関連する話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
離婚するべき?

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

レス500 HIT数 60427 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
08/11/15 19:57(更新日時)

✨✨旦那さまが自動車整備士のかた‼‼✨✨是非お話しましょ~⁉😻😻

タグ

No.1150123 08/10/01 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/10/19 22:55
あすか ( 20代 ♀ 3Pfh )

>> 297 あすかチャン、お仕事お疲れさまです🙇 こんばんはです😃 うちは今日も仕事でした🚗 あすかチャンは明日、お休みなんだネ😃 ご主人様はお休み… 聖奈ちん😊😊
聖奈ちんもお疲れさまでした🙇🙇体は大丈夫なの?無理しちゃだめたよ😢😢

旦那さん早く帰宅してよかったね‼😉😉

旦那がイライラしてると空気も悪くなっちゃうよ😢😢
あたしはあえてなにもいわずに見守ってるけど…というかどう接していいかわからないから触れないだけやけど😢😢

ほんと自分の無力さに悲しくなるね…
あたしにはなにもできないのかな😭😭

旦那はあたしに聞いてもらえるだけでスッキリしたっていってくれたけどあたしなにも気の効いたこと言えてないし…😭

しかもこの場に及んで自分のことばっか考えてるし😣😣

あ~自分に嫌悪感‼‼

No.302 08/10/19 23:21
聖奈 ( Elnfl )

>> 301 あすかチャン、ご主人様が言っていたように…
たぶん、ご主人様はあすかチャンが聞いてくれて見守ってくれているだけで気持ちが安らぐんだと思うよ😃

お互いさ、大切な大切な存在ではあるんだけど、時にそれぞれが自分自身で乗り越えなくちゃいけない問題も大なり小なりあると思うんだ⁉😉
その時にね、原因も理由もわからなくても、ただ傍に寄り添っていてくれる人がいるだけで幸せだと思うんだけど❓どうカナ⁉😊

あすかチャンはちゃんと良い奥さん良いパートナーしてると思いますヨ😃

今日は二人でゆっくり眠りましょう💓

*追伸*
気の利いたこと、言えなくてゴメンね😢

• << 305 聖奈ちん ありがとう…励ましてくれて🙇すごく心に響くよ そばにいるだけで励みになるかぁ… あたしは旦那に依存してるからとなりにいるだけで何でもできちゃうけど… 今の旦那は仕事のイライラでいっぱいみたい いつものノリじゃないしいつもの旦那じゃない すごく辛いよ 結婚して初めてのことだから…どうしていいかわからないよ ときが過ぎるの待つしかないの?

No.303 08/10/19 23:47

>> 299 聖奈ちん🎵こんばんわ😃 熱の具合どお❓ 今はすっかり下がったのかな❓❓ 旦那さんお休みも前日にならなきゃわからないなんて予定が立たな… まなチャン、こんばんは🎵😃

熱はまだ下がり切らないんだけど😔、お陰様で熱の上がり具合はそんなに高くならなくなってきたよ😃
2・3日くらい前までは最高40度くらいまで上がっていて、今日は最高38・5度だから、大分楽になりました😊✌
1日の間に上がり下がりしていた間隔も長くなってきたし、もう少しの辛抱カナ⁉😊
気にかけてくれて、ありがとう💓
ただ、やっぱり寝込んだせいか?肺のせいか?ちょっと背中が痛くて😭
背中がパッチワークのように湿布だらけヨ😚

まなチャン、ご主人様はご帰宅したカナ❓
📧が帰ってこないということはやっぱり忙しいんだろうね⤵
愚痴くらい本人の前では控えなきゃ!かも知れないけれど、適度にどこかで吐き出さなくちゃネ😉
ストレス溜めないようにネ😉
私は言い過ぎかも😱💧

今日の夫は久々に早めのご帰宅でした😊
お休みは…本当に未定ばかりで😭
でも、まなチャンのご主人様も言っていた!?みたいだけど、一応休暇を頂いても普段から山のように仕事が溢れているから、休んで仕事が溜まるより休日出勤して片づけよう✊と言う感じみたいだよ😃

今頃は、ご主人様ご帰宅しているカナ⁉

• << 306 聖奈ちん😉 旦那はまだ帰ってこな~い😥 熱そんなに高く出ちゃうんだね❗❗ 大人になってからの高熱は本当にツラいよね😢😢 くれぐれも無理だけはしないでね❗❗❗ 聖奈ちんの旦那さんは立場上背負うものもたくさんあるから大変だよね… そんな旦那さんを支える聖奈ちんも大変だと思う❗ いつかうちの旦那も工場長になれたら同じように支えてあげられるか不安だわ😥 旦那さんが帰り早かったから今夜は旦那さんとゆっくりできたかな❓

No.304 08/10/19 23:53

>> 300 あすかちん😲😲 どうした~❓❓❓ 旦那さん機嫌早くなおるといいね❗❗ うちの場合だけど旦那がピリピリして帰ってきた時はそっとしてお… まなちん😣😣

ほんと旦那がイライラしてると話しかけづらいし雰囲気もどんよりしちゃうよね😭😭

やっぱりほたっとくのが一番なのかな😂😂

なんか課長にキレて帰ってきたみたいで…明日から仕事大丈夫なのかな😭😭

はぁ…「DVD行けなかった。ごめん」って…今は仕事のイライラでいっぱいなんだね。
なんだか…すごく寂しいな

今夜も孤独で寝れないや

• << 307 あすかちん😊 今日はさみしいけど我慢だね❗ 旦那さんもあすかちんにいつもみたいに接することできなくてさみしいと思うよ💧 うちの旦那なんてしょっちゅう上司とぶつかってくるみたいだけど今まで無事仕事してるから平気だよ❗ あすかちんもなかなか寝つけないかもだけどあまり考え過ぎないでゆっくり休みな😃 明日は実家でリフレッシュできるといいね🎵 わたしさっき旦那に「今日も遅い❓」って📧したら「うん」だって…いつになったら帰ってくるんだぁ~😱

No.305 08/10/20 00:00

>> 302 あすかチャン、ご主人様が言っていたように… たぶん、ご主人様はあすかチャンが聞いてくれて見守ってくれているだけで気持ちが安らぐんだと思うよ😃… 聖奈ちん
ありがとう…励ましてくれて🙇すごく心に響くよ

そばにいるだけで励みになるかぁ…
あたしは旦那に依存してるからとなりにいるだけで何でもできちゃうけど…

今の旦那は仕事のイライラでいっぱいみたい

いつものノリじゃないしいつもの旦那じゃない

すごく辛いよ

結婚して初めてのことだから…どうしていいかわからないよ

ときが過ぎるの待つしかないの?

