注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

レス500 HIT数 60420 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
08/11/15 19:57(更新日時)

✨✨旦那さまが自動車整備士のかた‼‼✨✨是非お話しましょ~⁉😻😻

タグ

No.1150123 08/10/01 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.452 08/11/10 18:45
聖奈 ( Elnfl )

>> 436 聖奈ちん⛄ 雪降ってるの😲 こちらもかなり寒いよ😠 旦那さん寒いと腰がよけい辛そう😥 無理すると後々ひびくから早く上がれてよかったね😃… まなチャン
  こんばんは🎵

うちの夫、土曜日は22時半に帰宅して、日曜日は腰の痛みが酷かったらしく、今までたまっていたお休みを急遽使わせて頂いてお休みさせてもらいました😃
でも、私も土曜日の夜から鼻血が止まらなくてちょっと調子悪くなっちゃっていて😥
日曜日はお休みだったものの、2人で朝から夜まで爆睡してました😱😉
まぁその甲斐あってか⁉今日は2人ともなんとか復活しましたっ😊✌

そうそう😲
私も料理は大の苦手なんだよぉ🆘😥
レパートリーも少ないし、毎日献立に悩んでいます😂
まなチャンに教えて欲しいよぉ😭

今日は⁉今日も😫寒いので、野菜たっぷりのクリームシチューにしま~す😊
あとはちょこっと何か副菜を作ればいいカナァ😊👍

まなチャンは、今日の夕食は何にするの❓かなぁ😊
さっき、あすかチャン宛のレスにうちの家計内訳(恥ずかしい💧)書かせて頂いたんだけど、本当に毎日の食費からなんやら大変で💧時々投げ出したくなっちゃうんだよネ😂
でも、頑張らなくちゃネ😃💪

• << 459 聖奈ちんこんにちわ😃 旦那さん腰つらそう… 聖奈ちんも体調いまいちだったんだね… 寒さが厳しくなるとただでさえ体調崩しちゃうからムリしないでね😃 うちの家計も毎月カツカツよ😥 旦那一生懸命働いてあの額だからあまり文句も愚痴も言えないけど…はぁ😔 削りやすい食費から頑張って節約してるつもりだけどなかなかだわ😱 こちらこそ聖奈ちんにレシピ教えて欲しいわ☺ ちなみに昨日は鰤の照り焼きに大根と挽き肉の醤油煮にスパゲティサラダ🍴 ほとんど材料は特売品よ✌ 今夜は何にしよう~ 今から悩むわ 聖奈ちんは今夜何にする予定❓

No.453 08/11/10 19:47
あすか ( 20代 ♀ 3Pfh )

>> 448 あすかチャン   こんばんは🎵 昨日は夫、腰の痛みが酷かったらしく今まで休んでいなかった分のお休みを急遽頂きました。 でも、私も土曜日の夜… 聖奈ちん😉😉
今バイトから帰ったよ😣😣

旦那さん腰かなりきてるみたいだね😣😣休みもらうほどやからな😢😢1日休んで少しはましにならはった⁉⁉

聖奈ちんも鼻血とまらんってめっちゃあせるやん😣😣怖い😨😨あたしなら余計動揺して血行よくなって止まらんかも😣😣
一回太い血管きれたことあって鼻から途切れない鼻血出したことあるから😨😨

聖奈ちんとこは再婚どうしなんやね😉😉すごく複雑な家計簿やぁ😣😣あれだけのことを聖奈ちん一人で考えてやりくりしてるなんて偉すぎだよ😨😨
詳しく書いてくれてありがとう😣😣参考にさせていただきます😉😉

にしても旦那さん30万も給料あるんや⁉😃うちの旦那も会社年功序列やって言ってたから年重ねたら30いくんかな⁉😣
でもその割りに7つ上の先輩と給料2万しか変わらんっていってたけど😨😨

明日旦那魔の歓迎会やねん😣😣明日は飲むらしい😢😢
あたしは家でお留守番だよ😢😢
つかちょっと前のレスに新しい人(お父さん)があたしにレスしたけど旦那が見てたらって…ふと思った😨😨😨😨😨😨😨

絶対ないやろけど⁉⁉⁉😨😨😨
このスレ見てたら破局やわ😨😨
大丈夫よね⁉⁉

• << 455 あすかチャン、バイトお疲れさまでした😃 なんだか、長々書いちゃってごめんネ😥 うちはちょっと変な家庭だからなぁ😥 ホントはちょっと恥ずかしくもあり、ちょっと余所のお家が羨ましく😚もあるんだけど、自分が選んだ道だからネ😉頑張らなくちゃ😊💪 あすかチャン、今日はご主人様もう帰宅してるのカナ❓ うちはついさっき『明日は定休日だから、早めに帰るんだぁ~✊』と声高々に電話がかかってきたよ😃 だいぶ疲れと鬱憤が溜まってるみたいだわ💧 きっと…うちの夫、今日は試験も終わったし明日は休みだし、思う存分プレステ🎮するんだぁ😱😚 あすかチャン、明日、ご主人様歓迎会なんだね。いっぱい飲まされるのカナ⁉ ちょっと寂しいかも知れないけど、ご主人も新しい支店の人たちとの大切な交流の場になるのだろうから、少し見守ってあげようネ😉  

No.454 08/11/10 19:50

>> 449 あすかちん😃 これから旦那さん仕事していく上で付き合いの飲みは必ずあるから仕方ないよ😥 回数重ねればきっと慣れる‼ あとうちも飲み会の時… まなちん😣😣
今帰ったよ😃😃

ちょっとふと思ったんやけどさっきあたしにレスした人(お父さん)旦那やったら…😣😣😣

絶対ないと思うけど⁉⁉⁉😣😣😣

もし見られてたら破局やで😨😨😨

大丈夫だよね…😣😣😣

• << 457 あすかちんおはよ😃 旦那は今社員旅行に旅立ちました🚌💨 お父さん=旦那さん疑惑はどうなった❓ わたしも旦那に見られてたらどうしよう😨 そんな暇はなさそうだけどね😃 今から仕事しま~す😉 あすかちんはバイト❓

No.455 08/11/10 21:49

>> 453 聖奈ちん😉😉 今バイトから帰ったよ😣😣 旦那さん腰かなりきてるみたいだね😣😣休みもらうほどやからな😢😢1日休んで少しはましにならはった⁉⁉… あすかチャン、バイトお疲れさまでした😃

なんだか、長々書いちゃってごめんネ😥
うちはちょっと変な家庭だからなぁ😥
ホントはちょっと恥ずかしくもあり、ちょっと余所のお家が羨ましく😚もあるんだけど、自分が選んだ道だからネ😉頑張らなくちゃ😊💪

あすかチャン、今日はご主人様もう帰宅してるのカナ❓
うちはついさっき『明日は定休日だから、早めに帰るんだぁ~✊』と声高々に電話がかかってきたよ😃
だいぶ疲れと鬱憤が溜まってるみたいだわ💧
きっと…うちの夫、今日は試験も終わったし明日は休みだし、思う存分プレステ🎮するんだぁ😱😚

あすかチャン、明日、ご主人様歓迎会なんだね。いっぱい飲まされるのカナ⁉
ちょっと寂しいかも知れないけど、ご主人も新しい支店の人たちとの大切な交流の場になるのだろうから、少し見守ってあげようネ😉

No.456 08/11/11 09:16

>> 455 聖奈ちん😃😃
おはよぉ😉😉
昨日は旦那さん早かったのかな⁉
今日は旦那さんお休み⁉⁉😃

うちは今日は実家で飼ってる犬を1日泊めるんだ☺☺旦那にも了解とってあるし😃😃
ほんとはアパートだからペットダメなんやけど下の階の人飼ってるし😣😣
1日くらいなら大丈夫かなって笑 チワワなんやけど全く吠えないし☺☺

