注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

No.320 08/10/21 18:52
聖奈 ( Elnfl )
あ+あ-

≫312

まなチャン、こんばんは🎵
昨日はお仕事半日だったんだネ😃

うぅ~😭まなチャン!私なんて典型的なダメ妻!ダメ主婦よ😱
夫に感謝の気持ちは本当なんだけど(改めて言うと照れちゃうワ💦)
実は結婚する以前からガンの他にも生まれつきの持病があったりして、その事を承知の上でと言うかその事を「全く気にした事ないよ🙌」と結婚を決めてくれたみたいだったのもあって…ガンになった今も変わらずに接してくれている姿をみると、余計に感謝感謝と心にあるのかも知れません😉

まなチャンは東京方面だったよね❓
私は北国だから、最近かなり寒くなってきています😱まだ、備え付けの本格的な暖房は使っていないけど、あまりに寒さを感じる時はエアコンの暖房機能をチョコチョコ使ってます😃✋

大昔つき合っていた彼が転勤で東京にいて、月2くらいのペースで通っていた事があるんだけど、その時に行きの飛行機から見る雪景色はとても綺麗に見えて、帰りに羽田で雪がパラパラ降っているのを見ると無性に寂しい気持ちになっていたんだよねぇ☺💧
その人の事を思い出す事は仕事以外は無いけれど、何故だか❓その時の感情は思い出す事があるんだよネ。

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