関連する話題
30代後半でも出会いはある?
結婚相談所に入会しているのが恥ずかしいし惨め

夫と性交渉したくない

レス47 HIT数 2129 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/11/23 01:05(更新日時)

夫との夜の営みに関する相談です。
私達夫婦は、結婚相談所で出会い、結婚しました。
相談所のルールとして「婚前交渉禁止」があるため、籍を入れるまではイチャイチャもなしでした。(キス・ハグはOKです)

入籍後、そういう機会は何度もあるのですが、私が未経験なのが原因でなかなかうまくできません。
入籍から半年、未だに一度も最後まで出来ておりません。
そこに関しても病院に行くなど何か対策をとは考えていますが、今回問題なのは別のことです。

夫と初めてすることになった時「舐めて」と言われました。
未経験なことは夫も知っていたので、その時はなんとなく交わしたのですが、それ以降も毎回言われます。
私はどうしても口ですることに抵抗があります。
夫のことは好きですが、口ではしたくないと思ってしまうのです。

あまりにも言われるので「本気で言ってる?それとも冗談?」と聞いたことがあります。
その回答は「本気半分、冗談半分かな」でした。
その時に「口でするという行為があることは知ってるけど、どうしても抵抗があって出来ない」と正直に伝えました。
すると夫は「そりゃそうよな、お風呂入ってても綺麗な場所ではないしな。大丈夫。」と言ってくれました。
ですが、それ以降も「舐めて」「咥えて」と度々言われるのです。

一度きちんと話してますし分かってくれたと思ったので、それ以降も何度も言われると責められているように感じ、夫とそういう行為すらしたくないと思うようになりました。

舐めたり咥えたりなどの口でする行為は、必ずしもしないといけないのでしょうか?
抵抗がある、出来ないと言う私が間違っているのでしょうか?

タグ

No.3914551 23/11/07 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/07 15:23
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

間違ってませんよ。
無理なら拒否しないと「口の中に出させて」
「顔にかけさせて」とどんどん過激になっていきます。

ただ主さんも受け身、拒否するだけじゃなくて。
手で満足してもらえる方法とか調べて実践してみましょう。

拒否されることはレスにつながり、レスは離婚理由の一つです

• << 3 ずっと曖昧に誤魔化しているなら仕方ないと思うのですが、一度きちんと話しています。(もちろんお酒が入っていない状態の時です) それでも言うのは、この人は思いやりがないのかなと思ってしまうんです… 手でやるのはやっています。 色々調べたり、でも人によって気持ちいいやり方とか違うかなと思ったりもしたので「どうやって触られるのが気持ちいい?」と聞いて教えてもらったりもしています。 レスが離婚理由になるのは分かっています。 ただ、口でするのが抵抗があって出来ないときちんと話してもなお口ですることを求められ、それが辛くて行為をしたくないと思うのも100%私が悪いのでしょうか?

No.2 23/11/07 15:26
匿名さん2 

相談所でのルールを守りすぎましたね。

私、相談所に若い時に7年在籍していましたが、そんなルール、スルーしていました。
ふたりでこっそり、お見合いの後に待ち合わせをしてそのまま遊んだりもしたし、お付き合いをした人と深い関係になりました。
だってね、深く知らないと結婚なんて考えられないもの。

まず、最後までできていないことに問題がありますね。
夫さんの要望は、最後までできないからではないでしょうか。
性に満足できないと、余計に口でして!になるのだと思いますよ。

• << 4 そうなのですね。 私はルールはきちんと守りたかったですし、守らないような人も無理なので、きちんとルールを守ってくれる人が夫でよかったと思っています。 結婚前にしていないこと自体には後悔はありません。 最後まで出来ていないのは私に責任があると思いますが、何度試しても痛すぎて… 病院に行くのも考えています。

No.3 23/11/07 15:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 間違ってませんよ。 無理なら拒否しないと「口の中に出させて」 「顔にかけさせて」とどんどん過激になっていきます。 ただ主さんも受け… ずっと曖昧に誤魔化しているなら仕方ないと思うのですが、一度きちんと話しています。(もちろんお酒が入っていない状態の時です)
それでも言うのは、この人は思いやりがないのかなと思ってしまうんです…

手でやるのはやっています。
色々調べたり、でも人によって気持ちいいやり方とか違うかなと思ったりもしたので「どうやって触られるのが気持ちいい?」と聞いて教えてもらったりもしています。

レスが離婚理由になるのは分かっています。
ただ、口でするのが抵抗があって出来ないときちんと話してもなお口ですることを求められ、それが辛くて行為をしたくないと思うのも100%私が悪いのでしょうか?

