注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

性欲のない彼女

レス32 HIT数 13016 あ+ あ-

匿名さん
10/11/24 19:39(更新日時)

付き合って一年半の彼女がいます。同い年で互いに大学生です。

今までエッチは全て僕の方から誘い…誘われたこと一度もありません。

互いに学生で独り暮らしをしているため、月に2~3度はどちらかの家に泊まり、夜を過ごしますが、眠い・疲れた・やりたくない等の理由でエッチを断れることが多いです。

彼女の意思を尊重したいのですが…隣にいる彼女を抱きたくてしかたないのが僕の本音です。

なので、だいたいは嫌がる彼女に無理に頼んで、愛撫で彼女を一回イカせ、僕には手でしてもらっています。

以前に一度、挿入しようとすると、めちゃくちゃ痛がり、怖がるので…それ以来、いろいろ考え、挿入はしていません。

長くなるので続きます。

タグ

No.1467133 10/11/18 12:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/18 12:03
匿名さん0 

続きです。

ですが、20~30分間、手でしてもらってもなかなかイケません。普段はすごく早いのですが…

たまに、途中で「もう無理、ごめんね」と言われることもあり…中途半端に高ぶっているため我慢するか、彼女が寝た後に自分でしています。

謝る彼女をいとおしく思う一方、正直、むなしいです。そして、そもそも嫌がる彼女に無理に頼むことも自己嫌悪に感じます。

彼女のことは好きでこの先も一緒にいたいと思うのですが、最近ではふと別れを考えてしまう時があります。

皆さんなら別れますか?そして、続けるという方が居られたら何かアドバイスを下さい…

長く読みにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

No.2 10/11/18 12:30
社会人さん2 

貴方が彼女とお付き合いする目的とは?ただ、エッチをしたいから?それとも、彼女を愛しているから?

• << 5 2さん レスありがとうございます。 付き合う目的は愛だと言いたいです。でも、僕は彼女のことを第一に考えられていない、独りよがり…ですね。

No.3 10/11/18 12:42
匿名さん3 

彼女は処女ですか?

• << 6 3さん レスありがとうございます。 処女ではないと思います。

No.4 10/11/18 12:47
匿名さん4 ( ♀ )

たかがセックスされどセックスですよね。
体の相性や性欲の高ぶりの度合いに差がありすぎれば不満も出てきます。

私も付き合ってるころは自分から誘ったこと一度もなかったですが、体調が悪いとか、よほど気分じゃないとき以外は受け入れてました。
トラウマなど何かいやな理由があるのかな?
相手の性欲も含めた欲求を満たしてあげたいと思うのは、一般的な愛情なんじゃないかなぁと思います。

でも 私も20分以上も手でしたらしんどいし💧なんでいかないの?遅漏?!ひとりでやりすぎ?と思うかも💧
あまり手の刺激に慣れすぎるとセックスでいけなくなりますよ。気をつけて~

• << 7 4さん レスありがとうございます。 遅漏ではないと思います…むしろ普通の方より早いです。でも、彼女にしてもらう時だけイケないんです。 そうですか…やっぱりしんどいですよね。毎回そんなことさせてたら、行為自体嫌いになってしまいますよね…彼女のことをもっと考えてあげれるように頑張ります。ありがとうございます。

No.5 10/11/18 12:55
匿名さん0 

>> 2 貴方が彼女とお付き合いする目的とは?ただ、エッチをしたいから?それとも、彼女を愛しているから? 2さん
レスありがとうございます。

付き合う目的は愛だと言いたいです。でも、僕は彼女のことを第一に考えられていない、独りよがり…ですね。

No.6 10/11/18 12:57
匿名さん0 

>> 3 彼女は処女ですか? 3さん

処女ではないと思います。

No.7 10/11/18 13:12
匿名さん0 

>> 4 たかがセックスされどセックスですよね。 体の相性や性欲の高ぶりの度合いに差がありすぎれば不満も出てきます。 私も付き合ってるころは自分から… 4さん

遅漏ではないと思います…むしろ普通の方より早いです。でも、彼女にしてもらう時だけイケないんです。

そうですか…やっぱりしんどいですよね。毎回そんなことさせてたら、行為自体嫌いになってしまいますよね…彼女のことをもっと考えてあげれるように頑張ります。ありがとうございます。

No.8 10/11/18 13:24
匿名さん4 ( ♀ )

>> 7 彼女にしてもらうとイケないって問題だと思いますよ💧

彼女はスキンシップとかも好きじゃないんですか?お風呂に一緒に入るとか、くっついてテレビみるとか。

日常のお付き合いは普通?