今日は孤独を少しは紛らわせそ☺

なんだか旦那ばかり外の付き合いあってあたしは誰とも接点ないからズルいって思っちゃう😢😢

聖奈ちんは友達とよく遊んだりするの⁉⁉

• << 465 あすかチャン   こんばんは🎵 バイトお疲れさまでした💓 今日はご主人さま歓迎会だから、あすかチャンはチワワチャンと一緒に過ごしているのネ😊 いいなぁ~☺ うちは夫も私も犬が大大大大大好き💖なのぉ☺ ちょうど、昨日の夜にも2人で犬の雑誌を見ながら「この犬欲しい~😍」「この犬可愛いぃ~😍」と騒いでいました☺ うちも今住んでいる所がペット禁止なので飼えないんだ😭 夫は離婚した時に愛犬ともお別れしなくちゃいけなかったらしく…私は去年、実家にいた愛犬を亡くしているので「いつか犬飼いたいネエ☺」って、毎日のように話しています😊 私は特に意識した訳でもなく結婚してからは、ほとんど飲みに行かなくなったよ😃 逆に夫がお酒大好きだから、2人でというか⁉連れられて飲みに行く事が多くなったくらい😥 私はなんとなく、結婚してからは飲みに行くとかしたくなくなっちゃったかなぁ⁉😃 なんでだろ⁉😥  

No.457 08/11/11 09:28
まな ( 30代 ♀ 71yhb )

>> 454 まなちん😣😣 今帰ったよ😃😃 ちょっとふと思ったんやけどさっきあたしにレスした人(お父さん)旦那やったら…😣😣😣 絶対ないと思うけど⁉⁉… あすかちんおはよ😃

旦那は今社員旅行に旅立ちました🚌💨

お父さん=旦那さん疑惑はどうなった❓

わたしも旦那に見られてたらどうしよう😨

そんな暇はなさそうだけどね😃

今から仕事しま~す😉

あすかちんはバイト❓

No.458 08/11/11 09:54

>> 457 まなちん☺おはよ☺

うちも旦那が旅立ちました😭😭
あの疑惑はあたしの思い込みでした☺笑 まずもし見られてたら態度変わるやろしすぐに問い詰めるやろ😣

でもいつ見られるかわからんねんな😭😭この掲示板オープンやからなぁ😭ネットでもすぐ見つかったし😨😨
そう思うと怖い😭まぁまず調べないと思うけど😣

今日は実家から飼ってる犬チワワを連れてきて泊めるよ☺☺
旦那にも了解とってあるし☺
いくらか孤独を紛らわせるかな😢😢

あたしもバイトだよ😣

• << 460 あすかちん☺ 疑惑は解決したのね😉 チワワチャンかわいいよね~🐶 ペットってなぜか癒やされる気がするわ❤ お互いゆっくりな夜を過ごしましょ🌠 しかしネットでバレるのもかなりな確率じゃない❓ そこは見られても支障がないこと書いてたの❓

No.459 08/11/11 11:55

>> 452 まなチャン   こんばんは🎵 うちの夫、土曜日は22時半に帰宅して、日曜日は腰の痛みが酷かったらしく、今までたまっていたお休みを急遽使わせ… 聖奈ちんこんにちわ😃

旦那さん腰つらそう…
聖奈ちんも体調いまいちだったんだね…

寒さが厳しくなるとただでさえ体調崩しちゃうからムリしないでね😃

うちの家計も毎月カツカツよ😥

旦那一生懸命働いてあの額だからあまり文句も愚痴も言えないけど…はぁ😔

削りやすい食費から頑張って節約してるつもりだけどなかなかだわ😱

こちらこそ聖奈ちんにレシピ教えて欲しいわ☺

ちなみに昨日は鰤の照り焼きに大根と挽き肉の醤油煮にスパゲティサラダ🍴

ほとんど材料は特売品よ✌

今夜は何にしよう~

今から悩むわ

聖奈ちんは今夜何にする予定❓

• << 464 まなチャン   こんばんは🎵 今日はうちの夫がお休みで、なぜか⁉ホルモン食べたい😍って言い出して😥 私はホルモンが若干苦手だから、どうしようかなぁ😥と思っていたら、ガソリン入れに行ってきたついでにちゃっかり美味しくて評判のお肉屋さんまで行って、ホルモンを手に入れて、喜んで帰ってきました😲😊 なので、我が家の今日の夕食はホルモン焼きでした😊 本当に毎日の献立を考えるのって大変だよねぇ😭 食費って、家計の中で比較的やりくりできて節約もしやすく且つ気を抜いているとオーバーもしやすい部分だしネ😊💦 私も毎月、頭悩ませているよ😉 私も買い物に行くと、すかさず特売品めがけて突進💨しています😸 夫は昨日の夜と今日のお昼に、神経痛によく効くという入浴剤を入れたお風呂にゆっくり入らせてみました😊(いつも割と早風呂だから💦) 私は耳鼻科に行って止血剤頂いてきました😃 今使っている薬💊で少し血液凝固作用が悪くなっているせいもあったみたいで血が止まりにくいみたい😥 でも、お陰様で夫婦共々今日一日ゆっくりさせて頂いたので、だいぶ元気💪になりました😃

No.460 08/11/11 12:04

>> 458 まなちん☺おはよ☺ うちも旦那が旅立ちました😭😭 あの疑惑はあたしの思い込みでした☺笑 まずもし見られてたら態度変わるやろしすぐに問い詰め… あすかちん☺

疑惑は解決したのね😉

チワワチャンかわいいよね~🐶

ペットってなぜか癒やされる気がするわ❤

お互いゆっくりな夜を過ごしましょ🌠

しかしネットでバレるのもかなりな確率じゃない❓

そこは見られても支障がないこと書いてたの❓

No.461 08/11/11 12:17

>> 460 まなちん😃😃
お昼かな⁉

チワワかわいよね~😉😉ちょうど一年になるけど仕草とか超かわゆい😚😚😚
子供みたい😁😁

ネットにはなにも書いてないよ😉このサイトがネットで簡単に見つかるのよ😥😥

このサイトで結構旦那の愚痴かいてるしな笑

見られて自分のことやと分かったら離婚の危機よな😥😥

スレタイがスレタイやからな😥見つけたらみよるやろしなぁ😥😥

まなちんはこのサイト使ってるの旦那さんしってはる⁉⁉

No.462 08/11/11 14:58

>> 461 あすかちん😉

そうゆうことだったのね‼

うちの場合家でも旦那に同じようなこと言ってるからここ見られてもまた言ってるよ~くらいかも😁

でも恥ずかしいわ🙈

チワワチャンはオス❓メス❓

飼って一年くらいじゃまだ子供なのかな❓

No.463 08/11/11 17:23

>> 462 まなちん😚😚
今バイト休憩だよ😥😥かなり忙しいよ😢😢

見られてもいいなら安心やね😚😚あたしは普段言えないこと書いてるから見られたらジエンドやわ😣😣

チワワはまだ二歳くらいかな😣😣人間にしたらでも八歳やで😊😊
一番やんちゃなときやわ😁😁

うちにチワワ泊めんのはじめてやしワクワク😚😚
旦那が早く帰ってくるのが何よりやけど一人より一人と一匹のほうが心強いよね⁉⁉

• << 468 あすかちんおはよ☺ なんだかバタバタして昨日はこれなかったよ😥 チワワチャンと楽しい夜過ごせた❓ 旦那さんもあまり遅くなかったみたいだしよかったね😃 昨日は旦那さんとデートはどうだった❓ 本当に車好きだね😍 趣味が職になったって感じでうらやましいわ☺ ⬆聖奈ちん宛のレスで見ちゃった😉 うちは昨日5時頃帰って来て子供達におみやげと家にお菓子買ってきたわ😁 旅館のゲームコーナーで遊んで夜を過ごしたんだって~ 疑う要素ないから信じました❤ 今日は仕事だよ~ あすかちんは❓

No.464 08/11/11 22:04

>> 459 聖奈ちんこんにちわ😃 旦那さん腰つらそう… 聖奈ちんも体調いまいちだったんだね… 寒さが厳しくなるとただでさえ体調崩しちゃうからムリしな… まなチャン
  こんばんは🎵

