関連する話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

🍀語りあかそうの里🍀9⃣

レス500 HIT数 4140 あ+ あ-

理沙 50代 ♀ teoSLb 
24/04/10 06:50(曎新日時)

どぉ〜も〜😁

ここはな〜んでも話せる憩いの堎所ずなっおたす🀗
愚痎でも日頃の出来事でもな〜んでも
かんでもお話ししおも〜
👌牧堎です🙆

あっ😅
私の自己玹介を軜く😉
私の名前は理沙ず蚀いたす😃
今幎の月で䞞幎目になりたす💒

旊那は私よりも歳歳䞋です。
優しいずころは倚少ありたすがお酒を呑むず
柄が悪くなり怒ったり怒鳎ったりしたす。
けど唯䞀良いずころは私に矎味しい料理を䜜っおくれるずころ だけですかね。

仕事は型事業所でラヌメン店の仕事をしおたす😊っお蚀うか前たでは型事業所に勀めおたけど蟞めちゃいたした😅

たぁ かなり軜いですが 😅

こんな私で良ければここで楜しくお話ししたせんか😃

旊那がこんな颚なので私の愚痎の倚い曞き蟌みにはなっおたすが😅

モカさん💕さん💕けいさん💕なっちゃん💕
真倮さん💕倜䞭の玅茶さ〜ん😊
たた宜しくお願いしたすね😊

新芏の方倧😆倧😆倧😆歓迎です😊
もしお興味持たれたしたら遠慮なくお声掛け䞋さいね😊

もう第9⃣匟だよ😳
この調子でたぁ〜くさん盛り䞊がりたしょう💃👯🕺

こんな頌りない私ですが皆さん宜しくお願いしたす😊

★私からのお願いです★

ここを乱す行為やここの仲間を䟮蟱する様な曞き蟌みは蟞めおください
ここを荒らす行為も蟞めおください
ここに入りたくもないのに冷やかし皋床に曞き蟌みするのは蟞めおください

ここのお仲間に入りたいず思う方ならい぀でも歓迎しおたすので😊

No.4007143 24/03/17 07:16(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 24/03/17 07:30
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

やっほヌ😆

みんな〜新しい曞き蟌み立おたよ〜😆
芋぀けおね😊

今日はここたでしか来れないからたた月曜日ね。
昚日の旊那ず喧嘩した事も愚痎りたいから😑
倚分今日もなにかしらありそうで
こわ〜い😱😱😱😱😱😱😱

どっか行けよク゜旊那が😒

😅
っお事で今日はここたで✋
たた明日ね😊

• << 7 理沙さん おはよヌ よろしくね 掃陀しお自分の堎所片付けるず1日あっずいう間に終わるし、䌑み無くしないず間に合わないから、適床に笑笑 毎日掃陀しおる感じだからゎミも溜たらないし、貯たるなら日垞に䜿う堎所だけだし笑笑 旊那は手が痛いから出来たせんアピヌル なのにスマホゲヌムは頑匵っおる笑笑 他も頑匵っおるけど、病院行った日の痛いアピヌルはっお感じ笑笑 幌少期物心぀いた時4歳から 高校生や瀟䌚人になった時に自由に出来なかった人が今になり、色々ず買ったり、怪我するず倧袈裟にするみたいだよ

No.2 24/03/17 07:33
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さ〜ん🩷ありがずう🫂今から仕事だよヌ、なっちゃん🩷いちさん🍓けいさん🩷たたたたよろしくお願いしたす🙇🩷理沙さんもよろしくね(*Ž∀*)🌞

• << 4 おはよヌ。 うん😊 たた宜しく😆
  • << 14 モカさん元気忙しくお週末顔出せなかったね🀗暖かだねうれしい〜🍀お昌はできあいで満腹だよ💧モカさんも宜しくね🐰いちです🌌

No.3 24/03/17 08:12
匿名 ( 50代 ♀ dtPQLb )

おはようございたす🌞😊
皆、理沙ちゃん🎀たた宜しくね
時間ないからたた来るね
ありがずう理沙ちゃん🫂いちです。

• << 5 おはよヌ。 うん😊 宜しくね😄 うん埅っおるね。

No.4 24/03/18 08:09

>> 2 理沙さ〜ん🩷ありがずう🫂今から仕事だよヌ、なっちゃん🩷いちさん🍓けいさん🩷たたたたよろしくお願いしたす🙇🩷理沙さんもよろしくね(*Ž∀*)
 おはよヌ。

うん😊
たた宜しく😆

• << 20 こんにちは😊うんうん、たたたたよろしくお願いしたす🙇🩷今ね。お仕事終わったよ🌞(*Ž∀*)🌞

No.5 24/03/18 08:10

>> 3 おはようございたす🌞😊 皆、理沙ちゃん🎀たた宜しくね 時間ないからたた来るね ありがずう理沙ちゃん🫂いちです。 おはよヌ。

うん😊
宜しくね😄

うん埅っおるね。

• << 16 理沙ちゃん🫂倧䞈倫かい倧倉な週末だったね💧 仲良過ぎるず、぀い🌌なんかしら揉める仲良し倫婊かな〜ず思うよ☺ 身勝手な理沙ちゃん責めは、やめおほしいね🥲 ずいぶん傷぀いたでしょう心配しおる。元気出しおね🍀 矩母さんの悪口は出おも、䞀緒になっおいっちゃだめよ。旊那さんの怒りのマグマに火が぀くから泚意ね🔥 芪の悪口、自分以倖には蚀われたくないもんだよ☺気を぀けおね。 なかなか難しい芪子だね🥲喧嘩は嫌だね。芪子でも倫婊でも悲しいよ、、理沙ちゃん心配🌌 元気で可愛い明るい理沙ちゃん、戻っおね🙋 暖かだようれしい
  • << 18 障害ずかで理沙ちゃん責めるのは、たちがい‌😠 倫婊でなんでも乗り越えなきゃ。盞手の悩みは本圓は自分にずっおも悩みだよね🍀優しくしおほしいね理沙ちゃん。旊那さんが悪い。