No.9 10/11/18 13:34
主婦26 ( 6UUsc )

私は以前はどんなに早く終わらせてもらっても一晩中ひりひり眠れないくらい痛くて辛いときがありました。
出産して随分平気になりましたが、正直セックスは好きじゃないです。断るときもあります。
できれば一人で済ませてもらって、そのあとごろごろぎゅーってまったりスキンシップしてほしいです・・・。

• << 12 主婦26さん レスありがとうございます。 そうですか… 眠れない程痛いのですか…確かにそこまで辛い思いを彼女にさせたくはないです。ご意見ありがとうございます。

No.10 10/11/18 13:58
匿名さん0 

匿名4さん
ありがとうございます。

そうですよね…問題ですよね。気持ちよくないわけではないんですが…

一緒にお風呂は嫌がられますが、二人でテレビ見るときは大概、僕が彼女に後ろから抱きついていたり、手を握ってたりしています。

No.11 10/11/18 14:02
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 彼女からイチャイチャしてくるとかないんですか?

• << 13 匿名4さん レスありがとうございます。 今までで、ほんと数える程度です。いつも僕からスキンシップをとりにいくので、もしかして、めんどくさいと思われてるのかな…と、不安です。

No.12 10/11/18 14:11
匿名さん0 

>> 9 私は以前はどんなに早く終わらせてもらっても一晩中ひりひり眠れないくらい痛くて辛いときがありました。 出産して随分平気になりましたが、正直セッ… 主婦26さん

そうですか…
眠れない程痛いのですか…確かにそこまで辛い思いを彼女にさせたくはないです。ご意見ありがとうございます。

No.13 10/11/18 14:17
匿名さん0 

>> 11 彼女からイチャイチャしてくるとかないんですか? 匿名4さん

今までで、ほんと数える程度です。いつも僕からスキンシップをとりにいくので、もしかして、めんどくさいと思われてるのかな…と、不安です。

• << 16 んー 覚悟については、確かにあるかも。 やっぱり不安はあると思うし。主さんは結構経験あるのかな? 14さんもおっしゃってるとおり、私もなんで手?と思います。 口でするのはAV見過ぎ!って言う人もいるけど、好きな人に気持ちよくなってもらいたいって気持ちがあるなら、口でするのも自然だと思う。 あと、私的にはなんですけど、イカされた後にイカしてもらうみたいなのは正直苦手です。 気持ちよくなった後ってすごく脱力感があるし、倒れて寝たいくらいだと、その後手で…ってかなり覚めます… どうしてもお互い交互にしたいなら順番逆が良い(笑)

No.14 10/11/18 15:25
恋愛の達人14 ( 50代 ♂ )

オッサンの思うところを書かせていただきます。

お互いに大学生ということで、彼女の方にエッチする覚悟みたいなものがないんじゃないでしょうか?
身を任せられる男性として信頼が足りないとか。

それから、彼女に手でしてもらってもイカないってことですが、フ〇ラじゃないんでしょう?
イカなくても不思議じゃないですよ。

「エッチの事しか考えてないの!」っておっしゃる方もいらっしゃいますが、身体の相性って、すごく大事だと思いますから、お二人でしっかり話し合ってみてはいかがですか?

No.15 10/11/18 17:36
匿名さん0 

>> 14 恋愛の達人14さん

確かに私には万が一の際に責任をとる自信も経済力もありません。彼女からの信頼も…足りないのかもしれません。

エッチうんぬんと彼女に対して不満を向けるより、少しでも自分磨きとか、彼女との時間を大切するとかそういう努力をすべきなのかもしれないですね。

機会をみて彼女と話し合ってみます。

ありがとうございます。

No.16 10/11/18 17:43
匿名さん4 ( ♀ )

>> 13 匿名4さん レスありがとうございます。 今までで、ほんと数える程度です。いつも僕からスキンシップをとりにいくので、もしかして、めんどくさ… んー
覚悟については、確かにあるかも。
やっぱり不安はあると思うし。主さんは結構経験あるのかな?