• << 309 あすかチャン、夜分遅くにゴメンね。 今頃は眠れているカナ❓ なんだか、しっくりくるアドバイスもなく、ゴメンね😢 今日のご主人様はあすかチャンが今まで見た事がないような様子だったんだね😔 あすかチャンにしてみても、そんなご主人を見て辛かっただろうし、何もできなくて情けなくもなっちゃったかも知れないけれど…… 私もまだまだで偉そうな事言えないけどね、これからも長い時間を夫婦としてやっていく上では今日の出来事って貴重な体験だったと思うんだ。 こういうご主人もいるし、こういう思いをするあすかチャンもいるって事に初めて気づいたんじゃないカナ❓ う~ん😒波風立たずに平穏な毎日が一番なのかも知れないけれど、誰かと共存するにあたっては避けられないように思うのね、今回のような事は。 まなチャンも言っていたけれど、ご主人様は今後のお仕事も変わらずに頑張ると思うから、あまり心配し過ぎないようにネ😃 確かに“時”が経つのが必要な時はどんな些細な事でもあるかも知れないかなぁ…。 やっぱり、きちんとした事言えなくて😥ゴメンね😢 あすかチャン、今日はゆっくり眠ってネ💓 おやすみなさい🌙  

No.306 08/10/20 00:11
まな ( 30代 ♀ 71yhb )

>> 303 まなチャン、こんばんは🎵😃 熱はまだ下がり切らないんだけど😔、お陰様で熱の上がり具合はそんなに高くならなくなってきたよ😃 2・3日くらい… 聖奈ちん😉

旦那はまだ帰ってこな~い😥

熱そんなに高く出ちゃうんだね❗❗

大人になってからの高熱は本当にツラいよね😢😢

くれぐれも無理だけはしないでね❗❗❗

聖奈ちんの旦那さんは立場上背負うものもたくさんあるから大変だよね…

そんな旦那さんを支える聖奈ちんも大変だと思う❗

いつかうちの旦那も工場長になれたら同じように支えてあげられるか不安だわ😥

旦那さんが帰り早かったから今夜は旦那さんとゆっくりできたかな❓

• << 308 まなチャン、ご主人様忙しいのね😔 ちょっと淋しいよね😢 確かに大人になってからの熱は年々と言うか辛く感じる今日この頃😱 私の熱はお友達🎵くらいに思って付き合っているんだ😃 こうやってせめて平気な素振りでやり過ごす事で、実は精一杯だったりする情けない私なんだけどネ😣 だいぶ恥ずかしいよネ😂 ほら☝強がりな女性って可愛くないイメージが強いみたいだから😥強がりも弱音も半々に程々にって感じカナ⁉なんて思っているけれど、今のところ意地っ張りな私は強がりの方が勝ってるみたいで😥 でも、そんな私を承知で一緒に居てくれる夫には日々感謝してます😃✋ 夫は確かにポジション的にも責任があるし、中間管理職みたいな立場で上からも下からも話を聞いて辛いことが多いのかもですね⤵ 私は、夫をしっかり支えられないダメ妻ですョ❓😣 まなチャンのレスを見ていると、しっかりした✨素敵な奥さん✨ダナァ☺といつも思っていたんだよ😊 だから、まなチャンならご主人様が工場長になられても立派に支えられると思います😊✋私が勝手に押しちゃう❗太鼓判💯😊 今日はお陰様で久々に二人でゆっくり夕ご飯を食べられたよ😊 夜遅くにゴメンね。おやすみなさい🌙  

No.307 08/10/20 00:23

>> 304 まなちん😣😣 ほんと旦那がイライラしてると話しかけづらいし雰囲気もどんよりしちゃうよね😭😭 やっぱりほたっとくのが一番なのかな😂😂 な… あすかちん😊

今日はさみしいけど我慢だね❗

旦那さんもあすかちんにいつもみたいに接することできなくてさみしいと思うよ💧

うちの旦那なんてしょっちゅう上司とぶつかってくるみたいだけど今まで無事仕事してるから平気だよ❗

あすかちんもなかなか寝つけないかもだけどあまり考え過ぎないでゆっくり休みな😃

明日は実家でリフレッシュできるといいね🎵

わたしさっき旦那に「今日も遅い❓」って📧したら「うん」だって…いつになったら帰ってくるんだぁ~😱

• << 310 まなちん😥😥 おはよう…今朝は旦那憂鬱そうに出勤していったよ😣😣 大丈夫かな? あたしが心配してもしょうがないけど… 「なに言われてもほたっとき😉無理せんと頑張って」って送り出したけど 笑ってスルーされた😥 やっぱりあたしがわかるわけないって感じなんすかね?😢 それかプライド? 逆にあたしが落ち込んじゃって旦那に心配される始末😣😣😣 あ~ダメな奥さんだよ‼😣 まなちんはなんかデーンと肝座ってる感じで強いなぁ😉😉 ごめん失礼かな😥 すごくうらやましいのよん? 昨日は旦那さま遅かったのね😣😣それでも弱音はかないまなちんはすごいよ😍😍

No.308 08/10/20 01:57

>> 306 聖奈ちん😉 旦那はまだ帰ってこな~い😥 熱そんなに高く出ちゃうんだね❗❗ 大人になってからの高熱は本当にツラいよね😢😢 くれぐれ… まなチャン、ご主人様忙しいのね😔
ちょっと淋しいよね😢

