関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
どんなキスが好きですか?
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ

キスしてから素っ気なくなった

レス20 HIT数 771 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
24/02/21 17:55(更新日時)

付き合ってないけど私に好意を持ってくれている男性とホテルに行きました。
キスまでして、後は我慢してもらいました。

お互いの過去や家庭環境、価値観、将来の話など少し重い話にはなりました。
ヤってはないものの、お互いのことを知りすぎた気はします。

その日から彼の返信が遅くなって少し素っ気なく感じます。

snsの出会いではなく、今までの言動を考えるとやりもくではないと思ってます。
ただ初対面でグイグイこられていたので勝手に理想を膨らませ思ってた人と違うと冷められた可能性はあります。

私は好きな人とキスが出来たら気持ちも高ぶり、距離が縮まってお互いに仲良くなり、ラブラブになると思っていたので、
次会った時に私も好きだと伝えようと思ましたが、気持ちがすれ違ってしまったのかと不安です

男性は時間が経つと落ち着くのは知っていますが、その日を堺にしてということ、まだ付き合っていないことからそれは違う気もしていて

キスだけでも熱量がさめることはあるのでしょうか?
出会ってまだ1ヶ月という関係性で重い話になったのが良くなかったのでしょうか?
付き合ってないのにホテルに行って軽い女だと思われたのでしょうか?
その日の情報量が多く急に踏み込みすぎたので気まずいのでしょうか?

このまま自分の好意を伝えて、付き合って体の関係をもってからさめられて別れるより、
先に体の関係から入って彼の気持ちを聞いてみたいと思っていますが悪手でしょうか

タグ

No.3987602 24/02/19 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/19 15:01
恋愛好きさん1 

彼が素っ気ないままでも、とりあえず体の関係に進もうってことですか?

体の関係さえもってしまえばまた前のように熱い気持ちに戻ってくれる。あるいは、前以上にラブラブになれると期待してるなら悪手だと思います

自分のことを話しすぎたのもホテルいったのもキスしたのも何もかも良くないとは思いますけど

いまこういう状況になったところから、また熱意を持ってもらえる可能性があるとしたら

主さんも熱量を下げてそっけなくするしかチャンスはないと思います

それで自然消滅みたいになるならそこまでの関係。別の人と出会った方がいいです

そうしたときに追ってくる感じがあればまだチャンスはあると思います

主さんが今できるのは与えることじゃなくて、引くことだと思います

• << 3 レスありがとうございます。このまま連絡が減り返信が来なくなればそのままにしようと思っていて、 なんだかんだ続いた場合は会って、そういうことで合っています。 私は逆に心を開いてしまいましたが、男性としてはそうじゃない方が良かったということですよね 私は体の関係をもって好意を伝えたら戻ってくれると期待はしています。 そうでない場合は彼もそこで私のことが好きなのか違うのかハッキリするので曖昧な態度を私に取らなくなるので、私も諦めがきっちりつくのかなと思っています。 私としては駆け引きをして付き合えても、付き合ってからもそうしないと好意を維持できないのではないかと思ってしまいます。 体の関係を持つのは良くなさそうなので、焦ってしまっていますが落ち着いて今まで通りで様子見た方が良さそうでしょうか?

No.2 24/02/19 15:02
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>このまま自分の好意を伝えて、付き合って体の関係をもってからさめられて別れるより、
先に体の関係から入って彼の気持ちを聞いてみたいと思っていますが悪手でしょうか

何がどう違うんですか?

• << 4 レスありがとうございます。付き合ってから関係をもつか、 付き合う前に関係をもつかです。 付き合ってから関係をもって冷められた場合やその時やりたくて付き合う流れになるのは意味が無いと思ってしまいまして、 付き合う前であれば、 彼の気持ちがハッキリするかなと思っていました。 好きと思えばそこで付き合うことになって私も安心できるし、 告白がなければそういう事だと私自信も理解をして迷いなく引くことが出来ると思いました。

No.3 24/02/19 15:11
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼が素っ気ないままでも、とりあえず体の関係に進もうってことですか? 体の関係さえもってしまえばまた前のように熱い気持ちに戻ってくれる。… レスありがとうございます。このまま連絡が減り返信が来なくなればそのままにしようと思っていて、
なんだかんだ続いた場合は会って、そういうことで合っています。