14さんもおっしゃってるとおり、私もなんで手?と思います。
口でするのはAV見過ぎ!って言う人もいるけど、好きな人に気持ちよくなってもらいたいって気持ちがあるなら、口でするのも自然だと思う。

あと、私的にはなんですけど、イカされた後にイカしてもらうみたいなのは正直苦手です。
気持ちよくなった後ってすごく脱力感があるし、倒れて寝たいくらいだと、その後手で…ってかなり覚めます…

どうしてもお互い交互にしたいなら順番逆が良い(笑)

No.17 10/11/18 18:25
匿名さん0 

>> 16 匿名4さん

お恥ずかしながら…僕はそこまで経験豊富ではないです。

あと、彼女は口でするのは嫌がります。何回か頼んでみたのですが、結局、生理的に無理と言われ、それ以来ずっと手でしてもらってます。

アドバイス頂いたことも含めて、もう一度彼女と話し合ってみます。

ご意見ありがとうございます。

No.18 10/11/19 02:17
大学生さん18 

好きな人相手にくっつきたい、抱きたいって思うのは自然なことだと思います。
主さんがそう思うのは当たり前のことですよ。
男性なら尚更だと思います。
なんだか読んでたら悲しく?なっちゃいました😢💦

確かに相手の意見を尊重するのは大事なことだと思います。
でも我慢するのは大変じゃないですか…?💦

愛を優先、
それはごもっともです。

だけどえっちだって充分大切なことだと思います。
相手を1番近くに感じれる愛情表現の1つですもん✨✨

私だったら別れてしまうかも…
やっぱり好きな人を感じたいから💦

No.19 10/11/19 13:58
匿名さん19 

レス読んで感じたこと。

主さんに男性的な魅力を感じない。

前戯が下手だから挿入がキツイんです。

そしてそのあと手でしてあげなければならず、その癖なかなかイケない…

となると、私ならもうウンザリしますね。

おまけに『責任とれません』発言とかでも精神的に頼りにならない感じが出ている。

そんな男性にセクシーさも感じないから、したいとも思わない。

友達みたいな感じなんじゃないかな。

彼女もやる気しないんだろうな。

セックスの問題というより、内容の問題だよ。

お互い不満だろうから別れたほうがいいと思うけど

主さん彼女できそう?

今の彼女、まだそうやって合わせてくれてるし優しいとおもうよ。

別れてだいじょうぶ?

• << 22 匿名19さん レスありがとうございます。 そうですね…自分では前戯下手ではないと思っていたのですが、思い上がってたのかもしれないです。 男としての魅力がない・「友達」として思われてるのでは? 等のアドバイスには、彼女からもそう思われているのかもしれません… 貴重な意見ありがとうございます。 もし、よろしければ匿名19さんが思われる、男の魅力とは何かを教えていただけませんか?厚かましくてすみません。 僕みたいな、めんどくさい男と付き合ってくれてる彼女は貴重ですね。 そして、そんな僕の「次」まで思って下さる匿名19さん、また様々な意見、アドバイスを下さる方々も本当に貴重な方々です。 ありがとうございます。

No.20 10/11/19 17:15
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

上手く乗せれないのかな❓💧やり方次第だと思うんだけど…
男は性欲に直接的にガツガツします。女性は愛を育むコミュニケーションとして捉えます。
「手でして」は『処理出来ればいい』のを丸裸にしてません❓💀ロマンのかけらもない⤵

欲するより欲させる💪

まずは相手を「イカす」ガンガンいかす。でも絶対強要はしない。「いきたい」と思わせることが大事です。相手の空気を読みながら優しく。意地悪もしつつ。「Hは楽しい」と思わせることが一番大事です。
その時は相手を愛撫しながら自分で抜いて相手にかける。

相手に「悪いな💦」と思わせるんです。相手に気遣いとHの楽しさを分かって貰う。そしたら自然に「ちょっとなら入れてみてもいいよ」って必ずなります。嫌な言い方ですが女性だって動物ですから。