確かに大人になってからの熱は年々と言うか辛く感じる今日この頃😱
私の熱はお友達🎵くらいに思って付き合っているんだ😃
こうやってせめて平気な素振りでやり過ごす事で、実は精一杯だったりする情けない私なんだけどネ😣
だいぶ恥ずかしいよネ😂
ほら☝強がりな女性って可愛くないイメージが強いみたいだから😥強がりも弱音も半々に程々にって感じカナ⁉なんて思っているけれど、今のところ意地っ張りな私は強がりの方が勝ってるみたいで😥
でも、そんな私を承知で一緒に居てくれる夫には日々感謝してます😃✋

夫は確かにポジション的にも責任があるし、中間管理職みたいな立場で上からも下からも話を聞いて辛いことが多いのかもですね⤵

私は、夫をしっかり支えられないダメ妻ですョ❓😣
まなチャンのレスを見ていると、しっかりした✨素敵な奥さん✨ダナァ☺といつも思っていたんだよ😊
だから、まなチャンならご主人様が工場長になられても立派に支えられると思います😊✋私が勝手に押しちゃう❗太鼓判💯😊

今日はお陰様で久々に二人でゆっくり夕ご飯を食べられたよ😊

夜遅くにゴメンね。おやすみなさい🌙

• << 312 聖奈ちん🌼こんにちは😃 今日は仕事半日だったので今帰りだよ~ 聖奈ちんは頑張りやさんなんだね✨ 旦那さんにも感謝なんてステキだよ✨✨ わたしはダメダメ妻に母よ😥 だから旦那も多くは望んでいないらしくノビノビやらせてもらってるわ😊 うちは旦那の方が考え込む性格だからわたしくらいはね😁 今日東京はお天気がよくて気持ちがいいよ🎵 聖奈ちんの方はどうですか❓

No.309 08/10/20 02:17

>> 305 聖奈ちん ありがとう…励ましてくれて🙇すごく心に響くよ そばにいるだけで励みになるかぁ… あたしは旦那に依存してるからとなりにいるだけで何… あすかチャン、夜分遅くにゴメンね。

今頃は眠れているカナ❓
なんだか、しっくりくるアドバイスもなく、ゴメンね😢

今日のご主人様はあすかチャンが今まで見た事がないような様子だったんだね😔
あすかチャンにしてみても、そんなご主人を見て辛かっただろうし、何もできなくて情けなくもなっちゃったかも知れないけれど……
私もまだまだで偉そうな事言えないけどね、これからも長い時間を夫婦としてやっていく上では今日の出来事って貴重な体験だったと思うんだ。
こういうご主人もいるし、こういう思いをするあすかチャンもいるって事に初めて気づいたんじゃないカナ❓
う~ん😒波風立たずに平穏な毎日が一番なのかも知れないけれど、誰かと共存するにあたっては避けられないように思うのね、今回のような事は。
まなチャンも言っていたけれど、ご主人様は今後のお仕事も変わらずに頑張ると思うから、あまり心配し過ぎないようにネ😃

確かに“時”が経つのが必要な時はどんな些細な事でもあるかも知れないかなぁ…。
やっぱり、きちんとした事言えなくて😥ゴメンね😢

あすかチャン、今日はゆっくり眠ってネ💓
おやすみなさい🌙

• << 311 聖奈ちん😣😣 おはよう…親身に相談のってくれてほんまにありがとうね🙇🙇 昨日はほとんど寝れてません😥😥昼寝してるせいかもやけど そうよね…他人同士が一緒に生活するんやからお互いの新たな一面もいろいろたくさん出てくるのは当たり前だしあたしもそれなりの覚悟はしてたものの、やっぱり今までと違う旦那見ると動揺するし不安にもなっちゃう😢😢 今朝はあたしが落ち込んじゃって旦那に心配される始末😣😣 無理せんと頑張って、何言われてもほたっときって言うのが精一杯で😭 それも笑ってスルー😥 あたしは無力だ😫 旦那のため旦那のためと口では言ってるけど結局は見返り求めてる自分がいるし😢 旦那が辛いのに自分のことしか考えられないあたしは未熟だ😭😭

No.310 08/10/20 09:22

>> 307 あすかちん😊 今日はさみしいけど我慢だね❗ 旦那さんもあすかちんにいつもみたいに接することできなくてさみしいと思うよ💧 うちの旦那… まなちん😥😥
おはよう…今朝は旦那憂鬱そうに出勤していったよ😣😣
大丈夫かな?
あたしが心配してもしょうがないけど…

「なに言われてもほたっとき😉無理せんと頑張って」って送り出したけど
笑ってスルーされた😥

やっぱりあたしがわかるわけないって感じなんすかね?😢

それかプライド?

逆にあたしが落ち込んじゃって旦那に心配される始末😣😣😣

あ~ダメな奥さんだよ‼😣

まなちんはなんかデーンと肝座ってる感じで強いなぁ😉😉
ごめん失礼かな😥
すごくうらやましいのよん?

昨日は旦那さま遅かったのね😣😣それでも弱音はかないまなちんはすごいよ😍😍

• << 313 あすかちん🌼 実家楽しんでる❓❓ わたし半日仕事だったから今帰りだよ~ 旦那さん憂鬱な出勤だったんだ😥 帰ってきたら笑顔で迎えてあげたらいいよ🎵 うちもそうだけど旦那は男社会だしすべてがわからなくて当たり前だよ‼ あすかちんの旦那さんのために何かしてあげたいって気持ちが大切なんじゃないかなぁ😃 あすかちんはいつも旦那さんのこと考えて悩んであげていい奥さんだよ❤ 肝座ってるかぁ~ 旦那には神経図太いって言われてる😂 うちは旦那が悩みがちな人だからわたしくらいはノーテンキにいたいのよね😁 東京は今日お天気よくて気持ちいいよ☀ 滋賀はどう❓

No.311 08/10/20 09:29

>> 309 あすかチャン、夜分遅くにゴメンね。 今頃は眠れているカナ❓ なんだか、しっくりくるアドバイスもなく、ゴメンね😢 今日のご主人様はあすか… 聖奈ちん😣😣
おはよう…親身に相談のってくれてほんまにありがとうね🙇🙇
昨日はほとんど寝れてません😥😥昼寝してるせいかもやけど