今日はうちの夫がお休みで、なぜか⁉ホルモン食べたい😍って言い出して😥
私はホルモンが若干苦手だから、どうしようかなぁ😥と思っていたら、ガソリン入れに行ってきたついでにちゃっかり美味しくて評判のお肉屋さんまで行って、ホルモンを手に入れて、喜んで帰ってきました😲😊
なので、我が家の今日の夕食はホルモン焼きでした😊
本当に毎日の献立を考えるのって大変だよねぇ😭
食費って、家計の中で比較的やりくりできて節約もしやすく且つ気を抜いているとオーバーもしやすい部分だしネ😊💦
私も毎月、頭悩ませているよ😉
私も買い物に行くと、すかさず特売品めがけて突進💨しています😸

夫は昨日の夜と今日のお昼に、神経痛によく効くという入浴剤を入れたお風呂にゆっくり入らせてみました😊(いつも割と早風呂だから💦)
私は耳鼻科に行って止血剤頂いてきました😃
今使っている薬💊で少し血液凝固作用が悪くなっているせいもあったみたいで血が止まりにくいみたい😥
でも、お陰様で夫婦共々今日一日ゆっくりさせて頂いたので、だいぶ元気💪になりました😃

No.465 08/11/11 22:29

>> 456 聖奈ちん😃😃 おはよぉ😉😉 昨日は旦那さん早かったのかな⁉ 今日は旦那さんお休み⁉⁉😃 うちは今日は実家で飼ってる犬を1日泊めるんだ☺☺旦… あすかチャン
  こんばんは🎵

バイトお疲れさまでした💓
今日はご主人さま歓迎会だから、あすかチャンはチワワチャンと一緒に過ごしているのネ😊
いいなぁ~☺
うちは夫も私も犬が大大大大大好き💖なのぉ☺
ちょうど、昨日の夜にも2人で犬の雑誌を見ながら「この犬欲しい~😍」「この犬可愛いぃ~😍」と騒いでいました☺
うちも今住んでいる所がペット禁止なので飼えないんだ😭
夫は離婚した時に愛犬ともお別れしなくちゃいけなかったらしく…私は去年、実家にいた愛犬を亡くしているので「いつか犬飼いたいネエ☺」って、毎日のように話しています😊

私は特に意識した訳でもなく結婚してからは、ほとんど飲みに行かなくなったよ😃
逆に夫がお酒大好きだから、2人でというか⁉連れられて飲みに行く事が多くなったくらい😥
私はなんとなく、結婚してからは飲みに行くとかしたくなくなっちゃったかなぁ⁉😃
なんでだろ⁉😥

No.466 08/11/12 11:25

>> 465 聖奈ちん‼😉おはよ😉😉
昨日は旦那11時半にかえったよ😊😊
やっぱりチワワおったら気が楽やったわ😉
でも住み慣れてないせいか落ち着きなくて夜もあんま寝とらん😣😣かわいそうなことしたわ😭
実家に返しにいきます😉😉

聖奈ちんは昨日は旦那さんと水入らずやったんかな⁉😃

聖奈ちんも旦那さんも犬大好きなんやね‼😃😃犬って仕草とか人間にちかいしほんと癒されるよね‼😃従順やし純粋やし😁😁ただ死んじゃったときショックは大きいからなぁ…😭

考えたくないけどね😣

今日は地元の近くでカーショーやってるから旦那と行ってきます😁笑 旦那いつもは昼過ぎまで動かないのにカーショーときくとテキパキ😣😣なんだかな~😥笑

No.467 08/11/12 14:05

>> 466 あすかチャン
  こんにちは🎵

あすかチャン、昨日はチワワチャンもいたしご主人様も早めのご帰宅でhappy💕な夜になったのネ☺

そして、今日は2人でカーショーなんだ🎵
私は😭先週、WRCラリージャパンを見に行く予定で早くからチケット用意していたんだけど、やはり夫は仕事の調整がつかず私は体調がいまいちで行けなくて😭泣く泣くチケット譲ったばかりだよぉ~😂
あすかチャンのご主人様はスバルだったよね❓ラリージャパンにはスバルからはインプレッサが出ていたよね🎵
本州にいると、サーキットもあるし🚗関係のイベントも多いし羨ましい☺
うちの夫はプライベートではあまり🚗に興味がなくて、私の方が車キチ😍だから、🚗関係のイベントは私がいち早く嗅ぎつけてきます😁

あすかチャンは今頃、カーショーを楽しんでるのカナ❓😊

チワワチャン、昨日はあすかチャンのお家初めてだったのカナ❓
ワンチャンって、慣れない場所や寝床が変わると眠らなかったり、落ち着きなくなっちゃうからね。たまに連れてきて慣れるとチワワチャンもあすかチャンも楽しく過ごせるかも知れないネ😊

• << 469 聖奈ちん😊おはよ😁 昨日は返せなくてごめんなさい😂😂 昨日はカーショー見に行ったらなんと終わってたという落ちでした‼😣😣 二人で落胆しました😣😣 ラリーアートのショーあたしも見たいよ~‼‼😣😣あたしもそういうの大好き☺☺☺旦那と出会う前は車なんて無関心でむしろ酔いやすいから嫌いやったのに今は車大好きっ子‼😉😉旦那色にすっかりはまっちゃったよ😁😁 でも何か行けなくてお互い残念な日やったな😂😂チケット譲って欲しかった‼😂笑 つか二月にオートメッセあるやん😊😊旦那仕事休んでまで行くみたいよ😁😁もちろんあたしも☺去年も行ったの😁😁大興奮やったわ‼😉楽しみだな😁😁 聖奈ち~ん‼うちの旦那は三菱だよぉ😣‼笑 赤のツナギだよ😁😁スバルはインプかっけぇよなぁ‼三菱でいうたらエボかな☺☺旦那二台前はエボのってたわ😉😉 そいや聖奈ちんの旦那さんは何のってるの⁉⁉

No.468 08/11/13 08:58

>> 463 まなちん😚😚 今バイト休憩だよ😥😥かなり忙しいよ😢😢 見られてもいいなら安心やね😚😚あたしは普段言えないこと書いてるから見られたらジエン… あすかちんおはよ☺
なんだかバタバタして昨日はこれなかったよ😥

チワワチャンと楽しい夜過ごせた❓

旦那さんもあまり遅くなかったみたいだしよかったね😃

昨日は旦那さんとデートはどうだった❓
本当に車好きだね😍
趣味が職になったって感じでうらやましいわ☺

⬆聖奈ちん宛のレスで見ちゃった😉

うちは昨日5時頃帰って来て子供達におみやげと家にお菓子買ってきたわ😁

旅館のゲームコーナーで遊んで夜を過ごしたんだって~

疑う要素ないから信じました❤

今日は仕事だよ~

あすかちんは❓

• << 470 まなちん☺☺おはよ‼😃 チワワくんは慣れない場所やからなんだか落ち着かない感じでした😣😣かわいそうなことしちゃったからすぐ次の日返しにいったよん‼実家やと疲れたんか爆睡😣😣 旦那さん社員旅行お疲れさんした☺☺お土産いいなぁ😃土産話もたくさん聞いた⁉笑 ゲームして夜すごしたんやな😉😉 旅館にあるもんな😁旦那さんかわいいな😚笑 昨日はカーショーいったにはいったけど終わった後でガラガラやったわ😭😭二人でかなりショック受けてた笑 車があった形跡だけ堪能したわ😂😂 まなちんあたしも今日はバイトだよん😣😣お互い頑張ろう‼

No.469 08/11/13 09:37

>> 467 あすかチャン   こんにちは🎵 あすかチャン、昨日はチワワチャンもいたしご主人様も早めのご帰宅でhappy💕な夜になったのネ☺ そして、… 聖奈ちん😊おはよ😁
昨日は返せなくてごめんなさい😂😂