• << 7 だから悪くないですって😅 あっちは最後までできない欲求を発散させたくて。 嫌がってるけど言い続けたらワンチャンやってくれないかなって思ってるだけです。 最悪男性って出せばスッキリしてしまうんですよ? 女性をかならずしもイカせないといけないとかないですし。(人による) 愛ある行為ではありますが、行為中に思いやりとかは真面目すぎ。 彼が諦めるまで 「嫌だっていってるじゃん笑」 「しつこいよー笑」と言い続けるしかないでしょう。 行為についてこれは嫌、これはしないで、と真面目に話し合ってる夫婦(カップル)なんていません。 嫌だって言ってる、しつこい、きちんと話し合ったでしょ。 なんて真剣な顔で言われたら瞬時にやる気なんて失せますよ。 嫌なことを無理でもしろといっているのではないですよ? でもここで私が「彼がしつこいですね。もっと強くしましょう」と言えば満足ですか? たぶんそれやったら単純な男性は 「自分との行為が嫌なんだな」と自信なくすだけだと思いますけど

No.4 23/11/07 15:34

>> 2 相談所でのルールを守りすぎましたね。 私、相談所に若い時に7年在籍していましたが、そんなルール、スルーしていました。 ふたりでこっそ… そうなのですね。
私はルールはきちんと守りたかったですし、守らないような人も無理なので、きちんとルールを守ってくれる人が夫でよかったと思っています。
結婚前にしていないこと自体には後悔はありません。

最後まで出来ていないのは私に責任があると思いますが、何度試しても痛すぎて…
病院に行くのも考えています。

• << 24 ルールを守ってくれる人が夫でよかった、、 今は、主さんの嫌がることを強要してくる人となっていますね。 矛盾してますよ。 初めては激痛です。 その激痛に耐えれない人が一定数いる。 婦人科的に何も問題がなくても痛くてできない人がいます。それか、夫さんのが大きすぎるのか⁉ 激痛を乗り越えるしかないと思うわ。 夫さん、結婚まで我慢したのにまだセックスができないから、せめて口でして!って言ってしまうんだろうな。 婚前交渉したくない派なら、結婚相談所のルールだなんて書かなくてもいいのにとも感じました。

No.5 23/11/07 15:36
匿名さん5 

まだ性行為未経験で結婚しても成功してないなら舐める咥えるはハードル高いですよね。

正直にこの間も説明してるのに度々言われると性行為自体したくなくなるとストレートに伝える。

まずは半年も性行為成功してないのでそこからじゃないですか?

旦那さんが下に寝て主さんが上になって主さんが旦那さんのモノを入れるようにしてください。

初めてでなかなか成功しない人がこのやり方で成功しましたよ。

最初なので痛みがあるかもですが慣らして挑戦してください。

No.6 23/11/07 15:39

>> 5 ストレートに伝える…そうですね。

夫が下で私が上になって、というのも試したのですが無理でした…

慣らしたいと思う反面、口ですることを求められると思うと、イチャイチャするのも嫌になってくるのです…

No.7 23/11/07 15:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 ずっと曖昧に誤魔化しているなら仕方ないと思うのですが、一度きちんと話しています。(もちろんお酒が入っていない状態の時です) それでも言うの… だから悪くないですって😅

あっちは最後までできない欲求を発散させたくて。
嫌がってるけど言い続けたらワンチャンやってくれないかなって思ってるだけです。

最悪男性って出せばスッキリしてしまうんですよ?
女性をかならずしもイカせないといけないとかないですし。(人による)

愛ある行為ではありますが、行為中に思いやりとかは真面目すぎ。

彼が諦めるまで
「嫌だっていってるじゃん笑」
「しつこいよー笑」と言い続けるしかないでしょう。

行為についてこれは嫌、これはしないで、と真面目に話し合ってる夫婦(カップル)なんていません。

嫌だって言ってる、しつこい、きちんと話し合ったでしょ。
なんて真剣な顔で言われたら瞬時にやる気なんて失せますよ。

嫌なことを無理でもしろといっているのではないですよ?

でもここで私が「彼がしつこいですね。もっと強くしましょう」と言えば満足ですか?

