだけの力を持って、全てから解き放って自由にしてあげてください。

今の日本の法律では、ちょっと良い収入くらいの男性は1つの家庭しか持てないし養えないし。自分で事業していても、妻がいて入籍していたら、失う物が多いので、籍の入ったまま、他の女のところで楽しむくらいしか出来ません。

籍に価値はありますか?
一緒にいられる事が大切では?

愛だけで素敵だと思いますよ。

No.12 24/04/02 11:19
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 11 籍に価値があるとは思っていません。
私もバツの経験がありますから、簡単に婚姻関係を終わりにするのは大変な事も分かります。
まして男性でお子様達もいるのなら。

ふと、後何年ぐらい
毎晩、帰ってくるのが、このまま続くのかなぁと思うと気持ちがブレます。
疲れてきました。
愛してるのに、
覚悟が足りないのかもしれませんね。

頭と心のバランスがうまく取れなくて、彼を困らせてしまいます。
何度も別れてと言っても、彼にはその気がありません。

死ぬまでこのままなのかなぁと。

あちらの家庭の生活があるので、私が彼を養ってます。
今朝もこの部屋から仕事に行きました。

幸せなはずなのに、開き直って喜べない
あちらの家庭が気になって。

すごく参考になりました。
ありがとうございます😊

  • << 23 >死ぬまでこのまま だと思いますよ。 その為の準備をする事をおすすめします。 主さんの自宅で自然死でしたら、大変でも死に目に会えると思いますが、 (聞き取りとか、遺体は警察に持っていって検査です…) 自宅、又は病院となったら、死に目には会えないですし、通夜、葬式、49日、納骨等、法事も無理かもしれないです。 (戸籍上の妻や家族の様にはいきません。他人の扱いになります。) 援助をしているのが主さんの方との事なので援助の記録を残しておく。 結婚しよう。と言っているのならそれも記録として残してください。 もし誕生日等を一緒に祝っているなら年月日の分かるものを背景に入れて動画を撮影しておきましょう。 ご近所の愛人さんに限らず、基本的に愛人の立場の方は、税理士さんとか弁護士にお願いして確認して、色々備えてるみたいですよ? (遺書とか、女性名義の財産とか。) 別に主さんの方は彼の遺産とかを望んではいないと思いますが、戸籍上の妻や家族、子供は警戒するし、今後、本当に彼が離婚するならばそれ相応のお金が必要になります。 離婚しなくても、揉めれば、やはりお金です。 戸籍上の妻や子供のいる人とお付き合いしたところで、この先もずっと苦労続きで、やすらかに見送ることさえ出来ません。 病院で同意書すらサインの権限もありません。 揉めるのも、死に目に共にいることも難しい覚悟を決めましょう。

No.13 24/04/02 11:25
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 9 若くないです🤣 別れるって本気じゃないんじゃないですかね💧 何かツラいですよね💦 一度も会った事ないので結婚は分かりません… 続けるか悩んでます。
きっと離れられないと思います。
でも、たまにこの関係に疲れてしまいます。

私がどうしたいのかが、それが答えなのも分かっています。
何年もこの状態なのが、周りから見ると惨めなのかなぁと感じて、レスしてみた次第です😊
愚痴ってみました。

No.14 24/04/02 12:00
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 13 悩みますよね💧

付き合い長いんですか❓

主さんが先にお相手の事を好きになったんですか❓

No.15 24/04/02 20:13
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 14 長いと言えば、長いかも。
中学生の時に出会って、お互いいろいろあって
今に至ります。

知りたがり屋さんは、どんな出会いですか?
会った事ないってありましたが…。

No.16 24/04/02 20:31
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 15 同級生とかではなくてですか❓

私はSNSで、です。
今日は何か返事がなくてこんなのはじめてです💦

忙しいのかな❓
何かあったのかなと思うと心配で...

No.17 24/04/02 20:40
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 16 毎日連絡取り合ってるのですか?
今日はきっと、忙しかったのでしょう。
心配になってしまいますよね。
すごく分かります。

私は素直じゃなくて、不倫もいけない事って思いもあるので、
会いたいとか言えません。
夜ごはんの用意をしているのに、
連絡が遅かったり、声が疲れてそうだと
来なくていい、家族の元に帰って
って言ってしまいます。
そんなことの繰り返しで、最近は、来ないでというと、本当に来ません。

自分がイヤになります。

SNSだけで、会いたいとは、思わないのですか?