そうよね…他人同士が一緒に生活するんやからお互いの新たな一面もいろいろたくさん出てくるのは当たり前だしあたしもそれなりの覚悟はしてたものの、やっぱり今までと違う旦那見ると動揺するし不安にもなっちゃう😢😢

今朝はあたしが落ち込んじゃって旦那に心配される始末😣😣

無理せんと頑張って、何言われてもほたっときって言うのが精一杯で😭

それも笑ってスルー😥

あたしは無力だ😫

旦那のため旦那のためと口では言ってるけど結局は見返り求めてる自分がいるし😢

旦那が辛いのに自分のことしか考えられないあたしは未熟だ😭😭

• << 319 あすかチャン、こんばんは🎵 そっかぁ⤵ 一昨日はやっぱりなかなか眠れなかったんだね。 相談なんて、私はあすかチャンより10歳以上も年上なのに全然良いアドバイスができなくで逆に申し訳なく思ってたんだよ😢 少しは落ち着いたカナ⁉と思っていたら、今日はご主人様、直前申告の飲み会なんだ⤵😠 気になる事があったばかりで、なかなか夫婦のコミニュケーション取れないのはちょっと辛いね😢 今日は少し気持ち切り替えて、あすかチャンの気が紛れる事を思いっきりしてみるのもいいかも知れないネ😉 あすかチャン、今時間はバイト中カナ❓ そちらも寒そうだね❓😷 こちら(北国)もかなり寒くなってきたよぉ😱 今月末にはとうとう雪⛄が降るみたい‼ 毎年の事ながら、雪⛄の降り出す時期がやってくると嬉しさ☺半分憂鬱さ半分みたいな気持ちになります😉  

No.312 08/10/20 13:26

>> 308 まなチャン、ご主人様忙しいのね😔 ちょっと淋しいよね😢 確かに大人になってからの熱は年々と言うか辛く感じる今日この頃😱 私の熱はお友達🎵く… 聖奈ちん🌼こんにちは😃

今日は仕事半日だったので今帰りだよ~

聖奈ちんは頑張りやさんなんだね✨

旦那さんにも感謝なんてステキだよ✨✨

わたしはダメダメ妻に母よ😥

だから旦那も多くは望んでいないらしくノビノビやらせてもらってるわ😊

うちは旦那の方が考え込む性格だからわたしくらいはね😁

今日東京はお天気がよくて気持ちがいいよ🎵

聖奈ちんの方はどうですか❓

• << 320 まなチャン、こんばんは🎵 昨日はお仕事半日だったんだネ😃 うぅ~😭まなチャン!私なんて典型的なダメ妻!ダメ主婦よ😱 夫に感謝の気持ちは本当なんだけど(改めて言うと照れちゃうワ💦) 実は結婚する以前からガンの他にも生まれつきの持病があったりして、その事を承知の上でと言うかその事を「全く気にした事ないよ🙌」と結婚を決めてくれたみたいだったのもあって…ガンになった今も変わらずに接してくれている姿をみると、余計に感謝感謝と心にあるのかも知れません😉 まなチャンは東京方面だったよね❓ 私は北国だから、最近かなり寒くなってきています😱まだ、備え付けの本格的な暖房は使っていないけど、あまりに寒さを感じる時はエアコンの暖房機能をチョコチョコ使ってます😃✋ 大昔つき合っていた彼が転勤で東京にいて、月2くらいのペースで通っていた事があるんだけど、その時に行きの飛行機から見る雪景色はとても綺麗に見えて、帰りに羽田で雪がパラパラ降っているのを見ると無性に寂しい気持ちになっていたんだよねぇ☺💧 その人の事を思い出す事は仕事以外は無いけれど、何故だか❓その時の感情は思い出す事があるんだよネ。  

No.313 08/10/20 13:53

>> 310 まなちん😥😥 おはよう…今朝は旦那憂鬱そうに出勤していったよ😣😣 大丈夫かな? あたしが心配してもしょうがないけど… 「なに言われてもほた… あすかちん🌼