たぶんそれやったら単純な男性は
「自分との行為が嫌なんだな」と自信なくすだけだと思いますけど

• << 10 >嫌がってるけど言い続けたらワンチャンやってくれないかなって思ってるだけです。 すごくしっくりくる表現でした。 夫との行為が嫌…というわけではありませんが、何度も口でと言われるくらいならもうしたくない(行為が嫌)と思っているのも事実です。 正直、今回のこと(口でやる行為を求められること)で結婚しなければよかったと思ってる部分もあります。

No.8 23/11/07 16:03
匿名さん8 

婚前交渉禁止があるのを知りませんでした。
結婚前に性行為もせずに結婚し、あとから性の不一致で関係が悪くなるくらいなら、性行為くらい中高生じゃあるまいし、別にいいと思うのに、そんなルールがあるのですね。

さて本題ですが、性行為をする際の前戯として女性が男性のを舐める・咥えるはけっこう当たり前のようになってるような気がします。
奥まで入れてきて吐き気がするとかは別ですし、そのまま口に出すとかは断るべき内容ですが、手でやることは男性ご自身でできますが、口ですることは男性ご自身ではできないことなので、愛する人からしてもらいたいというのが本心でしょう。

お風呂も入ればキレイですし、最初は驚きで抵抗ありますが、実際やると無味というか自分の唾の味で…
永遠とやらされるわけではないでしょうから、少しして欲しいという感じなのではないでしょうか?

• << 11 当たり前…そうなんですね。 世間的にそうだとしても、私はどうしても無理なんです。 夫だからというわけではなく、排泄箇所を食事する場所で舐める咥えるというのが生理的に無理です。 これ以上求められるなら、外で済ませて来て欲しいとさえ思います。

No.9 23/11/07 16:16
匿名さん9 

婚前交渉禁止は、当たり前ですよ。海外の一部の国でも、禁止されてます。主さんの判断は正しいし、旦那がネット動画やDVDを見すぎた為に、あわよくば自分も・・おかしな性欲が沸いたのですよそんなの現実的ではないし、あくまでもネット動画やDVDの世界のこと。現実の夫婦間の営みはスマートでクイックリーで、爽やかです

• << 12 そうなんですね。 口でする、なんて行為がそもそも存在しなければとさえ思ってしまいます…

No.10 23/11/07 16:17

>> 7 だから悪くないですって😅 あっちは最後までできない欲求を発散させたくて。 嫌がってるけど言い続けたらワンチャンやってくれないかなって… >嫌がってるけど言い続けたらワンチャンやってくれないかなって思ってるだけです。
すごくしっくりくる表現でした。

夫との行為が嫌…というわけではありませんが、何度も口でと言われるくらいならもうしたくない(行為が嫌)と思っているのも事実です。

正直、今回のこと(口でやる行為を求められること)で結婚しなければよかったと思ってる部分もあります。

No.11 23/11/07 16:19

>> 8 婚前交渉禁止があるのを知りませんでした。 結婚前に性行為もせずに結婚し、あとから性の不一致で関係が悪くなるくらいなら、性行為くらい中高生じ… 当たり前…そうなんですね。
世間的にそうだとしても、私はどうしても無理なんです。
夫だからというわけではなく、排泄箇所を食事する場所で舐める咥えるというのが生理的に無理です。
これ以上求められるなら、外で済ませて来て欲しいとさえ思います。

• << 13 結婚相談所の仕組み全く分かりませんでした。 でも結婚すれば性行為はするものだし、なかなかプロフィールに書くのはいかがなものかと思いますが、性に対する考えを書く欄があってもいい気がします。 婚前交渉禁止で、結婚後にトラブルになるくらいなら、結婚前にそういうことも知っておくことも必要かもしれない。

No.12 23/11/07 16:24

>> 9 婚前交渉禁止は、当たり前ですよ。海外の一部の国でも、禁止されてます。主さんの判断は正しいし、旦那がネット動画やDVDを見すぎた為に、あわよく… そうなんですね。
口でする、なんて行為がそもそも存在しなければとさえ思ってしまいます…

No.13 23/11/07 16:32
匿名さん8 

>> 11 当たり前…そうなんですね。 世間的にそうだとしても、私はどうしても無理なんです。 夫だからというわけではなく、排泄箇所を食事する場所で舐… 結婚相談所の仕組み全く分かりませんでした。
でも結婚すれば性行為はするものだし、なかなかプロフィールに書くのはいかがなものかと思いますが、性に対する考えを書く欄があってもいい気がします。
婚前交渉禁止で、結婚後にトラブルになるくらいなら、結婚前にそういうことも知っておくことも必要かもしれない。