昨日はカーショー見に行ったらなんと終わってたという落ちでした‼😣😣
二人で落胆しました😣😣

ラリーアートのショーあたしも見たいよ~‼‼😣😣あたしもそういうの大好き☺☺☺旦那と出会う前は車なんて無関心でむしろ酔いやすいから嫌いやったのに今は車大好きっ子‼😉😉旦那色にすっかりはまっちゃったよ😁😁
でも何か行けなくてお互い残念な日やったな😂😂チケット譲って欲しかった‼😂笑 つか二月にオートメッセあるやん😊😊旦那仕事休んでまで行くみたいよ😁😁もちろんあたしも☺去年も行ったの😁😁大興奮やったわ‼😉楽しみだな😁😁

聖奈ち~ん‼うちの旦那は三菱だよぉ😣‼笑 赤のツナギだよ😁😁スバルはインプかっけぇよなぁ‼三菱でいうたらエボかな☺☺旦那二台前はエボのってたわ😉😉
そいや聖奈ちんの旦那さんは何のってるの⁉⁉

• << 471 あすかチャン   こんにちは🎵 あっ💧あっ💦ごめん🙏 ご主人さま、三菱だったね。 私の頭の中で三菱とスバルの🚗のイメージが近かったので(RV車や4WD)ごめんよぉ😭 三菱からはランエボだね🚗💨 私も昔、トヨタのラリー絶頂期のセリカに乗ってたよ💨😃 それにしても、あすかチャン❗😱カーショー終わっていたなんてショックだったね😭 でも、そこで笑いあえたならそれも良い想い出になるわよん☺ 私もラリー見に行けなくてショックだったよ😔 でも、あすかチャン次に見に行くのが決まっているからlucky🍀だよん🎵😉 こっちは大きな大会とか少ないから、見逃すと大きいのよ😭 私は来年のお楽しみになっちゃいました😩➡😊 うちの夫の会社はトヨタ以外にフォルクスワーゲンのディーラーもやっているので、フォルクスワーゲンのジェッタって🚗に乗っています。 ちなみにこの車を選んだのは私の趣味が大きいです😁✌  

No.470 08/11/13 09:42

>> 468 あすかちんおはよ☺ なんだかバタバタして昨日はこれなかったよ😥 チワワチャンと楽しい夜過ごせた❓ 旦那さんもあまり遅くなかったみたいだし… まなちん☺☺おはよ‼😃

チワワくんは慣れない場所やからなんだか落ち着かない感じでした😣😣かわいそうなことしちゃったからすぐ次の日返しにいったよん‼実家やと疲れたんか爆睡😣😣

旦那さん社員旅行お疲れさんした☺☺お土産いいなぁ😃土産話もたくさん聞いた⁉笑
ゲームして夜すごしたんやな😉😉
旅館にあるもんな😁旦那さんかわいいな😚笑

昨日はカーショーいったにはいったけど終わった後でガラガラやったわ😭😭二人でかなりショック受けてた笑 車があった形跡だけ堪能したわ😂😂

まなちんあたしも今日はバイトだよん😣😣お互い頑張ろう‼

• << 475 あすかちん😱 カーショー終わったあとだったの⁉ ショックだね😱😱 また次の機会だね❗ 旦那は旅行のはなしあまりしないのよ❗ 言いたくないことでもあったのかしら⁉ な~んてね😊 ゴルフする人メインの旅館だったみたいで料理もイマイチだったみたいで愚痴られて終わりでした😥 チワワクンなんだね❤ やっぱり家が違うと眠れないんだね… でもなんかそんなところもかわいいね💘

No.471 08/11/13 13:04

>> 469 聖奈ちん😊おはよ😁 昨日は返せなくてごめんなさい😂😂 昨日はカーショー見に行ったらなんと終わってたという落ちでした‼😣😣 二人で落胆しまし… あすかチャン
  こんにちは🎵

あっ💧あっ💦ごめん🙏
ご主人さま、三菱だったね。
私の頭の中で三菱とスバルの🚗のイメージが近かったので(RV車や4WD)ごめんよぉ😭
三菱からはランエボだね🚗💨
私も昔、トヨタのラリー絶頂期のセリカに乗ってたよ💨😃

それにしても、あすかチャン❗😱カーショー終わっていたなんてショックだったね😭
でも、そこで笑いあえたならそれも良い想い出になるわよん☺
私もラリー見に行けなくてショックだったよ😔
でも、あすかチャン次に見に行くのが決まっているからlucky🍀だよん🎵😉
こっちは大きな大会とか少ないから、見逃すと大きいのよ😭
私は来年のお楽しみになっちゃいました😩➡😊

うちの夫の会社はトヨタ以外にフォルクスワーゲンのディーラーもやっているので、フォルクスワーゲンのジェッタって🚗に乗っています。
ちなみにこの車を選んだのは私の趣味が大きいです😁✌

• << 473 聖奈ちん😉😉 やっぱ車業界の主流はTOYOTAとかHONDAやからなぁ~😱笑 旦那さんフォルクスワーゲンも整備できるのぉ⁉⁉😁すごいね~😣普通はその会社の車しか触れないよ😲 造りが会社によって違うからって旦那言ってた😲😲 ジェッタってどんな車⁉いかついの⁉⁉結構いじってたりするん⁉😁 聖奈ちんの気持ちわかるわ~😊いかつい車ってやっぱ周囲の目を引くし乗ってて振り返られたり目で追われたりすると気持ちいいしなぁ😉‼ でもたまに若い女の子が旦那をみたりするときはちょっと妬くなぁ😣 なかなかカーショーって開催されないよね😭😭しかも遠いし😥うちもオートメッセは大阪まで出向くよ😥もっと頻繁に近くでやってほしいよね😁

No.472 08/11/13 13:23

まなチャン
  こんにちは🎵
まなチャンは元気にしていますか❓
あすかチャン宛のレスによると昨日!?一昨日!?はご主人さま、社員旅行だったんだね。
お土産🎁たくさん買ってきてくれたカナ⁉
うちは高価の物はもちろん!ねだらないけど飲み会や旅行の時は『いっぱい楽しんで来てネ🎵お土産待ってるネ❤』と送り出します😊
これからだと、12月に温泉一泊のかんぷう会があるなぁ…なんか寂しいけどお土産🎁で我慢しようっ😊✌

まなチャン、今日はお仕事カナ❓
毎日、家事にお仕事お疲れさまです🙇

私は冬になると比較的仕事が暇になります、けど❓❓❓それってつまりお給料も少なくなります😱
身も懐💰も寒い冬ですなぁ~😂

• << 474 聖奈ちんこんにちわ😉 旦那がいなかったわりにバタバタしてなかなか来れなかったよ😥 来月再来月は忘年会新年会シーズンで私達はさみしい夜だね😂 今日は仕事だったよ😃 こちらは暖かい1日でタートルニットを着たら汗かいてるよ😭 聖奈ちんは旦那さんとのんびり休日過ごせたかな❓ 旦那さん自ら食べたいもの買って来てくれるなんて行動派でステキ✨ うちの旦那のお土産も定番のお菓子よ😲 結婚したらこんなもんだと諦めています😂😂😂

No.473 08/11/13 13:39

>> 471 あすかチャン   こんにちは🎵 あっ💧あっ💦ごめん🙏 ご主人さま、三菱だったね。 私の頭の中で三菱とスバルの🚗のイメージが近かったので(R… 聖奈ちん😉😉

やっぱ車業界の主流はTOYOTAとかHONDAやからなぁ~😱笑

旦那さんフォルクスワーゲンも整備できるのぉ⁉⁉😁すごいね~😣普通はその会社の車しか触れないよ😲
造りが会社によって違うからって旦那言ってた😲😲

ジェッタってどんな車⁉いかついの⁉⁉結構いじってたりするん⁉😁

聖奈ちんの気持ちわかるわ~😊いかつい車ってやっぱ周囲の目を引くし乗ってて振り返られたり目で追われたりすると気持ちいいしなぁ😉‼
でもたまに若い女の子が旦那をみたりするときはちょっと妬くなぁ😣