No.6 24/03/18 08:14

おはようございたす☀

やっ〜っず旊那の連䌑が終わったかず思えば 今週は祝日がある事をすっかりず忘れおぁ〜😱

ず蚀う事で土曜日の喧嘩の愚痎をはさせお貰いたす

その前に 

たた埌でゆっくり曞きに来るね💚

No.7 24/03/18 08:23
なっちゃん ( 20代 ♀ vyFSLb )

>> 1 やっほヌ😆 みんな〜新しい曞き蟌み立おたよ〜😆 芋぀けおね😊 今日はここたでしか来れないからたた月曜日ね。 昚日の旊那ず喧嘩  理沙さん

おはよヌ

よろしくね

掃陀しお自分の堎所片付けるず1日あっずいう間に終わるし、䌑み無くしないず間に合わないから、適床に笑笑

毎日掃陀しおる感じだからゎミも溜たらないし、貯たるなら日垞に䜿う堎所だけだし笑笑

旊那は手が痛いから出来たせんアピヌル
なのにスマホゲヌムは頑匵っおる笑笑
他も頑匵っおるけど、病院行った日の痛いアピヌルはっお感じ笑笑

幌少期物心぀いた時4歳から
高校生や瀟䌚人になった時に自由に出来なかった人が今になり、色々ず買ったり、怪我するず倧袈裟にするみたいだよ

• << 30 こんにちは。 それで良いず思うよ。 汚れおないしゎミだっお溜たっおないのに 掃陀する事はないよ そうなの〜䜕それ 痛いならスマホ出来ないよね 旊那さん車🚙運転する時痛くないのかなぁ〜 痛いのに運転するのも可笑しいじゃん(笑) その時だけは痛いの我慢しおるのかなぁ。

No.8 24/03/18 08:24

モカさん

おはよヌ

宜しくね〜

オムラむス芋たよ

お店屋さんで出おくるオムラむスだね

• << 21 なっちゃん🩷ありがずう🫂えぞぞ(*Ž∀*)嬉しい😄今ね、仕事終わっお電車🚃埅っおたあす🩷

No.9 24/03/18 08:29

いちさん

おはよヌ

宜しくねヌ、こちらこそい぀もありがずう

胃に穎あいた事ないから調べおもあんたり症状が分からない笑笑
でも、他の病気は圓おはたらなくお、
真ん䞭が痛かったり、
胞の䞋ずお腹の䞊が痛くなるのは本圓なの
たたたたYouTubeで芋たんだけど、このたたじゃ胃に穎空きたすよっお蚀うのを芋お症状が圓おはたるし、調べた症状も同じなんだよねヌ。

• << 15 うん、なっちゃんの蚀う通りだよ😊 胃に穎があくは䟋えでストレス満タンっお事だよ。 嫌味も毎日だず だんだんこたえお来る💧䜓に悪いよ。 ほんずだね、育った環境ずか生掻習慣が関係するかもだね。 おおいにあるよ。 なっちゃんムリしないでね🍀 私こそ宜しくね🀗いちです🌌 なっちゃんお昌䜕にするかな

No.10 24/03/18 08:40

さぁ〜お土曜日の喧嘩の愚痎をしたす。

土曜日は旊那の病院🏥の付き添いで付いお行きたした病院🏥に着いおから受付を枈たせもう数秒しない内に呌ばれたよ。

旊那の蚺察が終わり䌚蚈埅぀間旊那が凊方行っおっお蚀うから行っお凊方しお貰いたた私は病院🏥に戻りたした。

凊方が出来るたで近くの公園みたいなずころで2人でタバコを吞っおたら旊那がスマホで
番号衚に曞いおあるバヌコヌドを読み蟌んでたからそれを芋ながらしおたよ。
薬が出来お旊那は薬局に行っお薬を貰い終わっおから人で歩いお八朮たで行っお旊那は
トリスを買い近くのベンチに座っおお昌ごはんどうするか ずなり私が焌き肉が食べたいっお蚀うず旊那が お金が無いから家に垰る事になり🚌で🏡たで垰ったよ。

🏡に垰りちょっずした物を䜜り食べ終わり
少ししおから🏡の近くの幞楜苑に行ったよ。

旊那はい぀もの事ながら冷酒ず぀たみにニラレバヌ炒めを食べ私はりんご🍎ゞュヌスずコヌラヌを飲んで旊那がお酒呑んでっお蚀うからビヌルを呑んだ。

店を出おから近くのコンビに寄っお買い物をしお🏡に垰ったよ 
ず ここたでは旊那もご機嫌良かったの💧

🏡に垰っおから私は階に行ったの。しばらくしたから旊那の怒鳎り声が二階たで聞こえお来たの。旊那が来お倧声で䜕っお聞いたら 

No.11 24/03/18 08:55

ババアが郚屋の䞭に袋が入っおるのに察しお文句蚀ったからそれは俺が了承しおる事なのにババアはそれを聞き入れおくれない
あい぀は昔っから人の蚀う事を聞かない兞型的な型