• << 15 確かにおっしゃるとおりだなと思います。 個人的には、性行為自体にあまり良い印象をもっていないので、そもそも行為すらなしの結婚生活でも良いなと思っているくらいです。 そういうことが記載できたら良いんですけどね…

No.14 23/11/07 16:40
匿名さん14 ( ♀ )

嫌なものはイヤ、それでいいんですよ

誰もムリにやりたくない事をやらせる権利はないです

次回そういう雰囲気になりそうになったら、先制で『なめないよ』って言ってしまってもいいかも知れないです

ただ、他の方も書いている通り、男性って、ほんんんんっっっとにすぐに『しゅん』となって、出来なくなる人が多いから言い方には気をつけた方がいいです

こっちが思ってもない事や言葉ですぐに『しょんぼり』になります

まぁ、ワケわかんない理由で『シャキン』にもなりますから、女性には未知な部分かもですね

でも結婚して、こういう問題も乗り越えてこそ、本当の夫婦になれるのですから

言ってみてば、いまは主さん夫婦はペーパードライバー的な言い方の、ペーパー夫婦ってところでしょうか(戸籍上夫婦だけど、まだ完全に夫婦に成りきれてないと言う意味で)

• << 16 ありがとうございます。 言い方には気をつける、ですか… 以前話した時は、傷つけないように、きちんと理由も話したのですが、それでもダメ(分かってもらえずなお求められる)だと、もうどうしたら良いのかわからないです。 その結果が、一切したくないという結論にたどり着きました。

No.15 23/11/07 16:47

>> 13 結婚相談所の仕組み全く分かりませんでした。 でも結婚すれば性行為はするものだし、なかなかプロフィールに書くのはいかがなものかと思いますが、… 確かにおっしゃるとおりだなと思います。

個人的には、性行為自体にあまり良い印象をもっていないので、そもそも行為すらなしの結婚生活でも良いなと思っているくらいです。
そういうことが記載できたら良いんですけどね…

• << 27 行為が嫌いな男性、女性がいるので、そういう人同士で出会えば、性の不一致となるトラブルがないですよね。

No.16 23/11/07 16:50

>> 14 嫌なものはイヤ、それでいいんですよ 誰もムリにやりたくない事をやらせる権利はないです 次回そういう雰囲気になりそうになったら、先… ありがとうございます。

言い方には気をつける、ですか…
以前話した時は、傷つけないように、きちんと理由も話したのですが、それでもダメ(分かってもらえずなお求められる)だと、もうどうしたら良いのかわからないです。
その結果が、一切したくないという結論にたどり着きました。

No.17 23/11/07 16:50
匿名さん17 

主さんは悪くないけど、断ってるのに嫌がることをやらせようとする人間性と結婚前に気付けなかったのが問題だったと思います。

ご主人も最後まで出来ないことに思うことがあるかもしれないから、そこまで酷い人と決めつけてはいけないのかもしれないけど。

No.18 23/11/07 16:52

>> 17 そうなのかもしれませんね。

最後まで出来ないことに対しては、全面的に私が悪いとは思っています。
身体的な原因があるかもしれないので病院に一度行こうと思っていますが、もしかしたら精神的な原因なのかもしれません。

No.19 23/11/07 16:52
匿名さん9 

一般的に口って、食事をする時に食べ物を口に入れます。なんで、そんなとこに旦那は?根本的に、DVD、ネット動画や画像を見すぎたのです、旦那は。商売上において作りあげたものに熱が入り過ぎて、現実と非現実の境を見失っている旦那と思いますね

• << 21 その通りだなと思います。 生理的に無理です…相手が夫でなくても。

No.20 23/11/07 17:13
主婦さん20 ( 30代 ♀ )

一つ、よろしいでしょうか?
主さんは苦手だから夫婦の営みがなくても困らないし辛くもないでしょう。
ならば後々の付き合ったり結婚する女性の為に性行為を覚えて快感を知ってしまった側は我慢を強いるのですか?

無理に外でする気がなくても、このままでは外に人肌や心の繋がりを求めるのも仕方ない事は理解してますか?
もしそうなった場合どうします?