なかなかカーショーって開催されないよね😭😭しかも遠いし😥うちもオートメッセは大阪まで出向くよ😥もっと頻繁に近くでやってほしいよね😁

• << 483 あすかチャン    こんばんは🎵 うちの夫の会社ってTOYOTA Volkswagen Peugeot と3つのディーラーをやっている会社なんだ。 だから、うちの夫の勤務先はトヨタ店舗なんだけど本体が同じ会社ということでVolkswagen・Peugeotの車に乗ってもいいことになっている😃し、基本的にどこのメーカーの車の整備にも対応するようになっているから、普段から国産他社の車も整備・車検は毎日ようにやってるみたい。 私の兄HONDA、父母BMWなんだけど兄はいつも夫の所に整備・車検に出してくれているし、母も簡単なことなら夫に見てもらったりしてるよ😃 今乗っているうちの車、現行ジェッタ🚗は残念ながらそんなにイカつくなく大人しめな車です。 本当は昔の車体が角張っているジェッタ🚗が欲しかったんだけど、維持費とか普段使いをするのを考えると大変だから、妥協して現行車にしました😉 一般庶民だからネェ😂 つづく➡  
  • << 484 独身時代は自分のお給料を好きに使えたから車にもけっこうお金かけられたけど、家庭を持つとそうもいかなくてネェ😂 だから、今の車は車高を若干落としてタイヤとホイルをお気に入りのメーカーにして、後は至ってノーマルにしています😉 あっ!ちなみにうちの車は夫の意見よりほとんど私の趣味デス😊 あすかチャンのご主人サマは車いじったりしてるの?😃 いつか、ラリージャパン(ラリージャパンは毎年こちらで開催)を見にこっちに遊びに来れたらいいのにネ😃 ⬆実はさっき18時半頃これを書いていたら、突然😲夫がつなぎのまま帰ってきたからビックリ😲したよぉ‼ あすかチャンのご主人様は、今日はもう帰宅したカナ❓    

No.474 08/11/13 16:08

>> 472 まなチャン   こんにちは🎵 まなチャンは元気にしていますか❓ あすかチャン宛のレスによると昨日!?一昨日!?はご主人さま、社員旅行だったん… 聖奈ちんこんにちわ😉

旦那がいなかったわりにバタバタしてなかなか来れなかったよ😥

来月再来月は忘年会新年会シーズンで私達はさみしい夜だね😂

今日は仕事だったよ😃

こちらは暖かい1日でタートルニットを着たら汗かいてるよ😭

聖奈ちんは旦那さんとのんびり休日過ごせたかな❓

旦那さん自ら食べたいもの買って来てくれるなんて行動派でステキ✨

うちの旦那のお土産も定番のお菓子よ😲

結婚したらこんなもんだと諦めています😂😂😂

• << 486 まなチャン   こんばんは🎵 今日はご主人様、帰宅されたカナ❓ うちはさっき18時半頃、ここであすかチャン宛のレスを書いていたら、突然‼玄関の鍵音がガチャッと聞こえて夫がつなぎを着たまま帰ってきてビックリ😲したわぁ😲 今日は昼から本社で会議だったらしく、店に帰らず直帰できたみたいで、私はそんなことを知らずに『あぁ~😺今日も遅いだろうからゆっくり夕飯作って、その後📺見ながらゴロゴロしよっかなぁ☺』なんて暢気に思っていたもんだからちょっと焦っちゃった😂 早ければ早いで嬉しいはずなのにビックリ😲しちゃって😥😁 うちの夫は料理大好きだから、時間があれば私よりお料理するのよ😃 私が台所に立とうとすると自分が作った方が美味いとか言ってやらせてくれないのはちょっと😥だけどネ😊 食材とかも探しに行くのも大好きで、時々困っちゃうほどなのよ😥 まなチャンちのご主人様はお料理するのカナ❓ 今日はちなみに湯豆腐しました😃  

No.475 08/11/13 18:36

>> 470 まなちん☺☺おはよ‼😃 チワワくんは慣れない場所やからなんだか落ち着かない感じでした😣😣かわいそうなことしちゃったからすぐ次の日返しにいっ… あすかちん😱

カーショー終わったあとだったの⁉

ショックだね😱😱

また次の機会だね❗

旦那は旅行のはなしあまりしないのよ❗

言いたくないことでもあったのかしら⁉
な~んてね😊

ゴルフする人メインの旅館だったみたいで料理もイマイチだったみたいで愚痴られて終わりでした😥

チワワクンなんだね❤

やっぱり家が違うと眠れないんだね…

でもなんかそんなところもかわいいね💘

No.476 08/11/13 22:56

>> 475 まなちん😱😱
今日は旦那10時帰宅と遅かった…😭😭
ずっと8時とかやったから今日もてっきりそのつもりでいたのに😭

なんか旦那帰ってきたときにはすっかり気疲れみたいになってて態度にでちゃうし😱

なんか…話す気も失せてしまうっつか…気分が滅入ってしまってるの こんなのダメよね😢

やっぱ慣れって怖いよね…前は10時とか普通の帰宅時間やったのに

てか帰宅時間が読めないのってつらいね😢

まなちんの旦那さんはもう帰ってきたかな

No.477 08/11/13 23:22

>> 476 あすかちん😣

しばらく早く帰って来てると期待しちゃうよー❗

帰宅時間が大体決まってたらこっちのペースも決まってらくなのにね~
仕事だから仕方ないってわかってはいるんだけどね😥

うちはまだ帰ってきてないよ😃

たぶん連休だったから仕事たまってるのかも⁉

あすかちんは旦那さんとゆっくりしているのかな❓

No.478 08/11/14 00:08

>> 477 まなちん😱😱
旦那さんまだなんやぁ😢😢相変わらず遅いのね…
夜は冷えるから風邪とか心配だよね😱😱
うちの旦那喉痛いって言ってるわ😭😭
まなちんも気をつけて‼

ゆっくりしてるというか…あんま会話してない笑

あたしパソコン旦那風呂にテレビって感じ😭😭

もう寝る準備したし😱

はぁ…後二時間早い帰宅でこんなに違うもんなんかい😭

旦那さんもう帰宅したかな?

No.479 08/11/14 11:05

>> 478 あすかちんおはよ😃

昨日旦那1時近かったみたい😥

リビングで寝ちゃってて寝ぼけてたからよく覚えてないんだぁ😥😥

工場寒いから風邪も引いちゃうよね❗
旦那さん悪化しないといいね😷
あすかちんも移らないように❗

わたしは昨日インフルエンザの予防接種してきたよ💉

来週は子供達で旦那は適当😁

朝晩寒くて動きが鈍くなって困るわ😱

今日はお迎えまでゆっくりしてよ~🎵

あすかちんはバイト❓

今夜はお互い旦那様早く帰ってきますように💖✨

No.480 08/11/14 12:49

>> 479 まなちん😁😁
旦那さん案の定遅かったのね😢😢今日は何時になるかねお互い😭😭

つかさっきうちの親から電話あってしゃべってるうちに段々説教されて😱😱うちの母親リフォームとか部屋の衣替えとか大好きでさ~うちのキッチンルームは味気ない‼つか雑然としてるとか文句つけられて😢片せってかなり説教くらったの😱😱
段々腹立ってきて旦那はなにもしないどころか自分のこともしないのになんであたしばっか‼‼😤って怒り狂っててそれは当たり前男は仕事‼あんたが家のことせなあかんってさんざん言われ😭😭
もう…怒りながらさっきキッチンルーム無我無心で片したった😤😤笑