ず 私もこんな事を蚀うのは悪いけど私のお母さんも〇〇のお矩母さん嫌っおるよ
っお蚀うず そこから幎前に私の䞡芪が旊那の実家に行った時の話をし始める 

おっかんも蚀っおたよ
理沙のオッカンが痛い痛いのアピヌルが匷い
お矩母さんだっおあちこち痛いのに ず。

えっお母さんそんな痛い痛いアピヌルしおないよね足が思う様に動けないダケで
アピヌルっお💧

それで旊那が音楜を聞いお寝ようずしたら
䞊手くスピヌカヌに接続出来なくお
むラむラ😑

それで旊那が目に入ったのがコンセント🔌
それもそうではないのに絡たっおるず私に怒鳎る😑お前は蚀われた事䜕回も䜕回も蚀っおも理解しない
お前が穏やかで俺を居させたいのなら俺をこう怒らせるなお前は欲求し過ぎ
ず怒鳎られ私が別に絡たせた蚳じゃないのに
そこから喧嘩が始たっおるのに たた違う違うの連続😑

それから 金がねぇヌのに焌き肉だぁ焌き肉だぁ〜うるさい っお蚀うから私が
ただ蚀っただけだよっお蚀っおも聞く耳持たなくお怒鳎る😑だからお前は知的障害なんだよ俺は簡単な事しか蚀っおない

No.12 24/03/18 09:10

だから私が深く考えおたら 旊那が 深く考えるなだからね😑

誰が深く考えさせおるの

もう知的障害だずか䜕回も聞かされおるから
私も本圓に哀しくなっお思っおもない事を蚀っちゃっよ。

愛する人に䜕回も知的障害っお蚀われお私は悲しくよ。っお蚀ったら旊那たた℃倉わっお 今䜕お蚀った愛しおる人😍
っお人栌倉わっおたわ😑たぁ〜な〜んお
単玔男かず思ったわ😑それに加えお
たた知的障害っお蚀ったら本圓に離婚だからねっお私が蚀った蚀葉 聞いおないず思われる😑

だっおさぁ〜知的障害の私ず結婚したのは旊那だし私はこの障害党おを受け入れおくれおるず思っおたのに その蚀葉💧

俺も障害があるっお毎回の様に蚀うケド
旊那は私より重床障害ずしか思えない

私にしたらホンの小さい事なのに旊那にしたら倧きな事になっおる分かっおないじゃなくお 私にしおみたら どうでもいい事
なんだよね〜だっお本圓に小さい事しか蚀わないからね😒

旊那のお矩母さんも私をいびっおるけど
お矩母さんも旊那も本圓に芪子😑

本圓に人になっおのびのヌび暮らしたい 

旊那が長い䌑みの耜矎私が気を䜿っおるのも
疲れる
私の粟神状態本圓最近可笑しいの

旊那にバカにされおお矩母さんにたでバカにされお😓私に旊那が お前の頭は可笑しいっお蚀われたけど 旊那の方が䜙っ皋頭可笑しい💢

No.13 24/03/18 09:21

そうやっお私のせいばっかりする旊那なんお
本圓に倧䞈倫嫌い

酒癖が悪い旊那なんおもっずもっ〜ず倧嫌い

䜕で旊那に穏やかで居おっお蚀っちゃっダメなの
私はただ平穏で人で居たいだけなのに 

それすら蚱されないの本圓息が詰たるよ

私には自由な暩利なんお無いに等しいから
埌からコンビニで買っお食べたのだっおグチグチ蚀う
でも旊那は私がお酒控え目にしなよっお蚀っおも聞かない
私が働いたお金だし幎金だっお元々は私の幎金じゃん

それで䜕で旊那にそこたで蚀われたり埌からグチグチ蚀われないずならないの

本圓頭可笑しい

昚日も土曜日も゚ロアニメ芋ながら私の隣で
シコシコしおるからね😑
あれは本圓 病気だよ。

本圓に困った芪子だわ🀷🀊

なんかもう疲れた

本圓旊那ず離婚したいよ

私を開攟しろよ💢
ク゜チビチビ男💢

アンタみたいな男 本圓珍しいわ👎
は〜か🀪

No.14 24/03/18 12:14

>> 2 理沙さ〜ん🩷ありがずう🫂今から仕事だよヌ、なっちゃん🩷いちさん🍓けいさん🩷たたたたよろしくお願いしたす🙇🩷理沙さんもよろしくね(*Ž∀*)
 モカさん元気忙しくお週末顔出せなかったね🀗暖かだねうれしい〜🍀お昌はできあいで満腹だよ💧モカさんも宜しくね🐰いちです🌌

• << 22 いちさん🍓 ωおっカレヌ🍛(*Ž`*)今ね。仕事終わっお電車🚃埅っおるよ🌞(*Ž∀*)🌞おなかすいたなあ、お疲れさた😌🩷

No.15 24/03/18 12:14

>> 9 いちさん おはよヌ 宜しくねヌ、こちらこそい぀もありがずう 胃に穎あいた事ないから調べおもあんたり症状が分からない笑笑 
 うん、なっちゃんの蚀う通りだよ😊 胃に穎があくは䟋えでストレス満タンっお事だよ。
嫌味も毎日だず だんだんこたえお来る💧䜓に悪いよ。

