注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

夫と性の不一致でW不倫

レス7 HIT数 483 あ+ あ-

あああ( 30代 ♀ euWSLb )
24/02/11 20:06(更新日時)

W不倫して5年経ちました


私が不倫している理由は夫との性の不一致です
話し合いを続けてきましたが、改善のしようもなく、諦めてしまいました。
不倫相手も奥様とレスらしく、ずっと悩んでたそうです。
不倫して家庭に性を持ち込まないことで、逆に家庭が平和になったような気がします。
もしかしたら、夫も黙認してるのかもしれません。

先日
「これからも私と続けていきたいなら、本当に好きだと思ってくれるなら、これを買って欲しい」と相手に伝えたところ、70万円超のプレゼントを買ってくれました。
身につけるものです。
家では隠さないといけないため、会社にいる時だけ、身につけています。

私は不倫相手に「自分の家族も大事にしてほしいし、できる範囲で最大限私のことも幸せにして欲しい」と思ってます。
自分自身がそうでありたいからです。
不倫相手は「そうしたいと思ってる」と言ってくれました。
その気持ちとして、プレゼントは有難く頂戴しました。

私のような女は、人の道を踏み外してしまってますよね。
でも性の不一致だけで、人って離婚するんでしょうか。
子供もおり、夫に他に不満もない状態、不倫するにはとても良い方を見つけ幸せに感じてしまっています。

私ってもう倫理的に狂ってますよね。。?

No.3981561 24/02/11 15:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/11 16:05
匿名さん1 

内緒にしておけなくなっちゃたのね。高いプレゼントもらって誰かに言いたくてね。それ、気の緩み。

うん、お互い飽きるまでご自由に。

No.2 24/02/11 16:31
通りすがり ( ♀ JNT4l )

ご主人と合意の上で、お互いに婚外で恋愛とセックスしてるのかと思ったよ

まあ、上手くやってください。
W不倫は慰藉料も相殺にしかならないしね。


同じ目的でw不倫して性欲解消してるのに
自分を特別扱いして欲しいわけね

結局は蜜の味を覚えて我慢が出来なくなってるわけか

主さんの思う程男は甘くないけどね…
(ご主人も彼もね…)

頑張って

No.3 24/02/11 17:05
匿名さん3 


70万円のプレゼントを強要する主さんに質問。

不倫相手にも同等のプレゼントをしたんだよね?

その金額だと不倫相手の奥様に見つかる可能性がありますよ。



  • << 7 70万円のものを貰って、あとは無料なわけないじゃないですか 1度会うと10万円くらい使ってくれますよ…

No.4 24/02/11 17:15
あああ ( 30代 ♀ euWSLb )

>> 3 絶対バレません…
普通の小遣い制のサラリーマンではありませんよ
バレない環境があります

No.5 24/02/11 18:02
今でもラブラブさん5 

最後の1行 自分でわかってるじゃないですか。
主さんを自由に扱えるんだもん 70万安いんじゃないかな。風俗に何度も通うと思えば段々と差額は縮まるんだし。とりあえず性病の心配も要らないでしょうし。

No.6 24/02/11 18:13
あああ ( 30代 ♀ euWSLb )

何故70万円の部分にそんなにこだわるのですか?
そんなプレゼントもらった私をどう思いますか?と聞いたわけでもないのに
回答者の方の心理がよく分かりますね

No.7 24/02/11 18:14
あああ ( 30代 ♀ euWSLb )

>> 3 70万円のプレゼントを強要する主さんに質問。 不倫相手にも同等のプレゼントをしたんだよね? その金額だと不倫相手の奥様に見つ… 70万円のものを貰って、あとは無料なわけないじゃないですか
1度会うと10万円くらい使ってくれますよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