ちとすっきりした笑
見違えた😁😁
掃除というか軽くリフォームかな😱😱‼‼食器の収納から全部変えたからな😱

旦那帰ってきたら気づくかな😁😁

No.481 08/11/14 19:55

>> 480 あすかちん😃

昨日は遅かったよ~
今日はどうかしら❓

あすかちんのお母さんステキだね✨

キッチンなんかもおしゃれに飾ったりしてるの❓

雑貨屋さん見に行くのは好きだけどセンスないからいつも見るだけだよ~

ていうか
男って仕事行ってるだけで家のこと何もしなくてもエライんだから頭にくるよね😣

家事だって本気でやればかなりな重労働なのにぃ😱

あすかちんの気持ちよくわかるよ😤

ところで旦那さん帰ってきた❓

No.482 08/11/14 20:44

>> 481 まなちん😁
今お風呂入ってきた‼

うちの親は観葉植物やインテリアを置いたり考えたりするのが大好きなのよ😭😭

よく模様替えとかするから父親は嫌々手伝わされてる笑

あたしは逆に殺風景な感じが好きだからあんま物置かないの😱
生活感がないと言われるわ😣😣
まなちんちはどんなかんじ⁉いつも掃除してるの⁉😁

ほんと男って家のこと無関心だよね~😣ノータッチなくせに文句だけは立派なのムカつくっ😤仕事してるのがそんなにえらいんかい😤😤笑

うちの旦那はまだ帰らんよ😣😣今日も遅いんかな😢
新しい職場は早い😍😍😍なんて受かれてた自分が悲しい😢

やっぱ月末はおそなるのね😭トホホ(;´д`)

• << 485 あすかちん✨ お風呂でサッパリかな❓ わたしは下チビ寝かしつけてたよ😪 観葉植物とか間接照明憧れるのよ~✨✨ 今はまだ子供達小さいから必要最低限のものしか部屋に置いてないよ❗ いつか生活に余裕できたらインテリアとかこりたいなぁ~ 家は新しいけど家具は実家で使っていたものばかりよ😥 あすかちんはまだ今の家住み始めたばかりじゃないの❓ これからお母さん色に染まったりして😃 おしゃれなお母さん✨うらやましいよ❤ うちも旦那まだだよ😢 もう少ししたら📧してみようかなぁ あすかちんとこ帰ってきた❓❓

No.483 08/11/14 21:04

>> 473 聖奈ちん😉😉 やっぱ車業界の主流はTOYOTAとかHONDAやからなぁ~😱笑 旦那さんフォルクスワーゲンも整備できるのぉ⁉⁉😁すごいね~… あすかチャン
   こんばんは🎵

うちの夫の会社ってTOYOTA
Volkswagen
Peugeot
と3つのディーラーをやっている会社なんだ。
だから、うちの夫の勤務先はトヨタ店舗なんだけど本体が同じ会社ということでVolkswagen・Peugeotの車に乗ってもいいことになっている😃し、基本的にどこのメーカーの車の整備にも対応するようになっているから、普段から国産他社の車も整備・車検は毎日ようにやってるみたい。
私の兄HONDA、父母BMWなんだけど兄はいつも夫の所に整備・車検に出してくれているし、母も簡単なことなら夫に見てもらったりしてるよ😃

今乗っているうちの車、現行ジェッタ🚗は残念ながらそんなにイカつくなく大人しめな車です。
本当は昔の車体が角張っているジェッタ🚗が欲しかったんだけど、維持費とか普段使いをするのを考えると大変だから、妥協して現行車にしました😉
一般庶民だからネェ😂

つづく➡

No.484 08/11/14 21:19

>> 473 聖奈ちん😉😉 やっぱ車業界の主流はTOYOTAとかHONDAやからなぁ~😱笑 旦那さんフォルクスワーゲンも整備できるのぉ⁉⁉😁すごいね~… 独身時代は自分のお給料を好きに使えたから車にもけっこうお金かけられたけど、家庭を持つとそうもいかなくてネェ😂

だから、今の車は車高を若干落としてタイヤとホイルをお気に入りのメーカーにして、後は至ってノーマルにしています😉
あっ!ちなみにうちの車は夫の意見よりほとんど私の趣味デス😊

あすかチャンのご主人サマは車いじったりしてるの?😃

いつか、ラリージャパン(ラリージャパンは毎年こちらで開催)を見にこっちに遊びに来れたらいいのにネ😃

⬆実はさっき18時半頃これを書いていたら、突然😲夫がつなぎのまま帰ってきたからビックリ😲したよぉ‼

あすかチャンのご主人様は、今日はもう帰宅したカナ❓

No.485 08/11/14 21:56

>> 482 まなちん😁 今お風呂入ってきた‼ うちの親は観葉植物やインテリアを置いたり考えたりするのが大好きなのよ😭😭 よく模様替えとかするから父親… あすかちん✨

お風呂でサッパリかな❓

わたしは下チビ寝かしつけてたよ😪

観葉植物とか間接照明憧れるのよ~✨✨
今はまだ子供達小さいから必要最低限のものしか部屋に置いてないよ❗

いつか生活に余裕できたらインテリアとかこりたいなぁ~

家は新しいけど家具は実家で使っていたものばかりよ😥

あすかちんはまだ今の家住み始めたばかりじゃないの❓

これからお母さん色に染まったりして😃

おしゃれなお母さん✨うらやましいよ❤

うちも旦那まだだよ😢

もう少ししたら📧してみようかなぁ

あすかちんとこ帰ってきた❓❓

• << 487 聖奈ちんまなちん…😢 旦那22時半帰りやった…😣 なんか…一昨日を境に一気に前の職場並みの遅さに… せっかく旦那ともっと時間共有できると思ってたのに… なんか…ショックが倍増だよ… ご飯作るのも体が重い…食べれない。しゃべるのもつらい 旦那と一生過ごせるか自信がない…あたしの体がもつかわからない… 隣でなにもしらずにテレビ見てる旦那…隣にいるのにすごくつらい 虚しい 不安 じゃれて話しかけられても笑顔作って相槌うつのが精一杯… この先いつまで続くかわからない不安で胸が張り裂けそう 旦那の帰宅時間…前に戻っただけやん…なんでこんな精神的にしんどいの? 前の生活に戻ったって思えばいいだけやん… できない… つらい… 結婚前のうつ病だったときと同じ症状だ… また我慢してふさぎこんで痩せ行くのかな私… 聖奈ちん まなちん 助けて

No.486 08/11/14 22:47

>> 474 聖奈ちんこんにちわ😉 旦那がいなかったわりにバタバタしてなかなか来れなかったよ😥 来月再来月は忘年会新年会シーズンで私達はさみしい夜だね… まなチャン
  こんばんは🎵

今日はご主人様、帰宅されたカナ❓

うちはさっき18時半頃、ここであすかチャン宛のレスを書いていたら、突然‼玄関の鍵音がガチャッと聞こえて夫がつなぎを着たまま帰ってきてビックリ😲したわぁ😲
今日は昼から本社で会議だったらしく、店に帰らず直帰できたみたいで、私はそんなことを知らずに『あぁ~😺今日も遅いだろうからゆっくり夕飯作って、その後📺見ながらゴロゴロしよっかなぁ☺』なんて暢気に思っていたもんだからちょっと焦っちゃった😂
早ければ早いで嬉しいはずなのにビックリ😲しちゃって😥😁

うちの夫は料理大好きだから、時間があれば私よりお料理するのよ😃
私が台所に立とうとすると自分が作った方が美味いとか言ってやらせてくれないのはちょっと😥だけどネ😊
食材とかも探しに行くのも大好きで、時々困っちゃうほどなのよ😥
まなチャンちのご主人様はお料理するのカナ❓
今日はちなみに湯豆腐しました😃

• << 491 聖奈ちんおはよう✨ 昨日は旦那さん特別早かったね😲 たまにはそんな日があっても🙆よね~ 旦那さんお料理上手だなんて❤ ステキ✨ うちの旦那は作りたがるけどどう見ても創作料理😱しかも見た目がイマイチな…😱😱 だから全く🙅です。 でもホットケーキとかたこ焼きなんか子供のおやつになるものは旦那の方が上手だから担当させてるわ😃 今日から土日また旦那達は遅いのかしら❓ うちは昨日も12時過ぎだったよ😢 夕飯も済ませてきたみたいだったけど😉 先に寝ちゃってたので曖昧です☺

No.487 08/11/14 23:24

>> 485 あすかちん✨ お風呂でサッパリかな❓ わたしは下チビ寝かしつけてたよ😪 観葉植物とか間接照明憧れるのよ~✨✨ 今はまだ子供達小さいから… 聖奈ちんまなちん…😢