実家楽しんでる❓❓

わたし半日仕事だったから今帰りだよ~

旦那さん憂鬱な出勤だったんだ😥

帰ってきたら笑顔で迎えてあげたらいいよ🎵

うちもそうだけど旦那は男社会だしすべてがわからなくて当たり前だよ‼

あすかちんの旦那さんのために何かしてあげたいって気持ちが大切なんじゃないかなぁ😃

あすかちんはいつも旦那さんのこと考えて悩んであげていい奥さんだよ❤

肝座ってるかぁ~

旦那には神経図太いって言われてる😂

うちは旦那が悩みがちな人だからわたしくらいはノーテンキにいたいのよね😁

東京は今日お天気よくて気持ちいいよ☀

滋賀はどう❓

No.314 08/10/20 15:56

>> 313 まなちん✌✌
お仕事お疲れさま😃😃

今日は旦那いつものように遅いだろうし親と食べにいくことになったよ😉😉
旦那には内緒でね笑

今からちょいハローワーク行って失業保険解約しにいってきま😫😫まだ実は旦那の扶養に入れてないのだ😢😢あたしが怠けてて笑

旦那さんはA型でまなちんはO型かな?まなちん夫婦みたいな感じが一番うまくいくみたいだね✌✌

うちは両方A型なんよ😫😫やしお互い神経質で探り探り笑

滋賀もいい天気だよ✌😃ちょっと肌寒いかな😣

No.315 08/10/20 17:22

>> 314 あすかちん☺

ごはんいいなぁ~
何食べたの❓

結婚して苗字が変わると手続き面倒だよね😥

う~ん😥😥
うちもA型夫婦よ‼
もっと言うと家族6人みんなA型よ👪

人数多くてみんな神経質なところが違うからまとまりなくて大変です😱😱

No.316 08/10/21 08:37

>> 315 まなちん😢😢
今朝になって今日ご飯いらんとか言われて‼😣旦那飲み会らしい😭😭😭
かなりショック…😣😣

なんでその日に言うんよ💢

でも何か次に一度は飲み会あるし…付き合ってた頃はそんなことなかったのに😢

ほんとに飲み会かなぁ😣

いつも置いてってる指輪していったけど…なんやろか

No.317 08/10/21 08:49

>> 316 あすかちん😲😲おはよう~

前もってわかってる飲み会なら先に言って欲しかったね😠

言うの忘れてたのかな❓❓

うちの旦那も仕事の時は指輪外してるけど飲み会の時はわたしが心配するから指輪してっていたよ❗

今となってはそんな気づかいすらないんだよ😱

あすかちん心配しすぎ‼

今夜もさみしい夜になっちゃうね…
ここでお話ししよう🎵

うちは昨日1時すぎに帰ってきてしかもまたごはん食べてきた💢

絶対お小遣いの補填してあげないんだ😁

今日は仕事かな❓

わたし仕事だよ💨

No.318 08/10/21 09:30

>> 317 まなちん😭😭
昨日「明日は手の込んだの作るね☺」って言ったら「うん‼」っていってたんよ⁉

意味わからん😤😤

もう今日はバイト終わったら好きなことしまくったんねん😤😤
スイーツに好きなご飯にDVDかりて見ながらここくるわ☺☺☺

旦那のこと忘れて没頭したんねん‼😉😉

できるかな😭

なんか一時間半の時間制限ありバイキングやから遅くはならんって言ってたし✌

まなちんの旦那ちゃんただでさえ遅いのに飲み会とかなったら何時になるん?😲

つか指輪は心配せんようにつけてくれてんのか😣なんか裏の裏を読んでしまう笑

• << 322 あすかちん😚😚 今日もお疲れ様‼ それは旦那さん酷いね😣 スイーツ&DVD賛成✨✨ 何見るの❓ またホラー👻 明日はお互い旦那お休みだからゆっくりできるといいね😉 うちの旦那は飲み会のときはだいたい9時開始だから一次会で帰ってくる時は12時には帰ってくるからそれ程遅くにはならないよ😊

No.319 08/10/21 18:06

>> 311 聖奈ちん😣😣 おはよう…親身に相談のってくれてほんまにありがとうね🙇🙇 昨日はほとんど寝れてません😥😥昼寝してるせいかもやけど そうよね…… あすかチャン、こんばんは🎵

そっかぁ⤵
一昨日はやっぱりなかなか眠れなかったんだね。
相談なんて、私はあすかチャンより10歳以上も年上なのに全然良いアドバイスができなくで逆に申し訳なく思ってたんだよ😢

少しは落ち着いたカナ⁉と思っていたら、今日はご主人様、直前申告の飲み会なんだ⤵😠
気になる事があったばかりで、なかなか夫婦のコミニュケーション取れないのはちょっと辛いね😢
今日は少し気持ち切り替えて、あすかチャンの気が紛れる事を思いっきりしてみるのもいいかも知れないネ😉

あすかチャン、今時間はバイト中カナ❓
そちらも寒そうだね❓😷
こちら(北国)もかなり寒くなってきたよぉ😱
今月末にはとうとう雪⛄が降るみたい‼
毎年の事ながら、雪⛄の降り出す時期がやってくると嬉しさ☺半分憂鬱さ半分みたいな気持ちになります😉

• << 323 まなちん聖奈ちん✌✌ 今バイト帰りにTSUTAYAよってホラーDVDかりて(たまたま半額デー)今なんと一人レストランデビュー‼‼😤😤 あほやろ笑 虚しいけど気兼ねなく食えてこれもありかな😤‼笑 うちの旦那も飲み会のときは11時くらい帰宅やわ✌✌仕事はよ切り上げるみたい😣 まなちんの旦那さん飲み会のときのが早いってまた皮肉なことやな😲😲 聖奈ちんほんま寒くなってきたな😭😭寒くなりかけって気持ちまで切なくなるなる‼‼ あたし今心かなり北風吹いてるで‼😭😭 一人レストランやで😭😭一人カラオケくらい悲しいやん笑 あ~旦那はみんなでワイワイ楽しんでるんやろな‼😲😲 悔しい😭😭 明日お互い休みやけどどうせダラダラよ😢😢 主婦に楽しみなんてなしやわ😣😣 女って損ね~

No.320 08/10/21 18:52

>> 312 聖奈ちん🌼こんにちは😃 今日は仕事半日だったので今帰りだよ~ 聖奈ちんは頑張りやさんなんだね✨ 旦那さんにも感謝なんてステキだよ✨✨… まなチャン、こんばんは🎵
昨日はお仕事半日だったんだネ😃

うぅ~😭まなチャン!私なんて典型的なダメ妻!ダメ主婦よ😱
夫に感謝の気持ちは本当なんだけど(改めて言うと照れちゃうワ💦)
実は結婚する以前からガンの他にも生まれつきの持病があったりして、その事を承知の上でと言うかその事を「全く気にした事ないよ🙌」と結婚を決めてくれたみたいだったのもあって…ガンになった今も変わらずに接してくれている姿をみると、余計に感謝感謝と心にあるのかも知れません😉

まなチャンは東京方面だったよね❓
私は北国だから、最近かなり寒くなってきています😱まだ、備え付けの本格的な暖房は使っていないけど、あまりに寒さを感じる時はエアコンの暖房機能をチョコチョコ使ってます😃✋

大昔つき合っていた彼が転勤で東京にいて、月2くらいのペースで通っていた事があるんだけど、その時に行きの飛行機から見る雪景色はとても綺麗に見えて、帰りに羽田で雪がパラパラ降っているのを見ると無性に寂しい気持ちになっていたんだよねぇ☺💧
その人の事を思い出す事は仕事以外は無いけれど、何故だか❓その時の感情は思い出す事があるんだよネ。

• << 326 聖奈ちん😃こんばんわ✨ 昔の恋って今思い出すと辛かった恋愛とかもキュンとするよね☺ 思い出してキュンてなるのも今旦那さんと幸せだから何だろうなぁ~ってわたしは思うよ❤ 聖奈ちんは北国なんだ😲 これから寒さ厳しくなってくるから風邪とか気をつけてね😃 今日うちは休日だったから久々に家族4人でお使い行ったりお昼寝したりのんびり過ごしたよ✨

