注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

夜の夫婦生活は、夫婦・子供達、それぞれどう思っているのか?

レス1 HIT数 202 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♂ )
24/04/02 03:31(更新日時)

夫婦のみなさん
親と一緒に住んでる子供達(中高大学生)のみなさん

夫婦なので、やましい関係ではありません。
リビングでは家族共通の場として過ごしていても、夜になれば、夫婦の寝室で唯一2人っきりになれるので、仲良くしていることと思います。

私が子供の頃、
幼稚園位の時に両親の同部屋で寝てた時も、そのようなことをしていたのを知ってます(声で起きたけど、目を閉じてまた寝ました)。
小学生以上になると別部屋で寝てますが、稀に夜中にトイレ行く際に、そういう光景を見たこともあります。
リビングの隣の部屋でドアや襖がない部屋で両親は寝ていたので。
それ以降は、ドアを大きな音を立てて、足音を立てて、今から行くから一時中断してと気を遣いながらトイレに行ったりした。

別に気持ち悪いとか、嫌らしいとかは思いませんでした。
夫婦だしそれが普通でしょって感じでした。
大声で大胆にするのはホテルでやれと思うけど、バレないようにというか、音を極力たてないように、気をつけてしている分には別にいいのでは?と思ってます。

夫婦になった私達は今は逆の立場。
気をつけていても、子供達にはバレてるだろうなと思いながら…
でも、子供達は何も言ってはこないです。
どう思っているかは分かりませんが。

夫婦のみなさんはどのようにお過ごしですか?
気をつけていたり、家では絶対しないとか。

子供達のみなさんはどのように思っているのでしょうか?
見たことある、知ってる、別に構わない、気持ち悪い… などなど

タグ

No.4018567 24/04/01 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/02 03:31
匿名さん1 

さすがに年齢にもよると思う 子供が大学生とかだと親の年齢もそこそこでしょ?
知り合いでアラ還の夫婦がまだあると聞いて正直気持ち悪いと思ったわ
まあ出会いのきっかけ聞いたら繁華街の飲み屋でナンパされたって聞いて尻が軽いし旦那さんもヤリチ◯だしある意味お似合いだと思ったわ 出会いのきっかけ聞いてからこちらからフェードアウトした

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