旦那22時半帰りやった…😣
なんか…一昨日を境に一気に前の職場並みの遅さに…

せっかく旦那ともっと時間共有できると思ってたのに…
なんか…ショックが倍増だよ…
ご飯作るのも体が重い…食べれない。しゃべるのもつらい

旦那と一生過ごせるか自信がない…あたしの体がもつかわからない…

隣でなにもしらずにテレビ見てる旦那…隣にいるのにすごくつらい 虚しい 不安
じゃれて話しかけられても笑顔作って相槌うつのが精一杯…

この先いつまで続くかわからない不安で胸が張り裂けそう

旦那の帰宅時間…前に戻っただけやん…なんでこんな精神的にしんどいの?
前の生活に戻ったって思えばいいだけやん…

できない…

つらい…

結婚前のうつ病だったときと同じ症状だ…

また我慢してふさぎこんで痩せ行くのかな私…

聖奈ちん まなちん 助けて

• << 489 そのすれ違いに気がついた時には、私は精神的にも体もボロボロで⤵ 元夫も同じだったと思う… その時の事を思い出して、今になって思う事は… 疲れていてイライラしたり、思っていることが上手く伝わらなくて嫌になったり悲しくなったりしても、もっと言いたい事をはっきり言って思いっきりぶつかっておけばよかったなぁとしみじみ思う。 あの時の私はぶつかりもせず、なにもしないで一人でイジイジ悩んでいただけでつぶれて…自滅。 家庭って、二人で作っていくものなのにね…😉 ケンカや意見の対立って、嫌なものだしできたら避けたいものだけどね😉 違う人間同士が家庭という一つのものを作り上げるんだから、なにもかも全て双方が最初から納得できるはずはないんだよね❓  
  • << 490 今のあすかチャンは… 結婚をスタートしたばかりだし、良い妻でなければならないし、一生懸命に働いてくれているご主人様に不満をぶつけちゃいけないし…etc…と、色々なプレッシャーと葛藤しているんじゃないかな❓ 話し方やタイミングもあると思うんだけど、少しずつあすかチャンの思っている事をご主人様に話してみたらどうカナ❓ 不満に思っている事でもいいんだよ😃 たださ、あすかチャンの不満をご主人様に一つ聞いてもらったら、ご主人様の不満も一つ聞くんだよ😊 そして、二人で改善方法を考えるの☝😊 誰かと真剣に向き合うのって大変だし・怖いし・疲れちゃうけど、それをする相手⁉できる相手って、そうそういないでしょう❓ まぁ、私みたいな薄っぺらな人間😉が、ざっと書かせて頂いちゃいましたが、少しでも参考になればと思いました😊 あすかチャン、頑張り過ぎないでネ😉 あすかチャンはあすかチャンらしくでいいんだよ😊 ゆっくり休んで下さいネ✨ おやすみなさい🌙  
  • << 492 あすかちん~😢 どうした~❓❓ わたしうまいこと言えないけど… 聖奈ちんも言っていたけど… あすかちんが思ってること少し旦那さんにぶつけてみたら❓ 結婚生活て長いじゃない あすかちんが一人で我慢してればいいものじゃないと思うよ❗ 他人どうしが一緒に暮らしてぶつかり合いながら家族になって自分達のライフスタイルになると思うんだ❗ ここにくればわたしも聖奈ちんもあすかちんの味方だからね❤
  • << 494 私だけ寂しい… 辛い思いしてる 旦那は気付いてくれない わかってくれない …てどんだけ被害妄想? で結局何を求めてるの?
  • << 500 えっちしてくれないから嫌いになりそう… 仕事から帰るのが遅いからもう生きてけない… どんだけがめついんですか。まずはあなたが旦那様に何をしてあげられるかを考えてみたら。 もう邪魔しませんね、失礼しました。

No.488 08/11/15 01:54

>> 487 あすかチャン
  こんばんは
夜遅くにごめんね。

あすかチャン、眠れているかなぁ❓
なんだか、とても心配になっちゃったよ😢
今のあすかチャンって、最初の結婚の時の私を見ているような気が、今までも時々していたんだよね。
私の最初の結婚は25歳の時。
私も結婚前からの職場を辞めずフルタイム正社員で働いていて、元夫は営業マンで月曜日に家を出たら出張で金曜日の夜か土曜日の夜にならないと帰らない生活だったの。
とにかく顔を合わせる時間が少なくて、一緒にいる時間には一週間の報告と以後一週間の予定・しなくちゃいけない事の打ち合わせだけで、一緒にいられる週末の時間はあっと言う間で…
顔を合わせればお互い疲れている事もわかっているから、必要以上の事が言えなくて…
だんだん、それが当たり前になり、お互い何も言えなくなって…
私はその間、外で一生懸命働いてくれている夫を支えなくちゃ!いい妻でいなくちゃ!と絶えず自分の中で葛藤していて、気がついた時には一緒にいる空間は実に虚しいものになっていたの。

No.489 08/11/15 02:08

>> 487 聖奈ちんまなちん…😢 旦那22時半帰りやった…😣 なんか…一昨日を境に一気に前の職場並みの遅さに… せっかく旦那ともっと時間共有できると… そのすれ違いに気がついた時には、私は精神的にも体もボロボロで⤵
元夫も同じだったと思う…

その時の事を思い出して、今になって思う事は…
疲れていてイライラしたり、思っていることが上手く伝わらなくて嫌になったり悲しくなったりしても、もっと言いたい事をはっきり言って思いっきりぶつかっておけばよかったなぁとしみじみ思う。
あの時の私はぶつかりもせず、なにもしないで一人でイジイジ悩んでいただけでつぶれて…自滅。
家庭って、二人で作っていくものなのにね…😉

ケンカや意見の対立って、嫌なものだしできたら避けたいものだけどね😉
違う人間同士が家庭という一つのものを作り上げるんだから、なにもかも全て双方が最初から納得できるはずはないんだよね❓

No.490 08/11/15 02:28

>> 487 聖奈ちんまなちん…😢 旦那22時半帰りやった…😣 なんか…一昨日を境に一気に前の職場並みの遅さに… せっかく旦那ともっと時間共有できると… 今のあすかチャンは…
結婚をスタートしたばかりだし、良い妻でなければならないし、一生懸命に働いてくれているご主人様に不満をぶつけちゃいけないし…etc…と、色々なプレッシャーと葛藤しているんじゃないかな❓

話し方やタイミングもあると思うんだけど、少しずつあすかチャンの思っている事をご主人様に話してみたらどうカナ❓
不満に思っている事でもいいんだよ😃
たださ、あすかチャンの不満をご主人様に一つ聞いてもらったら、ご主人様の不満も一つ聞くんだよ😊
そして、二人で改善方法を考えるの☝😊

誰かと真剣に向き合うのって大変だし・怖いし・疲れちゃうけど、それをする相手⁉できる相手って、そうそういないでしょう❓

まぁ、私みたいな薄っぺらな人間😉が、ざっと書かせて頂いちゃいましたが、少しでも参考になればと思いました😊
あすかチャン、頑張り過ぎないでネ😉
あすかチャンはあすかチャンらしくでいいんだよ😊

ゆっくり休んで下さいネ✨
おやすみなさい🌙

• << 493 聖奈ちん… レス読んでて涙が止まらなかった😢 夫婦なのに…なんで気疲れしなきゃならないのかな… 夜の誘いも昨日断られて…排卵ちかいって追い詰めるようなこと言って…あたしも馬鹿だった じゃぁ仕事手抜くわって… あの言い方かなり胸に深くつきささって立ち直れなかった 帰宅時間が引き金ですべてが悪い方向に…

No.491 08/11/15 08:52

>> 486 まなチャン   こんばんは🎵 今日はご主人様、帰宅されたカナ❓ うちはさっき18時半頃、ここであすかチャン宛のレスを書いていたら、突然‼… 聖奈ちんおはよう✨
昨日は旦那さん特別早かったね😲
たまにはそんな日があっても🙆よね~