No.322 08/10/21 20:00

>> 318 まなちん😭😭 昨日「明日は手の込んだの作るね☺」って言ったら「うん‼」っていってたんよ⁉ 意味わからん😤😤 もう今日はバイト終わったら好… あすかちん😚😚

今日もお疲れ様‼

それは旦那さん酷いね😣

スイーツ&DVD賛成✨✨

何見るの❓
またホラー👻

明日はお互い旦那お休みだからゆっくりできるといいね😉

うちの旦那は飲み会のときはだいたい9時開始だから一次会で帰ってくる時は12時には帰ってくるからそれ程遅くにはならないよ😊

No.323 08/10/21 20:23

>> 319 あすかチャン、こんばんは🎵 そっかぁ⤵ 一昨日はやっぱりなかなか眠れなかったんだね。 相談なんて、私はあすかチャンより10歳以上も年上なの… まなちん聖奈ちん✌✌

今バイト帰りにTSUTAYAよってホラーDVDかりて(たまたま半額デー)今なんと一人レストランデビュー‼‼😤😤
あほやろ笑
虚しいけど気兼ねなく食えてこれもありかな😤‼笑

うちの旦那も飲み会のときは11時くらい帰宅やわ✌✌仕事はよ切り上げるみたい😣

まなちんの旦那さん飲み会のときのが早いってまた皮肉なことやな😲😲

聖奈ちんほんま寒くなってきたな😭😭寒くなりかけって気持ちまで切なくなるなる‼‼
あたし今心かなり北風吹いてるで‼😭😭

一人レストランやで😭😭一人カラオケくらい悲しいやん笑

あ~旦那はみんなでワイワイ楽しんでるんやろな‼😲😲
悔しい😭😭

明日お互い休みやけどどうせダラダラよ😢😢
主婦に楽しみなんてなしやわ😣😣
女って損ね~

No.324 08/10/22 04:11

>> 323 なんと旦那帰ってきたん夜中の一時前‼‼‼‼あんなに遅くならんって約束しといて裏切られたわ‼💢

つか職場の移動が突如決まったからついでに旦那の送別会もされたんやて‼‼

だったらその時点でメールしろよ💢10時半にもう終わるってメールきてから12時半帰宅ってどないやねん

メールするタイミングおかしいやろ‼‼もう…怒りMAX超えてもたわ あれ怒りすぎると動悸してくる 危ないな😢😢

つかバイキングから焼肉屋に変更になったらしいねんけど同じ場所で四時間もおれんの?

怒りおさまらへんから今の時間までDVDみてまぎらわしてたわ‼‼

でも今度の職場は今よりだいぶ近くなるしベテランさんばっかみたいやしもしかしたら前より少しは早く帰れるんかなとかまた期待してるけどどうせ裏切られるんやろな

なんかもう旦那の飲み会のときはもう信じれないわ

No.325 08/10/22 22:56

>> 324 あすかちん😃

昨日は大変だったね…💧

ちょっと連絡さえくれればあすかちんだってもっと安心できるのにね😣😣

旦那さんと仲直りした❓

いい休日になったかな❓

• << 327 まなちん😍😍おはよう😊 昨日はケーキ屋行ったりTSUTAYAよったり買い物したりの1日やったけどあのイライラはトラウマみたいになってる😣😣 まだ悶々するし不安やし…あたし根に持ちすぎかな😣😣 まなちんはどんな休日やったん? 今日からまた旦那たちは仕事やね😭😭 月末やから遅いとみた😣😣 まぁあの飲み会のんで免疫ちょっとはついてるけど😣 なぁ今度の職場は年齢的に旦那が一番下で回りがかなりベテランばっかで重整備はあまりまわってこなくなるし職場も前よりかなり近くなるってことは…早く帰れるって期待してもいいんかな

No.326 08/10/22 23:03

>> 320 まなチャン、こんばんは🎵 昨日はお仕事半日だったんだネ😃 うぅ~😭まなチャン!私なんて典型的なダメ妻!ダメ主婦よ😱 夫に感謝の気持ちは本当… 聖奈ちん😃こんばんわ✨

昔の恋って今思い出すと辛かった恋愛とかもキュンとするよね☺

思い出してキュンてなるのも今旦那さんと幸せだから何だろうなぁ~ってわたしは思うよ❤

聖奈ちんは北国なんだ😲

これから寒さ厳しくなってくるから風邪とか気をつけてね😃

今日うちは休日だったから久々に家族4人でお使い行ったりお昼寝したりのんびり過ごしたよ✨

No.327 08/10/23 08:26

>> 325 あすかちん😃 昨日は大変だったね…💧 ちょっと連絡さえくれればあすかちんだってもっと安心できるのにね😣😣 旦那さんと仲直りした❓ い… まなちん😍😍おはよう😊

昨日はケーキ屋行ったりTSUTAYAよったり買い物したりの1日やったけどあのイライラはトラウマみたいになってる😣😣

まだ悶々するし不安やし…あたし根に持ちすぎかな😣😣
まなちんはどんな休日やったん?
今日からまた旦那たちは仕事やね😭😭
月末やから遅いとみた😣😣
まぁあの飲み会のんで免疫ちょっとはついてるけど😣

なぁ今度の職場は年齢的に旦那が一番下で回りがかなりベテランばっかで重整備はあまりまわってこなくなるし職場も前よりかなり近くなるってことは…早く帰れるって期待してもいいんかな

No.328 08/10/23 08:49

>> 327 あすかちん😃おはよう✨

一度不安になるとなかなか安心できなくなるのわかる‼

でも昨日は充実した休日だったみたいだね🎵

うちは久々に家族4人でお使い行ったりお昼寝したりのんびり過ごした休日だったよ☺

夜は旦那相当つかれてるみたいで子供達と一緒に9時には寝てた😂

旦那さん職場近くなってよかったね😉

入庫の数がそれほど今のところと変わらなければ通勤時間が短くなる分早く帰ってきそうだね‼

ベテランさん揃いの所なら旦那さん負担が減っていいんじゃない🙆

うちまた明日休みなのよ✌
明日は2人で休みだから昨日よりゆっくりできるかしら😍

今日も遅い旦那を気長に待とう‼

よろしくね🙋

あすかちんもバイト❓

わたしは今会社向かってるよ~🚌

No.329 08/10/23 09:36

>> 328 まなちん😍😍
お仕事なんや‼😃あたしもバイトだよぉ😣😣お互い頑張ろうね😍

そうなんよねぇ…また新しい職場いったら歓迎会あるやろし今から憂鬱や😣😣

あたし旦那に依存しすぎかなぁ😢一人でも大丈夫なくらい強くなりたいよ😣😣
子供いたら女は強くなるってほんとかな?