がっつく男はみっともなく写ります。女性を第一に考える男のHには女性から欲してきます。

主さんの思いはよく分かります。すぐ抱きたい入れたい気持ちも分かります。そこをグッと堪えて、まずは相手をその気にさせる。
これが俗にいう《開発》です。

• << 23 横レス🙇 何か分かる気がする💦 私は主人に開発された立場になるのかな❓💦 私は今、既婚で、20歳の時に付き合った主人が初彼になるんだけど付き合って3ヵ月はHするのが怖くて待って貰いました💦 私の気持ちが“したい”に変わるのを待っててくれて…初めて出来た時の彼(主人)の幸せそうで嬉しそうな顔が未だに忘れられないです☺ 女性って“したいのに私の為に我慢してくれている”と思えると逆に“受け入れてあげたい”と思えるのかも😃 特に性的な事は女性にとったら妊娠とかあって将来に多大な影響があるから、より大切にして欲しい部分だし。 少なくとも私はそうでした😃他にも随所で大切にされているのが分かったから余計にそうなんだろうけど😁 付き合い始めて12年(結婚して7年)経つ今でも受け入れてあげたいって思う気持ちは変わらないです☺ 正直、産後は大変(私自身の寝不足や性欲減退で💦)だったけど産後のドクターストップ期間以外は拒否した事がないくらい。今も誘い誘われで週1以上あります😃 主さんも今、我慢するのは大変だけど今の我慢が将来に繋がるかもですよ😃
  • << 24 こーたさん レス…いえ、御教授ありがとうございます。 そうですよね。 不満を言う前に、相手に受け入れてもらえる努力をしなきゃいけなかったんですね。 努力とか考え方とか…いろいろ足りなかった、偏ってたと思います。 もう一度話し合ってみて、まだ付き合いが続くなら…アドバイスして下さったことを生かしたいと思います!

No.21 10/11/19 18:44
匿名さん0 

大学生さん

確かに我慢するのはしんどかったです。でも、彼女にも我慢を強いてたんだなと思うと…申し訳なかったな、と思います。

大事なコミュニケーションだと思ってた えっち がお互いに我慢するだけの行為になってたのかもしれません。

もう一度、彼女と話し合ってみます。

ご意見ありがとうございます。

No.22 10/11/19 19:14
匿名さん0 

>> 19 レス読んで感じたこと。 主さんに男性的な魅力を感じない。 前戯が下手だから挿入がキツイんです。 そしてそのあと手でしてあげなければな… 匿名19さん

そうですね…自分では前戯下手ではないと思っていたのですが、思い上がってたのかもしれないです。

男としての魅力がない・「友達」として思われてるのでは?

等のアドバイスには、彼女からもそう思われているのかもしれません…

貴重な意見ありがとうございます。

もし、よろしければ匿名19さんが思われる、男の魅力とは何かを教えていただけませんか?厚かましくてすみません。

僕みたいな、めんどくさい男と付き合ってくれてる彼女は貴重ですね。

そして、そんな僕の「次」まで思って下さる匿名19さん、また様々な意見、アドバイスを下さる方々も本当に貴重な方々です。

ありがとうございます。

• << 26 ズケズケ書いたのに、丁寧な返レスありがとうございます。 主さんは誠実な人という印象を受けました。 私も具体的な事を書いていなかったので… アドバイスになるか分かりませんが少しだけ。 まず気になったのは距離感です。 友達みたいに、なあなあで一緒にいたりすると兄弟みたいなそんな感覚になってしまい、性的な関係じゃなくなっていくという事ありますよね。 夫婦がセックスレスになってしまうようなもので。 そういう高鳴り(精神的なものからくる興奮度)が、主さんに対してないから 身体も興奮せず、乗り気じゃなくなるんじゃないかなと思うんです。 例えば、『手でやる』のはなんだか子供っぽい自慰の延長みたいで、 情けない感じがするので私なら冷めます。 彼女にそうやって何でも『してもらう』的な所はありませんか? 男性が受け身だと、まず色気がないです。 『これをやってあげたから、代わりにこれやって』みたいな、何でも対等に、という考え方も物足りません。 ちょっと続きます。

No.23 10/11/19 19:15
恋愛中級者23 ( 30代 ♀ )

>> 20 上手く乗せれないのかな❓💧やり方次第だと思うんだけど… 男は性欲に直接的にガツガツします。女性は愛を育むコミュニケーションとして捉えます。 … 横レス🙇