ほんずだね、育った環境ずか生掻習慣が関係するかもだね。
おおいにあるよ。
なっちゃんムリしないでね🍀
私こそ宜しくね🀗いちです🌌
なっちゃんお昌䜕にするかな

• << 19 いちさん 穎があいおるのかな。前に話した堎所がここ最近ずヌず痛くおね、 最近は嫌味もなく過ごしおるんだけど、 聞いおもらうのは芪にいいんだけど、聞く方もねっお考えちゃっお ここでもいっぱい愚痎ちゃうしさ笑 うん、ありがずう 小さい頃に出来なかったから倧人になり自由になり反発䜕だよねヌ お昌は倜の残り物ずスヌプ笑

No.16 24/03/18 12:16

>> 5 おはよヌ。 うん😊 宜しくね😄 うん埅っおるね。 理沙ちゃん🫂倧䞈倫かい倧倉な週末だったね💧
仲良過ぎるず、぀い🌌なんかしら揉める仲良し倫婊かな〜ず思うよ☺

身勝手な理沙ちゃん責めは、やめおほしいね🥲 ずいぶん傷぀いたでしょう心配しおる。元気出しおね🍀

矩母さんの悪口は出おも、䞀緒になっおいっちゃだめよ。旊那さんの怒りのマグマに火が぀くから泚意ね🔥
芪の悪口、自分以倖には蚀われたくないもんだよ☺気を぀けおね。

なかなか難しい芪子だね🥲喧嘩は嫌だね。芪子でも倫婊でも悲しいよ、、理沙ちゃん心配🌌
元気で可愛い明るい理沙ちゃん、戻っおね🙋 暖かだようれしい

• << 31 こんにちは。 もう疲れ切っおるよ😓 旊那が連䌑の時に必ずっお蚀い皋の率で怒られ怒鳎られるからね😓 粟神状態ボロボロだよ。 うん💧かなりのダメヌゞ受けた😔 いやいや〜旊那もお矩母さんの悪口ベラベラ蚀っおるよ旊那もお矩母さんの事キレるずク゜ババアっお蚀っおるもん。 うん。 本圓に地獄だよ 私のお母さんにも話したら どうしたら良いかなっお蚀われたよ。 お母さんにかなり心配かけお駄目な嚘だよ😓

No.17 24/03/18 12:22

けいさん、いちです🌌
すっかり気枩は暖かで春めいお来たしたよ。桜はただかな
卒入孊の季節でふずころが寒いです😅 でも花々のキレむなお散歩を楜しみに日々埅っおる私です🍀自然や空気倧奜きです🌌
旅行には行けおなくお寂しいな。高いよね宿泊料😭行きたい。たた宜しくです

No.18 24/03/18 12:27

>> 5 おはよヌ。 うん😊 宜しくね😄 うん埅っおるね。 障害ずかで理沙ちゃん責めるのは、たちがい‌😠 倫婊でなんでも乗り越えなきゃ。盞手の悩みは本圓は自分にずっおも悩みだよね🍀優しくしおほしいね理沙ちゃん。旊那さんが悪い。

• << 32 でしょ〜 旊那も自分の事障害者っお蚀っおるもん 確かに旊那の行動党お可笑しい。 垰っお来おも゜ワ゜ワしお盎ぐスマホ芋お お酒を倧量に呑むず匷迫性障害が出るし💧 そうなんだよ倫婊だからなんでも乗り越えたいのに旊那は自分勝手に自分が正しいっお思っおるからね 私が蚀っおる事は党お間違えおる だからねだから話にならないの 旊那が私の話を玠盎に聞き入れおくれるなんお事党くないからね 倫婊なんだからい぀も平等なのにさぁ もう別居なり離婚なりしおスッキリしたい 疲れたよ本圓に

No.19 24/03/18 12:41

>> 15 うん、なっちゃんの蚀う通りだよ😊 胃に穎があくは䟋えでストレス満タンっお事だよ。 嫌味も毎日だず だんだんこたえお来る💧䜓に悪いよ。 
 いちさん

穎があいおるのかな。前に話した堎所がここ最近ずヌず痛くおね、
最近は嫌味もなく過ごしおるんだけど、
聞いおもらうのは芪にいいんだけど、聞く方もねっお考えちゃっお
ここでもいっぱい愚痎ちゃうしさ笑

うん、ありがずう
小さい頃に出来なかったから倧人になり自由になり反発䜕だよねヌ

お昌は倜の残り物ずスヌプ笑

• << 41 うん、ストレスたたるず胃が痛くなるし食欲うせるよね😢ナッチ倧䞈倫 倧人の反抗期ダッサむよねヌ銬鹿みたいだね💧 最近嫌味がないのなっちゃんから聞いお私嬉しいよ良かったね😊 それが続くずなおさら嬉しいよ。 春が来るよ〜🌷喧嘩なんかしないで〜ラブラブしおね。 なっちゃん、うちもこれが難しいんだよ笑 私もお昌さっず簡単に枈たすのが奜きだよ。食べ過ぎは動けない😵 今倜は早寝かななっちゃん
  • << 57 なっちゃんちも倧倉だよ🥲 悩みっお家庭であるず、けっこヌ神経にくるからね。ムリしないでね🍀 胃痛やお腹䞋し、なんか察策ないかな 䜓に良くないよ☺ お腹枩めたり、枩かい物で食事しおね。 生たれ育ちは倉えられないけど、思いやりを旊那さんがちょこっず持っおくれたらな🌷 でもなっちゃん達は仲良くドラむブ行くからすおきだよ。いいな♫ 今日はお腹倧䞈倫だった ラテあったたるよ☕☺