旦那的には前の職場は気が合う人ばっかやったらしいし寂しがってた😣😣あたしは早く帰ってきてくれるのが何よりなんやけどな😭😭

旦那さん明日もお休みなんやあ‼‼いいなぁ😢😢
うちの旦那は今度の名古屋研修まで休みないんちゃうかな😢

はあ…今月は寂しい思いいっぱいしたから来月から転職を機に安心させて😭😭

今日も旦那遅いやろし相手してな😣😣よろしくね☺☺

No.330 08/10/23 21:38

>> 329 あすかちん🙋こんばんわ❗

旦那さんまだかな❓

うちは今の生活パターンが五年続いてるから慣れちゃったみたい😂

新婚の頃は帰りの遅い旦那待って泣いたりしてたよ😢😢

マタニティブルーもあってすぐ泣いてた😂

子供いてもいなくてもやっぱり旦那には早く帰ってきて欲しいのは一緒だよ❤

でも育児していくうちに確実に強くなったと思う‼

誰にも言ったことないんだけど上の子出産の時入院中旦那は帰り遅くて面会に生まれた日と退院日にしか来れなかったの…わたし旦那に会いたくて病室で毎晩泣いてたの🙈

今思うと考えてられない😱

あすかちんは今沢山旦那さんを独り占めして甘えられるんだからあまり考え過ぎないでもいいと思うよ‼

No.331 08/10/23 22:06

>> 330 まなちん😢😢
旦那まだだよ😣😣毎日毎日今日は何時になるんだろうって考えるのが疲れちゃった…😣😣

まなちんも新婚のころは辛くて泣いてたんやね😢😢

出産とか一番心細いときやのに旦那さん遅かったんや😢😢
まなちんはいくつも壁乗り越えてきたんやね😭😭

あたしもこれからたくさんの壁にぶち当たるんやろな😭

でも遅いってわかってても自分では覚悟してるつもりやのに寂しいよね

結婚ってずっと一緒にいられるって思ってたけどさらに寂しくなっちゃった。
二人だけの空間になるから余計に独占欲や依存がつよくなるんだね

No.332 08/10/23 22:38

>> 331 あすかちん😉

うちもまだ帰らんよ‼

待つのは本当に辛いよね…

夏休みとか連休だとこのまま毎日ずっと一緒にいたいなぁ~なんて考えちゃうけど実際ムリなのよね~😥

頑張って働いてもらわないと😤

• << 334 旦那がかえってきたよ はぁ…

No.333 08/10/23 22:50

>> 332 まなちん😢😢
まだ旦那かえらん…

つらいよぉ

まいどのことやけど動悸がしてくるの 病気かな

あたし言ってなかったけど一度うつ病かかって薬のんでたの

再発かしら

• << 335 あすかちん😭 大丈夫かい❓❓ 旦那さんも本当は早く帰りたいはずだよ‼ きっと移動きまったから片付けものもあるんじゃないかなぁ⁉ 気楽に待とう😉😉

No.334 08/10/23 23:05

>> 332 あすかちん😉 うちもまだ帰らんよ‼ 待つのは本当に辛いよね… 夏休みとか連休だとこのまま毎日ずっと一緒にいたいなぁ~なんて考えちゃ… 旦那がかえってきたよ

はぁ…

• << 336 あすかちん☺ よかったよかった🎵 うちまだよ😂😂
  • << 337 イライラする いつも11時帰宅いったら仕事でなにかあったときくらいやのになにも言わない 普段ならあんなことこんなことでおそなったって愚痴るくせに ほんまに仕事? 思っちゃいけないこと思ってまう ご飯の用意するのも話すのも腹立たしい

No.335 08/10/23 23:17

>> 333 まなちん😢😢 まだ旦那かえらん… つらいよぉ まいどのことやけど動悸がしてくるの 病気かな あたし言ってなかったけど一度うつ病かかって… あすかちん😭

大丈夫かい❓❓

旦那さんも本当は早く帰りたいはずだよ‼

きっと移動きまったから片付けものもあるんじゃないかなぁ⁉

気楽に待とう😉😉

No.336 08/10/23 23:20

>> 334 旦那がかえってきたよ はぁ… あすかちん☺

よかったよかった🎵

うちまだよ😂😂

No.337 08/10/23 23:21

>> 334 旦那がかえってきたよ はぁ… イライラする

いつも11時帰宅いったら仕事でなにかあったときくらいやのになにも言わない

普段ならあんなことこんなことでおそなったって愚痴るくせに
ほんまに仕事?

思っちゃいけないこと思ってまう

ご飯の用意するのも話すのも腹立たしい

No.338 08/10/24 13:37

>> 337 あすかちん😲😲

どうしちゃったの~

旦那さんいつもと違うと不安になるよね‼

旦那さん疲れてたんじゃないかな⁉

うちの旦那はよくあるよ😃

旦那さんのつなぎや手汚れてたりキズができてたりない❓

変なこと考えないの~‼😃

No.339 08/10/24 22:31

>> 338 まなちぃん‼
今日は旦那また遅いと思って友達と遊んでたら今日は9時半帰宅やった😥😥

昨日は11時で今日は9時半って…😥😥

昨日はなんやったんやろ?😢
ますます不信感が…

旦那がせっかく早く帰ってきたのに素直に喜べないあたしって最低😢😢

まなちんは今日は旦那さんと充実した1日過ごしたかな?