私は逆に心を開いてしまいましたが、男性としてはそうじゃない方が良かったということですよね

私は体の関係をもって好意を伝えたら戻ってくれると期待はしています。

そうでない場合は彼もそこで私のことが好きなのか違うのかハッキリするので曖昧な態度を私に取らなくなるので、私も諦めがきっちりつくのかなと思っています。

私としては駆け引きをして付き合えても、付き合ってからもそうしないと好意を維持できないのではないかと思ってしまいます。

体の関係を持つのは良くなさそうなので、焦ってしまっていますが落ち着いて今まで通りで様子見た方が良さそうでしょうか?

• << 5 かけひきをしろ。ってよりかは、大事にしてもらってから、相手を大事にした方がいいと考えます。 好きかどうかわからないまま体の関係もっても「やっぱり好きだ!」とはなりませんよ 女性は抱かれると相手に情が湧いて好きになりやすいですけど男性は性欲が満たされると冷静になりやすい生き物です >私は体の関係をもって好意を伝えたら戻ってくれると期待はしています 相手の熱量が下がったから、こっちが餌のように身体の関係をチラつかせて熱量を取り戻そうということは、主さんの言葉を借りたら >駆け引きをして付き合えても、付き合ってからもそうしないと好意を維持できない まんまそれです。 大事にしてくれて、相手から愛情や思いやりをもらった状態で、自分もお返しとばかりに愛情を差し出すくらいのパワーバランスがちょうどいいと思いますよ 自分の全てをさらけだすのも、別に悪くはないとは思うけど ネタバレを見た上で映画館に誘われているようなもので 惚れさせたいなら相手が掴めない一面があってもいいと思いますけどね

No.4 24/02/19 15:15

>> 2 >このまま自分の好意を伝えて、付き合って体の関係をもってからさめられて別れるより、 先に体の関係から入って彼の気持ちを聞いてみたいと思って… レスありがとうございます。付き合ってから関係をもつか、
付き合う前に関係をもつかです。

付き合ってから関係をもって冷められた場合やその時やりたくて付き合う流れになるのは意味が無いと思ってしまいまして、
付き合う前であれば、
彼の気持ちがハッキリするかなと思っていました。

好きと思えばそこで付き合うことになって私も安心できるし、
告白がなければそういう事だと私自信も理解をして迷いなく引くことが出来ると思いました。

No.5 24/02/19 15:23
恋愛好きさん1 

>> 3 レスありがとうございます。このまま連絡が減り返信が来なくなればそのままにしようと思っていて、 なんだかんだ続いた場合は会って、そういうこと… かけひきをしろ。ってよりかは、大事にしてもらってから、相手を大事にした方がいいと考えます。