No.20 24/03/18 12:45

>> 4 おはよヌ。 うん😊 たた宜しく😆 こんにちは😊うんうん、たたたたよろしくお願いしたす🙇🩷今ね。お仕事終わったよ🌞(*Ž∀*)🌞

• << 33 こんにちは。 お仕事お疲れ様。 ゆっくりしおね✚

No.21 24/03/18 12:46

>> 8 モカさん おはよヌ 宜しくね〜 オムラむス芋たよ お店屋さんで出おくるオムラむスだね なっちゃん🩷ありがずう🫂えぞぞ(*Ž∀*)嬉しい😄今ね、仕事終わっお電車🚃埅っおたあす🩷

• << 23 モカしゃん どういたしたしお お疲れ様ヌ そっちは颚は匷い

No.22 24/03/18 12:47

>> 14 モカさん元気忙しくお週末顔出せなかったね🀗暖かだねうれしい〜🍀お昌はできあいで満腹だよ💧モカさんも宜しくね🐰いちです🌌 いちさん🍓 ωおっカレヌ🍛(*Ž`*)今ね。仕事終わっお電車🚃埅っおるよ🌞(*Ž∀*)🌞おなかすいたなあ、お疲れさた😌🩷

• << 42 おちかれモカしゃん🌞私もおっカレヌ笑🍛お腹すいおむしゃむしゃ食べたよヌもう少ししたら眠くなりそう😪䞭途半端な寝萜ちがだめだよ。お疲れ様🍀

No.23 24/03/18 14:04

>> 21 なっちゃん🩷ありがずう🫂えぞぞ(*Ž∀*)嬉しい😄今ね、仕事終わっお電車🚃埅っおたあす🩷 モカしゃん

どういたしたしお

お疲れ様ヌ

そっちは颚は匷い

No.24 24/03/18 14:11

>> 23 モカしゃん(*Ž∀*)嬉しい😄うんうん、匷いよなっちゃんずこは?今ね、🏡に぀いたよ(*Ž∀*)🌞

No.25 24/03/18 14:14

>> 24 今匷いよヌ
昚日の倜から颚が匷いよヌ
お垰り😃

• << 27 颚が匷いず倖に掗濯もの干せないね🥲

No.26 24/03/18 14:17

>> 25 ただいた〜😚今ね、さっそくうさちゃん🐇だしお遊んでる(*Ž`*)🩷

No.27 24/03/18 15:56

>> 25 今匷いよヌ 昚日の倜から颚が匷いよヌ お垰り😃 颚が匷いず倖に掗濯もの干せないね🥲

No.28 24/03/18 16:17

>> 27 りサギちゃんもモカしゃん居るから嬉しいねヌ

そうだねヌ。

No.29 24/03/18 16:22

>> 28 うふふ(*Ž∀*)🌞そうだずいいなあ(≧∇≩)b今日は買い物いく気力がなくお、、🥲お茶挬けかな(笑)

• << 46 おはよヌ いいなぁヌ 頑匵りすぎるず疲れるよね笑笑

No.30 24/03/18 16:43

>> 7 理沙さん おはよヌ よろしくね 掃陀しお自分の堎所片付けるず1日あっずいう間に終わるし、䌑み無くしないず間に合わないか  こんにちは。

それで良いず思うよ。
汚れおないしゎミだっお溜たっおないのに
掃陀する事はないよ

そうなの〜䜕それ
痛いならスマホ出来ないよね
旊那さん車🚙運転する時痛くないのかなぁ〜
痛いのに運転するのも可笑しいじゃん(笑)

その時だけは痛いの我慢しおるのかなぁ。

• << 47 おはよヌ だよねヌ。おか物ある堎所は倚少溜たるけど、すごく溜たるわけじゃないからさ笑 うん、ゲヌムざんたい笑笑 しかもさ、日曜なんおTVゲヌムしようかなっお蚀っおたし、、、結局しおないけどね 今なんお普通にスマホゲヌムざんたい笑笑 痛いらしいけど、病院行く前よりは痛いアピヌルしなくなった笑笑 痛いのに色々な堎所に出掛けに行くんだよ笑 幌少期に心配されたりしないで育っず心配しおほしくお蚀ったりするらしい、 YouTubeずかで芋たり、調べるず出おくるよ 家にじっずしおるタむプじゃないし、時間や暇があっお晎れおるず、䜕だかんだ蚀いながらも出かけるのよ 今はTVゲヌムの゜フトがする事ないから暇だからだろうけど、、、、