で、本題の口での行為ですが、ゴムをつけてもダメですか?
いきなり直接はゲロマズだと思います(笑)
だからせめてゴムつけてしてみるとか、主さん自身も努力はすべきだと思いますよ。

• << 22 性行為自体、私は好きではないですが、結婚生活において必要なこと(離婚理由としても認められるくらい)というのは理解しているので、口での行為の件がなければ夫との行為を拒否する気はありませんでした。 好きでは無いですが、死んでも無理というほどでもないので。(口での行為は死んでも無理です) ゴムをつけていても無理です…
  • << 23 夫婦の営みって、嫌なことまで努力してできるようにならないといけないのですか? オエッとえずいてまでやるべきことですか? 私は嘔吐恐怖症があり、また歯科の治療すら手こずる程、嗚咽反射が強いです。もちろん夫はそれを知っています。 だからこそ、余計に無理なんです。 また、顎関節症で治療に通っていた時期もあり、大口を開けることができません。(お寿司の軍艦巻きもそのままの向きで食べられなかったりします) それでも夫のために奉仕しないといけないのですか?

No.21 23/11/07 17:15

>> 19 一般的に口って、食事をする時に食べ物を口に入れます。なんで、そんなとこに旦那は?根本的に、DVD、ネット動画や画像を見すぎたのです、旦那は。… その通りだなと思います。
生理的に無理です…相手が夫でなくても。

No.22 23/11/07 17:18

>> 20 一つ、よろしいでしょうか? 主さんは苦手だから夫婦の営みがなくても困らないし辛くもないでしょう。 ならば後々の付き合ったり結婚する女性の… 性行為自体、私は好きではないですが、結婚生活において必要なこと(離婚理由としても認められるくらい)というのは理解しているので、口での行為の件がなければ夫との行為を拒否する気はありませんでした。
好きでは無いですが、死んでも無理というほどでもないので。(口での行為は死んでも無理です)

ゴムをつけていても無理です…

No.23 23/11/07 17:21

>> 20 一つ、よろしいでしょうか? 主さんは苦手だから夫婦の営みがなくても困らないし辛くもないでしょう。 ならば後々の付き合ったり結婚する女性の… 夫婦の営みって、嫌なことまで努力してできるようにならないといけないのですか?
オエッとえずいてまでやるべきことですか?

私は嘔吐恐怖症があり、また歯科の治療すら手こずる程、嗚咽反射が強いです。もちろん夫はそれを知っています。
だからこそ、余計に無理なんです。
また、顎関節症で治療に通っていた時期もあり、大口を開けることができません。(お寿司の軍艦巻きもそのままの向きで食べられなかったりします)

それでも夫のために奉仕しないといけないのですか?

• << 26 病気や手術により無理な以上仕方ないですね。 ただ、仕方ないなりに努力はすべきですが、主さんからはやりたくない為のこじつけ探ししてるように思います。 主さん度々「それでも我慢しなきゃいけないんですか?」って言い方してますが、主さんが嫌なら我慢しなくていいじゃない? でも相手だって人間です。無理強いしたくはないけど辛い時はあるんですよ? 主さんが「こういう理由があるんだから仕方ないじゃないですか」なんて私達にはどうでもいいし関係ないですから。 因みに自分なら・・・口を開けられないのはどうしようもないからフェラ以外で雰囲気を出せるように頑張るべき、かなぁ。 主さんは逆に男性が舐めもせず濡らしもせずにただ突っ込むだけだったらどう思う? 精液出せればいいだけならいちいち濡らす必要もないしとりあえず突っ込んで射精すりゃいいだけだからって話で、いきなり突っ込んで出して終わり。垂れた精液は自分で拭いてねって、そういう扱いされても、主さんがアレもコレも無理だから最短時間で終わらせましたと言われたらどうなの? 主さんが言ってる事は早い話がしたくない、触られたくないって事なんだもん。 どうすればいいかは主さんが話さなきゃわからないですよ?