No.340 08/10/25 08:46

>> 339 あすかちん🎵おはよう~

昨日旦那さん早かったんだね😲

余裕でノンビリしてる日に限って帰りが早かったりするからあわてちゃうことわたしもある‼

帰るコールなしだっけ❓

うちは昨日子供の物買いに行って午後は保育園お迎えまで2人で昼寝して休日終わっちゃった😥

旦那の給料日前だからどこにも遊びに行けな~い😥😥

あすかちん昨日はお友達と遊んで少しはスッキリできた❓

No.341 08/10/25 09:57

>> 340 まなちん‼😂おはよう😢

今日は仕事?あたしは休みやで😃
でも旦那今日は遅いってさ…😂😂車検10台…😢😢

やっぱりいろいろみたいやな😭
最近旦那もお疲れみたいで帰ってもあんま会話がないわ…

あたしも毎日同じ繰り返しやし話す話題ないし😢

まなちんは会話してる?このままで大丈夫かなって不安😢

今日は昼過ぎから実家でゆっくりして遅めに帰ろぉ😂

No.342 08/10/25 15:25

>> 341 あすかちん😺

今日は休みなんだ‼
実家でノンビリしてるかな❓❓

わたしは仕事だよ😤

うちも子供のこと以外あまり会話ないよ😢

まぁ遅くに帰ってきて旦那は疲れてるしわたしは眠いしで話すの面倒になってたりして😁

休みでのんびりしてる時は比較的話すかなぁ~って感じだよ😃

今日もお互い夜は長そうだね‼

よろしく😚

No.343 08/10/25 19:48

>> 342 まなちん😂😂
今日は実家にかえらずずっと家に引きこもり😢😢
こんなことしてたらマジ病むよな😂😂

今DVDまたかりてきて買い物済まして帰ってきたわ😢😢

DVDみるくらいしか時間潰し思い付かん😥😥

まなちんは何してるの?

No.344 08/10/25 22:07

>> 343 あすかちん🌠

ずっと🏠にいたんだ~💧

わたしは夜は子供達寝かせてから普段できない雑用したりテレビ見たりしてる😃😃

今日はやっとチビ達寝たから旦那が帰って来るまで📺っ子になろ☺

あすかちん何借りてきたの❓

No.345 08/10/25 23:55

>> 344 まなちんこんばんは😂😂

寝かしつけご苦労様😃😃

今日は旦那10時半帰宅やった😥😥あたしもずっとテレビとパソコンの1日やったで😢😢

これからDVDみるわ…またホラーやけどな笑

なんか旦那かなりお疲れやわ😥しんどそうにしてるし…
なるべく明るく接してるけど心はつらいよ😢😢

今夜は仲良ししたいんやけど…どうかな…

No.346 08/10/26 08:21

>> 345 おはよう…😥

昨日めったに誘わないあたしからめっちゃ勇気ふりしぼり仲良し旦那に誘ったら…やんわり断られた😭😭😭😭😭

駄目もとでもかなりショック😢😢「今日やろう」って…😢😢
もう二度とあたしからは誘わないって心にきめた

かなり傷ついて昨日は夜中にホラーみてたよ…

あたしってみじめ…

あ~こんな精神状態続けてたら必ず病む‼‼😭😭😭

また…メンタルクリニック行こうかな…

なんだか毎日がいろんなストレスでつらいよ…

No.347 08/10/26 21:56

>> 346 あすかちん😥

今日は子供達も休みだったからバタバタした休日だったよ😥

あすかちんは仕事だったのかな❓

最近旦那さんも疲れてるみたいだしあすかちんも気を使いすぎて疲れちゃってる感じだね…

あすかちん生理前とかってことある❓

わたし生理前だとなぜかいつもは気にならないことでもイライラしちゃうことあるけどそんなんじゃない❓❓

わたしメンタルなことはよくわからないけど…あまり辛かったらお医者さんに相談するのも大切かもしれないね‼

あとはお母さんに愚痴ってみるとか‼

一番身近な夫婦の大先輩だよ✨

No.348 08/10/27 13:01

>> 347 まなちん😃😃昨日は意外に旦那早く帰ってきて機嫌もよかったよ‼😉八時半帰宅やったかな😃
はぁ でも今日から名古屋研修で2日間お別れや😢😢
なんか親に「名古屋は風俗やら比べもんにならんくらいあるでぇ~笑」って脅されるし😭😭😭
めっちゃ心配してしまう😠😠

でも資料みてたら研修はホテルじゃなくて三菱の寮でやるみたいで規則も厳しいみたいやし門限9時過ぎたら入れなくなる可能性ありとか書いてあったから、大丈夫よね⁉⁉⁉😭😭

でもツナギしかいらんと思うとか言いながら私服なん着も持っていくのは何故…😣😣😣

まなちん~心配だよぉ😭😭

No.349 08/10/27 13:24

>> 348 あすかちん✨

昨日旦那さん早くてよかったね😃

お母さんも意地悪なこと言うね~
あすかちんが心配するのわかってて‼

でもさぁ~きっと研修で疲れて遊びに行くどころじゃないんじゃないかな‼

私服ももし食事とか他の人に誘われたらたとえばみんなが行くのに自分だけ行かないって若かったら言いづらいだろうし☝

安心して留守を守りましょう😃

あっもしかして実家かな❓

No.350 08/10/27 16:29

>> 349 まなちん😢😢
旦那今出発しましたぁ😣😣あたしは実家ですもちろん😢😢

あ~2日とは言え寂しいよね…😭😭

ほんまにただ旦那を信じるしかできないわ…😢😢

風俗とかいくようなタイプでも全くないし気配もないから大丈夫と信じたい😭😭

あ~今日は親と飲んで明日は友達と遊ぶねん😠😠
旦那から少しでも離れられたらいいけど😢😢いい意味で

旦那さんは今日仕事?

• << 351 あすかちん😢 さみしい夜だけど旦那さん信じてあすかちんは楽しもう✨✨ うちは旦那今日仕事で明日明後日休み😃 わたしが今日休みで明日仕事で明後日休みなの😃 微妙なすれ違いだよ😂 あすかちん兄弟は❓ あすかちんが若いからご両親もまだ若いでしょ⁉ わたしの両親はわたしがお酒飲める年齢になったらお酒やめちゃったから一緒に飲んだことないのよ… 親子で話しながらお酒飲むってなんだかいいね☺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました