注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

No.309 08/10/20 02:17
聖奈 ( Elnfl )
あ+あ-

≫305

あすかチャン、夜分遅くにゴメンね。

今頃は眠れているカナ❓
なんだか、しっくりくるアドバイスもなく、ゴメンね😢

今日のご主人様はあすかチャンが今まで見た事がないような様子だったんだね😔
あすかチャンにしてみても、そんなご主人を見て辛かっただろうし、何もできなくて情けなくもなっちゃったかも知れないけれど……
私もまだまだで偉そうな事言えないけどね、これからも長い時間を夫婦としてやっていく上では今日の出来事って貴重な体験だったと思うんだ。
こういうご主人もいるし、こういう思いをするあすかチャンもいるって事に初めて気づいたんじゃないカナ❓
う~ん😒波風立たずに平穏な毎日が一番なのかも知れないけれど、誰かと共存するにあたっては避けられないように思うのね、今回のような事は。
まなチャンも言っていたけれど、ご主人様は今後のお仕事も変わらずに頑張ると思うから、あまり心配し過ぎないようにネ😃

確かに“時”が経つのが必要な時はどんな些細な事でもあるかも知れないかなぁ…。
やっぱり、きちんとした事言えなくて😥ゴメンね😢

あすかチャン、今日はゆっくり眠ってネ💓
おやすみなさい🌙

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