旦那さんお料理上手だなんて❤
ステキ✨

うちの旦那は作りたがるけどどう見ても創作料理😱しかも見た目がイマイチな…😱😱

だから全く🙅です。
でもホットケーキとかたこ焼きなんか子供のおやつになるものは旦那の方が上手だから担当させてるわ😃

今日から土日また旦那達は遅いのかしら❓

うちは昨日も12時過ぎだったよ😢

夕飯も済ませてきたみたいだったけど😉

先に寝ちゃってたので曖昧です☺

• << 499 まなチャン    こんばんは🎵 うんうん😊昨日は夫が早く帰ってきて正直…😥嬉しいより先にビックリ😲しちゃったよ~😊 うちの夫の作る料理は完璧男の料理って感じだよ😉 サッと作ってしまうもの😊 でも、私はこの夫の料理好きのおかげで食わず嫌いが直ったように気がします😃 まなチャンのご主人様は子供さんのおやつ作りしてくれるんだネ😃 これこそ、✨素敵✨だわぁ😃 うちは逆にお菓子類は作れないみたい。 もう、あっ!と言う間に11月も半ばになっちゃったね。 また、ご主人様たちは月末にかけて12月(年末)にかけては忙しいの間違いなしだよね⤵😱 うちは今日、確実に帰りが遅いです。 朝、出かける時に『今日から就業時間後に本格的に(後輩さんたちの)整備士1級国試の勉強につくから、夕飯もいいからね』って言われちゃったから😚 今日は一人夕食何にしよう⁉ たまにピザでも取っちゃおうかなぁ😁 夫の分も取っておいたら喜ぶから、いいっカナァ😁 まなチャンは今日のお夕食何にするの❓😃 あすかチャン、気分転換できて少しでも元気になっているといいよね😃  

No.492 08/11/15 09:23

>> 487 聖奈ちんまなちん…😢 旦那22時半帰りやった…😣 なんか…一昨日を境に一気に前の職場並みの遅さに… せっかく旦那ともっと時間共有できると… あすかちん~😢

どうした~❓❓

わたしうまいこと言えないけど…
聖奈ちんも言っていたけど…
あすかちんが思ってること少し旦那さんにぶつけてみたら❓
結婚生活て長いじゃない
あすかちんが一人で我慢してればいいものじゃないと思うよ❗

他人どうしが一緒に暮らしてぶつかり合いながら家族になって自分達のライフスタイルになると思うんだ❗

ここにくればわたしも聖奈ちんもあすかちんの味方だからね❤

• << 495 まなちん…😢 ありがとう。聖奈ちんとまなちんはあたしの唯一の理解者で心の支えだよ でもあたしはこの先の将来を旦那と生きていく自信が今かなり失せてます なんでこんななっちゃたんやろ 自分に自信がない生きてく自信もない 旦那と幸せな家庭築く自信ない あぁ頭が混乱してきた

No.493 08/11/15 10:20

>> 490 今のあすかチャンは… 結婚をスタートしたばかりだし、良い妻でなければならないし、一生懸命に働いてくれているご主人様に不満をぶつけちゃいけない… 聖奈ちん…
レス読んでて涙が止まらなかった😢

夫婦なのに…なんで気疲れしなきゃならないのかな…

夜の誘いも昨日断られて…排卵ちかいって追い詰めるようなこと言って…あたしも馬鹿だった
じゃぁ仕事手抜くわって…
あの言い方かなり胸に深くつきささって立ち直れなかった

帰宅時間が引き金ですべてが悪い方向に…

No.494 08/11/15 10:23
お父さん445 

>> 487 聖奈ちんまなちん…😢 旦那22時半帰りやった…😣 なんか…一昨日を境に一気に前の職場並みの遅さに… せっかく旦那ともっと時間共有できると… 私だけ寂しい…

辛い思いしてる

旦那は気付いてくれない

わかってくれない

…てどんだけ被害妄想?

で結局何を求めてるの?

• << 496 お父さんは結婚してるの? 心の叫びをかいてるだけです くだらない愚痴だと思ってスルーしてもらって結構です

No.495 08/11/15 10:26

>> 492 あすかちん~😢 どうした~❓❓ わたしうまいこと言えないけど… 聖奈ちんも言っていたけど… あすかちんが思ってること少し旦那さんにぶつけ… まなちん…😢
ありがとう。聖奈ちんとまなちんはあたしの唯一の理解者で心の支えだよ

でもあたしはこの先の将来を旦那と生きていく自信が今かなり失せてます

なんでこんななっちゃたんやろ
自分に自信がない生きてく自信もない

旦那と幸せな家庭築く自信ない
あぁ頭が混乱してきた

• << 498 あすかちん❗ 大丈夫❓❓ 今とっても辛いんだね… 自分に自信のある人なんて少ないと思うしわたしだって旦那が幸せだなぁ~って思ってくれてるかわかんないよ❗ でも好きな気持ちがあるし一緒にいたいから自分なりに旦那のそばにいるんだよ❗ 旦那さんとお休みの日にでもドライブしたりデートしたら今の不安少しは解消されないかなぁ~ あすかちん夫婦はこれからなんだから今そんなに落ち込まないで😢

No.496 08/11/15 10:49

>> 494 私だけ寂しい… 辛い思いしてる 旦那は気付いてくれない わかってくれない …てどんだけ被害妄想? で結局何を求めてるの? お父さんは結婚してるの?
心の叫びをかいてるだけです くだらない愚痴だと思ってスルーしてもらって結構です

No.497 08/11/15 10:59

>> 496 新しいスレたてました

No.498 08/11/15 16:26

>> 495 まなちん…😢 ありがとう。聖奈ちんとまなちんはあたしの唯一の理解者で心の支えだよ でもあたしはこの先の将来を旦那と生きていく自信が今かなり… あすかちん❗
大丈夫❓❓
今とっても辛いんだね…

自分に自信のある人なんて少ないと思うしわたしだって旦那が幸せだなぁ~って思ってくれてるかわかんないよ❗

でも好きな気持ちがあるし一緒にいたいから自分なりに旦那のそばにいるんだよ❗

旦那さんとお休みの日にでもドライブしたりデートしたら今の不安少しは解消されないかなぁ~

あすかちん夫婦はこれからなんだから今そんなに落ち込まないで😢

No.499 08/11/15 17:31

>> 491 聖奈ちんおはよう✨ 昨日は旦那さん特別早かったね😲 たまにはそんな日があっても🙆よね~ 旦那さんお料理上手だなんて❤ ステキ✨ うちの… まなチャン
   こんばんは🎵

うんうん😊昨日は夫が早く帰ってきて正直…😥嬉しいより先にビックリ😲しちゃったよ~😊

うちの夫の作る料理は完璧男の料理って感じだよ😉
サッと作ってしまうもの😊
でも、私はこの夫の料理好きのおかげで食わず嫌いが直ったように気がします😃
まなチャンのご主人様は子供さんのおやつ作りしてくれるんだネ😃
これこそ、✨素敵✨だわぁ😃
うちは逆にお菓子類は作れないみたい。

もう、あっ!と言う間に11月も半ばになっちゃったね。
また、ご主人様たちは月末にかけて12月(年末)にかけては忙しいの間違いなしだよね⤵😱
うちは今日、確実に帰りが遅いです。
朝、出かける時に『今日から就業時間後に本格的に(後輩さんたちの)整備士1級国試の勉強につくから、夕飯もいいからね』って言われちゃったから😚
今日は一人夕食何にしよう⁉
たまにピザでも取っちゃおうかなぁ😁
夫の分も取っておいたら喜ぶから、いいっカナァ😁
まなチャンは今日のお夕食何にするの❓😃

あすかチャン、気分転換できて少しでも元気になっているといいよね😃

No.500 08/11/15 19:57
お父さん445 

>> 487 聖奈ちんまなちん…😢 旦那22時半帰りやった…😣 なんか…一昨日を境に一気に前の職場並みの遅さに… せっかく旦那ともっと時間共有できると… えっちしてくれないから嫌いになりそう…
仕事から帰るのが遅いからもう生きてけない…

どんだけがめついんですか。まずはあなたが旦那様に何をしてあげられるかを考えてみたら。

もう邪魔しませんね、失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