No.24 23/11/07 17:44
匿名さん2 

>> 4 そうなのですね。 私はルールはきちんと守りたかったですし、守らないような人も無理なので、きちんとルールを守ってくれる人が夫でよかったと思っ… ルールを守ってくれる人が夫でよかった、、
今は、主さんの嫌がることを強要してくる人となっていますね。
矛盾してますよ。

初めては激痛です。
その激痛に耐えれない人が一定数いる。
婦人科的に何も問題がなくても痛くてできない人がいます。それか、夫さんのが大きすぎるのか⁉

激痛を乗り越えるしかないと思うわ。
夫さん、結婚まで我慢したのにまだセックスができないから、せめて口でして!って言ってしまうんだろうな。
婚前交渉したくない派なら、結婚相談所のルールだなんて書かなくてもいいのにとも感じました。

No.25 23/11/07 17:45
結婚したいさん25 ( 30代 ♀ )

私は元彼が初体験の相手ではなかったけど、口でしたのは元彼が初めてでした。最初はやっぱり間近で見ること自体抵抗がありました(笑)
でも口でしてあげることに興味はあったので、最初は触るだけ→直接触ってみる→口に咥えるだけ→舐めると徐々に慣らしていきました。
何回も口でするようになって“うまくなったね、気持ちいいよ”って言われると凄く嬉しくてもっとしてあげたいって気持ちになりました。
大好きな相手だからこそ喜んでほしいって思うし、新しい彼氏が出来て求められればしてあげたいって思っています。

私は主さんより性欲が強いから抵抗がなくなったのかもしれませんが…
主さんはズボンの上から触ったりするのも抵抗がありますか?
愛する旦那さんの為にちょっと出来ませんか?
女の私が言うのも変ですが、男性が口でしてほしいとか性行為したいと思うことは普通のことなので、そういう性欲に関しては理解してあげてほしいです。
主さんが嫌だと思う気持ちも分かりますが、一生我慢しなければいけない旦那さんも可哀想だと思います。
旦那さんとの性行為が嫌で旦那さんに風俗に行っていいと許可した奥さんもいますが、主さんもそういう手があると思います。
でも風俗も嫌だと思うなら頑張ってみてほしいです。

長々と失礼しました。

• << 37 スボンの上からや直接触ることは出来ます。抵抗がないといえば嘘になりますが… 風俗は嫌だと思っていません。 そんなに口での行為をしてほしいのなら、風俗行ってくれとさえ思います。

No.26 23/11/07 18:03
主婦さん20 ( 30代 ♀ )

>> 23 夫婦の営みって、嫌なことまで努力してできるようにならないといけないのですか? オエッとえずいてまでやるべきことですか? 私は嘔吐恐怖… 病気や手術により無理な以上仕方ないですね。
ただ、仕方ないなりに努力はすべきですが、主さんからはやりたくない為のこじつけ探ししてるように思います。
主さん度々「それでも我慢しなきゃいけないんですか?」って言い方してますが、主さんが嫌なら我慢しなくていいじゃない?
でも相手だって人間です。無理強いしたくはないけど辛い時はあるんですよ?
主さんが「こういう理由があるんだから仕方ないじゃないですか」なんて私達にはどうでもいいし関係ないですから。

因みに自分なら・・・口を開けられないのはどうしようもないからフェラ以外で雰囲気を出せるように頑張るべき、かなぁ。

主さんは逆に男性が舐めもせず濡らしもせずにただ突っ込むだけだったらどう思う?
精液出せればいいだけならいちいち濡らす必要もないしとりあえず突っ込んで射精すりゃいいだけだからって話で、いきなり突っ込んで出して終わり。垂れた精液は自分で拭いてねって、そういう扱いされても、主さんがアレもコレも無理だから最短時間で終わらせましたと言われたらどうなの?
主さんが言ってる事は早い話がしたくない、触られたくないって事なんだもん。
どうすればいいかは主さんが話さなきゃわからないですよ?

• << 38 >でも相手だって人間です。無理強いしたくはないけど辛い時はあるんですよ? それなら風俗にでも行ってきてほしいです。 私は本当に口での行為は無理なんです。 >主さんが言ってる事は早い話がしたくない、触られたくないって事なんだもん。 したくない、触られたくない。それは間違ってません。 ただ、そこは私自身も絶対というわけではなく譲れる部分なので、性行為をすることに関しては受け入れています。 私も何もかもイヤ!ムリ!で拒否しているわけではないです。

No.27 23/11/07 18:03
匿名さん8 

>> 15 確かにおっしゃるとおりだなと思います。 個人的には、性行為自体にあまり良い印象をもっていないので、そもそも行為すらなしの結婚生活でも良… 行為が嫌いな男性、女性がいるので、そういう人同士で出会えば、性の不一致となるトラブルがないですよね。

• << 39 そのとおりですね。

No.28 23/11/07 18:49
匿名さん28 ( 40代 ♂ )

