関連する話題
トイレ問題についてです。
専業主婦最高〜
些細な夫婦喧嘩について

寝ている夫を誘うべきか

レス5 HIT数 9795 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/11/15 18:26(更新日時)

夫は会社員、私は専業主婦です。

約半年前にいろいろ夫婦で話し合った時に夫は週に2、3回はエッチをしたいと言っていました。
それまでは週に1回か2週に1回です。
いつも私が子ども2人(3歳と1歳)を寝かしつけてる間に夫は寝てしまうのでどうやってするのかと聞いたら、起こしてくれたらいいと言います。

それでも話し合った後は起きていてくれることが増えたので、私も夫の希望に応えようと寝ている夫を起こして誘ったりしていました。
しかし、2ヶ月もしないうちに夫は子どもを寝かしつけている間に寝てしまい、私が起こさないとまた前と同じような頻度になります。

私も疲れはてて寝かしつけてすぐに寝てしまうことがあるので、仕事に行って子どもより先に寝るのは仕方ないと思っています。
でも、夫がしたいと言っていたのに毎回寝ている夫を起こしてエッチするのはなんだか虚しいです。
横になったら寝てしまうなら体を起こして待っていてくれたらいいのに、それすらしないのは、そこまでするほど私としたいわけじゃないということですよね?

私は寝ているのを起こされてするのは嫌なので、夫を起こしてまでしたいとは思いません。
でも夫の言う通り私から起こして誘わないとこのまま夫婦生活が無くなってしまいそうで怖いです。

先週約2週間ぶりに夫に誘われてしましたが、私が眠たすぎて乗り気になれず痛いだけで、夫もイケても微妙な感じでした。
それからは全くスキンシップがありません。前は何もなくても触ってきたりキスしようとしてきていたのに。

どうしたらいいんでしょうか?
また夫を起こしてするしかないんでしょうか?もうすでに嫌われているんでしょうか?

タグ

No.2743633 18/11/15 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/15 12:04
既婚者1 

寝てるの起こすのは気が引けますね。
自分だったら起こされたくないって思っちゃうし。

旦那さん、頑張って起きててくれてもね。
少しは余裕のある週末とか、旦那さんのお休みの時とかね…時間を見つけてスキンシップ取れたらいいですね。

No.2 18/11/15 12:16
婚活中2 

本当に疲れて眠い時は食事、エッチは無理

寝かせておいて下さい

No.3 18/11/15 12:21
匿名3 

自分は、起こされた方が嬉しいかなぁ

普段
小学生、低学年の子供2人を自分か、嫁が寝かしつけてます。

いつも、寝かしつけに行った方が、そのまんま寝ちゃうパターンです。

週二回ぐらい
嫁が起こしに来ますよ。

めっちゃ、愛らしいです。
頑張っちゃいます 笑

No.4 18/11/15 15:29
匿名4 

お疲れなんでしょうね
週末なら起こしてもいいと思いますが、平日ならそのまま寝かせてあげた方がいいのでは?

No.5 18/11/15 18:26
結婚したい5 

大抵私は寝てたら拒否するけど、寝てるときにチューとかしたら旦那がっつり起きますけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