好きかどうかわからないまま体の関係もっても「やっぱり好きだ!」とはなりませんよ

女性は抱かれると相手に情が湧いて好きになりやすいですけど男性は性欲が満たされると冷静になりやすい生き物です

>私は体の関係をもって好意を伝えたら戻ってくれると期待はしています

相手の熱量が下がったから、こっちが餌のように身体の関係をチラつかせて熱量を取り戻そうということは、主さんの言葉を借りたら

>駆け引きをして付き合えても、付き合ってからもそうしないと好意を維持できない

まんまそれです。

大事にしてくれて、相手から愛情や思いやりをもらった状態で、自分もお返しとばかりに愛情を差し出すくらいのパワーバランスがちょうどいいと思いますよ

自分の全てをさらけだすのも、別に悪くはないとは思うけど

ネタバレを見た上で映画館に誘われているようなもので

惚れさせたいなら相手が掴めない一面があってもいいと思いますけどね

No.6 24/02/19 15:49

>> 5 ありがとうございます。
追加情報になってしまうんですが、再度アドバイスいただけたら嬉しいです。

スレの上に、私に好意を持ってくれている男性と書いています。それは、
その日までの彼はとても優しく親切で、私を安心させようと行動で示してくれた方です。

だから彼のことは信じられるので冷たくなった理由が冷めた以外に思いつかないといったところです。

私はまだ彼に好きとは伝えられていなく、彼は私に好かれてないと思って気持ち沢山伝えてくれていました。

その日も行為自体は我慢させたので、彼が私の好意に気づいてくれているかもわかりません。

その日は違和感なく解散したのと、彼は優しいので私に冷めたとしても急に避けるのは可哀想だと感じて露骨には態度に出さないと思います。

返信内容もペースも露骨に変わったものの、おそらく元の気持ちに戻そうと努力をしてまた連絡してくる可能性すら懸念してしまいます

1度我慢させた上で体の関係を持つということは、私の彼を好きという気持ちも伝わるかなと思いました。そうして好意を伝えた上で彼がどう出るかで判断しない限りキッパリ振られることはなさそうで、余計に悩んでしまいます

No.7 24/02/19 17:13
匿名さん7 

ただ単に
ホテルまで行ってキスで終わったこと
あまり聞きたくない重い話をされたこと

で冷めたのだと思います。
それまで好意を一所懸命伝えて、やっとホテルまで持ち込んだのに…

彼はもっと軽く恋愛を楽しみたかったんじゃないですか?

No.8 24/02/19 17:17

>> 7 レスありがとうございます

もしそうなら私はコミュ力がとても低いと思います。
軽く恋愛したかったのであれば納得です。

私は彼と接していて軽く恋愛を楽しみたい人には思えなかったので、そういう方だったのであれば諦めはつきます

No.9 24/02/19 18:24
匿名さん9 

する気もないのになんでホテル行っちゃったのかな?
主さんやってる事が中途半端だから彼も何考えてるのかわからず冷めたんでしょう。
そして今更、体の関係を先にしてそれから告白ってますます意味不明。

• << 11 レスありがとうございます 日付をまたいでお出かけをすることになり、 何もしないからとホテルに泊まって次の日も出かけるという予定で泊まりました。 何もしないと言われていたので何もしないとそのまま言葉の通り受け取りましたが、中途半端に見えたのでしょうか?

No.10 24/02/19 18:31
恋愛好きさん10 

本当に好きだったらそんな事で冷めたりしないと思います。
やり目は考えすぎですか?やるのが目的だったけど案外固かったら引いたとかは考えられないですか?
私は、年齢の割に気持ちが幼かったのでキスから半年かかりました。その前後に彼の態度も全く変わらず優しかったです。

• << 12 レスありがとうございます 私は女なので男性の性欲が理解できないですが、私の経験の中では彼はヤリモク要素はありませんでした。 好きだったら冷めないですよね。私もむしろ距離が縮まると思っていたのでショックを受けてしまいました。 すっぴんが想像から大きく外れていて冷められたというのも書き忘れましたが有り得ます。

No.11 24/02/19 18:59

>> 9 する気もないのになんでホテル行っちゃったのかな? 主さんやってる事が中途半端だから彼も何考えてるのかわからず冷めたんでしょう。 そして今… レスありがとうございます
日付をまたいでお出かけをすることになり、
何もしないからとホテルに泊まって次の日も出かけるという予定で泊まりました。

何もしないと言われていたので何もしないとそのまま言葉の通り受け取りましたが、中途半端に見えたのでしょうか?

• << 13 そういう事ならキスもなしだよ。 何もしない約束なんだから。 キスした時点でその約束は無効になるよ。

No.12 24/02/19 19:02

>> 10 本当に好きだったらそんな事で冷めたりしないと思います。 やり目は考えすぎですか?やるのが目的だったけど案外固かったら引いたとかは考えられな… レスありがとうございます
私は女なので男性の性欲が理解できないですが、私の経験の中では彼はヤリモク要素はありませんでした。

好きだったら冷めないですよね。私もむしろ距離が縮まると思っていたのでショックを受けてしまいました。
すっぴんが想像から大きく外れていて冷められたというのも書き忘れましたが有り得ます。

No.13 24/02/19 19:08
匿名さん9 

>> 11 レスありがとうございます 日付をまたいでお出かけをすることになり、 何もしないからとホテルに泊まって次の日も出かけるという予定で泊まりま… そういう事ならキスもなしだよ。
何もしない約束なんだから。
キスした時点でその約束は無効になるよ。

No.14 24/02/19 19:13

>> 13 ありがとうございます
その方に好意がないと勘違いされていたのもあって、キスを拒否して脈ナシだと思われるのが嫌でした。
好きだったのでそれくらいならいいやと言う思いもありました。
これからは言葉で伝えるように気をつけます。

No.15 24/02/20 08:56
恋愛好きさん15 

キスしてから素っ気なくなったんじゃなくて…
キスしかできなかった(言い方悪いけどヤラせてくれなかった)ことへの不満では?