No.18 24/04/02 20:56
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 17 毎日メッセージのやり取りしてるんですが、いつも朝か昼休みに一度連絡来るんですが今日は朝も昼休みも夕方も夜になっても来なくて😭

素直になれない気持ち分かります。

お相手さんに対して一度も素直になった事ないんですか❓

会いたいけど相手が既婚者だから私が諦めてる感じです。


No.19 24/04/02 21:04
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 18 知り合って長いのですか?
私は、連絡が遅かったり、来なかったりすると変な事を考えてしまいます。
家族と楽しく過ごしてるのかなとか、やっぱり自分の家がいいのかなとか。
後でそれを言うと、彼に怒られます。
何も心配する事はないからと。

お相手の方は会いたいと言わないのですか?
面識はあるのですか?

会えば、知りたくない事も知ってしまうかもしれないし、
会わなければ、思いは募るばかりですし。
難しいですね。

No.20 24/04/02 21:23
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 19 知り合ってからは来週で1ヶ月になります。

気持ち分かります😖
連絡遅かったりしたら心配になっちゃいますよね。
怒られるってマジで怒られるんですか❓

面識ないです💧

会いたいと言われたり、どこどこ行きたいねとか◯◯食べたいねとか言われますが断るのが大変で💦

No.21 24/04/02 21:40
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 20 まだ初々しいですね。
ちょっと言い方が昭和でした😆

断ってるのは、関係が進んでしまいそうだからですか?奥様にバレてしまいそうだからですか?

会ってしまうとどんどん欲張りになってきま
す。
あと少し一緒にいたい思いが、今、朝まで
いる結果となってます。
前は夜中には帰っていたのですが。

会う、会わないは悩むところですね。
お顔とかわかってるのですか?
SNSで好きになれるなんて、素敵な彼なんですね。もちろん、知りたがり屋さんもね。

  • << 25 朝もメッセージ入ってなかったです😔

No.22 24/04/02 22:05
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 21 断ってるのは相手が既婚者だからです。

朝まで一緒にいいですね☺️
朝まで居て、お相手の方は大丈夫なんですか❓

SNSは私、話し相手が欲しくてやってて出会いを目的としてやってた訳じゃないんです。
しかも恋愛はもうしないと決めてたのに素敵な人が現れてしまってと言う感じでしょうか。

相手の顔は知ってますが相手は私の顔を知りません。
外見気にしないと言ってました。

何か今の生活が幸せじゃないとか。

No.23 24/04/03 01:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 12 籍に価値があるとは思っていません。 私もバツの経験がありますから、簡単に婚姻関係を終わりにするのは大変な事も分かります。 まして男性でお… >死ぬまでこのまま
だと思いますよ。

その為の準備をする事をおすすめします。
主さんの自宅で自然死でしたら、大変でも死に目に会えると思いますが、
(聞き取りとか、遺体は警察に持っていって検査です…)

自宅、又は病院となったら、死に目には会えないですし、通夜、葬式、49日、納骨等、法事も無理かもしれないです。
(戸籍上の妻や家族の様にはいきません。他人の扱いになります。)

援助をしているのが主さんの方との事なので援助の記録を残しておく。
結婚しよう。と言っているのならそれも記録として残してください。
もし誕生日等を一緒に祝っているなら年月日の分かるものを背景に入れて動画を撮影しておきましょう。

ご近所の愛人さんに限らず、基本的に愛人の立場の方は、税理士さんとか弁護士にお願いして確認して、色々備えてるみたいですよ?
(遺書とか、女性名義の財産とか。)

別に主さんの方は彼の遺産とかを望んではいないと思いますが、戸籍上の妻や家族、子供は警戒するし、今後、本当に彼が離婚するならばそれ相応のお金が必要になります。

離婚しなくても、揉めれば、やはりお金です。

戸籍上の妻や子供のいる人とお付き合いしたところで、この先もずっと苦労続きで、やすらかに見送ることさえ出来ません。
病院で同意書すらサインの権限もありません。

揉めるのも、死に目に共にいることも難しい覚悟を決めましょう。

No.24 24/04/03 10:56
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 23 ありがとうございます!