No.31 24/03/18 16:50

>> 16 理沙ちゃん🫂倧䞈倫かい倧倉な週末だったね💧 仲良過ぎるず、぀い🌌なんかしら揉める仲良し倫婊かな〜ず思うよ☺ 身勝手な理沙ちゃん  こんにちは。

もう疲れ切っおるよ😓
旊那が連䌑の時に必ずっお蚀い皋の率で怒られ怒鳎られるからね😓
粟神状態ボロボロだよ。

うん💧かなりのダメヌゞ受けた😔

いやいや〜旊那もお矩母さんの悪口ベラベラ蚀っおるよ旊那もお矩母さんの事キレるずク゜ババアっお蚀っおるもん。

うん。
本圓に地獄だよ
私のお母さんにも話したら
どうしたら良いかなっお蚀われたよ。

お母さんにかなり心配かけお駄目な嚘だよ😓

• << 58 そうだね理沙ちゃん🙂 暮らすず本性は出る。倉わらなくおもね、倫婊いいこずもあるよ。 慣れる、萜ち着く✚っおいい蚀葉もあるよ🍀 䜕がいいこずか、どう出るかは先は分からないから☺いい事もあるずいいね。 幎幎は喧嘩も倚いよ。だんだん枛っおくもんかなヌっお思う。 暎力や暎蚀は分からないから 心配だねえ😢 ゚スカレヌトする悪態がね💊 同居は぀らいよね理沙ちゃん。矩母さん偎もきゅうく぀だし、理沙ちゃん達もストレスだから 。 少しず぀のびのびできるこずを願っおるよ。優しさほしいね。 旊那さんの乱暎さを、匕っ蟌めなきゃお嫁さん぀ぶれちゃうよ😭 頑匵れヌ理沙ちゃん✚ ここに逃げおきおね🌷モカいちな぀がい぀でもいる🏠

No.32 24/03/18 16:56

>> 18 障害ずかで理沙ちゃん責めるのは、たちがい‌😠 倫婊でなんでも乗り越えなきゃ。盞手の悩みは本圓は自分にずっおも悩みだよね🍀優しくしおほしいね理  でしょ〜

旊那も自分の事障害者っお蚀っおるもん
確かに旊那の行動党お可笑しい。

垰っお来おも゜ワ゜ワしお盎ぐスマホ芋お
お酒を倧量に呑むず匷迫性障害が出るし💧

そうなんだよ倫婊だからなんでも乗り越えたいのに旊那は自分勝手に自分が正しいっお思っおるからね
私が蚀っおる事は党お間違えおる だからねだから話にならないの

旊那が私の話を玠盎に聞き入れおくれるなんお事党くないからね

倫婊なんだからい぀も平等なのにさぁ

もう別居なり離婚なりしおスッキリしたい
疲れたよ本圓に

• << 40 こたずめるね✌ そうだね理沙ちゃんざんねんな旊那さんだよ😓 理沙ちゃんの母さんみたいに無蚀になっちゃう 。 難しいね毎回急に切れられちゃ。 蚀葉が汚いのも、声がデカむのもだめだよね🙅理沙ちゃんが傷぀く。 矩母さんにも関わらないほうがいいかな うたく行かないず蟛いから😢 たたバスで晎海埠頭やミケ子芋に行こうね。いたは気晎らしが必芁だよ✚ 気晎らしにここで楜しい話しをしよう最近北村匠海の映画TVで芋たよ 理沙ちゃん旊那さんず行った、東京リベンゞャヌズで䞻圹のマサミチやっおた男子。 なんか話し方が玔粋でかわいいんだよなヌ。理沙ちゃんラブストヌリヌ系や孊生さん物の映画は芋みないかな

No.33 24/03/18 16:57

>> 20 こんにちは😊うんうん、たたたたよろしくお願いしたす🙇🩷今ね。お仕事終わったよ🌞(*Ž∀*)🌞 こんにちは。

お仕事お疲れ様。
ゆっくりしおね✚

• << 35 こんばんは😊今日は䜕もする気なくお、スヌパヌのお惣菜にしたよ、わたしは芪子䞌にした。理沙さん、倧䞈倫かな、旊那さんちょっずひどいね、理沙さんが心配です。

No.34 24/03/18 17:06

こんにちは。

あれから私の掗濯物だけ掗濯しお埌はゆっくりしおたよ。

颚が匷いから服が䞋に飛ばされおお矩母さんが拟っおくれおお䞀蚀 
もう飛ばされない様に気を぀けなず

そんな事を蚀われおもしょうがないじゃん
䞋はちゃんず仕切られおるけど階は仕切られおないんだから
それに颚だっおもろ圓たるんだよそんな事も分からないからね😑

アパヌトで䜿っおたのだっお
お前達のでいっぱいで片付けられないよ
だからね😑

圓たり前じゃんアパヌトで䜿っおた物だし増えるに決たっおるそれすら分からないお矩母さんだからね😑それでも䞻婊なのっお思う事もしばしば。

別に私が買った蚳じゃないのに私が買った颚にも蚀われる時もあるし😑それをかばっおくれないからね〜旊那は😑

もうこの🏡に居たくなくなっおきたよ
本圓に疲れたよ

なんでこんな男にいいねしちゃったんだろ
付き合っおた時はそうでも無かったのに
なんでそんなに倉わっちゃたんだろう

付き合っおた時の旊那の方が今よりも穏やかだったのに 

No.35 24/03/18 18:32

>> 33 こんにちは。 お仕事お疲れ様。 ゆっくりしおね✚ こんばんは😊今日は䜕もする気なくお、スヌパヌのお惣菜にしたよ、わたしは芪子䞌にした。理沙さん、倧䞈倫かな、旊那さんちょっずひどいね、理沙さんが心配です。

No.36 24/03/18 18:40

>> 35 こんばんわ。

芪子䞌良いね。

うん😓
もう旊那ず居るの嫌になっお来たよ

• << 39 うんうん、そうなっおしたうよね‥理沙さんが曞きたいこず党郚曞いおいいんだよ、私達で良ければ聞くし。曞くこずでスッキリするこずもあるしね🀗✚

No.37 24/03/18 18:53

こんばんわ。

今お颚呂沞かしお入っお来たよ🛁

さんモカさん
心配しおくれおありがずう。

ここたで酷いず本圓に䞀緒に暮らしおるのが嫌になっお来るよ😓

なんでここたで旊那は聞き分けの聞かない
ガキになっちゃったんだろう😔悲しい

普段の日が穏やかな分連䌑の䌑みになるず
溜たっおた䞍満が爆発するのも困る

だっお私は党然悪くないしコンセントを増やしおるのは 旊那だからね💧
それで私に圓たっおさぁ〜私ずお矩母さんが䌌おるからっお同じ目線で芋おる感じが䞍愉快😑

私は私だしお矩母さんはお矩母さんでしょ

悪いけど お矩母さんみたいに性栌悪くないしお矩母さんみたいに口うるさくないからね
お矩母さんはもう女を忘れおるけど私はちゃんず女を忘れおないしお排萜だっおしおるからね
お矩母さんなんお同じ服しかない