彼、ヤリモクとまではいかなくても、本気や真剣とは、ほど遠そう。
彼と主さんでは、温度差の違いがあると思う。

>1度我慢させた上で体の関係を持つということは、私の彼を好きという気持ちも伝わるかなと思いました。そうして好意を伝えた上で彼がどう出るかで判断しない限りキッパリ振られることはなさそうで、余計に悩んでしまいます

でもね、主さんがどんなに試行錯誤したところで、かけひきしたところで、彼にはさほど響かないと思うよ。
本気じゃない人に、どこから入ろうが変わりはなさそう。

どうしても自分流のやり方がしたいなら、やるだけやってみたら?
それも勉強。

• << 18 レスありがとうございます。私かなり焦っていたのかなと思います。 少し時間たち冷静になった今ではそれは冷められても仕方ないと思いますし、 結論言うならば冷められた。です。 他の方の言うように彼が本気で真剣であれば冷めないというのが事実ですよね。 今回は勉強になったということで次回から気をつけようと思います。

No.16 24/02/21 00:17
匿名さん16 

1の人みたいな相手を試すゲームはやめたほうがいい。
ゲームはヤリチンほど燃えるものです。
普通の相手なら誠実に素直が1番。
20代相手?にホテルに行ってキスしてあとは我慢させる、拷問ですね。なにか恨みでもあるのかと思うでしょうね。そっけなくなるのあたりまえ。

• << 19 レスありがとうございます。今の私には名言のように聞こえてしまいます。その通りだと思います。 私自身も自分勝手だったと思います。自分のことばかりで相手には好意も伝えず素直になれていませんでした。 かけひきで返信を遅らせるのではなく、相手のペースに合わせるためにこちらも遅らせる。これが思いやりですよね。

No.17 24/02/21 05:16
匿名さん17 

せっかくホテルまで行ったのに、そんなつまらない話されたら萎えますよ……。

身体の関係で男を繋ぎ止めようとするのはやめた方がいいです。女性と違って男性はキスとかセックスにそこまで意味はありません。好きじゃなくても出来るので。

セックスしたから好きになってくれると思いがちですが、そうじゃないんですよね。

• << 20 レスありがとうございます。少し客観的に考えられるようになった今改めてスレを読むと、萎えられて当然ですね。お恥ずかしいです。醜態を晒しました。 考え直して次に活かそうと思います。相手には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.18 24/02/21 17:52

>> 15 キスしてから素っ気なくなったんじゃなくて… キスしかできなかった(言い方悪いけどヤラせてくれなかった)ことへの不満では? 彼、ヤリモ… レスありがとうございます。私かなり焦っていたのかなと思います。
少し時間たち冷静になった今ではそれは冷められても仕方ないと思いますし、
結論言うならば冷められた。です。

他の方の言うように彼が本気で真剣であれば冷めないというのが事実ですよね。
今回は勉強になったということで次回から気をつけようと思います。

No.19 24/02/21 17:54

>> 16 1の人みたいな相手を試すゲームはやめたほうがいい。 ゲームはヤリチンほど燃えるものです。 普通の相手なら誠実に素直が1番。 20代相手… レスありがとうございます。今の私には名言のように聞こえてしまいます。その通りだと思います。
私自身も自分勝手だったと思います。自分のことばかりで相手には好意も伝えず素直になれていませんでした。

かけひきで返信を遅らせるのではなく、相手のペースに合わせるためにこちらも遅らせる。これが思いやりですよね。

No.20 24/02/21 17:55

>> 17 せっかくホテルまで行ったのに、そんなつまらない話されたら萎えますよ……。 身体の関係で男を繋ぎ止めようとするのはやめた方がいいです。女… レスありがとうございます。少し客観的に考えられるようになった今改めてスレを読むと、萎えられて当然ですね。お恥ずかしいです。醜態を晒しました。

考え直して次に活かそうと思います。相手には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する