こういう情報が知りたかったのです。
本など探したのですが無くて。

この年齢ですので、病院の事、お金の事
避けられません。

病院の付き添いや、葬儀など行けない事は
知り合いから聞いてました。知り合いはこっそり葬儀に行ってましたけどね。

慰謝料、養育費の支払いがあれば、2人で払おうと決めてます。

籍に関しては私も子供達がいるので考えてませんが。

本当に参考になりました!
また、教えてください。

No.25 24/04/03 11:55
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 21 まだ初々しいですね。 ちょっと言い方が昭和でした😆 断ってるのは、関係が進んでしまいそうだからですか?奥様にバレてしまいそうだからで… 朝もメッセージ入ってなかったです😔

No.26 24/04/03 12:07
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 25 どうしたんでしょうね?心配ですね。

こういう事があると、今後も心配ですね。

ちょっと違うけど、彼が、
飼い犬が死んで会社休んだって言ってたのですが、実はお子様の卒業式でした。って事がありました。
それから彼の話は話半分にしました。
彼の心遣いも分かりますけど、嘘はイヤでした。

ごめんなさい、不安にさせるお話で。

きっと彼は何か事情があったのでしょう。
住んでる所は知ってるのですか?

  • << 29 そういう嘘ならいいかな。 時に馬鹿正直に言われて色々考えてしまいますからね。 ないものねだりかな。

No.27 24/04/03 12:18
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 26 昨日1日中返事がなかったから😔

今日の昼休みにも返事がなかったら最悪です😭
どぅしよぅ😥

何かあったのかと思うと心配で...

嘘は嫌ですよね。
後から嘘だと分かるとちょっとショックですよね。

住所は知らないけど、どこの人かってのは分かってます。
◯◯市って感じです。

No.28 24/04/06 10:08
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 27 こんにちは。
その後、連絡はどうでしたか?

  • << 30 私の方から連絡してみたら返事返って来ました💦

No.29 24/04/06 17:45
恋愛勉強中さん29 ( ♀ )

>> 26 どうしたんでしょうね?心配ですね。 こういう事があると、今後も心配ですね。 ちょっと違うけど、彼が、 飼い犬が死んで会社休んだ… そういう嘘ならいいかな。
時に馬鹿正直に言われて色々考えてしまいますからね。

ないものねだりかな。

  • << 33 正直でも、嘘でも、どちらでもイヤですね。 私は彼の家の近くを通るだけでイヤてす

No.30 24/04/06 18:25
知りたがりさん3 ( ♀ )

>> 28 こんにちは。 その後、連絡はどうでしたか? 私の方から連絡してみたら返事返って来ました💦

  • << 32 反応どうでしたか? 変わりなかったですか? 普通の恋愛でも不安ですが、不倫となるというとさらに不安ですよね。 まぁ、仕方がないですけど。

No.31 24/04/07 00:17
通りすがりさん31 

主さん…私の友人は彼の荷物を放り出して〝離婚するまで戻ってくるな!〟と言いました。


それから1ヶ月…身1つで戻って来たそうです。


簡単そうでなかなか出来ない事です。

私も不倫をしてあの時の彼女の強さが分かりました。
そしてそんな子だから幸せになれたんだと思いました。

  • << 34 お友達の方、すごいです! 私もそのぐらい言えたらいいのですが…。 会うのも断れないぐらいグイグイきて困ってます。 具合が悪い時、一緒にいたいですか?1人にして欲しいですか?

No.32 24/04/08 17:34
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 30 私の方から連絡してみたら返事返って来ました💦 反応どうでしたか?
変わりなかったですか?

普通の恋愛でも不安ですが、不倫となるというとさらに不安ですよね。

まぁ、仕方がないですけど。

No.33 24/04/08 17:36
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 29 そういう嘘ならいいかな。 時に馬鹿正直に言われて色々考えてしまいますからね。 ないものねだりかな。 正直でも、嘘でも、どちらでもイヤですね。

私は彼の家の近くを通るだけでイヤてす

No.34 24/04/08 17:38
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 31 主さん…私の友人は彼の荷物を放り出して〝離婚するまで戻ってくるな!〟と言いました。 それから1ヶ月…身1つで戻って来たそうです。 … お友達の方、すごいです!
私もそのぐらい言えたらいいのですが…。

会うのも断れないぐらいグイグイきて困ってます。

具合が悪い時、一緒にいたいですか?1人にして欲しいですか?

No.35 24/04/08 22:12
通りすがりさん31 

>> 34 会う事も断れないとありますが家に来ても鍵を開けなければいいのでは無いでしょうか?
強く望まれると主さんが断れないのではありませんか?