何か分かる気がする💦
私は主人に開発された立場になるのかな❓💦

私は今、既婚で、20歳の時に付き合った主人が初彼になるんだけど付き合って3ヵ月はHするのが怖くて待って貰いました💦
私の気持ちが“したい”に変わるのを待っててくれて…初めて出来た時の彼(主人)の幸せそうで嬉しそうな顔が未だに忘れられないです☺
女性って“したいのに私の為に我慢してくれている”と思えると逆に“受け入れてあげたい”と思えるのかも😃
特に性的な事は女性にとったら妊娠とかあって将来に多大な影響があるから、より大切にして欲しい部分だし。
少なくとも私はそうでした😃他にも随所で大切にされているのが分かったから余計にそうなんだろうけど😁

付き合い始めて12年(結婚して7年)経つ今でも受け入れてあげたいって思う気持ちは変わらないです☺
正直、産後は大変(私自身の寝不足や性欲減退で💦)だったけど産後のドクターストップ期間以外は拒否した事がないくらい。今も誘い誘われで週1以上あります😃

主さんも今、我慢するのは大変だけど今の我慢が将来に繋がるかもですよ😃

No.24 10/11/19 19:27
匿名さん0 

>> 20 上手く乗せれないのかな❓💧やり方次第だと思うんだけど… 男は性欲に直接的にガツガツします。女性は愛を育むコミュニケーションとして捉えます。 … こーたさん
レス…いえ、御教授ありがとうございます。

そうですよね。
不満を言う前に、相手に受け入れてもらえる努力をしなきゃいけなかったんですね。

努力とか考え方とか…いろいろ足りなかった、偏ってたと思います。

もう一度話し合ってみて、まだ付き合いが続くなら…アドバイスして下さったことを生かしたいと思います!

No.25 10/11/19 19:53
匿名さん0 

恋愛中級者23さん

僕もえっちのことだけじゃなく、他の部分でも彼女を大切にできていたのかなと考えさせられました。

思えば…えっちだけじゃなく、他の場面でも、いろいろ我慢や不満を彼女にさせてたなと…思います。

恋愛中級者さん、体験談ありがとうございました。

• << 28 色々と振り返る事が出来ればHだけでなく自然と変わっていけると思いますから頑張って(?)下さいね😃 でも変わった主さんをみて彼女さんも変わっていく必要があります。 だから主さんはその辺り(こちらが変わる努力をするに値する女性か)を見極めましょう☝ その判断が下手すると一生を左右します😃 私は何度も主人の自分勝手さに別れようと思った事がありますが相手を理解し認める努力をしてきました。 だから主人も変わってきました。色々と変わった主人を見て、これからも付き合っていこうと思えました。 それと同時に、主人が私の至らない所を咎める事なく励まし支えてくれたから主人のために改善しようと努力も出来たし変われた所が多々あります。 正直、至らない所があるのは、お互い様です💧 だからこそ相手のせいにする前に我が身を振り返る事が大切だと私は思いますよ😊 …って、かなり話が飛躍しちゃいました😂スミマセン💦

No.26 10/11/20 00:32
匿名さん19 

>> 22 匿名19さん レスありがとうございます。 そうですね…自分では前戯下手ではないと思っていたのですが、思い上がってたのかもしれないです。 … ズケズケ書いたのに、丁寧な返レスありがとうございます。
主さんは誠実な人という印象を受けました。

私も具体的な事を書いていなかったので…
アドバイスになるか分かりませんが少しだけ。

まず気になったのは距離感です。

友達みたいに、なあなあで一緒にいたりすると兄弟みたいなそんな感覚になってしまい、性的な関係じゃなくなっていくという事ありますよね。

夫婦がセックスレスになってしまうようなもので。

そういう高鳴り(精神的なものからくる興奮度)が、主さんに対してないから
身体も興奮せず、乗り気じゃなくなるんじゃないかなと思うんです。

例えば、『手でやる』のはなんだか子供っぽい自慰の延長みたいで、
情けない感じがするので私なら冷めます。

彼女にそうやって何でも『してもらう』的な所はありませんか?

