注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

No.308 08/10/20 01:57
聖奈 ( Elnfl )
あ+あ-

≫306

まなチャン、ご主人様忙しいのね😔
ちょっと淋しいよね😢

確かに大人になってからの熱は年々と言うか辛く感じる今日この頃😱
私の熱はお友達🎵くらいに思って付き合っているんだ😃
こうやってせめて平気な素振りでやり過ごす事で、実は精一杯だったりする情けない私なんだけどネ😣
だいぶ恥ずかしいよネ😂
ほら☝強がりな女性って可愛くないイメージが強いみたいだから😥強がりも弱音も半々に程々にって感じカナ⁉なんて思っているけれど、今のところ意地っ張りな私は強がりの方が勝ってるみたいで😥
でも、そんな私を承知で一緒に居てくれる夫には日々感謝してます😃✋

夫は確かにポジション的にも責任があるし、中間管理職みたいな立場で上からも下からも話を聞いて辛いことが多いのかもですね⤵

私は、夫をしっかり支えられないダメ妻ですョ❓😣
まなチャンのレスを見ていると、しっかりした✨素敵な奥さん✨ダナァ☺といつも思っていたんだよ😊
だから、まなチャンならご主人様が工場長になられても立派に支えられると思います😊✋私が勝手に押しちゃう❗太鼓判💯😊

今日はお陰様で久々に二人でゆっくり夕ご飯を食べられたよ😊

夜遅くにゴメンね。おやすみなさい🌙

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