前にも蚀ったず思うけど前旊那のお矩母さんはい぀も女を忘れちゃダメだよっお蚀っお私が掋服買おうが䜕しょうがな〜んにも蚀わなかったけど旊那のお矩母さんは

掋服倚いずか切れるのずかバカにしながら笑う😑私が奜き奜んで買っおるのにお矩母さんに蚀われる暩利なんお䜕凊にもないよね

前旊那のお矩母さんも型だったけど本圓に優しいお矩母さんだった。けど旊那のお矩母さんはもう👎だよ😑

私がどれだけ肩身の狭い思いをしおるのか旊那は党く知らないしね😒

No.38 24/03/18 18:55

ここでこんな愚痎蚀っおも仕方がないけど
䜕凊かに吐かないずやっおらんないんだよね。
ここを芋おる方には䞍快な思いをさせおるかも知れないけど ごめんなさい。

今日はここたで✋
たた明日。

No.39 24/03/18 19:33

>> 36 こんばんわ。 芪子䞌良いね。 うん😓 もう旊那ず居るの嫌になっお来たよ うんうん、そうなっおしたうよね‥理沙さんが曞きたいこず党郚曞いおいいんだよ、私達で良ければ聞くし。曞くこずでスッキリするこずもあるしね🀗✚

• << 50 こんにちは。 ありがずう。そうだね。話しおスッキリする事もあるからね。 モカさんこそ倧䞈倫

No.40 24/03/18 19:34

>> 32 でしょ〜 旊那も自分の事障害者っお蚀っおるもん 確かに旊那の行動党お可笑しい。 垰っお来おも゜ワ゜ワしお盎ぐスマホ芋お お  こたずめるね✌
そうだね理沙ちゃんざんねんな旊那さんだよ😓 理沙ちゃんの母さんみたいに無蚀になっちゃう 。
難しいね毎回急に切れられちゃ。
蚀葉が汚いのも、声がデカむのもだめだよね🙅理沙ちゃんが傷぀く。
矩母さんにも関わらないほうがいいかな うたく行かないず蟛いから😢

たたバスで晎海埠頭やミケ子芋に行こうね。いたは気晎らしが必芁だよ✚
気晎らしにここで楜しい話しをしよう最近北村匠海の映画TVで芋たよ
理沙ちゃん旊那さんず行った、東京リベンゞャヌズで䞻圹のマサミチやっおた男子。
なんか話し方が玔粋でかわいいんだよなヌ。理沙ちゃんラブストヌリヌ系や孊生さん物の映画は芋みないかな

• << 51 こんにちは。 でしょ💧本圓残念過ぎな旊那だから困るよ。 お矩母さんずはそんなに話をしおないかやなぁ〜分からない事だずかあるずきだけ聞いたりするけど。 そうだね。私には今は気分転換が必芁なのかもね。でもそれにはお金がかかるからある時じゃないず出来ないんだよね😅 ラブストヌリヌはあたりみない 私が芋るのはサスペンスかホラヌぐらいだよ。  

No.41 24/03/18 19:40

>> 19 いちさん 穎があいおるのかな。前に話した堎所がここ最近ずヌず痛くおね、 最近は嫌味もなく過ごしおるんだけど、 聞いおもらうのは芪  うん、ストレスたたるず胃が痛くなるし食欲うせるよね😢ナッチ倧䞈倫
倧人の反抗期ダッサむよねヌ銬鹿みたいだね💧
最近嫌味がないのなっちゃんから聞いお私嬉しいよ良かったね😊
それが続くずなおさら嬉しいよ。
春が来るよ〜🌷喧嘩なんかしないで〜ラブラブしおね。
なっちゃん、うちもこれが難しいんだよ笑 私もお昌さっず簡単に枈たすのが奜きだよ。食べ過ぎは動けない😵
今倜は早寝かななっちゃん

• << 48 おはよヌ なんかね胃が痛いのは痛いんだけど、なんかね、波はあるんだけど、30分もしない内にお腹䞋る日があるの 調子悪いだけっお思ったけど、続いたり萜ち着いたりだからさ、、、。あのYouTube芋たら症状が同じだからさ うヌん。無理だよどこかでたたなるよ 春来るねヌ笑 だよねヌ ささっず簡単に枈たさないず時間なくなるからね いや、旊那に合わせおるから遅いかな 痛いアピヌルも痛いなら安静にしたらいいのにスマホゲヌムやお出かけ控えるっお蚀う割にはお出掛けするし、 私だっお痛いずかあるけど我慢しおるし、旊那に蚀っおも軜いのに旊那のは倧袈裟だからね

No.42 24/03/18 19:44

>> 22 いちさん🍓 ωおっカレヌ🍛(*Ž`*)今ね。仕事終わっお電車🚃埅っおるよ🌞(*Ž∀*)🌞おなかすいたなあ、お疲れさた😌🩷 おちかれモカしゃん🌞私もおっカレヌ笑🍛お腹すいおむしゃむしゃ食べたよヌもう少ししたら眠くなりそう😪䞭途半端な寝萜ちがだめだよ。お疲れ様🍀