間違ってないよ
好きだからと義務でも無いのに当たり前だと思って咥えたり舐めたりする人が多いけど、汚いもんは汚い。
好きだからと受け入れてる人の方が寧ろおかしいと自分は思う

• << 40 ありがとうございます。

No.29 23/11/07 19:12
匿名さん9 

旦那の素性、本性は結婚相談所の婚前交渉禁止を建前的に守っていただけで、主さんのことを思いやる気もない人と思います。ネットとかのデジタル社会になる前から、成人向け雑誌などでも確かにありました。しかし、それは商売上において購買者を増やす目的に描かれたフィクションと思います。非現実な世界観。それを現実の世界で?あり得ないと思いますよ

No.30 23/11/07 21:55
匿名さん30 

下が使えないから口になって
口も使えないとなるとケツを求められそう

No.31 23/11/07 22:05
匿名さん14 ( ♀ )

28さんみたいな男性いて良かった

主さん、ムリにすることはないからね

そんなに思い詰めないで

やれやれ言われてやれるなら、もうとっくにやってるよね、、、

なんだかかわいそうになってきちゃいましたよ、、、

顎、痛くなるのわかるし、ゴムの上からなめろとか提案してる人、自分はなめたことあるのかな?!なんかへんな味ついてるんだよ、アレ

たぶんなんらかの潤滑剤てきなク○まずいやつ!

• << 41 ありがとうございます。 >やれやれ言われてやれるなら、もうとっくにやってるよね、、、 本当にそうなんです。 ちゃんと理由も話して、きちんと私はできないと言っているにも関わらず、まだ求めてくるって酷いなって思ってしまいます。

No.32 23/11/07 22:57
匿名さん9 

主さんの旦那に限らず、男性は成人雑誌・ネット動画や画像・友人や他人から聞いた・世間の噂などの明らかにフィクションの世界をいかにも現実的に話す、見てしまうから現実と非現実の境が狂ってしまうのです。男性の性器は、排尿するとこ、女性の性器も同じような事、そんな箇所を舐める?咥える?バカげてます。あまりにも、非現実な世界観ですよ、主さん

No.33 23/11/07 23:51
匿名 ( uVqRLb )

旦那様ともう一度真剣に話し合ってみて下さい。
結婚したらセックスやり放題的な考えだったかもしれないし…
やれなくて寂しくてそうなってしまってる感じもしますけどね。
とにかく、離婚覚悟で深く真面目に話し合ってみた方がいいとおもうよ。

No.34 23/11/08 11:49
匿名さん34 

旦那さんが他に本気で好きになった人が表れるかもしれませんが、どうしても無理なら今のままで良いのでは。

• << 42 それならそれで、仕方ないと思います。

No.35 23/11/08 12:39
匿名さん9 

主さんの入会してた結婚相談所が結婚後のフォロー的な相談が出来るとこなら、旦那の無謀な要望を伝えたら?

No.36 23/11/08 22:04
匿名さん36 

してあげたらよいのに

最初は痛いから、たえるしかないです。貫通するのだから、いたいよ。へそを押し広げるのと同じ。

婦人科検診うけたことありますよね? 

すぐに離婚になりそう

• << 43 そう言われて「はいそうですね、じゃあやります!」となるくらいなら、もうとっくにやってます。 どうしても無理だから辛いんです。

No.37 23/11/09 09:31

>> 25 私は元彼が初体験の相手ではなかったけど、口でしたのは元彼が初めてでした。最初はやっぱり間近で見ること自体抵抗がありました(笑) でも口でし… スボンの上からや直接触ることは出来ます。抵抗がないといえば嘘になりますが…

風俗は嫌だと思っていません。
そんなに口での行為をしてほしいのなら、風俗行ってくれとさえ思います。

• << 44 旦那さんに伝えてみてはどうですか? 風俗が抵抗ないなら奥さんが無理してする必要はないと思います。 夫婦のスキンシップの取り方はそれぞれなので必ず性行為しなければ夫婦関係がうまくいかないというわけではないと思います。 私は自分が性欲が強いから正直何でしてあげないの?って思っちゃいましたが、考えてみれば誰がこんな行為考えたんだろうって感じですよね…(笑) 子供を作る方法も他になかったの?って感じですよね。