気持ちはよく分かりますが独身の方の不倫はとても哀しくなります。
ご年齢を考えると自己責任ではあると思いますけど…出来れば幸せになって頂きたいな〜と思ってしまいます。


>具合が悪い時、一緒にいたいですか?1人にして欲しいですか?

のご質問ですが私は一緒に居て欲しいタイプですが不倫なら無理です。
迷惑をかける訳にはいきませんから…

No.36 24/04/09 19:51
恋愛勉強中さん29 ( ♀ )

前にもスレを立てられてたので参加してたんですが、不倫で毎日くるのは稀だと思います。
それでも、夫婦になれない不安からはもどかしいなら離婚するまで会わないか、今を我慢するかです。

と、いっても他の不倫の方より会ってますし、それ以上求めるなら別れてもらうしかなく、別れられないなら今を取るか別れてしまうかの2択かと。

今更別れられないなら毎日会えるだけでも嬉しいと思いますが、無い物ねだりなんですかね。

No.37 24/04/13 09:14
匿名 ( ZBRFv )

あなたは独身で彼が既婚?

No.38 24/04/13 10:11
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 37 そうです。

No.39 24/04/13 10:50
匿名 ( ZBRFv )

>> 38 彼があなたの部屋に、あなたを抱きに来るの?
素敵ですね。

No.40 24/04/13 11:02
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 39 お互い50過ぎて、もう誰にも抱かれることはないと思っていました。

最初と最後が同じ人で、その事は幸せだと思っています。

年齢的に、身体の不調がありいろいろ思い通りに出来ず、この先もっと惨めな姿を見せることになるのかと思ったら、彼に申し訳なくて。
彼はそれでも、そばにいたいと言ってくれます。
でも、この先私といるより、家族と過ごした方がいいのかなと思ったりします。

歳をとってからの不倫は
気持ちだけでは、進めません。

  • << 42 不倫と理解してのお付き合い。 彼が離婚しないならいる意味がないというなら別れるまで会わないべきですし、家族と過ごした方がと言う言葉が本心ならそれはその通りだとは思います。 不倫はお邪魔してるので本来の形に戻すのは当然だと思います。 私も不倫してますが、離婚しないのもわかってますし、無理なら別れるしかないと思ってます。それでも今望む事はそんなに会えてない時間をもう少し欲しい。これだけです。 離婚してまで私と一緒になって欲しいとは望みません。 毎日会っての不倫なのにそれでも不安で、今がたえれないのであれば別れを選ぶしかないと思います。 不倫中ならそれ以上はないと思います。

No.41 24/04/13 11:05
匿名 ( ZBRFv )

>> 40 セックスのない人生と、セックスの有る人生なら、セックスの有る人生の方が良いのでは?
どちらか衰えて満足なセックスができなくなったなら、仕方ないですね。
頑張って健康を維持しましょう。

No.42 24/04/13 17:24
恋愛勉強中さん29 ( ♀ )

>> 40 お互い50過ぎて、もう誰にも抱かれることはないと思っていました。 最初と最後が同じ人で、その事は幸せだと思っています。 年齢的に… 不倫と理解してのお付き合い。
彼が離婚しないならいる意味がないというなら別れるまで会わないべきですし、家族と過ごした方がと言う言葉が本心ならそれはその通りだとは思います。

不倫はお邪魔してるので本来の形に戻すのは当然だと思います。

私も不倫してますが、離婚しないのもわかってますし、無理なら別れるしかないと思ってます。それでも今望む事はそんなに会えてない時間をもう少し欲しい。これだけです。

離婚してまで私と一緒になって欲しいとは望みません。

毎日会っての不倫なのにそれでも不安で、今がたえれないのであれば別れを選ぶしかないと思います。
不倫中ならそれ以上はないと思います。

No.43 24/04/13 20:00
匿名さん43 

皆さんと同じで共感を押しました。毎日会っててそれでも不安なら気持ちが報われることはないなって思います。

でも主さん確か食費とか全部負担してると以前別のスレで書いてましたね。大変だと思います。
大切にされてるか不安になると思う。

どなたかが書いてた、セックスのない人生よりある人生を。
恋人のない人生よりいる人生を。ですよね。

私の彼も年上で衰えて性欲消滅を恐れています。私と会う動機減りますもんね。参考にならなくてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