No.43 24/03/18 19:50

>> 42 こんばんちゃ🀗🩷わたしもおなかいっぱい🥰お颚呂🛀も入っおあずは寝るだけ😎😎😎明日䌚瀟行っお明埌日䌑みだあ🥹💖嬉しい😄がんばろヌ😻

No.44 24/03/18 20:23

>> 43 おちかれ〜😄私も明日明埌日蚈画䞭。くたびれないようにパむの実仲間サン頑匵っおね🌞理沙ちゃんもはげたしおあげたい🥲なんか倧倉だったもの可哀盞だよ💧倫婊喧嘩、うちもみんなも蟛いね。

No.45 24/03/18 20:50

>> 44 倫婊間は、いろいろあるよね。倫婊喧嘩は蟛いね🥲理沙さん、心配だよ、おやすみなさい😌

• << 59 モカさん 倧䞈倫🥺 人間関係は本圓キツむよね💧人に蚀えないし💧たしおやネットでは蚀えない😢気持ち分かるよ。ゆっくりゆっくり深呌吞しお🍀たた立ち䞊がろうね。寝お起きる間はせめお忘れよう。できないけどね🥲元気になれたかなドラむブもお颚呂もいいねヌ🌷私も時々凹むよ🥲ここきおねい぀でも。

No.46 24/03/19 07:51

>> 29 うふふ(*Ž∀*)🌞そうだずいいなあ(≧∇≩)b今日は買い物いく気力がなくお、、🥲お茶挬けかな(笑) おはよヌ

いいなぁヌ

頑匵りすぎるず疲れるよね笑笑

• << 49 こんにちは😊うんうん、ちょっず🀏仕事に疲れ気味、今日䌚瀟でいろいろあっお、しんどい😭

No.47 24/03/19 08:00

>> 30 こんにちは。 それで良いず思うよ。 汚れおないしゎミだっお溜たっおないのに 掃陀する事はないよ そうなの〜䜕それ 痛い  おはよヌ

だよねヌ。おか物ある堎所は倚少溜たるけど、すごく溜たるわけじゃないからさ笑

うん、ゲヌムざんたい笑笑
しかもさ、日曜なんおTVゲヌムしようかなっお蚀っおたし、、、結局しおないけどね
今なんお普通にスマホゲヌムざんたい笑笑

痛いらしいけど、病院行く前よりは痛いアピヌルしなくなった笑笑
痛いのに色々な堎所に出掛けに行くんだよ笑

幌少期に心配されたりしないで育っず心配しおほしくお蚀ったりするらしい、
YouTubeずかで芋たり、調べるず出おくるよ

家にじっずしおるタむプじゃないし、時間や暇があっお晎れおるず、䜕だかんだ蚀いながらも出かけるのよ
今はTVゲヌムの゜フトがする事ないから暇だからだろうけど、、、、

• << 52 こんにちは。 ぞぇ〜手が痛いのにゲヌムは平気でするんだね(笑) 🏡にじっず出来ないのは🏡の旊那に䌌おる。 🏡の旊那も🏡にじっず出来ないタむプだから でも暇でゲヌムするのは良いず思う。🏡の旊那なんお暇だからっおお酒呑むからね😑

No.48 24/03/19 08:11

>> 41 うん、ストレスたたるず胃が痛くなるし食欲うせるよね😢ナッチ倧䞈倫 倧人の反抗期ダッサむよねヌ銬鹿みたいだね💧 最近嫌味がないのなっちゃ  おはよヌ

なんかね胃が痛いのは痛いんだけど、なんかね、波はあるんだけど、30分もしない内にお腹䞋る日があるの
調子悪いだけっお思ったけど、続いたり萜ち着いたりだからさ、、、。あのYouTube芋たら症状が同じだからさ

うヌん。無理だよどこかでたたなるよ

春来るねヌ笑

だよねヌ

ささっず簡単に枈たさないず時間なくなるからね

いや、旊那に合わせおるから遅いかな

痛いアピヌルも痛いなら安静にしたらいいのにスマホゲヌムやお出かけ控えるっお蚀う割にはお出掛けするし、
私だっお痛いずかあるけど我慢しおるし、旊那に蚀っおも軜いのに旊那のは倧袈裟だからね

No.49 24/03/19 14:06

>> 46 おはよヌ いいなぁヌ 頑匵りすぎるず疲れるよね笑笑 こんにちは😊うんうん、ちょっず🀏仕事に疲れ気味、今日䌚瀟でいろいろあっお、しんどい😭

• << 74 おはよヌ 倧䞈倫。 瀟䌚っお疲れるよねヌ 特に䞊䞋関係がね 奜きなお菓子で䞀䌑みしおね

No.50 24/03/19 14:33

>> 39 うんうん、そうなっおしたうよね‥理沙さんが曞きたいこず党郚曞いおいいんだよ、私達で良ければ聞くし。曞くこずでスッキリするこずもあるしね🀗✚ こんにちは。

ありがずう。そうだね。話しおスッキリする事もあるからね。
モカさんこそ倧䞈倫

• << 53 こんにちは😊うヌん(+_+)今回はき぀いね。明日䌑みだから良かった。明埌日から仕事むダだよ😭うんうん、話すずスッキリするこずもあるね🀝
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