No.38 23/11/09 09:33

>> 26 病気や手術により無理な以上仕方ないですね。 ただ、仕方ないなりに努力はすべきですが、主さんからはやりたくない為のこじつけ探ししてるように思… >でも相手だって人間です。無理強いしたくはないけど辛い時はあるんですよ?
それなら風俗にでも行ってきてほしいです。
私は本当に口での行為は無理なんです。

>主さんが言ってる事は早い話がしたくない、触られたくないって事なんだもん。
したくない、触られたくない。それは間違ってません。
ただ、そこは私自身も絶対というわけではなく譲れる部分なので、性行為をすることに関しては受け入れています。
私も何もかもイヤ!ムリ!で拒否しているわけではないです。

No.39 23/11/09 09:34

>> 27 行為が嫌いな男性、女性がいるので、そういう人同士で出会えば、性の不一致となるトラブルがないですよね。 そのとおりですね。

No.40 23/11/09 09:34

>> 28 間違ってないよ 好きだからと義務でも無いのに当たり前だと思って咥えたり舐めたりする人が多いけど、汚いもんは汚い。 好きだからと受け入れて… ありがとうございます。

No.41 23/11/09 09:35

>> 31 28さんみたいな男性いて良かった 主さん、ムリにすることはないからね そんなに思い詰めないで やれやれ言われてやれるなら、… ありがとうございます。

>やれやれ言われてやれるなら、もうとっくにやってるよね、、、
本当にそうなんです。
ちゃんと理由も話して、きちんと私はできないと言っているにも関わらず、まだ求めてくるって酷いなって思ってしまいます。

No.42 23/11/09 09:35

>> 34 旦那さんが他に本気で好きになった人が表れるかもしれませんが、どうしても無理なら今のままで良いのでは。 それならそれで、仕方ないと思います。

No.43 23/11/09 09:36

>> 36 してあげたらよいのに 最初は痛いから、たえるしかないです。貫通するのだから、いたいよ。へそを押し広げるのと同じ。 婦人科検診うけ… そう言われて「はいそうですね、じゃあやります!」となるくらいなら、もうとっくにやってます。
どうしても無理だから辛いんです。

No.44 23/11/09 10:40
結婚したいさん25 ( 30代 ♀ )

>> 37 スボンの上からや直接触ることは出来ます。抵抗がないといえば嘘になりますが… 風俗は嫌だと思っていません。 そんなに口での行為をしてほ… 旦那さんに伝えてみてはどうですか?
風俗が抵抗ないなら奥さんが無理してする必要はないと思います。
夫婦のスキンシップの取り方はそれぞれなので必ず性行為しなければ夫婦関係がうまくいかないというわけではないと思います。

私は自分が性欲が強いから正直何でしてあげないの?って思っちゃいましたが、考えてみれば誰がこんな行為考えたんだろうって感じですよね…(笑)
子供を作る方法も他になかったの?って感じですよね。

No.45 23/11/23 00:01
熟年夫婦さん45 

そんなことありませんよ。ご主人様はアダルトビデオの見すぎです。私は結婚30年ですが一度もフェラチオしてもらったことありませんよ。

No.46 23/11/23 00:46
大鷹オレン ( ♂ wgzRLb )

今晩は🌃

戦中 ノルマンディー上陸作戦後に

アメリカの上官がアメリカ本土へ送った手紙思い出しました

この戦争は我々が、勝つだろう

が戦争が終わったら

アメリカの風紀は乱れ

社会は滅茶苦茶に成るだろう、

今若い兵士が
フランスの兵士に誘われ夜の女に口で破廉恥な事をされて、堕落した淫らな行為を

若い奴らは本国に帰還したら

パートナーに必ず同じ事をさせる筈だ

こんな破廉恥な行為が広まったらアメリカは
終わってしまうだろう。―

それ読んでナルホドと思ったよ
つまり フェラチオ ってフランス語なんだな(笑)

No.47 23/11/23 01:05
大鷹オレン ( ♂ wgzRLb )

>> 46 加筆すると、主さんはこの上官に考えが近い感じかもしれません、

この時代は概念として社会に浸透しては当然なかったらしく

教養在る紳士が破廉恥な行為に走る若い兵士を嘆いていて

獣に近い野蛮な
アメリカ社会が崩壊するのではと、
心配される大変な淫らな行為だったようで

今と比較すると口淫とか言ったりするし
性技の基本なのかな

勿論、するしない 要求をうける(する)
拒否するは、当然自由でしょう

しかし、男性側は

ガッカリしたり、白けたり 興冷めしたりは

マイナスは免れないかと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する