男性が受け身だと、まず色気がないです。

『これをやってあげたから、代わりにこれやって』みたいな、何でも対等に、という考え方も物足りません。

ちょっと続きます。

No.27 10/11/20 00:42
匿名さん19 

つづきです。

『自分は大丈夫、それより彼女の為を第一に考える』

というくらいのスタンスの男性になら、安心して身も心も委ねられると思うんです。

そしてその分、相手を立てたい、尽くしたい、という気持ちも自然に出てくると思います。

対等な友達カップルだと、女性としての意識も
なかなか芽生えてこなくても仕方ないのかなと思います。

思い付くままに書いたので、支離滅裂だったらごめんなさい。

あくまでも一意見です。

主さんは主さんらしく、くれぐれも無理のない付き合いをしていってください。

• << 29 匿名19さん 何度もありがとうございます。 なるほど! 参考になります。 ありがとうございます。 そうですよね…友達ではなく男女として、いい関係を作れるよう、今までとは少し違った付き合い方をアドバイスして下さったこと・彼女との話し合いを元に僕達なりに探してみたいと思います。 なかなか彼女と時間が合わず話し合いができないのですが…なるべく早く、お互いに納得のいく方向を探したいと思ってます。

No.28 10/11/20 01:39
恋愛中級者23 ( 30代 ♀ )

>> 25 恋愛中級者23さん レスありがとうございます。 僕もえっちのことだけじゃなく、他の部分でも彼女を大切にできていたのかなと考えさせられまし… 色々と振り返る事が出来ればHだけでなく自然と変わっていけると思いますから頑張って(?)下さいね😃

でも変わった主さんをみて彼女さんも変わっていく必要があります。
だから主さんはその辺り(こちらが変わる努力をするに値する女性か)を見極めましょう☝
その判断が下手すると一生を左右します😃

私は何度も主人の自分勝手さに別れようと思った事がありますが相手を理解し認める努力をしてきました。
だから主人も変わってきました。色々と変わった主人を見て、これからも付き合っていこうと思えました。

それと同時に、主人が私の至らない所を咎める事なく励まし支えてくれたから主人のために改善しようと努力も出来たし変われた所が多々あります。

正直、至らない所があるのは、お互い様です💧
だからこそ相手のせいにする前に我が身を振り返る事が大切だと私は思いますよ😊

…って、かなり話が飛躍しちゃいました😂スミマセン💦

• << 30 恋愛中級者さん 何度もありがとうございます。 「相手のせいにする前に我が身を振り返る」言葉にすれば簡単のように感じますが、難しいことですね。 でも、アドバイスいただいたことを、忘れずこれから頑張ってみます! 体験談・応援 ありがとうございました!

No.29 10/11/20 13:34
匿名さん0 

>> 27 つづきです。 『自分は大丈夫、それより彼女の為を第一に考える』 というくらいのスタンスの男性になら、安心して身も心も委ねられると思うん… 匿名19さん
何度もありがとうございます。

なるほど!
参考になります。
ありがとうございます。

そうですよね…友達ではなく男女として、いい関係を作れるよう、今までとは少し違った付き合い方をアドバイスして下さったこと・彼女との話し合いを元に僕達なりに探してみたいと思います。

なかなか彼女と時間が合わず話し合いができないのですが…なるべく早く、お互いに納得のいく方向を探したいと思ってます。

No.30 10/11/20 14:08
匿名さん0 

>> 28 色々と振り返る事が出来ればHだけでなく自然と変わっていけると思いますから頑張って(?)下さいね😃 でも変わった主さんをみて彼女さんも変わっ… 恋愛中級者さん
何度もありがとうございます。

「相手のせいにする前に我が身を振り返る」言葉にすれば簡単のように感じますが、難しいことですね。

でも、アドバイスいただいたことを、忘れずこれから頑張ってみます!

体験談・応援 ありがとうございました!

No.31 10/11/24 18:26
匿名さん0 

主です

彼女との話し合いで現時点で、互いに納得できる答えを出すことができました。

アドバイスをして下さった方々のお陰です!いろいろ学ばせていただきました。本当にありがとうございました。

では、失礼します。

No.32 10/11/24 19:39
大学生さん32 

私も大学生です🎵
彼氏いますがそういう
ことばっかり求められ
ると不安になります💦

女性は気持ち的に
満たされればいいん
だと思います☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