関連する話題
本当の恋
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.282 22/10/15 13:12
通りすがりさん2
あ+あ-

≫278

ありがとうございます。

2週間後ですね。
連絡が届かずに会いに行き、送らないといけない人の迎えがたまたま来て、たまたま送らずに済んで会えたわけですが。
月初めには会ったけれど、1回は会ってるし、また来月会わないわけじゃないから良いだろうって感じで、特に何も考えてなかったと思います。

相手がたまに言うんですよ。
夜出て疑われない?オレはたまに遅い、何していたんだと疑われてると。
今も話しに出されたり、携帯も常に警戒されていると。
そう言われたら、私も経験したことなので背景が浮かぶんですよね。
でも、確かに相手の家庭、奥様のことは、私は知らないと構えて、過ごした方が楽ではあります。

何か緊急性がない限り、パソコンメールもしないでおこうと思いました。
この前、抑えつつ、不満を連ねたので、受信が残っている時点で、疑惑メールになるから、何かあったらまずいです。

あなたは嘘ばかり、相手が◯年後に離婚するって話しさえ、私の人生どうなるの?信じようとしたのに、言葉の全ては嘘?バラしたことで更に全ては消えた?など、今の相手の状況を無視して、かなり伝えたから…
次会った時、どう対応するかわかりませんが、なるようにしかならないですよね。

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました